abyss:
2ちゃんって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
知り合いの人に「最近は、2ちゃんねらって呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、2ちゃんのテクノ板を覗いたんですけど、
ボロカスで(笑)
匿名で掃き溜めどもが馴れ合ってるだけじゃんってw
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしれないけど(苦笑)