ハラカミ:
乙女ハウスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、乙女ハウスと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、DJ KAWASAKIを聴いたんですけど、
スイーツで(笑)
ハウスに乙女が乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど