ハラカミ:
姫トランスって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、姫トラと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、鬼イキトランスを見たんですけど、
ボロカスで(笑)
3流がイキまくってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど