クリフト:
ガンガンいこうぜ!って言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
勇者の人に「最近は、ザラキばっかり唱えてるよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、デスピサロ相手にザラキ唱えまくったけど、
ボロカスで(笑)
ザラキ唱えすぎてMP無くなって回復できなくなって全滅しちゃったじゃん。
なんでザラキがデスピサロに効かないのかなって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど