リチャード・D・ジェイムス:
バクチクって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、日本でビジュアル系と呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、バクチクにリミックスを頼まれたんですけど、
ボロカスで(笑)
僕にリミックスを頼みたいだけじゃんって。
なんであれがそんなに日本で評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど