ハラカミ:
ニュータイプって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「アムロ君は、ニュータイプと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ガンダムと戦ってみたんですけど、
ボロカスで(笑)
でもそのモビルスーツの性能のおかげじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がザクとは違うのかもしんないんだけど