探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
2TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:03:43ID:???
3TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:08:14ID:???
SAWそしてここにオレ流の甘美を感じる。
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
4TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:19:37ID:???
普通に糞だよ
5TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:21:39ID:???
CDの印税で戦車を購入するところ
6TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:57:45ID:???
確かにすごいwww
7TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:06:45ID:???
8TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:34:28ID:GrqhF/fz
「音楽を作って死んじゃうんだ。他に仕事はしないよ。」
9TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:39:55ID:CZQAO8F7
最初は凄いなぁとおもって聴いてたけど
最近はただ好きだから聴いてる
10TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:43:38ID:???
確かに顔は凄いな
11TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 18:20:48ID:YBw/WzNt
顔もすごいけど音学的にどうすごいんだよ?
12TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 20:07:19ID:duV3AgmT
ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作ったのが凄い
顔が1番凄いけど
13TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 20:10:53ID:???
>ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作った
作ってないですから
14TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 20:25:40ID:3q0OJIYb
グラスに認められてる。
あと素晴らしいジャケも自分でやってる。
15TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:28:13ID:???
別に凄くない
凄い凄い言って祭り上げてるバカが多いだけ
16TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:28:56ID:???
音楽の評価がまるで出てないのが笑えるw
17TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:15:50ID:???
お前が評価しろ
18TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:25:41ID:CZQAO8F7
作ってる人間が聴くのとリスニングオンリーの人が聞くのでは
また違う感覚なんだろうね
19TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:45:38ID:4ZLQTmuP
とりあえずエイフェックス持ち上げとけば通気取り出来る状況は終わったって事か。
20TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:47:19ID:???
銀行だったビルをスタジオにして戦車買って
凄いというかあこがれるよな
21TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:47:33ID:???
>>1
てか、誰が凄いっていってたの?そいつに聞けばいいよ。
自分で思ってるならそれで良し。

別に凄いとかどうでもいい。
22TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:51:33ID:???
>>19
そんな状況あったんだw
23TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:51:52ID:???
つられてる時点でどうでもよく無さそうだね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況