探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
2TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:03:43ID:???
3TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:08:14ID:???
SAWそしてここにオレ流の甘美を感じる。
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
4TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:19:37ID:???
普通に糞だよ
5TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:21:39ID:???
CDの印税で戦車を購入するところ
6TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:57:45ID:???
確かにすごいwww
7TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:06:45ID:???
8TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:34:28ID:GrqhF/fz
「音楽を作って死んじゃうんだ。他に仕事はしないよ。」
9TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:39:55ID:CZQAO8F7
最初は凄いなぁとおもって聴いてたけど
最近はただ好きだから聴いてる
10TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:43:38ID:???
確かに顔は凄いな
11TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 18:20:48ID:YBw/WzNt
顔もすごいけど音学的にどうすごいんだよ?
12TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 20:07:19ID:duV3AgmT
ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作ったのが凄い
顔が1番凄いけど
13TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 20:10:53ID:???
>ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作った
作ってないですから
14TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 20:25:40ID:3q0OJIYb
グラスに認められてる。
あと素晴らしいジャケも自分でやってる。
15TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:28:13ID:???
別に凄くない
凄い凄い言って祭り上げてるバカが多いだけ
16TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 21:28:56ID:???
音楽の評価がまるで出てないのが笑えるw
17TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:15:50ID:???
お前が評価しろ
18TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:25:41ID:CZQAO8F7
作ってる人間が聴くのとリスニングオンリーの人が聞くのでは
また違う感覚なんだろうね
19TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:45:38ID:4ZLQTmuP
とりあえずエイフェックス持ち上げとけば通気取り出来る状況は終わったって事か。
20TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:47:19ID:???
銀行だったビルをスタジオにして戦車買って
凄いというかあこがれるよな
21TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:47:33ID:???
>>1
てか、誰が凄いっていってたの?そいつに聞けばいいよ。
自分で思ってるならそれで良し。

別に凄いとかどうでもいい。
22TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:51:33ID:???
>>19
そんな状況あったんだw
23TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:51:52ID:???
つられてる時点でどうでもよく無さそうだね
24TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:53:12ID:???
だって今一番上にあるんだぜ?このスレ
25TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:57:04ID:CZQAO8F7
とりあえずそこらへんに出てきたフォロアーみたいなのが
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
26TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:03:23ID:???
魂のレベルでのコミュニケーションとしての音楽を人類に向けて
世界規模で展開できた人 
27TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:20:43ID:???
>>1
ヲタの痛さはテクノ板屈指だろ
28TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 02:31:07ID:???
Xtalって曲聴いてマジ凄い!天才!と思った。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
29TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 02:49:33ID:???
何がどう天才か説明できるやつは一人もいないのか
30TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 02:58:15ID:G7j8KF2v
紙 喰って 聞き

ヒダ に 触れて

悦び の 欠片

を 拾え
31TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 04:02:37ID:???
Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と

でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
32TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 10:03:37ID:???
キン肉マン 対戦成績(怪獣戦除く)
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)

23勝2敗1無効試合
33TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 10:41:15ID:???
YMOってなにがすごいの?
34TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 11:18:33ID:???
オナニー中毒を判断する方法はいくつかあるが、
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。

@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある 
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある 
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする 
E徹夜でオナニーをしたことがある 
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある 
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある 
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
35TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 11:49:10ID:???
>Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と

んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
36TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 21:53:08ID:???
まだ猫ひろしの方が才能あるよ
37TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 02:29:41ID:ygh9XEG8
エイフェックスツインて理論とか詳しいの?
38TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 02:45:18ID:???
結局は手先が器用なだけで新しいことはやってない
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況