エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
2006/02/12(日) 14:03:43ID:???
顔
2006/02/12(日) 14:08:14ID:???
SAWそしてここにオレ流の甘美を感じる。
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
2006/02/12(日) 14:19:37ID:???
普通に糞だよ
2006/02/12(日) 14:21:39ID:???
CDの印税で戦車を購入するところ
2006/02/12(日) 14:57:45ID:???
確かにすごいwww
2006/02/12(日) 16:06:45ID:???
顔
8TR-774
2006/02/12(日) 16:34:28ID:GrqhF/fz 「音楽を作って死んじゃうんだ。他に仕事はしないよ。」
9TR-774
2006/02/12(日) 16:39:55ID:CZQAO8F7 最初は凄いなぁとおもって聴いてたけど
最近はただ好きだから聴いてる
最近はただ好きだから聴いてる
10TR-774
2006/02/12(日) 16:43:38ID:??? 確かに顔は凄いな
11TR-774
2006/02/12(日) 18:20:48ID:YBw/WzNt 顔もすごいけど音学的にどうすごいんだよ?
12TR-774
2006/02/12(日) 20:07:19ID:duV3AgmT ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作ったのが凄い
顔が1番凄いけど
顔が1番凄いけど
13TR-774
2006/02/12(日) 20:10:53ID:??? >ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作った
作ってないですから
作ってないですから
14TR-774
2006/02/12(日) 20:25:40ID:3q0OJIYb グラスに認められてる。
あと素晴らしいジャケも自分でやってる。
あと素晴らしいジャケも自分でやってる。
15TR-774
2006/02/12(日) 21:28:13ID:??? 別に凄くない
凄い凄い言って祭り上げてるバカが多いだけ
凄い凄い言って祭り上げてるバカが多いだけ
16TR-774
2006/02/12(日) 21:28:56ID:??? 音楽の評価がまるで出てないのが笑えるw
17TR-774
2006/02/12(日) 22:15:50ID:??? お前が評価しろ
18TR-774
2006/02/12(日) 22:25:41ID:CZQAO8F7 作ってる人間が聴くのとリスニングオンリーの人が聞くのでは
また違う感覚なんだろうね
また違う感覚なんだろうね
19TR-774
2006/02/12(日) 22:45:38ID:4ZLQTmuP とりあえずエイフェックス持ち上げとけば通気取り出来る状況は終わったって事か。
20TR-774
2006/02/12(日) 22:47:19ID:??? 銀行だったビルをスタジオにして戦車買って
凄いというかあこがれるよな
凄いというかあこがれるよな
23TR-774
2006/02/12(日) 22:51:52ID:??? つられてる時点でどうでもよく無さそうだね
24TR-774
2006/02/12(日) 22:53:12ID:??? だって今一番上にあるんだぜ?このスレ
25TR-774
2006/02/12(日) 22:57:04ID:CZQAO8F7 とりあえずそこらへんに出てきたフォロアーみたいなのが
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
26TR-774
2006/02/12(日) 23:03:23ID:??? 魂のレベルでのコミュニケーションとしての音楽を人類に向けて
世界規模で展開できた人
世界規模で展開できた人
28TR-774
2006/02/13(月) 02:31:07ID:??? Xtalって曲聴いてマジ凄い!天才!と思った。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
29TR-774
2006/02/13(月) 02:49:33ID:??? 何がどう天才か説明できるやつは一人もいないのか
30TR-774
2006/02/13(月) 02:58:15ID:G7j8KF2v 紙 喰って 聞き
ヒダ に 触れて
悦び の 欠片
を 拾え
ヒダ に 触れて
悦び の 欠片
を 拾え
31TR-774
2006/02/13(月) 04:02:37ID:??? Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と
でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と
でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
32TR-774
2006/02/13(月) 10:03:37ID:??? キン肉マン 対戦成績(怪獣戦除く)
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)
23勝2敗1無効試合
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)
23勝2敗1無効試合
33TR-774
2006/02/13(月) 10:41:15ID:??? YMOってなにがすごいの?
34TR-774
2006/02/13(月) 11:18:33ID:??? オナニー中毒を判断する方法はいくつかあるが、
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。
@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする
E徹夜でオナニーをしたことがある
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。
@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする
E徹夜でオナニーをしたことがある
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
35TR-774
2006/02/13(月) 11:49:10ID:??? >Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と
んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と
んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
36TR-774
2006/02/13(月) 21:53:08ID:??? まだ猫ひろしの方が才能あるよ
37TR-774
2006/02/14(火) 02:29:41ID:ygh9XEG8 エイフェックスツインて理論とか詳しいの?
38TR-774
2006/02/14(火) 02:45:18ID:??? 結局は手先が器用なだけで新しいことはやってない
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
39TR-774
2006/02/14(火) 02:48:29ID:??? Xtalもうんこだよね実際
40TR-774
2006/02/14(火) 03:46:35ID:jEJZBaIF アンビエントテクノだって
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×
タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?
発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×
タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?
発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
41TR-774
2006/02/14(火) 06:24:03ID:NRmqhmhI 全部ヴァレーズのパクりだよ。
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]