探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
2TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:03:43ID:???
3TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:08:14ID:???
SAWそしてここにオレ流の甘美を感じる。
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
4TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:19:37ID:???
普通に糞だよ
5TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:21:39ID:???
CDの印税で戦車を購入するところ
6TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:57:45ID:???
確かにすごいwww
7TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:06:45ID:???
8TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 16:34:28ID:GrqhF/fz
「音楽を作って死んじゃうんだ。他に仕事はしないよ。」
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況