エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
2006/02/12(日) 14:03:43ID:???
顔
2006/02/12(日) 14:08:14ID:???
SAWそしてここにオレ流の甘美を感じる。
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
彼が伝えたかった強烈な意思、そして美学。
それが一体となって能管を刺激っくす。
QUOTHよりハードなSAW
わかるか?この意味が?
もう1度いう。
QUOTHよりハードなSAW
2006/02/12(日) 14:19:37ID:???
普通に糞だよ
2006/02/12(日) 14:21:39ID:???
CDの印税で戦車を購入するところ
2006/02/12(日) 14:57:45ID:???
確かにすごいwww
2006/02/12(日) 16:06:45ID:???
顔
8TR-774
2006/02/12(日) 16:34:28ID:GrqhF/fz 「音楽を作って死んじゃうんだ。他に仕事はしないよ。」
9TR-774
2006/02/12(日) 16:39:55ID:CZQAO8F7 最初は凄いなぁとおもって聴いてたけど
最近はただ好きだから聴いてる
最近はただ好きだから聴いてる
10TR-774
2006/02/12(日) 16:43:38ID:??? 確かに顔は凄いな
11TR-774
2006/02/12(日) 18:20:48ID:YBw/WzNt 顔もすごいけど音学的にどうすごいんだよ?
12TR-774
2006/02/12(日) 20:07:19ID:duV3AgmT ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作ったのが凄い
顔が1番凄いけど
顔が1番凄いけど
13TR-774
2006/02/12(日) 20:10:53ID:??? >ドリルンベースなんて意味不明な言葉を作った
作ってないですから
作ってないですから
14TR-774
2006/02/12(日) 20:25:40ID:3q0OJIYb グラスに認められてる。
あと素晴らしいジャケも自分でやってる。
あと素晴らしいジャケも自分でやってる。
15TR-774
2006/02/12(日) 21:28:13ID:??? 別に凄くない
凄い凄い言って祭り上げてるバカが多いだけ
凄い凄い言って祭り上げてるバカが多いだけ
16TR-774
2006/02/12(日) 21:28:56ID:??? 音楽の評価がまるで出てないのが笑えるw
17TR-774
2006/02/12(日) 22:15:50ID:??? お前が評価しろ
18TR-774
2006/02/12(日) 22:25:41ID:CZQAO8F7 作ってる人間が聴くのとリスニングオンリーの人が聞くのでは
また違う感覚なんだろうね
また違う感覚なんだろうね
19TR-774
2006/02/12(日) 22:45:38ID:4ZLQTmuP とりあえずエイフェックス持ち上げとけば通気取り出来る状況は終わったって事か。
20TR-774
2006/02/12(日) 22:47:19ID:??? 銀行だったビルをスタジオにして戦車買って
凄いというかあこがれるよな
凄いというかあこがれるよな
23TR-774
2006/02/12(日) 22:51:52ID:??? つられてる時点でどうでもよく無さそうだね
24TR-774
2006/02/12(日) 22:53:12ID:??? だって今一番上にあるんだぜ?このスレ
25TR-774
2006/02/12(日) 22:57:04ID:CZQAO8F7 とりあえずそこらへんに出てきたフォロアーみたいなのが
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
26TR-774
2006/02/12(日) 23:03:23ID:??? 魂のレベルでのコミュニケーションとしての音楽を人類に向けて
世界規模で展開できた人
世界規模で展開できた人
28TR-774
2006/02/13(月) 02:31:07ID:??? Xtalって曲聴いてマジ凄い!天才!と思った。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
29TR-774
2006/02/13(月) 02:49:33ID:??? 何がどう天才か説明できるやつは一人もいないのか
30TR-774
2006/02/13(月) 02:58:15ID:G7j8KF2v 紙 喰って 聞き
ヒダ に 触れて
悦び の 欠片
を 拾え
ヒダ に 触れて
悦び の 欠片
を 拾え
31TR-774
2006/02/13(月) 04:02:37ID:??? Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と
でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と
でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
32TR-774
2006/02/13(月) 10:03:37ID:??? キン肉マン 対戦成績(怪獣戦除く)
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)
23勝2敗1無効試合
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)
23勝2敗1無効試合
33TR-774
2006/02/13(月) 10:41:15ID:??? YMOってなにがすごいの?
34TR-774
2006/02/13(月) 11:18:33ID:??? オナニー中毒を判断する方法はいくつかあるが、
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。
@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする
E徹夜でオナニーをしたことがある
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。
@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする
E徹夜でオナニーをしたことがある
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
35TR-774
2006/02/13(月) 11:49:10ID:??? >Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と
んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と
んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
36TR-774
2006/02/13(月) 21:53:08ID:??? まだ猫ひろしの方が才能あるよ
37TR-774
2006/02/14(火) 02:29:41ID:ygh9XEG8 エイフェックスツインて理論とか詳しいの?
38TR-774
2006/02/14(火) 02:45:18ID:??? 結局は手先が器用なだけで新しいことはやってない
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
39TR-774
2006/02/14(火) 02:48:29ID:??? Xtalもうんこだよね実際
40TR-774
2006/02/14(火) 03:46:35ID:jEJZBaIF アンビエントテクノだって
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×
タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?
発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×
タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?
発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
41TR-774
2006/02/14(火) 06:24:03ID:NRmqhmhI 全部ヴァレーズのパクりだよ。
43TR-774
2006/02/14(火) 08:41:17ID:???杜玖椀を知らんようだね?
r'"⌒ヽ
/◎ω ◎\
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
,ハ ,ィ' ,;-ゝ、
/ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
/ ヾ::::::::::::::::r''" ぃ ;}
l t:::::::::::/二二二二二二二二二二二二二二二つ
l! `'T7′ / /
44TR-774
2006/02/14(火) 09:13:13ID:dkvr+bA8 どっかのバンドが良いって言ったから凄いって事にされたんじゃね?
45TR-774
2006/02/14(火) 12:19:21ID:??? なんかさ
いろいろ聞いたけどやっぱaphexってすごいよねみたいな感じだよね
何だかんだいっていい曲作ってるよ
まあaphexを否定するのがテクノ初心者の卒業式みたいなもんだよね
いろいろ聞いたけどやっぱaphexってすごいよねみたいな感じだよね
何だかんだいっていい曲作ってるよ
まあaphexを否定するのがテクノ初心者の卒業式みたいなもんだよね
46TR-774
2006/02/14(火) 15:54:09ID:??? テクノ初心者だった俺が3枚目に買ったテクノCDが『アンビエントワークス』
(1枚目LFO、2枚目ケンイシイ、ソニーテクノの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
テクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはテクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1枚目LFO、2枚目ケンイシイ、ソニーテクノの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
テクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはテクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
47TR-774
2006/02/14(火) 15:55:48ID:??? 自分語りはいいから。
48TR-774
2006/02/14(火) 17:05:14ID:InWdWn5H ソープ初心者だった俺が3回目に行ったソープが『アンビエントワークス』
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
ソープって初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはソープ上級者だしね。
あれからソープにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
ソープって初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはソープ上級者だしね。
あれからソープにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
49TR-774
2006/02/14(火) 18:48:59ID:??? テクノ板住人ってループさせるのが好きだよね
まあそれこそがテクノの本質ということか
まあそれこそがテクノの本質ということか
50TR-774
2006/02/14(火) 19:31:41ID:Wy3oHeDr トクノ初心者だった俺が3枚目に買ったトクノCDが『アンビエントワークス』
(1枚目LFO、2枚目サチノムラ、ソニーカブキの時代。)
全然いいと思えず、頭損したって思ってた。
トクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの袴で賞賛してセッションしてるのはトクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1枚目LFO、2枚目サチノムラ、ソニーカブキの時代。)
全然いいと思えず、頭損したって思ってた。
トクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの袴で賞賛してセッションしてるのはトクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
51TR-774
2006/02/14(火) 19:45:19ID:??? ウンコ初心者だった俺が3回目に行ったチンカスが『アンビエントワークス』
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
鼻糞って初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはマンコ上級者だしね。
あれからスカトロにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
鼻糞って初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはマンコ上級者だしね。
あれからスカトロにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
52TR-774
2006/02/15(水) 00:45:18ID:??? コテ初心者だった俺が3回目に使ったハンドルが『アンビエント和田』
(1回目テレ砲台・大谷、2回目ヤン・スエ森、山田&ペスカトーレの時代。)
全然いいと思えず、時間損したって思ってた。
コテって初心者にはむずかしいジャンル。
AAの荒巻で賞賛してセッションしてるのはコテ上級者だしね。
あれからコテにハマり続けて十余年、時々『アンビエント和田』でカキコして、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1回目テレ砲台・大谷、2回目ヤン・スエ森、山田&ペスカトーレの時代。)
全然いいと思えず、時間損したって思ってた。
コテって初心者にはむずかしいジャンル。
AAの荒巻で賞賛してセッションしてるのはコテ上級者だしね。
あれからコテにハマり続けて十余年、時々『アンビエント和田』でカキコして、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
53TR-774
2006/02/15(水) 00:52:13ID:???杜玖椀を知らんようだね?
r'"⌒ヽ
/◎ω ◎\
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
,ハ ,ィ' ,;-ゝ、
/ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
/ ヾ::::::::::::::::r''" ぃ ;}
l t:::::::::::/二二二二二二二二二二二二二二二つ
l! `'T7′ / /
54TR-774
2006/02/15(水) 04:29:17ID:ckYAzvd3 繰り返し聴いたのはウインドウリッカーだけだな・・
55TR-774
2006/02/15(水) 09:34:10ID:??? 在日の特権。君の隣にも通名偽装日本人がいる!
[地方税] 固定資産税の減免 [特別区] 民税・都民税の非課税 [特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 ・心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 ・入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除 [下水道] 基本料金の免除 ・ 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除 [交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 ・ 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 [教 育] 都立高等学校 ・ 高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
[地方税] 固定資産税の減免 [特別区] 民税・都民税の非課税 [特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 ・心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 ・入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除 [下水道] 基本料金の免除 ・ 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除 [交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 ・ 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 [教 育] 都立高等学校 ・ 高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
56U*A*U ◆uUEwJoamX.
2006/02/15(水) 13:42:56ID:??? Inkeysはまじやばいよ
57TR-774
2006/02/15(水) 15:46:56ID:??? こっちのほうがすごい
http://for-side.jp/gr/pv/pv019.html
http://for-side.jp/gr/pv/pv019.html
59TR-774
2006/02/16(木) 03:07:36ID:IyQ1uD+5 感覚でしか聞いてない
60TR-774
2006/02/16(木) 03:21:40ID:??? ハラカミ:
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。
あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々『music has the right to children』聞いて、まあ僕がオカシイかなぁ。
って思ったり。
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。
あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々『music has the right to children』聞いて、まあ僕がオカシイかなぁ。
って思ったり。
61TR-774
2006/02/16(木) 05:02:03ID:???杜玖椀を知らんようだね?
r'"⌒ヽ
/◎ω ◎\
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
63TR-774
2006/02/16(木) 20:09:15ID:zJ6AJYCr マジレスじゃないですか
64TR-774
2006/02/16(木) 21:19:58ID:??? このスレは荒れると思ったら案の定だな
病んでるヤツが惹きつけられるのかな
病んでるヤツが惹きつけられるのかな
65TR-774
2006/02/17(金) 18:36:25ID:UeIAqA8W 誰もちゃんと納得できる意見言えないからだろ
66TR-774
2006/02/17(金) 21:30:33ID:Nu5Mh30X どんな評論が欲しいの?
過去の音楽家と比較してここはこうだとかそういうの?
過去の音楽家と比較してここはこうだとかそういうの?
67TR-774
2006/02/17(金) 21:53:30ID:wyWz059i DTMやりはじめてから、こいつやスクエアプッシャーってホント
すげーなーと思うようになった。
すげーなーと思うようになった。
68TR-774
2006/02/17(金) 21:55:42ID:??? どこが?
69TR-774
2006/02/17(金) 22:25:04ID:??? 「凄い」ということに「理由」はいらぬ
71TR-774
2006/02/18(土) 00:19:58ID:??? ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
72TR-774
2006/02/18(土) 06:46:26ID:sV1tGDW0 マジレスしてみると
「アンビエントワークス1」を若干20才そこらで出したこと。
膨大な量の曲を作曲、CD化したこと。
戦車に代表される奇行、変態的なキャラクター。
現代音楽、クラシックを多少知ってる。
こんなとこ?
でもすごかったのは昔の話。
今じゃ、もう才能の枯渇でしょ。
アンビエントワークス1と2、それと二枚の顔ジャケアルバム以外はいいと思わん。
「アンビエントワークス1」を若干20才そこらで出したこと。
膨大な量の曲を作曲、CD化したこと。
戦車に代表される奇行、変態的なキャラクター。
現代音楽、クラシックを多少知ってる。
こんなとこ?
でもすごかったのは昔の話。
今じゃ、もう才能の枯渇でしょ。
アンビエントワークス1と2、それと二枚の顔ジャケアルバム以外はいいと思わん。
73TR-774
2006/02/18(土) 06:57:56ID:??? アンビエントワークスだけでも十分凄いよ
世の中、コレっていうCD1枚も出せないミュジシャンの方が圧倒的に多いんだから
世の中、コレっていうCD1枚も出せないミュジシャンの方が圧倒的に多いんだから
74TR-774
2006/02/18(土) 08:39:08ID:??? ひとりなのにツインなとこ
75TR-774
2006/02/18(土) 09:24:29ID:??? ひとりじゃないですよ。
76TR-774
2006/02/18(土) 13:09:01ID:??? きれてるんですか?
77TR-774
2006/02/18(土) 15:04:34ID:??? 今年に入って12人目のエイフェックスツインが見つかったらしいね。
78TR-774
2006/02/18(土) 15:52:59ID:4miTFEVu わろた
80TR-774
2006/02/18(土) 18:30:14ID:AtIBslC4 テクノで一番凄いのあエイフェックスツインだというが定説です
81TR-774
2006/02/18(土) 18:55:27ID:??? エイフェックスより良いテクノは沢山あるのにねえ
こだわるのは損だよね
こだわるのは損だよね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月28日公開決定wwwwwwwwwww [339035499]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]