エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
172TR-774
2006/03/31(金) 10:17:13ID:??? エイフェックスてムーディーさがない
オタクくせー
オタクくせー
173TR-774
2006/03/31(金) 12:13:18ID:??? だがそれがいい!!
174TR-774
2006/03/31(金) 14:19:33ID:CRPO5F3q175TR-774
2006/03/31(金) 15:47:23ID:JjeKNOOX ムーディーさってなに
176TR-774
2006/04/06(木) 02:57:41ID:ur2ygRq6 つかテクノってすごいのか?
178TR-774
2006/04/06(木) 14:35:57ID:??? 白人だからリズム感がない
179TR-774
2006/04/06(木) 14:46:35ID:??? デトロイト信者「エイフェックスにはムーディさがない」???
エイフェックス信者「ハイテックジャズってただの打ち込みフュージョンじゃんダサwwwwwwwwwww」
エイフェックス信者「ハイテックジャズってただの打ち込みフュージョンじゃんダサwwwwwwwwwww」
180TR-774
2006/04/06(木) 15:19:47ID:??? ハイテックジャズはたしかにダサイ
181TR-774
2006/04/08(土) 05:09:16ID:??? エイフェっクスは凄くない豫ぜんぜん
182TR-774
2006/04/08(土) 21:55:37ID:??? 打ち込みフュージョン大好きな俺が全否定された。
183TR-774
2006/04/09(日) 04:48:38ID:??? そもそもカテゴリが違うのに否定しあうほうがおかしい
他人の趣味の悪口言うなって
他人の趣味の悪口言うなって
185TR-774
2006/04/10(月) 11:59:26ID:??? ムーディーwwww
186TR-774
2006/04/10(月) 12:53:24ID:??? AFXには確かに黒さは無い
187350269007473496
2006/04/10(月) 20:33:23ID:kcyVMuJt テクノしか聞いてなかった
ねこぢるが言ってたんだから
本もんじゃね?
自分は整って無さすぎるとこが良いのだと思う
ねこぢるが言ってたんだから
本もんじゃね?
自分は整って無さすぎるとこが良いのだと思う
188TR-774
2006/04/10(月) 21:57:13ID:VPijPe7J 160
クラフトワーク。彼等がいるからデリック達がいる。
クラフトワーク。彼等がいるからデリック達がいる。
189TR-774
2006/04/10(月) 22:28:32ID:olwDcnH5 >クラフトワークとデリックメイとハードフロアとエイフェックスツインではどれが一番凄いの?
クラフトワーク。
他はテクノでしかないがクラフトワークはそれ以上。
彼らが居なかったらHIPHOPも今のリズムではなかっただろう。
クラフトワーク。
他はテクノでしかないがクラフトワークはそれ以上。
彼らが居なかったらHIPHOPも今のリズムではなかっただろう。
191TR-774
2006/04/10(月) 23:06:19ID:??? クラフトワーク>デリックメイ>ハードフロア>エイフェックスツイン
の順にスゴイ
AFXの作ったいくつかのトラックは名曲。
最初まったく良いと思わなかったけど、
フェスで誰かが突然使った時スゴイ!!って思った。
それ位だけど、それだけでスゴイ事だよ。
魂のナントカとかレスあるけど、そういう物じゃないw
キャラクターとかはスゴイと思えない。
の順にスゴイ
AFXの作ったいくつかのトラックは名曲。
最初まったく良いと思わなかったけど、
フェスで誰かが突然使った時スゴイ!!って思った。
それ位だけど、それだけでスゴイ事だよ。
魂のナントカとかレスあるけど、そういう物じゃないw
キャラクターとかはスゴイと思えない。
192TR-774
2006/04/11(火) 00:38:38ID:??? オタッキー度が凄いと思う
けどライブでは結構踊れた
けどライブでは結構踊れた
193TR-774
2006/04/11(火) 01:03:53ID:1/67zgXB 昨日17になった香具師なんですがね
リチャードの前世紀の時 小学校の低学年かそれ以下
ねこぢるの前世紀も知らないっていうね
全て中学で集めたっていうAFXも中学で集めた
たかかがテクノ歴4年っていうね
そんな人の純な意見
リチャードの前世紀の時 小学校の低学年かそれ以下
ねこぢるの前世紀も知らないっていうね
全て中学で集めたっていうAFXも中学で集めた
たかかがテクノ歴4年っていうね
そんな人の純な意見
194TR-774
2006/04/11(火) 01:36:37ID:??? ↑ドリルンベースより算数、国語ドリルで、
文章勉強し直しなさい。
文章勉強し直しなさい。
195TR-774
2006/04/11(火) 01:52:06ID:1/67zgXB はい 春休みの宿題やります
196TR-774
2006/04/11(火) 02:50:56ID:??? イチロー打撃成績
何と14打席連続タコ
二昨日・・・・・・・・・・・投直併殺
一昨日 二ゴロ、二飛、二ゴロ、空振り三振
昨日 左飛、二ゴロ、空振り三振、遊直
本日 一ゴロ、遊飛、一ゴロ、三邪飛、投ゴロ失。
外野へ飛ばないね
今まで内野安打になっていた内野ゴロも
相手チームの前進守備や足の衰えでアウトになってるし
もうダメだろ
何と14打席連続タコ
二昨日・・・・・・・・・・・投直併殺
一昨日 二ゴロ、二飛、二ゴロ、空振り三振
昨日 左飛、二ゴロ、空振り三振、遊直
本日 一ゴロ、遊飛、一ゴロ、三邪飛、投ゴロ失。
外野へ飛ばないね
今まで内野安打になっていた内野ゴロも
相手チームの前進守備や足の衰えでアウトになってるし
もうダメだろ
197TR-774
2006/04/11(火) 10:21:05ID:??? アンビエントワークス2よりいいアンビエントなんてたくさんある
198TR-774
2006/04/11(火) 13:26:08ID:FH/JDCVG 頭良さげな奴だと思われたい馬鹿が聴く音楽=テクノという図式を作ったのはこいつだな
ろきのん厨ほいほい
ろきのん厨ほいほい
199TR-774
2006/04/11(火) 13:34:11ID:??? ↑普通にまったく違うよ。
はずれ
残念
はずれ
残念
200TR-774
2006/04/11(火) 16:48:08ID:??? ロックやヒップホップにはまる。
ロキノンとか見る。レディへとかにはまる。
エイフェックスにはまる。ワープを買い漁る。
ロックにはまる。繰り返し みたいなやつが主流かと。
ロキノンとか見る。レディへとかにはまる。
エイフェックスにはまる。ワープを買い漁る。
ロックにはまる。繰り返し みたいなやつが主流かと。
201TR-774
2006/04/11(火) 16:59:25ID:??? よし俺の話をきけ。
俺は中学の頃ケーブルテレビでエイフェックスみてはまった。
それまでjpopしか聴いてなかったけどそれっきりテクノしか聴かなくなった。
その後スクエアプッシャーとかワープのメジャーアーティストを聴きまくった。
そしてヴェネチアンスネアーズに衝撃を受けた。
エイフェックスをマンせーしすぎていた自分が井の中の蛙みたいに思えて
エイフェックスを否定し始めた。
それからミニマルにはまり始め、デトロイトとかばっかし聴くようになった。
それから色んなジャンルを聴きまくって結局エイフェックスに戻ってきた。
おわり
俺は中学の頃ケーブルテレビでエイフェックスみてはまった。
それまでjpopしか聴いてなかったけどそれっきりテクノしか聴かなくなった。
その後スクエアプッシャーとかワープのメジャーアーティストを聴きまくった。
そしてヴェネチアンスネアーズに衝撃を受けた。
エイフェックスをマンせーしすぎていた自分が井の中の蛙みたいに思えて
エイフェックスを否定し始めた。
それからミニマルにはまり始め、デトロイトとかばっかし聴くようになった。
それから色んなジャンルを聴きまくって結局エイフェックスに戻ってきた。
おわり
202TR-774
2006/04/11(火) 17:25:49ID:WAtCJV90 結局あの人、マネだから。
前衛的な無名のアーティストのアイデアを盗んでるだけ。
前衛的な無名のアーティストのアイデアを盗んでるだけ。
203TR-774
2006/04/11(火) 17:46:11ID:??? 具体的にあげてもらおうか
204TR-774
2006/04/12(水) 03:07:22ID:??? エイフェックス信者は痛いな
205TR-774
2006/04/12(水) 10:11:32ID:GrUBRlVx >203
具体的には、思いつかないけど
1980年代後半から1990年代前半に
コンピもののCDが多く出てたでしょ。
そのCDに付録で付いている分厚い本(シリーズもの)の中や、
ロンドンの音楽雑誌にエイフェックスツインの
暴露ネタが多く書かれていたのは有名な話ですよ。
また、彼は自分自身でTB303を改造して
いたようなこのを言っていたけど、
針でちょこちょこ弄るだけで、
実際は電気音痴で、改造は他人にやってもらった
というのも有名な話です。
彼自身を理系の天才音楽家に憧れていたようだけど、
結局ただの凡人だったわけなんですね。
具体的には、思いつかないけど
1980年代後半から1990年代前半に
コンピもののCDが多く出てたでしょ。
そのCDに付録で付いている分厚い本(シリーズもの)の中や、
ロンドンの音楽雑誌にエイフェックスツインの
暴露ネタが多く書かれていたのは有名な話ですよ。
また、彼は自分自身でTB303を改造して
いたようなこのを言っていたけど、
針でちょこちょこ弄るだけで、
実際は電気音痴で、改造は他人にやってもらった
というのも有名な話です。
彼自身を理系の天才音楽家に憧れていたようだけど、
結局ただの凡人だったわけなんですね。
206TR-774
2006/04/12(水) 11:09:07ID:ctOMhT9l 凡人てことはないでしょう
207TR-774
2006/04/12(水) 11:36:43ID:GrUBRlVx >206
6ヶ月根詰めて、シンセを弄ってれば
あなたにもあの程度なら楽々作れるように
なりますよ。
エイフェックスの音楽って、目的ストーリを
もって作ってるんじゃなくて(マネ場合は別ね)
シンセを弄っているうちに突発的に出た音を、
シーケンスにのっけて、ちょっと編集してるだけだから。
エイフェックス信者って、いうのは、
自ら曲作りをしたことがない人が多い
んじゃないのかな・・と思う。
6ヶ月根詰めて、シンセを弄ってれば
あなたにもあの程度なら楽々作れるように
なりますよ。
エイフェックスの音楽って、目的ストーリを
もって作ってるんじゃなくて(マネ場合は別ね)
シンセを弄っているうちに突発的に出た音を、
シーケンスにのっけて、ちょっと編集してるだけだから。
エイフェックス信者って、いうのは、
自ら曲作りをしたことがない人が多い
んじゃないのかな・・と思う。
208TR-774
2006/04/12(水) 11:58:19ID:e+nM51Gh210TR-774
2006/04/12(水) 14:24:25ID:???212TR-774
2006/04/12(水) 15:18:57ID:BYZ7iYzI エイフェックスからは初心者御用達臭しかしない
213TR-774
2006/04/12(水) 15:23:47ID:??? 玄人御用達臭がするテクノ教えてw
214TR-774
2006/04/12(水) 15:34:16ID:GrUBRlVx 207だけど
そんなに興奮するなよ。
雑誌にそのように書いてあったから、
言ってみただけだよ。具体例なんて挙げてどうすんのよ。
ちなみに俺は作曲歴20年。
89-90年代初頭まで日本某リミックチームいました。
日本クラウン(エーベックスの前身ね)、
バイトでエンジニアとかしてて、その後、ドイツに
いってハートハウスの立ち上げに参加して専属のエンジニアに。
その後、色々あって辞めたけど。
最近のテクノ事情はわからんが、85-95年くらいの
ヨーロッパのテクノ事情は君たちより詳しいと思う。
まあ、伝聞とか具体例を挙げろとか・・・面倒なこと言うなよな。
そんなに興奮するなよ。
雑誌にそのように書いてあったから、
言ってみただけだよ。具体例なんて挙げてどうすんのよ。
ちなみに俺は作曲歴20年。
89-90年代初頭まで日本某リミックチームいました。
日本クラウン(エーベックスの前身ね)、
バイトでエンジニアとかしてて、その後、ドイツに
いってハートハウスの立ち上げに参加して専属のエンジニアに。
その後、色々あって辞めたけど。
最近のテクノ事情はわからんが、85-95年くらいの
ヨーロッパのテクノ事情は君たちより詳しいと思う。
まあ、伝聞とか具体例を挙げろとか・・・面倒なこと言うなよな。
215TR-774
2006/04/12(水) 15:40:47ID:??? 興奮してんのはあなたですよ?w
そんな長々と書くより具体例挙げた方が早いし分かり易い
つーか、結構なお年のおっさんがこんなとこに来てるのにビックリした
自分語りがしたいならmixiにでも逝ったら?
そんな長々と書くより具体例挙げた方が早いし分かり易い
つーか、結構なお年のおっさんがこんなとこに来てるのにビックリした
自分語りがしたいならmixiにでも逝ったら?
216TR-774
2006/04/12(水) 15:42:10ID:BYZ7iYzI 言いたいことはわからんでもないけど
にちゃんで自分語り痛過ぎ
にちゃんで自分語り痛過ぎ
217TR-774
2006/04/12(水) 15:42:24ID:??? 作曲をかじると、誰でも
エイフェックスみたいなの作れそうな気がしてくるんだよ。
あんたはそんくらいのレベル。
つうかもう釣りだとしか思えない。
とりあえずドラックス聴いてください。
エイフェックスみたいなの作れそうな気がしてくるんだよ。
あんたはそんくらいのレベル。
つうかもう釣りだとしか思えない。
とりあえずドラックス聴いてください。
218TR-774
2006/04/12(水) 15:43:46ID:GrUBRlVx >215
エイフェックスもおっさんだろうが・・
エイフェックスもおっさんだろうが・・
220TR-774
2006/04/12(水) 15:55:31ID:m49JXGgJ おっさんきんもーっ☆
といいつつ、テクノ大好きジャンキーにAphex薦められて
CD2枚組買って聞いてたらなんか殺人鬼の音楽みたいな世界にハマって鬱になりかけた私ですが
テクノまったくの初心者なんです。
右も左もわからないんですが、ミニマルと呼ばれる系は好きじゃない気がします。
ボンスリが好きといういわゆるアレな感じなんですけど、
お店とかDJとかかけるの聞いてて好きは好きなんだけどテクノは奥が深いし、ジャンルが多すぎて
よくわかんないんです
何かオススメなの教えてください。(AphexTwin以外で)
といいつつ、テクノ大好きジャンキーにAphex薦められて
CD2枚組買って聞いてたらなんか殺人鬼の音楽みたいな世界にハマって鬱になりかけた私ですが
テクノまったくの初心者なんです。
右も左もわからないんですが、ミニマルと呼ばれる系は好きじゃない気がします。
ボンスリが好きといういわゆるアレな感じなんですけど、
お店とかDJとかかけるの聞いてて好きは好きなんだけどテクノは奥が深いし、ジャンルが多すぎて
よくわかんないんです
何かオススメなの教えてください。(AphexTwin以外で)
221TR-774
2006/04/12(水) 16:00:13ID:??? ミニマル嫌いなのか・・・じゃああっちだな わー(ry
222TR-774
2006/04/12(水) 16:13:50ID:m49JXGgJ わー・・・・!?
上の方で出てるWARP?かな?
上の方で出てるWARP?かな?
223TR-774
2006/04/12(水) 16:18:29ID:m49JXGgJ 曲とかミュージシャン探すヒントでもいいので下さい
WARPはジャンルの名前かな
WARPはジャンルの名前かな
224TR-774
2006/04/12(水) 16:32:17ID:??? Innovation in the Dynamics of Acid 21st Century Megamix-Universal Indicator with DJ Mike Dred & the Kosmik Kommando[cat117cd]
これよかったお( ^ω^)
これよかったお( ^ω^)
225TR-774
2006/04/12(水) 17:03:11ID:??? mikedredいいよな。
227TR-774
2006/04/12(水) 17:33:54ID:m49JXGgJ >>226
デトロイトですね。ありがとうございます。
なんかどっかのサイトにテクノのジャンルひとつひとつわけてあって、例えばミニマルならミニマルってとこクリックすると
ミニマルの音が流れるようなサイトがあったんですよ。他にもたくさん種類はあった。
それで、テクノ好きジャンキーにmp3もらって聞いたんだけど
ミニマルの代表格みたいのだったのかすらわかんないんだけど、その辺はないなーと思ったんです。
wireのイベントをテレビで見てDJTasaka?かDJイシイ?か忘れたけど、その人のかける曲は好きでした。
あと、厨房丸出しでお恥ずかしいんですがロキノンフェスでドラゴンアッシュのなんとかって人がかけてる曲も好きです。
何系が自分が好きなのかわからないので探すのが難しい・・・・。
デトロイトですね。ありがとうございます。
なんかどっかのサイトにテクノのジャンルひとつひとつわけてあって、例えばミニマルならミニマルってとこクリックすると
ミニマルの音が流れるようなサイトがあったんですよ。他にもたくさん種類はあった。
それで、テクノ好きジャンキーにmp3もらって聞いたんだけど
ミニマルの代表格みたいのだったのかすらわかんないんだけど、その辺はないなーと思ったんです。
wireのイベントをテレビで見てDJTasaka?かDJイシイ?か忘れたけど、その人のかける曲は好きでした。
あと、厨房丸出しでお恥ずかしいんですがロキノンフェスでドラゴンアッシュのなんとかって人がかけてる曲も好きです。
何系が自分が好きなのかわからないので探すのが難しい・・・・。
228TR-774
2006/04/12(水) 17:40:38ID:??? basic mathでmixかなんか落としなさい
229TR-774
2006/04/12(水) 17:46:09ID:m49JXGgJ わかりました。今この板のどこかでひろったciscoってサイトでひたすら視聴してます。
ミニマルっていうのはなんというか素材感がしますね。DJありき・・みたいな。
あと、やっぱりこういうループループな感じが続くとトんでる時に聞くと気持ちいいのかなーとも思いました。(ヤったことないのでわかりませんが)
色々親切に教えていただいてありがとうございました。
そしてスレ違いごめんなさい。 以下AphexTwinの話題どうぞー
ミニマルっていうのはなんというか素材感がしますね。DJありき・・みたいな。
あと、やっぱりこういうループループな感じが続くとトんでる時に聞くと気持ちいいのかなーとも思いました。(ヤったことないのでわかりませんが)
色々親切に教えていただいてありがとうございました。
そしてスレ違いごめんなさい。 以下AphexTwinの話題どうぞー
230TR-774
2006/04/12(水) 17:58:40ID:??? aphexもデトロイト好きだよ。
231TR-774
2006/04/12(水) 20:50:36ID:??? afxを批判するなら、ドラックスを聞いてからにしろ
232TR-774
2006/04/12(水) 21:11:26ID:ctOMhT9l なんかこんぐらい誰でもつくれるよって言ってるやつの
音源聴いたことねえんだよね
音源聴いたことねえんだよね
233TR-774
2006/04/12(水) 21:18:08ID:??? 誰でも作れるっていうのなら、自作音源うpしろよ。
234TR-774
2006/04/12(水) 21:20:46ID:??? シンセを弄ってれば誰でもできるような音であれだけ一世を風靡したわけだから、
そういう音にそれだけの価値観を与えたという意味で
コロンブスの卵的な革新的な存在というのは間違いないだろう。
そういう音にそれだけの価値観を与えたという意味で
コロンブスの卵的な革新的な存在というのは間違いないだろう。
235TR-774
2006/04/12(水) 21:30:30ID:ctOMhT9l 別に自分で作ったよっていってあげなくてもいいから
afxが新譜出したよとかいって
自分の曲ここであげてみてほしい
afxが新譜出したよとかいって
自分の曲ここであげてみてほしい
236TR-774
2006/04/12(水) 21:31:00ID:??? 違う。それだけじゃない。やつのリズムは異常。打ち込み主体のドリルンはかなりやばい
237TR-774
2006/04/12(水) 21:37:47ID:??? ある意味ファンキーであるが
ブレイクビーツネタとしてはアーメンとかオーソドックスなもんばっかなんんだけど
リサイクルw使えばだれでも作れるもんじゃないな
ブレイクビーツネタとしてはアーメンとかオーソドックスなもんばっかなんんだけど
リサイクルw使えばだれでも作れるもんじゃないな
238TR-774
2006/04/12(水) 21:41:37ID:??? 言ってることがよくわからん
239TR-774
2006/04/12(水) 21:59:00ID:??? ちょっと音聴いてコピーでもしてみようと思ったら分かるよ
240TR-774
2006/04/12(水) 22:17:26ID:??? いやそれ以前に文章の問題かと。
241TR-774
2006/04/13(木) 04:26:48ID:??? world's end girlfriendはどうなの?
242TR-774
2006/04/13(木) 14:36:37ID:Gdqp0Vs2 嫌い
243TR-774
2006/04/13(木) 22:55:21ID:??? AFXファンってドラックスはどうなの?
俺はファンじゃないけどドラックスは最高だと思う。
それ以前のはガキがやけっぱちに叩いたドラムみたいなリズムに思えた。
ONとかは大好きだけど。
俺はファンじゃないけどドラックスは最高だと思う。
それ以前のはガキがやけっぱちに叩いたドラムみたいなリズムに思えた。
ONとかは大好きだけど。
244TR-774
2006/04/13(木) 23:38:09ID:Gdqp0Vs2 それ以前つってもflimとかあるしなぁ
245TR-774
2006/04/14(金) 01:24:39ID:NlEEGkno ドラックスはやばすぎる あのアルバム以上の作品はもうでない
246TR-774
2006/04/14(金) 02:05:35ID:??? ドラッグすそんな嵌らんかった。
リチャードアルバムとかアイケアとかアンビエント辺りが嵌った。
ちょっと前のレスにあったがコロンブスの卵ってのは革新的ベタって意味なら同意。
そういうのが俺は一番好き。
リチャードアルバムとかアイケアとかアンビエント辺りが嵌った。
ちょっと前のレスにあったがコロンブスの卵ってのは革新的ベタって意味なら同意。
そういうのが俺は一番好き。
247TR-774
2006/04/14(金) 02:06:25ID:??? drukqsだっけか。スマソ
248TR-774
2006/04/15(土) 08:11:05ID:??? お下劣路線は割りと好きだけど、この人の綺麗路線の曲が好きになれない。
249TR-774
2006/04/16(日) 06:01:40ID:U3hWYaB9 曲単位だとミルクマンが好きかな。
使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
ずれそうでずれない上モノとリズムのバランス感覚が絶品。
気がむいたらで良いからアンビエントワークス3をだしておくれよ。
使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
ずれそうでずれない上モノとリズムのバランス感覚が絶品。
気がむいたらで良いからアンビエントワークス3をだしておくれよ。
250TR-774
2006/04/16(日) 06:06:24ID:U3hWYaB9 flimいいね。あれのJAZZバージョン???てある???
どこかのSHOPで耳にしたんだけど。とにかく、cometodaddyEPに収録の
バージョンとは異なっていて、生演奏だった気がする・・・。
すごく格好良かったんだけど、だれか詳細を知りませんか?
どこかのSHOPで耳にしたんだけど。とにかく、cometodaddyEPに収録の
バージョンとは異なっていて、生演奏だった気がする・・・。
すごく格好良かったんだけど、だれか詳細を知りませんか?
251TR-774
2006/04/16(日) 06:18:48ID:???252TR-774
2006/04/16(日) 06:29:47ID:U3hWYaB9253TR-774
2006/04/16(日) 11:00:03ID:??? >使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
これはホラだと思う。
これはホラだと思う。
254TR-774
2006/04/16(日) 18:19:45ID:??? メロディセンス
255TR-774
2006/04/16(日) 20:31:33ID:K5FUgPw6 売れない音を再構築して売れる音楽を創ったところ
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
257TR-774
2006/04/17(月) 03:01:39ID:???258TR-774
2006/04/17(月) 05:03:54ID:5KjO141B 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
259TR-774
2006/04/17(月) 17:24:54ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
260TR-774
2006/04/17(月) 22:59:27ID:DiGFLvWP 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
261TR-774
2006/04/18(火) 20:41:07ID:dWv4g+PB どこが凄くないのか30個挙げてみろよ
262TR-774
2006/04/18(火) 21:19:52ID:??? xtalは思春期に聴くべし
264TR-774
2006/04/18(火) 21:41:41ID:??? ケヴィン・サンダーソンってインナーシティとかも嫌いじゃないけど
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
265TR-774
2006/04/19(水) 03:23:38ID:ASXD/hqv リフレックスは設立以降、広義な意味でのpopsをやり尽くした。
あとは、平行線だろう。
あとは、平行線だろう。
267TR-774
2006/04/19(水) 17:33:58ID:??? 最近 彼も 大した事 しないね
終わったかな?
終わったかな?
268TR-774
2006/04/19(水) 17:36:24ID:39eno5Ic なんか音だけでこれから新しいことって想像できない
269TR-774
2006/04/19(水) 17:55:49ID:ASXD/hqv 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
270TR-774
2006/04/19(水) 20:20:42ID:U/JlgpSY アンビエントワークスとクラシックスしか
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
271TR-774
2006/04/20(木) 04:46:45ID:??? flimだべ。
272TR-774
NGNG analord最高だよね。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]