5ちゃんねる
⇒
テクノ@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
875コメント
209KB
エイフェックスツインて何がすごいの?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
207
TR-774
垢版
|
大砲
2006/04/12(水) 11:36:43
ID:GrUBRlVx
>206
6ヶ月根詰めて、シンセを弄ってれば
あなたにもあの程度なら楽々作れるように
なりますよ。
エイフェックスの音楽って、目的ストーリを
もって作ってるんじゃなくて(マネ場合は別ね)
シンセを弄っているうちに突発的に出た音を、
シーケンスにのっけて、ちょっと編集してるだけだから。
エイフェックス信者って、いうのは、
自ら曲作りをしたことがない人が多い
んじゃないのかな・・と思う。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する