エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
23TR-774
2006/02/12(日) 22:51:52ID:??? つられてる時点でどうでもよく無さそうだね
24TR-774
2006/02/12(日) 22:53:12ID:??? だって今一番上にあるんだぜ?このスレ
25TR-774
2006/02/12(日) 22:57:04ID:CZQAO8F7 とりあえずそこらへんに出てきたフォロアーみたいなのが
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
26TR-774
2006/02/12(日) 23:03:23ID:??? 魂のレベルでのコミュニケーションとしての音楽を人類に向けて
世界規模で展開できた人
世界規模で展開できた人
28TR-774
2006/02/13(月) 02:31:07ID:??? Xtalって曲聴いてマジ凄い!天才!と思った。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
29TR-774
2006/02/13(月) 02:49:33ID:??? 何がどう天才か説明できるやつは一人もいないのか
30TR-774
2006/02/13(月) 02:58:15ID:G7j8KF2v 紙 喰って 聞き
ヒダ に 触れて
悦び の 欠片
を 拾え
ヒダ に 触れて
悦び の 欠片
を 拾え
31TR-774
2006/02/13(月) 04:02:37ID:??? Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と
でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と
でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
32TR-774
2006/02/13(月) 10:03:37ID:??? キン肉マン 対戦成績(怪獣戦除く)
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)
23勝2敗1無効試合
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)
23勝2敗1無効試合
33TR-774
2006/02/13(月) 10:41:15ID:??? YMOってなにがすごいの?
34TR-774
2006/02/13(月) 11:18:33ID:??? オナニー中毒を判断する方法はいくつかあるが、
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。
@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする
E徹夜でオナニーをしたことがある
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。
@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする
E徹夜でオナニーをしたことがある
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
35TR-774
2006/02/13(月) 11:49:10ID:??? >Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と
んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と
んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
36TR-774
2006/02/13(月) 21:53:08ID:??? まだ猫ひろしの方が才能あるよ
37TR-774
2006/02/14(火) 02:29:41ID:ygh9XEG8 エイフェックスツインて理論とか詳しいの?
38TR-774
2006/02/14(火) 02:45:18ID:??? 結局は手先が器用なだけで新しいことはやってない
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
39TR-774
2006/02/14(火) 02:48:29ID:??? Xtalもうんこだよね実際
40TR-774
2006/02/14(火) 03:46:35ID:jEJZBaIF アンビエントテクノだって
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×
タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?
発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×
タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?
発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
41TR-774
2006/02/14(火) 06:24:03ID:NRmqhmhI 全部ヴァレーズのパクりだよ。
43TR-774
2006/02/14(火) 08:41:17ID:???杜玖椀を知らんようだね?
r'"⌒ヽ
/◎ω ◎\
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
,ハ ,ィ' ,;-ゝ、
/ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
/ ヾ::::::::::::::::r''" ぃ ;}
l t:::::::::::/二二二二二二二二二二二二二二二つ
l! `'T7′ / /
44TR-774
2006/02/14(火) 09:13:13ID:dkvr+bA8 どっかのバンドが良いって言ったから凄いって事にされたんじゃね?
45TR-774
2006/02/14(火) 12:19:21ID:??? なんかさ
いろいろ聞いたけどやっぱaphexってすごいよねみたいな感じだよね
何だかんだいっていい曲作ってるよ
まあaphexを否定するのがテクノ初心者の卒業式みたいなもんだよね
いろいろ聞いたけどやっぱaphexってすごいよねみたいな感じだよね
何だかんだいっていい曲作ってるよ
まあaphexを否定するのがテクノ初心者の卒業式みたいなもんだよね
46TR-774
2006/02/14(火) 15:54:09ID:??? テクノ初心者だった俺が3枚目に買ったテクノCDが『アンビエントワークス』
(1枚目LFO、2枚目ケンイシイ、ソニーテクノの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
テクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはテクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1枚目LFO、2枚目ケンイシイ、ソニーテクノの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
テクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはテクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
47TR-774
2006/02/14(火) 15:55:48ID:??? 自分語りはいいから。
48TR-774
2006/02/14(火) 17:05:14ID:InWdWn5H ソープ初心者だった俺が3回目に行ったソープが『アンビエントワークス』
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
ソープって初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはソープ上級者だしね。
あれからソープにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
ソープって初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはソープ上級者だしね。
あれからソープにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
49TR-774
2006/02/14(火) 18:48:59ID:??? テクノ板住人ってループさせるのが好きだよね
まあそれこそがテクノの本質ということか
まあそれこそがテクノの本質ということか
50TR-774
2006/02/14(火) 19:31:41ID:Wy3oHeDr トクノ初心者だった俺が3枚目に買ったトクノCDが『アンビエントワークス』
(1枚目LFO、2枚目サチノムラ、ソニーカブキの時代。)
全然いいと思えず、頭損したって思ってた。
トクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの袴で賞賛してセッションしてるのはトクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1枚目LFO、2枚目サチノムラ、ソニーカブキの時代。)
全然いいと思えず、頭損したって思ってた。
トクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの袴で賞賛してセッションしてるのはトクノ上級者だしね。
あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
51TR-774
2006/02/14(火) 19:45:19ID:??? ウンコ初心者だった俺が3回目に行ったチンカスが『アンビエントワークス』
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
鼻糞って初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはマンコ上級者だしね。
あれからスカトロにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
鼻糞って初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはマンコ上級者だしね。
あれからスカトロにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
52TR-774
2006/02/15(水) 00:45:18ID:??? コテ初心者だった俺が3回目に使ったハンドルが『アンビエント和田』
(1回目テレ砲台・大谷、2回目ヤン・スエ森、山田&ペスカトーレの時代。)
全然いいと思えず、時間損したって思ってた。
コテって初心者にはむずかしいジャンル。
AAの荒巻で賞賛してセッションしてるのはコテ上級者だしね。
あれからコテにハマり続けて十余年、時々『アンビエント和田』でカキコして、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
(1回目テレ砲台・大谷、2回目ヤン・スエ森、山田&ペスカトーレの時代。)
全然いいと思えず、時間損したって思ってた。
コテって初心者にはむずかしいジャンル。
AAの荒巻で賞賛してセッションしてるのはコテ上級者だしね。
あれからコテにハマり続けて十余年、時々『アンビエント和田』でカキコして、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
53TR-774
2006/02/15(水) 00:52:13ID:???杜玖椀を知らんようだね?
r'"⌒ヽ
/◎ω ◎\
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
,ハ ,ィ' ,;-ゝ、
/ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
/ ヾ::::::::::::::::r''" ぃ ;}
l t:::::::::::/二二二二二二二二二二二二二二二つ
l! `'T7′ / /
54TR-774
2006/02/15(水) 04:29:17ID:ckYAzvd3 繰り返し聴いたのはウインドウリッカーだけだな・・
55TR-774
2006/02/15(水) 09:34:10ID:??? 在日の特権。君の隣にも通名偽装日本人がいる!
[地方税] 固定資産税の減免 [特別区] 民税・都民税の非課税 [特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 ・心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 ・入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除 [下水道] 基本料金の免除 ・ 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除 [交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 ・ 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 [教 育] 都立高等学校 ・ 高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
[地方税] 固定資産税の減免 [特別区] 民税・都民税の非課税 [特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 ・心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 ・入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除 [下水道] 基本料金の免除 ・ 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除 [交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 ・ 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 [教 育] 都立高等学校 ・ 高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
56U*A*U ◆uUEwJoamX.
2006/02/15(水) 13:42:56ID:??? Inkeysはまじやばいよ
57TR-774
2006/02/15(水) 15:46:56ID:??? こっちのほうがすごい
http://for-side.jp/gr/pv/pv019.html
http://for-side.jp/gr/pv/pv019.html
59TR-774
2006/02/16(木) 03:07:36ID:IyQ1uD+5 感覚でしか聞いてない
60TR-774
2006/02/16(木) 03:21:40ID:??? ハラカミ:
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。
あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々『music has the right to children』聞いて、まあ僕がオカシイかなぁ。
って思ったり。
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。
あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々『music has the right to children』聞いて、まあ僕がオカシイかなぁ。
って思ったり。
61TR-774
2006/02/16(木) 05:02:03ID:???杜玖椀を知らんようだね?
r'"⌒ヽ
/◎ω ◎\
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
63TR-774
2006/02/16(木) 20:09:15ID:zJ6AJYCr マジレスじゃないですか
64TR-774
2006/02/16(木) 21:19:58ID:??? このスレは荒れると思ったら案の定だな
病んでるヤツが惹きつけられるのかな
病んでるヤツが惹きつけられるのかな
65TR-774
2006/02/17(金) 18:36:25ID:UeIAqA8W 誰もちゃんと納得できる意見言えないからだろ
66TR-774
2006/02/17(金) 21:30:33ID:Nu5Mh30X どんな評論が欲しいの?
過去の音楽家と比較してここはこうだとかそういうの?
過去の音楽家と比較してここはこうだとかそういうの?
67TR-774
2006/02/17(金) 21:53:30ID:wyWz059i DTMやりはじめてから、こいつやスクエアプッシャーってホント
すげーなーと思うようになった。
すげーなーと思うようになった。
68TR-774
2006/02/17(金) 21:55:42ID:??? どこが?
69TR-774
2006/02/17(金) 22:25:04ID:??? 「凄い」ということに「理由」はいらぬ
71TR-774
2006/02/18(土) 00:19:58ID:??? ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
72TR-774
2006/02/18(土) 06:46:26ID:sV1tGDW0 マジレスしてみると
「アンビエントワークス1」を若干20才そこらで出したこと。
膨大な量の曲を作曲、CD化したこと。
戦車に代表される奇行、変態的なキャラクター。
現代音楽、クラシックを多少知ってる。
こんなとこ?
でもすごかったのは昔の話。
今じゃ、もう才能の枯渇でしょ。
アンビエントワークス1と2、それと二枚の顔ジャケアルバム以外はいいと思わん。
「アンビエントワークス1」を若干20才そこらで出したこと。
膨大な量の曲を作曲、CD化したこと。
戦車に代表される奇行、変態的なキャラクター。
現代音楽、クラシックを多少知ってる。
こんなとこ?
でもすごかったのは昔の話。
今じゃ、もう才能の枯渇でしょ。
アンビエントワークス1と2、それと二枚の顔ジャケアルバム以外はいいと思わん。
73TR-774
2006/02/18(土) 06:57:56ID:??? アンビエントワークスだけでも十分凄いよ
世の中、コレっていうCD1枚も出せないミュジシャンの方が圧倒的に多いんだから
世の中、コレっていうCD1枚も出せないミュジシャンの方が圧倒的に多いんだから
74TR-774
2006/02/18(土) 08:39:08ID:??? ひとりなのにツインなとこ
75TR-774
2006/02/18(土) 09:24:29ID:??? ひとりじゃないですよ。
76TR-774
2006/02/18(土) 13:09:01ID:??? きれてるんですか?
77TR-774
2006/02/18(土) 15:04:34ID:??? 今年に入って12人目のエイフェックスツインが見つかったらしいね。
78TR-774
2006/02/18(土) 15:52:59ID:4miTFEVu わろた
80TR-774
2006/02/18(土) 18:30:14ID:AtIBslC4 テクノで一番凄いのあエイフェックスツインだというが定説です
81TR-774
2006/02/18(土) 18:55:27ID:??? エイフェックスより良いテクノは沢山あるのにねえ
こだわるのは損だよね
こだわるのは損だよね
83TR-774
2006/02/18(土) 20:01:22ID:??? >生まれる前に死んだ双子の兄
まだ信じてんの?w
まだ信じてんの?w
84TR-774
2006/02/18(土) 23:06:00ID:kyBWxy4888TR-774
2006/02/19(日) 01:52:50ID:gmvx2TtX 目のつけどころ
89TR-774
2006/02/19(日) 02:16:41ID:??? 繊細な女の子の夢の世界とキチガイが自分の体に包丁突き刺してる空間。
三次元的な振り幅がすごいんだけど、それが全部耳に馴染んじゃう。
だから聴いてる。だから好き。
三次元的な振り幅がすごいんだけど、それが全部耳に馴染んじゃう。
だから聴いてる。だから好き。
90マスかき猫 ◆2kQ5J/x3AA
2006/02/19(日) 02:27:03ID:??? >>89
キモッ!!
キモッ!!
91TR-774
2006/02/19(日) 06:47:32ID:??? >>89
今まで見たエイフェックスを表した一文の中で、
一番的を得ていると思った。
エイフェックスを否定するのが初心者を脱する最初のステップ
とか言ってるヴァカがいるけど、
それは「初心者」とやらを脱したように見せ掛けたい、
子供がすることにしか見えない。
正直軽蔑した。
今まで見たエイフェックスを表した一文の中で、
一番的を得ていると思った。
エイフェックスを否定するのが初心者を脱する最初のステップ
とか言ってるヴァカがいるけど、
それは「初心者」とやらを脱したように見せ掛けたい、
子供がすることにしか見えない。
正直軽蔑した。
92TR-774
2006/02/19(日) 10:07:59ID:??? >エイフェックスを否定するのが初心者を脱する最初のステップ
そんな絵に描いたようなバカほんとにいるのか・・・
そんな絵に描いたようなバカほんとにいるのか・・・
93TR-774
2006/02/19(日) 12:21:42ID:???94TR-774
2006/02/19(日) 15:02:08ID:??? >ワープ、目後、12k、Tomlab、Skam、TIP Recordsなど知ってますがなにか?
テクノ好きなら知ってて当然だってw
テクノ好きなら知ってて当然だってw
95TR-774
2006/02/19(日) 15:12:39ID:???96TR-774
2006/02/19(日) 22:39:14ID:2azzQgxH こういうスレはあがってないと意味ないよね
97TR-774
2006/02/20(月) 04:03:10ID:??? 耳に優しいところが好きだな
98TR-774
2006/02/20(月) 19:06:01ID:Ui9eV0MG 後期は全然やさしくなくないか?
100TR-774
2006/02/20(月) 19:50:58ID:??? かっとやってな。いめわんはせんていし。
102TR-774
2006/02/22(水) 00:41:16ID:HrYMYoZ0 テクノ界の中ではすごいけど他ジャンルからみるとそうでもない
103TR-774
2006/02/22(水) 01:18:54ID:F4Jk0j7v エィフェックスが好きならオウテカも聞け!アンティルテッドは傑作だ!アンティルテッド聞いた人いるか?
104TR-774
2006/02/22(水) 01:21:06ID:??? コンフィールドなら
105TR-774
2006/02/22(水) 01:24:33ID:??? Warp の売り方とRichardの田舎者臭さが、
うまく交わってできあがったようなそんな感じ。
時代に合ったんじゃないのかな。
個人的には耳に刺さる感じがしてエイフェックスの音は苦手。
うまく交わってできあがったようなそんな感じ。
時代に合ったんじゃないのかな。
個人的には耳に刺さる感じがしてエイフェックスの音は苦手。
106TR-774
2006/02/22(水) 01:25:05ID:F4Jk0j7v コンフィールド欲しいんだけどタワレコ行っても売ってないんだよ(x_x;)初期の方が凄そうだな☆エィフェックスはセレクテッドアンビエントワークスvol2がいちばん最高!
107TR-774
2006/02/22(水) 01:29:16ID:XdHfFhT1 カムトゥーダディのPVをMTVでみたのが最初だったな
flim聴かなかったらたぶん興味もたなかった
flim聴かなかったらたぶん興味もたなかった
108TR-774
2006/02/22(水) 07:00:15ID:??? ポリゴンウインドウ名義のクオースって曲がいま聴いてもヤバイ
流行のクリック系統と勝負しても、この曲勝つよ
すごい
流行のクリック系統と勝負しても、この曲勝つよ
すごい
109TR-774
2006/02/22(水) 14:27:51ID:VFIzRXge ビジュアル
110TR-774
2006/02/22(水) 14:44:39ID:??? やっぱりアンビエントワークスしか良いと思えない
111TR-774
2006/02/22(水) 15:15:13ID:??? クオースは激しいのに何故か聴いてると落ち着く不思議な曲
112TR-774
2006/02/22(水) 19:59:53ID:??? もう役目は終わった人
おつかれさまでした
おつかれさまでした
116TR-774
2006/02/23(木) 09:13:36ID:zg3O8VJD >>112
じゃぁ今は誰??教えてー
じゃぁ今は誰??教えてー
118TR-774
2006/02/23(木) 11:05:06ID:??? ミュージシャンズミュージシャン的な扱われ方をされてたので
玄人を気取りたい半端通に崇め奉られていたけど、それももう終わりか
実際つまらん音しかもう出せてないし
玄人を気取りたい半端通に崇め奉られていたけど、それももう終わりか
実際つまらん音しかもう出せてないし
119TR-774
2006/02/23(木) 12:00:56ID:VuydD+lv analordはねえ
どうなの
どうなの
120TR-774
2006/02/23(木) 13:13:43ID:??? >ミュージシャンズミュージシャン的な扱われ方をされてたので
されてませんでしたが
されてませんでしたが
121TR-774
2006/02/23(木) 18:07:45ID:D/L3dUa6 トムヨークぐらいじゃね?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]