エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
227TR-774
2006/04/12(水) 17:33:54ID:m49JXGgJ >>226
デトロイトですね。ありがとうございます。
なんかどっかのサイトにテクノのジャンルひとつひとつわけてあって、例えばミニマルならミニマルってとこクリックすると
ミニマルの音が流れるようなサイトがあったんですよ。他にもたくさん種類はあった。
それで、テクノ好きジャンキーにmp3もらって聞いたんだけど
ミニマルの代表格みたいのだったのかすらわかんないんだけど、その辺はないなーと思ったんです。
wireのイベントをテレビで見てDJTasaka?かDJイシイ?か忘れたけど、その人のかける曲は好きでした。
あと、厨房丸出しでお恥ずかしいんですがロキノンフェスでドラゴンアッシュのなんとかって人がかけてる曲も好きです。
何系が自分が好きなのかわからないので探すのが難しい・・・・。
デトロイトですね。ありがとうございます。
なんかどっかのサイトにテクノのジャンルひとつひとつわけてあって、例えばミニマルならミニマルってとこクリックすると
ミニマルの音が流れるようなサイトがあったんですよ。他にもたくさん種類はあった。
それで、テクノ好きジャンキーにmp3もらって聞いたんだけど
ミニマルの代表格みたいのだったのかすらわかんないんだけど、その辺はないなーと思ったんです。
wireのイベントをテレビで見てDJTasaka?かDJイシイ?か忘れたけど、その人のかける曲は好きでした。
あと、厨房丸出しでお恥ずかしいんですがロキノンフェスでドラゴンアッシュのなんとかって人がかけてる曲も好きです。
何系が自分が好きなのかわからないので探すのが難しい・・・・。
228TR-774
2006/04/12(水) 17:40:38ID:??? basic mathでmixかなんか落としなさい
229TR-774
2006/04/12(水) 17:46:09ID:m49JXGgJ わかりました。今この板のどこかでひろったciscoってサイトでひたすら視聴してます。
ミニマルっていうのはなんというか素材感がしますね。DJありき・・みたいな。
あと、やっぱりこういうループループな感じが続くとトんでる時に聞くと気持ちいいのかなーとも思いました。(ヤったことないのでわかりませんが)
色々親切に教えていただいてありがとうございました。
そしてスレ違いごめんなさい。 以下AphexTwinの話題どうぞー
ミニマルっていうのはなんというか素材感がしますね。DJありき・・みたいな。
あと、やっぱりこういうループループな感じが続くとトんでる時に聞くと気持ちいいのかなーとも思いました。(ヤったことないのでわかりませんが)
色々親切に教えていただいてありがとうございました。
そしてスレ違いごめんなさい。 以下AphexTwinの話題どうぞー
230TR-774
2006/04/12(水) 17:58:40ID:??? aphexもデトロイト好きだよ。
231TR-774
2006/04/12(水) 20:50:36ID:??? afxを批判するなら、ドラックスを聞いてからにしろ
232TR-774
2006/04/12(水) 21:11:26ID:ctOMhT9l なんかこんぐらい誰でもつくれるよって言ってるやつの
音源聴いたことねえんだよね
音源聴いたことねえんだよね
233TR-774
2006/04/12(水) 21:18:08ID:??? 誰でも作れるっていうのなら、自作音源うpしろよ。
234TR-774
2006/04/12(水) 21:20:46ID:??? シンセを弄ってれば誰でもできるような音であれだけ一世を風靡したわけだから、
そういう音にそれだけの価値観を与えたという意味で
コロンブスの卵的な革新的な存在というのは間違いないだろう。
そういう音にそれだけの価値観を与えたという意味で
コロンブスの卵的な革新的な存在というのは間違いないだろう。
235TR-774
2006/04/12(水) 21:30:30ID:ctOMhT9l 別に自分で作ったよっていってあげなくてもいいから
afxが新譜出したよとかいって
自分の曲ここであげてみてほしい
afxが新譜出したよとかいって
自分の曲ここであげてみてほしい
236TR-774
2006/04/12(水) 21:31:00ID:??? 違う。それだけじゃない。やつのリズムは異常。打ち込み主体のドリルンはかなりやばい
237TR-774
2006/04/12(水) 21:37:47ID:??? ある意味ファンキーであるが
ブレイクビーツネタとしてはアーメンとかオーソドックスなもんばっかなんんだけど
リサイクルw使えばだれでも作れるもんじゃないな
ブレイクビーツネタとしてはアーメンとかオーソドックスなもんばっかなんんだけど
リサイクルw使えばだれでも作れるもんじゃないな
238TR-774
2006/04/12(水) 21:41:37ID:??? 言ってることがよくわからん
239TR-774
2006/04/12(水) 21:59:00ID:??? ちょっと音聴いてコピーでもしてみようと思ったら分かるよ
240TR-774
2006/04/12(水) 22:17:26ID:??? いやそれ以前に文章の問題かと。
241TR-774
2006/04/13(木) 04:26:48ID:??? world's end girlfriendはどうなの?
242TR-774
2006/04/13(木) 14:36:37ID:Gdqp0Vs2 嫌い
243TR-774
2006/04/13(木) 22:55:21ID:??? AFXファンってドラックスはどうなの?
俺はファンじゃないけどドラックスは最高だと思う。
それ以前のはガキがやけっぱちに叩いたドラムみたいなリズムに思えた。
ONとかは大好きだけど。
俺はファンじゃないけどドラックスは最高だと思う。
それ以前のはガキがやけっぱちに叩いたドラムみたいなリズムに思えた。
ONとかは大好きだけど。
244TR-774
2006/04/13(木) 23:38:09ID:Gdqp0Vs2 それ以前つってもflimとかあるしなぁ
245TR-774
2006/04/14(金) 01:24:39ID:NlEEGkno ドラックスはやばすぎる あのアルバム以上の作品はもうでない
246TR-774
2006/04/14(金) 02:05:35ID:??? ドラッグすそんな嵌らんかった。
リチャードアルバムとかアイケアとかアンビエント辺りが嵌った。
ちょっと前のレスにあったがコロンブスの卵ってのは革新的ベタって意味なら同意。
そういうのが俺は一番好き。
リチャードアルバムとかアイケアとかアンビエント辺りが嵌った。
ちょっと前のレスにあったがコロンブスの卵ってのは革新的ベタって意味なら同意。
そういうのが俺は一番好き。
247TR-774
2006/04/14(金) 02:06:25ID:??? drukqsだっけか。スマソ
248TR-774
2006/04/15(土) 08:11:05ID:??? お下劣路線は割りと好きだけど、この人の綺麗路線の曲が好きになれない。
249TR-774
2006/04/16(日) 06:01:40ID:U3hWYaB9 曲単位だとミルクマンが好きかな。
使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
ずれそうでずれない上モノとリズムのバランス感覚が絶品。
気がむいたらで良いからアンビエントワークス3をだしておくれよ。
使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
ずれそうでずれない上モノとリズムのバランス感覚が絶品。
気がむいたらで良いからアンビエントワークス3をだしておくれよ。
250TR-774
2006/04/16(日) 06:06:24ID:U3hWYaB9 flimいいね。あれのJAZZバージョン???てある???
どこかのSHOPで耳にしたんだけど。とにかく、cometodaddyEPに収録の
バージョンとは異なっていて、生演奏だった気がする・・・。
すごく格好良かったんだけど、だれか詳細を知りませんか?
どこかのSHOPで耳にしたんだけど。とにかく、cometodaddyEPに収録の
バージョンとは異なっていて、生演奏だった気がする・・・。
すごく格好良かったんだけど、だれか詳細を知りませんか?
251TR-774
2006/04/16(日) 06:18:48ID:???252TR-774
2006/04/16(日) 06:29:47ID:U3hWYaB9253TR-774
2006/04/16(日) 11:00:03ID:??? >使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
これはホラだと思う。
これはホラだと思う。
254TR-774
2006/04/16(日) 18:19:45ID:??? メロディセンス
255TR-774
2006/04/16(日) 20:31:33ID:K5FUgPw6 売れない音を再構築して売れる音楽を創ったところ
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
257TR-774
2006/04/17(月) 03:01:39ID:???258TR-774
2006/04/17(月) 05:03:54ID:5KjO141B 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
259TR-774
2006/04/17(月) 17:24:54ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
260TR-774
2006/04/17(月) 22:59:27ID:DiGFLvWP 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
261TR-774
2006/04/18(火) 20:41:07ID:dWv4g+PB どこが凄くないのか30個挙げてみろよ
262TR-774
2006/04/18(火) 21:19:52ID:??? xtalは思春期に聴くべし
264TR-774
2006/04/18(火) 21:41:41ID:??? ケヴィン・サンダーソンってインナーシティとかも嫌いじゃないけど
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
265TR-774
2006/04/19(水) 03:23:38ID:ASXD/hqv リフレックスは設立以降、広義な意味でのpopsをやり尽くした。
あとは、平行線だろう。
あとは、平行線だろう。
267TR-774
2006/04/19(水) 17:33:58ID:??? 最近 彼も 大した事 しないね
終わったかな?
終わったかな?
268TR-774
2006/04/19(水) 17:36:24ID:39eno5Ic なんか音だけでこれから新しいことって想像できない
269TR-774
2006/04/19(水) 17:55:49ID:ASXD/hqv 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
270TR-774
2006/04/19(水) 20:20:42ID:U/JlgpSY アンビエントワークスとクラシックスしか
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
271TR-774
2006/04/20(木) 04:46:45ID:??? flimだべ。
272TR-774
NGNG analord最高だよね。
273TR-774
2006/04/20(木) 08:36:56ID:??? とりあえず全部聴いてから出直してこいよ
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result4.php?&qId=A10527&qRelid=A10260:A46295:A53941
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result4.php?&qId=A10527&qRelid=A10260:A46295:A53941
274TR-774
2006/04/20(木) 22:05:18ID:??? GAKの12inch持ってる?
275TR-774
2006/04/22(土) 00:41:19ID:??? ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
276TR-774
2006/05/01(月) 01:49:36ID:4qYaP4cJ エイフェックスツインを聞いたら女の子にもてるわ宝くじあたるわでもう最高でげす(笑
277TR-774
2006/05/13(土) 15:22:54ID:??? なんか最近リズム感よくなってるよね。
ガバが好きとか恥ずかしい部分がなくなってる。
ガバが好きとか恥ずかしい部分がなくなってる。
278TR-774
2006/05/13(土) 20:33:45ID:??? 恥ずかしい曲の方がかっこいいだろ
279TR-774
2006/05/14(日) 04:08:28ID:oJD4y0ux ですね
280TR-774
2006/05/14(日) 15:48:30ID:??? じゃ最近のはかっこわるいってこと?
281TR-774
2006/05/18(木) 08:51:34ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
まじかよ・・・
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
まじかよ・・・
282TR-774
2006/05/18(木) 15:04:35ID:??? でもそれコピペだし
283TR-774
2006/05/18(木) 20:13:25ID:??? 小学生でAFXなんて、いまや常識らしいけどな・・・・
現に、小学校5年生の甥っ子やその友達は
AFXを普通に聴いているらしい。
現に、小学校5年生の甥っ子やその友達は
AFXを普通に聴いているらしい。
284TR-774
2006/05/20(土) 04:35:34ID:??? 小学生でAFXなんて何がすごいの?
285TR-774
2006/05/20(土) 06:12:18ID:??? でも理解できないだろw
286TR-774
2006/05/20(土) 06:39:38ID:??? 小学生がAFXで物足りなかったとしたら、
成人は何を聴けばいいんだよ?
モーツァルトか?
成人は何を聴けばいいんだよ?
モーツァルトか?
287TR-774
2006/05/20(土) 09:16:30ID:???288TR-774
2006/05/21(日) 04:40:22ID:??? 幼稚だなぁ。
理解=壮大なメッセージって。。
まあ、小学生の287には理解できんだろwww
理解=壮大なメッセージって。。
まあ、小学生の287には理解できんだろwww
289TR-774
2006/05/27(土) 19:10:26ID:wp73ETiU 実はすごくないんじゃないかという気がしてきた
290TR-774
2006/05/27(土) 19:57:03ID:IiL1Ig2c 凄かろうが凄くなかろうが気持ちよかったらそれで良いんだよ
291TR-774
2006/05/27(土) 20:12:11ID:??? chosen lordsってどうなん?
292TR-774
2006/05/27(土) 21:29:46ID:??? 顔
293TR-774
2006/05/28(日) 04:42:26ID:??? パンツがすごい
294TR-774
2006/05/29(月) 09:23:19ID:??? 自分の色みたいなものが強烈すぎる。こんなやつ音楽界でいくらもいない。
295TR-774
2006/06/11(日) 00:57:08ID:??? いっぱいるよ
信者がAFXを相対化できてないだけ
信者がAFXを相対化できてないだけ
296606
2006/06/12(月) 21:38:05ID:OjDvMf87 でもマイク・ヴァン・ダイクよりは豪いと思うよ
299TR-774
2006/06/13(火) 15:34:53ID:??? 次元だってよww
301TR-774
2006/06/13(火) 23:44:23ID:??? メディアに露出なさすwww
302TR-774
2006/06/14(水) 01:50:15ID:??? しまくりだっつーの
306295
2006/06/16(金) 12:40:02ID:x0V1ehWu 電気グループ
307TR-774
2006/06/16(金) 12:57:20ID:??? お、個性的なアーティスうp祭り開催っすか。
じゃあ、
少年ナイフ
じゃあ、
少年ナイフ
310TR-774
2006/06/16(金) 15:25:19ID:??? 少年ラジオ
311TR-774
2006/06/16(金) 15:28:17ID:??? ショボネタで誤摩化すくらいしか出来ないならしゃしゃり出てくんなって感じ。
312TR-774
2006/06/16(金) 18:21:37ID:x0V1ehWu ホルガーヒラー
AKUFEN
LFO
パーマパビリオン
AKUFEN
LFO
パーマパビリオン
313TR-774
2006/07/14(金) 11:07:34ID:XIp7qd4s >>2
ワラタ
ワラタ
314TR-774
2006/07/14(金) 11:41:21ID:8iZeBhDh Madonna
315TR-774
2006/07/14(金) 12:04:20ID:59IKqf23 Juno Reactorが最強
316606
2006/07/14(金) 17:42:47ID:AUWegR5k なんやて〜!
クリス・クラークはAFXと互角やねんで〜
クリス・クラークはAFXと互角やねんで〜
317TR-774
2006/07/14(金) 17:46:02ID:??? ねーよカス
318606
2006/07/14(金) 19:55:12ID:AUWegR5k なんやて〜!
クリス君はリチャードたんの出来のいい子供やねんで〜
ジミ・テナーとリチャードたん
どっちが豪いか比べてみーや
クリス君はリチャードたんの出来のいい子供やねんで〜
ジミ・テナーとリチャードたん
どっちが豪いか比べてみーや
319TR-774
2006/07/14(金) 19:58:51ID:FA0rYvfU テクノ創設者だからな
いわゆる4つ打ちテクノを超えた男
世界初
いわゆる4つ打ちテクノを超えた男
世界初
320606
2006/07/14(金) 22:37:23ID:AUWegR5k せやで〜リチャードさんは変態エレクトロニカの
オリジネ―ターやねんで〜
せやけどモービーとは粗利があわないんやで〜
オリジネ―ターやねんで〜
せやけどモービーとは粗利があわないんやで〜
321TR-774
2006/07/17(月) 00:23:53ID:??? ジャンル分けされてなければ
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
AFXだってバレアリックハウス=音楽に過ぎない!!!
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
AFXだってバレアリックハウス=音楽に過ぎない!!!
322GHOST
2006/07/17(月) 01:57:49ID:lNX1UFjn にゃるほど〜奇遇だね〜
僕昨日「ショッピング」っつー映画のサントラ
百円で買ったらライナーで野田努が今おもろいのはやっぱり
バレリアックハウスやねんとか言ってたよ
バレリアックハウスってKLFとかだよね?
奇遇奇遇めっちゃ奇遇
僕昨日「ショッピング」っつー映画のサントラ
百円で買ったらライナーで野田努が今おもろいのはやっぱり
バレリアックハウスやねんとか言ってたよ
バレリアックハウスってKLFとかだよね?
奇遇奇遇めっちゃ奇遇
323GHOST
2006/07/17(月) 02:02:38ID:lNX1UFjn なんだ〜コピペだったのか〜
がっかりだ〜
がっかりだ〜
324TR-774
2006/07/17(月) 02:20:03ID:UE9B4HPF ∧_ ∧_
(`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
/ ) ヽ' / 、 `、
γ --‐ ' λ. ; !
f 、 ヾ / )
! ノヽ、._, '`"/ _,. '"
|  ̄`ー-`ヽ 〈 < _ ヽ.
!、__,,, l ,\_,ソ ノ
〈'_,/ / /
| | イ-、__
コピペにも真実がある。がっかりすることはない。
(`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
/ ) ヽ' / 、 `、
γ --‐ ' λ. ; !
f 、 ヾ / )
! ノヽ、._, '`"/ _,. '"
|  ̄`ー-`ヽ 〈 < _ ヽ.
!、__,,, l ,\_,ソ ノ
〈'_,/ / /
| | イ-、__
コピペにも真実がある。がっかりすることはない。
325606
2006/07/18(火) 06:25:22ID:ksu41dXu うん確かに勉強になったかも
そもそもおもろい文でないとコピペされないもんな
そもそもおもろい文でないとコピペされないもんな
326TR-774
2006/07/18(火) 09:07:00ID:5Xv0r5vv アンビエントワークスはいいよね。とてもいいよね。すごくいいよね。きみたちもすきだよね?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?