探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
23TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:51:52ID:???
つられてる時点でどうでもよく無さそうだね
24TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:53:12ID:???
だって今一番上にあるんだぜ?このスレ
25TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 22:57:04ID:CZQAO8F7
とりあえずそこらへんに出てきたフォロアーみたいなのが
同じようなことやっててもダメだなぁとおもうのは
構成能力がないからだとおもう
エイフェックスツインはドリルンベースをとったら何ものこらない
アーティストではないでしょ
26TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:03:23ID:???
魂のレベルでのコミュニケーションとしての音楽を人類に向けて
世界規模で展開できた人 
27TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 23:20:43ID:???
>>1
ヲタの痛さはテクノ板屈指だろ
28TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 02:31:07ID:???
Xtalって曲聴いてマジ凄い!天才!と思った。
あとの曲聴いて、マグレだったんだと思いなおした。
29TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 02:49:33ID:???
何がどう天才か説明できるやつは一人もいないのか
30TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 02:58:15ID:G7j8KF2v
紙 喰って 聞き

ヒダ に 触れて

悦び の 欠片

を 拾え
31TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 04:02:37ID:???
Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
つまりなんでもできる と

でも何々のどこが凄いの?って聞かれると答えるのって難しいよね
同じようにクラフトワークって何処が凄いの?って聞かれてすぐ答えられる?
32TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 10:03:37ID:???
キン肉マン 対戦成績(怪獣戦除く)
○カレクック(試合放棄)
○ラーメンマン(アイスバーンアタック)
○ロビンマスク(メキシカンローリングクラッチホールド)
●プリンス・カメハメ(バックフリップ)
○ジェシー・メイビア(風林火山)
○ビューティー・ロローデス(人間風車)
○マジシャン(人間ヘリコプター)
○スカルボーズ(焼き鳥屋の舞台裏→人間サッカーボール)
−ロビンマスク(イワオ乱入により無効試合)
○キングコブラ(風林火山→超人キャンドル)
○ベンキーマン(便器詰まらせ)
○リキシマン(カンヌキスープレックス)
○ウォーズマン(風林火山)
○ステカセキング(アトミックドロップ)
○ブラックホール(肉弾エルボードロップ)
○アトランティス(タワーブリッジ)
○バッファローマン(キン肉バスター)
○スニゲーター(大風車)
○プラネットマン(ブラックホールスープレックス)
○アシュラマン(未完成キン肉ドライバー)
○悪魔将軍(キン肉ドライバー)
○四次元殺法コンビ(マッスルドッキング)
○はぐれ悪魔コンビ(マッスルドッキング)
●ヘル・ミッショネルズ一本目(マスク・ジ・エンド)
○ヘル・ミッショネルズ二本目(マッスルドッキング)
○ヘル・ミッショネルズ三本目(ノックアウト)

23勝2敗1無効試合
33TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 10:41:15ID:???
YMOってなにがすごいの?
34TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 11:18:33ID:???
オナニー中毒を判断する方法はいくつかあるが、
次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。

@最初考えていたよりも長時間、オナニーしたことがある 
Aオナニーが原因で、勉強や学校生活をおろそかにしたことがある
B家族関係よりオナニーに興味がある 
Cセフレをつくるよりオナニーする方だ
Dオナニーをするために、やるべきことを後回しにする 
E徹夜でオナニーをしたことがある 
Fオナニーをしないときも、オナニーのことを考える
Gオナニーの最中に邪魔されたため、大声を出したり怒ったり邪険な態度をとったりしたことがある 
Hオナニーの回数を減らそうとして、失敗したことがある 
I普通は憂鬱なときが多いが、オナニーしているときは気持ちがいい
35TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 11:49:10ID:???
>Xtalみたいな綺麗なアンビエントも出来る反面、
>キチガイレベルのエレクトロニカも出来る点が凄いんじゃないの?
>つまりなんでもできる と

んー、なんかその辺は全然反面でも無い気がする。どっちも言ってしまえば音響系。
ATRのアレック・エンパイアだってアンビエント作るし。
これでエピックトランスとか作り出しちゃったら凄いと思うけどw
36TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 21:53:08ID:???
まだ猫ひろしの方が才能あるよ
37TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 02:29:41ID:ygh9XEG8
エイフェックスツインて理論とか詳しいの?
38TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 02:45:18ID:???
結局は手先が器用なだけで新しいことはやってない
アンビエントテクノだってアートオブノイズやカールクレイグあたりが最初でしょ
えいふぇっくすはそれらにインスパイアされただけ
39TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 02:48:29ID:???
Xtalもうんこだよね実際
40TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 03:46:35ID:jEJZBaIF
アンビエントテクノだって
アートオブノイズやカールクレイグ
あたりが最初でしょ=×

タンジェリンドリーム、ブライアンイーノ、ジョンケール辺りが
最初じゃないか?

発端としてコルトレ−ンやマイルスデイビスもかな?
(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
41TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 06:24:03ID:NRmqhmhI
全部ヴァレーズのパクりだよ。
42TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 07:05:25ID:???
>>40
>(エイフェックスツインの作品を聞くとかなり影響を感じるのだが)
かなり感じるところを具体的に頼む
43TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 08:41:17ID:???

杜玖椀を知らんようだね?

                  r'"⌒ヽ
                 /◎ω ◎\
             ,____/ヽ  -==- /
          r'"ヽ   t、  ヽ___/ 
         / 、、i    ヽ__,,/
         / ヽノ  j ,   j |ヽ 
         |⌒`'、__ / /   /r  |
         {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
         ゝ-,,,_____)--、j
         /  \__       /
         |      "'ー‐‐---''
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}      
       l   t:::::::::::/二二二二二二二二二二二二二二二つ       
       l!   `'T7′   / /

44TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 09:13:13ID:dkvr+bA8
どっかのバンドが良いって言ったから凄いって事にされたんじゃね?
45TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 12:19:21ID:???
なんかさ
いろいろ聞いたけどやっぱaphexってすごいよねみたいな感じだよね
何だかんだいっていい曲作ってるよ

まあaphexを否定するのがテクノ初心者の卒業式みたいなもんだよね
46TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 15:54:09ID:???
テクノ初心者だった俺が3枚目に買ったテクノCDが『アンビエントワークス』
(1枚目LFO、2枚目ケンイシイ、ソニーテクノの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
テクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはテクノ上級者だしね。

あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。

47TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 15:55:48ID:???
自分語りはいいから。
48TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 17:05:14ID:InWdWn5H
ソープ初心者だった俺が3回目に行ったソープが『アンビエントワークス』
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
ソープって初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはソープ上級者だしね。

あれからソープにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
49TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 18:48:59ID:???
テクノ板住人ってループさせるのが好きだよね
まあそれこそがテクノの本質ということか
50TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 19:31:41ID:Wy3oHeDr
トクノ初心者だった俺が3枚目に買ったトクノCDが『アンビエントワークス』
(1枚目LFO、2枚目サチノムラ、ソニーカブキの時代。)
全然いいと思えず、頭損したって思ってた。
トクノって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの袴で賞賛してセッションしてるのはトクノ上級者だしね。

あれからテクノにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』聞いて、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
51TR-774
垢版 |
2006/02/14(火) 19:45:19ID:???
ウンコ初心者だった俺が3回目に行ったチンカスが『アンビエントワークス』
(1回目LFO、2回目ケンイシイ、ソニーソープの時代。)
全然いいと思えず、金損したって思ってた。
鼻糞って初心者にはむずかしいジャンル。
専門誌で賞賛してオススメしてるのはマンコ上級者だしね。

あれからスカトロにハマり続けて十余年、時々『アンビエントワークス』行って、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
52TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 00:45:18ID:???
コテ初心者だった俺が3回目に使ったハンドルが『アンビエント和田』
(1回目テレ砲台・大谷、2回目ヤン・スエ森、山田&ペスカトーレの時代。)
全然いいと思えず、時間損したって思ってた。
コテって初心者にはむずかしいジャンル。
AAの荒巻で賞賛してセッションしてるのはコテ上級者だしね。

あれからコテにハマり続けて十余年、時々『アンビエント和田』でカキコして、まあ悪くないかなぁ。
って思ったり。
53TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 00:52:13ID:???

杜玖椀を知らんようだね?

                  r'"⌒ヽ
                 /◎ω ◎\
             ,____/ヽ  -==- /
          r'"ヽ   t、  ヽ___/ 
         / 、、i    ヽ__,,/
         / ヽノ  j ,   j |ヽ 
         |⌒`'、__ / /   /r  |
         {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
         ゝ-,,,_____)--、j
         /  \__       /
         |      "'ー‐‐---''
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}      
       l   t:::::::::::/二二二二二二二二二二二二二二二つ       
       l!   `'T7′   / /

54TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 04:29:17ID:ckYAzvd3
繰り返し聴いたのはウインドウリッカーだけだな・・
55TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 09:34:10ID:???
在日の特権。君の隣にも通名偽装日本人がいる!

[地方税] 固定資産税の減免 [特別区] 民税・都民税の非課税 [特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 ・心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 ・入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除 [下水道] 基本料金の免除 ・ 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除 [交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 ・ 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 [教 育] 都立高等学校 ・ 高等専門学校の授業料の免除
[通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。 職業不定の在日タレントも無敵。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
2006/02/15(水) 13:42:56ID:???
Inkeysはまじやばいよ
57TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 15:46:56ID:???
こっちのほうがすごい
http://for-side.jp/gr/pv/pv019.html
58TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 15:53:09ID:???




>>52て何がすごいの?
59TR-774
垢版 |
2006/02/16(木) 03:07:36ID:IyQ1uD+5
感覚でしか聞いてない
60TR-774
垢版 |
2006/02/16(木) 03:21:40ID:???
ハラカミ:
エレクトロニカ初心者だった俺が3枚目に買ったエレクトロニカCDが『music has the right to children』
(1枚目AFX、2枚目アンダーグラウンドレジスタンス、ボロカスの時代。)
全然いいと思えず、AFXにブレイクビーツが乗ってるだけって思ってた。
エレクトロニカって初心者にはむずかしいジャンル。
CDの帯で賞賛してオススメしてるのはエレクトロニカ上級者だしね。

あれからエレクトロニカにハマり続けて十余年、時々『music has the right to children』聞いて、まあ僕がオカシイかなぁ。
って思ったり。
61TR-774
垢版 |
2006/02/16(木) 05:02:03ID:???

杜玖椀を知らんようだね?

                  r'"⌒ヽ
                 /◎ω ◎\
             ,____/ヽ  -==- /
          r'"ヽ   t、  ヽ___/ 
62TR-774
垢版 |
2006/02/16(木) 15:31:34ID:???
>>1 お前みたいなチンカスでも
 
 このスレ立てるほどの知名度はあるということだ



63TR-774
垢版 |
2006/02/16(木) 20:09:15ID:zJ6AJYCr
マジレスじゃないですか
64TR-774
垢版 |
2006/02/16(木) 21:19:58ID:???
このスレは荒れると思ったら案の定だな
病んでるヤツが惹きつけられるのかな
65TR-774
垢版 |
2006/02/17(金) 18:36:25ID:UeIAqA8W
誰もちゃんと納得できる意見言えないからだろ
66TR-774
垢版 |
2006/02/17(金) 21:30:33ID:Nu5Mh30X
どんな評論が欲しいの?
過去の音楽家と比較してここはこうだとかそういうの?
67TR-774
垢版 |
2006/02/17(金) 21:53:30ID:wyWz059i
DTMやりはじめてから、こいつやスクエアプッシャーってホント
すげーなーと思うようになった。
68TR-774
垢版 |
2006/02/17(金) 21:55:42ID:???
どこが?
69TR-774
垢版 |
2006/02/17(金) 22:25:04ID:???
「凄い」ということに「理由」はいらぬ
70TR-774
垢版 |
2006/02/17(金) 22:48:23ID:???
>>69
abyss乙
71TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 00:19:58ID:???
    ,,::"::::::::::::::/    ヽ/    ヽ:::::::::::::"::,,
   /::::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::::\
 /:::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' ::::::::::::\
/::::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′       ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、       .l|l ll
.ll |          ,〈,        ,,_,l,、      ,l゙,,l
.ll,,゙ l,     _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、    ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ,  ,,ll゙~`       ̄"゙|″     ヽlq .,/゙’,l
  ll,,l l,,. |` _     _,,,_ .,,"__      l .,l゙ll,_,l′
   ゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
   l  ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
   ゙l 、゙゙l, ゙l,  `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/   |
   ,l゙|,,  〉、゙l、    ̄`~´ ̄     〈l゙`,lヘ .,/l、
   l`゙゙!,/゙ l,.'l、           ノ「./ .l/ '゙i,

72TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 06:46:26ID:sV1tGDW0
マジレスしてみると

「アンビエントワークス1」を若干20才そこらで出したこと。
膨大な量の曲を作曲、CD化したこと。
戦車に代表される奇行、変態的なキャラクター。
現代音楽、クラシックを多少知ってる。

こんなとこ?
でもすごかったのは昔の話。
今じゃ、もう才能の枯渇でしょ。

アンビエントワークス1と2、それと二枚の顔ジャケアルバム以外はいいと思わん。
73TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 06:57:56ID:???
アンビエントワークスだけでも十分凄いよ
世の中、コレっていうCD1枚も出せないミュジシャンの方が圧倒的に多いんだから
74TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 08:39:08ID:???
ひとりなのにツインなとこ
75TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 09:24:29ID:???
ひとりじゃないですよ。
76TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 13:09:01ID:???
きれてるんですか?
77TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 15:04:34ID:???
今年に入って12人目のエイフェックスツインが見つかったらしいね。
78TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 15:52:59ID:4miTFEVu
わろた
79TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 16:17:46ID:???
>>77
おもしろいいいいい。
80TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 18:30:14ID:AtIBslC4
テクノで一番凄いのあエイフェックスツインだというが定説です
81TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 18:55:27ID:???
エイフェックスより良いテクノは沢山あるのにねえ
こだわるのは損だよね
82TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 19:21:20ID:???
>>74
生まれる前に死んだ双子の兄とあわせてツインって名前にしてるんじゃなかった?
83TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 20:01:22ID:???
>生まれる前に死んだ双子の兄
まだ信じてんの?w
84TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 23:06:00ID:kyBWxy48
>>81
でもAphex特有の音の感じがあるので
そこに惚れてる人はエイフェックスじゃないと駄目。
ツボをついてくる彼の曲は。
85TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 23:39:30ID:???
>>84が聴いたことのある「テクノ」

エイフェックスツイン
スクエアプsッシャー
アンダーワールド

あと、何?ダフトパンク?
86TR-774
垢版 |
2006/02/18(土) 23:55:57ID:???
>>81
たとえば?
2006/02/19(日) 01:14:22ID:???
>>79
ssッささああああぁあぁkぁぁxさ、でしおhdq
88TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 01:52:50ID:gmvx2TtX
目のつけどころ
89TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 02:16:41ID:???
繊細な女の子の夢の世界とキチガイが自分の体に包丁突き刺してる空間。
三次元的な振り幅がすごいんだけど、それが全部耳に馴染んじゃう。
だから聴いてる。だから好き。
2006/02/19(日) 02:27:03ID:???
>>89
キモッ!!
91TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 06:47:32ID:???
>>89
今まで見たエイフェックスを表した一文の中で、
一番的を得ていると思った。

エイフェックスを否定するのが初心者を脱する最初のステップ
とか言ってるヴァカがいるけど、
それは「初心者」とやらを脱したように見せ掛けたい、
子供がすることにしか見えない。
正直軽蔑した。
92TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 10:07:59ID:???
>エイフェックスを否定するのが初心者を脱する最初のステップ

そんな絵に描いたようなバカほんとにいるのか・・・
93TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 12:21:42ID:???
>>85
ワープ、目後、12k、Tomlab、Skam、TIP Recordsなど知ってますがなにか?
でもエイフェックスが1番。これは自分の結論、これから先もこんなひとはでてこない。
94TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 15:02:08ID:???
>ワープ、目後、12k、Tomlab、Skam、TIP Recordsなど知ってますがなにか?

テクノ好きなら知ってて当然だってw
95TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 15:12:39ID:???
>>92
>>45
>まあaphexを否定するのがテクノ初心者の卒業式みたいなもんだよね



かっとなってやった。今は反省している。
96TR-774
垢版 |
2006/02/19(日) 22:39:14ID:2azzQgxH
こういうスレはあがってないと意味ないよね
97TR-774
垢版 |
2006/02/20(月) 04:03:10ID:???
耳に優しいところが好きだな
98TR-774
垢版 |
2006/02/20(月) 19:06:01ID:Ui9eV0MG
後期は全然やさしくなくないか?
99TR-774
垢版 |
2006/02/20(月) 19:16:57ID:???
>>98
リズムだけで判断してない?
100TR-774
垢版 |
2006/02/20(月) 19:50:58ID:???
かっとやってな。いめわんはせんていし。
101TR-774
垢版 |
2006/02/21(火) 01:20:09ID:???
>>98
後期はラストスパートかけて鞭打ちはじめただけ
鞭打たれた後のニンジンは格別うまいぜ
102TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 00:41:16ID:HrYMYoZ0
テクノ界の中ではすごいけど他ジャンルからみるとそうでもない
103TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 01:18:54ID:F4Jk0j7v
エィフェックスが好きならオウテカも聞け!アンティルテッドは傑作だ!アンティルテッド聞いた人いるか?
104TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 01:21:06ID:???
コンフィールドなら
105TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 01:24:33ID:???
Warp の売り方とRichardの田舎者臭さが、
うまく交わってできあがったようなそんな感じ。
時代に合ったんじゃないのかな。

個人的には耳に刺さる感じがしてエイフェックスの音は苦手。
106TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 01:25:05ID:F4Jk0j7v
コンフィールド欲しいんだけどタワレコ行っても売ってないんだよ(x_x;)初期の方が凄そうだな☆エィフェックスはセレクテッドアンビエントワークスvol2がいちばん最高!
107TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 01:29:16ID:XdHfFhT1
カムトゥーダディのPVをMTVでみたのが最初だったな
flim聴かなかったらたぶん興味もたなかった
108TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 07:00:15ID:???
ポリゴンウインドウ名義のクオースって曲がいま聴いてもヤバイ
流行のクリック系統と勝負しても、この曲勝つよ
すごい
109TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 14:27:51ID:VFIzRXge
ビジュアル
110TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 14:44:39ID:???
やっぱりアンビエントワークスしか良いと思えない
111TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 15:15:13ID:???
クオースは激しいのに何故か聴いてると落ち着く不思議な曲
112TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 19:59:53ID:???
もう役目は終わった人
おつかれさまでした
113TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 20:30:05ID:???
>>112
じゃぁ今は誰??教えてー
114TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 21:07:13ID:???
>>111 すご〜く分かる
115TR-774
垢版 |
2006/02/22(水) 23:26:48ID:???
>>103
Autechreならunder BOACが傑作

Untiltedもいいけどね。
116TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 09:13:36ID:zg3O8VJD
>>112
じゃぁ今は誰??教えてー
117TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 10:18:35ID:???
>>116
いません
118TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 11:05:06ID:???
ミュージシャンズミュージシャン的な扱われ方をされてたので
玄人を気取りたい半端通に崇め奉られていたけど、それももう終わりか
実際つまらん音しかもう出せてないし
119TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 12:00:56ID:VuydD+lv
analordはねえ
どうなの
120TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 13:13:43ID:???
>ミュージシャンズミュージシャン的な扱われ方をされてたので
されてませんでしたが
121TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 18:07:45ID:D/L3dUa6
トムヨークぐらいじゃね?
122TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 18:09:27ID:???
takemuraもやたら持ち上げた記憶がある
druqsを評して彼ならこんなもんじゃないとかなんとか
123TR-774
垢版 |
2006/02/23(木) 19:14:22ID:W29rkc6E
っていうかテクノって何がどう凄いの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況