エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
236TR-774
2006/04/12(水) 21:31:00ID:??? 違う。それだけじゃない。やつのリズムは異常。打ち込み主体のドリルンはかなりやばい
237TR-774
2006/04/12(水) 21:37:47ID:??? ある意味ファンキーであるが
ブレイクビーツネタとしてはアーメンとかオーソドックスなもんばっかなんんだけど
リサイクルw使えばだれでも作れるもんじゃないな
ブレイクビーツネタとしてはアーメンとかオーソドックスなもんばっかなんんだけど
リサイクルw使えばだれでも作れるもんじゃないな
238TR-774
2006/04/12(水) 21:41:37ID:??? 言ってることがよくわからん
239TR-774
2006/04/12(水) 21:59:00ID:??? ちょっと音聴いてコピーでもしてみようと思ったら分かるよ
240TR-774
2006/04/12(水) 22:17:26ID:??? いやそれ以前に文章の問題かと。
241TR-774
2006/04/13(木) 04:26:48ID:??? world's end girlfriendはどうなの?
242TR-774
2006/04/13(木) 14:36:37ID:Gdqp0Vs2 嫌い
243TR-774
2006/04/13(木) 22:55:21ID:??? AFXファンってドラックスはどうなの?
俺はファンじゃないけどドラックスは最高だと思う。
それ以前のはガキがやけっぱちに叩いたドラムみたいなリズムに思えた。
ONとかは大好きだけど。
俺はファンじゃないけどドラックスは最高だと思う。
それ以前のはガキがやけっぱちに叩いたドラムみたいなリズムに思えた。
ONとかは大好きだけど。
244TR-774
2006/04/13(木) 23:38:09ID:Gdqp0Vs2 それ以前つってもflimとかあるしなぁ
245TR-774
2006/04/14(金) 01:24:39ID:NlEEGkno ドラックスはやばすぎる あのアルバム以上の作品はもうでない
246TR-774
2006/04/14(金) 02:05:35ID:??? ドラッグすそんな嵌らんかった。
リチャードアルバムとかアイケアとかアンビエント辺りが嵌った。
ちょっと前のレスにあったがコロンブスの卵ってのは革新的ベタって意味なら同意。
そういうのが俺は一番好き。
リチャードアルバムとかアイケアとかアンビエント辺りが嵌った。
ちょっと前のレスにあったがコロンブスの卵ってのは革新的ベタって意味なら同意。
そういうのが俺は一番好き。
247TR-774
2006/04/14(金) 02:06:25ID:??? drukqsだっけか。スマソ
248TR-774
2006/04/15(土) 08:11:05ID:??? お下劣路線は割りと好きだけど、この人の綺麗路線の曲が好きになれない。
249TR-774
2006/04/16(日) 06:01:40ID:U3hWYaB9 曲単位だとミルクマンが好きかな。
使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
ずれそうでずれない上モノとリズムのバランス感覚が絶品。
気がむいたらで良いからアンビエントワークス3をだしておくれよ。
使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
ずれそうでずれない上モノとリズムのバランス感覚が絶品。
気がむいたらで良いからアンビエントワークス3をだしておくれよ。
250TR-774
2006/04/16(日) 06:06:24ID:U3hWYaB9 flimいいね。あれのJAZZバージョン???てある???
どこかのSHOPで耳にしたんだけど。とにかく、cometodaddyEPに収録の
バージョンとは異なっていて、生演奏だった気がする・・・。
すごく格好良かったんだけど、だれか詳細を知りませんか?
どこかのSHOPで耳にしたんだけど。とにかく、cometodaddyEPに収録の
バージョンとは異なっていて、生演奏だった気がする・・・。
すごく格好良かったんだけど、だれか詳細を知りませんか?
251TR-774
2006/04/16(日) 06:18:48ID:???252TR-774
2006/04/16(日) 06:29:47ID:U3hWYaB9253TR-774
2006/04/16(日) 11:00:03ID:??? >使用する楽器が自作ってのがなかなか凄い。
これはホラだと思う。
これはホラだと思う。
254TR-774
2006/04/16(日) 18:19:45ID:??? メロディセンス
255TR-774
2006/04/16(日) 20:31:33ID:K5FUgPw6 売れない音を再構築して売れる音楽を創ったところ
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
257TR-774
2006/04/17(月) 03:01:39ID:???258TR-774
2006/04/17(月) 05:03:54ID:5KjO141B 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
259TR-774
2006/04/17(月) 17:24:54ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
260TR-774
2006/04/17(月) 22:59:27ID:DiGFLvWP 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
261TR-774
2006/04/18(火) 20:41:07ID:dWv4g+PB どこが凄くないのか30個挙げてみろよ
262TR-774
2006/04/18(火) 21:19:52ID:??? xtalは思春期に聴くべし
264TR-774
2006/04/18(火) 21:41:41ID:??? ケヴィン・サンダーソンってインナーシティとかも嫌いじゃないけど
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
265TR-774
2006/04/19(水) 03:23:38ID:ASXD/hqv リフレックスは設立以降、広義な意味でのpopsをやり尽くした。
あとは、平行線だろう。
あとは、平行線だろう。
267TR-774
2006/04/19(水) 17:33:58ID:??? 最近 彼も 大した事 しないね
終わったかな?
終わったかな?
268TR-774
2006/04/19(水) 17:36:24ID:39eno5Ic なんか音だけでこれから新しいことって想像できない
269TR-774
2006/04/19(水) 17:55:49ID:ASXD/hqv 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
270TR-774
2006/04/19(水) 20:20:42ID:U/JlgpSY アンビエントワークスとクラシックスしか
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
271TR-774
2006/04/20(木) 04:46:45ID:??? flimだべ。
272TR-774
NGNG analord最高だよね。
273TR-774
2006/04/20(木) 08:36:56ID:??? とりあえず全部聴いてから出直してこいよ
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result4.php?&qId=A10527&qRelid=A10260:A46295:A53941
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result4.php?&qId=A10527&qRelid=A10260:A46295:A53941
274TR-774
2006/04/20(木) 22:05:18ID:??? GAKの12inch持ってる?
275TR-774
2006/04/22(土) 00:41:19ID:??? ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
276TR-774
2006/05/01(月) 01:49:36ID:4qYaP4cJ エイフェックスツインを聞いたら女の子にもてるわ宝くじあたるわでもう最高でげす(笑
277TR-774
2006/05/13(土) 15:22:54ID:??? なんか最近リズム感よくなってるよね。
ガバが好きとか恥ずかしい部分がなくなってる。
ガバが好きとか恥ずかしい部分がなくなってる。
278TR-774
2006/05/13(土) 20:33:45ID:??? 恥ずかしい曲の方がかっこいいだろ
279TR-774
2006/05/14(日) 04:08:28ID:oJD4y0ux ですね
280TR-774
2006/05/14(日) 15:48:30ID:??? じゃ最近のはかっこわるいってこと?
281TR-774
2006/05/18(木) 08:51:34ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
まじかよ・・・
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
まじかよ・・・
282TR-774
2006/05/18(木) 15:04:35ID:??? でもそれコピペだし
283TR-774
2006/05/18(木) 20:13:25ID:??? 小学生でAFXなんて、いまや常識らしいけどな・・・・
現に、小学校5年生の甥っ子やその友達は
AFXを普通に聴いているらしい。
現に、小学校5年生の甥っ子やその友達は
AFXを普通に聴いているらしい。
284TR-774
2006/05/20(土) 04:35:34ID:??? 小学生でAFXなんて何がすごいの?
285TR-774
2006/05/20(土) 06:12:18ID:??? でも理解できないだろw
286TR-774
2006/05/20(土) 06:39:38ID:??? 小学生がAFXで物足りなかったとしたら、
成人は何を聴けばいいんだよ?
モーツァルトか?
成人は何を聴けばいいんだよ?
モーツァルトか?
287TR-774
2006/05/20(土) 09:16:30ID:???288TR-774
2006/05/21(日) 04:40:22ID:??? 幼稚だなぁ。
理解=壮大なメッセージって。。
まあ、小学生の287には理解できんだろwww
理解=壮大なメッセージって。。
まあ、小学生の287には理解できんだろwww
289TR-774
2006/05/27(土) 19:10:26ID:wp73ETiU 実はすごくないんじゃないかという気がしてきた
290TR-774
2006/05/27(土) 19:57:03ID:IiL1Ig2c 凄かろうが凄くなかろうが気持ちよかったらそれで良いんだよ
291TR-774
2006/05/27(土) 20:12:11ID:??? chosen lordsってどうなん?
292TR-774
2006/05/27(土) 21:29:46ID:??? 顔
293TR-774
2006/05/28(日) 04:42:26ID:??? パンツがすごい
294TR-774
2006/05/29(月) 09:23:19ID:??? 自分の色みたいなものが強烈すぎる。こんなやつ音楽界でいくらもいない。
295TR-774
2006/06/11(日) 00:57:08ID:??? いっぱいるよ
信者がAFXを相対化できてないだけ
信者がAFXを相対化できてないだけ
296606
2006/06/12(月) 21:38:05ID:OjDvMf87 でもマイク・ヴァン・ダイクよりは豪いと思うよ
299TR-774
2006/06/13(火) 15:34:53ID:??? 次元だってよww
301TR-774
2006/06/13(火) 23:44:23ID:??? メディアに露出なさすwww
302TR-774
2006/06/14(水) 01:50:15ID:??? しまくりだっつーの
306295
2006/06/16(金) 12:40:02ID:x0V1ehWu 電気グループ
307TR-774
2006/06/16(金) 12:57:20ID:??? お、個性的なアーティスうp祭り開催っすか。
じゃあ、
少年ナイフ
じゃあ、
少年ナイフ
310TR-774
2006/06/16(金) 15:25:19ID:??? 少年ラジオ
311TR-774
2006/06/16(金) 15:28:17ID:??? ショボネタで誤摩化すくらいしか出来ないならしゃしゃり出てくんなって感じ。
312TR-774
2006/06/16(金) 18:21:37ID:x0V1ehWu ホルガーヒラー
AKUFEN
LFO
パーマパビリオン
AKUFEN
LFO
パーマパビリオン
313TR-774
2006/07/14(金) 11:07:34ID:XIp7qd4s >>2
ワラタ
ワラタ
314TR-774
2006/07/14(金) 11:41:21ID:8iZeBhDh Madonna
315TR-774
2006/07/14(金) 12:04:20ID:59IKqf23 Juno Reactorが最強
316606
2006/07/14(金) 17:42:47ID:AUWegR5k なんやて〜!
クリス・クラークはAFXと互角やねんで〜
クリス・クラークはAFXと互角やねんで〜
317TR-774
2006/07/14(金) 17:46:02ID:??? ねーよカス
318606
2006/07/14(金) 19:55:12ID:AUWegR5k なんやて〜!
クリス君はリチャードたんの出来のいい子供やねんで〜
ジミ・テナーとリチャードたん
どっちが豪いか比べてみーや
クリス君はリチャードたんの出来のいい子供やねんで〜
ジミ・テナーとリチャードたん
どっちが豪いか比べてみーや
319TR-774
2006/07/14(金) 19:58:51ID:FA0rYvfU テクノ創設者だからな
いわゆる4つ打ちテクノを超えた男
世界初
いわゆる4つ打ちテクノを超えた男
世界初
320606
2006/07/14(金) 22:37:23ID:AUWegR5k せやで〜リチャードさんは変態エレクトロニカの
オリジネ―ターやねんで〜
せやけどモービーとは粗利があわないんやで〜
オリジネ―ターやねんで〜
せやけどモービーとは粗利があわないんやで〜
321TR-774
2006/07/17(月) 00:23:53ID:??? ジャンル分けされてなければ
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
AFXだってバレアリックハウス=音楽に過ぎない!!!
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
AFXだってバレアリックハウス=音楽に過ぎない!!!
322GHOST
2006/07/17(月) 01:57:49ID:lNX1UFjn にゃるほど〜奇遇だね〜
僕昨日「ショッピング」っつー映画のサントラ
百円で買ったらライナーで野田努が今おもろいのはやっぱり
バレリアックハウスやねんとか言ってたよ
バレリアックハウスってKLFとかだよね?
奇遇奇遇めっちゃ奇遇
僕昨日「ショッピング」っつー映画のサントラ
百円で買ったらライナーで野田努が今おもろいのはやっぱり
バレリアックハウスやねんとか言ってたよ
バレリアックハウスってKLFとかだよね?
奇遇奇遇めっちゃ奇遇
323GHOST
2006/07/17(月) 02:02:38ID:lNX1UFjn なんだ〜コピペだったのか〜
がっかりだ〜
がっかりだ〜
324TR-774
2006/07/17(月) 02:20:03ID:UE9B4HPF ∧_ ∧_
(`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
/ ) ヽ' / 、 `、
γ --‐ ' λ. ; !
f 、 ヾ / )
! ノヽ、._, '`"/ _,. '"
|  ̄`ー-`ヽ 〈 < _ ヽ.
!、__,,, l ,\_,ソ ノ
〈'_,/ / /
| | イ-、__
コピペにも真実がある。がっかりすることはない。
(`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
/ ) ヽ' / 、 `、
γ --‐ ' λ. ; !
f 、 ヾ / )
! ノヽ、._, '`"/ _,. '"
|  ̄`ー-`ヽ 〈 < _ ヽ.
!、__,,, l ,\_,ソ ノ
〈'_,/ / /
| | イ-、__
コピペにも真実がある。がっかりすることはない。
325606
2006/07/18(火) 06:25:22ID:ksu41dXu うん確かに勉強になったかも
そもそもおもろい文でないとコピペされないもんな
そもそもおもろい文でないとコピペされないもんな
326TR-774
2006/07/18(火) 09:07:00ID:5Xv0r5vv アンビエントワークスはいいよね。とてもいいよね。すごくいいよね。きみたちもすきだよね?
327TR-774
2006/07/21(金) 03:18:41ID:??? とりあえずクソばっかり
リリースされてる曲を詳しく探さないと聞ける曲見つかんない。
アンビエントワークスいいって言ってもだよ、それよりいいアルバム山ほどあるぜ。
リリースされてる曲を詳しく探さないと聞ける曲見つかんない。
アンビエントワークスいいって言ってもだよ、それよりいいアルバム山ほどあるぜ。
328TR-774
2006/07/22(土) 00:45:40ID:??? 山ほど挙げてくれ。
329TR-774
2006/07/30(日) 09:38:43ID:p1EcdKMW あの独特の音は真似できないよ。
330TR-774
2006/07/30(日) 10:56:14ID:??? おい、いつになったら山ほど挙げてくれるんだ?
331TR-774
2006/07/30(日) 12:34:02ID:aRMkexU0 優秀なトラックメイカーとして10年以上
不動の地位を確立していると思えば普通にスゴイ
不動の地位を確立していると思えば普通にスゴイ
332TR-774
2006/07/30(日) 13:10:31ID:??? 俺も初めて聞いた時糞だと思ったけど
一度キノコ喰って聞いたら凄い事になってサードアイが開眼した
スキーと一緒で一回覚えたらシラフでも全然いける
一度キノコ喰って聞いたら凄い事になってサードアイが開眼した
スキーと一緒で一回覚えたらシラフでも全然いける
333TR-774
2006/07/30(日) 19:27:05ID:??? 基本的に新しいことは何もしてないからな
その時流行ってた音や個人的にハマってた音を自己解釈してるだけで
まあ手先は器用だな
その時流行ってた音や個人的にハマってた音を自己解釈してるだけで
まあ手先は器用だな
334TR-774
2006/07/30(日) 20:22:09ID:??? そうなんですか。
とりあえず、333の解釈における、
これまでの音楽史のエポックメイキングな方々を山ほど挙げてもらえませんか?
(ニューウェーブ以前は省いてもらって結構です)
とりあえず、333の解釈における、
これまでの音楽史のエポックメイキングな方々を山ほど挙げてもらえませんか?
(ニューウェーブ以前は省いてもらって結構です)
335TR-774
2006/07/30(日) 20:41:57ID:??? いちいちエイフェックスを貶すレスを煽ってるね
本当に大好きなんだねエイフェックスツインが
本当に大好きなんだねエイフェックスツインが
336TR-774
2006/07/30(日) 20:44:22ID:???レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]