エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
255TR-774
2006/04/16(日) 20:31:33ID:K5FUgPw6 売れない音を再構築して売れる音楽を創ったところ
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
生まれてから自分の曲しか聴いたことないとか言ってたけど、
数々の発言は一種の虚言癖みたいなものだから気にしない。
この人の頭の中をを真似するのは凡人には無理な話。
257TR-774
2006/04/17(月) 03:01:39ID:???258TR-774
2006/04/17(月) 05:03:54ID:5KjO141B 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
259TR-774
2006/04/17(月) 17:24:54ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
260TR-774
2006/04/17(月) 22:59:27ID:DiGFLvWP 彼が本気を出したらどうなるんだろう?
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
と昔はよく考えていたが、どうも違ったようだ。
ドラックスを改めて聴くと、血と汗と努力とアイデアの結晶だわ、これ。
彼、毎回限界出し切ってるよ、適当なんかじゃない。これが限界なんだ。
適当の向こう側に限界を出し切るリチャードが見える。だから好きだったんだ。
世間はリチャードの才能を過大評価しすぎている。
彼をテクノ界のカート・コバーンと俺は勝手に決めた。
俺は天才なんかじゃない変態なんだ!ほっといてくれ!
リチャードは悲痛な叫びを音に込めているのだ。
彼が未だに最悪の決断をしないでいるのは、
彼は極限までのマゾヒストでもあるからと俺は分析する。
やべぇ、気持ち良すぎんぜ、このプレッシャー!
彼の笑い声が脳内でこだまする。
ドラックス。
聴き手に媚びつつもオナニーを忘れない彼の姿勢には圧巻。
261TR-774
2006/04/18(火) 20:41:07ID:dWv4g+PB どこが凄くないのか30個挙げてみろよ
262TR-774
2006/04/18(火) 21:19:52ID:??? xtalは思春期に聴くべし
264TR-774
2006/04/18(火) 21:41:41ID:??? ケヴィン・サンダーソンってインナーシティとかも嫌いじゃないけど
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
プラネットEからでてるコンピはチープだけどファンキーでいいね
265TR-774
2006/04/19(水) 03:23:38ID:ASXD/hqv リフレックスは設立以降、広義な意味でのpopsをやり尽くした。
あとは、平行線だろう。
あとは、平行線だろう。
267TR-774
2006/04/19(水) 17:33:58ID:??? 最近 彼も 大した事 しないね
終わったかな?
終わったかな?
268TR-774
2006/04/19(水) 17:36:24ID:39eno5Ic なんか音だけでこれから新しいことって想像できない
269TR-774
2006/04/19(水) 17:55:49ID:ASXD/hqv 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
270TR-774
2006/04/19(水) 20:20:42ID:U/JlgpSY アンビエントワークスとクラシックスしか
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
聞いたことないけど良かったと思う
十年以上前だけど。。
271TR-774
2006/04/20(木) 04:46:45ID:??? flimだべ。
272TR-774
NGNG analord最高だよね。
273TR-774
2006/04/20(木) 08:36:56ID:??? とりあえず全部聴いてから出直してこいよ
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result4.php?&qId=A10527&qRelid=A10260:A46295:A53941
ttp://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result4.php?&qId=A10527&qRelid=A10260:A46295:A53941
274TR-774
2006/04/20(木) 22:05:18ID:??? GAKの12inch持ってる?
275TR-774
2006/04/22(土) 00:41:19ID:??? ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| Umeeeのくせにペンパック聞いてねぇだろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
276TR-774
2006/05/01(月) 01:49:36ID:4qYaP4cJ エイフェックスツインを聞いたら女の子にもてるわ宝くじあたるわでもう最高でげす(笑
277TR-774
2006/05/13(土) 15:22:54ID:??? なんか最近リズム感よくなってるよね。
ガバが好きとか恥ずかしい部分がなくなってる。
ガバが好きとか恥ずかしい部分がなくなってる。
278TR-774
2006/05/13(土) 20:33:45ID:??? 恥ずかしい曲の方がかっこいいだろ
279TR-774
2006/05/14(日) 04:08:28ID:oJD4y0ux ですね
280TR-774
2006/05/14(日) 15:48:30ID:??? じゃ最近のはかっこわるいってこと?
281TR-774
2006/05/18(木) 08:51:34ID:??? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
まじかよ・・・
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
まじかよ・・・
282TR-774
2006/05/18(木) 15:04:35ID:??? でもそれコピペだし
283TR-774
2006/05/18(木) 20:13:25ID:??? 小学生でAFXなんて、いまや常識らしいけどな・・・・
現に、小学校5年生の甥っ子やその友達は
AFXを普通に聴いているらしい。
現に、小学校5年生の甥っ子やその友達は
AFXを普通に聴いているらしい。
284TR-774
2006/05/20(土) 04:35:34ID:??? 小学生でAFXなんて何がすごいの?
285TR-774
2006/05/20(土) 06:12:18ID:??? でも理解できないだろw
286TR-774
2006/05/20(土) 06:39:38ID:??? 小学生がAFXで物足りなかったとしたら、
成人は何を聴けばいいんだよ?
モーツァルトか?
成人は何を聴けばいいんだよ?
モーツァルトか?
287TR-774
2006/05/20(土) 09:16:30ID:???288TR-774
2006/05/21(日) 04:40:22ID:??? 幼稚だなぁ。
理解=壮大なメッセージって。。
まあ、小学生の287には理解できんだろwww
理解=壮大なメッセージって。。
まあ、小学生の287には理解できんだろwww
289TR-774
2006/05/27(土) 19:10:26ID:wp73ETiU 実はすごくないんじゃないかという気がしてきた
290TR-774
2006/05/27(土) 19:57:03ID:IiL1Ig2c 凄かろうが凄くなかろうが気持ちよかったらそれで良いんだよ
291TR-774
2006/05/27(土) 20:12:11ID:??? chosen lordsってどうなん?
292TR-774
2006/05/27(土) 21:29:46ID:??? 顔
293TR-774
2006/05/28(日) 04:42:26ID:??? パンツがすごい
294TR-774
2006/05/29(月) 09:23:19ID:??? 自分の色みたいなものが強烈すぎる。こんなやつ音楽界でいくらもいない。
295TR-774
2006/06/11(日) 00:57:08ID:??? いっぱいるよ
信者がAFXを相対化できてないだけ
信者がAFXを相対化できてないだけ
296606
2006/06/12(月) 21:38:05ID:OjDvMf87 でもマイク・ヴァン・ダイクよりは豪いと思うよ
299TR-774
2006/06/13(火) 15:34:53ID:??? 次元だってよww
301TR-774
2006/06/13(火) 23:44:23ID:??? メディアに露出なさすwww
302TR-774
2006/06/14(水) 01:50:15ID:??? しまくりだっつーの
306295
2006/06/16(金) 12:40:02ID:x0V1ehWu 電気グループ
307TR-774
2006/06/16(金) 12:57:20ID:??? お、個性的なアーティスうp祭り開催っすか。
じゃあ、
少年ナイフ
じゃあ、
少年ナイフ
310TR-774
2006/06/16(金) 15:25:19ID:??? 少年ラジオ
311TR-774
2006/06/16(金) 15:28:17ID:??? ショボネタで誤摩化すくらいしか出来ないならしゃしゃり出てくんなって感じ。
312TR-774
2006/06/16(金) 18:21:37ID:x0V1ehWu ホルガーヒラー
AKUFEN
LFO
パーマパビリオン
AKUFEN
LFO
パーマパビリオン
313TR-774
2006/07/14(金) 11:07:34ID:XIp7qd4s >>2
ワラタ
ワラタ
314TR-774
2006/07/14(金) 11:41:21ID:8iZeBhDh Madonna
315TR-774
2006/07/14(金) 12:04:20ID:59IKqf23 Juno Reactorが最強
316606
2006/07/14(金) 17:42:47ID:AUWegR5k なんやて〜!
クリス・クラークはAFXと互角やねんで〜
クリス・クラークはAFXと互角やねんで〜
317TR-774
2006/07/14(金) 17:46:02ID:??? ねーよカス
318606
2006/07/14(金) 19:55:12ID:AUWegR5k なんやて〜!
クリス君はリチャードたんの出来のいい子供やねんで〜
ジミ・テナーとリチャードたん
どっちが豪いか比べてみーや
クリス君はリチャードたんの出来のいい子供やねんで〜
ジミ・テナーとリチャードたん
どっちが豪いか比べてみーや
319TR-774
2006/07/14(金) 19:58:51ID:FA0rYvfU テクノ創設者だからな
いわゆる4つ打ちテクノを超えた男
世界初
いわゆる4つ打ちテクノを超えた男
世界初
320606
2006/07/14(金) 22:37:23ID:AUWegR5k せやで〜リチャードさんは変態エレクトロニカの
オリジネ―ターやねんで〜
せやけどモービーとは粗利があわないんやで〜
オリジネ―ターやねんで〜
せやけどモービーとは粗利があわないんやで〜
321TR-774
2006/07/17(月) 00:23:53ID:??? ジャンル分けされてなければ
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
AFXだってバレアリックハウス=音楽に過ぎない!!!
ハウスと浪曲を間違って買ってしまう程度の頭だったり
遺伝子的および血統的分類ができる犬と、
音楽とを同列に扱うような抜けた頭だったりするなら
そんな頭にバレアリックハウスなんぞ聞かせても無駄!
病院に行った方がよっぽどよいと思う。
世の中のすべての音楽はバレアリックハウスが基本だと思う。
バレアリックハウス以外いらない!
音楽=バレアリックハウスなんだからジャンルなんていらない!!
AFXだってバレアリックハウス=音楽に過ぎない!!!
322GHOST
2006/07/17(月) 01:57:49ID:lNX1UFjn にゃるほど〜奇遇だね〜
僕昨日「ショッピング」っつー映画のサントラ
百円で買ったらライナーで野田努が今おもろいのはやっぱり
バレリアックハウスやねんとか言ってたよ
バレリアックハウスってKLFとかだよね?
奇遇奇遇めっちゃ奇遇
僕昨日「ショッピング」っつー映画のサントラ
百円で買ったらライナーで野田努が今おもろいのはやっぱり
バレリアックハウスやねんとか言ってたよ
バレリアックハウスってKLFとかだよね?
奇遇奇遇めっちゃ奇遇
323GHOST
2006/07/17(月) 02:02:38ID:lNX1UFjn なんだ〜コピペだったのか〜
がっかりだ〜
がっかりだ〜
324TR-774
2006/07/17(月) 02:20:03ID:UE9B4HPF ∧_ ∧_
(`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
/ ) ヽ' / 、 `、
γ --‐ ' λ. ; !
f 、 ヾ / )
! ノヽ、._, '`"/ _,. '"
|  ̄`ー-`ヽ 〈 < _ ヽ.
!、__,,, l ,\_,ソ ノ
〈'_,/ / /
| | イ-、__
コピペにも真実がある。がっかりすることはない。
(`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ
/ ) ヽ' / 、 `、
γ --‐ ' λ. ; !
f 、 ヾ / )
! ノヽ、._, '`"/ _,. '"
|  ̄`ー-`ヽ 〈 < _ ヽ.
!、__,,, l ,\_,ソ ノ
〈'_,/ / /
| | イ-、__
コピペにも真実がある。がっかりすることはない。
325606
2006/07/18(火) 06:25:22ID:ksu41dXu うん確かに勉強になったかも
そもそもおもろい文でないとコピペされないもんな
そもそもおもろい文でないとコピペされないもんな
326TR-774
2006/07/18(火) 09:07:00ID:5Xv0r5vv アンビエントワークスはいいよね。とてもいいよね。すごくいいよね。きみたちもすきだよね?
327TR-774
2006/07/21(金) 03:18:41ID:??? とりあえずクソばっかり
リリースされてる曲を詳しく探さないと聞ける曲見つかんない。
アンビエントワークスいいって言ってもだよ、それよりいいアルバム山ほどあるぜ。
リリースされてる曲を詳しく探さないと聞ける曲見つかんない。
アンビエントワークスいいって言ってもだよ、それよりいいアルバム山ほどあるぜ。
328TR-774
2006/07/22(土) 00:45:40ID:??? 山ほど挙げてくれ。
329TR-774
2006/07/30(日) 09:38:43ID:p1EcdKMW あの独特の音は真似できないよ。
330TR-774
2006/07/30(日) 10:56:14ID:??? おい、いつになったら山ほど挙げてくれるんだ?
331TR-774
2006/07/30(日) 12:34:02ID:aRMkexU0 優秀なトラックメイカーとして10年以上
不動の地位を確立していると思えば普通にスゴイ
不動の地位を確立していると思えば普通にスゴイ
332TR-774
2006/07/30(日) 13:10:31ID:??? 俺も初めて聞いた時糞だと思ったけど
一度キノコ喰って聞いたら凄い事になってサードアイが開眼した
スキーと一緒で一回覚えたらシラフでも全然いける
一度キノコ喰って聞いたら凄い事になってサードアイが開眼した
スキーと一緒で一回覚えたらシラフでも全然いける
333TR-774
2006/07/30(日) 19:27:05ID:??? 基本的に新しいことは何もしてないからな
その時流行ってた音や個人的にハマってた音を自己解釈してるだけで
まあ手先は器用だな
その時流行ってた音や個人的にハマってた音を自己解釈してるだけで
まあ手先は器用だな
334TR-774
2006/07/30(日) 20:22:09ID:??? そうなんですか。
とりあえず、333の解釈における、
これまでの音楽史のエポックメイキングな方々を山ほど挙げてもらえませんか?
(ニューウェーブ以前は省いてもらって結構です)
とりあえず、333の解釈における、
これまでの音楽史のエポックメイキングな方々を山ほど挙げてもらえませんか?
(ニューウェーブ以前は省いてもらって結構です)
335TR-774
2006/07/30(日) 20:41:57ID:??? いちいちエイフェックスを貶すレスを煽ってるね
本当に大好きなんだねエイフェックスツインが
本当に大好きなんだねエイフェックスツインが
336TR-774
2006/07/30(日) 20:44:22ID:???337TR-774
2006/07/30(日) 20:50:33ID:??? ロバートジョンソンは好きだよ。
そういや、あの悪魔みたいな顔がafxに似てるね。
俺はべつに煽ってるつもりは無いし、328でも330でもないよ。
afxが新しい事をやったかどうかは俺は知らないし、
afxに新しさなんて求めて聴いて来た訳でもない。
ただ、あんたがエポックメイカーを知ってるんなら、教えてくれって話。
そういや、あの悪魔みたいな顔がafxに似てるね。
俺はべつに煽ってるつもりは無いし、328でも330でもないよ。
afxが新しい事をやったかどうかは俺は知らないし、
afxに新しさなんて求めて聴いて来た訳でもない。
ただ、あんたがエポックメイカーを知ってるんなら、教えてくれって話。
338TR-774
2006/07/30(日) 21:00:54ID:??? そもそも、ロバートジョンソンがこのくだりで出てくるのがよく判らん。
チャーリーパットンやサンハウス、ロニジョンソン、ブラインドブレイク、
その他たくさんの先輩や周りのミュージシャンの音を吸収した人な訳だし。。
チャーリーパットンやサンハウス、ロニジョンソン、ブラインドブレイク、
その他たくさんの先輩や周りのミュージシャンの音を吸収した人な訳だし。。
339TR-774
2006/08/24(木) 15:47:21ID:??? モーツァルトを聴くと頭が良くなるって言うけど、
AFXを聴いても同様の効果が得られる気がする。
頭の中の使っていないところを、引っ掻いてくれる感じ。
AFXを聴いても同様の効果が得られる気がする。
頭の中の使っていないところを、引っ掻いてくれる感じ。
340六丸六
2006/08/26(土) 01:03:27ID:ClB2nsP2 LFOはバッハ
341TR-774
2006/08/26(土) 01:47:31ID:??? >>338
ロバジョンつったらスキップ・ジェイムスでしょ!!
ヘルハウンドオンマイテイルはデビルゴッドマイウーマンにそっくりだもん。
まぁでもロバート・ジョンソンは先代のブルースマンの技術や音楽を吸収して新しいことやったからエポックメイカーと言えなくもないでしょ。
ロバジョンつったらスキップ・ジェイムスでしょ!!
ヘルハウンドオンマイテイルはデビルゴッドマイウーマンにそっくりだもん。
まぁでもロバート・ジョンソンは先代のブルースマンの技術や音楽を吸収して新しいことやったからエポックメイカーと言えなくもないでしょ。
342TR-774
2006/08/26(土) 08:08:08ID:??? 音楽界の赤松腱だと思ってる
343TR-774
2006/11/01(水) 08:53:13ID:??? aho専用スッドレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/dj/1160506933/
低脳(上のスレの112)の典型的な反応w
112と言うと過敏に反応します。遊んでやってくださいw
↓
501 :名無しチェケラッチョ♪ :2006/11/01(水) 07:31:03 ID:???
またですかー、カッペ先生w
前スレ冷静に読み返してごらん。バレバレだから。
特徴ありすぎなんだよねw
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/dj/1160506933/
低脳(上のスレの112)の典型的な反応w
112と言うと過敏に反応します。遊んでやってくださいw
↓
501 :名無しチェケラッチョ♪ :2006/11/01(水) 07:31:03 ID:???
またですかー、カッペ先生w
前スレ冷静に読み返してごらん。バレバレだから。
特徴ありすぎなんだよねw
344TR-774
2006/11/01(水) 15:12:25ID:F4i/bIpO エイフェックスツインといったら
なんといってもディジリドゥーだろ。
あれを超える曲はいままで聴いたことない。
なんといってもディジリドゥーだろ。
あれを超える曲はいままで聴いたことない。
345TR-774
2006/11/01(水) 18:39:01ID:JJMy625P346テクノ伝説
2006/11/01(水) 23:33:39ID:wxDF5erz あの時代であの音 あれはすごい カオスっぽい音も昔 エレグラでAFXとファットボーイスリムが同時刻にプレイしたんだ 客は断然ファットが多く そんときなんでかなって思った
347TR-774
2006/11/02(木) 13:33:35ID:ogbJdJEd いじめの内容
ガムテープでぐるぐる巻きにされ、口にもガムテープを貼られた上での集団暴行。
縄跳びでぐるぐる巻きにして写真撮影。
ケータイに中傷メールを送りつける。
水を浴びせる。
暴言を浴びせる。
私物を隠す。
ユニフォームを破る。
殴る蹴る。
ラケットで殴る。
ラケットで打った軟式ボールをぶつける。
神戸高校
矢野●● 主犯 精道中学テニス部卒
山脇●●
北林●●
横田●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
鳴瀬●●
平山●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
浜田●● 主犯 精道中学テニス部卒
ガムテープでぐるぐる巻きにされ、口にもガムテープを貼られた上での集団暴行。
縄跳びでぐるぐる巻きにして写真撮影。
ケータイに中傷メールを送りつける。
水を浴びせる。
暴言を浴びせる。
私物を隠す。
ユニフォームを破る。
殴る蹴る。
ラケットで殴る。
ラケットで打った軟式ボールをぶつける。
神戸高校
矢野●● 主犯 精道中学テニス部卒
山脇●●
北林●●
横田●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
鳴瀬●●
平山●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
浜田●● 主犯 精道中学テニス部卒
348TR-774
2006/11/05(日) 00:25:10ID:ZsvERudu >>346
オレもそのとき(たしか2001年)のエレグラに
友達とファットボーイのプレイを聴きたくて行った。
その時間帯、オレと友達は当然ファットボーイだけに行った。
どうもエイフェっクスは音楽的に全くのれなかったし。
エイフェっクスはムンベーをやりだしてから何かおかしくなった。
昔と違った音楽性になってから聴かなくなったよ。
オレもそのとき(たしか2001年)のエレグラに
友達とファットボーイのプレイを聴きたくて行った。
その時間帯、オレと友達は当然ファットボーイだけに行った。
どうもエイフェっクスは音楽的に全くのれなかったし。
エイフェっクスはムンベーをやりだしてから何かおかしくなった。
昔と違った音楽性になってから聴かなくなったよ。
349TR-774
2006/11/05(日) 01:26:46ID:??? Analordは昔の感じだよ。
350TR-774
2006/11/06(月) 04:42:39ID:MfeDxy6I 結局誰もエイフェックスには勝てないと思いまっせ
351TR-774
2006/11/06(月) 16:48:15ID:iWs2w7jR 三年後を目処に紙ジャケかされるからすごい
352TR-774
2006/11/07(火) 14:22:56ID:9ATEmJCH 俺はエレグラで初めてAFX見た時すげえ興奮したなぁ。
それまでそんな好きじゃなかったんだけど
アシッドなバキバキで凄い音出しててこりゃすげえって感動した。
なんかCDで聴いたイメージと全然違ったんだよねw
まあノーマンクックの方が客多いっつーのは当たり前だと思うけどw
それまでそんな好きじゃなかったんだけど
アシッドなバキバキで凄い音出しててこりゃすげえって感動した。
なんかCDで聴いたイメージと全然違ったんだよねw
まあノーマンクックの方が客多いっつーのは当たり前だと思うけどw
353TR-774
2006/11/07(火) 16:28:49ID:MTePvQM4 全てが凄い一人でテクノの全てを体現してるって感じ
つまり最強
つまり最強
354TR-774
2006/11/07(火) 17:39:24ID:ZAGcxIWh もう新作作れるアイデアはないみたいだな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」