エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
347TR-774
2006/11/02(木) 13:33:35ID:ogbJdJEd いじめの内容
ガムテープでぐるぐる巻きにされ、口にもガムテープを貼られた上での集団暴行。
縄跳びでぐるぐる巻きにして写真撮影。
ケータイに中傷メールを送りつける。
水を浴びせる。
暴言を浴びせる。
私物を隠す。
ユニフォームを破る。
殴る蹴る。
ラケットで殴る。
ラケットで打った軟式ボールをぶつける。
神戸高校
矢野●● 主犯 精道中学テニス部卒
山脇●●
北林●●
横田●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
鳴瀬●●
平山●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
浜田●● 主犯 精道中学テニス部卒
ガムテープでぐるぐる巻きにされ、口にもガムテープを貼られた上での集団暴行。
縄跳びでぐるぐる巻きにして写真撮影。
ケータイに中傷メールを送りつける。
水を浴びせる。
暴言を浴びせる。
私物を隠す。
ユニフォームを破る。
殴る蹴る。
ラケットで殴る。
ラケットで打った軟式ボールをぶつける。
神戸高校
矢野●● 主犯 精道中学テニス部卒
山脇●●
北林●●
横田●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
鳴瀬●●
平山●● 主犯 筒井台中学テニス部卒
浜田●● 主犯 精道中学テニス部卒
348TR-774
2006/11/05(日) 00:25:10ID:ZsvERudu >>346
オレもそのとき(たしか2001年)のエレグラに
友達とファットボーイのプレイを聴きたくて行った。
その時間帯、オレと友達は当然ファットボーイだけに行った。
どうもエイフェっクスは音楽的に全くのれなかったし。
エイフェっクスはムンベーをやりだしてから何かおかしくなった。
昔と違った音楽性になってから聴かなくなったよ。
オレもそのとき(たしか2001年)のエレグラに
友達とファットボーイのプレイを聴きたくて行った。
その時間帯、オレと友達は当然ファットボーイだけに行った。
どうもエイフェっクスは音楽的に全くのれなかったし。
エイフェっクスはムンベーをやりだしてから何かおかしくなった。
昔と違った音楽性になってから聴かなくなったよ。
349TR-774
2006/11/05(日) 01:26:46ID:??? Analordは昔の感じだよ。
350TR-774
2006/11/06(月) 04:42:39ID:MfeDxy6I 結局誰もエイフェックスには勝てないと思いまっせ
351TR-774
2006/11/06(月) 16:48:15ID:iWs2w7jR 三年後を目処に紙ジャケかされるからすごい
352TR-774
2006/11/07(火) 14:22:56ID:9ATEmJCH 俺はエレグラで初めてAFX見た時すげえ興奮したなぁ。
それまでそんな好きじゃなかったんだけど
アシッドなバキバキで凄い音出しててこりゃすげえって感動した。
なんかCDで聴いたイメージと全然違ったんだよねw
まあノーマンクックの方が客多いっつーのは当たり前だと思うけどw
それまでそんな好きじゃなかったんだけど
アシッドなバキバキで凄い音出しててこりゃすげえって感動した。
なんかCDで聴いたイメージと全然違ったんだよねw
まあノーマンクックの方が客多いっつーのは当たり前だと思うけどw
353TR-774
2006/11/07(火) 16:28:49ID:MTePvQM4 全てが凄い一人でテクノの全てを体現してるって感じ
つまり最強
つまり最強
354TR-774
2006/11/07(火) 17:39:24ID:ZAGcxIWh もう新作作れるアイデアはないみたいだな
355TR-774
2006/11/09(木) 00:35:59ID:ye0YPBQI じゃお前はアイディアあるの? 言うのは簡単だよね
356TR-774
2006/11/09(木) 08:54:27ID:jby+tUpt357TR-774
2006/11/09(木) 17:18:41ID:??? もうあんまりすごくない 以上
358TR-774
2006/11/09(木) 20:26:29ID:??? analordの一曲一曲がすごい。
それが分からない人にテクノを理解しろと言うのは到底無理な話。
それが分からない人にテクノを理解しろと言うのは到底無理な話。
359TR-774
2006/11/13(月) 09:00:38ID:FSpszQDh 穴ロードはもう飽きた
361TR-774
2006/11/13(月) 10:06:41ID:/DB9KgMG ミニマル、ハウス、ニカ、ハードコア、ブレイクコア、アンビエントとかいろいろ聴いたけど、
一つ言えることは90年代前半のハウスはゴミ
一つ言えることは90年代前半のハウスはゴミ
362TR-774
2006/12/19(火) 19:30:45ID:dGInkA/6 まじめに聴いてすごいと思わない奴がいるのか
理解できない奴が批判してるだけ
理解できない奴が批判してるだけ
363TR-774
2006/12/20(水) 08:14:39ID:YL0KjWXn analordは糞
これは常識
本人も認めてるしねw
だから無理しなくていいよw
これは常識
本人も認めてるしねw
だから無理しなくていいよw
364TR-774
2006/12/20(水) 08:46:51ID:VxJGgXQo テクノ語るなら90年前半だけでなく、それ以前も聴け。
365TR-774
2006/12/23(土) 19:51:08ID:Z3MkU526 リチャードは過大評価の典型。
もっといいのいくらでもいるよ
もっといいのいくらでもいるよ
366TR-774
2006/12/23(土) 20:25:15ID:??? 雑音だらけじゃんwwwwww
367TR-774
2006/12/23(土) 20:29:05ID:??? afxこそ普遍を知る。
afxこそ絶対的差異。
afxこそ絶対的差異。
370TR-774
2006/12/23(土) 23:40:41ID:zicH+TXy あげたりさげたり忙しい奴等だな。
371TR-774
2006/12/23(土) 23:51:46ID:??? filmはすげえ
372TR-774
2006/12/23(土) 23:54:12ID:??? エイフェックスって聴かなくても分かるよな。
あ〜またこれかよみたいな。
あ〜またこれかよみたいな。
373TR-774
2006/12/24(日) 00:45:42ID:KiUPZgtU >>172 ムーディーって気性が荒いとかそういう意味でしょ?
それだったら十分AFXにはムーディーさあるよね。
それだったら十分AFXにはムーディーさあるよね。
374TR-774
2006/12/24(日) 01:07:17ID:??? どの曲?
375TR-774
2006/12/24(日) 14:54:17ID:qdo0921k アフェの気性があらい曲なんてありすぎる
376TR-774
2006/12/24(日) 15:25:58ID:eKuH6N8E エイフェックスを嫌ってるやつは中二病とかいうやつなんだろうな
377TR-774
2006/12/24(日) 17:41:15ID:??? film
378TR-774
2006/12/24(日) 19:12:53ID:ElpsavXX 昔はすごい好きだったけど今となっては無難な人物だよな
379TR-774
2006/12/24(日) 22:38:01ID:??? ドラッグス当たりからは本当に酷くなったな
380TR-774
2006/12/24(日) 23:10:05ID:??? あいけあびこおずゆうどぅとにじゅうろくりみっくすふぉうきゃっしゅがあれば他は要らない
382TR-774
2006/12/25(月) 17:14:03ID:??? Afxのほうがきもいだろ
383TR-774
2006/12/25(月) 23:30:29ID:??? コンバンワんこ!! ムッ〇じゃないでつが宜しく。僕は現在28。今のエイフェックスは音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!! ・・・・ジャないカ・・・・この歳になって思いまシた。
か〜〜な〜〜り!!
音色 ホゥゥゥゥゥワ(飽和)の時代がやって来ておりクリエーターの皆さんはどうされますか?????
カレー(エイフェクスタソ)はそれでも探求サレテおります。
はっきり言ってジャンキーーです。
す ご い
か〜〜な〜〜り!!
音色 ホゥゥゥゥゥワ(飽和)の時代がやって来ておりクリエーターの皆さんはどうされますか?????
カレー(エイフェクスタソ)はそれでも探求サレテおります。
はっきり言ってジャンキーーです。
す ご い
384TR-774
2006/12/26(火) 00:29:40ID:??? なにがすごいってお前だよキチガイwww
388TR-774
2006/12/26(火) 14:53:09ID:??? リチャ関連のスレは糞が集まってカオスになるよな
プップー
プップー
391TR-774
2006/12/27(水) 09:55:07ID:??? きめぇwwwwwwww
392TR-774
2006/12/27(水) 14:03:50ID:+OxmrrDB エイフェックスツウィィン
393TR-774
2006/12/27(水) 14:06:58ID:HAA0HzRK >>2で即答されててワロタ
394TR-774
2006/12/27(水) 16:42:48ID:??? とりあえず、音楽以外の面で言えば、
商業的に成功したし、それでいて、それが大衆に媚びたものでも無ければ、
今だにアンダーグラウンドでも支持されているんだから、すごい。
商業的に成功したし、それでいて、それが大衆に媚びたものでも無ければ、
今だにアンダーグラウンドでも支持されているんだから、すごい。
396TR-774
2006/12/28(木) 03:12:38ID:??? 確に、大衆を敵に回すような言動しまくりだしな。
399TR-774
2006/12/28(木) 09:36:36ID:??? 基地外大発生警報
400TR-774
2006/12/29(金) 05:56:49ID:??? ┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
401TR-774
2006/12/29(金) 08:13:46ID:jQ9jxAVW エイフェック酢にはっまてるとモテナイ。
403TR-774
2006/12/29(金) 08:56:02ID:jQ9jxAVW アー ユー セクシーバデーKEDO顔デイヴ ジェームス?
404TR-774
2006/12/29(金) 09:15:21ID:??? 肉便器だよ?
405TR-774
2006/12/29(金) 10:55:14ID:??? セレクデッテドアンビネトワークス最強
406TR-774
2006/12/29(金) 13:02:28ID:??? ドルカクスだろ
407TR-774
2006/12/29(金) 13:43:38ID:??? 今の エイ フェクス タ ソ は
音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!
音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!
410TR-774
2006/12/29(金) 16:26:05ID:??? エ=イフェクス「コナいだトムヨークがだした辞・イレイザーだってウチ込みチック
じゃ〜ン?
俺のがヨっポドキョクに命をフキ込めれテルよ
(・ω・)/
デモ ビヨークタソのイッツ インアワ ハン度にゃ叶わない 」
じゃ〜ン?
俺のがヨっポドキョクに命をフキ込めれテルよ
(・ω・)/
デモ ビヨークタソのイッツ インアワ ハン度にゃ叶わない 」
411TR-774
2006/12/29(金) 16:46:53ID:??? ビョー句とか斗夢よ〜くとかいってるやつは馬鹿だお
あふぇタンはそんなやつら見てない
あふぇタンはそんなやつら見てない
412TR-774
2006/12/29(金) 17:15:58ID:??? あふぇたんをいじめないで!!!
413TR-774
2006/12/29(金) 19:43:39ID:jQ9jxAVW きれいにまとめると エイフェックスツインてすごいんだけど それだけ。 すごいよ。
いいのか わるいのか もてないのか わからんけど すごい。 AUTECHREにはおよばないけど。
いいのか わるいのか もてないのか わからんけど すごい。 AUTECHREにはおよばないけど。
414TR-774
2006/12/29(金) 19:47:19ID:??? 誰かを否定しないと好きなの聞いてられないのかおまえらは
415TR-774
2006/12/29(金) 19:51:29ID:??? しごくちんぽをしごくちんこをしごく
416TR-774
2006/12/29(金) 20:04:43ID:jQ9jxAVW エイフェックスツイン好きじゃないけどすごいってゆってるんだよ。うんすごい
417TR-774
2006/12/29(金) 20:25:46ID:??? エ=イフェクス「皆がドウ オモウか リッスンしたかった ンダ
次の給料日ニ 新しい機材を買おうと思うww
ちなみに皆はボクがドンナ機材を使っていると思ってイルンダ?? 」
次の給料日ニ 新しい機材を買おうと思うww
ちなみに皆はボクがドンナ機材を使っていると思ってイルンダ?? 」
419TR-774
2006/12/30(土) 01:06:15ID:??? もういやだ!いじめるな!
420TR-774
2006/12/30(土) 05:12:28ID:???ド ピュッ
421TR-774
2006/12/30(土) 06:21:13ID:??? 信者がすごいってるおもってるだけやねん
422TR-774
2006/12/30(土) 07:06:03ID:??? あっあっ……
だめだよっ!
あかちゃんできちゃぅ
や…だ…
だめだよっ!
あかちゃんできちゃぅ
や…だ…
423TR-774
2006/12/30(土) 07:15:34ID:??? >>421
エイフェックスに限らないと想われ。
ブレインダンス界において彼ほど曲を具現化できる人はいないから すご い
&俺にもデキソー!と思えてできない嫉妬心にも訴えてリスナーを惹きつけて止まない。
エイフェックスに限らないと想われ。
ブレインダンス界において彼ほど曲を具現化できる人はいないから すご い
&俺にもデキソー!と思えてできない嫉妬心にも訴えてリスナーを惹きつけて止まない。
424TR-774
2006/12/30(土) 08:46:54ID:??? ちんぽみるくでちゃいましゅー
425TR-774
2006/12/30(土) 09:19:52ID:??? エン=フェクス「ダレか機材ノ話しテクレヨ?Д`)))))
426TR-774
2006/12/30(土) 09:43:57ID:??? こいつらのきもさはなかなか真似できない
427TR-774
2006/12/30(土) 10:03:25ID:??? エニ=フェクス「ダレかオレ ノ話をしテクレヨ?Д`)))))
428TR-774
2006/12/30(土) 10:11:24ID:??? ドラムンベースのしか聞いたことない。たいしたことなくない?
429TR-774
2006/12/30(土) 10:49:34ID:??? エイフェクスタソ 「ま、自分デモさァ〜 あのジャンルにおいては ス ク エ ア プ斜 たんには負けるト思うネ…
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?
だっしょ?」
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?
だっしょ?」
430アナルフェニックス
2006/12/30(土) 11:43:56ID:??? トムたんはボクチンをミステタ。
432アナルフェニックス
2006/12/30(土) 13:29:55ID:??? リチャードDジェイムスアルバムの4?
433TR-774
2006/12/30(土) 13:32:33ID:??? 96年に発売された
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
435431
2006/12/30(土) 13:40:57ID:??? そゆことか。今まで題名気にして聴いたことなかった。
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
436アナルフェニックス
2006/12/30(土) 13:58:23ID:??? アフェ=アナルフェニックス
438TR-774
2006/12/30(土) 15:23:52ID:??? ,,,r------.、 , -‐――- .,_
__,,,,,,,,---――-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
゙'ー、,_ _,,r‐''"
''v"
__,,,,,,,,---――-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
゙'ー、,_ _,,r‐''"
''v"
439TR-774
2006/12/30(土) 16:11:11ID:??? / ̄ ̄\
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / ・ ・ 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l × └―イ ヽ |
l i ヽl
オウテカ
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / ・ ・ 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l × └―イ ヽ |
l i ヽl
オウテカ
440TR-774
2006/12/30(土) 17:29:15ID:??? tomはアフェとかなりなかいいんだが・・・・
441TR-774
2006/12/30(土) 17:40:56ID:??? アフェ「知らん GANA!!!」
442中島範彦
2006/12/30(土) 21:08:28ID:T0lBvg3K おまいらリチャードにケツほられてから偉そうなこと抜かせよな。
443中島範彦 ◆r2RfyiQwvM
2006/12/30(土) 21:18:40ID:T0lBvg3K 何がすごいって、入院してた時にダウン症の子が他の病棟にいたんだんだけどさ、顔がリチャードにクリソツなのよ、クリソツw
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
444TR-774
2006/12/30(土) 22:57:20ID:50CdglR9 ゴミだよね
445TR-774
2006/12/30(土) 23:01:40ID:??? 444はゴミらしい
446TR-774
2006/12/30(土) 23:06:48ID:??? エイフェックスツインのすごいところは
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]