探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
363TR-774
垢版 |
2006/12/20(水) 08:14:39ID:YL0KjWXn
analordは糞

これは常識
本人も認めてるしねw

だから無理しなくていいよw
364TR-774
垢版 |
2006/12/20(水) 08:46:51ID:VxJGgXQo
テクノ語るなら90年前半だけでなく、それ以前も聴け。
365TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 19:51:08ID:Z3MkU526
リチャードは過大評価の典型。
もっといいのいくらでもいるよ
366TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 20:25:15ID:???
雑音だらけじゃんwwwwww
367TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 20:29:05ID:???
afxこそ普遍を知る。
afxこそ絶対的差異。
368TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 20:30:16ID:???
>>364 
technoは語るものじゃない。聴いたり躍ったりするために存在する。
369TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 21:57:38ID:???
>>365だからそれをあげてみろよ
370TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 23:40:41ID:zicH+TXy
あげたりさげたり忙しい奴等だな。
371TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 23:51:46ID:???
filmはすげえ
372TR-774
垢版 |
2006/12/23(土) 23:54:12ID:???
エイフェックスって聴かなくても分かるよな。
あ〜またこれかよみたいな。
373TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 00:45:42ID:KiUPZgtU
>>172 ムーディーって気性が荒いとかそういう意味でしょ?
それだったら十分AFXにはムーディーさあるよね。
374TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 01:07:17ID:???
どの曲?
375TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 14:54:17ID:qdo0921k
アフェの気性があらい曲なんてありすぎる
376TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 15:25:58ID:eKuH6N8E
エイフェックスを嫌ってるやつは中二病とかいうやつなんだろうな
377TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 17:41:15ID:???
film
378TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 19:12:53ID:ElpsavXX
昔はすごい好きだったけど今となっては無難な人物だよな
379TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 22:38:01ID:???
ドラッグス当たりからは本当に酷くなったな
380TR-774
垢版 |
2006/12/24(日) 23:10:05ID:???
あいけあびこおずゆうどぅとにじゅうろくりみっくすふぉうきゃっしゅがあれば他は要らない
381TR-774
垢版 |
2006/12/25(月) 05:36:19ID:???
>>380
おまえ相当キモイな
382TR-774
垢版 |
2006/12/25(月) 17:14:03ID:???
Afxのほうがきもいだろ
383TR-774
垢版 |
2006/12/25(月) 23:30:29ID:???
コンバンワんこ!! ムッ〇じゃないでつが宜しく。僕は現在28。今のエイフェックスは音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!! ・・・・ジャないカ・・・・この歳になって思いまシた。
か〜〜な〜〜り!!
音色 ホゥゥゥゥゥワ(飽和)の時代がやって来ておりクリエーターの皆さんはどうされますか?????
カレー(エイフェクスタソ)はそれでも探求サレテおります。
はっきり言ってジャンキーーです。


す ご い


384TR-774
垢版 |
2006/12/26(火) 00:29:40ID:???
なにがすごいってお前だよキチガイwww
385TR-774
垢版 |
2006/12/26(火) 02:08:36ID:???
>>384
ウケタ?www
386TR-774
垢版 |
2006/12/26(火) 11:20:51ID:???
>>384
シュン・・・・・・
387TR-774
垢版 |
2006/12/26(火) 13:36:08ID:???
>>385生きろ
388TR-774
垢版 |
2006/12/26(火) 14:53:09ID:???
リチャ関連のスレは糞が集まってカオスになるよな

プップー
389TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 03:28:06ID:???
>>388
君は肯定派?アンチ?
390TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 06:07:41ID:???
>>389
俺はお前みたいなどうしょうもない質問をしてくるやつが
可愛くて好きだ。一緒に寝たいよ
391TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 09:55:07ID:???
きめぇwwwwwwww
392TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 14:03:50ID:+OxmrrDB
エイフェックスツウィィン
393TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 14:06:58ID:HAA0HzRK
>>2で即答されててワロタ
394TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 16:42:48ID:???
とりあえず、音楽以外の面で言えば、
商業的に成功したし、それでいて、それが大衆に媚びたものでも無ければ、
今だにアンダーグラウンドでも支持されているんだから、すごい。
395TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 18:55:51ID:???
>>390
このスレの意味は?
何をするトコロ??
396TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 03:12:38ID:???
確に、大衆を敵に回すような言動しまくりだしな。
397TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 03:44:24ID:???
>>395
もっと質問してハアハア
もうお前の書き込みで3回抜いてる

かわいい
398TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 07:01:29ID:???
>>397
今のエイフェックスは音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!
399TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 09:36:36ID:???
基地外大発生警報
400TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 05:56:49ID:???
┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
  ( へ)
  く
401TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 08:13:46ID:jQ9jxAVW
エイフェック酢にはっまてるとモテナイ。
402TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 08:47:50ID:???
>>401いっしょに寝よ?
403TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 08:56:02ID:jQ9jxAVW
アー ユー  セクシーバデーKEDO顔デイヴ ジェームス?
404TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 09:15:21ID:???
肉便器だよ?
405TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 10:55:14ID:???
セレクデッテドアンビネトワークス最強
406TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 13:02:28ID:???
ドルカクスだろ
407TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 13:43:38ID:???
今の エイ フェクス タ ソ は




音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!


408TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 14:47:25ID:???
>>407
それはやるとおもってんの?


だ さ い
409TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 16:04:00ID:???
>>408
ゴメン もうやらないww
410TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 16:26:05ID:???
エ=イフェクス「コナいだトムヨークがだした辞・イレイザーだってウチ込みチック
じゃ〜ン?
俺のがヨっポドキョクに命をフキ込めれテルよ
(・ω・)/

デモ ビヨークタソのイッツ インアワ ハン度にゃ叶わない 」
411TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 16:46:53ID:???
ビョー句とか斗夢よ〜くとかいってるやつは馬鹿だお

あふぇタンはそんなやつら見てない
412TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 17:15:58ID:???
あふぇたんをいじめないで!!!
413TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 19:43:39ID:jQ9jxAVW
きれいにまとめると エイフェックスツインてすごいんだけど それだけ。 すごいよ。
いいのか わるいのか もてないのか わからんけど すごい。 AUTECHREにはおよばないけど。
414TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 19:47:19ID:???
誰かを否定しないと好きなの聞いてられないのかおまえらは
415TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 19:51:29ID:???
しごくちんぽをしごくちんこをしごく
416TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 20:04:43ID:jQ9jxAVW
エイフェックスツイン好きじゃないけどすごいってゆってるんだよ。うんすごい
417TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 20:25:46ID:???
エ=イフェクス「皆がドウ オモウか リッスンしたかった ンダ

次の給料日ニ 新しい機材を買おうと思うww

ちなみに皆はボクがドンナ機材を使っていると思ってイルンダ?? 」
418TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 23:11:04ID:???
>>412
「ハァハァ ドウだぁアフェェエ? 後ろに俺の息子をブチ込まれた感想わぁぁぁぁぁぁ!!!!」
419TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 01:06:15ID:???
もういやだ!いじめるな!
420TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 05:12:28ID:???

ド ピュッ
421TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 06:21:13ID:???
信者がすごいってるおもってるだけやねん
422TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 07:06:03ID:???
あっあっ……
だめだよっ!
あかちゃんできちゃぅ
や…だ…
423TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 07:15:34ID:???
>>421
エイフェックスに限らないと想われ。
ブレインダンス界において彼ほど曲を具現化できる人はいないから すご い
&俺にもデキソー!と思えてできない嫉妬心にも訴えてリスナーを惹きつけて止まない。
424TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 08:46:54ID:???
ちんぽみるくでちゃいましゅー
425TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 09:19:52ID:???
エン=フェクス「ダレか機材ノ話しテクレヨ?Д`)))))
426TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 09:43:57ID:???
こいつらのきもさはなかなか真似できない
427TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:03:25ID:???
エニ=フェクス「ダレかオレ ノ話をしテクレヨ?Д`)))))
428TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:11:24ID:???
ドラムンベースのしか聞いたことない。たいしたことなくない?
429TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:49:34ID:???
エイフェクスタソ 「ま、自分デモさァ〜 あのジャンルにおいては ス ク エ ア プ斜 たんには負けるト思うネ…
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?


だっしょ?」

2006/12/30(土) 11:43:56ID:???
トムたんはボクチンをミステタ。
431TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 12:52:05ID:???
>>429
4 ってなに?
2006/12/30(土) 13:29:55ID:???
リチャードDジェイムスアルバムの4?
433TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 13:32:33ID:???
96年に発売された
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
434TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 13:35:25ID:???
>>431
↑↑ で  す ↑↑
435431
垢版 |
2006/12/30(土) 13:40:57ID:???
そゆことか。今まで題名気にして聴いたことなかった。
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
2006/12/30(土) 13:58:23ID:???
アフェ=アナルフェニックス
2006/12/30(土) 15:22:21ID:???
>>436
「 いぃ名前だ 坊や・・

・・・・サァ早くお口に含むんだ・・・
お母さんに見つからない内にね? 」


438TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 15:23:52ID:???
                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                         ''v" 
439TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 16:11:11ID:???
                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\ 
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /  ・     ・   〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l   ×          └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl

                     オウテカ
440TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 17:29:15ID:???
tomはアフェとかなりなかいいんだが・・・・
441TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 17:40:56ID:???
アフェ「知らん GANA!!!」
442中島範彦
垢版 |
2006/12/30(土) 21:08:28ID:T0lBvg3K
おまいらリチャードにケツほられてから偉そうなこと抜かせよな。
443中島範彦 ◆r2RfyiQwvM
垢版 |
2006/12/30(土) 21:18:40ID:T0lBvg3K
何がすごいって、入院してた時にダウン症の子が他の病棟にいたんだんだけどさ、顔がリチャードにクリソツなのよ、クリソツw
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
444TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 22:57:20ID:50CdglR9
ゴミだよね
445TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:01:40ID:???
444はゴミらしい
446TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:06:48ID:???
エイフェックスツインのすごいところは
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
447TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:31:00ID:???
買って聞いてる俺がすごいよ
448TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 01:35:51ID:???
>>446
たしかに、流行の大衆向けの糞音楽があるからアフェが輝く。
糞ポップミュージックの恩恵によって生き延びている寄生虫。

それが ア フ ェ
449TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 02:14:46ID:???
>>443
顔が似てたからドーの
とは・・・・・。


言ってる事が小学生低学年以下だな・・・・・。

450TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 03:05:26ID:???
あふぇたんを悪く言うなっ!
451TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 04:19:02ID:???
446
マジレスするがその読みだと今はダブステップをやってないとおかしい
452TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 05:27:58ID:ZghmYmzp
425 サンプラーばっかりでしょ。昔から。そしてハードディスク編集しまくり。それと暇なときフォトショップで自分の顔を女体に貼り付けてんじゃない
453TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 16:15:16ID:???
音はほんとに丁寧に作ってるよね。マスタリング技術がやばいと思う。
細かい構成の曲でも音が太いし。
ドラックスはDTMやってるやつにとってみたら驚愕のアルバムだよ
454TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 18:18:13ID:ZghmYmzp
そう。最近技術がすごいんだけど、そっちに偏りすぎていて心にあんま響かないよね。 昔はPulsewidthみたいにすごーくおとぎ話みたいな曲もあったのに。
455TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 20:02:16ID:???
あの音色に飽きたんじゃないかな〜?www
音って消耗品だもんね…
こっちのジャンルって常に新しいモノを目指していくから糞POP・ヒプホプ・RBみたいに大量生産はできないよ
あんな決まりきった事だけで曲を作るなんてスタジオミュージシャンでも出来る事であって、それを分かりつつ苦しみながら曲を産み出そうとする処がアフェに魅力を感じる、し、本物の“アーティスト”って言えるんだ。
456TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 21:37:57ID:???
おいおいアナロードはスルーかよ??www

halibut acidとかすげーよかったぞ。

ttp://www.rephlex.com/mp3/boxenergy4remix1.mp3
↑このリミックスすごいよな
457TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 06:12:14ID:???
最近は技術にこだわってて云々……

ってやつがけっこういるけど俺にはわからん。
確にSAWとかpolygonwindowみたいなのはなくなっちゃったけど。
458TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 11:01:06ID:???
昔だって技術あったと思うが
459TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 19:42:47ID:???
いい音にするはプリセットだけじゃ駄目なんよ。
例え少ししか出ないフレーズでも、ハット一つでもチャンネル一つ使ってEQ処理も施す。音数が増えればバランスを最後まで整えるのは難しいと思う。
僕はドラックスを聴いて驚嘆したよ アワワ(゜д゜))))
460TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 00:07:15ID:VKke9F/D
 オンラインレコード屋とかで似たようジャンルの曲試聴しまくった後に、
afxの曲聴くと、音の質、構成の凄さに感動する。別、次元。
461TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 00:17:01ID:???
10年以上も聴かれ続けてるんだから当たり前だ
462TR-774
垢版 |
2007/01/06(土) 17:20:40ID:???
おい、お〜い (酔)
463TR-774
垢版 |
2007/01/07(日) 04:08:32ID:???
チャンカ♪ チャンカ♭
チャンカ♪ チャンカ♭


「えっ??
  聞こえ ない?   」
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況