探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
389TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 03:28:06ID:???
>>388
君は肯定派?アンチ?
390TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 06:07:41ID:???
>>389
俺はお前みたいなどうしょうもない質問をしてくるやつが
可愛くて好きだ。一緒に寝たいよ
391TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 09:55:07ID:???
きめぇwwwwwwww
392TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 14:03:50ID:+OxmrrDB
エイフェックスツウィィン
393TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 14:06:58ID:HAA0HzRK
>>2で即答されててワロタ
394TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 16:42:48ID:???
とりあえず、音楽以外の面で言えば、
商業的に成功したし、それでいて、それが大衆に媚びたものでも無ければ、
今だにアンダーグラウンドでも支持されているんだから、すごい。
395TR-774
垢版 |
2006/12/27(水) 18:55:51ID:???
>>390
このスレの意味は?
何をするトコロ??
396TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 03:12:38ID:???
確に、大衆を敵に回すような言動しまくりだしな。
397TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 03:44:24ID:???
>>395
もっと質問してハアハア
もうお前の書き込みで3回抜いてる

かわいい
398TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 07:01:29ID:???
>>397
今のエイフェックスは音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!
399TR-774
垢版 |
2006/12/28(木) 09:36:36ID:???
基地外大発生警報
400TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 05:56:49ID:???
┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
  ( へ)
  く
401TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 08:13:46ID:jQ9jxAVW
エイフェック酢にはっまてるとモテナイ。
402TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 08:47:50ID:???
>>401いっしょに寝よ?
403TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 08:56:02ID:jQ9jxAVW
アー ユー  セクシーバデーKEDO顔デイヴ ジェームス?
404TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 09:15:21ID:???
肉便器だよ?
405TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 10:55:14ID:???
セレクデッテドアンビネトワークス最強
406TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 13:02:28ID:???
ドルカクスだろ
407TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 13:43:38ID:???
今の エイ フェクス タ ソ は




音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!


408TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 14:47:25ID:???
>>407
それはやるとおもってんの?


だ さ い
409TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 16:04:00ID:???
>>408
ゴメン もうやらないww
410TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 16:26:05ID:???
エ=イフェクス「コナいだトムヨークがだした辞・イレイザーだってウチ込みチック
じゃ〜ン?
俺のがヨっポドキョクに命をフキ込めれテルよ
(・ω・)/

デモ ビヨークタソのイッツ インアワ ハン度にゃ叶わない 」
411TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 16:46:53ID:???
ビョー句とか斗夢よ〜くとかいってるやつは馬鹿だお

あふぇタンはそんなやつら見てない
412TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 17:15:58ID:???
あふぇたんをいじめないで!!!
413TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 19:43:39ID:jQ9jxAVW
きれいにまとめると エイフェックスツインてすごいんだけど それだけ。 すごいよ。
いいのか わるいのか もてないのか わからんけど すごい。 AUTECHREにはおよばないけど。
414TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 19:47:19ID:???
誰かを否定しないと好きなの聞いてられないのかおまえらは
415TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 19:51:29ID:???
しごくちんぽをしごくちんこをしごく
416TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 20:04:43ID:jQ9jxAVW
エイフェックスツイン好きじゃないけどすごいってゆってるんだよ。うんすごい
417TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 20:25:46ID:???
エ=イフェクス「皆がドウ オモウか リッスンしたかった ンダ

次の給料日ニ 新しい機材を買おうと思うww

ちなみに皆はボクがドンナ機材を使っていると思ってイルンダ?? 」
418TR-774
垢版 |
2006/12/29(金) 23:11:04ID:???
>>412
「ハァハァ ドウだぁアフェェエ? 後ろに俺の息子をブチ込まれた感想わぁぁぁぁぁぁ!!!!」
419TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 01:06:15ID:???
もういやだ!いじめるな!
420TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 05:12:28ID:???

ド ピュッ
421TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 06:21:13ID:???
信者がすごいってるおもってるだけやねん
422TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 07:06:03ID:???
あっあっ……
だめだよっ!
あかちゃんできちゃぅ
や…だ…
423TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 07:15:34ID:???
>>421
エイフェックスに限らないと想われ。
ブレインダンス界において彼ほど曲を具現化できる人はいないから すご い
&俺にもデキソー!と思えてできない嫉妬心にも訴えてリスナーを惹きつけて止まない。
424TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 08:46:54ID:???
ちんぽみるくでちゃいましゅー
425TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 09:19:52ID:???
エン=フェクス「ダレか機材ノ話しテクレヨ?Д`)))))
426TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 09:43:57ID:???
こいつらのきもさはなかなか真似できない
427TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:03:25ID:???
エニ=フェクス「ダレかオレ ノ話をしテクレヨ?Д`)))))
428TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:11:24ID:???
ドラムンベースのしか聞いたことない。たいしたことなくない?
429TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:49:34ID:???
エイフェクスタソ 「ま、自分デモさァ〜 あのジャンルにおいては ス ク エ ア プ斜 たんには負けるト思うネ…
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?


だっしょ?」

2006/12/30(土) 11:43:56ID:???
トムたんはボクチンをミステタ。
431TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 12:52:05ID:???
>>429
4 ってなに?
2006/12/30(土) 13:29:55ID:???
リチャードDジェイムスアルバムの4?
433TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 13:32:33ID:???
96年に発売された
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
434TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 13:35:25ID:???
>>431
↑↑ で  す ↑↑
435431
垢版 |
2006/12/30(土) 13:40:57ID:???
そゆことか。今まで題名気にして聴いたことなかった。
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
2006/12/30(土) 13:58:23ID:???
アフェ=アナルフェニックス
2006/12/30(土) 15:22:21ID:???
>>436
「 いぃ名前だ 坊や・・

・・・・サァ早くお口に含むんだ・・・
お母さんに見つからない内にね? 」


438TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 15:23:52ID:???
                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                         ''v" 
439TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 16:11:11ID:???
                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\ 
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /  ・     ・   〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l   ×          └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl

                     オウテカ
440TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 17:29:15ID:???
tomはアフェとかなりなかいいんだが・・・・
441TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 17:40:56ID:???
アフェ「知らん GANA!!!」
442中島範彦
垢版 |
2006/12/30(土) 21:08:28ID:T0lBvg3K
おまいらリチャードにケツほられてから偉そうなこと抜かせよな。
443中島範彦 ◆r2RfyiQwvM
垢版 |
2006/12/30(土) 21:18:40ID:T0lBvg3K
何がすごいって、入院してた時にダウン症の子が他の病棟にいたんだんだけどさ、顔がリチャードにクリソツなのよ、クリソツw
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
444TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 22:57:20ID:50CdglR9
ゴミだよね
445TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:01:40ID:???
444はゴミらしい
446TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:06:48ID:???
エイフェックスツインのすごいところは
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
447TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:31:00ID:???
買って聞いてる俺がすごいよ
448TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 01:35:51ID:???
>>446
たしかに、流行の大衆向けの糞音楽があるからアフェが輝く。
糞ポップミュージックの恩恵によって生き延びている寄生虫。

それが ア フ ェ
449TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 02:14:46ID:???
>>443
顔が似てたからドーの
とは・・・・・。


言ってる事が小学生低学年以下だな・・・・・。

450TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 03:05:26ID:???
あふぇたんを悪く言うなっ!
451TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 04:19:02ID:???
446
マジレスするがその読みだと今はダブステップをやってないとおかしい
452TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 05:27:58ID:ZghmYmzp
425 サンプラーばっかりでしょ。昔から。そしてハードディスク編集しまくり。それと暇なときフォトショップで自分の顔を女体に貼り付けてんじゃない
453TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 16:15:16ID:???
音はほんとに丁寧に作ってるよね。マスタリング技術がやばいと思う。
細かい構成の曲でも音が太いし。
ドラックスはDTMやってるやつにとってみたら驚愕のアルバムだよ
454TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 18:18:13ID:ZghmYmzp
そう。最近技術がすごいんだけど、そっちに偏りすぎていて心にあんま響かないよね。 昔はPulsewidthみたいにすごーくおとぎ話みたいな曲もあったのに。
455TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 20:02:16ID:???
あの音色に飽きたんじゃないかな〜?www
音って消耗品だもんね…
こっちのジャンルって常に新しいモノを目指していくから糞POP・ヒプホプ・RBみたいに大量生産はできないよ
あんな決まりきった事だけで曲を作るなんてスタジオミュージシャンでも出来る事であって、それを分かりつつ苦しみながら曲を産み出そうとする処がアフェに魅力を感じる、し、本物の“アーティスト”って言えるんだ。
456TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 21:37:57ID:???
おいおいアナロードはスルーかよ??www

halibut acidとかすげーよかったぞ。

ttp://www.rephlex.com/mp3/boxenergy4remix1.mp3
↑このリミックスすごいよな
457TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 06:12:14ID:???
最近は技術にこだわってて云々……

ってやつがけっこういるけど俺にはわからん。
確にSAWとかpolygonwindowみたいなのはなくなっちゃったけど。
458TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 11:01:06ID:???
昔だって技術あったと思うが
459TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 19:42:47ID:???
いい音にするはプリセットだけじゃ駄目なんよ。
例え少ししか出ないフレーズでも、ハット一つでもチャンネル一つ使ってEQ処理も施す。音数が増えればバランスを最後まで整えるのは難しいと思う。
僕はドラックスを聴いて驚嘆したよ アワワ(゜д゜))))
460TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 00:07:15ID:VKke9F/D
 オンラインレコード屋とかで似たようジャンルの曲試聴しまくった後に、
afxの曲聴くと、音の質、構成の凄さに感動する。別、次元。
461TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 00:17:01ID:???
10年以上も聴かれ続けてるんだから当たり前だ
462TR-774
垢版 |
2007/01/06(土) 17:20:40ID:???
おい、お〜い (酔)
463TR-774
垢版 |
2007/01/07(日) 04:08:32ID:???
チャンカ♪ チャンカ♭
チャンカ♪ チャンカ♭


「えっ??
  聞こえ ない?   」
464TR-774
垢版 |
2007/01/10(水) 18:33:44ID:???
アフェ「ミナ、どこえ行った? やはりヒプの魔力にはカテないのか・・・」
465TR-774
垢版 |
2007/01/17(水) 16:19:25ID:???
Af ^_^;川
466TR-774
垢版 |
2007/01/17(水) 16:49:15ID:???
  〃 ⌒⌒⌒ヽ
 (  ____)
( /     ヽ
( l ⌒   ⌒ヽ
( ヽ r――、 r――、
(  }=|( 。)|^|(。 )|
( | `ー―′ヽ―-′
`ヾ(6ヽ  ( ::) 、)
  l  ____)
  |  (___ヾ′
  |ヽ____ノ
_/ \  ||\_
 \ λヽ / |
467TR-774
垢版 |
2007/01/18(木) 16:32:38ID:???
「ひゃ、ひゃまおか〜
レスが止まってるぞう、レシュがぁぁぁー!!」
社主「この責任はどう取ってくれるんだ!!」

ひゃまおか「アビ!デバ!ドゥバ!ゾバ!バビ!モンチ!(知らん!!)」

   _____
  /      )))
 / /// /―――ミ
`/彡彡// /    ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/  |    ヽ  〉
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…

468TR-774
垢版 |
2007/01/19(金) 17:10:21ID:???
Analord 11カクイイ
2007/01/20(土) 15:03:31ID:???
くそすれあげ
470TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 17:18:58ID:???
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…




468 :TR-774:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ


469 :アンチフェルナンド:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
471TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 02:35:03ID:???
469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
472TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 04:38:00ID:???
エイフェックスは歌唱力がある
473TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 07:39:38ID:???
と友人にそそのかされて世に出た名曲が
474TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 10:48:12ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
475TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:07:07ID:???
まあ、もうちょい聴いてから書けよ。
476TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:21:36ID:???
いま個人的に一番が、ウィンドウリッカーでつ
セールスを狙ってる訳でもなさげで、
大々的に流通させられる訳だから SUGEE-!

477TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 12:13:34ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




478TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 00:42:33ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




479TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 02:29:28ID:???
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…



468 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ

469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ

470 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 17:18:58 ID:???
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
480TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 08:45:19ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




481TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 11:40:45ID:???

そだなww



目が覚めてきた・・・・。



目の前にあるのは闇だ・・・・。





目の前にあるのは白紙だ・・・・。

byひゃまおか

482TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 19:47:54ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




483TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 21:02:52ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




484TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 21:42:41ID:3mYnBWkY?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
485TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 22:25:23ID:9L3eUcgp


483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない






484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
486TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 01:01:42ID:KynZIvs/
最近はあんまりすごくないなあ
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
487TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 05:18:41ID:???
だよなww



> 目が覚めてきた・・・・。

> 目の前にあるのは闇だ・・・・。

> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。

by ゆーざん
   _____
  /      )))
 / /// /―――ミ
`/彡彡// /    ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/  |    ヽ  〉
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

ウホッ!!
488TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 07:41:42ID:buk/ykLn
おいコピペしてるやつ、本スレと間違えてねーか?wwwwww
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況