エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
396TR-774
2006/12/28(木) 03:12:38ID:??? 確に、大衆を敵に回すような言動しまくりだしな。
399TR-774
2006/12/28(木) 09:36:36ID:??? 基地外大発生警報
400TR-774
2006/12/29(金) 05:56:49ID:??? ┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
( へ)
く
401TR-774
2006/12/29(金) 08:13:46ID:jQ9jxAVW エイフェック酢にはっまてるとモテナイ。
403TR-774
2006/12/29(金) 08:56:02ID:jQ9jxAVW アー ユー セクシーバデーKEDO顔デイヴ ジェームス?
404TR-774
2006/12/29(金) 09:15:21ID:??? 肉便器だよ?
405TR-774
2006/12/29(金) 10:55:14ID:??? セレクデッテドアンビネトワークス最強
406TR-774
2006/12/29(金) 13:02:28ID:??? ドルカクスだろ
407TR-774
2006/12/29(金) 13:43:38ID:??? 今の エイ フェクス タ ソ は
音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!
音色の心地ヨサのみで選択する判断をしてるンダ!!!
410TR-774
2006/12/29(金) 16:26:05ID:??? エ=イフェクス「コナいだトムヨークがだした辞・イレイザーだってウチ込みチック
じゃ〜ン?
俺のがヨっポドキョクに命をフキ込めれテルよ
(・ω・)/
デモ ビヨークタソのイッツ インアワ ハン度にゃ叶わない 」
じゃ〜ン?
俺のがヨっポドキョクに命をフキ込めれテルよ
(・ω・)/
デモ ビヨークタソのイッツ インアワ ハン度にゃ叶わない 」
411TR-774
2006/12/29(金) 16:46:53ID:??? ビョー句とか斗夢よ〜くとかいってるやつは馬鹿だお
あふぇタンはそんなやつら見てない
あふぇタンはそんなやつら見てない
412TR-774
2006/12/29(金) 17:15:58ID:??? あふぇたんをいじめないで!!!
413TR-774
2006/12/29(金) 19:43:39ID:jQ9jxAVW きれいにまとめると エイフェックスツインてすごいんだけど それだけ。 すごいよ。
いいのか わるいのか もてないのか わからんけど すごい。 AUTECHREにはおよばないけど。
いいのか わるいのか もてないのか わからんけど すごい。 AUTECHREにはおよばないけど。
414TR-774
2006/12/29(金) 19:47:19ID:??? 誰かを否定しないと好きなの聞いてられないのかおまえらは
415TR-774
2006/12/29(金) 19:51:29ID:??? しごくちんぽをしごくちんこをしごく
416TR-774
2006/12/29(金) 20:04:43ID:jQ9jxAVW エイフェックスツイン好きじゃないけどすごいってゆってるんだよ。うんすごい
417TR-774
2006/12/29(金) 20:25:46ID:??? エ=イフェクス「皆がドウ オモウか リッスンしたかった ンダ
次の給料日ニ 新しい機材を買おうと思うww
ちなみに皆はボクがドンナ機材を使っていると思ってイルンダ?? 」
次の給料日ニ 新しい機材を買おうと思うww
ちなみに皆はボクがドンナ機材を使っていると思ってイルンダ?? 」
419TR-774
2006/12/30(土) 01:06:15ID:??? もういやだ!いじめるな!
420TR-774
2006/12/30(土) 05:12:28ID:???ド ピュッ
421TR-774
2006/12/30(土) 06:21:13ID:??? 信者がすごいってるおもってるだけやねん
422TR-774
2006/12/30(土) 07:06:03ID:??? あっあっ……
だめだよっ!
あかちゃんできちゃぅ
や…だ…
だめだよっ!
あかちゃんできちゃぅ
や…だ…
423TR-774
2006/12/30(土) 07:15:34ID:??? >>421
エイフェックスに限らないと想われ。
ブレインダンス界において彼ほど曲を具現化できる人はいないから すご い
&俺にもデキソー!と思えてできない嫉妬心にも訴えてリスナーを惹きつけて止まない。
エイフェックスに限らないと想われ。
ブレインダンス界において彼ほど曲を具現化できる人はいないから すご い
&俺にもデキソー!と思えてできない嫉妬心にも訴えてリスナーを惹きつけて止まない。
424TR-774
2006/12/30(土) 08:46:54ID:??? ちんぽみるくでちゃいましゅー
425TR-774
2006/12/30(土) 09:19:52ID:??? エン=フェクス「ダレか機材ノ話しテクレヨ?Д`)))))
426TR-774
2006/12/30(土) 09:43:57ID:??? こいつらのきもさはなかなか真似できない
427TR-774
2006/12/30(土) 10:03:25ID:??? エニ=フェクス「ダレかオレ ノ話をしテクレヨ?Д`)))))
428TR-774
2006/12/30(土) 10:11:24ID:??? ドラムンベースのしか聞いたことない。たいしたことなくない?
429TR-774
2006/12/30(土) 10:49:34ID:??? エイフェクスタソ 「ま、自分デモさァ〜 あのジャンルにおいては ス ク エ ア プ斜 たんには負けるト思うネ…
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?
だっしょ?」
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?
だっしょ?」
430アナルフェニックス
2006/12/30(土) 11:43:56ID:??? トムたんはボクチンをミステタ。
432アナルフェニックス
2006/12/30(土) 13:29:55ID:??? リチャードDジェイムスアルバムの4?
433TR-774
2006/12/30(土) 13:32:33ID:??? 96年に発売された
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
435431
2006/12/30(土) 13:40:57ID:??? そゆことか。今まで題名気にして聴いたことなかった。
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
436アナルフェニックス
2006/12/30(土) 13:58:23ID:??? アフェ=アナルフェニックス
438TR-774
2006/12/30(土) 15:23:52ID:??? ,,,r------.、 , -‐――- .,_
__,,,,,,,,---――-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
゙'ー、,_ _,,r‐''"
''v"
__,,,,,,,,---――-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
゙'ー、,_ _,,r‐''"
''v"
439TR-774
2006/12/30(土) 16:11:11ID:??? / ̄ ̄\
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / ・ ・ 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l × └―イ ヽ |
l i ヽl
オウテカ
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / ・ ・ 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l × └―イ ヽ |
l i ヽl
オウテカ
440TR-774
2006/12/30(土) 17:29:15ID:??? tomはアフェとかなりなかいいんだが・・・・
441TR-774
2006/12/30(土) 17:40:56ID:??? アフェ「知らん GANA!!!」
442中島範彦
2006/12/30(土) 21:08:28ID:T0lBvg3K おまいらリチャードにケツほられてから偉そうなこと抜かせよな。
443中島範彦 ◆r2RfyiQwvM
2006/12/30(土) 21:18:40ID:T0lBvg3K 何がすごいって、入院してた時にダウン症の子が他の病棟にいたんだんだけどさ、顔がリチャードにクリソツなのよ、クリソツw
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
444TR-774
2006/12/30(土) 22:57:20ID:50CdglR9 ゴミだよね
445TR-774
2006/12/30(土) 23:01:40ID:??? 444はゴミらしい
446TR-774
2006/12/30(土) 23:06:48ID:??? エイフェックスツインのすごいところは
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
447TR-774
2006/12/30(土) 23:31:00ID:??? 買って聞いてる俺がすごいよ
448TR-774
2006/12/31(日) 01:35:51ID:???450TR-774
2006/12/31(日) 03:05:26ID:??? あふぇたんを悪く言うなっ!
451TR-774
2006/12/31(日) 04:19:02ID:??? 446
マジレスするがその読みだと今はダブステップをやってないとおかしい
マジレスするがその読みだと今はダブステップをやってないとおかしい
452TR-774
2006/12/31(日) 05:27:58ID:ZghmYmzp 425 サンプラーばっかりでしょ。昔から。そしてハードディスク編集しまくり。それと暇なときフォトショップで自分の顔を女体に貼り付けてんじゃない
453TR-774
2006/12/31(日) 16:15:16ID:??? 音はほんとに丁寧に作ってるよね。マスタリング技術がやばいと思う。
細かい構成の曲でも音が太いし。
ドラックスはDTMやってるやつにとってみたら驚愕のアルバムだよ
細かい構成の曲でも音が太いし。
ドラックスはDTMやってるやつにとってみたら驚愕のアルバムだよ
454TR-774
2006/12/31(日) 18:18:13ID:ZghmYmzp そう。最近技術がすごいんだけど、そっちに偏りすぎていて心にあんま響かないよね。 昔はPulsewidthみたいにすごーくおとぎ話みたいな曲もあったのに。
455TR-774
2006/12/31(日) 20:02:16ID:??? あの音色に飽きたんじゃないかな〜?www
音って消耗品だもんね…
こっちのジャンルって常に新しいモノを目指していくから糞POP・ヒプホプ・RBみたいに大量生産はできないよ
あんな決まりきった事だけで曲を作るなんてスタジオミュージシャンでも出来る事であって、それを分かりつつ苦しみながら曲を産み出そうとする処がアフェに魅力を感じる、し、本物の“アーティスト”って言えるんだ。
音って消耗品だもんね…
こっちのジャンルって常に新しいモノを目指していくから糞POP・ヒプホプ・RBみたいに大量生産はできないよ
あんな決まりきった事だけで曲を作るなんてスタジオミュージシャンでも出来る事であって、それを分かりつつ苦しみながら曲を産み出そうとする処がアフェに魅力を感じる、し、本物の“アーティスト”って言えるんだ。
456TR-774
2006/12/31(日) 21:37:57ID:??? おいおいアナロードはスルーかよ??www
halibut acidとかすげーよかったぞ。
ttp://www.rephlex.com/mp3/boxenergy4remix1.mp3
↑このリミックスすごいよな
halibut acidとかすげーよかったぞ。
ttp://www.rephlex.com/mp3/boxenergy4remix1.mp3
↑このリミックスすごいよな
457TR-774
2007/01/01(月) 06:12:14ID:??? 最近は技術にこだわってて云々……
ってやつがけっこういるけど俺にはわからん。
確にSAWとかpolygonwindowみたいなのはなくなっちゃったけど。
ってやつがけっこういるけど俺にはわからん。
確にSAWとかpolygonwindowみたいなのはなくなっちゃったけど。
458TR-774
2007/01/01(月) 11:01:06ID:??? 昔だって技術あったと思うが
459TR-774
2007/01/01(月) 19:42:47ID:??? いい音にするはプリセットだけじゃ駄目なんよ。
例え少ししか出ないフレーズでも、ハット一つでもチャンネル一つ使ってEQ処理も施す。音数が増えればバランスを最後まで整えるのは難しいと思う。
僕はドラックスを聴いて驚嘆したよ アワワ(゜д゜))))
例え少ししか出ないフレーズでも、ハット一つでもチャンネル一つ使ってEQ処理も施す。音数が増えればバランスを最後まで整えるのは難しいと思う。
僕はドラックスを聴いて驚嘆したよ アワワ(゜д゜))))
460TR-774
2007/01/02(火) 00:07:15ID:VKke9F/D オンラインレコード屋とかで似たようジャンルの曲試聴しまくった後に、
afxの曲聴くと、音の質、構成の凄さに感動する。別、次元。
afxの曲聴くと、音の質、構成の凄さに感動する。別、次元。
461TR-774
2007/01/02(火) 00:17:01ID:??? 10年以上も聴かれ続けてるんだから当たり前だ
462TR-774
2007/01/06(土) 17:20:40ID:??? おい、お〜い (酔)
463TR-774
2007/01/07(日) 04:08:32ID:??? チャンカ♪ チャンカ♭
チャンカ♪ チャンカ♭
「えっ??
聞こえ ない? 」
チャンカ♪ チャンカ♭
「えっ??
聞こえ ない? 」
464TR-774
2007/01/10(水) 18:33:44ID:??? アフェ「ミナ、どこえ行った? やはりヒプの魔力にはカテないのか・・・」
465TR-774
2007/01/17(水) 16:19:25ID:??? Af ^_^;川
466TR-774
2007/01/17(水) 16:49:15ID:??? 〃 ⌒⌒⌒ヽ
( ____)
( / ヽ
( l ⌒ ⌒ヽ
( ヽ r――、 r――、
( }=|( 。)|^|(。 )|
( | `ー―′ヽ―-′
`ヾ(6ヽ ( ::) 、)
l ____)
| (___ヾ′
|ヽ____ノ
_/ \ ||\_
\ λヽ / |
( ____)
( / ヽ
( l ⌒ ⌒ヽ
( ヽ r――、 r――、
( }=|( 。)|^|(。 )|
( | `ー―′ヽ―-′
`ヾ(6ヽ ( ::) 、)
l ____)
| (___ヾ′
|ヽ____ノ
_/ \ ||\_
\ λヽ / |
467TR-774
2007/01/18(木) 16:32:38ID:??? 「ひゃ、ひゃまおか〜
レスが止まってるぞう、レシュがぁぁぁー!!」
社主「この責任はどう取ってくれるんだ!!」
ひゃまおか「アビ!デバ!ドゥバ!ゾバ!バビ!モンチ!(知らん!!)」
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
レスが止まってるぞう、レシュがぁぁぁー!!」
社主「この責任はどう取ってくれるんだ!!」
ひゃまおか「アビ!デバ!ドゥバ!ゾバ!バビ!モンチ!(知らん!!)」
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468TR-774
2007/01/19(金) 17:10:21ID:??? Analord 11カクイイ
469アンチフェルナンド
2007/01/20(土) 15:03:31ID:??? くそすれあげ
470TR-774
2007/01/20(土) 17:18:58ID:??? / (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 :TR-774:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 :アンチフェルナンド:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 :TR-774:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 :アンチフェルナンド:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
471TR-774
2007/01/21(日) 02:35:03ID:??? 469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
472TR-774
2007/01/21(日) 04:38:00ID:??? エイフェックスは歌唱力がある
473TR-774
2007/01/21(日) 07:39:38ID:??? と友人にそそのかされて世に出た名曲が
475TR-774
2007/01/21(日) 11:07:07ID:??? まあ、もうちょい聴いてから書けよ。
476TR-774
2007/01/21(日) 11:21:36ID:??? いま個人的に一番が、ウィンドウリッカーでつ
セールスを狙ってる訳でもなさげで、
大々的に流通させられる訳だから SUGEE-!
セールスを狙ってる訳でもなさげで、
大々的に流通させられる訳だから SUGEE-!
477TR-774
2007/01/21(日) 12:13:34ID:???478TR-774
2007/01/23(火) 00:42:33ID:??? 477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
479TR-774
2007/01/23(火) 02:29:28ID:??? lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
470 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 17:18:58 ID:???
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
470 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 17:18:58 ID:???
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
480TR-774
2007/01/23(火) 08:45:19ID:??? 478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
481TR-774
2007/01/23(火) 11:40:45ID:???そだなww
目が覚めてきた・・・・。
目の前にあるのは闇だ・・・・。
目の前にあるのは白紙だ・・・・。
byひゃまおか
482TR-774
2007/01/23(火) 19:47:54ID:9L3eUcgp 480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
483TR-774
2007/01/23(火) 21:02:52ID:nLgPTR/D 482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
うんこおpっぽおおおおおおお
485TR-774
2007/01/23(火) 22:25:23ID:9L3eUcgp 笑
483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
486TR-774
2007/01/24(水) 01:01:42ID:KynZIvs/ 最近はあんまりすごくないなあ
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
487TR-774
2007/01/24(水) 05:18:41ID:??? だよなww
> 目が覚めてきた・・・・。
> 目の前にあるのは闇だ・・・・。
> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。
by ゆーざん
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
ウホッ!!
> 目が覚めてきた・・・・。
> 目の前にあるのは闇だ・・・・。
> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。
by ゆーざん
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
ウホッ!!
488TR-774
2007/01/24(水) 07:41:42ID:buk/ykLn おいコピペしてるやつ、本スレと間違えてねーか?wwwwww
489副会長
2007/01/24(水) 12:42:56ID:cz7ACP8r NNNOOOOHHHXXXXSSS!!!!
何が凄いって、ドラッグにバリバリ強いから、
新作のドラッグが出来たらリチャードに即効
サンプルが届く!!羨ましい!!
凄すぎる!しかも不逮捕特権を取得しているから
凄い凄い。
何が凄いって、ドラッグにバリバリ強いから、
新作のドラッグが出来たらリチャードに即効
サンプルが届く!!羨ましい!!
凄すぎる!しかも不逮捕特権を取得しているから
凄い凄い。
490アナルフェニックス
2007/01/24(水) 19:42:21ID:??? ちょっと目を離すとこれか。
保菌豚共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
保菌豚共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
491TR-774
2007/01/25(木) 07:06:32ID:??? ぶひ ぶひ
492TR-774
2007/01/25(木) 15:48:27ID:??? エイフェクス「ぶひ ぶひひぃ!
ごほ ごほ・・・。みんな元気だった会?ww
やっぱ 俺のエフェクトワークにゃ
かなわねえ!
ぶひ ぶひ」
ごほ ごほ・・・。みんな元気だった会?ww
やっぱ 俺のエフェクトワークにゃ
かなわねえ!
ぶひ ぶひ」
493TR-774
2007/01/25(木) 15:50:54ID:??? 件意志意 「うむっ!」
494TR-774
2007/01/27(土) 18:59:45ID:??? 追うって可?「何もかわりゃあしない・・・。」
リチャ「なにがじゃ」
496TR-774
2007/01/27(土) 20:43:35ID:??? ソープランドうば捨て山
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]