探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

427TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:03:25ID:???
エニ=フェクス「ダレかオレ ノ話をしテクレヨ?Д`)))))
428TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:11:24ID:???
ドラムンベースのしか聞いたことない。たいしたことなくない?
429TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 10:49:34ID:???
エイフェクスタソ 「ま、自分デモさァ〜 あのジャンルにおいては ス ク エ ア プ斜 たんには負けるト思うネ…
ゼヒ 彼のヲ奇異テ クラサイ
でモ 4 だたら俺のが
ア ガ ルっしょ?


だっしょ?」

2006/12/30(土) 11:43:56ID:???
トムたんはボクチンをミステタ。
431TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 12:52:05ID:???
>>429
4 ってなに?
2006/12/30(土) 13:29:55ID:???
リチャードDジェイムスアルバムの4?
433TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 13:32:33ID:???
96年に発売された
「リチャードDジェームス アルバム」っていうアルバムの一曲目
434TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 13:35:25ID:???
>>431
↑↑ で  す ↑↑
435431
垢版 |
2006/12/30(土) 13:40:57ID:???
そゆことか。今まで題名気にして聴いたことなかった。
サンクス
今聞いてみたが、俺の好きな曲のひとつだった
あの乙女チックな変態さがSPには無いいいところ
2006/12/30(土) 13:58:23ID:???
アフェ=アナルフェニックス
2006/12/30(土) 15:22:21ID:???
>>436
「 いぃ名前だ 坊や・・

・・・・サァ早くお口に含むんだ・・・
お母さんに見つからない内にね? 」


438TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 15:23:52ID:???
                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                         ''v" 
439TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 16:11:11ID:???
                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\ 
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /  ・     ・   〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l   ×          └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl

                     オウテカ
440TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 17:29:15ID:???
tomはアフェとかなりなかいいんだが・・・・
441TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 17:40:56ID:???
アフェ「知らん GANA!!!」
442中島範彦
垢版 |
2006/12/30(土) 21:08:28ID:T0lBvg3K
おまいらリチャードにケツほられてから偉そうなこと抜かせよな。
443中島範彦 ◆r2RfyiQwvM
垢版 |
2006/12/30(土) 21:18:40ID:T0lBvg3K
何がすごいって、入院してた時にダウン症の子が他の病棟にいたんだんだけどさ、顔がリチャードにクリソツなのよ、クリソツw
んでトイレで糞食ってるの。そこらへんじゃないのかね、AphexTwinっていう存在の凄さってのはさ。
444TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 22:57:20ID:50CdglR9
ゴミだよね
445TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:01:40ID:???
444はゴミらしい
446TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:06:48ID:???
エイフェックスツインのすごいところは
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
447TR-774
垢版 |
2006/12/30(土) 23:31:00ID:???
買って聞いてる俺がすごいよ
448TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 01:35:51ID:???
>>446
たしかに、流行の大衆向けの糞音楽があるからアフェが輝く。
糞ポップミュージックの恩恵によって生き延びている寄生虫。

それが ア フ ェ
449TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 02:14:46ID:???
>>443
顔が似てたからドーの
とは・・・・・。


言ってる事が小学生低学年以下だな・・・・・。

450TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 03:05:26ID:???
あふぇたんを悪く言うなっ!
451TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 04:19:02ID:???
446
マジレスするがその読みだと今はダブステップをやってないとおかしい
452TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 05:27:58ID:ZghmYmzp
425 サンプラーばっかりでしょ。昔から。そしてハードディスク編集しまくり。それと暇なときフォトショップで自分の顔を女体に貼り付けてんじゃない
453TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 16:15:16ID:???
音はほんとに丁寧に作ってるよね。マスタリング技術がやばいと思う。
細かい構成の曲でも音が太いし。
ドラックスはDTMやってるやつにとってみたら驚愕のアルバムだよ
454TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 18:18:13ID:ZghmYmzp
そう。最近技術がすごいんだけど、そっちに偏りすぎていて心にあんま響かないよね。 昔はPulsewidthみたいにすごーくおとぎ話みたいな曲もあったのに。
455TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 20:02:16ID:???
あの音色に飽きたんじゃないかな〜?www
音って消耗品だもんね…
こっちのジャンルって常に新しいモノを目指していくから糞POP・ヒプホプ・RBみたいに大量生産はできないよ
あんな決まりきった事だけで曲を作るなんてスタジオミュージシャンでも出来る事であって、それを分かりつつ苦しみながら曲を産み出そうとする処がアフェに魅力を感じる、し、本物の“アーティスト”って言えるんだ。
456TR-774
垢版 |
2006/12/31(日) 21:37:57ID:???
おいおいアナロードはスルーかよ??www

halibut acidとかすげーよかったぞ。

ttp://www.rephlex.com/mp3/boxenergy4remix1.mp3
↑このリミックスすごいよな
457TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 06:12:14ID:???
最近は技術にこだわってて云々……

ってやつがけっこういるけど俺にはわからん。
確にSAWとかpolygonwindowみたいなのはなくなっちゃったけど。
458TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 11:01:06ID:???
昔だって技術あったと思うが
459TR-774
垢版 |
2007/01/01(月) 19:42:47ID:???
いい音にするはプリセットだけじゃ駄目なんよ。
例え少ししか出ないフレーズでも、ハット一つでもチャンネル一つ使ってEQ処理も施す。音数が増えればバランスを最後まで整えるのは難しいと思う。
僕はドラックスを聴いて驚嘆したよ アワワ(゜д゜))))
460TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 00:07:15ID:VKke9F/D
 オンラインレコード屋とかで似たようジャンルの曲試聴しまくった後に、
afxの曲聴くと、音の質、構成の凄さに感動する。別、次元。
461TR-774
垢版 |
2007/01/02(火) 00:17:01ID:???
10年以上も聴かれ続けてるんだから当たり前だ
462TR-774
垢版 |
2007/01/06(土) 17:20:40ID:???
おい、お〜い (酔)
463TR-774
垢版 |
2007/01/07(日) 04:08:32ID:???
チャンカ♪ チャンカ♭
チャンカ♪ チャンカ♭


「えっ??
  聞こえ ない?   」
464TR-774
垢版 |
2007/01/10(水) 18:33:44ID:???
アフェ「ミナ、どこえ行った? やはりヒプの魔力にはカテないのか・・・」
465TR-774
垢版 |
2007/01/17(水) 16:19:25ID:???
Af ^_^;川
466TR-774
垢版 |
2007/01/17(水) 16:49:15ID:???
  〃 ⌒⌒⌒ヽ
 (  ____)
( /     ヽ
( l ⌒   ⌒ヽ
( ヽ r――、 r――、
(  }=|( 。)|^|(。 )|
( | `ー―′ヽ―-′
`ヾ(6ヽ  ( ::) 、)
  l  ____)
  |  (___ヾ′
  |ヽ____ノ
_/ \  ||\_
 \ λヽ / |
467TR-774
垢版 |
2007/01/18(木) 16:32:38ID:???
「ひゃ、ひゃまおか〜
レスが止まってるぞう、レシュがぁぁぁー!!」
社主「この責任はどう取ってくれるんだ!!」

ひゃまおか「アビ!デバ!ドゥバ!ゾバ!バビ!モンチ!(知らん!!)」

   _____
  /      )))
 / /// /―――ミ
`/彡彡// /    ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/  |    ヽ  〉
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…

468TR-774
垢版 |
2007/01/19(金) 17:10:21ID:???
Analord 11カクイイ
2007/01/20(土) 15:03:31ID:???
くそすれあげ
470TR-774
垢版 |
2007/01/20(土) 17:18:58ID:???
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…




468 :TR-774:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ


469 :アンチフェルナンド:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
471TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 02:35:03ID:???
469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
472TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 04:38:00ID:???
エイフェックスは歌唱力がある
473TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 07:39:38ID:???
と友人にそそのかされて世に出た名曲が
474TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 10:48:12ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
475TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:07:07ID:???
まあ、もうちょい聴いてから書けよ。
476TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 11:21:36ID:???
いま個人的に一番が、ウィンドウリッカーでつ
セールスを狙ってる訳でもなさげで、
大々的に流通させられる訳だから SUGEE-!

477TR-774
垢版 |
2007/01/21(日) 12:13:34ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




478TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 00:42:33ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




479TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 02:29:28ID:???
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…



468 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ

469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ

470 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 17:18:58 ID:???
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
480TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 08:45:19ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




481TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 11:40:45ID:???

そだなww



目が覚めてきた・・・・。



目の前にあるのは闇だ・・・・。





目の前にあるのは白紙だ・・・・。

byひゃまおか

482TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 19:47:54ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




483TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 21:02:52ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




484TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 21:42:41ID:3mYnBWkY?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
485TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 22:25:23ID:9L3eUcgp


483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない






484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
486TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 01:01:42ID:KynZIvs/
最近はあんまりすごくないなあ
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
487TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 05:18:41ID:???
だよなww



> 目が覚めてきた・・・・。

> 目の前にあるのは闇だ・・・・。

> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。

by ゆーざん
   _____
  /      )))
 / /// /―――ミ
`/彡彡// /    ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/  |    ヽ  〉
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

ウホッ!!
488TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 07:41:42ID:buk/ykLn
おいコピペしてるやつ、本スレと間違えてねーか?wwwwww
489副会長
垢版 |
2007/01/24(水) 12:42:56ID:cz7ACP8r
NNNOOOOHHHXXXXSSS!!!!
何が凄いって、ドラッグにバリバリ強いから、
新作のドラッグが出来たらリチャードに即効
サンプルが届く!!羨ましい!!
凄すぎる!しかも不逮捕特権を取得しているから
凄い凄い。
2007/01/24(水) 19:42:21ID:???
ちょっと目を離すとこれか。

保菌豚共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
491TR-774
垢版 |
2007/01/25(木) 07:06:32ID:???
ぶひ ぶひ
492TR-774
垢版 |
2007/01/25(木) 15:48:27ID:???
エイフェクス「ぶひ ぶひひぃ!
ごほ ごほ・・・。みんな元気だった会?ww
やっぱ 俺のエフェクトワークにゃ
かなわねえ!
ぶひ ぶひ」
493TR-774
垢版 |
2007/01/25(木) 15:50:54ID:???
件意志意 「うむっ!」
494TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 18:59:45ID:???
追うって可?「何もかわりゃあしない・・・。」
495TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 20:25:13ID:HANDluO6?2BP(333)
リチャ「なにがじゃ」
496TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 20:43:35ID:???
ソープランドうば捨て山
497TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 21:18:25ID:???
日本語でおk
498TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 22:26:03ID:YBdOuG+k
スーパーエイフェックスタイム開始!!!!!!!!!!!!!
499TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 01:23:58ID:pm9Xi35q?2BP(500)
エイベックスツイン
500TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 03:25:42ID:???
最近なんかやってる?
501TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 11:38:31ID:???
テクノ\(^_^)/オワタ
バイバ〜イ
2007/01/28(日) 11:40:43ID:???
アフェは神だろ?な?
503TR-774
垢版 |
2007/01/29(月) 04:58:15ID:???
ネ申
504アニュアルペニスツイン
垢版 |
2007/01/29(月) 18:44:16ID:uxY4SsSc
お前ら少し黙れ。酒がまずくなる
505アナルフェニックス
垢版 |
2007/01/29(月) 19:08:12ID:gRlORKNZ
>>504
どこいってたんだよ?兄さん心配して勃起しちゃったじゃないか
506TR-774
垢版 |
2007/01/29(月) 20:17:59ID:???
テクノ\(^_^)/オワタ
バイバ〜イ
507TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 00:19:53ID:l7fgj7E8
エイフェックスツインはまったくすごいとは思わないけど、
エイフェックスツインのリスナーは本当にすごいと思う。
「色んな音楽を聴いたけど・・・やっぱりAFXに戻ってきちゃいました」
ってどんな天才耳だよ(笑)
508TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 02:09:29ID:???
そろそろ過去の人だろ
509TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 05:42:05ID:???
んだっ!!
510TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 09:21:35ID:???
この手の音楽はある特定の人にしか聴けない。
一般の人にはただゲーム音が五月蝿いだけにしか聴こえない。
昔のパンクや、サイケ、フュージョンのようなくくりと同じ、もう90年代で“終わっている”。
2000年代に入って音楽(全体)は明らかに“それほど人から必要とされる物でなくなり”
“訴求力を失いつつある…。”

511TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 09:37:36ID:???
…と、思いつつ打ち込みの研究をするアフェ…

512TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 21:16:58ID:???
>>12
ドリルンベースという言葉の生みの親は
ミックスマスター・ミリスだから
513TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 21:17:58ID:???
>>512
wwwミリスwww

モリスな
514TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 21:19:48ID:???
スクエアプッシャーの後追いをしだしてから
奴は急速につまらなくなった
515TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 02:15:26ID:???
あぁ、





癒えてるっ!!
516TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 02:16:50ID:???
512 :TR-774:2007/01/30(火) 21:16:58 ID:???
>>12
ドリルンベースという言葉の生みの親は
ミックスマスター・ミリスだから



517TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 03:02:28ID:???
てかスクエアプシャを形容するのに
どこかのレコード会社が作った説が有力

アフェ無関係説は有力

彼普通にドラムンベースって言うよ〜

518TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 23:43:38ID:???
>>517

いや・・・本人のコメントを直に雑誌で読んだんだよ
だからこそわざわざこんなくそスレに書き込みをしている
519TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 05:34:29ID:???
ゴメン\(^_^)/
520TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 22:30:42ID:RcdrU9+F
『エイフェックスは凄い!』って言い切るから反感かうんだろ

『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
521TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:11:25ID:???
スレタイは
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…

このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
522TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:17:07ID:???
スレタイの事ではないだろ

お前がその80%だww
523TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:21:01ID:???
>>521>>522
かわいいね。好きだよ
2007/02/02(金) 10:07:41ID:???
きめぇ
525TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 11:27:42ID:???
また、この展開かよwwww

『君は肯定派、アンチ派?』

526TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 12:19:31ID:HqGpXA8T
>>525
はあ・・・はあ・・・・もっと質問して
かわいいね君
527TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:31:45ID:???
君はどっちなんだい??答えておくれよ?

どの曲が好き?

528TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:32:37ID:???
君はどっちなんだい??答えておくれよぅぅゥ

どの曲が好き?

529TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:34:41ID:???
いつも茶化してないで答えておくれよぅぅゥ?


どの曲が好き?

530TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:56:30ID:HqGpXA8T
すきなものは君だよ。
質問してくれるから
531TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 17:11:57ID:???
なぜ君はIDが出るんだい?
532レイハラカミ
垢版 |
2007/02/02(金) 19:39:01ID:8qllduAL
エイフェックスツインがトランスつくったらどうなるんだろう_
533レイハラカミ
垢版 |
2007/02/02(金) 19:55:27ID:lPKasVKP
ボーズオブカナダはエイフェックスツインに(Souls Of Mischiefや94年のDJ KRUSH的な
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
534TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 20:11:42ID:???
ボーズ「いや…、

音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
535TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 02:10:25ID:???
カクランさせようったってそうは行かないぞ!
僕にはお見通しさっ

なぜID出すんだい?
536TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 04:44:08ID:Ip4TI3oM
質問してくれる君はとってもかわいい。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
537TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 06:09:43ID:???
そ〜なのか…






どーしてID出すんだいwwww

538TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 08:31:32ID:???
つうかこいついってることがめちゃくちゃなんだがwwwww突っ込みどころ満載wwww
2007/02/03(土) 11:38:46ID:???
ふふん、敢えて隙をつくり…

肉をきらせて骨を断つ!!(予定)






どーしてID(中止)wwww


2007/02/03(土) 11:42:29ID:???
>>532
漏ちろん
ワールドカップのテーマ曲に選ばれるさっ

541TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:11:39ID:eqvTGs36
>>529
誰に聞いてるのかわからんが glow と mindcontrol の 1 枚目かな
アンビエントワークスは曲が短くて残念
長いの好き好き
542TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:37:38ID:Ip4TI3oM
優しい人は好き


哀愁ユーロは し ね
2007/02/03(土) 12:44:14ID:???
怖っ…
544TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:00ID:Ip4TI3oM
>>543
しね
545TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:44ID:???
>>541
君じゃ な い

ID出す人

546哀川 翔
垢版 |
2007/02/03(土) 12:52:10ID:???
>>544
ね し !!

547TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 13:24:45ID:Ip4TI3oM
>>545
たすけて・・・
548TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:48:26ID:???
>>547
くくく・・・

苦しんでる?

549TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:57:08ID:???
あはは

哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー

TR774より909が好きさwwww

今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww

ナックスアシッド って活けてるね

高音パラダイスww

550TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:02:56ID:???
また誰か

“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・

…くくく


2007/02/03(土) 20:14:04ID:???
名前書くの麺毒さ…

IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも

BOXER!!

味噌らーめん食べたのも
BOXER!!

552TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:45:48ID:???
きめっ!!
553TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 23:55:35ID:tSjkoUD5
みんないずれ死ぬんだ
554TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 00:02:41ID:???
>>553 どの漫画のせりふ?
555Daft Punk
垢版 |
2007/02/04(日) 01:01:51ID:WoqGAelf
意欲があるのはこいつだけ
後はバカ
556TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 01:03:23ID:???
プラスチックマンで十分だろ
557TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:07:37ID:qmW9yt31
有名なものや売れたものはとりあえず叩いて自分がちょっと偉くなった気分に浸る

そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
558TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:16:04ID:???
>>557 無垢だねー
559TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 06:20:39ID:???
有名税だと思えばな
560TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 13:44:19ID:???
だれや叩いたのw
561TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:38:23ID:lscksPy0
何がすごいの?
562TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:44:04ID:???
能書きはいいんだよ。
呑めばわかる。
563TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 21:05:31ID:???
>>1
顔芸
564TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 02:42:50ID:???
あほやこいつw

いまさら1にレスしとる

たいしておもしろくもないのにw
565TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 03:37:26ID:???
>>563
スレ立てから一、二分で即答してる>>2に謝罪しろ。
566TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 05:39:20ID:???
オレは少なくとも凄いって印象は受けないなぁ。
器用なひとだなぁとは思うけど。
567TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 06:33:02ID:???
器用とかいうレベルじゃないよ。まぁ曲つくったことないとわかんないかも
568TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 12:21:23ID:???
>>567 曲作ったことあるしDJもやってるオレ様がいうんだから
そうなんだよ。
569TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 13:57:29ID:???
DJ(笑)
570TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:17:53ID:???
研ぎ澄まされた感性って
奴で創られてるんだろなぁ

自分はなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)はマリファナやってんのかね?

最近やってみようかと思う!

Let'sトゥギャザー カッ!!

2007/02/05(月) 16:24:54ID:???
研ぎ澄まされたセンスって奴で
創られてるんだろなぁ
マイセルフはなった事亡いけどww


彼(らアーティストって)は
マリファナやってんのかね?


最近やってみようかとシンクする!

可!!

572TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:36:53ID:???
強い感度は、人と一緒のSoられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それが自分で起こって、それはww Isです彼(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをしようとするかどうか考えます!

トゥギャザーカッはされます!
573TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:18:55ID:???
ぷぷぷ


何で変換した?

574TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:40:49ID:???
ワカタ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


カッ!!

575TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:43:44ID:???
キョキョキョwwww
576TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 19:08:38ID:???
それで、強い感度が人と同じであるられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それは単独で起こります、そして、それは彼です?ww Isである(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをするつもりかどうかについて考えます!

トゥギャザーカッは、それであると考えられます!
2007/02/05(月) 20:36:28ID:???
>>576
ヤパーリ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


ガッ!!
578TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 21:30:29ID:???
なんだろゴルァ ID出すMAN?
579TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 23:48:58ID:???
ぬるぽすんゾゴルァ!
2007/02/05(月) 23:53:29ID:???
なんだよ・・・
言ってくれりゃあ良かったじゃん・・・


俺の優しいレスが欲しかったって・・・



2007/02/05(月) 23:54:47ID:???
ごへへぇぇ・・・
2007/02/05(月) 23:57:28ID:???
寝るでぇぇ!!!


神さま・・・・


明日もより良い日で
ありますように



ザーメン


2007/02/06(火) 00:11:07ID:???
もう ダメだよ・・・・




出ちゃったよ・・・俺・・・・・



2007/02/06(火) 00:19:36ID:???
あああ・・・

俺を愛してやまない
質問に答えてくれない
ID出すMANは何処へぇぇ?
585TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 00:27:01ID:+nuJSidW
>>584
きらい
586TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 00:43:38ID:???
きもい
587TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 01:29:31ID:???
エイフェックスツインは凄いが聴いてる奴は別に凄くないよ
2007/02/06(火) 07:51:54ID:???
エイフェックスツインはテリブルが聴いてる奴は別にテリブルっぽくないよ>
589TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 20:17:19ID:???
ま、なんだかんだ言ってもアフェは

音楽理論を守って作ってるって事かな?


―fin―
590TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 21:09:21ID:???
>>589
守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる
591TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 22:21:47ID:OoEvTV5/
エイフェックスさんは最近仕事してるんですか?
592TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 01:05:56ID:???
「俺の主義は、生涯働かず、好きな事をして、暮らしていく事だ。」
593TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 01:41:20ID:???
だよな〜 俺もそうなりて〜な〜

ま、別に音楽しか方法がないって訳じゃないだろうけど
594TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 04:52:56ID:???
守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる

なんだ壊れてるんじゃなくて壊してるの?
面白くない
2007/02/07(水) 06:21:54ID:???
>>594
それがアフェの狙い難だろう?

俺らよりIQ炊けぇよ…

やっぱマリファナかな?
最近トライをシンクするww

カッ!!

596TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 06:48:49ID:adYVUONg
壊れてるって言葉に魅力を感じる中2病患者はいますぐじごくにおちろ
597TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 10:28:05ID:???
わざとやってるから面白いんじゃないか
598TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 14:23:13ID:???
G G G
( そ そ ソ ww)
599TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 17:40:00ID:oSdOLule
エイフェックスさんのレコードってどのくらいの枚数売れてるんですか?
2007/02/07(水) 18:24:55ID:???
想像では5万枚なのだ。
601TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 23:35:33ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
602TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 00:28:57ID:???
601 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/02/07(水) 23:35:33 ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
603TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 00:43:11ID:???
>>600

くいさいよ

おまえ
2007/02/08(木) 04:51:25ID:???
アルバム一枚で50円くらいの印税で生活できるとは思えないし、
リアルでアフェを聴く人は生涯で一人居たぐらいで、
ミリオンまでは行かんだろうという見解。
605TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 09:47:18ID:i92aDKg5
最近はまり始めました。何で今まで聴かなかったんだろうと
思うぐらいすごいと思います。
606TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 10:12:08ID:mB4588ek
>>603
女だよ
607TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 10:34:44ID:Wor6YKmt
く  い  さ  い  よ  っ  て  な  ん  で  す  か
608TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 11:53:49ID:???
悔いさい
609TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:16:44ID:???
          __
        ,',´,  ' `ヽ
   .    /il〈リノリノ))ヾ
  (⌒⌒ヽノノjハ; ゚ -゚ハ(    <ァふぇ・・・
 (  ブッ!! ゝ∪    )
  丶〜 '´  (___)__)
2007/02/08(木) 13:27:37ID:???
>>603
四国の方言ぽいね〜

611TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:30:10ID:???
ルーオオシマ
612TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:46:47ID:???
>>609
きゃあわいぃ ∧ ∧
(゜∀゜)
2007/02/08(木) 20:41:06ID:???
うぃ〜ぷ
614TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 21:46:19ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

2007/02/08(木) 21:55:08ID:???
う ひょひょ
616TR-774
垢版 |
2007/02/09(金) 20:17:17ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

617TR-774
垢版 |
2007/02/10(土) 05:16:56ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

618TR-774
垢版 |
2007/02/10(土) 19:07:22ID:df7Qq1YH
おいアルバムいつだすんだよ!!
2007/02/10(土) 19:16:54ID:???
2ねんご かかるとおもふ…。


トシちゃん カンゲキィ!!

620TR-774
垢版 |
2007/02/11(日) 01:10:50ID:???

                    ____
                  /⌒  ⌒\   
                /        \
               /:::-=・=-=・=-=・=-.: \  
              /" ::.             ヽ
           /i:.:.:.:. : .      ,_    i   /
         /  ヘ:.:.:. : . i   ハニエ!-!‐ヽ |   ,イゝ、__
       /|     ヘ:.: . │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ  /   \:;:- 、 _
     /:;:;:;:;ヽ     ヽ  ! ヾエエEァ´    /      i:;:;:;:;:;:;:;\
   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \ ゝ、:::::::::::  '  ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '        /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;ヽ
   :;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;;|
   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;|
 嗚呼なんてすばらしきYMO。
知名度は宇宙的。人気実力すべてにおいて並びなき王者。
らいっつもいっつもろっつ無意識にやっていたことが本物の芸術だったんだよ。

621TR-774
垢版 |
2007/02/11(日) 07:24:54ID:???
アフェ「ゲージツ・・・。」
622TR-774
垢版 |
2007/02/12(月) 22:39:58ID:rbg2uqnY
     \           ____                                   /
       \              /        │                   /      /
        \          │       │ ̄ ̄ ̄             /      /
         \         /        .│        ヽ/)     /      /
           \       /          │       /\    ○      /
                               ̄ ̄ ̄ ̄        
     ____                            ζ
    /∵∴∵∴\         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ      / ̄ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   /∵∴∵∴∵∴\      /   ,――――-ミ    /         \     /  / ̄\  ヽ
  /∵∴∴,( ) ( )∴|     ./  /  ⌒  ⌒ |     /\    ⌒  ⌒ |   /   /  ⌒  ヽ、、、ヽ
  |∵∵/   ○ \|      |  /   ,( ) ( ) |     |||||||    ( )  ( ) |   |  /   ( )   ( ) | |
  |∵ /  三 | 三 |      (6       つ  |    (6-------◯⌒つ |   |  |      つ  | |
  |∵ |   __|__  |      |      ___  |    |    _||||||||| |   |  |     ___  | |
   \|  ∪\_/ /      |      /__/ /    \ /∪\_/ /    |  |  ∪\__/  | .|
    \____/       /|     ∪  /\      \____/      ゝ‐イ\.   ・   /ノ
                                                  /   ̄ ̄ ̄ ̄\
623TR-774
垢版 |
2007/02/13(火) 17:04:43ID:???
そして、誰もいなくなった・・・・。

ー THE END ー

624TR-774
垢版 |
2007/02/13(火) 17:13:10ID:???
エイフェックスの曲は気分悪くなる
625TR-774
垢版 |
2007/02/13(火) 17:24:48ID:QUh9UNaw
俺は、たしかエレグラで 聞いたけど 二時間ブースの前で動けなかったし、ゲロ吐いた。
626TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 02:55:52ID:???
アフェ「えれー事になってるグラウンドでつか〜
てか、誰やアげたの!」
627TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 16:45:19ID:???
>>622
安田なつかしすぎw
2007/02/15(木) 00:51:50ID:???
もう、ダメだ・・・・。
2007/02/15(木) 04:26:50ID:???
兄さん元気かなあ・・
2007/02/15(木) 23:44:50ID:???
>>629
久しぶりだなあ。
ちゃんとペニス磨いてるか?
2007/02/16(金) 00:38:07ID:???
>>630
挨拶がこんなDAKARA・・・。
632アナルフェニックス
垢版 |
2007/02/16(金) 02:24:22ID:UP+Uu2lD
>>631
どうした?
兄さんにいってみろ
2007/02/16(金) 13:40:48ID:???
>>632
挨拶に〇ニスってやめつくれよ 兄さん〜!
634TR-774
垢版 |
2007/02/16(金) 17:51:42ID:???
この人は曲を量産したから
旬を過ぎたら聞けない駄作っぽいのも多いけど
そういうの関係ない名曲も多いと思う
2007/02/17(土) 01:09:28ID:???
>>634
Sawなんです!!
636TR-774
垢版 |
2007/02/17(土) 03:50:38ID:???
答え教えるけど
aphex twin = hand clap

アナグラムね
637TR-774
垢版 |
2007/02/17(土) 22:02:23ID:???
>>636

20時間近く考えましたが意味がわかりません!
2007/02/18(日) 08:38:31ID:???
>>633
貴様兄さんを愚弄するのか!?
2007/02/18(日) 21:03:32ID:???
はい
2007/02/20(火) 03:27:57ID:???
>>639
よしわかった。
ならば貴様のマラをそぎ落とそう。
覚悟しておけ。
2007/02/20(火) 20:30:39ID:???
>>640
き、君!!
ちゃ、ちゃんとペニス磨いたんですかっっ

  ∧∧ コイヤァァァァ!!
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

2007/02/20(火) 22:45:58ID:???
弟のケツの中で小便するのもなかなか乙なものだな。

ウッ・・・・逝くぞ・・・
2007/02/21(水) 00:03:24ID:???
いやあ、DAKARA。ね?
644TR-774
垢版 |
2007/02/22(木) 03:57:35ID:SLP8EFMt
おまえらトリつけろwwwwwwwwww
645TR-774
垢版 |
2007/02/22(木) 16:18:07ID:Dic5mdgy
同時期とすれば4heroとアフェックスどっちが凄いの
646TR-774
垢版 |
2007/02/22(木) 17:05:39ID:DhjUH3gw
アフェックスにきまってんだろ。
4heroなんて鼻糞と比べるのはナンセンス極まりない。
647TR-774
垢版 |
2007/02/23(金) 00:15:24ID:???
感性を刺激するところ!!!!!!!!!!!!
648TR-774
垢版 |
2007/02/23(金) 00:24:40ID:???
テクノってドラムとシンセザイザーで作る空間芸術だろ!!!!!!!
649TR-774
垢版 |
2007/02/23(金) 00:30:00ID:???
感情の連なりに合わせて進行していくメロディー!!!!!!!!!!!
650TR-774
垢版 |
2007/02/23(金) 00:44:56ID:???
人間的美学なんて一切廃してしまえ!!!!!!
651TR-774
垢版 |
2007/03/03(土) 18:41:38ID:???
           ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ‖ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙п@  .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll | これがエイフェックスの最終形態だ
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | 忠告はしたはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
652TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 18:51:27ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以外は分からないな〜
653TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 18:53:37ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:51:27 ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以外は分からないな〜
654TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:17:53ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:51:27 ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以外は分からないな〜
655TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:19:34ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:51:27 ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以
656TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:20:44ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:
657TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:21:37ID:???
652 名前:TR-7
658TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 23:58:41ID:43xzjrVw
弟がリチャードDジェイムスアルバムを持ち逃げした。仕方ないからヤフオクで買い直した。
チラシの裏スマソ
659TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 00:39:42ID:edFcHsY2
>>2->>658
の理由で、AFXはすごいことが認定されました

660TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 01:34:19ID:lqmg2FWz
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 麻呂が
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | このスレを
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|
661TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 15:42:35ID:cOVIm4Dx
麻呂とあんまり顔変わらんな
662TR-774
垢版 |
2007/03/09(金) 01:51:55ID:MVsITs/U
ひどいな
663TR-774
垢版 |
2007/03/10(土) 01:26:23ID:???
そやな〜
664TR-774
垢版 |
2007/03/20(火) 22:30:04ID:mUxml686
この人のCDは中古屋にけっこう置いてあるね
ドラックスが980円だったので買っちゃいました
665TR-774
垢版 |
2007/03/20(火) 22:39:44ID:???
まぁドラックスまでメジャーだったしライセンス盤も多いからねぇ
666TR-774
垢版 |
2007/03/21(水) 05:34:06ID:???
すごくねーよ残念だkどww
667TR-774
垢版 |
2007/03/21(水) 19:23:05ID:26bEYJjk
べつにすごくない
668TR-774
垢版 |
2007/03/21(水) 19:51:54ID:???
10年前まで凄かった。
669TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 00:27:58ID:o+EsmVK5
flimはいいよね。ウサギが跳ねてる様だ。
ComeToDaddyの2曲目がflimで救われた人は結構いるのでは?
>>251でflimのカバーを知る事が出来ててよかったよー

Mookidもなかなか良いと思うが、取り上げられないねー
670TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 05:02:56ID:boabFuCl
正直全然すごく無いと思う。
ファンでもない。
でもなんでドラックスだけあんなにかっこいいの?
671TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 18:06:35ID:NUoWVDKm
fourもカバーされてると今日知った
672TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 19:57:36ID:lcDkOpuP
逆にすごい人って誰よ
673TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 07:42:39ID:???
four tet
674TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 17:59:20ID:pdqKq4pq
Windowlickerをスペクトラムアナライザに通すと…

ttp://www.philreeve.com/images/aphex.jpg
675TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 18:52:48ID:???
windowlickerじゃなくて、B面の曲だよ。
676TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 19:02:55ID:???
>>674
どこかで聞いてはいたが初めて見た
677TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 21:54:31ID:???
ヴェネスネがパクッタやつか
678TR-774
垢版 |
2007/04/01(日) 20:36:01ID:???

        /:::::::::l::/:::::/:::::::;ィ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヘ::::::ヽ:::ヽ::l::::::::ヽ
      _,ム‐ ¬l/:::::/:::::::/ |:::::::、::::::::::::::::::::::::';::::::::::';::::::::';:::::';ト=ー-ゝ、
     l´  ,.-;ァ'/:::::;'::::::::/ 1:::::|ヽ:::::::::::::::::::::::l、:::::::::l::::::_」::::::ト'、   |  ただのmp3には興味ありません。
     〉∠/ ,l::::::T::::::7  ';::::| ヽ::::、:::::::::::::::| l_;::::::j´::::::!::::::| ヽ、-.イ
      ,'::::::〈  |:::::::::|:::::;     ヾ:{く三):';、:::::(三シl::::::ハ::::;l::::::::|  ,ン:::|  この中にzip、rar、lzhがいたら
    ;::::;r' ,ヘ.」::::::::::l::::| 、....__,,,ヾ,,,,,_ 丿、\::::::| l/,,,,ヾ/|::::::::|.ィヘヽ.ヽ
.    l::/ ,/::/,ハ::::::::::';::|  '《_ヾ゚ツヽ、 :  \ヾ,ィ'ヾ゚ツ_,,ゝ〉::::::「ヽ. ';:::',.ヽ 麻呂のところに来なさい。
    |/ /:::;' ,' !::::::::::ト:| ヽ、 `゙'''"´ノ l  l::. ヽ``'''" .ノ 1::::::::h`|l l:::∨
.   |{ /::::l l. |:::::::::::l`   `゙゙゙゙゙"´ , .l  |::.  `゙゙'''''"  ,':::::::::|/::l l::::|
.    l:h':::::| |:`ヽ:::::::::::!         ィ .::   l:::.、    ,.:':;::::::::;!::::::;::'´::l::|        |ヽ |     |_    「 〉
.   l:| l:::ヽ」::::::::';:::::::::::l     / r      _) ヽ   ´ ,::::::::;':::::::;!::::::;1:| _..._r'ニ.ヽ< ⊥ 人_  _|_    |/
    !l. l::::::::::::::::::ヘ::::::::::ト、  /  ``'ー‐'"    \ /:::::::/!:::::/::::::/ リ,ム-、_ヽ、_`)'              O
.     l| ';:::::::::::::::::::ヽ::::::::',ヽ  ,‐-、   : :    _, -、/::::::::/::!:::イヽ:;:' r'ニ、 _  フ '
.    1  ':;::;:-ヘ:::::::ヽ::::::ヘ \ ヽヾミ三三彡',ン´,' :::::::/l ソ;イ::l_'ヘ lノ /  ̄
    ヽ,_-'´ ` ヽ '、:::::\:::ヘ \  ` ー--一'" /l:::,.イ/'イ-<.__`-;' ´
   /    ` ヽ 、 ';ト::::l.\:ヘ  ヽ、      / l:;r' _,∠.....__.ノ´
679エイフェクススリン
垢版 |
2007/04/02(月) 17:19:52ID:mZIlqfwO
まだやってたのかぁ!!ばか共ぉ!!がぁぁ…
2007/04/02(月) 23:45:11ID:???
父さん最近リリースしないね
2007/04/03(火) 06:01:32ID:???
おまえらまだいたのかwwwwwwwwwwwwww
682TR-774
垢版 |
2007/04/03(火) 23:00:41ID:???
自分にレスすんなよ。
683アナルフェニックス
垢版 |
2007/04/04(水) 10:19:25ID:Jw8l5qii
じゃあID表示で書き込め
684アニュアルペニスツイン
垢版 |
2007/04/04(水) 18:40:52ID:WmhzZGfK
兄さん!
685アナルフェニックス
垢版 |
2007/04/04(水) 20:00:49ID:Jw8l5qii
もう一人の弟!はやくせい
686TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 01:59:40ID:???
12人兄弟だっけ?
687TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 13:33:09ID:S7kjk+6A
マジレスするとチョップネタとしてすごいよね。
あの曲のあの部分とか自分の曲にこっそりピッチ変えて
張ってます。
688エイフェクススリン
垢版 |
2007/04/05(木) 17:44:59ID:+Hyzkhjd
ま、やっぱり音色の気持ち良さだろwwww






最近はロッカーフェラスカンク聴いてるけどもwwww
689TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 18:38:37ID:2MYf3dQd
>>687
しょぼそう
690TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 19:09:31ID:???
【都知事選】浅野氏、志同じならと民団に支援を要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174623990/

東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。
2007/04/16(月) 20:52:01ID:???
>>690半年フグってろ
692TR-774
垢版 |
2007/04/16(月) 22:06:14ID:BkyRO1tW
エイフェックスさんとエックスジャパンのヨシキさんとでは、どちらがピアノ弾くの上手ですか?
693TR-774
垢版 |
2007/04/16(月) 23:31:41ID:???
4式じゃないかな。
694TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 00:56:54ID:???
XtalよりAlbert balsamの方がすごい。
それとI Care Because You Doのジャケはすごい、絵が上手なところが。

当時工房だった俺はこのCDをプレイヤーの前に飾るようにして
置いておいたら母親にマジ顔で心配された。
695TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 03:50:14ID:???
XtalとAlberto balsalmは比べるもんじゃないよ。
...I care Because you doと言えば、mookidも最高。
永遠に続いて欲しいって思う。

あと、あのジャケはAdobe Photoshopのフィルターワークじゃないかな。
たしかに母ちゃんとかは心配になるだろうなw
696TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 08:33:23ID:???
全然語られないけど
SAW2のDisk1の3曲目は最高
2007/05/02(水) 22:03:14ID:???
あげフェくす
698TR-774
垢版 |
2007/05/05(土) 05:44:42ID:???
アンビエントワークス1992

が聞きやすくてお勧め。
難解なアルバムもあるけど…
2007/05/16(水) 02:29:31ID:???
ま、まだやってるのかww
お前らわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわぬょわきゅわきゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわるゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょ
わきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわ
きょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅぽきょわきょわきゅわきゅわ
きょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅ
わきょわきょわきゅわきゅわ

2007/05/17(木) 22:55:44ID:???
う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

か、かおりがぁ、
かおりがぁぁぁ!!!
俺の中でちぢこまってゆくぅぅぅぅ!!!!!!



とか、何とかで700いただきぃ!!
2007/05/23(水) 02:07:58ID:???
701
702TR-774
垢版 |
2007/06/01(金) 17:22:15ID:???
音が単調で聞いてて飽きると思います><
2007/06/05(火) 19:01:05ID:???
集まりわりーぞー
704TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 00:30:47ID:AfbEowDW
>702
サイン波かホワイトノイズにしか聴こえないのかお前は><
705TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 01:05:43ID:???
もっと、かっこい呼び方考えようぜ、
アプフェックスティーダブリューインとか
706TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 01:15:13ID:VLywS2Zq
アヘックスツイン
707TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 04:52:07ID:???
エターナルブレードウィズエイフェックスクライシス
708TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 20:08:57ID:???
度田舎wwwエイフェックソインww
709TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 21:19:44ID:???
シャイニングエイフェックスティアッーーーーーーーーー!!!!
710TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 22:06:24ID:???
パイレーツオブダッチュウノ
711TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 22:18:51ID:???
ジャイロアルツブルームストライクッアーーーーーーーーー!!!!
712TR-774
垢版 |
2007/06/07(木) 02:12:07ID:???
コーンウォールのモーツァルト
713TR-774
垢版 |
2007/06/08(金) 21:12:22ID:???
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングエイフェックスツイン
714TR-774
垢版 |
2007/06/08(金) 22:35:40ID:???
アナルエクスタシーツインズ
715TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 00:32:15ID:???
アナセックスツイン
716TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 01:06:33ID:???
アナル
717TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 11:17:51ID:???
(゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない

ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。

俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから

ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと

このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
718TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 17:14:37ID:???
>>717
そこまで長いと、結局略されて、
著作権侵害とか罪悪感って呼ばれるよ。
まあ、縦読みの、誰俺そなら、なかなか良さげ。
719TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 21:54:45ID:BwLSfcDf
I Care because you do
これすごいね
他は糞だけどこれすごいね
720TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 21:58:23ID:???
ハハハ。
721TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 22:10:43ID:???
(´・ω・`)
722TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 22:13:54ID:???
 ははは
(´・ω・`)
  小
  人
2007/06/11(月) 02:22:54ID:???
 ははは
(´・ω・`)
  小
  人 何がすごいパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
724TR-774
垢版 |
2007/06/21(木) 07:11:11ID:???
ブラックドッグの話しよーぜ!!
725TR-774
垢版 |
2007/07/02(月) 20:15:05ID:Vu/sKLHm
今、NHKの引きこもり特集で、アンビエントワークスの曲がつかわれてたな・・・。
あっちのせかいへようこそ。
726TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 21:49:38ID:???

絶賛厨どこいったの?


さっさとほめろよw

お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw
727TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 21:55:55ID:???
最近、2chって人減ったね。。
728TR-774
垢版 |
2007/07/07(土) 12:12:01ID:???
リチャードは素晴らしい

















けど他の人も素晴らしい
729TR-774
垢版 |
2007/07/07(土) 13:48:12ID:???
「絶賛厨どこいったの?


さっさとほめろよw

お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw」厨どこいったの?


お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw
730TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 11:02:34ID:knhZdoKc
(゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない

ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。

俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから

ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと

このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
731新くさなぎ ◆./08n0RN5A
垢版 |
2007/07/14(土) 11:58:40ID:5ANxyevJ
散布らーとかシンセとか自作機材で曲作ってたのも凄ぃとぃゎれた理由ゃった。
732TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 15:41:06ID:???
実際は作ってないけどね。
733TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 17:17:41ID:???
SC使ってるってのは本当?
734なっしんごなちぇーん
垢版 |
2007/07/16(月) 05:50:58ID:W4tbpiW1
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
735なっしんごなちぇーん
垢版 |
2007/07/16(月) 05:51:29ID:W4tbpiW1
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
736TR-774
垢版 |
2007/07/16(月) 16:51:39ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
737なっしんおなちーん
垢版 |
2007/07/16(月) 16:56:00ID:G7K80sWU
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
738TR-774
垢版 |
2007/07/20(金) 00:04:02ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
739TR-774
垢版 |
2007/07/27(金) 02:55:00ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
740TR-774
垢版 |
2007/08/14(火) 02:08:37ID:???
ギャグセンスあるよね、この人。
741TR-774
垢版 |
2007/08/21(火) 13:28:42ID:???
ギャグの為に3000マソ使う方なんだ‥
やっぱ親がせきゆおうなんだよ
742TR-774
垢版 |
2007/11/03(土) 01:52:19ID:a1Rd3y1F
ひさびさにきいてみるかな
743TR-774
垢版 |
2007/11/04(日) 02:41:38ID:???
歌がないのに聴ける事かな‥
744TR-774
垢版 |
2007/11/05(月) 20:28:35ID:???
歌がない事かな...
745TR-774
垢版 |
2007/12/14(金) 21:42:46ID:???
なんとなく
746TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 04:08:14ID:EFIR6ZIq
まぁあれだよ
ジャケ
747TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 09:32:57ID:buA0dLwy
>>1
もう凄くない
でも昔は衝撃的だったんだよ
748TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 10:20:29ID:???
つーか、今でも凄いんだけどなw
適当にしか音楽聴いてないんだろうな。
749TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 00:01:24ID:???
好きな曲を作りたい時に作って
それだけで戦車買えるほど稼ぐんだから凄いわけない
750TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 00:02:12ID:kMfNoC4w
好きな曲を好きな時にに作って
戦車買えるほど稼ぐんだから凄くないわけない
751TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 01:29:55ID:???
【レス抽出】
対象スレ: エイフェックスツインて何がすごいの?
キーワード: 俺の方が凄い


抽出レス数:0
752TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 11:36:49ID:???
戦車はすげえ安いから買ったらしいぞ
753TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 11:43:29ID:???
イギリスって戦車で公道走っても良いらしいね。
で、結構持ってる人居るって聴いた。
754TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 15:02:45ID:N2K1AVJZ
虚言癖は神の域。
755TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 16:08:41ID:???
虚言癖w
ただのうそつきだろwww
756TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 19:13:12ID:???
エイッフェキジュスなんて興味ねぇよ!
757TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 21:24:27ID:???
afxは音が凄いよ
758TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 02:02:18ID:nkT4+FUc
誰の影響を受けて作ってるんだろ?
759TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 02:44:05ID:???
このスレを音にしたらなかなかいいテクノが出来そうだな
760TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 04:53:47ID:aLNRxlOu
>>759
君センスないね
761TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 14:56:47ID:nkT4+FUc
途中が 盛り上がる だろうね
762TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 17:40:54ID:qoaxerGR
ジャンクロード・ヴァンダム主演の映画、
タイムコップに出てくるオタッキーなエンジニアに似てる
763TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 18:54:01ID:???
100へ〜









彼のノイジーな作品は歴史に残ったね
764TR-774
垢版 |
2007/12/22(土) 19:55:15ID:sZQ+QvWD

ID:H9ViNPPb
ライブで機材のサウンドチェックとかする時は普通のDJ用ヘッドフォンとかで大丈夫なんですかね?
それとも専用のモニターヘッドフォンを使った方がいいですか?
個人的には後々DJとかもしてみたいんでDJヘッドフォンを使いたいんですけど・・・。
みなさんはどうしていますか?
765TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 01:25:50ID:it6h6Qdg
[クラブミュージック]CLUB VIP 392th floor[DJ Mix]
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1198425346/
766TR-774
垢版 |
2007/12/26(水) 03:19:21ID:k7UevCN8
>>764
機材のモニターでソニーの7500円、
オーディオテックの3000円の、
DJ用の3000円ぐらいのヘッドフォン使った事あるんだが
ま、3000円ぐらいでいいと思う。
767TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 01:35:50ID:dxJThFhg
彼の存在はニカ等々を世間に認知させるの意味があったとは思う。
こういうジャンルは演奏技術が必要ない分、機材の進歩に伴って
常に新しいアイデアが求められているし、それは必然でもある。
一部のアーティストはその進歩に対応し、新しいものを提供しながらも
セールスに結びつけることに成功したものもいれば、
新しいものを模索しながらも、なかなかセールスに結び付けられないものもいる。
AFXの場合、残念ながら後者であろう。
更に言えば、彼は影響力が大きかった分、フォロワーも数多くおり、現時点では
そのフォロワーたちに追いつかれるどころか存在を脅かされつつあるのだから
存在価値は限りなく0に近い。
768TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 02:37:44ID:???
>>767
お前は何もわかってない。モグリ野郎
769TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 02:50:29ID:5Gb2Se+u
知ったかばか
770TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 03:27:22ID:dxJThFhg
768 名前:TR-774 :2007/12/27(木) 02:37:44 ID:???
>>767
お前は何もわかってない。モグリ野郎

ハハハ
771TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 08:45:08ID:???
>>767ぐらい語れなきゃあ嘘だ。
フォロワーの一人を上げよ。
772TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 00:48:57ID:kGP93FjW
まぁあれだ強いて言うならpvが凄い
773TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 00:53:03ID:???
ぶっちゃけみんな本当は糞だと思ってるよ
774TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 01:04:24ID:???
ネタだし
775TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 05:31:42ID:I3bFo8r3
あへあへ
776TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 13:12:55ID:???
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    / リチャ \   (´∀` ) ハハハ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|マイク | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽアホか       \|   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
  | ルーク ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .| トム| |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|_ ./ /
777TR-774
垢版 |
2007/12/29(土) 01:23:05ID:???
5人居るけどそれはサイロブか?
778TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 09:55:57ID:hllbWXf6
SupremacyU、ドレミファソラチ〜。
ventolinなどの不条理系。
779TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 11:04:24ID:3ajhJ05E
リチャードはドロドロ感がいいよな。
780TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 17:11:24ID:???
何か一杯名義あるっぽいけど本人名義の奴だけ持ってる。
4とか、誰が聞いてもいい曲ってのをバシっと決めてる。
それで十分いい。
781TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 18:30:48ID:???
アイケアなんたらとリチャードなんちゃらアルバムの1曲目、後はフツー
782TR-774
垢版 |
2008/01/15(火) 22:15:23ID:???
数々の伝説を残して2年、遂に沈黙を破りARCADIAが怒
濤の最強ラインアップを揃えて完全復活!!
▼ARCADIA PRESENTS “GENESIS” JAPAN TOUR −TOKYO-
Date(日時): 2008/01/19 (SAT) OPEN: 22:00
Place(場所):DIFFER有明
http://t-e-d.jp/?g=arcadia&pn=top -imode-
http://www.arcadia-music.com
MYSPACE:www.myspace.com/arcadiagenesis
(↑2曲目のrenagadeがかなり好き。個人的に)
783TR-774
垢版 |
2008/01/15(火) 22:29:39ID:???
vordhosbnは好き
784TR-774
垢版 |
2008/01/25(金) 16:48:34ID:yDH0QOZl
紙よ
紙よ
紙様よ
785TR-774
垢版 |
2008/02/06(水) 20:32:29ID:KnxK8tmU
音楽の才能がある人なんて山ほどいるけど、売れるのは運を持った一部だけ
エイフェックスには、その運があったということ
べつに圧倒的な才能は持ってないよ。でも運がスゴかった
786TR-774
垢版 |
2008/02/06(水) 20:57:05ID:???
圧倒的な才能と圧倒的な運と、圧倒的な集中力と、
とにかく圧倒的ないろんなものを持っていたという事だよ。
そろそろ気付け。
787TR-774
垢版 |
2008/02/06(水) 21:31:11ID:ToUNurTf
日本に生まれなかったのも運がいいんだろうな
788TR-774
垢版 |
2008/02/07(木) 10:52:54ID:???
日本にあんな才能が生まれるワケない
789TR-774
垢版 |
2008/02/07(木) 13:23:34ID:???
日本では神格化されてるね
国外では揶揄の対象なのに
790TR-774
垢版 |
2008/02/07(木) 16:53:38ID:???
>>788
タQが居るジャマイカ
791TR-774
垢版 |
2008/02/07(木) 19:01:54ID:???
おい、afxに嫉妬するなよw
792TR-774
垢版 |
2008/02/10(日) 08:18:12ID:???
全然凄くなんてないんだから(//▽//)
793TR-774
垢版 |
2008/02/14(木) 14:37:27ID:???
エイフェックスの本スレ酷すぎないか?
正常な人はここに集まってsage進行でまったり話し合わない?
794TR-774
垢版 |
2008/02/14(木) 15:38:52ID:???
TUSS=APHEXという確証を得たが今は話すことができない。
795TR-774
垢版 |
2008/02/14(木) 20:17:05ID:???
正常ナリチャードをここに集めて
796TR-774
垢版 |
2008/02/14(木) 23:18:07ID:???
793 :TR-774:2008/02/14(木) 14:37:27 ID:???
エイフェックスの本スレ酷すぎないか?
正常な人はここに集まってsage進行でまったり話し合わない?
797TR-774
垢版 |
2008/02/15(金) 11:31:23ID:YpNup2/w
俺エイフェックスツインとYMOしか知らないけど
シャッフルして聞くとどっちがどっちか解らなくなる
798TR-774
垢版 |
2008/03/30(日) 22:59:59ID:???
>>797
コピペしてーけど、やめとくわ
799TR-774
垢版 |
2008/08/22(金) 17:11:08ID:???
>>1
聴くと重度の鬱になったかのような錯覚に陥るところ
800TR-774
垢版 |
2008/08/22(金) 19:06:19ID:???
お前だけ
801TR-774
垢版 |
2008/09/15(月) 00:46:52ID:tp1p0uYo
変態音楽を作れるところがすごいと思いますけど…
同じ理由でスティーブ・ヴァイもすごいと思います…
テクノ関係ないけど…
802TR-774
垢版 |
2008/09/15(月) 02:51:52ID:???
aphexとか変態とか奇人だとか言われてるけど、
それをありがたがって聴いてる奴痛過ぎ
そういうの見ると素直に氏ねって思うわ
中二病はなはだしい
803TR-774
垢版 |
2008/09/15(月) 04:45:13ID:???
        ____
      /∵∴∵∴.\
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      |.∵∴∵∴∵∴.| 
      /-=・=-∴-=・=-i    
      |.∵∴∵∴∵∴.|   
      @@@@@@@@@@
     /    /-===-、 i    自民党みたいにしぶといなおまえら
   / \ 、ヽ  ヽ こ ノノ  
  /      ` ー-- '  \


804TR-774
垢版 |
2008/09/21(日) 00:13:34ID:???
聴くに値するのはテクノの元祖スナインコッコスマナラコッサーラ長老
805TR-774
垢版 |
2008/09/24(水) 19:27:51ID:u3GLI0xU
エイフェックス最高じゃないか
唯一無二だろ
ほかにこんな作品ないでwしょ
806TR-774
垢版 |
2008/09/26(金) 09:17:09ID:???
唯一無二だからといってそれが良いものだとは限らない。
まあ主観だけどね。俺も嫌いじゃないよ。
807TR-774
垢版 |
2008/10/08(水) 18:38:44ID:???
アルバム中、半分が駄曲、
もう半分が聴ける曲、内2〜3曲が名曲。
と割り切って聴いてる。
808TR-774
垢版 |
2008/10/16(木) 02:21:48ID:???
AFX暦15年です。本当です。
中学のころから聞いてました。

90年代のテクノは凄くいい。
その時代、AFXは本当にテクノの先駆を切っていた。
センスと発想は最高峰ではないか
809TR-774
垢版 |
2008/10/16(木) 02:23:37ID:???
はっきりいって90年代にテクノを聞いてなければ分からないよ。
今更、どうこういうなよ。
810TR-774
垢版 |
2008/10/16(木) 02:29:55ID:???
未来予告:90年代しらないやつが、うだうだ言うな。

その時代は、CDショップ言ってもテクノコーナーとかなかったんだからな。
もしくはジュリアナ扱いよ。

未来予告:90年代しらないやつが、うだうだ言うな。

811TR-774
垢版 |
2009/04/01(水) 05:33:59ID:???
このカキコがすごいwww >>383
812TR-774
垢版 |
2009/11/25(水) 19:24:15ID:???
http://imepita.jp/20091125/696350
813TR-774
垢版 |
2009/12/08(火) 02:02:56ID:iRc2nRxL
曲の4/5を超えたあたりになったら、おもむろにノイズっぽい音を乗っければ
ハイ、一曲できあがり

そんな作品だらけ
814TR-774
垢版 |
2009/12/08(火) 16:02:42ID:???
Quothは本当に名曲
815TR-774
垢版 |
2009/12/15(火) 01:09:30ID:???
やはりヴィラロボスは初心者も耳の肥えた人しか聴いていないようだなw

完全に俺みたいに耳の肥えた人向きだね

初心者には勧められないな
816TR-774
垢版 |
2009/12/15(火) 06:22:23ID:???
>>2で終わってた
817TR-774
垢版 |
2009/12/15(火) 11:21:42ID:OctnnUmu
>814 どこで落とせますか?
818TR-774
垢版 |
2009/12/15(火) 13:49:46ID:LnZHXOJb
>817 あのよ
819TR-774
垢版 |
2009/12/19(土) 01:18:54ID:???
ケンイシイとまだフルネームで呼んでる時点で知ったか素人だろ。
820TR-774
垢版 |
2009/12/26(土) 21:46:40ID:???
一般人がブレイクビーツを刻むって難しいじゃん
821TR-774
垢版 |
2010/01/30(土) 00:46:07ID:???
WARP個人的名盤ランキングTOP10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9533048
2010/03/29(月) 10:49:04ID:???
Aphex Twin - Actium
823TR-774
垢版 |
2011/01/12(水) 02:55:44ID:???
>>818
向上心と上昇志向を勘違いしてないか?
824!
垢版 |
2011/09/01(木) 23:14:10.67ID:mVljz4a4
>>332
なにサードアイって?
そんなのないじゃんウザイこの人
825TR-774
垢版 |
2011/09/02(金) 00:37:05.89ID:dPX8Il8O
イシイケン
826TR-774
垢版 |
2011/09/02(金) 04:24:10.80ID:CHdmNXQj
テクノ通を気取る人にかぎってこれをプッシュするけどテクノ界の笑い飯みたいなもんだよな
827TR-774
垢版 |
2011/09/02(金) 17:11:15.63ID:???
ていうか何年前の話してるの?結局プログレ親父と同じ運命に…w
828TR-774
垢版 |
2011/09/06(火) 16:57:42.83ID:+nGpKLJV
コードもリズムも解らんヲタが自己正当化するために崇めてる系。
童貞でエロゲーやってるデブが

俺は他人と違う!

と思いこんでマネして退屈な曲つくってそうだな〜。
829TR-774
垢版 |
2011/09/06(火) 17:24:31.78ID:???
まーた中途半端に勉強した程度の奴がなんか言ってるよ
テクノ板くらいでしか上から目線になれないもんなw
830TR-774
垢版 |
2011/09/06(火) 17:44:51.67ID:w5Mr5rzo
昨日買ったアンビエントワークスが良すぎた
これが有ったからドラックスが出来たのかな
831あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
832あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
833あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
834TR-774
垢版 |
2012/03/27(火) 23:08:43.11ID:???
あれから5年、帰って来ました。
835TR-774
垢版 |
2012/07/16(月) 19:50:40.05ID:???
AFXのダブステ聴いてみたい
836TR-774
垢版 |
2012/07/31(火) 20:07:27.50ID:???
年金未納でナマポ受給してる在日チョンの関西人
"団塊世代の孤独で偏屈な暴走老人マジキチ爺さん(笑)"がまたやらかしましたw

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1221853296/55
孤独な日々で2ちゃん荒し三昧のため
五輪開催当日で夏休みの土曜日とも分からずに
いつもの調子で煽ってしまい墓穴を掘って意固地になるの巻きなのねw
837TR-774
垢版 |
2012/08/21(火) 10:25:03.57ID:???
普段電子音楽を聴かない人が
有名だからとりあえず聴いとこって感じで適当にフルアルバムを1,2枚聴いただけじゃあ
「何が凄いの?ちょっとキチガイじみてるだけじゃん、なんか古いし」って感想になるのも無理はないかもしれないな
838TR-774
垢版 |
2012/08/21(火) 20:52:28.49ID:???
電子音楽って枠は超えてるから
普段電子音楽を聴く聴かないは関係なく
クル人には一発でクルと思う。
839あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
840あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
841TR-774
垢版 |
2014/09/10(水) 04:19:04.64ID:???
syro
842TR-774
垢版 |
2014/11/14(金) 07:52:58.85ID:???
最初に荒れまくって今ではもうこんな過疎かよ
843TR-774
垢版 |
2014/12/05(金) 04:36:16.87ID:???
つか当時のテクノ板には人がいたってことでしょ
844TR-774
垢版 |
2015/04/25(土) 01:19:18.53ID:???
このスレまだあるのかよ
845TR-774
垢版 |
2015/05/02(土) 14:11:09.65ID:???
はい
846なっしんごなちぇーん
垢版 |
2016/02/21(日) 12:46:13.41ID:R09I9Eqg
そう言えば電気グルーヴのテクノ専門学校以外にも持ってる!テクノスポーツ持ってた!でもコレは、全くおんなじ曲だったぞ
ディジリドゥだっけ?コレはあんまり好きくないなー 
久々にシングルでたので、去年初めてツインちゃんのCD買った!
地味だなー いいんだか悪いんだかよくわかんないなー
もう何かテクノじゃないし、
ピアノの音はきれいだけどね!後去年でたAFXちゃん名義のも買ったけど、あんまり聴いてないなー 
コレは、やたらとテクノ何だけど、コレもあんまりよくわかんないんなー ごめんね!ツインちゃん
あの震災直後に出た まりんちゃんのCD コレは、凄いいいなーって思っちゃったよ!
電気グルーヴ時代の飛行機のソロ以来13年ブリーフに、買っちゃったよね!
後タナフミちゃんのCDも16年ブリーフ位に買ったぞ
コレもフミちゃんがゆっくり回転にしちゃったので、ゆっくり回転ってどうなんだよ!
テクノは、高速回転の方が、盛り上がるんるん気分!イェーイめっちゃホリデー
ウキウキな恋したい!(^-^)/~~松浦亜弥事あややでしょ!
あややのソロアルバムは、初回限定版のポスター付き買っちゃったぞ!
でも つんくモー娘。でもう儲かり過ぎちゃん?
なので、任天堂には、悪いけど、リズム天国は、買ってないんだよね!
中古で、安いの有ったら買うかもだけどね!
で、意外に、フミちゃんの20th −7ゆっくり回転も良かったよ
847TR-774
垢版 |
2016/02/22(月) 22:27:55.64ID:???
    層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
  、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^    、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I       >>1
  、|[醴醴醴醴醴鬱′          . ゙゚憫醴醴豐s,,.  、 I';゙..、}],      なにはともあれ
  .:][醴醴醴醴鬱’ .                ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[      お杜玖椀していただきたく存じます
  爼醴醴醴醴‡ .                    ‘『層醴醴匝 )llig$ .
  爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
  、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
  . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩鬱¶’
    層鬮.゚'';,}',.        . ゙゚゚゚ .    . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ .  .l}]ぽ
    .']]醴$ .'l|_                            i「゙゙I゜
    、 ゙濁髟. |i                            ′$ .
  -==彡ミ|'i,,..      `T゙    ,,..-´    /彡ミ三=-、
  _彡三ミ_|ヽ"‐-     |         /彡ン=-=
 ー-=二三ンヽ'i,       '-、       /ミ三==''
    彡ミ彡ミミi,       💩    |   /三=-'    
      -==彡'i,      ー′  l  ,'三=-'
       -==彡ヽ  ',      /  ,'
            |\  '--─一'´  /
         /i'´ ̄::::`-`ー'ー'''    /_
  _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/ ̄::::‐、       ウンタン♪ ウンタン♪
  `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *  
        /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉     
.      /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
848TR-774
垢版 |
2016/03/02(水) 04:19:29.21ID:???
猫騙しで省エネしたくせに3連敗で締めくくった挙句に満足感はあるとか寝言ほざくところ
849TR-774
垢版 |
2016/03/03(木) 21:44:30.66ID:???
           
       ___r'◎ ◎ヽ  
     r'"ヽ   t、 💩 /
    / 、、i    ヽ_,,/_
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

やっぱり最先端はオランウータンビーツであるという事実を認めざるを得ないようだね?
850TR-774
垢版 |
2016/07/21(木) 20:28:21.59ID:???
サイロで知ってすぐこの人別格と気付いた
851TR-774
垢版 |
2017/05/15(月) 07:11:44.42ID:???
違うスレに書き込んでしまった

つかライブが衝撃だったわ
俺のミュージックライフベストライブファイブフィンガーに入ってる
852TR-774
垢版 |
2018/04/27(金) 18:47:19.79ID:hSThNaR1
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

Q89AI
853TR-774
垢版 |
2018/06/27(水) 05:42:40.10ID:K/l1stPe
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

44A
854TR-774
垢版 |
2020/08/07(金) 12:56:46.76ID:oR1xS9bX
いい曲だと思った事ないなー。いち早くマネがうまかったのかな。あと資金面。
855TR-774
垢版 |
2020/08/07(金) 15:40:43.34ID:???
資金面だってww
無知が分かったような事言おうとするなよ
856TR-774
垢版 |
2020/08/11(火) 08:26:23.30ID:qQmKGsNS
めっちゃ独自だよね
ずっとこいつのsoundってのあるし
誰も真似できないってすげわ
857TR-774
垢版 |
2020/08/11(火) 18:34:10.59ID:Qure5kle
いやコマけーことは弟子に作らせてんでしよてこと。
858TR-774
垢版 |
2020/08/11(火) 18:47:19.67ID:???
弟子だってwwマジで何も知らないんだな
打ち込み自体が趣味の人だから全部自分でやらないと気がすまないんだよ
859TR-774
垢版 |
2020/08/11(火) 19:30:42.16ID:FJ8HodIe
意外と後進も育てたよな
弟子なんかじゃないけど
トムやルークの方がよっぽど傲慢なインタビューあるしな
860TR-774
垢版 |
2020/08/11(火) 19:52:29.21ID:???
育てたのか?REPHLEXで名前売ってあげた程度のイメージだわ
861TR-774
垢版 |
2020/08/30(日) 20:46:32.33ID:???
くにないがい
がいちてき
訂正でんでん…

ぷるぱちゃほわぶか〜
パチャぷるぱちゃぷるぱちゃぶか〜
パチャホワブルパゃ〜

ホワ〜
       ,ィZ三三二ニ== 、、
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ'
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
      / ´ ヽ` ̄ ヽニソ   ー-゙:.、  
     i          - 、         `ヽ_
     l:    、.:         ヽ       ゙i"
       !    i ; n  .:c.:   ',    _..ハ
      |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
     |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
.       |    |ノ     -=<      ゙=tラ'"
        |   /   ,-一'" ̄´         i
       |:/     / \:.           !
      | '    /   ヽ:.         :、  \
        ゙、  ノ    .i:.        `   ヽ
862TR-774
垢版 |
2021/04/22(木) 20:23:47.10ID:???
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM


大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる  」で検索

◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆

顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hddkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
863TR-774
垢版 |
2023/09/07(木) 16:14:31.20ID:acCJag9z
https://i.imgur.com/gfl356O.jpg
https://i.imgur.com/Z1Dx8Kz.jpg
https://i.imgur.com/sNtIUT4.jpg
https://i.imgur.com/H8hdNjI.jpg
https://i.imgur.com/yJZlIvs.jpg
https://i.imgur.com/uu3gRo8.jpg
https://i.imgur.com/sIGbuOD.jpg
https://i.imgur.com/QkAreY1.jpg
https://i.imgur.com/qmMH5xs.jpg
https://i.imgur.com/4nSGYGS.jpg
864TR-774
垢版 |
2023/09/27(水) 21:33:01.15ID:mKoz4Xmo
Mt saint michel
865TR-774
垢版 |
2023/09/27(水) 22:23:44.39ID:OZ9ljsg9
イギリスに住んでること
866TR-774
垢版 |
2023/09/28(木) 02:47:46.34ID:???
一時期スペインに移住してなかったっけ
867TR-774
垢版 |
2023/11/30(木) 15:07:36.75ID:???
BUCK-TICKのリミックス関係の話題で
オウテカの引き合いに出される形で
久々にエイフェックスツインの名前を見たが
発言内容を見るとどうしても勘違いした二次創作者感が否めなかった

かなり昔のonやxtal辺りが悪くなかったような気がするだけで
基本は微妙な粗製乱造曲に気持ち悪いクソコラジャケット系の中高年でしかないじゃないかとか
あまり好意的な感想が出てこない
868TR-774
垢版 |
2023/12/18(月) 22:38:16.06ID:C3KhjucN
ヒーリング系もしくはドローンアンビエントで最強のリラックスを手に入れてください。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵を得ることができます。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
食事前にナイアシン療法を行うと、効く人には大変有効と思います。
風呂上りにナイアシンを飲む人もいるようです。ナイアシンフラッシュがありますが
慣れれば、どうということもありません。
自然な形でセロトニンが増えれば、ほとんどの神経症や精神疾患は良くなっていきます。
薬も確実に減っていきます。それと同時に高タンパクな食事が大変大事です。
そして適度な運動で最強です。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM
869TR-774
垢版 |
2023/12/24(日) 09:54:52.59ID:???
>>868
そんなもんお前の聴かんでも自分で作るわ
870TR-774
垢版 |
2024/10/11(金) 00:37:46.15ID:???
j-waveのラジオdw決定戦の様子が流れているが
後ろでなってるアクペリエンス2のせいで内容が頭に入ってこない
871TR-774
垢版 |
2024/10/24(木) 22:59:01.91ID:4dzFZW6L
Selected Acoustic Worksってカバーどお?
872TR-774
垢版 |
2024/10/26(土) 22:31:24.44ID:???
郷愁を鼓動に変えてるところっすね
873TR-774
垢版 |
2024/10/26(土) 23:23:52.46ID:???
20代後半の書き込みを40半ばで見返すとは思ってなかったなぁ
テクノロジーの発達のおかげで追いつけたなぁ
エイフェックスはすごい
874TR-774
垢版 |
2024/10/27(日) 22:35:56.61ID:???
もうYouTubeチャンネルの収益で食べていけるんだろうな〜
サラリーマンなんてむりぽ
875TR-774
垢版 |
2024/10/28(月) 18:59:02.50ID:???
区おーすに捧ぐ・・
歌30秒
https://84.gigafile.nu/0205-c760f7c2be8db8e0c2e80614779ae6e6e
インスト30秒
https://84.gigafile.nu/0205-d673880cc2d0b1f020b730cd340b5ff9c
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況