5ちゃんねる
⇒
テクノ@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
875コメント
209KB
エイフェックスツインて何がすごいの?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
446
TR-774
垢版
|
大砲
2006/12/30(土) 23:06:48
ID:???
エイフェックスツインのすごいところは
アシッドハウスやドラムンベースやエレクトロニカなど
そのつど流行をうまく自分の中に取り入れて
一般層にも聴きやすくポップに仕上げたところかな。
コーネリアスや坂本龍一もそういうタイプ。
なので今みたいにサウンドの流行が無いと衰退していく。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する