エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
461TR-774
2007/01/02(火) 00:17:01ID:??? 10年以上も聴かれ続けてるんだから当たり前だ
462TR-774
2007/01/06(土) 17:20:40ID:??? おい、お〜い (酔)
463TR-774
2007/01/07(日) 04:08:32ID:??? チャンカ♪ チャンカ♭
チャンカ♪ チャンカ♭
「えっ??
聞こえ ない? 」
チャンカ♪ チャンカ♭
「えっ??
聞こえ ない? 」
464TR-774
2007/01/10(水) 18:33:44ID:??? アフェ「ミナ、どこえ行った? やはりヒプの魔力にはカテないのか・・・」
465TR-774
2007/01/17(水) 16:19:25ID:??? Af ^_^;川
466TR-774
2007/01/17(水) 16:49:15ID:??? 〃 ⌒⌒⌒ヽ
( ____)
( / ヽ
( l ⌒ ⌒ヽ
( ヽ r――、 r――、
( }=|( 。)|^|(。 )|
( | `ー―′ヽ―-′
`ヾ(6ヽ ( ::) 、)
l ____)
| (___ヾ′
|ヽ____ノ
_/ \ ||\_
\ λヽ / |
( ____)
( / ヽ
( l ⌒ ⌒ヽ
( ヽ r――、 r――、
( }=|( 。)|^|(。 )|
( | `ー―′ヽ―-′
`ヾ(6ヽ ( ::) 、)
l ____)
| (___ヾ′
|ヽ____ノ
_/ \ ||\_
\ λヽ / |
467TR-774
2007/01/18(木) 16:32:38ID:??? 「ひゃ、ひゃまおか〜
レスが止まってるぞう、レシュがぁぁぁー!!」
社主「この責任はどう取ってくれるんだ!!」
ひゃまおか「アビ!デバ!ドゥバ!ゾバ!バビ!モンチ!(知らん!!)」
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
レスが止まってるぞう、レシュがぁぁぁー!!」
社主「この責任はどう取ってくれるんだ!!」
ひゃまおか「アビ!デバ!ドゥバ!ゾバ!バビ!モンチ!(知らん!!)」
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468TR-774
2007/01/19(金) 17:10:21ID:??? Analord 11カクイイ
469アンチフェルナンド
2007/01/20(土) 15:03:31ID:??? くそすれあげ
470TR-774
2007/01/20(土) 17:18:58ID:??? / (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 :TR-774:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 :アンチフェルナンド:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 :TR-774:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 :アンチフェルナンド:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
471TR-774
2007/01/21(日) 02:35:03ID:??? 469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
472TR-774
2007/01/21(日) 04:38:00ID:??? エイフェックスは歌唱力がある
473TR-774
2007/01/21(日) 07:39:38ID:??? と友人にそそのかされて世に出た名曲が
475TR-774
2007/01/21(日) 11:07:07ID:??? まあ、もうちょい聴いてから書けよ。
476TR-774
2007/01/21(日) 11:21:36ID:??? いま個人的に一番が、ウィンドウリッカーでつ
セールスを狙ってる訳でもなさげで、
大々的に流通させられる訳だから SUGEE-!
セールスを狙ってる訳でもなさげで、
大々的に流通させられる訳だから SUGEE-!
477TR-774
2007/01/21(日) 12:13:34ID:???478TR-774
2007/01/23(火) 00:42:33ID:??? 477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
479TR-774
2007/01/23(火) 02:29:28ID:??? lヾ ー /| l
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
470 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 17:18:58 ID:???
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
| \ー -/ |
タワケ!! ダーカラ
ソラ イッタコッチャ…
468 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:10:21 ID:???
Analord 11カクイイ
469 名前:アンチフェルナンド[age] 投稿日:2007/01/20(土) 15:03:31 ID:???
くそすれあげ
470 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 17:18:58 ID:???
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
480TR-774
2007/01/23(火) 08:45:19ID:??? 478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
481TR-774
2007/01/23(火) 11:40:45ID:???そだなww
目が覚めてきた・・・・。
目の前にあるのは闇だ・・・・。
目の前にあるのは白紙だ・・・・。
byひゃまおか
482TR-774
2007/01/23(火) 19:47:54ID:9L3eUcgp 480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
483TR-774
2007/01/23(火) 21:02:52ID:nLgPTR/D 482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
うんこおpっぽおおおおおおお
485TR-774
2007/01/23(火) 22:25:23ID:9L3eUcgp 笑
483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない
笑
484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
486TR-774
2007/01/24(水) 01:01:42ID:KynZIvs/ 最近はあんまりすごくないなあ
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
487TR-774
2007/01/24(水) 05:18:41ID:??? だよなww
> 目が覚めてきた・・・・。
> 目の前にあるのは闇だ・・・・。
> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。
by ゆーざん
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
ウホッ!!
> 目が覚めてきた・・・・。
> 目の前にあるのは闇だ・・・・。
> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。
by ゆーざん
_____
/ )))
/ /// /―――ミ
`/彡彡// / ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ (|| __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ | | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
lヾ ー /| l
| \ー -/ |
ウホッ!!
488TR-774
2007/01/24(水) 07:41:42ID:buk/ykLn おいコピペしてるやつ、本スレと間違えてねーか?wwwwww
489副会長
2007/01/24(水) 12:42:56ID:cz7ACP8r NNNOOOOHHHXXXXSSS!!!!
何が凄いって、ドラッグにバリバリ強いから、
新作のドラッグが出来たらリチャードに即効
サンプルが届く!!羨ましい!!
凄すぎる!しかも不逮捕特権を取得しているから
凄い凄い。
何が凄いって、ドラッグにバリバリ強いから、
新作のドラッグが出来たらリチャードに即効
サンプルが届く!!羨ましい!!
凄すぎる!しかも不逮捕特権を取得しているから
凄い凄い。
490アナルフェニックス
2007/01/24(水) 19:42:21ID:??? ちょっと目を離すとこれか。
保菌豚共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
保菌豚共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
491TR-774
2007/01/25(木) 07:06:32ID:??? ぶひ ぶひ
492TR-774
2007/01/25(木) 15:48:27ID:??? エイフェクス「ぶひ ぶひひぃ!
ごほ ごほ・・・。みんな元気だった会?ww
やっぱ 俺のエフェクトワークにゃ
かなわねえ!
ぶひ ぶひ」
ごほ ごほ・・・。みんな元気だった会?ww
やっぱ 俺のエフェクトワークにゃ
かなわねえ!
ぶひ ぶひ」
493TR-774
2007/01/25(木) 15:50:54ID:??? 件意志意 「うむっ!」
494TR-774
2007/01/27(土) 18:59:45ID:??? 追うって可?「何もかわりゃあしない・・・。」
リチャ「なにがじゃ」
496TR-774
2007/01/27(土) 20:43:35ID:??? ソープランドうば捨て山
497TR-774
2007/01/27(土) 21:18:25ID:??? 日本語でおk
498TR-774
2007/01/27(土) 22:26:03ID:YBdOuG+k スーパーエイフェックスタイム開始!!!!!!!!!!!!!
エイベックスツイン
500TR-774
2007/01/28(日) 03:25:42ID:??? 最近なんかやってる?
501TR-774
2007/01/28(日) 11:38:31ID:??? テクノ\(^_^)/オワタ
バイバ〜イ
バイバ〜イ
502アナルフェニックス
2007/01/28(日) 11:40:43ID:??? アフェは神だろ?な?
503TR-774
2007/01/29(月) 04:58:15ID:??? ネ申
504アニュアルペニスツイン
2007/01/29(月) 18:44:16ID:uxY4SsSc お前ら少し黙れ。酒がまずくなる
505アナルフェニックス
2007/01/29(月) 19:08:12ID:gRlORKNZ >>504
どこいってたんだよ?兄さん心配して勃起しちゃったじゃないか
どこいってたんだよ?兄さん心配して勃起しちゃったじゃないか
506TR-774
2007/01/29(月) 20:17:59ID:??? テクノ\(^_^)/オワタ
バイバ〜イ
バイバ〜イ
507TR-774
2007/01/30(火) 00:19:53ID:l7fgj7E8 エイフェックスツインはまったくすごいとは思わないけど、
エイフェックスツインのリスナーは本当にすごいと思う。
「色んな音楽を聴いたけど・・・やっぱりAFXに戻ってきちゃいました」
ってどんな天才耳だよ(笑)
エイフェックスツインのリスナーは本当にすごいと思う。
「色んな音楽を聴いたけど・・・やっぱりAFXに戻ってきちゃいました」
ってどんな天才耳だよ(笑)
508TR-774
2007/01/30(火) 02:09:29ID:??? そろそろ過去の人だろ
509TR-774
2007/01/30(火) 05:42:05ID:??? んだっ!!
510TR-774
2007/01/30(火) 09:21:35ID:??? この手の音楽はある特定の人にしか聴けない。
一般の人にはただゲーム音が五月蝿いだけにしか聴こえない。
昔のパンクや、サイケ、フュージョンのようなくくりと同じ、もう90年代で“終わっている”。
2000年代に入って音楽(全体)は明らかに“それほど人から必要とされる物でなくなり”
“訴求力を失いつつある…。”
一般の人にはただゲーム音が五月蝿いだけにしか聴こえない。
昔のパンクや、サイケ、フュージョンのようなくくりと同じ、もう90年代で“終わっている”。
2000年代に入って音楽(全体)は明らかに“それほど人から必要とされる物でなくなり”
“訴求力を失いつつある…。”
511TR-774
2007/01/30(火) 09:37:36ID:??? …と、思いつつ打ち込みの研究をするアフェ…
514TR-774
2007/01/30(火) 21:19:48ID:??? スクエアプッシャーの後追いをしだしてから
奴は急速につまらなくなった
奴は急速につまらなくなった
515TR-774
2007/01/31(水) 02:15:26ID:??? あぁ、
癒えてるっ!!
癒えてるっ!!
516TR-774
2007/01/31(水) 02:16:50ID:???517TR-774
2007/01/31(水) 03:02:28ID:??? てかスクエアプシャを形容するのに
どこかのレコード会社が作った説が有力
アフェ無関係説は有力
彼普通にドラムンベースって言うよ〜
どこかのレコード会社が作った説が有力
アフェ無関係説は有力
彼普通にドラムンベースって言うよ〜
519TR-774
2007/02/01(木) 05:34:29ID:??? ゴメン\(^_^)/
520TR-774
2007/02/01(木) 22:30:42ID:RcdrU9+F 『エイフェックスは凄い!』って言い切るから反感かうんだろ
『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
521TR-774
2007/02/02(金) 06:11:25ID:??? スレタイは
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…
このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…
このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
522TR-774
2007/02/02(金) 06:17:07ID:??? スレタイの事ではないだろ
お前がその80%だww
お前がその80%だww
524アニュアルペニスツイン
2007/02/02(金) 10:07:41ID:??? きめぇ
525TR-774
2007/02/02(金) 11:27:42ID:??? また、この展開かよwwww
『君は肯定派、アンチ派?』
『君は肯定派、アンチ派?』
526TR-774
2007/02/02(金) 12:19:31ID:HqGpXA8T527TR-774
2007/02/02(金) 13:31:45ID:??? 君はどっちなんだい??答えておくれよ?
どの曲が好き?
どの曲が好き?
528TR-774
2007/02/02(金) 13:32:37ID:??? 君はどっちなんだい??答えておくれよぅぅゥ
どの曲が好き?
どの曲が好き?
529TR-774
2007/02/02(金) 13:34:41ID:??? いつも茶化してないで答えておくれよぅぅゥ?
どの曲が好き?
どの曲が好き?
530TR-774
2007/02/02(金) 13:56:30ID:HqGpXA8T すきなものは君だよ。
質問してくれるから
質問してくれるから
531TR-774
2007/02/02(金) 17:11:57ID:??? なぜ君はIDが出るんだい?
532レイハラカミ
2007/02/02(金) 19:39:01ID:8qllduAL エイフェックスツインがトランスつくったらどうなるんだろう_
533レイハラカミ
2007/02/02(金) 19:55:27ID:lPKasVKP ボーズオブカナダはエイフェックスツインに(Souls Of Mischiefや94年のDJ KRUSH的な
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
534TR-774
2007/02/02(金) 20:11:42ID:??? ボーズ「いや…、
音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
535TR-774
2007/02/03(土) 02:10:25ID:??? カクランさせようったってそうは行かないぞ!
僕にはお見通しさっ
なぜID出すんだい?
僕にはお見通しさっ
なぜID出すんだい?
536TR-774
2007/02/03(土) 04:44:08ID:Ip4TI3oM 質問してくれる君はとってもかわいい。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
537TR-774
2007/02/03(土) 06:09:43ID:??? そ〜なのか…
で
どーしてID出すんだいwwww
で
どーしてID出すんだいwwww
538TR-774
2007/02/03(土) 08:31:32ID:??? つうかこいついってることがめちゃくちゃなんだがwwwww突っ込みどころ満載wwww
539哀愁ユーロ
2007/02/03(土) 11:38:46ID:??? ふふん、敢えて隙をつくり…
肉をきらせて骨を断つ!!(予定)
で
どーしてID(中止)wwww
肉をきらせて骨を断つ!!(予定)
で
どーしてID(中止)wwww
541TR-774
2007/02/03(土) 12:11:39ID:eqvTGs36542TR-774
2007/02/03(土) 12:37:38ID:Ip4TI3oM 優しい人は好き
哀愁ユーロは し ね
哀愁ユーロは し ね
543哀愁ユーロ
2007/02/03(土) 12:44:14ID:??? 怖っ…
544TR-774
2007/02/03(土) 12:49:00ID:Ip4TI3oM >>543
しね
しね
547TR-774
2007/02/03(土) 13:24:45ID:Ip4TI3oM >>545
たすけて・・・
たすけて・・・
549TR-774
2007/02/03(土) 19:57:08ID:??? あはは
哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー
TR774より909が好きさwwww
今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww
ナックスアシッド って活けてるね
高音パラダイスww
哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー
TR774より909が好きさwwww
今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww
ナックスアシッド って活けてるね
高音パラダイスww
550TR-774
2007/02/03(土) 20:02:56ID:??? また誰か
“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・
…くくく
“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・
…くくく
551哀愁ユーロ
2007/02/03(土) 20:14:04ID:??? 名前書くの麺毒さ…
IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも
BOXER!!
味噌らーめん食べたのも
BOXER!!
IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも
BOXER!!
味噌らーめん食べたのも
BOXER!!
552TR-774
2007/02/03(土) 20:45:48ID:??? きめっ!!
553TR-774
2007/02/03(土) 23:55:35ID:tSjkoUD5 みんないずれ死ぬんだ
555Daft Punk
2007/02/04(日) 01:01:51ID:WoqGAelf 意欲があるのはこいつだけ
後はバカ
後はバカ
556TR-774
2007/02/04(日) 01:03:23ID:??? プラスチックマンで十分だろ
557TR-774
2007/02/04(日) 05:07:37ID:qmW9yt31 有名なものや売れたものはとりあえず叩いて自分がちょっと偉くなった気分に浸る
そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
559TR-774
2007/02/04(日) 06:20:39ID:??? 有名税だと思えばな
560TR-774
2007/02/04(日) 13:44:19ID:??? だれや叩いたのw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]