探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
482TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 19:47:54ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:???
>>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




483TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 21:02:52ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない




484TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 21:42:41ID:3mYnBWkY?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
485TR-774
垢版 |
2007/01/23(火) 22:25:23ID:9L3eUcgp


483 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:02:52 ID:nLgPTR/D
482:TR-774 :2007/01/23(火) 19:47:54 ID:9L3eUcgp
480 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 08:45:19 ID:???
478 名前:TR-774 メェル:sage 投稿日:2007/01/23(火) 00:42:33 ID:???
477 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 12:13:34 ID:???
474 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/01/21(日) 10:48:12 ID:??? >>446が正しいな
つまり特に何がすごいってわけじゃない






484 名前:TR-774[] 投稿日:2007/01/23(火) 21:42:41 ID:3mYnBWkY ?2BP(0)
うんこおpっぽおおおおおおお
486TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 01:01:42ID:KynZIvs/
最近はあんまりすごくないなあ
あまりにも量産し過ぎて昔の曲聞いてもちょっと薄いし
487TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 05:18:41ID:???
だよなww



> 目が覚めてきた・・・・。

> 目の前にあるのは闇だ・・・・。

> 目の前にあるのは白紙だ・・・・。

by ゆーざん
   _____
  /      )))
 / /// /―――ミ
`/彡彡// /    ヽ))
`/彡彡 iiiii iiii|
/ 彡彡 < ・> 、<・ >l
/  |    ヽ  〉
/ (||   __) |
/ |≡ /r――― |ゝ
/ |  | L___」lヾ
ミ | _____ノゞ
 lヾ  ー  /| l
 | \ー  -/ |

ウホッ!!
488TR-774
垢版 |
2007/01/24(水) 07:41:42ID:buk/ykLn
おいコピペしてるやつ、本スレと間違えてねーか?wwwwww
489副会長
垢版 |
2007/01/24(水) 12:42:56ID:cz7ACP8r
NNNOOOOHHHXXXXSSS!!!!
何が凄いって、ドラッグにバリバリ強いから、
新作のドラッグが出来たらリチャードに即効
サンプルが届く!!羨ましい!!
凄すぎる!しかも不逮捕特権を取得しているから
凄い凄い。
2007/01/24(水) 19:42:21ID:???
ちょっと目を離すとこれか。

保菌豚共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
491TR-774
垢版 |
2007/01/25(木) 07:06:32ID:???
ぶひ ぶひ
492TR-774
垢版 |
2007/01/25(木) 15:48:27ID:???
エイフェクス「ぶひ ぶひひぃ!
ごほ ごほ・・・。みんな元気だった会?ww
やっぱ 俺のエフェクトワークにゃ
かなわねえ!
ぶひ ぶひ」
493TR-774
垢版 |
2007/01/25(木) 15:50:54ID:???
件意志意 「うむっ!」
494TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 18:59:45ID:???
追うって可?「何もかわりゃあしない・・・。」
495TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 20:25:13ID:HANDluO6?2BP(333)
リチャ「なにがじゃ」
496TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 20:43:35ID:???
ソープランドうば捨て山
497TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 21:18:25ID:???
日本語でおk
498TR-774
垢版 |
2007/01/27(土) 22:26:03ID:YBdOuG+k
スーパーエイフェックスタイム開始!!!!!!!!!!!!!
499TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 01:23:58ID:pm9Xi35q?2BP(500)
エイベックスツイン
500TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 03:25:42ID:???
最近なんかやってる?
501TR-774
垢版 |
2007/01/28(日) 11:38:31ID:???
テクノ\(^_^)/オワタ
バイバ〜イ
2007/01/28(日) 11:40:43ID:???
アフェは神だろ?な?
503TR-774
垢版 |
2007/01/29(月) 04:58:15ID:???
ネ申
504アニュアルペニスツイン
垢版 |
2007/01/29(月) 18:44:16ID:uxY4SsSc
お前ら少し黙れ。酒がまずくなる
505アナルフェニックス
垢版 |
2007/01/29(月) 19:08:12ID:gRlORKNZ
>>504
どこいってたんだよ?兄さん心配して勃起しちゃったじゃないか
506TR-774
垢版 |
2007/01/29(月) 20:17:59ID:???
テクノ\(^_^)/オワタ
バイバ〜イ
507TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 00:19:53ID:l7fgj7E8
エイフェックスツインはまったくすごいとは思わないけど、
エイフェックスツインのリスナーは本当にすごいと思う。
「色んな音楽を聴いたけど・・・やっぱりAFXに戻ってきちゃいました」
ってどんな天才耳だよ(笑)
508TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 02:09:29ID:???
そろそろ過去の人だろ
509TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 05:42:05ID:???
んだっ!!
510TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 09:21:35ID:???
この手の音楽はある特定の人にしか聴けない。
一般の人にはただゲーム音が五月蝿いだけにしか聴こえない。
昔のパンクや、サイケ、フュージョンのようなくくりと同じ、もう90年代で“終わっている”。
2000年代に入って音楽(全体)は明らかに“それほど人から必要とされる物でなくなり”
“訴求力を失いつつある…。”

511TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 09:37:36ID:???
…と、思いつつ打ち込みの研究をするアフェ…

512TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 21:16:58ID:???
>>12
ドリルンベースという言葉の生みの親は
ミックスマスター・ミリスだから
513TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 21:17:58ID:???
>>512
wwwミリスwww

モリスな
514TR-774
垢版 |
2007/01/30(火) 21:19:48ID:???
スクエアプッシャーの後追いをしだしてから
奴は急速につまらなくなった
515TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 02:15:26ID:???
あぁ、





癒えてるっ!!
516TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 02:16:50ID:???
512 :TR-774:2007/01/30(火) 21:16:58 ID:???
>>12
ドリルンベースという言葉の生みの親は
ミックスマスター・ミリスだから



517TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 03:02:28ID:???
てかスクエアプシャを形容するのに
どこかのレコード会社が作った説が有力

アフェ無関係説は有力

彼普通にドラムンベースって言うよ〜

518TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 23:43:38ID:???
>>517

いや・・・本人のコメントを直に雑誌で読んだんだよ
だからこそわざわざこんなくそスレに書き込みをしている
519TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 05:34:29ID:???
ゴメン\(^_^)/
520TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 22:30:42ID:RcdrU9+F
『エイフェックスは凄い!』って言い切るから反感かうんだろ

『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
521TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:11:25ID:???
スレタイは
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…

このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
522TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:17:07ID:???
スレタイの事ではないだろ

お前がその80%だww
523TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:21:01ID:???
>>521>>522
かわいいね。好きだよ
2007/02/02(金) 10:07:41ID:???
きめぇ
525TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 11:27:42ID:???
また、この展開かよwwww

『君は肯定派、アンチ派?』

526TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 12:19:31ID:HqGpXA8T
>>525
はあ・・・はあ・・・・もっと質問して
かわいいね君
527TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:31:45ID:???
君はどっちなんだい??答えておくれよ?

どの曲が好き?

528TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:32:37ID:???
君はどっちなんだい??答えておくれよぅぅゥ

どの曲が好き?

529TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:34:41ID:???
いつも茶化してないで答えておくれよぅぅゥ?


どの曲が好き?

530TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:56:30ID:HqGpXA8T
すきなものは君だよ。
質問してくれるから
531TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 17:11:57ID:???
なぜ君はIDが出るんだい?
532レイハラカミ
垢版 |
2007/02/02(金) 19:39:01ID:8qllduAL
エイフェックスツインがトランスつくったらどうなるんだろう_
533レイハラカミ
垢版 |
2007/02/02(金) 19:55:27ID:lPKasVKP
ボーズオブカナダはエイフェックスツインに(Souls Of Mischiefや94年のDJ KRUSH的な
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
534TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 20:11:42ID:???
ボーズ「いや…、

音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
535TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 02:10:25ID:???
カクランさせようったってそうは行かないぞ!
僕にはお見通しさっ

なぜID出すんだい?
536TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 04:44:08ID:Ip4TI3oM
質問してくれる君はとってもかわいい。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
537TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 06:09:43ID:???
そ〜なのか…






どーしてID出すんだいwwww

538TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 08:31:32ID:???
つうかこいついってることがめちゃくちゃなんだがwwwww突っ込みどころ満載wwww
2007/02/03(土) 11:38:46ID:???
ふふん、敢えて隙をつくり…

肉をきらせて骨を断つ!!(予定)






どーしてID(中止)wwww


2007/02/03(土) 11:42:29ID:???
>>532
漏ちろん
ワールドカップのテーマ曲に選ばれるさっ

541TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:11:39ID:eqvTGs36
>>529
誰に聞いてるのかわからんが glow と mindcontrol の 1 枚目かな
アンビエントワークスは曲が短くて残念
長いの好き好き
542TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:37:38ID:Ip4TI3oM
優しい人は好き


哀愁ユーロは し ね
2007/02/03(土) 12:44:14ID:???
怖っ…
544TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:00ID:Ip4TI3oM
>>543
しね
545TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:44ID:???
>>541
君じゃ な い

ID出す人

546哀川 翔
垢版 |
2007/02/03(土) 12:52:10ID:???
>>544
ね し !!

547TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 13:24:45ID:Ip4TI3oM
>>545
たすけて・・・
548TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:48:26ID:???
>>547
くくく・・・

苦しんでる?

549TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:57:08ID:???
あはは

哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー

TR774より909が好きさwwww

今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww

ナックスアシッド って活けてるね

高音パラダイスww

550TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:02:56ID:???
また誰か

“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・

…くくく


2007/02/03(土) 20:14:04ID:???
名前書くの麺毒さ…

IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも

BOXER!!

味噌らーめん食べたのも
BOXER!!

552TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:45:48ID:???
きめっ!!
553TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 23:55:35ID:tSjkoUD5
みんないずれ死ぬんだ
554TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 00:02:41ID:???
>>553 どの漫画のせりふ?
555Daft Punk
垢版 |
2007/02/04(日) 01:01:51ID:WoqGAelf
意欲があるのはこいつだけ
後はバカ
556TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 01:03:23ID:???
プラスチックマンで十分だろ
557TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:07:37ID:qmW9yt31
有名なものや売れたものはとりあえず叩いて自分がちょっと偉くなった気分に浸る

そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
558TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:16:04ID:???
>>557 無垢だねー
559TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 06:20:39ID:???
有名税だと思えばな
560TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 13:44:19ID:???
だれや叩いたのw
561TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:38:23ID:lscksPy0
何がすごいの?
562TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:44:04ID:???
能書きはいいんだよ。
呑めばわかる。
563TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 21:05:31ID:???
>>1
顔芸
564TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 02:42:50ID:???
あほやこいつw

いまさら1にレスしとる

たいしておもしろくもないのにw
565TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 03:37:26ID:???
>>563
スレ立てから一、二分で即答してる>>2に謝罪しろ。
566TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 05:39:20ID:???
オレは少なくとも凄いって印象は受けないなぁ。
器用なひとだなぁとは思うけど。
567TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 06:33:02ID:???
器用とかいうレベルじゃないよ。まぁ曲つくったことないとわかんないかも
568TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 12:21:23ID:???
>>567 曲作ったことあるしDJもやってるオレ様がいうんだから
そうなんだよ。
569TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 13:57:29ID:???
DJ(笑)
570TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:17:53ID:???
研ぎ澄まされた感性って
奴で創られてるんだろなぁ

自分はなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)はマリファナやってんのかね?

最近やってみようかと思う!

Let'sトゥギャザー カッ!!

2007/02/05(月) 16:24:54ID:???
研ぎ澄まされたセンスって奴で
創られてるんだろなぁ
マイセルフはなった事亡いけどww


彼(らアーティストって)は
マリファナやってんのかね?


最近やってみようかとシンクする!

可!!

572TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:36:53ID:???
強い感度は、人と一緒のSoられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それが自分で起こって、それはww Isです彼(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをしようとするかどうか考えます!

トゥギャザーカッはされます!
573TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:18:55ID:???
ぷぷぷ


何で変換した?

574TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:40:49ID:???
ワカタ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


カッ!!

575TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:43:44ID:???
キョキョキョwwww
576TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 19:08:38ID:???
それで、強い感度が人と同じであるられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それは単独で起こります、そして、それは彼です?ww Isである(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをするつもりかどうかについて考えます!

トゥギャザーカッは、それであると考えられます!
2007/02/05(月) 20:36:28ID:???
>>576
ヤパーリ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


ガッ!!
578TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 21:30:29ID:???
なんだろゴルァ ID出すMAN?
579TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 23:48:58ID:???
ぬるぽすんゾゴルァ!
2007/02/05(月) 23:53:29ID:???
なんだよ・・・
言ってくれりゃあ良かったじゃん・・・


俺の優しいレスが欲しかったって・・・



2007/02/05(月) 23:54:47ID:???
ごへへぇぇ・・・
2007/02/05(月) 23:57:28ID:???
寝るでぇぇ!!!


神さま・・・・


明日もより良い日で
ありますように



ザーメン


レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況