エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
515TR-774
2007/01/31(水) 02:15:26ID:??? あぁ、
癒えてるっ!!
癒えてるっ!!
516TR-774
2007/01/31(水) 02:16:50ID:???517TR-774
2007/01/31(水) 03:02:28ID:??? てかスクエアプシャを形容するのに
どこかのレコード会社が作った説が有力
アフェ無関係説は有力
彼普通にドラムンベースって言うよ〜
どこかのレコード会社が作った説が有力
アフェ無関係説は有力
彼普通にドラムンベースって言うよ〜
519TR-774
2007/02/01(木) 05:34:29ID:??? ゴメン\(^_^)/
520TR-774
2007/02/01(木) 22:30:42ID:RcdrU9+F 『エイフェックスは凄い!』って言い切るから反感かうんだろ
『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
521TR-774
2007/02/02(金) 06:11:25ID:??? スレタイは
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…
このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…
このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
522TR-774
2007/02/02(金) 06:17:07ID:??? スレタイの事ではないだろ
お前がその80%だww
お前がその80%だww
524アニュアルペニスツイン
2007/02/02(金) 10:07:41ID:??? きめぇ
525TR-774
2007/02/02(金) 11:27:42ID:??? また、この展開かよwwww
『君は肯定派、アンチ派?』
『君は肯定派、アンチ派?』
526TR-774
2007/02/02(金) 12:19:31ID:HqGpXA8T527TR-774
2007/02/02(金) 13:31:45ID:??? 君はどっちなんだい??答えておくれよ?
どの曲が好き?
どの曲が好き?
528TR-774
2007/02/02(金) 13:32:37ID:??? 君はどっちなんだい??答えておくれよぅぅゥ
どの曲が好き?
どの曲が好き?
529TR-774
2007/02/02(金) 13:34:41ID:??? いつも茶化してないで答えておくれよぅぅゥ?
どの曲が好き?
どの曲が好き?
530TR-774
2007/02/02(金) 13:56:30ID:HqGpXA8T すきなものは君だよ。
質問してくれるから
質問してくれるから
531TR-774
2007/02/02(金) 17:11:57ID:??? なぜ君はIDが出るんだい?
532レイハラカミ
2007/02/02(金) 19:39:01ID:8qllduAL エイフェックスツインがトランスつくったらどうなるんだろう_
533レイハラカミ
2007/02/02(金) 19:55:27ID:lPKasVKP ボーズオブカナダはエイフェックスツインに(Souls Of Mischiefや94年のDJ KRUSH的な
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
534TR-774
2007/02/02(金) 20:11:42ID:??? ボーズ「いや…、
音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
535TR-774
2007/02/03(土) 02:10:25ID:??? カクランさせようったってそうは行かないぞ!
僕にはお見通しさっ
なぜID出すんだい?
僕にはお見通しさっ
なぜID出すんだい?
536TR-774
2007/02/03(土) 04:44:08ID:Ip4TI3oM 質問してくれる君はとってもかわいい。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
537TR-774
2007/02/03(土) 06:09:43ID:??? そ〜なのか…
で
どーしてID出すんだいwwww
で
どーしてID出すんだいwwww
538TR-774
2007/02/03(土) 08:31:32ID:??? つうかこいついってることがめちゃくちゃなんだがwwwww突っ込みどころ満載wwww
539哀愁ユーロ
2007/02/03(土) 11:38:46ID:??? ふふん、敢えて隙をつくり…
肉をきらせて骨を断つ!!(予定)
で
どーしてID(中止)wwww
肉をきらせて骨を断つ!!(予定)
で
どーしてID(中止)wwww
541TR-774
2007/02/03(土) 12:11:39ID:eqvTGs36542TR-774
2007/02/03(土) 12:37:38ID:Ip4TI3oM 優しい人は好き
哀愁ユーロは し ね
哀愁ユーロは し ね
543哀愁ユーロ
2007/02/03(土) 12:44:14ID:??? 怖っ…
544TR-774
2007/02/03(土) 12:49:00ID:Ip4TI3oM >>543
しね
しね
547TR-774
2007/02/03(土) 13:24:45ID:Ip4TI3oM >>545
たすけて・・・
たすけて・・・
549TR-774
2007/02/03(土) 19:57:08ID:??? あはは
哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー
TR774より909が好きさwwww
今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww
ナックスアシッド って活けてるね
高音パラダイスww
哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー
TR774より909が好きさwwww
今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww
ナックスアシッド って活けてるね
高音パラダイスww
550TR-774
2007/02/03(土) 20:02:56ID:??? また誰か
“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・
…くくく
“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・
…くくく
551哀愁ユーロ
2007/02/03(土) 20:14:04ID:??? 名前書くの麺毒さ…
IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも
BOXER!!
味噌らーめん食べたのも
BOXER!!
IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも
BOXER!!
味噌らーめん食べたのも
BOXER!!
552TR-774
2007/02/03(土) 20:45:48ID:??? きめっ!!
553TR-774
2007/02/03(土) 23:55:35ID:tSjkoUD5 みんないずれ死ぬんだ
555Daft Punk
2007/02/04(日) 01:01:51ID:WoqGAelf 意欲があるのはこいつだけ
後はバカ
後はバカ
556TR-774
2007/02/04(日) 01:03:23ID:??? プラスチックマンで十分だろ
557TR-774
2007/02/04(日) 05:07:37ID:qmW9yt31 有名なものや売れたものはとりあえず叩いて自分がちょっと偉くなった気分に浸る
そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
559TR-774
2007/02/04(日) 06:20:39ID:??? 有名税だと思えばな
560TR-774
2007/02/04(日) 13:44:19ID:??? だれや叩いたのw
561TR-774
2007/02/04(日) 20:38:23ID:lscksPy0 何がすごいの?
562TR-774
2007/02/04(日) 20:44:04ID:??? 能書きはいいんだよ。
呑めばわかる。
呑めばわかる。
564TR-774
2007/02/05(月) 02:42:50ID:??? あほやこいつw
いまさら1にレスしとる
たいしておもしろくもないのにw
いまさら1にレスしとる
たいしておもしろくもないのにw
566TR-774
2007/02/05(月) 05:39:20ID:??? オレは少なくとも凄いって印象は受けないなぁ。
器用なひとだなぁとは思うけど。
器用なひとだなぁとは思うけど。
567TR-774
2007/02/05(月) 06:33:02ID:??? 器用とかいうレベルじゃないよ。まぁ曲つくったことないとわかんないかも
569TR-774
2007/02/05(月) 13:57:29ID:??? DJ(笑)
570TR-774
2007/02/05(月) 16:17:53ID:??? 研ぎ澄まされた感性って
奴で創られてるんだろなぁ
自分はなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)はマリファナやってんのかね?
最近やってみようかと思う!
Let'sトゥギャザー カッ!!
奴で創られてるんだろなぁ
自分はなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)はマリファナやってんのかね?
最近やってみようかと思う!
Let'sトゥギャザー カッ!!
571変換しますた・・
2007/02/05(月) 16:24:54ID:??? 研ぎ澄まされたセンスって奴で
創られてるんだろなぁ
マイセルフはなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)は
マリファナやってんのかね?
最近やってみようかとシンクする!
可!!
創られてるんだろなぁ
マイセルフはなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)は
マリファナやってんのかね?
最近やってみようかとシンクする!
可!!
572TR-774
2007/02/05(月) 16:36:53ID:??? 強い感度は、人と一緒のSoられてるんだろなぁです
それが死んでいるけれども、それが自分で起こって、それはww Isです彼(らアーティスト)マリファナやってんのかね?
私は、私が最近それをしようとするかどうか考えます!
トゥギャザーカッはされます!
それが死んでいるけれども、それが自分で起こって、それはww Isです彼(らアーティスト)マリファナやってんのかね?
私は、私が最近それをしようとするかどうか考えます!
トゥギャザーカッはされます!
573TR-774
2007/02/05(月) 18:18:55ID:??? ぷぷぷ
何で変換した?
何で変換した?
574TR-774
2007/02/05(月) 18:40:49ID:??? ワカタ!!
ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww
カッ!!
ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww
カッ!!
575TR-774
2007/02/05(月) 18:43:44ID:??? キョキョキョwwww
576TR-774
2007/02/05(月) 19:08:38ID:??? それで、強い感度が人と同じであるられてるんだろなぁです
それが死んでいるけれども、それは単独で起こります、そして、それは彼です?ww Isである(らアーティスト)マリファナやってんのかね?
私は、私が最近それをするつもりかどうかについて考えます!
トゥギャザーカッは、それであると考えられます!
それが死んでいるけれども、それは単独で起こります、そして、それは彼です?ww Isである(らアーティスト)マリファナやってんのかね?
私は、私が最近それをするつもりかどうかについて考えます!
トゥギャザーカッは、それであると考えられます!
578TR-774
2007/02/05(月) 21:30:29ID:??? なんだろゴルァ ID出すMAN?
579TR-774
2007/02/05(月) 23:48:58ID:??? ぬるぽすんゾゴルァ!
580哀愁ユーロ
2007/02/05(月) 23:53:29ID:??? なんだよ・・・
言ってくれりゃあ良かったじゃん・・・
俺の優しいレスが欲しかったって・・・
言ってくれりゃあ良かったじゃん・・・
俺の優しいレスが欲しかったって・・・
581哀愁ユーロ
2007/02/05(月) 23:54:47ID:??? ごへへぇぇ・・・
582哀愁ユーロ
2007/02/05(月) 23:57:28ID:??? 寝るでぇぇ!!!
神さま・・・・
明日もより良い日で
ありますように
ザーメン
神さま・・・・
明日もより良い日で
ありますように
ザーメン
583哀愁ユーロ
2007/02/06(火) 00:11:07ID:??? もう ダメだよ・・・・
出ちゃったよ・・・俺・・・・・
出ちゃったよ・・・俺・・・・・
584哀愁ユーロ
2007/02/06(火) 00:19:36ID:??? あああ・・・
俺を愛してやまない
質問に答えてくれない
ID出すMANは何処へぇぇ?
俺を愛してやまない
質問に答えてくれない
ID出すMANは何処へぇぇ?
585TR-774
2007/02/06(火) 00:27:01ID:+nuJSidW >>584
きらい
きらい
586TR-774
2007/02/06(火) 00:43:38ID:??? きもい
587TR-774
2007/02/06(火) 01:29:31ID:??? エイフェックスツインは凄いが聴いてる奴は別に凄くないよ
588変換ユーロ
2007/02/06(火) 07:51:54ID:??? エイフェックスツインはテリブルが聴いてる奴は別にテリブルっぽくないよ>
589TR-774
2007/02/06(火) 20:17:19ID:??? ま、なんだかんだ言ってもアフェは
音楽理論を守って作ってるって事かな?
―fin―
音楽理論を守って作ってるって事かな?
―fin―
591TR-774
2007/02/06(火) 22:21:47ID:OoEvTV5/ エイフェックスさんは最近仕事してるんですか?
592TR-774
2007/02/07(水) 01:05:56ID:??? 「俺の主義は、生涯働かず、好きな事をして、暮らしていく事だ。」
593TR-774
2007/02/07(水) 01:41:20ID:??? だよな〜 俺もそうなりて〜な〜
ま、別に音楽しか方法がないって訳じゃないだろうけど
ま、別に音楽しか方法がないって訳じゃないだろうけど
594TR-774
2007/02/07(水) 04:52:56ID:??? 守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる
なんだ壊れてるんじゃなくて壊してるの?
面白くない
なんだ壊れてるんじゃなくて壊してるの?
面白くない
595哀愁ユーロ
2007/02/07(水) 06:21:54ID:???596TR-774
2007/02/07(水) 06:48:49ID:adYVUONg 壊れてるって言葉に魅力を感じる中2病患者はいますぐじごくにおちろ
597TR-774
2007/02/07(水) 10:28:05ID:??? わざとやってるから面白いんじゃないか
598TR-774
2007/02/07(水) 14:23:13ID:??? G G G
( そ そ ソ ww)
( そ そ ソ ww)
599TR-774
2007/02/07(水) 17:40:00ID:oSdOLule エイフェックスさんのレコードってどのくらいの枚数売れてるんですか?
600哀愁ユーロ
2007/02/07(水) 18:24:55ID:??? 想像では5万枚なのだ。
601TR-774
2007/02/07(水) 23:35:33ID:???602TR-774
2007/02/08(木) 00:28:57ID:??? 601 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/02/07(水) 23:35:33 ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
604哀愁ユーロ
2007/02/08(木) 04:51:25ID:??? アルバム一枚で50円くらいの印税で生活できるとは思えないし、
リアルでアフェを聴く人は生涯で一人居たぐらいで、
ミリオンまでは行かんだろうという見解。
リアルでアフェを聴く人は生涯で一人居たぐらいで、
ミリオンまでは行かんだろうという見解。
605TR-774
2007/02/08(木) 09:47:18ID:i92aDKg5 最近はまり始めました。何で今まで聴かなかったんだろうと
思うぐらいすごいと思います。
思うぐらいすごいと思います。
606TR-774
2007/02/08(木) 10:12:08ID:mB4588ek >>603
女だよ
女だよ
607TR-774
2007/02/08(木) 10:34:44ID:Wor6YKmt く い さ い よ っ て な ん で す か
608TR-774
2007/02/08(木) 11:53:49ID:??? 悔いさい
609TR-774
2007/02/08(木) 13:16:44ID:??? __
,',´, ' `ヽ
. /il〈リノリノ))ヾ
(⌒⌒ヽノノjハ; ゚ -゚ハ( <ァふぇ・・・
( ブッ!! ゝ∪ )
丶〜 '´ (___)__)
,',´, ' `ヽ
. /il〈リノリノ))ヾ
(⌒⌒ヽノノjハ; ゚ -゚ハ( <ァふぇ・・・
( ブッ!! ゝ∪ )
丶〜 '´ (___)__)
611TR-774
2007/02/08(木) 13:30:10ID:??? ルーオオシマ
613哀愁ユーロアシッド
2007/02/08(木) 20:41:06ID:??? うぃ〜ぷ
614TR-774
2007/02/08(木) 21:46:19ID:??? トシちゃん
かんゲキぃぃ!!
かんゲキぃぃ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが