探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
517TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 03:02:28ID:???
てかスクエアプシャを形容するのに
どこかのレコード会社が作った説が有力

アフェ無関係説は有力

彼普通にドラムンベースって言うよ〜

518TR-774
垢版 |
2007/01/31(水) 23:43:38ID:???
>>517

いや・・・本人のコメントを直に雑誌で読んだんだよ
だからこそわざわざこんなくそスレに書き込みをしている
519TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 05:34:29ID:???
ゴメン\(^_^)/
520TR-774
垢版 |
2007/02/01(木) 22:30:42ID:RcdrU9+F
『エイフェックスは凄い!』って言い切るから反感かうんだろ

『エイフェックスって凄くね?』ぐらいで行こうぜ
521TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:11:25ID:???
スレタイは
『〜て何がすごい"の"?』
だから言い切ってる訳じゃない…

このスレに来る80%の人はこうゆう
いい人ばかりだwwww
522TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:17:07ID:???
スレタイの事ではないだろ

お前がその80%だww
523TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 06:21:01ID:???
>>521>>522
かわいいね。好きだよ
2007/02/02(金) 10:07:41ID:???
きめぇ
525TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 11:27:42ID:???
また、この展開かよwwww

『君は肯定派、アンチ派?』

526TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 12:19:31ID:HqGpXA8T
>>525
はあ・・・はあ・・・・もっと質問して
かわいいね君
527TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:31:45ID:???
君はどっちなんだい??答えておくれよ?

どの曲が好き?

528TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:32:37ID:???
君はどっちなんだい??答えておくれよぅぅゥ

どの曲が好き?

529TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:34:41ID:???
いつも茶化してないで答えておくれよぅぅゥ?


どの曲が好き?

530TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 13:56:30ID:HqGpXA8T
すきなものは君だよ。
質問してくれるから
531TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 17:11:57ID:???
なぜ君はIDが出るんだい?
532レイハラカミ
垢版 |
2007/02/02(金) 19:39:01ID:8qllduAL
エイフェックスツインがトランスつくったらどうなるんだろう_
533レイハラカミ
垢版 |
2007/02/02(金) 19:55:27ID:lPKasVKP
ボーズオブカナダはエイフェックスツインに(Souls Of Mischiefや94年のDJ KRUSH的な
HIP HOP系の)ブレイクビーツ入れただけ・・・
534TR-774
垢版 |
2007/02/02(金) 20:11:42ID:???
ボーズ「いや…、

音と音の絡みは考える程簡単じゃないつ…。」
535TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 02:10:25ID:???
カクランさせようったってそうは行かないぞ!
僕にはお見通しさっ

なぜID出すんだい?
536TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 04:44:08ID:Ip4TI3oM
質問してくれる君はとってもかわいい。
でも質問には答えない。
質問に答えたら君とのつながりが終わってしまうからね。
537TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 06:09:43ID:???
そ〜なのか…






どーしてID出すんだいwwww

538TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 08:31:32ID:???
つうかこいついってることがめちゃくちゃなんだがwwwww突っ込みどころ満載wwww
2007/02/03(土) 11:38:46ID:???
ふふん、敢えて隙をつくり…

肉をきらせて骨を断つ!!(予定)






どーしてID(中止)wwww


2007/02/03(土) 11:42:29ID:???
>>532
漏ちろん
ワールドカップのテーマ曲に選ばれるさっ

541TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:11:39ID:eqvTGs36
>>529
誰に聞いてるのかわからんが glow と mindcontrol の 1 枚目かな
アンビエントワークスは曲が短くて残念
長いの好き好き
542TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:37:38ID:Ip4TI3oM
優しい人は好き


哀愁ユーロは し ね
2007/02/03(土) 12:44:14ID:???
怖っ…
544TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:00ID:Ip4TI3oM
>>543
しね
545TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:44ID:???
>>541
君じゃ な い

ID出す人

546哀川 翔
垢版 |
2007/02/03(土) 12:52:10ID:???
>>544
ね し !!

547TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 13:24:45ID:Ip4TI3oM
>>545
たすけて・・・
548TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:48:26ID:???
>>547
くくく・・・

苦しんでる?

549TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:57:08ID:???
あはは

哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー

TR774より909が好きさwwww

今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww

ナックスアシッド って活けてるね

高音パラダイスww

550TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:02:56ID:???
また誰か

“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・

…くくく


2007/02/03(土) 20:14:04ID:???
名前書くの麺毒さ…

IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも

BOXER!!

味噌らーめん食べたのも
BOXER!!

552TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:45:48ID:???
きめっ!!
553TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 23:55:35ID:tSjkoUD5
みんないずれ死ぬんだ
554TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 00:02:41ID:???
>>553 どの漫画のせりふ?
555Daft Punk
垢版 |
2007/02/04(日) 01:01:51ID:WoqGAelf
意欲があるのはこいつだけ
後はバカ
556TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 01:03:23ID:???
プラスチックマンで十分だろ
557TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:07:37ID:qmW9yt31
有名なものや売れたものはとりあえず叩いて自分がちょっと偉くなった気分に浸る

そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
558TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:16:04ID:???
>>557 無垢だねー
559TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 06:20:39ID:???
有名税だと思えばな
560TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 13:44:19ID:???
だれや叩いたのw
561TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:38:23ID:lscksPy0
何がすごいの?
562TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:44:04ID:???
能書きはいいんだよ。
呑めばわかる。
563TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 21:05:31ID:???
>>1
顔芸
564TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 02:42:50ID:???
あほやこいつw

いまさら1にレスしとる

たいしておもしろくもないのにw
565TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 03:37:26ID:???
>>563
スレ立てから一、二分で即答してる>>2に謝罪しろ。
566TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 05:39:20ID:???
オレは少なくとも凄いって印象は受けないなぁ。
器用なひとだなぁとは思うけど。
567TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 06:33:02ID:???
器用とかいうレベルじゃないよ。まぁ曲つくったことないとわかんないかも
568TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 12:21:23ID:???
>>567 曲作ったことあるしDJもやってるオレ様がいうんだから
そうなんだよ。
569TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 13:57:29ID:???
DJ(笑)
570TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:17:53ID:???
研ぎ澄まされた感性って
奴で創られてるんだろなぁ

自分はなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)はマリファナやってんのかね?

最近やってみようかと思う!

Let'sトゥギャザー カッ!!

2007/02/05(月) 16:24:54ID:???
研ぎ澄まされたセンスって奴で
創られてるんだろなぁ
マイセルフはなった事亡いけどww


彼(らアーティストって)は
マリファナやってんのかね?


最近やってみようかとシンクする!

可!!

572TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:36:53ID:???
強い感度は、人と一緒のSoられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それが自分で起こって、それはww Isです彼(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをしようとするかどうか考えます!

トゥギャザーカッはされます!
573TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:18:55ID:???
ぷぷぷ


何で変換した?

574TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:40:49ID:???
ワカタ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


カッ!!

575TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:43:44ID:???
キョキョキョwwww
576TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 19:08:38ID:???
それで、強い感度が人と同じであるられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それは単独で起こります、そして、それは彼です?ww Isである(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをするつもりかどうかについて考えます!

トゥギャザーカッは、それであると考えられます!
2007/02/05(月) 20:36:28ID:???
>>576
ヤパーリ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


ガッ!!
578TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 21:30:29ID:???
なんだろゴルァ ID出すMAN?
579TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 23:48:58ID:???
ぬるぽすんゾゴルァ!
2007/02/05(月) 23:53:29ID:???
なんだよ・・・
言ってくれりゃあ良かったじゃん・・・


俺の優しいレスが欲しかったって・・・



2007/02/05(月) 23:54:47ID:???
ごへへぇぇ・・・
2007/02/05(月) 23:57:28ID:???
寝るでぇぇ!!!


神さま・・・・


明日もより良い日で
ありますように



ザーメン


2007/02/06(火) 00:11:07ID:???
もう ダメだよ・・・・




出ちゃったよ・・・俺・・・・・



2007/02/06(火) 00:19:36ID:???
あああ・・・

俺を愛してやまない
質問に答えてくれない
ID出すMANは何処へぇぇ?
585TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 00:27:01ID:+nuJSidW
>>584
きらい
586TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 00:43:38ID:???
きもい
587TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 01:29:31ID:???
エイフェックスツインは凄いが聴いてる奴は別に凄くないよ
2007/02/06(火) 07:51:54ID:???
エイフェックスツインはテリブルが聴いてる奴は別にテリブルっぽくないよ>
589TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 20:17:19ID:???
ま、なんだかんだ言ってもアフェは

音楽理論を守って作ってるって事かな?


―fin―
590TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 21:09:21ID:???
>>589
守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる
591TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 22:21:47ID:OoEvTV5/
エイフェックスさんは最近仕事してるんですか?
592TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 01:05:56ID:???
「俺の主義は、生涯働かず、好きな事をして、暮らしていく事だ。」
593TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 01:41:20ID:???
だよな〜 俺もそうなりて〜な〜

ま、別に音楽しか方法がないって訳じゃないだろうけど
594TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 04:52:56ID:???
守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる

なんだ壊れてるんじゃなくて壊してるの?
面白くない
2007/02/07(水) 06:21:54ID:???
>>594
それがアフェの狙い難だろう?

俺らよりIQ炊けぇよ…

やっぱマリファナかな?
最近トライをシンクするww

カッ!!

596TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 06:48:49ID:adYVUONg
壊れてるって言葉に魅力を感じる中2病患者はいますぐじごくにおちろ
597TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 10:28:05ID:???
わざとやってるから面白いんじゃないか
598TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 14:23:13ID:???
G G G
( そ そ ソ ww)
599TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 17:40:00ID:oSdOLule
エイフェックスさんのレコードってどのくらいの枚数売れてるんですか?
2007/02/07(水) 18:24:55ID:???
想像では5万枚なのだ。
601TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 23:35:33ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
602TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 00:28:57ID:???
601 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/02/07(水) 23:35:33 ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
603TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 00:43:11ID:???
>>600

くいさいよ

おまえ
2007/02/08(木) 04:51:25ID:???
アルバム一枚で50円くらいの印税で生活できるとは思えないし、
リアルでアフェを聴く人は生涯で一人居たぐらいで、
ミリオンまでは行かんだろうという見解。
605TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 09:47:18ID:i92aDKg5
最近はまり始めました。何で今まで聴かなかったんだろうと
思うぐらいすごいと思います。
606TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 10:12:08ID:mB4588ek
>>603
女だよ
607TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 10:34:44ID:Wor6YKmt
く  い  さ  い  よ  っ  て  な  ん  で  す  か
608TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 11:53:49ID:???
悔いさい
609TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:16:44ID:???
          __
        ,',´,  ' `ヽ
   .    /il〈リノリノ))ヾ
  (⌒⌒ヽノノjハ; ゚ -゚ハ(    <ァふぇ・・・
 (  ブッ!! ゝ∪    )
  丶〜 '´  (___)__)
2007/02/08(木) 13:27:37ID:???
>>603
四国の方言ぽいね〜

611TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:30:10ID:???
ルーオオシマ
612TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:46:47ID:???
>>609
きゃあわいぃ ∧ ∧
(゜∀゜)
2007/02/08(木) 20:41:06ID:???
うぃ〜ぷ
614TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 21:46:19ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

2007/02/08(木) 21:55:08ID:???
う ひょひょ
616TR-774
垢版 |
2007/02/09(金) 20:17:17ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況