エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
545TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 12:49:44ID:???
>>541
君じゃ な い

ID出す人

546哀川 翔
垢版 |
2007/02/03(土) 12:52:10ID:???
>>544
ね し !!

547TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 13:24:45ID:Ip4TI3oM
>>545
たすけて・・・
548TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:48:26ID:???
>>547
くくく・・・

苦しんでる?

549TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 19:57:08ID:???
あはは

哀愁ユーロって ひらめきでつけたのさー

TR774より909が好きさwwww

今、味噌らーめん食べてお腹いっぱいさ(;゜;Ж;゜;)wwww

ナックスアシッド って活けてるね

高音パラダイスww

550TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:02:56ID:???
また誰か

“基地 ハセーイ”って書くのかなぁ・・・

…くくく


2007/02/03(土) 20:14:04ID:???
名前書くの麺毒さ…

IDの話も、90年代の話も、
心地よさで音を選ぶのも、美味しんぼのAAも、…くくくも

BOXER!!

味噌らーめん食べたのも
BOXER!!

552TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 20:45:48ID:???
きめっ!!
553TR-774
垢版 |
2007/02/03(土) 23:55:35ID:tSjkoUD5
みんないずれ死ぬんだ
554TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 00:02:41ID:???
>>553 どの漫画のせりふ?
555Daft Punk
垢版 |
2007/02/04(日) 01:01:51ID:WoqGAelf
意欲があるのはこいつだけ
後はバカ
556TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 01:03:23ID:???
プラスチックマンで十分だろ
557TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:07:37ID:qmW9yt31
有名なものや売れたものはとりあえず叩いて自分がちょっと偉くなった気分に浸る

そんなニオイがプンプンしますよこのスレ
558TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 05:16:04ID:???
>>557 無垢だねー
559TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 06:20:39ID:???
有名税だと思えばな
560TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 13:44:19ID:???
だれや叩いたのw
561TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:38:23ID:lscksPy0
何がすごいの?
562TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 20:44:04ID:???
能書きはいいんだよ。
呑めばわかる。
563TR-774
垢版 |
2007/02/04(日) 21:05:31ID:???
>>1
顔芸
564TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 02:42:50ID:???
あほやこいつw

いまさら1にレスしとる

たいしておもしろくもないのにw
565TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 03:37:26ID:???
>>563
スレ立てから一、二分で即答してる>>2に謝罪しろ。
566TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 05:39:20ID:???
オレは少なくとも凄いって印象は受けないなぁ。
器用なひとだなぁとは思うけど。
567TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 06:33:02ID:???
器用とかいうレベルじゃないよ。まぁ曲つくったことないとわかんないかも
568TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 12:21:23ID:???
>>567 曲作ったことあるしDJもやってるオレ様がいうんだから
そうなんだよ。
569TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 13:57:29ID:???
DJ(笑)
570TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:17:53ID:???
研ぎ澄まされた感性って
奴で創られてるんだろなぁ

自分はなった事亡いけどww
彼(らアーティストって)はマリファナやってんのかね?

最近やってみようかと思う!

Let'sトゥギャザー カッ!!

2007/02/05(月) 16:24:54ID:???
研ぎ澄まされたセンスって奴で
創られてるんだろなぁ
マイセルフはなった事亡いけどww


彼(らアーティストって)は
マリファナやってんのかね?


最近やってみようかとシンクする!

可!!

572TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 16:36:53ID:???
強い感度は、人と一緒のSoられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それが自分で起こって、それはww Isです彼(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをしようとするかどうか考えます!

トゥギャザーカッはされます!
573TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:18:55ID:???
ぷぷぷ


何で変換した?

574TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:40:49ID:???
ワカタ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


カッ!!

575TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 18:43:44ID:???
キョキョキョwwww
576TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 19:08:38ID:???
それで、強い感度が人と同じであるられてるんだろなぁです

それが死んでいるけれども、それは単独で起こります、そして、それは彼です?ww Isである(らアーティスト)マリファナやってんのかね?

私は、私が最近それをするつもりかどうかについて考えます!

トゥギャザーカッは、それであると考えられます!
2007/02/05(月) 20:36:28ID:???
>>576
ヤパーリ!!

ウ ラ ビ デ ラ イ フ
で洋ピン直訳wwww


ガッ!!
578TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 21:30:29ID:???
なんだろゴルァ ID出すMAN?
579TR-774
垢版 |
2007/02/05(月) 23:48:58ID:???
ぬるぽすんゾゴルァ!
2007/02/05(月) 23:53:29ID:???
なんだよ・・・
言ってくれりゃあ良かったじゃん・・・


俺の優しいレスが欲しかったって・・・



2007/02/05(月) 23:54:47ID:???
ごへへぇぇ・・・
2007/02/05(月) 23:57:28ID:???
寝るでぇぇ!!!


神さま・・・・


明日もより良い日で
ありますように



ザーメン


2007/02/06(火) 00:11:07ID:???
もう ダメだよ・・・・




出ちゃったよ・・・俺・・・・・



2007/02/06(火) 00:19:36ID:???
あああ・・・

俺を愛してやまない
質問に答えてくれない
ID出すMANは何処へぇぇ?
585TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 00:27:01ID:+nuJSidW
>>584
きらい
586TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 00:43:38ID:???
きもい
587TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 01:29:31ID:???
エイフェックスツインは凄いが聴いてる奴は別に凄くないよ
2007/02/06(火) 07:51:54ID:???
エイフェックスツインはテリブルが聴いてる奴は別にテリブルっぽくないよ>
589TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 20:17:19ID:???
ま、なんだかんだ言ってもアフェは

音楽理論を守って作ってるって事かな?


―fin―
590TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 21:09:21ID:???
>>589
守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる
591TR-774
垢版 |
2007/02/06(火) 22:21:47ID:OoEvTV5/
エイフェックスさんは最近仕事してるんですか?
592TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 01:05:56ID:???
「俺の主義は、生涯働かず、好きな事をして、暮らしていく事だ。」
593TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 01:41:20ID:???
だよな〜 俺もそうなりて〜な〜

ま、別に音楽しか方法がないって訳じゃないだろうけど
594TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 04:52:56ID:???
守ってるんじゃなくて知ってるんだよ。その上で壊してる

なんだ壊れてるんじゃなくて壊してるの?
面白くない
2007/02/07(水) 06:21:54ID:???
>>594
それがアフェの狙い難だろう?

俺らよりIQ炊けぇよ…

やっぱマリファナかな?
最近トライをシンクするww

カッ!!

596TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 06:48:49ID:adYVUONg
壊れてるって言葉に魅力を感じる中2病患者はいますぐじごくにおちろ
597TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 10:28:05ID:???
わざとやってるから面白いんじゃないか
598TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 14:23:13ID:???
G G G
( そ そ ソ ww)
599TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 17:40:00ID:oSdOLule
エイフェックスさんのレコードってどのくらいの枚数売れてるんですか?
2007/02/07(水) 18:24:55ID:???
想像では5万枚なのだ。
601TR-774
垢版 |
2007/02/07(水) 23:35:33ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
602TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 00:28:57ID:???
601 名前:TR-774[sage] 投稿日:2007/02/07(水) 23:35:33 ID:???
>>1
なにも凄くない。
ロキノンが商売のために宣伝をしまくっただけ。
それでお前みたいなガキが釣れた。ニカなんて退屈であくびが出るものだ
603TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 00:43:11ID:???
>>600

くいさいよ

おまえ
2007/02/08(木) 04:51:25ID:???
アルバム一枚で50円くらいの印税で生活できるとは思えないし、
リアルでアフェを聴く人は生涯で一人居たぐらいで、
ミリオンまでは行かんだろうという見解。
605TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 09:47:18ID:i92aDKg5
最近はまり始めました。何で今まで聴かなかったんだろうと
思うぐらいすごいと思います。
606TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 10:12:08ID:mB4588ek
>>603
女だよ
607TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 10:34:44ID:Wor6YKmt
く  い  さ  い  よ  っ  て  な  ん  で  す  か
608TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 11:53:49ID:???
悔いさい
609TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:16:44ID:???
          __
        ,',´,  ' `ヽ
   .    /il〈リノリノ))ヾ
  (⌒⌒ヽノノjハ; ゚ -゚ハ(    <ァふぇ・・・
 (  ブッ!! ゝ∪    )
  丶〜 '´  (___)__)
2007/02/08(木) 13:27:37ID:???
>>603
四国の方言ぽいね〜

611TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:30:10ID:???
ルーオオシマ
612TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 13:46:47ID:???
>>609
きゃあわいぃ ∧ ∧
(゜∀゜)
2007/02/08(木) 20:41:06ID:???
うぃ〜ぷ
614TR-774
垢版 |
2007/02/08(木) 21:46:19ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

2007/02/08(木) 21:55:08ID:???
う ひょひょ
616TR-774
垢版 |
2007/02/09(金) 20:17:17ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

617TR-774
垢版 |
2007/02/10(土) 05:16:56ID:???
トシちゃん

かんゲキぃぃ!!

618TR-774
垢版 |
2007/02/10(土) 19:07:22ID:df7Qq1YH
おいアルバムいつだすんだよ!!
2007/02/10(土) 19:16:54ID:???
2ねんご かかるとおもふ…。


トシちゃん カンゲキィ!!

620TR-774
垢版 |
2007/02/11(日) 01:10:50ID:???

                    ____
                  /⌒  ⌒\   
                /        \
               /:::-=・=-=・=-=・=-.: \  
              /" ::.             ヽ
           /i:.:.:.:. : .      ,_    i   /
         /  ヘ:.:.:. : . i   ハニエ!-!‐ヽ |   ,イゝ、__
       /|     ヘ:.: . │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ  /   \:;:- 、 _
     /:;:;:;:;ヽ     ヽ  ! ヾエエEァ´    /      i:;:;:;:;:;:;:;\
   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \ ゝ、:::::::::::  '  ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '        /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;ヽ
   :;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;;|
   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;|
 嗚呼なんてすばらしきYMO。
知名度は宇宙的。人気実力すべてにおいて並びなき王者。
らいっつもいっつもろっつ無意識にやっていたことが本物の芸術だったんだよ。

621TR-774
垢版 |
2007/02/11(日) 07:24:54ID:???
アフェ「ゲージツ・・・。」
622TR-774
垢版 |
2007/02/12(月) 22:39:58ID:rbg2uqnY
     \           ____                                   /
       \              /        │                   /      /
        \          │       │ ̄ ̄ ̄             /      /
         \         /        .│        ヽ/)     /      /
           \       /          │       /\    ○      /
                               ̄ ̄ ̄ ̄        
     ____                            ζ
    /∵∴∵∴\         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ      / ̄ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   /∵∴∵∴∵∴\      /   ,――――-ミ    /         \     /  / ̄\  ヽ
  /∵∴∴,( ) ( )∴|     ./  /  ⌒  ⌒ |     /\    ⌒  ⌒ |   /   /  ⌒  ヽ、、、ヽ
  |∵∵/   ○ \|      |  /   ,( ) ( ) |     |||||||    ( )  ( ) |   |  /   ( )   ( ) | |
  |∵ /  三 | 三 |      (6       つ  |    (6-------◯⌒つ |   |  |      つ  | |
  |∵ |   __|__  |      |      ___  |    |    _||||||||| |   |  |     ___  | |
   \|  ∪\_/ /      |      /__/ /    \ /∪\_/ /    |  |  ∪\__/  | .|
    \____/       /|     ∪  /\      \____/      ゝ‐イ\.   ・   /ノ
                                                  /   ̄ ̄ ̄ ̄\
623TR-774
垢版 |
2007/02/13(火) 17:04:43ID:???
そして、誰もいなくなった・・・・。

ー THE END ー

624TR-774
垢版 |
2007/02/13(火) 17:13:10ID:???
エイフェックスの曲は気分悪くなる
625TR-774
垢版 |
2007/02/13(火) 17:24:48ID:QUh9UNaw
俺は、たしかエレグラで 聞いたけど 二時間ブースの前で動けなかったし、ゲロ吐いた。
626TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 02:55:52ID:???
アフェ「えれー事になってるグラウンドでつか〜
てか、誰やアげたの!」
627TR-774
垢版 |
2007/02/14(水) 16:45:19ID:???
>>622
安田なつかしすぎw
2007/02/15(木) 00:51:50ID:???
もう、ダメだ・・・・。
2007/02/15(木) 04:26:50ID:???
兄さん元気かなあ・・
2007/02/15(木) 23:44:50ID:???
>>629
久しぶりだなあ。
ちゃんとペニス磨いてるか?
2007/02/16(金) 00:38:07ID:???
>>630
挨拶がこんなDAKARA・・・。
632アナルフェニックス
垢版 |
2007/02/16(金) 02:24:22ID:UP+Uu2lD
>>631
どうした?
兄さんにいってみろ
2007/02/16(金) 13:40:48ID:???
>>632
挨拶に〇ニスってやめつくれよ 兄さん〜!
634TR-774
垢版 |
2007/02/16(金) 17:51:42ID:???
この人は曲を量産したから
旬を過ぎたら聞けない駄作っぽいのも多いけど
そういうの関係ない名曲も多いと思う
2007/02/17(土) 01:09:28ID:???
>>634
Sawなんです!!
636TR-774
垢版 |
2007/02/17(土) 03:50:38ID:???
答え教えるけど
aphex twin = hand clap

アナグラムね
637TR-774
垢版 |
2007/02/17(土) 22:02:23ID:???
>>636

20時間近く考えましたが意味がわかりません!
2007/02/18(日) 08:38:31ID:???
>>633
貴様兄さんを愚弄するのか!?
2007/02/18(日) 21:03:32ID:???
はい
2007/02/20(火) 03:27:57ID:???
>>639
よしわかった。
ならば貴様のマラをそぎ落とそう。
覚悟しておけ。
2007/02/20(火) 20:30:39ID:???
>>640
き、君!!
ちゃ、ちゃんとペニス磨いたんですかっっ

  ∧∧ コイヤァァァァ!!
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

2007/02/20(火) 22:45:58ID:???
弟のケツの中で小便するのもなかなか乙なものだな。

ウッ・・・・逝くぞ・・・
2007/02/21(水) 00:03:24ID:???
いやあ、DAKARA。ね?
644TR-774
垢版 |
2007/02/22(木) 03:57:35ID:SLP8EFMt
おまえらトリつけろwwwwwwwwww
レスを投稿する