探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
653TR-774
垢版 |
2007/03/05(月) 18:53:37ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:51:27 ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以外は分からないな〜
654TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:17:53ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:51:27 ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以外は分からないな〜
655TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:19:34ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:51:27 ID:PhGs2YR4
正直onとwindow licker以
656TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:20:44ID:???
652 名前:TR-774[] 投稿日:2007/03/05(月) 18:
657TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 01:21:37ID:???
652 名前:TR-7
658TR-774
垢版 |
2007/03/06(火) 23:58:41ID:43xzjrVw
弟がリチャードDジェイムスアルバムを持ち逃げした。仕方ないからヤフオクで買い直した。
チラシの裏スマソ
659TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 00:39:42ID:edFcHsY2
>>2->>658
の理由で、AFXはすごいことが認定されました

660TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 01:34:19ID:lqmg2FWz
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 麻呂が
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | このスレを
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|
661TR-774
垢版 |
2007/03/07(水) 15:42:35ID:cOVIm4Dx
麻呂とあんまり顔変わらんな
662TR-774
垢版 |
2007/03/09(金) 01:51:55ID:MVsITs/U
ひどいな
663TR-774
垢版 |
2007/03/10(土) 01:26:23ID:???
そやな〜
664TR-774
垢版 |
2007/03/20(火) 22:30:04ID:mUxml686
この人のCDは中古屋にけっこう置いてあるね
ドラックスが980円だったので買っちゃいました
665TR-774
垢版 |
2007/03/20(火) 22:39:44ID:???
まぁドラックスまでメジャーだったしライセンス盤も多いからねぇ
666TR-774
垢版 |
2007/03/21(水) 05:34:06ID:???
すごくねーよ残念だkどww
667TR-774
垢版 |
2007/03/21(水) 19:23:05ID:26bEYJjk
べつにすごくない
668TR-774
垢版 |
2007/03/21(水) 19:51:54ID:???
10年前まで凄かった。
669TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 00:27:58ID:o+EsmVK5
flimはいいよね。ウサギが跳ねてる様だ。
ComeToDaddyの2曲目がflimで救われた人は結構いるのでは?
>>251でflimのカバーを知る事が出来ててよかったよー

Mookidもなかなか良いと思うが、取り上げられないねー
670TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 05:02:56ID:boabFuCl
正直全然すごく無いと思う。
ファンでもない。
でもなんでドラックスだけあんなにかっこいいの?
671TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 18:06:35ID:NUoWVDKm
fourもカバーされてると今日知った
672TR-774
垢版 |
2007/03/22(木) 19:57:36ID:lcDkOpuP
逆にすごい人って誰よ
673TR-774
垢版 |
2007/03/23(金) 07:42:39ID:???
four tet
674TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 17:59:20ID:pdqKq4pq
Windowlickerをスペクトラムアナライザに通すと…

ttp://www.philreeve.com/images/aphex.jpg
675TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 18:52:48ID:???
windowlickerじゃなくて、B面の曲だよ。
676TR-774
垢版 |
2007/03/24(土) 19:02:55ID:???
>>674
どこかで聞いてはいたが初めて見た
677TR-774
垢版 |
2007/03/26(月) 21:54:31ID:???
ヴェネスネがパクッタやつか
678TR-774
垢版 |
2007/04/01(日) 20:36:01ID:???

        /:::::::::l::/:::::/:::::::;ィ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヘ::::::ヽ:::ヽ::l::::::::ヽ
      _,ム‐ ¬l/:::::/:::::::/ |:::::::、::::::::::::::::::::::::';::::::::::';::::::::';:::::';ト=ー-ゝ、
     l´  ,.-;ァ'/:::::;'::::::::/ 1:::::|ヽ:::::::::::::::::::::::l、:::::::::l::::::_」::::::ト'、   |  ただのmp3には興味ありません。
     〉∠/ ,l::::::T::::::7  ';::::| ヽ::::、:::::::::::::::| l_;::::::j´::::::!::::::| ヽ、-.イ
      ,'::::::〈  |:::::::::|:::::;     ヾ:{く三):';、:::::(三シl::::::ハ::::;l::::::::|  ,ン:::|  この中にzip、rar、lzhがいたら
    ;::::;r' ,ヘ.」::::::::::l::::| 、....__,,,ヾ,,,,,_ 丿、\::::::| l/,,,,ヾ/|::::::::|.ィヘヽ.ヽ
.    l::/ ,/::/,ハ::::::::::';::|  '《_ヾ゚ツヽ、 :  \ヾ,ィ'ヾ゚ツ_,,ゝ〉::::::「ヽ. ';:::',.ヽ 麻呂のところに来なさい。
    |/ /:::;' ,' !::::::::::ト:| ヽ、 `゙'''"´ノ l  l::. ヽ``'''" .ノ 1::::::::h`|l l:::∨
.   |{ /::::l l. |:::::::::::l`   `゙゙゙゙゙"´ , .l  |::.  `゙゙'''''"  ,':::::::::|/::l l::::|
.    l:h':::::| |:`ヽ:::::::::::!         ィ .::   l:::.、    ,.:':;::::::::;!::::::;::'´::l::|        |ヽ |     |_    「 〉
.   l:| l:::ヽ」::::::::';:::::::::::l     / r      _) ヽ   ´ ,::::::::;':::::::;!::::::;1:| _..._r'ニ.ヽ< ⊥ 人_  _|_    |/
    !l. l::::::::::::::::::ヘ::::::::::ト、  /  ``'ー‐'"    \ /:::::::/!:::::/::::::/ リ,ム-、_ヽ、_`)'              O
.     l| ';:::::::::::::::::::ヽ::::::::',ヽ  ,‐-、   : :    _, -、/::::::::/::!:::イヽ:;:' r'ニ、 _  フ '
.    1  ':;::;:-ヘ:::::::ヽ::::::ヘ \ ヽヾミ三三彡',ン´,' :::::::/l ソ;イ::l_'ヘ lノ /  ̄
    ヽ,_-'´ ` ヽ '、:::::\:::ヘ \  ` ー--一'" /l:::,.イ/'イ-<.__`-;' ´
   /    ` ヽ 、 ';ト::::l.\:ヘ  ヽ、      / l:;r' _,∠.....__.ノ´
679エイフェクススリン
垢版 |
2007/04/02(月) 17:19:52ID:mZIlqfwO
まだやってたのかぁ!!ばか共ぉ!!がぁぁ…
2007/04/02(月) 23:45:11ID:???
父さん最近リリースしないね
2007/04/03(火) 06:01:32ID:???
おまえらまだいたのかwwwwwwwwwwwwww
682TR-774
垢版 |
2007/04/03(火) 23:00:41ID:???
自分にレスすんなよ。
683アナルフェニックス
垢版 |
2007/04/04(水) 10:19:25ID:Jw8l5qii
じゃあID表示で書き込め
684アニュアルペニスツイン
垢版 |
2007/04/04(水) 18:40:52ID:WmhzZGfK
兄さん!
685アナルフェニックス
垢版 |
2007/04/04(水) 20:00:49ID:Jw8l5qii
もう一人の弟!はやくせい
686TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 01:59:40ID:???
12人兄弟だっけ?
687TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 13:33:09ID:S7kjk+6A
マジレスするとチョップネタとしてすごいよね。
あの曲のあの部分とか自分の曲にこっそりピッチ変えて
張ってます。
688エイフェクススリン
垢版 |
2007/04/05(木) 17:44:59ID:+Hyzkhjd
ま、やっぱり音色の気持ち良さだろwwww






最近はロッカーフェラスカンク聴いてるけどもwwww
689TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 18:38:37ID:2MYf3dQd
>>687
しょぼそう
690TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 19:09:31ID:???
【都知事選】浅野氏、志同じならと民団に支援を要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174623990/

東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。
2007/04/16(月) 20:52:01ID:???
>>690半年フグってろ
692TR-774
垢版 |
2007/04/16(月) 22:06:14ID:BkyRO1tW
エイフェックスさんとエックスジャパンのヨシキさんとでは、どちらがピアノ弾くの上手ですか?
693TR-774
垢版 |
2007/04/16(月) 23:31:41ID:???
4式じゃないかな。
694TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 00:56:54ID:???
XtalよりAlbert balsamの方がすごい。
それとI Care Because You Doのジャケはすごい、絵が上手なところが。

当時工房だった俺はこのCDをプレイヤーの前に飾るようにして
置いておいたら母親にマジ顔で心配された。
695TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 03:50:14ID:???
XtalとAlberto balsalmは比べるもんじゃないよ。
...I care Because you doと言えば、mookidも最高。
永遠に続いて欲しいって思う。

あと、あのジャケはAdobe Photoshopのフィルターワークじゃないかな。
たしかに母ちゃんとかは心配になるだろうなw
696TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 08:33:23ID:???
全然語られないけど
SAW2のDisk1の3曲目は最高
2007/05/02(水) 22:03:14ID:???
あげフェくす
698TR-774
垢版 |
2007/05/05(土) 05:44:42ID:???
アンビエントワークス1992

が聞きやすくてお勧め。
難解なアルバムもあるけど…
2007/05/16(水) 02:29:31ID:???
ま、まだやってるのかww
お前らわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわぬょわきゅわきゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわるゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょ
わきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわ
きょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅぽきょわきょわきゅわきゅわ
きょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅ
わきょわきょわきゅわきゅわ

2007/05/17(木) 22:55:44ID:???
う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

か、かおりがぁ、
かおりがぁぁぁ!!!
俺の中でちぢこまってゆくぅぅぅぅ!!!!!!



とか、何とかで700いただきぃ!!
2007/05/23(水) 02:07:58ID:???
701
702TR-774
垢版 |
2007/06/01(金) 17:22:15ID:???
音が単調で聞いてて飽きると思います><
2007/06/05(火) 19:01:05ID:???
集まりわりーぞー
704TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 00:30:47ID:AfbEowDW
>702
サイン波かホワイトノイズにしか聴こえないのかお前は><
705TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 01:05:43ID:???
もっと、かっこい呼び方考えようぜ、
アプフェックスティーダブリューインとか
706TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 01:15:13ID:VLywS2Zq
アヘックスツイン
707TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 04:52:07ID:???
エターナルブレードウィズエイフェックスクライシス
708TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 20:08:57ID:???
度田舎wwwエイフェックソインww
709TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 21:19:44ID:???
シャイニングエイフェックスティアッーーーーーーーーー!!!!
710TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 22:06:24ID:???
パイレーツオブダッチュウノ
711TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 22:18:51ID:???
ジャイロアルツブルームストライクッアーーーーーーーーー!!!!
712TR-774
垢版 |
2007/06/07(木) 02:12:07ID:???
コーンウォールのモーツァルト
713TR-774
垢版 |
2007/06/08(金) 21:12:22ID:???
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングエイフェックスツイン
714TR-774
垢版 |
2007/06/08(金) 22:35:40ID:???
アナルエクスタシーツインズ
715TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 00:32:15ID:???
アナセックスツイン
716TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 01:06:33ID:???
アナル
717TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 11:17:51ID:???
(゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない

ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。

俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから

ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと

このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
718TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 17:14:37ID:???
>>717
そこまで長いと、結局略されて、
著作権侵害とか罪悪感って呼ばれるよ。
まあ、縦読みの、誰俺そなら、なかなか良さげ。
719TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 21:54:45ID:BwLSfcDf
I Care because you do
これすごいね
他は糞だけどこれすごいね
720TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 21:58:23ID:???
ハハハ。
721TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 22:10:43ID:???
(´・ω・`)
722TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 22:13:54ID:???
 ははは
(´・ω・`)
  小
  人
2007/06/11(月) 02:22:54ID:???
 ははは
(´・ω・`)
  小
  人 何がすごいパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
724TR-774
垢版 |
2007/06/21(木) 07:11:11ID:???
ブラックドッグの話しよーぜ!!
725TR-774
垢版 |
2007/07/02(月) 20:15:05ID:Vu/sKLHm
今、NHKの引きこもり特集で、アンビエントワークスの曲がつかわれてたな・・・。
あっちのせかいへようこそ。
726TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 21:49:38ID:???

絶賛厨どこいったの?


さっさとほめろよw

お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw
727TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 21:55:55ID:???
最近、2chって人減ったね。。
728TR-774
垢版 |
2007/07/07(土) 12:12:01ID:???
リチャードは素晴らしい

















けど他の人も素晴らしい
729TR-774
垢版 |
2007/07/07(土) 13:48:12ID:???
「絶賛厨どこいったの?


さっさとほめろよw

お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw」厨どこいったの?


お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw
730TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 11:02:34ID:knhZdoKc
(゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない

ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。

俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから

ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと

このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
731新くさなぎ ◆./08n0RN5A
垢版 |
2007/07/14(土) 11:58:40ID:5ANxyevJ
散布らーとかシンセとか自作機材で曲作ってたのも凄ぃとぃゎれた理由ゃった。
732TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 15:41:06ID:???
実際は作ってないけどね。
733TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 17:17:41ID:???
SC使ってるってのは本当?
734なっしんごなちぇーん
垢版 |
2007/07/16(月) 05:50:58ID:W4tbpiW1
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
735なっしんごなちぇーん
垢版 |
2007/07/16(月) 05:51:29ID:W4tbpiW1
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
736TR-774
垢版 |
2007/07/16(月) 16:51:39ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
737なっしんおなちーん
垢版 |
2007/07/16(月) 16:56:00ID:G7K80sWU
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
738TR-774
垢版 |
2007/07/20(金) 00:04:02ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
739TR-774
垢版 |
2007/07/27(金) 02:55:00ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
740TR-774
垢版 |
2007/08/14(火) 02:08:37ID:???
ギャグセンスあるよね、この人。
741TR-774
垢版 |
2007/08/21(火) 13:28:42ID:???
ギャグの為に3000マソ使う方なんだ‥
やっぱ親がせきゆおうなんだよ
742TR-774
垢版 |
2007/11/03(土) 01:52:19ID:a1Rd3y1F
ひさびさにきいてみるかな
743TR-774
垢版 |
2007/11/04(日) 02:41:38ID:???
歌がないのに聴ける事かな‥
744TR-774
垢版 |
2007/11/05(月) 20:28:35ID:???
歌がない事かな...
745TR-774
垢版 |
2007/12/14(金) 21:42:46ID:???
なんとなく
746TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 04:08:14ID:EFIR6ZIq
まぁあれだよ
ジャケ
747TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 09:32:57ID:buA0dLwy
>>1
もう凄くない
でも昔は衝撃的だったんだよ
748TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 10:20:29ID:???
つーか、今でも凄いんだけどなw
適当にしか音楽聴いてないんだろうな。
749TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 00:01:24ID:???
好きな曲を作りたい時に作って
それだけで戦車買えるほど稼ぐんだから凄いわけない
750TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 00:02:12ID:kMfNoC4w
好きな曲を好きな時にに作って
戦車買えるほど稼ぐんだから凄くないわけない
751TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 01:29:55ID:???
【レス抽出】
対象スレ: エイフェックスツインて何がすごいの?
キーワード: 俺の方が凄い


抽出レス数:0
752TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 11:36:49ID:???
戦車はすげえ安いから買ったらしいぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況