エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
665TR-774
2007/03/20(火) 22:39:44ID:??? まぁドラックスまでメジャーだったしライセンス盤も多いからねぇ
666TR-774
2007/03/21(水) 05:34:06ID:??? すごくねーよ残念だkどww
667TR-774
2007/03/21(水) 19:23:05ID:26bEYJjk べつにすごくない
668TR-774
2007/03/21(水) 19:51:54ID:??? 10年前まで凄かった。
669TR-774
2007/03/22(木) 00:27:58ID:o+EsmVK5 flimはいいよね。ウサギが跳ねてる様だ。
ComeToDaddyの2曲目がflimで救われた人は結構いるのでは?
>>251でflimのカバーを知る事が出来ててよかったよー
Mookidもなかなか良いと思うが、取り上げられないねー
ComeToDaddyの2曲目がflimで救われた人は結構いるのでは?
>>251でflimのカバーを知る事が出来ててよかったよー
Mookidもなかなか良いと思うが、取り上げられないねー
670TR-774
2007/03/22(木) 05:02:56ID:boabFuCl 正直全然すごく無いと思う。
ファンでもない。
でもなんでドラックスだけあんなにかっこいいの?
ファンでもない。
でもなんでドラックスだけあんなにかっこいいの?
671TR-774
2007/03/22(木) 18:06:35ID:NUoWVDKm fourもカバーされてると今日知った
672TR-774
2007/03/22(木) 19:57:36ID:lcDkOpuP 逆にすごい人って誰よ
673TR-774
2007/03/23(金) 07:42:39ID:??? four tet
674TR-774
2007/03/24(土) 17:59:20ID:pdqKq4pq Windowlickerをスペクトラムアナライザに通すと…
ttp://www.philreeve.com/images/aphex.jpg
ttp://www.philreeve.com/images/aphex.jpg
675TR-774
2007/03/24(土) 18:52:48ID:??? windowlickerじゃなくて、B面の曲だよ。
677TR-774
2007/03/26(月) 21:54:31ID:??? ヴェネスネがパクッタやつか
678TR-774
2007/04/01(日) 20:36:01ID:???/:::::::::l::/:::::/:::::::;ィ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヘ::::::ヽ:::ヽ::l::::::::ヽ
_,ム‐ ¬l/:::::/:::::::/ |:::::::、::::::::::::::::::::::::';::::::::::';::::::::';:::::';ト=ー-ゝ、
l´ ,.-;ァ'/:::::;'::::::::/ 1:::::|ヽ:::::::::::::::::::::::l、:::::::::l::::::_」::::::ト'、 | ただのmp3には興味ありません。
〉∠/ ,l::::::T::::::7 ';::::| ヽ::::、:::::::::::::::| l_;::::::j´::::::!::::::| ヽ、-.イ
,'::::::〈 |:::::::::|:::::; ヾ:{く三):';、:::::(三シl::::::ハ::::;l::::::::| ,ン:::| この中にzip、rar、lzhがいたら
;::::;r' ,ヘ.」::::::::::l::::| 、....__,,,ヾ,,,,,_ 丿、\::::::| l/,,,,ヾ/|::::::::|.ィヘヽ.ヽ
. l::/ ,/::/,ハ::::::::::';::| '《_ヾ゚ツヽ、 : \ヾ,ィ'ヾ゚ツ_,,ゝ〉::::::「ヽ. ';:::',.ヽ 麻呂のところに来なさい。
|/ /:::;' ,' !::::::::::ト:| ヽ、 `゙'''"´ノ l l::. ヽ``'''" .ノ 1::::::::h`|l l:::∨
. |{ /::::l l. |:::::::::::l` `゙゙゙゙゙"´ , .l |::. `゙゙'''''" ,':::::::::|/::l l::::|
. l:h':::::| |:`ヽ:::::::::::! ィ .:: l:::.、 ,.:':;::::::::;!::::::;::'´::l::| |ヽ | |_ 「 〉
. l:| l:::ヽ」::::::::';:::::::::::l / r _) ヽ ´ ,::::::::;':::::::;!::::::;1:| _..._r'ニ.ヽ< ⊥ 人_ _|_ |/
!l. l::::::::::::::::::ヘ::::::::::ト、 / ``'ー‐'" \ /:::::::/!:::::/::::::/ リ,ム-、_ヽ、_`)' O
. l| ';:::::::::::::::::::ヽ::::::::',ヽ ,‐-、 : : _, -、/::::::::/::!:::イヽ:;:' r'ニ、 _ フ '
. 1 ':;::;:-ヘ:::::::ヽ::::::ヘ \ ヽヾミ三三彡',ン´,' :::::::/l ソ;イ::l_'ヘ lノ /  ̄
ヽ,_-'´ ` ヽ '、:::::\:::ヘ \ ` ー--一'" /l:::,.イ/'イ-<.__`-;' ´
/ ` ヽ 、 ';ト::::l.\:ヘ ヽ、 / l:;r' _,∠.....__.ノ´
679エイフェクススリン
2007/04/02(月) 17:19:52ID:mZIlqfwO まだやってたのかぁ!!ばか共ぉ!!がぁぁ…
680アニュアルペニスツイン
2007/04/02(月) 23:45:11ID:??? 父さん最近リリースしないね
681アナルフェニックス
2007/04/03(火) 06:01:32ID:??? おまえらまだいたのかwwwwwwwwwwwwww
682TR-774
2007/04/03(火) 23:00:41ID:??? 自分にレスすんなよ。
683アナルフェニックス
2007/04/04(水) 10:19:25ID:Jw8l5qii じゃあID表示で書き込め
684アニュアルペニスツイン
2007/04/04(水) 18:40:52ID:WmhzZGfK 兄さん!
685アナルフェニックス
2007/04/04(水) 20:00:49ID:Jw8l5qii もう一人の弟!はやくせい
686TR-774
2007/04/05(木) 01:59:40ID:??? 12人兄弟だっけ?
687TR-774
2007/04/05(木) 13:33:09ID:S7kjk+6A マジレスするとチョップネタとしてすごいよね。
あの曲のあの部分とか自分の曲にこっそりピッチ変えて
張ってます。
あの曲のあの部分とか自分の曲にこっそりピッチ変えて
張ってます。
688エイフェクススリン
2007/04/05(木) 17:44:59ID:+Hyzkhjd ま、やっぱり音色の気持ち良さだろwwww
最近はロッカーフェラスカンク聴いてるけどもwwww
最近はロッカーフェラスカンク聴いてるけどもwwww
689TR-774
2007/04/05(木) 18:38:37ID:2MYf3dQd >>687
しょぼそう
しょぼそう
690TR-774
2007/04/05(木) 19:09:31ID:??? 【都知事選】浅野氏、志同じならと民団に支援を要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174623990/
東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174623990/
東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。
692TR-774
2007/04/16(月) 22:06:14ID:BkyRO1tW エイフェックスさんとエックスジャパンのヨシキさんとでは、どちらがピアノ弾くの上手ですか?
693TR-774
2007/04/16(月) 23:31:41ID:??? 4式じゃないかな。
694TR-774
2007/04/25(水) 00:56:54ID:??? XtalよりAlbert balsamの方がすごい。
それとI Care Because You Doのジャケはすごい、絵が上手なところが。
当時工房だった俺はこのCDをプレイヤーの前に飾るようにして
置いておいたら母親にマジ顔で心配された。
それとI Care Because You Doのジャケはすごい、絵が上手なところが。
当時工房だった俺はこのCDをプレイヤーの前に飾るようにして
置いておいたら母親にマジ顔で心配された。
695TR-774
2007/04/25(水) 03:50:14ID:??? XtalとAlberto balsalmは比べるもんじゃないよ。
...I care Because you doと言えば、mookidも最高。
永遠に続いて欲しいって思う。
あと、あのジャケはAdobe Photoshopのフィルターワークじゃないかな。
たしかに母ちゃんとかは心配になるだろうなw
...I care Because you doと言えば、mookidも最高。
永遠に続いて欲しいって思う。
あと、あのジャケはAdobe Photoshopのフィルターワークじゃないかな。
たしかに母ちゃんとかは心配になるだろうなw
696TR-774
2007/04/25(水) 08:33:23ID:??? 全然語られないけど
SAW2のDisk1の3曲目は最高
SAW2のDisk1の3曲目は最高
697アニュアルペニスツイン
2007/05/02(水) 22:03:14ID:??? あげフェくす
698TR-774
2007/05/05(土) 05:44:42ID:??? アンビエントワークス1992
が聞きやすくてお勧め。
難解なアルバムもあるけど…
が聞きやすくてお勧め。
難解なアルバムもあるけど…
699スススススリン
2007/05/16(水) 02:29:31ID:??? ま、まだやってるのかww
お前らわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわぬょわきゅわきゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわるゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょ
わきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわ
きょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅぽきょわきょわきゅわきゅわ
きょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅ
わきょわきょわきゅわきゅわ
お前らわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわぬょわきゅわきゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわるゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょ
わきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわ
きょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅぽきょわきょわきゅわきゅわ
きょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅ
わきょわきょわきゅわきゅわ
700スススススリン
2007/05/17(木) 22:55:44ID:??? う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
か、かおりがぁ、
かおりがぁぁぁ!!!
俺の中でちぢこまってゆくぅぅぅぅ!!!!!!
とか、何とかで700いただきぃ!!
か、かおりがぁ、
かおりがぁぁぁ!!!
俺の中でちぢこまってゆくぅぅぅぅ!!!!!!
とか、何とかで700いただきぃ!!
701アナルフェニックス
2007/05/23(水) 02:07:58ID:??? 701
702TR-774
2007/06/01(金) 17:22:15ID:??? 音が単調で聞いてて飽きると思います><
703アナルフェニックス
2007/06/05(火) 19:01:05ID:??? 集まりわりーぞー
704TR-774
2007/06/06(水) 00:30:47ID:AfbEowDW >702
サイン波かホワイトノイズにしか聴こえないのかお前は><
サイン波かホワイトノイズにしか聴こえないのかお前は><
705TR-774
2007/06/06(水) 01:05:43ID:??? もっと、かっこい呼び方考えようぜ、
アプフェックスティーダブリューインとか
アプフェックスティーダブリューインとか
706TR-774
2007/06/06(水) 01:15:13ID:VLywS2Zq アヘックスツイン
707TR-774
2007/06/06(水) 04:52:07ID:??? エターナルブレードウィズエイフェックスクライシス
708TR-774
2007/06/06(水) 20:08:57ID:??? 度田舎wwwエイフェックソインww
709TR-774
2007/06/06(水) 21:19:44ID:??? シャイニングエイフェックスティアッーーーーーーーーー!!!!
710TR-774
2007/06/06(水) 22:06:24ID:??? パイレーツオブダッチュウノ
711TR-774
2007/06/06(水) 22:18:51ID:??? ジャイロアルツブルームストライクッアーーーーーーーーー!!!!
712TR-774
2007/06/07(木) 02:12:07ID:??? コーンウォールのモーツァルト
713TR-774
2007/06/08(金) 21:12:22ID:??? ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングエイフェックスツイン
714TR-774
2007/06/08(金) 22:35:40ID:??? アナルエクスタシーツインズ
715TR-774
2007/06/09(土) 00:32:15ID:??? アナセックスツイン
716TR-774
2007/06/09(土) 01:06:33ID:??? アナル
717TR-774
2007/06/09(土) 11:17:51ID:??? (゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない
ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。
俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから
ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと
このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない
ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。
俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから
ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと
このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
718TR-774
2007/06/09(土) 17:14:37ID:???719TR-774
2007/06/09(土) 21:54:45ID:BwLSfcDf I Care because you do
これすごいね
他は糞だけどこれすごいね
これすごいね
他は糞だけどこれすごいね
720TR-774
2007/06/09(土) 21:58:23ID:??? ハハハ。
721TR-774
2007/06/09(土) 22:10:43ID:??? (´・ω・`)
722TR-774
2007/06/09(土) 22:13:54ID:??? ははは
(´・ω・`)
小
人
(´・ω・`)
小
人
2007/06/11(月) 02:22:54ID:???
ははは
(´・ω・`)
小
人 何がすごいパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
(´・ω・`)
小
人 何がすごいパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
724TR-774
2007/06/21(木) 07:11:11ID:??? ブラックドッグの話しよーぜ!!
725TR-774
2007/07/02(月) 20:15:05ID:Vu/sKLHm 今、NHKの引きこもり特集で、アンビエントワークスの曲がつかわれてたな・・・。
あっちのせかいへようこそ。
あっちのせかいへようこそ。
726TR-774
2007/07/05(木) 21:49:38ID:???絶賛厨どこいったの?
さっさとほめろよw
お前らの感覚は異常w
まじ笑えるw
727TR-774
2007/07/05(木) 21:55:55ID:??? 最近、2chって人減ったね。。
728TR-774
2007/07/07(土) 12:12:01ID:??? リチャードは素晴らしい
けど他の人も素晴らしい
けど他の人も素晴らしい
729TR-774
2007/07/07(土) 13:48:12ID:??? 「絶賛厨どこいったの?
さっさとほめろよw
お前らの感覚は異常w
まじ笑えるw」厨どこいったの?
お前らの感覚は異常w
まじ笑えるw
さっさとほめろよw
お前らの感覚は異常w
まじ笑えるw」厨どこいったの?
お前らの感覚は異常w
まじ笑えるw
730TR-774
2007/07/14(土) 11:02:34ID:knhZdoKc (゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない
ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。
俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから
ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと
このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない
ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。
俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから
ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと
このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
731新くさなぎ ◆./08n0RN5A
2007/07/14(土) 11:58:40ID:5ANxyevJ 散布らーとかシンセとか自作機材で曲作ってたのも凄ぃとぃゎれた理由ゃった。
732TR-774
2007/07/14(土) 15:41:06ID:??? 実際は作ってないけどね。
733TR-774
2007/07/14(土) 17:17:41ID:??? SC使ってるってのは本当?
734なっしんごなちぇーん
2007/07/16(月) 05:50:58ID:W4tbpiW1 僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
735なっしんごなちぇーん
2007/07/16(月) 05:51:29ID:W4tbpiW1 僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
736TR-774
2007/07/16(月) 16:51:39ID:??? 僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
737なっしんおなちーん
2007/07/16(月) 16:56:00ID:G7K80sWU 僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
738TR-774
2007/07/20(金) 00:04:02ID:??? 僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
739TR-774
2007/07/27(金) 02:55:00ID:??? 僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
740TR-774
2007/08/14(火) 02:08:37ID:??? ギャグセンスあるよね、この人。
741TR-774
2007/08/21(火) 13:28:42ID:??? ギャグの為に3000マソ使う方なんだ‥
やっぱ親がせきゆおうなんだよ
やっぱ親がせきゆおうなんだよ
742TR-774
2007/11/03(土) 01:52:19ID:a1Rd3y1F ひさびさにきいてみるかな
743TR-774
2007/11/04(日) 02:41:38ID:??? 歌がないのに聴ける事かな‥
744TR-774
2007/11/05(月) 20:28:35ID:??? 歌がない事かな...
745TR-774
2007/12/14(金) 21:42:46ID:??? なんとなく
746TR-774
2007/12/19(水) 04:08:14ID:EFIR6ZIq まぁあれだよ
ジャケ
ジャケ
747TR-774
2007/12/19(水) 09:32:57ID:buA0dLwy748TR-774
2007/12/19(水) 10:20:29ID:??? つーか、今でも凄いんだけどなw
適当にしか音楽聴いてないんだろうな。
適当にしか音楽聴いてないんだろうな。
749TR-774
2007/12/20(木) 00:01:24ID:??? 好きな曲を作りたい時に作って
それだけで戦車買えるほど稼ぐんだから凄いわけない
それだけで戦車買えるほど稼ぐんだから凄いわけない
750TR-774
2007/12/20(木) 00:02:12ID:kMfNoC4w 好きな曲を好きな時にに作って
戦車買えるほど稼ぐんだから凄くないわけない
戦車買えるほど稼ぐんだから凄くないわけない
751TR-774
2007/12/20(木) 01:29:55ID:??? 【レス抽出】
対象スレ: エイフェックスツインて何がすごいの?
キーワード: 俺の方が凄い
抽出レス数:0
対象スレ: エイフェックスツインて何がすごいの?
キーワード: 俺の方が凄い
抽出レス数:0
752TR-774
2007/12/20(木) 11:36:49ID:??? 戦車はすげえ安いから買ったらしいぞ
753TR-774
2007/12/20(木) 11:43:29ID:??? イギリスって戦車で公道走っても良いらしいね。
で、結構持ってる人居るって聴いた。
で、結構持ってる人居るって聴いた。
754TR-774
2007/12/20(木) 15:02:45ID:N2K1AVJZ 虚言癖は神の域。
755TR-774
2007/12/20(木) 16:08:41ID:??? 虚言癖w
ただのうそつきだろwww
ただのうそつきだろwww
756TR-774
2007/12/20(木) 19:13:12ID:??? エイッフェキジュスなんて興味ねぇよ!
757TR-774
2007/12/20(木) 21:24:27ID:??? afxは音が凄いよ
758TR-774
2007/12/21(金) 02:02:18ID:nkT4+FUc 誰の影響を受けて作ってるんだろ?
759TR-774
2007/12/21(金) 02:44:05ID:??? このスレを音にしたらなかなかいいテクノが出来そうだな
760TR-774
2007/12/21(金) 04:53:47ID:aLNRxlOu >>759
君センスないね
君センスないね
761TR-774
2007/12/21(金) 14:56:47ID:nkT4+FUc 途中が 盛り上がる だろうね
762TR-774
2007/12/21(金) 17:40:54ID:qoaxerGR ジャンクロード・ヴァンダム主演の映画、
タイムコップに出てくるオタッキーなエンジニアに似てる
タイムコップに出てくるオタッキーなエンジニアに似てる
763TR-774
2007/12/21(金) 18:54:01ID:??? 100へ〜
彼のノイジーな作品は歴史に残ったね
彼のノイジーな作品は歴史に残ったね
764TR-774
2007/12/22(土) 19:55:15ID:sZQ+QvWDID:H9ViNPPb
ライブで機材のサウンドチェックとかする時は普通のDJ用ヘッドフォンとかで大丈夫なんですかね?
それとも専用のモニターヘッドフォンを使った方がいいですか?
個人的には後々DJとかもしてみたいんでDJヘッドフォンを使いたいんですけど・・・。
みなさんはどうしていますか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]