探検


エイフェックスツインて何がすごいの?

1TR-774
垢版 |
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt
具体的に
686TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 01:59:40ID:???
12人兄弟だっけ?
687TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 13:33:09ID:S7kjk+6A
マジレスするとチョップネタとしてすごいよね。
あの曲のあの部分とか自分の曲にこっそりピッチ変えて
張ってます。
688エイフェクススリン
垢版 |
2007/04/05(木) 17:44:59ID:+Hyzkhjd
ま、やっぱり音色の気持ち良さだろwwww






最近はロッカーフェラスカンク聴いてるけどもwwww
689TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 18:38:37ID:2MYf3dQd
>>687
しょぼそう
690TR-774
垢版 |
2007/04/05(木) 19:09:31ID:???
【都知事選】浅野氏、志同じならと民団に支援を要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174623990/

東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。
2007/04/16(月) 20:52:01ID:???
>>690半年フグってろ
692TR-774
垢版 |
2007/04/16(月) 22:06:14ID:BkyRO1tW
エイフェックスさんとエックスジャパンのヨシキさんとでは、どちらがピアノ弾くの上手ですか?
693TR-774
垢版 |
2007/04/16(月) 23:31:41ID:???
4式じゃないかな。
694TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 00:56:54ID:???
XtalよりAlbert balsamの方がすごい。
それとI Care Because You Doのジャケはすごい、絵が上手なところが。

当時工房だった俺はこのCDをプレイヤーの前に飾るようにして
置いておいたら母親にマジ顔で心配された。
695TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 03:50:14ID:???
XtalとAlberto balsalmは比べるもんじゃないよ。
...I care Because you doと言えば、mookidも最高。
永遠に続いて欲しいって思う。

あと、あのジャケはAdobe Photoshopのフィルターワークじゃないかな。
たしかに母ちゃんとかは心配になるだろうなw
696TR-774
垢版 |
2007/04/25(水) 08:33:23ID:???
全然語られないけど
SAW2のDisk1の3曲目は最高
2007/05/02(水) 22:03:14ID:???
あげフェくす
698TR-774
垢版 |
2007/05/05(土) 05:44:42ID:???
アンビエントワークス1992

が聞きやすくてお勧め。
難解なアルバムもあるけど…
2007/05/16(水) 02:29:31ID:???
ま、まだやってるのかww
お前らわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわぬょわきゅわきゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわるゅわきょわきょわきゅ
わきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわきょ
わきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅわきょわ
きょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅぽきょわきょわきゅわきゅわ
きょわきょわきゅわきゅわきょわきょわきゅわきゅ
わきょわきょわきゅわきゅわ

2007/05/17(木) 22:55:44ID:???
う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

か、かおりがぁ、
かおりがぁぁぁ!!!
俺の中でちぢこまってゆくぅぅぅぅ!!!!!!



とか、何とかで700いただきぃ!!
2007/05/23(水) 02:07:58ID:???
701
702TR-774
垢版 |
2007/06/01(金) 17:22:15ID:???
音が単調で聞いてて飽きると思います><
2007/06/05(火) 19:01:05ID:???
集まりわりーぞー
704TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 00:30:47ID:AfbEowDW
>702
サイン波かホワイトノイズにしか聴こえないのかお前は><
705TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 01:05:43ID:???
もっと、かっこい呼び方考えようぜ、
アプフェックスティーダブリューインとか
706TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 01:15:13ID:VLywS2Zq
アヘックスツイン
707TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 04:52:07ID:???
エターナルブレードウィズエイフェックスクライシス
708TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 20:08:57ID:???
度田舎wwwエイフェックソインww
709TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 21:19:44ID:???
シャイニングエイフェックスティアッーーーーーーーーー!!!!
710TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 22:06:24ID:???
パイレーツオブダッチュウノ
711TR-774
垢版 |
2007/06/06(水) 22:18:51ID:???
ジャイロアルツブルームストライクッアーーーーーーーーー!!!!
712TR-774
垢版 |
2007/06/07(木) 02:12:07ID:???
コーンウォールのモーツァルト
713TR-774
垢版 |
2007/06/08(金) 21:12:22ID:???
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングエイフェックスツイン
714TR-774
垢版 |
2007/06/08(金) 22:35:40ID:???
アナルエクスタシーツインズ
715TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 00:32:15ID:???
アナセックスツイン
716TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 01:06:33ID:???
アナル
717TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 11:17:51ID:???
(゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない

ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。

俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから

ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと

このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
718TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 17:14:37ID:???
>>717
そこまで長いと、結局略されて、
著作権侵害とか罪悪感って呼ばれるよ。
まあ、縦読みの、誰俺そなら、なかなか良さげ。
719TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 21:54:45ID:BwLSfcDf
I Care because you do
これすごいね
他は糞だけどこれすごいね
720TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 21:58:23ID:???
ハハハ。
721TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 22:10:43ID:???
(´・ω・`)
722TR-774
垢版 |
2007/06/09(土) 22:13:54ID:???
 ははは
(´・ω・`)
  小
  人
2007/06/11(月) 02:22:54ID:???
 ははは
(´・ω・`)
  小
  人 何がすごいパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
724TR-774
垢版 |
2007/06/21(木) 07:11:11ID:???
ブラックドッグの話しよーぜ!!
725TR-774
垢版 |
2007/07/02(月) 20:15:05ID:Vu/sKLHm
今、NHKの引きこもり特集で、アンビエントワークスの曲がつかわれてたな・・・。
あっちのせかいへようこそ。
726TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 21:49:38ID:???

絶賛厨どこいったの?


さっさとほめろよw

お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw
727TR-774
垢版 |
2007/07/05(木) 21:55:55ID:???
最近、2chって人減ったね。。
728TR-774
垢版 |
2007/07/07(土) 12:12:01ID:???
リチャードは素晴らしい

















けど他の人も素晴らしい
729TR-774
垢版 |
2007/07/07(土) 13:48:12ID:???
「絶賛厨どこいったの?


さっさとほめろよw

お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw」厨どこいったの?


お前らの感覚は異常w


まじ笑えるw
730TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 11:02:34ID:knhZdoKc
(゜Д゜)?
誰が著作権侵害の事を言った?
俺が言いたいのは罪悪感とか矛盾の問題
そもそもリチャード本人が俺の曲を落としたら通報という発言を見た事がない

ただリチャードの曲をMXやロダで落としたとしてその事をリチャードが怒る事はないだろう
というかその権利はないという事。

俺が言いたかった矛盾というのは
例えばメタリカがナップスターを訴えるのは正当性ある。
それはメタリカ自身が第三者の音楽を違法DLしてないから

ところがAphexTwinに関しては本人自ら違法DLしてると言ってるから
違法だの通報だのの意味が全く意味持たないものになるってこと

このスレで例えばオービタルの音源upしました、クレクレ等の発言飛び交うのなら意義あるけど
upしてるのは違法DL常習者のリチャだからな
逆に言えば全ての発言は意味がなくなる
731新くさなぎ ◆./08n0RN5A
垢版 |
2007/07/14(土) 11:58:40ID:5ANxyevJ
散布らーとかシンセとか自作機材で曲作ってたのも凄ぃとぃゎれた理由ゃった。
732TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 15:41:06ID:???
実際は作ってないけどね。
733TR-774
垢版 |
2007/07/14(土) 17:17:41ID:???
SC使ってるってのは本当?
734なっしんごなちぇーん
垢版 |
2007/07/16(月) 05:50:58ID:W4tbpiW1
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
735なっしんごなちぇーん
垢版 |
2007/07/16(月) 05:51:29ID:W4tbpiW1
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
736TR-774
垢版 |
2007/07/16(月) 16:51:39ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
737なっしんおなちーん
垢版 |
2007/07/16(月) 16:56:00ID:G7K80sWU
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
738TR-774
垢版 |
2007/07/20(金) 00:04:02ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
739TR-774
垢版 |
2007/07/27(金) 02:55:00ID:???
僕は 電気グルーヴのテクノ専門学校しか持ってないんだけど
ディジョリドゥーは 未だに 変わってるし独創的な曲だと思います!
740TR-774
垢版 |
2007/08/14(火) 02:08:37ID:???
ギャグセンスあるよね、この人。
741TR-774
垢版 |
2007/08/21(火) 13:28:42ID:???
ギャグの為に3000マソ使う方なんだ‥
やっぱ親がせきゆおうなんだよ
742TR-774
垢版 |
2007/11/03(土) 01:52:19ID:a1Rd3y1F
ひさびさにきいてみるかな
743TR-774
垢版 |
2007/11/04(日) 02:41:38ID:???
歌がないのに聴ける事かな‥
744TR-774
垢版 |
2007/11/05(月) 20:28:35ID:???
歌がない事かな...
745TR-774
垢版 |
2007/12/14(金) 21:42:46ID:???
なんとなく
746TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 04:08:14ID:EFIR6ZIq
まぁあれだよ
ジャケ
747TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 09:32:57ID:buA0dLwy
>>1
もう凄くない
でも昔は衝撃的だったんだよ
748TR-774
垢版 |
2007/12/19(水) 10:20:29ID:???
つーか、今でも凄いんだけどなw
適当にしか音楽聴いてないんだろうな。
749TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 00:01:24ID:???
好きな曲を作りたい時に作って
それだけで戦車買えるほど稼ぐんだから凄いわけない
750TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 00:02:12ID:kMfNoC4w
好きな曲を好きな時にに作って
戦車買えるほど稼ぐんだから凄くないわけない
751TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 01:29:55ID:???
【レス抽出】
対象スレ: エイフェックスツインて何がすごいの?
キーワード: 俺の方が凄い


抽出レス数:0
752TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 11:36:49ID:???
戦車はすげえ安いから買ったらしいぞ
753TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 11:43:29ID:???
イギリスって戦車で公道走っても良いらしいね。
で、結構持ってる人居るって聴いた。
754TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 15:02:45ID:N2K1AVJZ
虚言癖は神の域。
755TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 16:08:41ID:???
虚言癖w
ただのうそつきだろwww
756TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 19:13:12ID:???
エイッフェキジュスなんて興味ねぇよ!
757TR-774
垢版 |
2007/12/20(木) 21:24:27ID:???
afxは音が凄いよ
758TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 02:02:18ID:nkT4+FUc
誰の影響を受けて作ってるんだろ?
759TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 02:44:05ID:???
このスレを音にしたらなかなかいいテクノが出来そうだな
760TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 04:53:47ID:aLNRxlOu
>>759
君センスないね
761TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 14:56:47ID:nkT4+FUc
途中が 盛り上がる だろうね
762TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 17:40:54ID:qoaxerGR
ジャンクロード・ヴァンダム主演の映画、
タイムコップに出てくるオタッキーなエンジニアに似てる
763TR-774
垢版 |
2007/12/21(金) 18:54:01ID:???
100へ〜









彼のノイジーな作品は歴史に残ったね
764TR-774
垢版 |
2007/12/22(土) 19:55:15ID:sZQ+QvWD

ID:H9ViNPPb
ライブで機材のサウンドチェックとかする時は普通のDJ用ヘッドフォンとかで大丈夫なんですかね?
それとも専用のモニターヘッドフォンを使った方がいいですか?
個人的には後々DJとかもしてみたいんでDJヘッドフォンを使いたいんですけど・・・。
みなさんはどうしていますか?
765TR-774
垢版 |
2007/12/24(月) 01:25:50ID:it6h6Qdg
[クラブミュージック]CLUB VIP 392th floor[DJ Mix]
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1198425346/
766TR-774
垢版 |
2007/12/26(水) 03:19:21ID:k7UevCN8
>>764
機材のモニターでソニーの7500円、
オーディオテックの3000円の、
DJ用の3000円ぐらいのヘッドフォン使った事あるんだが
ま、3000円ぐらいでいいと思う。
767TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 01:35:50ID:dxJThFhg
彼の存在はニカ等々を世間に認知させるの意味があったとは思う。
こういうジャンルは演奏技術が必要ない分、機材の進歩に伴って
常に新しいアイデアが求められているし、それは必然でもある。
一部のアーティストはその進歩に対応し、新しいものを提供しながらも
セールスに結びつけることに成功したものもいれば、
新しいものを模索しながらも、なかなかセールスに結び付けられないものもいる。
AFXの場合、残念ながら後者であろう。
更に言えば、彼は影響力が大きかった分、フォロワーも数多くおり、現時点では
そのフォロワーたちに追いつかれるどころか存在を脅かされつつあるのだから
存在価値は限りなく0に近い。
768TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 02:37:44ID:???
>>767
お前は何もわかってない。モグリ野郎
769TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 02:50:29ID:5Gb2Se+u
知ったかばか
770TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 03:27:22ID:dxJThFhg
768 名前:TR-774 :2007/12/27(木) 02:37:44 ID:???
>>767
お前は何もわかってない。モグリ野郎

ハハハ
771TR-774
垢版 |
2007/12/27(木) 08:45:08ID:???
>>767ぐらい語れなきゃあ嘘だ。
フォロワーの一人を上げよ。
772TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 00:48:57ID:kGP93FjW
まぁあれだ強いて言うならpvが凄い
773TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 00:53:03ID:???
ぶっちゃけみんな本当は糞だと思ってるよ
774TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 01:04:24ID:???
ネタだし
775TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 05:31:42ID:I3bFo8r3
あへあへ
776TR-774
垢版 |
2007/12/28(金) 13:12:55ID:???
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    / リチャ \   (´∀` ) ハハハ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|マイク | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽアホか       \|   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
  | ルーク ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .| トム| |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|_ ./ /
777TR-774
垢版 |
2007/12/29(土) 01:23:05ID:???
5人居るけどそれはサイロブか?
778TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 09:55:57ID:hllbWXf6
SupremacyU、ドレミファソラチ〜。
ventolinなどの不条理系。
779TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 11:04:24ID:3ajhJ05E
リチャードはドロドロ感がいいよな。
780TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 17:11:24ID:???
何か一杯名義あるっぽいけど本人名義の奴だけ持ってる。
4とか、誰が聞いてもいい曲ってのをバシっと決めてる。
それで十分いい。
781TR-774
垢版 |
2008/01/04(金) 18:30:48ID:???
アイケアなんたらとリチャードなんちゃらアルバムの1曲目、後はフツー
782TR-774
垢版 |
2008/01/15(火) 22:15:23ID:???
数々の伝説を残して2年、遂に沈黙を破りARCADIAが怒
濤の最強ラインアップを揃えて完全復活!!
▼ARCADIA PRESENTS “GENESIS” JAPAN TOUR −TOKYO-
Date(日時): 2008/01/19 (SAT) OPEN: 22:00
Place(場所):DIFFER有明
http://t-e-d.jp/?g=arcadia&pn=top -imode-
http://www.arcadia-music.com
MYSPACE:www.myspace.com/arcadiagenesis
(↑2曲目のrenagadeがかなり好き。個人的に)
783TR-774
垢版 |
2008/01/15(火) 22:29:39ID:???
vordhosbnは好き
784TR-774
垢版 |
2008/01/25(金) 16:48:34ID:yDH0QOZl
紙よ
紙よ
紙様よ
785TR-774
垢版 |
2008/02/06(水) 20:32:29ID:KnxK8tmU
音楽の才能がある人なんて山ほどいるけど、売れるのは運を持った一部だけ
エイフェックスには、その運があったということ
べつに圧倒的な才能は持ってないよ。でも運がスゴかった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況