エイフェックスツインて何がすごいの?
1TR-774
2006/02/12(日) 14:02:02ID:YBw/WzNt 具体的に
762TR-774
2007/12/21(金) 17:40:54ID:qoaxerGR ジャンクロード・ヴァンダム主演の映画、
タイムコップに出てくるオタッキーなエンジニアに似てる
タイムコップに出てくるオタッキーなエンジニアに似てる
763TR-774
2007/12/21(金) 18:54:01ID:??? 100へ〜
彼のノイジーな作品は歴史に残ったね
彼のノイジーな作品は歴史に残ったね
764TR-774
2007/12/22(土) 19:55:15ID:sZQ+QvWDID:H9ViNPPb
ライブで機材のサウンドチェックとかする時は普通のDJ用ヘッドフォンとかで大丈夫なんですかね?
それとも専用のモニターヘッドフォンを使った方がいいですか?
個人的には後々DJとかもしてみたいんでDJヘッドフォンを使いたいんですけど・・・。
みなさんはどうしていますか?
765TR-774
2007/12/24(月) 01:25:50ID:it6h6Qdg766TR-774
2007/12/26(水) 03:19:21ID:k7UevCN8767TR-774
2007/12/27(木) 01:35:50ID:dxJThFhg 彼の存在はニカ等々を世間に認知させるの意味があったとは思う。
こういうジャンルは演奏技術が必要ない分、機材の進歩に伴って
常に新しいアイデアが求められているし、それは必然でもある。
一部のアーティストはその進歩に対応し、新しいものを提供しながらも
セールスに結びつけることに成功したものもいれば、
新しいものを模索しながらも、なかなかセールスに結び付けられないものもいる。
AFXの場合、残念ながら後者であろう。
更に言えば、彼は影響力が大きかった分、フォロワーも数多くおり、現時点では
そのフォロワーたちに追いつかれるどころか存在を脅かされつつあるのだから
存在価値は限りなく0に近い。
こういうジャンルは演奏技術が必要ない分、機材の進歩に伴って
常に新しいアイデアが求められているし、それは必然でもある。
一部のアーティストはその進歩に対応し、新しいものを提供しながらも
セールスに結びつけることに成功したものもいれば、
新しいものを模索しながらも、なかなかセールスに結び付けられないものもいる。
AFXの場合、残念ながら後者であろう。
更に言えば、彼は影響力が大きかった分、フォロワーも数多くおり、現時点では
そのフォロワーたちに追いつかれるどころか存在を脅かされつつあるのだから
存在価値は限りなく0に近い。
769TR-774
2007/12/27(木) 02:50:29ID:5Gb2Se+u 知ったかばか
770TR-774
2007/12/27(木) 03:27:22ID:dxJThFhg772TR-774
2007/12/28(金) 00:48:57ID:kGP93FjW まぁあれだ強いて言うならpvが凄い
773TR-774
2007/12/28(金) 00:53:03ID:??? ぶっちゃけみんな本当は糞だと思ってるよ
774TR-774
2007/12/28(金) 01:04:24ID:??? ネタだし
775TR-774
2007/12/28(金) 05:31:42ID:I3bFo8r3 あへあへ
776TR-774
2007/12/28(金) 13:12:55ID:??? ∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ リチャ \ (´∀` ) ハハハ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .|マイク | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽアホか \| ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
| ルーク ヽ \/ ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .| トム| |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|_ ./ /
( ´・ω・`) ∧_∧
/ リチャ \ (´∀` ) ハハハ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .|マイク | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽアホか \| ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
| ルーク ヽ \/ ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .| トム| |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|_ ./ /
777TR-774
2007/12/29(土) 01:23:05ID:??? 5人居るけどそれはサイロブか?
778TR-774
2008/01/04(金) 09:55:57ID:hllbWXf6 SupremacyU、ドレミファソラチ〜。
ventolinなどの不条理系。
ventolinなどの不条理系。
779TR-774
2008/01/04(金) 11:04:24ID:3ajhJ05E リチャードはドロドロ感がいいよな。
780TR-774
2008/01/04(金) 17:11:24ID:??? 何か一杯名義あるっぽいけど本人名義の奴だけ持ってる。
4とか、誰が聞いてもいい曲ってのをバシっと決めてる。
それで十分いい。
4とか、誰が聞いてもいい曲ってのをバシっと決めてる。
それで十分いい。
781TR-774
2008/01/04(金) 18:30:48ID:??? アイケアなんたらとリチャードなんちゃらアルバムの1曲目、後はフツー
782TR-774
2008/01/15(火) 22:15:23ID:??? 数々の伝説を残して2年、遂に沈黙を破りARCADIAが怒
濤の最強ラインアップを揃えて完全復活!!
▼ARCADIA PRESENTS “GENESIS” JAPAN TOUR −TOKYO-
Date(日時): 2008/01/19 (SAT) OPEN: 22:00
Place(場所):DIFFER有明
http://t-e-d.jp/?g=arcadia&pn=top -imode-
http://www.arcadia-music.com
MYSPACE:www.myspace.com/arcadiagenesis
(↑2曲目のrenagadeがかなり好き。個人的に)
濤の最強ラインアップを揃えて完全復活!!
▼ARCADIA PRESENTS “GENESIS” JAPAN TOUR −TOKYO-
Date(日時): 2008/01/19 (SAT) OPEN: 22:00
Place(場所):DIFFER有明
http://t-e-d.jp/?g=arcadia&pn=top -imode-
http://www.arcadia-music.com
MYSPACE:www.myspace.com/arcadiagenesis
(↑2曲目のrenagadeがかなり好き。個人的に)
783TR-774
2008/01/15(火) 22:29:39ID:??? vordhosbnは好き
784TR-774
2008/01/25(金) 16:48:34ID:yDH0QOZl 紙よ
紙よ
紙様よ
紙よ
紙様よ
785TR-774
2008/02/06(水) 20:32:29ID:KnxK8tmU 音楽の才能がある人なんて山ほどいるけど、売れるのは運を持った一部だけ
エイフェックスには、その運があったということ
べつに圧倒的な才能は持ってないよ。でも運がスゴかった
エイフェックスには、その運があったということ
べつに圧倒的な才能は持ってないよ。でも運がスゴかった
786TR-774
2008/02/06(水) 20:57:05ID:??? 圧倒的な才能と圧倒的な運と、圧倒的な集中力と、
とにかく圧倒的ないろんなものを持っていたという事だよ。
そろそろ気付け。
とにかく圧倒的ないろんなものを持っていたという事だよ。
そろそろ気付け。
787TR-774
2008/02/06(水) 21:31:11ID:ToUNurTf 日本に生まれなかったのも運がいいんだろうな
788TR-774
2008/02/07(木) 10:52:54ID:??? 日本にあんな才能が生まれるワケない
789TR-774
2008/02/07(木) 13:23:34ID:??? 日本では神格化されてるね
国外では揶揄の対象なのに
国外では揶揄の対象なのに
791TR-774
2008/02/07(木) 19:01:54ID:??? おい、afxに嫉妬するなよw
792TR-774
2008/02/10(日) 08:18:12ID:??? 全然凄くなんてないんだから(//▽//)
793TR-774
2008/02/14(木) 14:37:27ID:??? エイフェックスの本スレ酷すぎないか?
正常な人はここに集まってsage進行でまったり話し合わない?
正常な人はここに集まってsage進行でまったり話し合わない?
794TR-774
2008/02/14(木) 15:38:52ID:??? TUSS=APHEXという確証を得たが今は話すことができない。
795TR-774
2008/02/14(木) 20:17:05ID:??? 正常ナリチャードをここに集めて
796TR-774
2008/02/14(木) 23:18:07ID:??? 793 :TR-774:2008/02/14(木) 14:37:27 ID:???
エイフェックスの本スレ酷すぎないか?
正常な人はここに集まってsage進行でまったり話し合わない?
エイフェックスの本スレ酷すぎないか?
正常な人はここに集まってsage進行でまったり話し合わない?
797TR-774
2008/02/15(金) 11:31:23ID:YpNup2/w 俺エイフェックスツインとYMOしか知らないけど
シャッフルして聞くとどっちがどっちか解らなくなる
シャッフルして聞くとどっちがどっちか解らなくなる
800TR-774
2008/08/22(金) 19:06:19ID:??? お前だけ
801TR-774
2008/09/15(月) 00:46:52ID:tp1p0uYo 変態音楽を作れるところがすごいと思いますけど…
同じ理由でスティーブ・ヴァイもすごいと思います…
テクノ関係ないけど…
同じ理由でスティーブ・ヴァイもすごいと思います…
テクノ関係ないけど…
802TR-774
2008/09/15(月) 02:51:52ID:??? aphexとか変態とか奇人だとか言われてるけど、
それをありがたがって聴いてる奴痛過ぎ
そういうの見ると素直に氏ねって思うわ
中二病はなはだしい
それをありがたがって聴いてる奴痛過ぎ
そういうの見ると素直に氏ねって思うわ
中二病はなはだしい
803TR-774
2008/09/15(月) 04:45:13ID:??? ____
/∵∴∵∴.\
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
/-=・=-∴-=・=-i
|.∵∴∵∴∵∴.|
@@@@@@@@@@
/ /-===-、 i 自民党みたいにしぶといなおまえら
/ \ 、ヽ ヽ こ ノノ
/ ` ー-- ' \
/∵∴∵∴.\
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
|.∵∴∵∴∵∴.|
/-=・=-∴-=・=-i
|.∵∴∵∴∵∴.|
@@@@@@@@@@
/ /-===-、 i 自民党みたいにしぶといなおまえら
/ \ 、ヽ ヽ こ ノノ
/ ` ー-- ' \
804TR-774
2008/09/21(日) 00:13:34ID:??? 聴くに値するのはテクノの元祖スナインコッコスマナラコッサーラ長老
805TR-774
2008/09/24(水) 19:27:51ID:u3GLI0xU エイフェックス最高じゃないか
唯一無二だろ
ほかにこんな作品ないでwしょ
唯一無二だろ
ほかにこんな作品ないでwしょ
806TR-774
2008/09/26(金) 09:17:09ID:??? 唯一無二だからといってそれが良いものだとは限らない。
まあ主観だけどね。俺も嫌いじゃないよ。
まあ主観だけどね。俺も嫌いじゃないよ。
807TR-774
2008/10/08(水) 18:38:44ID:??? アルバム中、半分が駄曲、
もう半分が聴ける曲、内2〜3曲が名曲。
と割り切って聴いてる。
もう半分が聴ける曲、内2〜3曲が名曲。
と割り切って聴いてる。
808TR-774
2008/10/16(木) 02:21:48ID:??? AFX暦15年です。本当です。
中学のころから聞いてました。
90年代のテクノは凄くいい。
その時代、AFXは本当にテクノの先駆を切っていた。
センスと発想は最高峰ではないか
中学のころから聞いてました。
90年代のテクノは凄くいい。
その時代、AFXは本当にテクノの先駆を切っていた。
センスと発想は最高峰ではないか
809TR-774
2008/10/16(木) 02:23:37ID:??? はっきりいって90年代にテクノを聞いてなければ分からないよ。
今更、どうこういうなよ。
今更、どうこういうなよ。
810TR-774
2008/10/16(木) 02:29:55ID:??? 未来予告:90年代しらないやつが、うだうだ言うな。
その時代は、CDショップ言ってもテクノコーナーとかなかったんだからな。
もしくはジュリアナ扱いよ。
未来予告:90年代しらないやつが、うだうだ言うな。
↓
その時代は、CDショップ言ってもテクノコーナーとかなかったんだからな。
もしくはジュリアナ扱いよ。
未来予告:90年代しらないやつが、うだうだ言うな。
↓
812TR-774
2009/11/25(水) 19:24:15ID:???813TR-774
2009/12/08(火) 02:02:56ID:iRc2nRxL 曲の4/5を超えたあたりになったら、おもむろにノイズっぽい音を乗っければ
ハイ、一曲できあがり
そんな作品だらけ
ハイ、一曲できあがり
そんな作品だらけ
814TR-774
2009/12/08(火) 16:02:42ID:??? Quothは本当に名曲
815TR-774
2009/12/15(火) 01:09:30ID:??? やはりヴィラロボスは初心者も耳の肥えた人しか聴いていないようだなw
完全に俺みたいに耳の肥えた人向きだね
初心者には勧められないな
完全に俺みたいに耳の肥えた人向きだね
初心者には勧められないな
817TR-774
2009/12/15(火) 11:21:42ID:OctnnUmu >814 どこで落とせますか?
818TR-774
2009/12/15(火) 13:49:46ID:LnZHXOJb >817 あのよ
819TR-774
2009/12/19(土) 01:18:54ID:??? ケンイシイとまだフルネームで呼んでる時点で知ったか素人だろ。
820TR-774
2009/12/26(土) 21:46:40ID:??? 一般人がブレイクビーツを刻むって難しいじゃん
821TR-774
2010/01/30(土) 00:46:07ID:???822CIAらしき人
2010/03/29(月) 10:49:04ID:??? Aphex Twin - Actium
824!
2011/09/01(木) 23:14:10.67ID:mVljz4a4825TR-774
2011/09/02(金) 00:37:05.89ID:dPX8Il8O イシイケン
826TR-774
2011/09/02(金) 04:24:10.80ID:CHdmNXQj テクノ通を気取る人にかぎってこれをプッシュするけどテクノ界の笑い飯みたいなもんだよな
827TR-774
2011/09/02(金) 17:11:15.63ID:??? ていうか何年前の話してるの?結局プログレ親父と同じ運命に…w
828TR-774
2011/09/06(火) 16:57:42.83ID:+nGpKLJV コードもリズムも解らんヲタが自己正当化するために崇めてる系。
童貞でエロゲーやってるデブが
俺は他人と違う!
と思いこんでマネして退屈な曲つくってそうだな〜。
童貞でエロゲーやってるデブが
俺は他人と違う!
と思いこんでマネして退屈な曲つくってそうだな〜。
829TR-774
2011/09/06(火) 17:24:31.78ID:??? まーた中途半端に勉強した程度の奴がなんか言ってるよ
テクノ板くらいでしか上から目線になれないもんなw
テクノ板くらいでしか上から目線になれないもんなw
830TR-774
2011/09/06(火) 17:44:51.67ID:w5Mr5rzo 昨日買ったアンビエントワークスが良すぎた
これが有ったからドラックスが出来たのかな
これが有ったからドラックスが出来たのかな
831あぼーん
NGNGあぼーん
832あぼーん
NGNGあぼーん
833あぼーん
NGNGあぼーん
834TR-774
2012/03/27(火) 23:08:43.11ID:??? あれから5年、帰って来ました。
835TR-774
2012/07/16(月) 19:50:40.05ID:??? AFXのダブステ聴いてみたい
836TR-774
2012/07/31(火) 20:07:27.50ID:??? 年金未納でナマポ受給してる在日チョンの関西人
"団塊世代の孤独で偏屈な暴走老人マジキチ爺さん(笑)"がまたやらかしましたw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1221853296/55
孤独な日々で2ちゃん荒し三昧のため
五輪開催当日で夏休みの土曜日とも分からずに
いつもの調子で煽ってしまい墓穴を掘って意固地になるの巻きなのねw
"団塊世代の孤独で偏屈な暴走老人マジキチ爺さん(笑)"がまたやらかしましたw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1221853296/55
孤独な日々で2ちゃん荒し三昧のため
五輪開催当日で夏休みの土曜日とも分からずに
いつもの調子で煽ってしまい墓穴を掘って意固地になるの巻きなのねw
837TR-774
2012/08/21(火) 10:25:03.57ID:??? 普段電子音楽を聴かない人が
有名だからとりあえず聴いとこって感じで適当にフルアルバムを1,2枚聴いただけじゃあ
「何が凄いの?ちょっとキチガイじみてるだけじゃん、なんか古いし」って感想になるのも無理はないかもしれないな
有名だからとりあえず聴いとこって感じで適当にフルアルバムを1,2枚聴いただけじゃあ
「何が凄いの?ちょっとキチガイじみてるだけじゃん、なんか古いし」って感想になるのも無理はないかもしれないな
838TR-774
2012/08/21(火) 20:52:28.49ID:??? 電子音楽って枠は超えてるから
普段電子音楽を聴く聴かないは関係なく
クル人には一発でクルと思う。
普段電子音楽を聴く聴かないは関係なく
クル人には一発でクルと思う。
839あぼーん
NGNGあぼーん
840あぼーん
NGNGあぼーん
841TR-774
2014/09/10(水) 04:19:04.64ID:??? syro
842TR-774
2014/11/14(金) 07:52:58.85ID:??? 最初に荒れまくって今ではもうこんな過疎かよ
843TR-774
2014/12/05(金) 04:36:16.87ID:??? つか当時のテクノ板には人がいたってことでしょ
844TR-774
2015/04/25(土) 01:19:18.53ID:??? このスレまだあるのかよ
845TR-774
2015/05/02(土) 14:11:09.65ID:??? はい
846なっしんごなちぇーん
2016/02/21(日) 12:46:13.41ID:R09I9Eqg そう言えば電気グルーヴのテクノ専門学校以外にも持ってる!テクノスポーツ持ってた!でもコレは、全くおんなじ曲だったぞ
ディジリドゥだっけ?コレはあんまり好きくないなー
久々にシングルでたので、去年初めてツインちゃんのCD買った!
地味だなー いいんだか悪いんだかよくわかんないなー
もう何かテクノじゃないし、
ピアノの音はきれいだけどね!後去年でたAFXちゃん名義のも買ったけど、あんまり聴いてないなー
コレは、やたらとテクノ何だけど、コレもあんまりよくわかんないんなー ごめんね!ツインちゃん
あの震災直後に出た まりんちゃんのCD コレは、凄いいいなーって思っちゃったよ!
電気グルーヴ時代の飛行機のソロ以来13年ブリーフに、買っちゃったよね!
後タナフミちゃんのCDも16年ブリーフ位に買ったぞ
コレもフミちゃんがゆっくり回転にしちゃったので、ゆっくり回転ってどうなんだよ!
テクノは、高速回転の方が、盛り上がるんるん気分!イェーイめっちゃホリデー
ウキウキな恋したい!(^-^)/~~松浦亜弥事あややでしょ!
あややのソロアルバムは、初回限定版のポスター付き買っちゃったぞ!
でも つんくモー娘。でもう儲かり過ぎちゃん?
なので、任天堂には、悪いけど、リズム天国は、買ってないんだよね!
中古で、安いの有ったら買うかもだけどね!
で、意外に、フミちゃんの20th −7ゆっくり回転も良かったよ
ディジリドゥだっけ?コレはあんまり好きくないなー
久々にシングルでたので、去年初めてツインちゃんのCD買った!
地味だなー いいんだか悪いんだかよくわかんないなー
もう何かテクノじゃないし、
ピアノの音はきれいだけどね!後去年でたAFXちゃん名義のも買ったけど、あんまり聴いてないなー
コレは、やたらとテクノ何だけど、コレもあんまりよくわかんないんなー ごめんね!ツインちゃん
あの震災直後に出た まりんちゃんのCD コレは、凄いいいなーって思っちゃったよ!
電気グルーヴ時代の飛行機のソロ以来13年ブリーフに、買っちゃったよね!
後タナフミちゃんのCDも16年ブリーフ位に買ったぞ
コレもフミちゃんがゆっくり回転にしちゃったので、ゆっくり回転ってどうなんだよ!
テクノは、高速回転の方が、盛り上がるんるん気分!イェーイめっちゃホリデー
ウキウキな恋したい!(^-^)/~~松浦亜弥事あややでしょ!
あややのソロアルバムは、初回限定版のポスター付き買っちゃったぞ!
でも つんくモー娘。でもう儲かり過ぎちゃん?
なので、任天堂には、悪いけど、リズム天国は、買ってないんだよね!
中古で、安いの有ったら買うかもだけどね!
で、意外に、フミちゃんの20th −7ゆっくり回転も良かったよ
847TR-774
2016/02/22(月) 22:27:55.64ID:??? 層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^ 、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I >>1
、|[醴醴醴醴醴鬱′ . ゙゚憫醴醴豐s,,. 、 I';゙..、}], なにはともあれ
.:][醴醴醴醴鬱’ . ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[ お杜玖椀していただきたく存じます
爼醴醴醴醴‡ . ‘『層醴醴匝 )llig$ .
爼醴門醴鬱` . _y444egj,... 、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
、{[醴jカ.層¶' . `~ヲ 、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
. ‘醴齔ll]][|、 _d-=・=-$ . -=・=-, 淺栩鬱¶’
層鬮.゚'';,}',. . ゙゚゚゚ . . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ . .l}]ぽ
.']]醴$ .'l|_ i「゙゙I゜
、 ゙濁髟. |i ′$ .
-==彡ミ|'i,,.. `T゙ ,,..-´ /彡ミ三=-、
_彡三ミ_|ヽ"‐- | /彡ン=-=
ー-=二三ンヽ'i, '-、 /ミ三==''
彡ミ彡ミミi, 💩 | /三=-'
-==彡'i, ー′ l ,'三=-'
-==彡ヽ ', / ,'
|\ '--─一'´ /
/i'´ ̄::::`-`ー'ー''' /_
_人_ /N::::_:::::/::| ` r ' //:/ ̄::::‐、 ウンタン♪ ウンタン♪
`Y´ /::::::://:::/:::::| >< /:::丁´:::::::::::::V゚}∩ *
/::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
. /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::} っ
、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^ 、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I >>1
、|[醴醴醴醴醴鬱′ . ゙゚憫醴醴豐s,,. 、 I';゙..、}], なにはともあれ
.:][醴醴醴醴鬱’ . ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[ お杜玖椀していただきたく存じます
爼醴醴醴醴‡ . ‘『層醴醴匝 )llig$ .
爼醴門醴鬱` . _y444egj,... 、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
、{[醴jカ.層¶' . `~ヲ 、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
. ‘醴齔ll]][|、 _d-=・=-$ . -=・=-, 淺栩鬱¶’
層鬮.゚'';,}',. . ゙゚゚゚ . . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ . .l}]ぽ
.']]醴$ .'l|_ i「゙゙I゜
、 ゙濁髟. |i ′$ .
-==彡ミ|'i,,.. `T゙ ,,..-´ /彡ミ三=-、
_彡三ミ_|ヽ"‐- | /彡ン=-=
ー-=二三ンヽ'i, '-、 /ミ三==''
彡ミ彡ミミi, 💩 | /三=-'
-==彡'i, ー′ l ,'三=-'
-==彡ヽ ', / ,'
|\ '--─一'´ /
/i'´ ̄::::`-`ー'ー''' /_
_人_ /N::::_:::::/::| ` r ' //:/ ̄::::‐、 ウンタン♪ ウンタン♪
`Y´ /::::::://:::/:::::| >< /:::丁´:::::::::::::V゚}∩ *
/::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
. /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::} っ
848TR-774
2016/03/02(水) 04:19:29.21ID:??? 猫騙しで省エネしたくせに3連敗で締めくくった挙句に満足感はあるとか寝言ほざくところ
849TR-774
2016/03/03(木) 21:44:30.66ID:???___r'◎ ◎ヽ
r'"ヽ t、 💩 /
/ 、、i ヽ_,,/_
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
やっぱり最先端はオランウータンビーツであるという事実を認めざるを得ないようだね?
850TR-774
2016/07/21(木) 20:28:21.59ID:??? サイロで知ってすぐこの人別格と気付いた
851TR-774
2017/05/15(月) 07:11:44.42ID:??? 違うスレに書き込んでしまった
つかライブが衝撃だったわ
俺のミュージックライフベストライブファイブフィンガーに入ってる
つかライブが衝撃だったわ
俺のミュージックライフベストライブファイブフィンガーに入ってる
852TR-774
2018/04/27(金) 18:47:19.79ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Q89AI
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Q89AI
853TR-774
2018/06/27(水) 05:42:40.10ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
44A
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
44A
854TR-774
2020/08/07(金) 12:56:46.76ID:oR1xS9bX いい曲だと思った事ないなー。いち早くマネがうまかったのかな。あと資金面。
855TR-774
2020/08/07(金) 15:40:43.34ID:??? 資金面だってww
無知が分かったような事言おうとするなよ
無知が分かったような事言おうとするなよ
856TR-774
2020/08/11(火) 08:26:23.30ID:qQmKGsNS めっちゃ独自だよね
ずっとこいつのsoundってのあるし
誰も真似できないってすげわ
ずっとこいつのsoundってのあるし
誰も真似できないってすげわ
857TR-774
2020/08/11(火) 18:34:10.59ID:Qure5kle いやコマけーことは弟子に作らせてんでしよてこと。
858TR-774
2020/08/11(火) 18:47:19.67ID:??? 弟子だってwwマジで何も知らないんだな
打ち込み自体が趣味の人だから全部自分でやらないと気がすまないんだよ
打ち込み自体が趣味の人だから全部自分でやらないと気がすまないんだよ
859TR-774
2020/08/11(火) 19:30:42.16ID:FJ8HodIe 意外と後進も育てたよな
弟子なんかじゃないけど
トムやルークの方がよっぽど傲慢なインタビューあるしな
弟子なんかじゃないけど
トムやルークの方がよっぽど傲慢なインタビューあるしな
860TR-774
2020/08/11(火) 19:52:29.21ID:??? 育てたのか?REPHLEXで名前売ってあげた程度のイメージだわ
861TR-774
2020/08/30(日) 20:46:32.33ID:??? くにないがい
がいちてき
訂正でんでん…
ぷるぱちゃほわぶか〜
パチャぷるぱちゃぷるぱちゃぶか〜
パチャホワブルパゃ〜
ホワ〜
,ィZ三三二ニ== 、、
,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
. ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :. :. .:' `゙' ヾミミミミ'
l{i{l{lノリ ,'fi´ _, i :. ';=―一 ',ミミミミ!
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥
|lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l|
. Wリ小! .: ,ゝ^ :: ヽ `!) Vl
ゞ干ミ} : / _J_ 丶 }'´ /
'、Yヾ :. l /ィ三三シ'^ / ノ
/ ´ ヽ` ̄ ヽニソ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
. | |ノ -=< ゙=tラ'"
| / ,-一'" ̄´ i
|:/ / \:. !
| ' / ヽ:. :、 \
゙、 ノ .i:. ` ヽ
がいちてき
訂正でんでん…
ぷるぱちゃほわぶか〜
パチャぷるぱちゃぷるぱちゃぶか〜
パチャホワブルパゃ〜
ホワ〜
,ィZ三三二ニ== 、、
,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
. ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :. :. .:' `゙' ヾミミミミ'
l{i{l{lノリ ,'fi´ _, i :. ';=―一 ',ミミミミ!
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥
|lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l|
. Wリ小! .: ,ゝ^ :: ヽ `!) Vl
ゞ干ミ} : / _J_ 丶 }'´ /
'、Yヾ :. l /ィ三三シ'^ / ノ
/ ´ ヽ` ̄ ヽニソ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
. | |ノ -=< ゙=tラ'"
| / ,-一'" ̄´ i
|:/ / \:. !
| ' / ヽ:. :、 \
゙、 ノ .i:. ` ヽ
862TR-774
2021/04/22(木) 20:23:47.10ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hddkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hddkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが