公式
ttp://www.boardsofcanada.com/
Warp Records
ttp://www.warprecords.com/
National Film Board of Canada
ttp://www.nfb.ca/
過去スレ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1121971901/
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1054634171/
boards of canada - version3
2006/05/08(月) 13:11:37ID:???
2TR-774
2006/05/08(月) 13:58:55ID:iES7Ml2V 2geted
3あぼーん
NGNGあぼーん
4あぼーん
NGNGあぼーん
5あぼーん
NGNGあぼーん
2006/05/09(火) 00:12:44ID:???
ハラカミ:
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
エレクトロニカって言葉は、去年初めて聞いたんですよ。
雑誌の人に「最近は、エレクトロニカと呼ばれてますよね?」って言われて。
「何ですか、それ?」って。とりあえず、ボーズ・オブ・カネダを聴いたんですけど、
ボロカスで(笑)
ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
なんであれがそんなに評判良いのかって‥‥、
僕がオカシイのかもしんないんだけど
2006/05/10(水) 21:44:56ID:???
Boards of Canada @ Warp Records 10th year 11-1999
8TR-774
2006/05/11(木) 01:52:19ID:ygF6S9DR9TR-774
2006/05/11(木) 02:13:03ID:utnzwFEn10あぼーん
NGNGあぼーん
11あぼーん
NGNGあぼーん
12TR-774
2006/05/11(木) 20:19:58ID:???13あぼーん
NGNGあぼーん
14あぼーん
NGNGあぼーん
15あぼーん
NGNGあぼーん
16TR-774
2006/05/14(日) 18:00:48ID:??? 保守
17TR-774
2006/05/15(月) 00:30:27ID:??? なんでこんなに過疎に・・・・・
18TR-774
2006/05/15(月) 01:12:22ID:??? 新譜出るようですが?
なぜ誰もいないの?
なぜ誰もいないの?
19レイハラカミ
2006/05/15(月) 03:59:41ID:YSDBg77r20TR-774
2006/05/18(木) 11:17:16ID:??? 明日あたり入荷するのかな?新譜
21TR-774
2006/05/18(木) 19:54:02ID:??? 乱打乱打乱打乱打
22TR-774
2006/05/19(金) 13:26:19ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
23TR-774
2006/05/19(金) 19:34:16ID:??? 紙ジャケ、普通に買えるんだな
24TR-774
2006/05/19(金) 22:35:39ID:??? 初めて聴くんですが、どのアルバムがオススメですか?
25TR-774
2006/05/19(金) 23:14:51ID:??? 個人的には The Campfire Headphase.
27名無し募集中。。。
2006/05/20(土) 05:57:15ID:AMLxyO8O >>24
music has the right to children
music has the right to children
28TR-774
2006/05/20(土) 14:02:14ID:??? skylinerイイね
29TR-774
2006/05/20(土) 20:28:47ID:wp2SBaUf invocationが見れねー
どうやってみるんだ?
それとも不良盤ですかね
どうやってみるんだ?
それとも不良盤ですかね
30TR-774
2006/05/20(土) 22:45:29ID:??? 特別なことじゃないけどドライブを右クリックして「開く」でmpgファイルが
出てきて、それクリックで見れたよ。いかにもBOCっぽい内容だった。
やはりBOCはエロだ。とskyliner最高
出てきて、それクリックで見れたよ。いかにもBOCっぽい内容だった。
やはりBOCはエロだ。とskyliner最高
31TR-774
2006/05/20(土) 22:50:05ID:??? ttp://www.warprecords.com/666/
それってコレ?
それってコレ?
32TR-774
2006/05/20(土) 22:56:24ID:??? おお!そんなのあったんだ!それですね。
34TR-774
2006/05/20(土) 23:10:54ID:??? これ以上ギミックなければ、内容は同じだと思う。容量は40M。
あとこれは拾い物だけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=C4tTKITTfK0
you tubeにはファンが作ったビデオもあるから一概に信用置けないんだけど
これはかなり本人達作製の気がする出来。彼らならこういう雰囲気の映像作りそうだ。
楽曲もオリジナルだと思う。詳しい人補足頼む。
あとこれは拾い物だけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=C4tTKITTfK0
you tubeにはファンが作ったビデオもあるから一概に信用置けないんだけど
これはかなり本人達作製の気がする出来。彼らならこういう雰囲気の映像作りそうだ。
楽曲もオリジナルだと思う。詳しい人補足頼む。
35TR-774
2006/05/21(日) 09:00:26ID:??? 試聴全曲になってた
http://www.bleep.com/?bleep=WAP200CDD
http://www.bleep.com/?bleep=WAP200CDD
37TR-774
2006/05/21(日) 09:21:18ID:??? 映像見れるのか・・
1100円の輸入版買うか・・
1100円の輸入版買うか・・
40TR-774
2006/05/21(日) 16:19:31ID:??? 1:38でおk
41TR-774
2006/05/21(日) 19:18:26ID:??? 4回聴いたら秋田
42TR-774
2006/05/21(日) 20:11:02ID:??? 37で輸入版買うか。とか言っときながら
ふらっと寄ったタワレコで日本版紙ジャケ買っちゃった・・(゚∀゚)
動画は>>31のhiがもうちょい綺麗になった奴でまったく同じですた
タワレコでi-WARPチケと一緒に買うとWarpmartで貰えるDVDと同じ奴貰えるそうです。
ふらっと寄ったタワレコで日本版紙ジャケ買っちゃった・・(゚∀゚)
動画は>>31のhiがもうちょい綺麗になった奴でまったく同じですた
タワレコでi-WARPチケと一緒に買うとWarpmartで貰えるDVDと同じ奴貰えるそうです。
43TR-774
2006/05/22(月) 19:38:50ID:??? ボーズオブカナダばんざ−い!
44TR-774
2006/05/22(月) 22:46:34ID:??? 国内盤購入予定だったけど、>31の映像にイモムシみたいなのが出てきた
ので、輸入盤にします・・・。 ゲッソリ、、、
ので、輸入盤にします・・・。 ゲッソリ、、、
45TR-774
2006/05/23(火) 00:35:44ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
46TR-774
2006/05/23(火) 08:38:50ID:??? インザサンシャイン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
47TR-774
2006/05/23(火) 13:17:39ID:??? オウ( ・∀・ )レンヂ
48TR-774
2006/05/23(火) 21:55:10ID:??? スカイライナーの後半部まじでいいな
49TR-774
2006/05/24(水) 03:41:52ID:??? ホワァーイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
50TR-774
2006/05/24(水) 03:52:36ID:???51TR-774
2006/05/24(水) 03:56:20ID:??? dayvan cowboyのPV、SSTVとかでも流れてるね
bocがテレビで流れるのってなんか新鮮
bocがテレビで流れるのってなんか新鮮
52TR-774
2006/05/25(木) 08:45:11ID:??? ホワァーイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
53TR-774
2006/05/25(木) 18:47:34ID:??? PVといいtwoismという名前といい、BOCはエロい
54TR-774
2006/05/25(木) 18:48:58ID:??? ホワァーイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
55TR-774
2006/05/25(木) 18:53:04ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
56TR-774
2006/05/25(木) 20:28:11ID:8P1g6VHj skylinerの最後の方ポワーンというシンセ音がしてからの展開が恍惚感があって非常にいいと、思いました
57あぼーん
NGNGあぼーん
58あぼーん
NGNGあぼーん
59あぼーん
NGNGあぼーん
60TR-774
2006/05/26(金) 15:08:12ID:??? WarpmartからもうTCH届いた。
遅配を考慮して早めに送ってくれてるんだね。
DVDは画質粗いかも。
遅配を考慮して早めに送ってくれてるんだね。
DVDは画質粗いかも。
61TR-774
2006/05/26(金) 16:28:28ID:??? CDに入ってるmpgをDVDに入れただけだったりしてww
62TR-774
2006/05/27(土) 11:54:13ID:??? そういえばBoardsって日本に一度も来た事ないよね、日本が嫌いなのかもな。
63TR-774
2006/05/28(日) 10:28:39ID:??? Bonus Item の壁紙が落ちてこない…@Bleep
6463
2006/05/29(月) 19:14:19ID:??? いまだに壁紙ダウンロードできない (>_<)
65あぼーん
NGNGあぼーん
6663
2006/06/01(木) 12:55:48ID:??? やっとゲットできた。
67TR-774
2006/06/01(木) 22:27:08ID:PW5tfVvY >>63
どこにあるんですかね?
どこにあるんですかね?
6863
2006/06/01(木) 23:17:50ID:???69TR-774
2006/06/06(火) 13:33:48ID:??? ようやくトランスカナダハイウェイ買ったけどグッとくる曲がない
何だか劣化したなあ
何だか劣化したなあ
70TR-774
2006/06/09(金) 05:52:18ID:??? グッとくる曲ばっか作っててもしょうがないし。
71TR-774
2006/06/09(金) 19:43:45ID:??? honisei
72TR-774
2006/06/10(土) 08:26:33ID:??? 骨制
73TR-774
2006/06/12(月) 02:44:38ID:??? 個人的な話だが、嫌な予感が当たり続けてる
もう新しいbocの曲で興奮する事もないのかもなぁ
もう新しいbocの曲で興奮する事もないのかもなぁ
75TR-774
2006/06/12(月) 17:37:45ID:??? skylinerはすばらしい
他の曲はびみょう
他の曲はびみょう
76TR-774
2006/06/13(火) 20:20:08ID:S+XlIcT1 Sixtyniner神
77TR-774
2006/06/14(水) 01:12:01ID:??? アルバムならTwoismがやっぱ最強
78TR-774
2006/06/17(土) 15:41:38ID:0ItajfAo おれはジオガディがよかったす。
79TR-774
2006/06/18(日) 00:26:24ID:??? 漏れは3rdがいちばん好きだ。
80TR-774
2006/06/21(水) 18:14:36ID:??? この人たちの曲聴いてると
「子供のころの俺ごめん」って気分にならね?
「子供のころの俺ごめん」って気分にならね?
81TR-774
2006/06/21(水) 19:17:45ID:??? ならねーよ
82TR-774
2006/06/22(木) 00:48:25ID:??? 冷酷な突っ込み
だがそれは事実
だがそれは事実
84TR-774
2006/06/24(土) 13:17:55ID:??? music is なんたらを買おうと思うんだけど何処盤はボーナストラック
が入ってるとかある?
が入ってるとかある?
85TR-774
2006/06/24(土) 13:30:49ID:??? music has the right to childrenの事だったら
matador盤と再発warp盤にhappy cycling、
beat盤なら初回限定でpeel sessionがついてる
matador盤と再発warp盤にhappy cycling、
beat盤なら初回限定でpeel sessionがついてる
86TR-774
2006/06/24(土) 13:40:42ID:??? うおぉ、ありがとう
どれ買おうか悩む
そして今日ユニオンでみつけたやつ何盤かチェックするの忘れてしまった
どれ買おうか悩む
そして今日ユニオンでみつけたやつ何盤かチェックするの忘れてしまった
87TR-774
2006/06/25(日) 21:03:15ID:??? マタドール盤買えばいい
88TR-774
2006/06/26(月) 20:36:08ID:??? うわあぁぁああぁ!
今日ユニオン行ったらなかった…
アレはきっとボーナストラック入ってなかったヤツに違いない(^^^^^)
代わりといっちゃなんだけどジオガッデイ(?)があったから
これ買おうと思うんだが
例によりボーナストラックとかあったら詳細教えてほしい
今日ユニオン行ったらなかった…
アレはきっとボーナストラック入ってなかったヤツに違いない(^^^^^)
代わりといっちゃなんだけどジオガッデイ(?)があったから
これ買おうと思うんだが
例によりボーナストラックとかあったら詳細教えてほしい
90TR-774
2006/06/29(木) 12:00:40ID:6lxgvku+ ちょいと質問。
A Few Old Tunes Vol.1ってアルバムはなに?
初期作集めたベスト盤みたいなもん?
A Few Old Tunes Vol.1ってアルバムはなに?
初期作集めたベスト盤みたいなもん?
91TR-774
2006/06/29(木) 12:07:19ID:???92TR-774
2006/06/29(木) 12:14:09ID:6lxgvku+ >>91
サンクス。レア版か。
サンクス。レア版か。
93TR-774
2006/07/08(土) 12:16:49ID:??? ちょっと前にようつべで検索かけたときは大してなかったけど
今日久々に見たら結構あってびっくり
今日久々に見たら結構あってびっくり
94るるる〜♪ ◆RURURUzTD.
2006/07/10(月) 23:15:59ID:??? ふるいですがここに set があります。
Boards of Canada - Live on Peel Session on BBC Radio 1 16/06/1998
Boards of Canada - Live at Warp 10th Anniversary Party 05/11/1999
Boards of Canada - Live at Warp Lighthouse Party 14/10/2000
Boards of Canada - Live at Camber Sands Holiday Centre All Tomorrows Parties 07/04/2001
Boards of Canada - Live at Helter Skelter France 22/02/2002
ttp://afxlive.watmm.com/boardsofcanada/audio
Boards of Canada - Live on Peel Session on BBC Radio 1 16/06/1998
Boards of Canada - Live at Warp 10th Anniversary Party 05/11/1999
Boards of Canada - Live at Warp Lighthouse Party 14/10/2000
Boards of Canada - Live at Camber Sands Holiday Centre All Tomorrows Parties 07/04/2001
Boards of Canada - Live at Helter Skelter France 22/02/2002
ttp://afxlive.watmm.com/boardsofcanada/audio
95TR-774
2006/07/11(火) 21:59:25ID:??? 今年のエレグラのwarp枠にBOC候補に入ってたらいいのにな
96TR-774
2006/07/12(水) 04:21:38ID:??? エレグラで坊主は無いでしょ。
97TR-774
2006/07/15(土) 16:35:03ID:??? エレグラはなんか普通に踊りに来てる客も多いからね実際
まぁ体が動いてないからといって盛り上がってない訳でもないんだけど
まぁ体が動いてないからといって盛り上がってない訳でもないんだけど
98TR-774
2006/07/15(土) 17:27:01ID:??? カナダ坊主は野外で聞きたいです。
綺麗な夜空を背景に聴いたらいい塩梅になりそうです
綺麗な夜空を背景に聴いたらいい塩梅になりそうです
99TR-774
2006/07/17(月) 22:58:24ID:??? アナログ買ったら盤が白くて気味悪かったよ
100TR-774
2006/07/24(月) 18:33:14ID:S9kWyT7Y 7244
101TR-774
2006/07/24(月) 20:20:39ID:k0SfGilL >>94
ありがとう。最近の探してるんだけど見つからんよ。
ありがとう。最近の探してるんだけど見つからんよ。
103TR-774
2006/07/27(木) 20:11:37ID:??? あー、初めてブンサテ買おうと思ったのにボーズオブカナダと間違えて買ってしまった
ブンサテの間にボーズ挟むなよorz
でもボーズも結構いいかも(`・ω・´)
ブンサテの間にボーズ挟むなよorz
でもボーズも結構いいかも(`・ω・´)
105103
2006/07/28(金) 23:18:26ID:???106TR-774
2006/07/28(金) 23:46:56ID:??? プンプンサテライト??
107TR-774
2006/07/29(土) 16:06:00ID:???108TR-774
2006/08/03(木) 22:57:12ID:vG8R77Vh 坊主 of 亀田
109TR-774
2006/08/05(土) 13:29:55ID:??? ワロス
110TR-774
2006/08/05(土) 16:22:58ID:??? the campfire headphaseは個人的にいいと思ったけど
一般的な評価は微妙なんだな
一般的な評価は微妙なんだな
112TR-774
2006/08/05(土) 16:46:03ID:nSgJK+Wd >>110
最高傑作でしょ?
1stは曲単位では聴けるものの、アルバムとしての完成度は低かった。
2ndは短い曲が延々連なってるだけのオナニーアルバム。
3rdでやっと一つの作品と呼べるものをリリースできた。
なんどくり返して聴いても飽きないし、
死ぬ間際に聴こえてくる、
天上の音楽とはこう言うものなんだろうなと思ってしまう。
神々が奏でたもう調べと言うべきか。
最高傑作でしょ?
1stは曲単位では聴けるものの、アルバムとしての完成度は低かった。
2ndは短い曲が延々連なってるだけのオナニーアルバム。
3rdでやっと一つの作品と呼べるものをリリースできた。
なんどくり返して聴いても飽きないし、
死ぬ間際に聴こえてくる、
天上の音楽とはこう言うものなんだろうなと思ってしまう。
神々が奏でたもう調べと言うべきか。
114TR-774
2006/08/05(土) 20:22:28ID:??? 疲れたときのBGM。頭空っぽになるから好き
115TR-774
2006/08/06(日) 16:07:18ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
116TR-774
2006/08/07(月) 17:29:03ID:??? ホワァーイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
119TR-774
2006/08/10(木) 23:22:38ID:??? 坊主オブカナダって、ロキノンで評判いいの?
全然読者じゃないんだけど、なんか意外ね
全然読者じゃないんだけど、なんか意外ね
120TR-774
2006/08/14(月) 12:48:26ID:Be9LKOZf >>119
トムヨークっていう教祖の後を追ってるだけだと思うよ。
トムヨークっていう教祖の後を追ってるだけだと思うよ。
121TR-774
2006/08/14(月) 17:35:54ID:DtxbwXSp MUSIC HAS THE RIGHT TO CHILDRENのCDを
PCで再生しようとすると
PCがヴウウウウウンって音を鳴らし始めるんですけど
(ほかのCDではならない)
なにかBOARDSO FC ANADAにあるんですか?
PCで再生しようとすると
PCがヴウウウウウンって音を鳴らし始めるんですけど
(ほかのCDではならない)
なにかBOARDSO FC ANADAにあるんですか?
123TR-774
2006/08/15(火) 08:15:26ID:??? NYのキッズ達に人気らしいね
124TR-774
2006/08/26(土) 06:59:16ID:??? ボウズのなにが良いのかわからんかった。アルバム買ってもずーっとほったらかし。たしかにAFXにブレイクビツのっかってるだけだなと思った。いま、山の頂で日の出見ながら聴いてる・・
凄くいいじゃない!
凄くいいじゃない!
125TR-774
2006/08/26(土) 08:03:17ID:??? 俺が作ったスーパーアンビエントシリーズの方が
使える
使える
128TR-774
2006/08/29(火) 03:38:18ID:??? やっぱsTWOISMがよいね
129TR-774
2006/09/13(水) 07:53:49ID:SuhhggIy Boards of Canada - An Eagle In Your Mind
http://www.youtube.com/watch?v=xf66Lmrqk00
http://www.youtube.com/watch?v=xf66Lmrqk00
130TR-774
2006/09/14(木) 02:55:18ID:??? 最新作がやはり最高傑作
131TR-774
2006/09/15(金) 03:13:57ID:??? 俺はツイズムが一番好き
132TR-774
2006/09/16(土) 01:48:54ID:??? 気分によるな
133TR-774
2006/09/16(土) 10:55:48ID:jdtSeTGx やっと最新作聴いたけど
BOC節炸裂でいい感じですね。
次のフルアルバムが楽しみです。
いつ出るかわからないけど。
BOC節炸裂でいい感じですね。
次のフルアルバムが楽しみです。
いつ出るかわからないけど。
134TR-774
2006/09/16(土) 11:43:36ID:??? そのBOC節という奴が人によって微妙に違う
俺は昔>今だな
俺は昔>今だな
136TR-774
2006/09/17(日) 23:20:20ID:lr7En1SL この人たちってライヴやるの?
137TR-774
2006/09/18(月) 22:38:33ID:k03Ygal+ music has the right〜 買ったけど、あれっ?て感じ
dayvan cowboyみたいな感じの奴期待してたのにorz
dayvan cowboyみたいな感じの奴期待してたのにorz
138TR-774
2006/09/18(月) 22:45:02ID:???141TR-774
2006/09/18(月) 23:04:45ID:yIyRizMf BLEEPの使い方教えてください。
143TR-774
2006/09/19(火) 00:09:22ID:??? amazonでアルバム買おうとしたらTrans Canada HighwayはあるのにThe Campfire Headphaseはない・・・
はじめてのboards of canadaなんだけどどっちがお勧め?
day van cowboyのプロモ見ていいなと思ってるんですが
はじめてのboards of canadaなんだけどどっちがお勧め?
day van cowboyのプロモ見ていいなと思ってるんですが
144TR-774
2006/09/19(火) 00:23:27ID:??? たかだか数千円。自分で決めろ。
でないと大人になったときに、家とか車決断して自分で買えないぞ、厨房君。
でないと大人になったときに、家とか車決断して自分で買えないぞ、厨房君。
145TR-774
2006/09/19(火) 01:39:07ID:??? なんという心の狭さ・・・
質問に答える事が出来ないなんて
間違いなくこいつは実生活でもさみしいやつ
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
質問に答える事が出来ないなんて
間違いなくこいつは実生活でもさみしいやつ
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
146TR-774
2006/09/19(火) 04:25:30ID:??? / ̄\
| ^o^ |
\_/
何コレw
| ^o^ |
\_/
何コレw
147TR-774
2006/09/19(火) 11:13:09ID:??? かわいいなw
148TR-774
2006/09/19(火) 14:16:05ID:??? 凄まじいスレになってきた
149TR-774
2006/09/19(火) 17:39:46ID:??? いつの間にかアマゾンに入荷されたのでフルアルバム買います
150TR-774
2006/09/19(火) 18:10:07ID:??? 俺も初期の方が好きさ
151TR-774
2006/09/19(火) 18:41:24ID:ASQ9T3dO >>142
ありがとうございます。
しかし、聞きたいのは、それ以上。
英語の画面で意味分からない。
えっ、辞書で調べろ?ってこと?
頭悪いんだけど、わたし。。。
ありがとうございます。
しかし、聞きたいのは、それ以上。
英語の画面で意味分からない。
えっ、辞書で調べろ?ってこと?
頭悪いんだけど、わたし。。。
152TR-774
2006/09/19(火) 18:47:19ID:??? じゃあ頭悪い人は買わないでください
自分で勉強をしない人生を歩んできたんです
自分の責任です
自分で勉強をしない人生を歩んできたんです
自分の責任です
153TR-774
2006/09/19(火) 18:53:05ID:??? いいじゃん
人に頼って生きれば
人に頼って生きれば
154TR-774
2006/09/19(火) 19:17:41ID:p3F0aA1J BLEEP利用方法
@ダウンロードしたい曲をカートに入れる
A決済画面で必要事項を入力
Bなんとゆう心の狭さ…
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
@ダウンロードしたい曲をカートに入れる
A決済画面で必要事項を入力
Bなんとゆう心の狭さ…
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
155TR-774
2006/09/20(水) 01:31:59ID:??? / ̄\
| ^o^ |
\_/
とりあえず修正してみたが・・・
何コレw
>>145の文章とこの物体がどう関係しているのかw
| ^o^ |
\_/
とりあえず修正してみたが・・・
何コレw
>>145の文章とこの物体がどう関係しているのかw
156TR-774
2006/09/20(水) 03:52:09ID:???157TR-774
2006/09/20(水) 04:00:14ID:??? なんだ。そういうネタがあったのか。
ツマンネ
ツマンネ
158TR-774
2006/09/20(水) 19:43:50ID:??? うんち
159TR-774
2006/09/20(水) 20:35:42ID:bjbymzDS そうですね。。能無しは伸びません。
とりあえず、やってみるよ。
ありがちょう
人に聞くことも抜け道だと思うけどね。
とりあえず、やってみるよ。
ありがちょう
人に聞くことも抜け道だと思うけどね。
160TR-774
2006/09/21(木) 01:07:22ID:??? EP比較
hi scores>in a beautiful place>trans canada highway
hi scores>in a beautiful place>trans canada highway
161TR-774
2006/09/25(月) 00:46:20ID:??? まあ妥当だな。
現時点で一番新しいはずのトランスカナダの印象が実は一番薄い。
現時点で一番新しいはずのトランスカナダの印象が実は一番薄い。
162TR-774
2006/09/25(月) 23:17:50ID:??? in a beautiful place>hi scores>trans canada highway
163TR-774
2006/09/27(水) 23:45:18ID:zLdKvOph ぬーるぽー なーるぽー(HEY)
みんなーいっしょーだーけーれどもー(HEY)
−−−−−−− ROYGBIV
みんなーいっしょーだーけーれどもー(HEY)
−−−−−−− ROYGBIV
165TR-774
2006/09/28(木) 22:14:06ID:??? fieldtriqpボーズににてる
166ハラカミレイ
2006/09/30(土) 02:19:43ID:cekhJ3Jv GEOGADDIの三曲目のbeware the friendly strangerが凄い良いメロディで
気に入ったんですけど、モトネタとかあるんですかあれ。
気に入ったんですけど、モトネタとかあるんですかあれ。
167TR-774
2006/09/30(土) 10:05:18ID:??? geogaddiの短い曲はどれもかなり良いです
168TR-774
2006/09/30(土) 21:42:21ID:NhgfLV0g みなさん、発音するときはボーズ・オブ・キャナダっていいます?
169TR-774
2006/09/30(土) 22:13:10ID:ZrKHau8i 前バイトしてた同僚(帰国子女)が
ジャミロクアイ>ジャミロクワイ
ラジオヘッド>レディオヘッド
ボーズオヴキャナダ>ボーズオヴカナダ
はっきり言ってました。
正しいと思います
ジャミロクアイ>ジャミロクワイ
ラジオヘッド>レディオヘッド
ボーズオヴキャナダ>ボーズオヴカナダ
はっきり言ってました。
正しいと思います
170TR-774
2006/09/30(土) 22:37:03ID:??? ボーズ・オブ・金田更新してる
171TR-774
2006/10/02(月) 16:45:16ID:???172TR-774
2006/10/02(月) 19:48:13ID:??? ビバップかよ
173TR-774
2006/10/10(火) 02:34:40ID:z7K6fdA2 ROYGBIVの歌詞。
N.U.L.L.P.O. (えーにゅえーる えーるぴーおー)
It's the way to motivate!(yay!) (いーっざーうぇーいとぅーもてぃべーぇーい いぇい)
N.U.L.L.P.O. (えーにゅえーる えーるぴーおー)
It's the way to motivate!(yay!) (いーっざーうぇーいとぅーもてぃべーぇーい いぇい)
175TR-774
2006/11/02(木) 12:40:22ID:??? ワイルドスピード3で使われてたらしいけど誰か知らない?
176TR-774
2006/11/03(金) 11:35:39ID:3bPZUe+a あげ
177TR-774
2006/11/05(日) 01:59:48ID:K2tLzyIl やっぱりこれいいわ。これ聞いて寝る。おやすみ。
179TR-774
2006/11/06(月) 14:09:23ID:rJWTtiag 公文式のCMでかかってる曲がやばい
高木正勝っぽいけど、BOCっぽさもあるとかないとか
高木正勝っぽいけど、BOCっぽさもあるとかないとか
180TR-774
2006/11/07(火) 20:25:11ID:??? ボーズ・オブ・カナダの曲は、どうしておばけが出てきそうなのが多いんですか?
182TR-774
2006/11/11(土) 22:12:29ID:??? お前を食べる為だよ
183TR-774
2006/11/13(月) 12:56:57ID:qemEryaX (゜Д゜)
184TR-774
2006/11/15(水) 02:57:17ID:bc+/IGQf バリバリバリバリィー
185TR-774
2006/11/15(水) 16:17:54ID:urV5hRnm いやぁー ら、らめぇー
186TR-774
2006/11/20(月) 21:11:16ID:??? アッー!
187TR-774
2006/11/25(土) 01:01:52ID:??? オォゥ(・д・)レンジ
188TR-774
2006/12/29(金) 08:50:49ID:lCmwMQMf 7139
189TR-774
2007/01/03(水) 06:38:27ID:wkc8TtEu そういえばワープマートからBOCティーシャツでたんだよね。
どれもオシャレだった
一着買いました
どれもオシャレだった
一着買いました
190TR-774
2007/01/14(日) 20:18:34ID:??? christ.のアルバム出るみたい
http://www.benbecula.com/release/christ/blue_shift_emissions.shtml
http://www.benbecula.com/release/christ/blue_shift_emissions.shtml
191TR-774
2007/01/15(月) 23:15:02ID:??? 1stの7がすき
192TR-774
2007/01/17(水) 14:18:28ID:YResw3MuB o c M a x i m a
193TR-774
2007/01/18(木) 20:04:55ID:FK8rmaIr Pre-Twoismのボックスセットはまだかのぅ
首が伸びちまったよ
首が伸びちまったよ
194TR-774
2007/02/18(日) 22:46:20ID:MknOB5eV skylinerさいこーーーー
195TR-774
2007/02/22(木) 08:34:03ID:VjF+/+M7 電車の中で、ニンテンドーDSにbocのステッカーを
貼ってる人を見ました。
貼ってる人を見ました。
196TR-774
2007/02/22(木) 18:44:06ID:??? ・・・・で?
197TR-774
2007/02/23(金) 00:44:33ID:??? 電車でDSやるようなやつがBoC聴くのか・・・
まぁどんな層が聴いてもかまわないけどなんだかなぁ
まぁどんな層が聴いてもかまわないけどなんだかなぁ
198TR-774
2007/02/23(金) 17:51:25ID:??? それぐらい許してやれよw俺もDS持ってるしw
さすがに電車ん中ではできんけど
さすがに電車ん中ではできんけど
199TR-774
2007/02/24(土) 14:57:42ID:r0eeeUVe 俺は自意識過剰で一目が気になるから電車でDSなんて怖くてできない(><)
200TR-774
2007/03/01(木) 18:02:15ID:??? エレクトロニカの方にもスレ立っとるな。
201TR-774
2007/03/04(日) 01:44:45ID:/nglCTIT おうれんじ
202TR-774
2007/03/09(金) 15:23:55ID:zdM0FU2I ぶりーざー
203sage
2007/04/04(水) 01:24:02ID:z2CptuWu おいおい。オタクがBOC聴くんでしょ!
BOC聴く人ってオタクでしょ?
BOC聴く人ってオタクでしょ?
204TR-774
2007/04/04(水) 15:19:10ID:??? 自己紹介乙
205TR-774
2007/04/05(木) 19:04:41ID:??? 1st中古で落ちてないかなー?
206TR-774
2007/04/24(火) 13:15:49ID:nNHbq4OB207TR-774
2007/04/28(土) 00:36:37ID:sGQ0ffPk 最近boc聴き始めた
冬の間、geogaddiが好きだった
春になったらthe campfire headphaseが好きになった
冬の間、geogaddiが好きだった
春になったらthe campfire headphaseが好きになった
208TR-774
2007/05/01(火) 19:02:58ID:??? MASKのトラック収録のブート出てるね
209TR-774
2007/06/24(日) 15:10:54ID:???210TR-774
2007/06/24(日) 15:49:33ID:??? 新作?
211TR-774
2007/06/24(日) 15:51:13ID:??? 曲を見るとベスト盤なんじゃないかと。
212TR-774
2007/06/24(日) 15:53:56ID:??? ベストかぁ・・
213TR-774
2007/06/24(日) 16:00:11ID:??? worksってベタベタだな
214TR-774
2007/06/24(日) 16:10:28ID:??? ベストいらね
215TR-774
2007/06/24(日) 17:13:22ID:??? つまらない曲目と曲順…
216TR-774
2007/06/25(月) 03:53:13ID:??? ジャケのデザインだけはカッコイイ
217TR-774
2007/06/25(月) 09:23:28ID:??? sawっぽい
218TR-774
2007/06/25(月) 12:56:33ID:??? Selected Ambient Works
219TR-774
2007/06/25(月) 15:37:07ID:??? 試しにベストの曲順で聴いてみたが、全然面白くないな
BOCのことだから、そのまま並べるんでなく妙なギミックを入れてきそうだけど
BOCのことだから、そのまま並べるんでなく妙なギミックを入れてきそうだけど
220TR-774
2007/07/04(水) 23:29:41ID:??? 全く伸びないな・・・
221TR-774
2007/07/08(日) 20:06:26ID:Rgb2eI8z アァァァァァァーーーーィ・・・・・
ルァーーーーーーーーーァァァヴ・・・・・・・・・・・
イゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・
ゥアーーーーィ・・・・・・・・・ラァーーーーヴ?・・・・
ィユゥゥゥ!!!・・・・・・・・・・・・・・・
ルァーーーーーーーーーァァァヴ・・・・・・・・・・・
イゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・
ゥアーーーーィ・・・・・・・・・ラァーーーーヴ?・・・・
ィユゥゥゥ!!!・・・・・・・・・・・・・・・
222TR-774
2007/07/08(日) 20:13:13ID:9RSIYJAf >>221
warota
warota
223TR-774
2007/07/08(日) 20:40:38ID:Rgb2eI8z geogaddi発売の頃のスレ見てその流れの速さに驚く也
Turquoise Hexagon Sun
/\
| ^o^ |
\/
Turquoise Hexagon Sun
/\
| ^o^ |
\/
224TR-774
2007/07/09(月) 22:13:03ID:ZPFiOepk 「にゃおす!!」
225TR-774
2007/07/15(日) 00:04:18ID:???226TR-774
2007/07/15(日) 03:34:49ID:??? そうだね。
このひと大分前から同じ動きしかやってないけどまだ人気あったのか
このひと大分前から同じ動きしかやってないけどまだ人気あったのか
227TR-774
2007/07/16(月) 23:57:00ID:??? Trans Canada Highwayを購入しようと思ってます。
エンハンストの映像は1曲だけでしょうか?
エンハンストの映像は1曲だけでしょうか?
228TR-774
2007/07/26(木) 12:58:52ID:??? なんだかんだ言ってブレイクビーツつくるのうまいね
音聴いてるだけなのになんかドンドコ言ってるところで思わず眼つぶっちゃうもん
音聴いてるだけなのになんかドンドコ言ってるところで思わず眼つぶっちゃうもん
229TR-774
2007/07/26(木) 15:07:23ID:??? ブレイクビーツにAFXが乗ってるだけじゃん。
230TR-774
2007/07/26(木) 19:59:05ID:??? それはボーズオブカネダだろ。
231TR-774
2007/07/26(木) 22:39:49ID:??? トランスカナダハイウェイ買って来て
CD取り出して
中に入ってたライナーノーツ見ようと思って持ち上げたら
手が滑って
地面にケース落下
バッキバキに割れたwwww
(;・∀・) シンジラレン
CD取り出して
中に入ってたライナーノーツ見ようと思って持ち上げたら
手が滑って
地面にケース落下
バッキバキに割れたwwww
(;・∀・) シンジラレン
232TR-774
2007/07/27(金) 12:24:19ID:??? 紙ジャケのにしておけばそんなことにはならなかったな。
233TR-774
2007/07/27(金) 14:34:48ID:??? 紙ジャケイラネ
234TR-774
2007/07/30(月) 13:35:17ID:nFA1lrjq235TR-774
2007/07/30(月) 19:06:56ID:??? 途中で出てくる女性が可愛いですね
236TR-774
2007/08/21(火) 16:18:54ID:??? 普通のプラケース仕様のcampfire headphaseってあるの?
237TR-774
2007/09/15(土) 19:33:09ID:HNFQr1Jr 6968
238TR-774
2007/09/28(金) 02:20:36ID:??? 1969... in the sunshine ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*゚・*:.。. .。.
239TR-774
2007/10/04(木) 15:58:54ID:??? 今更ながら思う事・・・。
AmazonでTWOISMを買った時に封入してあったステッカーの柄が謎過ぎる。
切符らしき物体と、首付き大団子・中団子・小団子。 超謎過ぎ。
AmazonでTWOISMを買った時に封入してあったステッカーの柄が謎過ぎる。
切符らしき物体と、首付き大団子・中団子・小団子。 超謎過ぎ。
243TR-774
2007/10/16(火) 23:16:17ID:???244TR-774
2007/10/20(土) 01:51:08ID:??? ボーズオブカナダの曲っていいスピーカーできいてもしょぼいラジカセでも魅力的に聴こえる
245TR-774
2007/10/25(木) 21:15:38ID:??? 一番聴きやすくて入りに最適なアルバム教えてください。
246TR-774
2007/10/25(木) 21:27:51ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
248TR-774
2007/10/25(木) 23:51:17ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
249TR-774
2007/10/26(金) 01:12:58ID:??? オォゥ(・д・)レンジ
251TR-774
2007/10/27(土) 22:59:38ID:??? Unreleased Tracks いいね。
252TR-774
2007/10/29(月) 23:38:34ID:??? サイト開くとブラウザ固まる氏ね
253TR-774
2007/11/04(日) 01:31:40ID:??? Dayvan Cowboyて海外ドラマのエンディングに流れてそうな曲だ
254TR-774
2007/11/21(水) 19:31:05ID:??? なかなか過疎ってるな。
1stにボートラあるなんて知らなくて国内盤買っちまったorz
俺のようなアホなやつはいないのか?
1stにボートラあるなんて知らなくて国内盤買っちまったorz
俺のようなアホなやつはいないのか?
255TR-774
2007/11/21(水) 19:35:45ID:??? しかもそのボートラが名曲だったり
256TR-774
2007/11/22(木) 00:39:46ID:??? ピール・セッションも買えば良いじゃん
257TR-774
2007/11/22(木) 09:09:19ID:X3JQ5Ahu 国内盤ってピールセッション付きじゃなかったっけ?初回だけ?
258TR-774
2007/11/22(木) 14:16:26ID:??? 初回だけ
259TR-774
2007/11/22(木) 23:57:39ID:mO2ZTtU6 >>254
ナカーマ。そんなに名曲なのですか?
ナカーマ。そんなに名曲なのですか?
260TR-774
2007/11/23(金) 00:36:40ID:???261TR-774
2007/11/23(金) 00:52:35ID:??? おれの持ってる輸入盤は
普通にピールセッションの曲も入ってる・・
普通にピールセッションの曲も入ってる・・
262TR-774
2007/11/23(金) 03:23:44ID:??? >>260
しょっぱなから好きなんだけどwだんだん高まっていくあの感じがいい。5分すぎの展開もいいけどね。
1stの2曲目が切迫感とか緊張感があって最高だけど。BoC聴く人ってそういうのは求めてないかな?
しょっぱなから好きなんだけどwだんだん高まっていくあの感じがいい。5分すぎの展開もいいけどね。
1stの2曲目が切迫感とか緊張感があって最高だけど。BoC聴く人ってそういうのは求めてないかな?
263TR-774
2007/11/23(金) 22:40:04ID:???264TR-774
2007/11/23(金) 22:44:31ID:??? ところで、BOCは短い曲こそが神だと思うのは俺だけじゃないよね?
正直な話、一分〜二分くらいの断片を三十個ばかり集めたアルバムが欲しいくらいだ
正直な話、一分〜二分くらいの断片を三十個ばかり集めたアルバムが欲しいくらいだ
265TR-774
2007/11/23(金) 23:35:54ID:??? ピールセッションってもう売ってないんじゃないの?
267TR-774
2007/12/17(月) 09:13:32ID:??? Over The Horizon Raderが好きだなー
そんでその次のアアア〜って曲で足下すくわれた感じになる
そんでその次のアアア〜って曲で足下すくわれた感じになる
269TR-774
2007/12/24(月) 20:14:22ID:arjnX04S270TR-774
2008/01/17(木) 01:47:13ID:yOI+NsQQ 今年は4thのリリースあるかな?
271TR-774
2008/01/18(金) 19:24:10ID:FAlKcXHd boc最高曲は、 duffy
ピロリロンロンロンロンロンロン・・・・
ピロリロンロンロンロンロンロン・・・・
272TR-774
2008/01/18(金) 19:50:09ID:??? オオゥレンジ
273TR-774
2008/01/19(土) 08:21:02ID:bfmyMDa0 In a Beautiful Place Out In the Country
が無性に好きな自分はマイノリティ?
Geogattiはなんかアカンかった
が無性に好きな自分はマイノリティ?
Geogattiはなんかアカンかった
274TR-774
2008/01/26(土) 13:55:06ID:5u9+gJfH Trappedがいい。
メロディーに怪しさがある曲、クライストがいた頃は多かった気がする。
メロディーに怪しさがある曲、クライストがいた頃は多かった気がする。
275TR-774
2008/01/27(日) 01:34:54ID:??? ボーズいいけど曲聴いたら低体温になりそうなのは気のせいですか
276TR-774
2008/01/30(水) 01:25:43ID:z1tWwjTE 不穏な心持ちと低体温になりたくて聴いてるようなもんだよ
277TR-774
2008/01/31(木) 08:54:45ID:??? geogaddiは暖かみがあるとかよく言われてるよな。
278TR-774
2008/01/31(木) 23:19:27ID:???279TR-774
2008/02/02(土) 21:23:10ID:??? 温かいというかオーガニックな感じがする
クモの巣のような
クモの巣のような
280TR-774
2008/02/03(日) 03:37:25ID:??? >>273
曲単位で言うと確かに。声を使いつつ普通じゃないから不気味さが引き立つのかな。
最近のほうがトゲが減ったとは思う。やわらかいような一般受けするような・・・
多少売れ始めるとこうなるのか、単に方向転換なのかは知らない。でも嫌いじゃない。
曲単位で言うと確かに。声を使いつつ普通じゃないから不気味さが引き立つのかな。
最近のほうがトゲが減ったとは思う。やわらかいような一般受けするような・・・
多少売れ始めるとこうなるのか、単に方向転換なのかは知らない。でも嫌いじゃない。
281TR-774
2008/02/08(金) 04:15:17ID:??? ソォーイレンノォーイ ホォーリノォーイ
284TR-774
2008/02/08(金) 19:01:20ID:??? どこの?国内盤じゃないよな?
285TR-774
2008/02/08(金) 19:27:48ID:??? 知らんけど国内じゃね?
warpって仕様変更しないし
warpって仕様変更しないし
286TR-774
2008/02/08(金) 23:07:31ID:??? いえUK盤です。再プレスはプラケース仕様みたいですよ。
discogsにも載ってました。
discogsにも載ってました。
287TR-774
2008/02/09(土) 16:30:06ID:??? Alpha & Omegaのプロモ盤持ってる人いる?
2曲目のロックドグルーブどんな感じのか教えてほしい
2曲目のロックドグルーブどんな感じのか教えてほしい
288TR-774
2008/02/11(月) 10:03:34ID:??? いまさらながらUnreleased Tracksよすぎ。これくらいPOPなほうが聞ける。
289TR-774
2008/02/15(金) 01:52:17ID:??? 最後の部分繰り返してるだけだったぁ
290TR-774
2008/02/16(土) 14:40:24ID:??? Music Has the Right to ChildrenのLPほしくてAMAZON見たら中古価格が5万だったんだけど相場ってこんなもんなんですか?
291TR-774
2008/02/16(土) 16:16:24ID:??? そんな訳ねーだろwマケプレはボッタクリだから参考にならないよ
中古屋でも1500円〜3000円くらいじゃん?(ヤフオクだと1000円くらいで落札されてんのも。。
中古屋でも1500円〜3000円くらいじゃん?(ヤフオクだと1000円くらいで落札されてんのも。。
292TR-774
2008/02/24(日) 22:19:34ID:??? TWOISMとかGEOGADDIって何語でなんて意味ですか
293TR-774
2008/02/29(金) 02:53:52ID:??? Koeeoaddi
294TR-774
2008/03/29(土) 02:51:08ID:??? Roygbivが最高
295TR-774
2008/04/17(木) 20:24:52ID:??? 保守
296TR-774
2008/05/02(金) 23:54:51ID:BmeL+qv7■Yeeeah,that's RIGHT.
297TR-774
2008/05/03(土) 00:10:28ID:OShSMIAC298TR-774
2008/05/03(土) 19:14:22ID:BlzExgto >>297
それタワレコでtrans canada highway買ったときに貰った
それタワレコでtrans canada highway買ったときに貰った
299TR-774
2008/05/04(日) 02:57:50ID:HsaBYVUd300TR-774
2008/05/04(日) 03:00:43ID:??? しゃもじと切符
301TR-774
2008/05/04(日) 10:34:38ID:??? サザエさんのエンディングに見えた
302TR-774
2008/05/06(火) 16:17:55ID:6MB9PpaB autumn trip 08
october11
tokyo
boardsofcanada
jimorourke,starsofthelid
ill,plaid
sangatsu,celine
organ-o-rounge
october13
kyoto
boardsofcanada,starsofthelid
takagimasakatsu,plaid
miaou,celine
october11
tokyo
boardsofcanada
jimorourke,starsofthelid
ill,plaid
sangatsu,celine
organ-o-rounge
october13
kyoto
boardsofcanada,starsofthelid
takagimasakatsu,plaid
miaou,celine
303TR-774
2008/05/06(火) 17:00:42ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
305TR-774
2008/05/07(水) 08:22:47ID:??? オォゥ(・д・)レンジ
306TR-774
2008/05/21(水) 04:33:26ID:??? ageてほっしゅほっしゅ
307TR-774
2008/06/28(土) 06:13:52ID:??? Am-boy
Freescha
Renu
Tycho
Ten and Tracer
Archaic Horizon Records
他に劣化フォロアーっている?
Freescha
Renu
Tycho
Ten and Tracer
Archaic Horizon Records
他に劣化フォロアーっている?
308TR-774
2008/06/28(土) 06:23:49ID:??? あとNathan Fakeもいた
309TR-774
2008/07/01(火) 15:12:05ID:???310TR-774
2008/07/01(火) 16:16:54ID:???311TR-774
2008/07/01(火) 16:18:22ID:??? スマソ。アルバムっつーかEPね。
313TR-774
2008/07/29(火) 00:09:56ID:??? 名前は知ってたんだけど
随分長い間食わず嫌いだった
キャンプファイヤ買って
ほっこりしまくり(´・ω・`)サイコー
特に4・5が好き
次は何がいいですか?
全部いくかもだけどw
随分長い間食わず嫌いだった
キャンプファイヤ買って
ほっこりしまくり(´・ω・`)サイコー
特に4・5が好き
次は何がいいですか?
全部いくかもだけどw
314TR-774
2008/07/29(火) 08:29:53ID:??? 1st
315313
2008/07/30(水) 01:10:32ID:??? 1stって
catalog3かMusic Has the Right to Childrenどっちですか?
レンタルでtwoism聞いた
良かったけどキャンプファイヤのが好きですな
catalog3かMusic Has the Right to Childrenどっちですか?
レンタルでtwoism聞いた
良かったけどキャンプファイヤのが好きですな
316TR-774
2008/07/30(水) 01:25:24ID:??? ほっこりキャンプファイヤから入るとそれ以前のはとっつきにくいかもしれぬ。
トランスカナダハイウェイかジオガッディどうぞ。
トランスカナダハイウェイかジオガッディどうぞ。
317TR-774
2008/07/30(水) 08:36:29ID:??? ( ゜д゜)ホニセイ!
319TR-774
2008/08/08(金) 04:48:46ID:??? 待っていました!!!
ボーズオブカナダのみででDJ mix つくったので、
聴いてみてください。85分45曲入り。
一発録りなのでアラがあるかもしれないが、味ということで、
( ゜д゜)ホニセイ!
ttp://dj-jpn.org/file/1218047862.mp3
保存期間は多分、一ヶ月間くらい。
ボーズオブカナダのみででDJ mix つくったので、
聴いてみてください。85分45曲入り。
一発録りなのでアラがあるかもしれないが、味ということで、
( ゜д゜)ホニセイ!
ttp://dj-jpn.org/file/1218047862.mp3
保存期間は多分、一ヶ月間くらい。
320TR-774
2008/08/10(日) 14:51:05ID:??? 著作権違反にて各所にメールしておきました。
322TR-774
2008/09/23(火) 11:54:27ID:??? 保守
323TR-774
2008/10/11(土) 16:33:07ID:t1qgGI/c 何これ?
ttp://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0015068
ttp://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0015068
324TR-774
2008/10/12(日) 11:32:59ID:??? 坊主 of 亀田
325TR-774
2008/10/16(木) 00:15:42ID:A65gcKRm ( ゜д゜)ホニセイ!
326TR-774
2008/10/17(金) 01:47:44ID:??? ニカ板へ行け
329TR-774
2008/11/12(水) 23:47:09ID:MjNTpXJo 4thはまだか〜っ!
330TR-774
2009/02/25(水) 03:45:04ID:??? 3rdアルバムしか聴いてないんだけど
良いね 美しいし クールだ
さっき1stと2ndも注文してきた 早く聴きたい
良いね 美しいし クールだ
さっき1stと2ndも注文してきた 早く聴きたい
331TR-774
2009/04/14(火) 19:24:35ID:??? ヒーリングCDのより波の音が心地良い。
332TR-774
2009/05/14(木) 00:01:59ID:7+ykbNlM 今さらながらThe Campfire Headphase買った。
4曲目のPeacock Tail良いね、何度も繰り返して聴き入ってしまう。
4曲目のPeacock Tail良いね、何度も繰り返して聴き入ってしまう。
333TR-774
2009/05/16(土) 02:22:02ID:2qzICQVP 色々ニカを聴いてきたがBOCが一番しっくりくるね。
聴きたくなる季節が夏場なのも良い。
聴きたくなる季節が夏場なのも良い。
334TR-774
2009/05/17(日) 01:51:21ID:DesYZUE2 夏ききたくなるわかります。
1ヶ月前から聞きはじめた!1〜3アルバムすぐ買って
あとアルバムに入ってないのも何曲か買ったりネットで聞いたり。
ああ、自分の心にある映像って音で現すとこんなんなんだった〜 とおもったり
あと子供のころから夢に出てくる映像にBGMつけたらこんなんだ〜!と思った
1ヶ月前から聞きはじめた!1〜3アルバムすぐ買って
あとアルバムに入ってないのも何曲か買ったりネットで聞いたり。
ああ、自分の心にある映像って音で現すとこんなんなんだった〜 とおもったり
あと子供のころから夢に出てくる映像にBGMつけたらこんなんだ〜!と思った
335TR-774
2009/05/17(日) 03:07:18ID:uXXFIYbT 1stはトータル7万枚売れたみたいだけど、ニカだとこれで超ビックヒットになるんだね。
これ聴いてるのはニカ初心者みたいな扱われ方だけど、BOCにまた戻ってくるんだよ。
これ聴いてるのはニカ初心者みたいな扱われ方だけど、BOCにまた戻ってくるんだよ。
336TR-774
2009/05/21(木) 17:12:33ID:??? 季節関係なしに晴れた昼間の森林で聴いてみ
どのアルバムもマッチするから
どのアルバムもマッチするから
337TR-774
2009/05/23(土) 02:41:37ID:???338TR-774
2009/05/24(日) 01:15:00ID:??? The Campfire Headphase
は夏に毎夏ビーチで聴いてる
神奈川、バリ、フィジーと・・・自然の波の音がミックスされると心地良いね
は夏に毎夏ビーチで聴いてる
神奈川、バリ、フィジーと・・・自然の波の音がミックスされると心地良いね
339TR-774
2009/05/27(水) 01:26:07ID:???340TR-774
2009/06/25(木) 23:08:07ID:??? Boards of Canada @ Warp Lighthouse Party, Chainstore London 14.10.2000
ttp://rapidshare.com/files/162578986/Boards_of_Canada_-_Live___Warp_Lighthouse_Party__14.10.2000_.rar
Boards of Canada @ All Tomorrows Parties, CSHC Sussex 7.4.2001
ttp://rapidshare.com/files/162626705/Boards_of_Canada_-_Live___All_Tomorrows_Parties__07.04.2001_.rar
Boards of Canada @ Helter Skelter Radioshow, France 22.2.2002
ttp://www.megaupload.com/?d=OE1ND9ZM
ttp://rapidshare.com/files/162578986/Boards_of_Canada_-_Live___Warp_Lighthouse_Party__14.10.2000_.rar
Boards of Canada @ All Tomorrows Parties, CSHC Sussex 7.4.2001
ttp://rapidshare.com/files/162626705/Boards_of_Canada_-_Live___All_Tomorrows_Parties__07.04.2001_.rar
Boards of Canada @ Helter Skelter Radioshow, France 22.2.2002
ttp://www.megaupload.com/?d=OE1ND9ZM
342TR-774
2009/07/03(金) 19:56:53ID:anWXPX8U Boards of Canada 'Seven Forty Seven' (8:36)
343TR-774
2009/07/03(金) 23:28:02ID:yKs9W65g warpの20周年イベントですら出ないとは…
344TR-774
2009/07/07(火) 10:44:09ID:??? ニカは微妙だけどキャンプファイア〜は本当にいい音だと思う。
345タイコ
2009/07/14(火) 12:03:49ID:??? 太古
346ふゅーじゃねーしゃん
2009/07/14(火) 12:06:42ID:??? しゃん
347TR-774
2009/09/18(金) 21:41:46ID:??? 彼らは飛行機に乗りたくないのです!!!!!
348TR-774
2009/09/26(土) 23:00:50ID:??? Boards of Canada - Seven Forty Seven
ttp://www.youtube.com/watch?v=_957NwzGn-c
ttp://www.youtube.com/watch?v=_957NwzGn-c
350TR-774
2009/10/01(木) 20:02:54ID:2GEG7+w0351TR-774
2009/10/01(木) 21:18:10ID:??? 45のほうがいいな。
352TR-774
2009/10/01(木) 21:51:35ID:??? 俺もそう思う。
しかし、思いっきりcampfire headphase〜trans canada highway〜
の流れの先にある音だな。アブストラクトつうか。
昔みたいにメロディに特徴のある曲は作らんのかな。
どっちも好きなんだけど。
しかし、思いっきりcampfire headphase〜trans canada highway〜
の流れの先にある音だな。アブストラクトつうか。
昔みたいにメロディに特徴のある曲は作らんのかな。
どっちも好きなんだけど。
353TR-774
2009/10/03(土) 17:44:46ID:??? 良いね!
アルバム楽しみだ!
アルバム楽しみだ!
354TR-774
2009/10/03(土) 20:52:32ID:irDN5kA8 アルバム出んのかなー
ところでseven〜は33回転が正しい気がするけど。
ところでseven〜は33回転が正しい気がするけど。
355TR-774
2009/10/08(木) 09:56:12ID:??? つか昔の未発表曲で新曲じゃないでしょ
356TR-774
2009/10/08(木) 15:25:42ID:??? UNHEARDに入ってるやつは45rpmだな
357TR-774
2009/11/26(木) 15:08:08ID:??? owl city
358TR-774
2010/01/05(火) 06:40:13ID:??? twoismけっこういいな
359TR-774
2010/01/06(水) 03:53:52ID:??? 熱出てたり具合悪いときとかよくboc聞いてる
360TR-774
2010/02/09(火) 10:52:18ID:??? 俺好みのセンスなんだけど再生数の少なさは異常
ttp://www.youtube.com/rawkmonster
ttp://www.youtube.com/rawkmonster
361TR-774
2010/05/09(日) 21:08:34ID:??? 1stの再発盤に入ってるHappy CyclingってPeel Sessionsのと同じ音源?
362TR-774
2010/05/10(月) 01:35:18ID:??? 同じ
364TR-774
2010/08/07(土) 07:20:47ID:NlTW6INW Old Tunes Volume OneとTwo、WARPからリリースしてくれないかな。
良い曲多いんだけれど。
良い曲多いんだけれど。
366TR-774
2010/10/18(月) 10:35:02ID:??? 新譜
367TR-774
2010/10/20(水) 03:21:47ID:??? は出ない
368TR-774
2010/10/20(水) 14:18:40ID:??? なぜならば
369TR-774
2010/10/20(水) 23:48:29ID:sDIBwIGJ 彼もまた
370TR-774
2010/10/21(木) 08:27:37ID:VTLmuv2c こいつ今何してるの?ホームレス?
371TR-774
2010/11/03(水) 08:40:15ID:??? 鼻かんでる
372TR-774
2011/03/29(火) 20:35:12.55ID:B6GHqo2d 曲単位で聞くアーじゃないと思うけど、
1曲挙げるならPeacock Tailになります。私は。
1曲挙げるならPeacock Tailになります。私は。
374TR-774
2011/05/13(金) 08:03:35.50ID:??? 徹夜明けにcampfire聴くと沁みるなあ
375TR-774
2011/07/19(火) 01:48:03.55ID:??? 保守
turquoise hexagon sunが地味だけど好き
turquoise hexagon sunが地味だけど好き
376TR-774
2011/07/23(土) 13:55:37.50ID:N2xIMq9M warpから過去音源のコンパイルが出るのをもう10年以上も待ってるんだけど
377TR-774
2011/07/23(土) 16:18:04.06ID:??? なんて惨めな10年なんだ…
378TR-774
2011/08/04(木) 02:48:30.20ID:cZF4Q6KO あのちょっといいですか
ジオガデーって言うアルバムを中古で買ったんですけど(中古で買いました)
magic windowって言う曲が再生されないんです
音が鳴らないまま曲が終わってしまってCDプレイヤーの故障かなと思いましたが
他のCDはしっかり再生できましたのでCDが壊れてるんだと思います
つまりCDが壊れてるんですがどこに送ったらいいでしょうかワープですか
ジオガデーって言うアルバムを中古で買ったんですけど(中古で買いました)
magic windowって言う曲が再生されないんです
音が鳴らないまま曲が終わってしまってCDプレイヤーの故障かなと思いましたが
他のCDはしっかり再生できましたのでCDが壊れてるんだと思います
つまりCDが壊れてるんですがどこに送ったらいいでしょうかワープですか
379TR-774
2011/08/04(木) 02:52:20.79ID:IPHazsjj レシートと一緒に中古販売店に返品してください
380TR-774
2011/08/04(木) 02:59:34.76ID:twerM1BW "Magic Window" is a track of pure silence in all three formats.
381TR-774
2011/08/05(金) 18:05:54.47ID:WZU5HvWj T3も短いわりにタイトルなげーよなw
382TR-774
2011/08/05(金) 18:18:09.83ID:??? ホニセイ!
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
383TR-774
2011/08/23(火) 20:51:44.17ID:hQZpc/wQ ニューアルバムまだー?
384あぼーん
NGNGあぼーん
385TR-774
2011/11/06(日) 00:20:58.35ID:??? これだんだん長くなってるよね
同サロのコテ名羅列というのはわかるんだけど合間合間に何かあるんだと思う
亞由魔工場長田@yumah ぁゅま!セクマイコーチカッコワラマル@YOU 「しいたろう」っていう、ストーカーみたい◆5B/LCjE8V カッコワラマル婆に・・・
石田一郎健三郎ベリンダルーエラ厨こいつアク禁できないの?本当に、アスペだよねえ。
生きてる価値ないって言われない?伝道師カッコワラマル@yumahperryPERRY
同サロのコテ名羅列というのはわかるんだけど合間合間に何かあるんだと思う
亞由魔工場長田@yumah ぁゅま!セクマイコーチカッコワラマル@YOU 「しいたろう」っていう、ストーカーみたい◆5B/LCjE8V カッコワラマル婆に・・・
石田一郎健三郎ベリンダルーエラ厨こいつアク禁できないの?本当に、アスペだよねえ。
生きてる価値ないって言われない?伝道師カッコワラマル@yumahperryPERRY
386TR-774
2011/11/25(金) 11:14:46.15ID:??? '84 Pontiac Dream...
387TR-774
2011/11/30(水) 02:38:14.78ID:??? Oscar See Through Red Eye...
388TR-774
2011/12/23(金) 04:48:29.46ID:??? おもむろにツイッターでつぶやいて
なんだ新譜のニュースか!?と思ったら何の更新も無いfacebookに飛ばされて
なんだかいけずなボーズ。
なんだ新譜のニュースか!?と思ったら何の更新も無いfacebookに飛ばされて
なんだかいけずなボーズ。
389あぼーん
NGNGあぼーん
390TR-774
2012/02/28(火) 02:38:53.56ID:Ps9rCHEc New Boards Of Canada double-album on the way? ? FACT magazine: music and art
http://www.factmag.com/2012/02/27/new-boards-of-canada-album-on-the-way/
http://www.factmag.com/2012/02/27/new-boards-of-canada-album-on-the-way/
391TR-774
2012/02/29(水) 13:55:46.22ID:W6ZYuaVw 2枚組とはこれまた…!
392TR-774
2012/02/29(水) 18:43:25.23ID:E/VDsoex 過去音源が入っている事を祈る
393TR-774
2012/03/02(金) 04:01:29.59ID:??? ハ,_,ハ,.、
,;゙ ・ω・;,
_ミ__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ boc /
ハ,_,ハ,
,;゙ ・ω・ ;, ガタッ
ミ;゙` ヾ
__ミ_i ./ ̄ ̄ ̄/_
\/ boc /
,;゙ ・ω・;,
_ミ__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ boc /
ハ,_,ハ,
,;゙ ・ω・ ;, ガタッ
ミ;゙` ヾ
__ミ_i ./ ̄ ̄ ̄/_
\/ boc /
395TR-774
2012/03/12(月) 01:40:54.74ID:??? 呟きにわくわくしてからのガッカリ感は半端無い
396TR-774
2012/03/14(水) 21:23:42.99ID:G1vrZcPX Boards of Canada confirm new album ? FACT magazine: music and art
http://www.factmag.com/2012/03/13/boards-of-canada-confirm-new-album/
http://www.factmag.com/2012/03/13/boards-of-canada-confirm-new-album/
397TR-774
2012/03/15(木) 21:11:57.28ID:??? カチカチ
398TR-774
2012/04/21(土) 03:56:35.31ID:hdVI5Fti399あぼーん
NGNGあぼーん
400TR-774
2012/09/15(土) 01:27:25.10ID:BHoOrT+Y Boards of Canada - Untitled (Machinedrum Edit)
http://www.youtube.com/watch?v=ChEM-OZuoio
http://www.youtube.com/watch?v=ChEM-OZuoio
401あぼーん
NGNGあぼーん
402TR-774
2012/12/10(月) 22:49:46.42ID:??? ホニセイ
403TR-774
2012/12/27(木) 22:43:50.66ID:??? 新譜まだか
404あぼーん
NGNGあぼーん
405TR-774
2013/04/01(月) 14:22:17.33ID:aIX/V6GL 祝新譜age
@amass_jp: ボーズ・オブ・カナダが『The Campfire Headphase』から8年ぶりとなる新作『Quetzalcoatl』を2013年遅くに発売する予定。通算4作目のスタジオ・アルバムで、2枚組になる模様 amass.jp/19909
@amass_jp: ボーズ・オブ・カナダが『The Campfire Headphase』から8年ぶりとなる新作『Quetzalcoatl』を2013年遅くに発売する予定。通算4作目のスタジオ・アルバムで、2枚組になる模様 amass.jp/19909
406TR-774
2013/04/01(月) 22:30:39.22ID:??? それ・・・釣りです・・・
407TR-774
2013/04/02(火) 00:47:44.37ID:SlQzfugt amass_jpめ
408TR-774
2013/04/02(火) 02:19:04.70ID:??? 許さんぞ
409TR-774
2013/04/02(火) 11:47:11.16ID:??? FACTェ・・・
410TR-774
2013/04/02(火) 14:33:09.78ID:SlQzfugt 英語読めない奴がやってる洋楽情報サイトってなんなの
411あぼーん
NGNGあぼーん
412TR-774
2013/04/22(月) 15:07:12.99ID:??? Boards Of Canada Distribute NEW Vinyl Releases Out For National Record Store Day
http://2020k.wordpress.com/2013/04/20/boards-of-canada-distribute-new-vinyl-releases-out-for-national-records-day/
Boards of Canada Released a Mysterious 12" on Record Store Day
http://pitchfork.com/news/50420-boards-of-canada-released-a-mysterious-12-on-record-store-day/
http://2020k.wordpress.com/2013/04/20/boards-of-canada-distribute-new-vinyl-releases-out-for-national-records-day/
Boards of Canada Released a Mysterious 12" on Record Store Day
http://pitchfork.com/news/50420-boards-of-canada-released-a-mysterious-12-on-record-store-day/
413TR-774
2013/04/22(月) 16:00:00.91ID:??? 次はマジか?
この間のエイプリルフールは酷かったからな・・・
この間のエイプリルフールは酷かったからな・・・
414TR-774
2013/04/23(火) 23:07:14.45ID:??? BoCの新譜来てほしいお
415TR-774
2013/04/27(土) 22:32:57.41ID:FuT9LYHC ファンサイト掲示板では盛り上がってるようだが何やらさっぱり分からん
12インチにはちゃんと曲として入ってるのか
暗号と曲の断片だけだったら悲しすぎるな
12インチにはちゃんと曲として入ってるのか
暗号と曲の断片だけだったら悲しすぎるな
416TR-774
2013/04/29(月) 17:12:53.23ID:y4quLCTi Boards of Canadaが謎のメッセージを次々と発信中 - ファンが解読中 : matsu & take
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/archives/2013/04/cosecha.html
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/archives/2013/04/cosecha.html
417TR-774
2013/04/29(月) 23:26:59.68ID:??? 理解を超えてるわ
418TR-774
2013/04/30(火) 01:27:04.17ID:98TWq9F/ 公式アクセスしたら変な画面になったぞーーーーwww
419TR-774
2013/04/30(火) 01:28:55.35ID:??? ソースに何か仕込んであるしwww
やべーよwww
やべーよwww
420TR-774
2013/04/30(火) 13:15:58.70ID:??? 新譜キター!
421TR-774
2013/04/30(火) 21:06:34.77ID:??? 6/5か。あと一ヶ月ちょいだな。
422TR-774
2013/05/03(金) 05:53:27.68ID:hrDSh8ZH ちょっと涙出てきた
423TR-774
2013/05/04(土) 00:11:02.61ID:??? 楽しみ
424TR-774
2013/05/04(土) 22:52:17.91ID:??? ただでさえ人少ないのにBOCスレ板跨いで重複してるのかよ。
425TR-774
2013/05/06(月) 12:35:48.88ID:???426TR-774
2013/05/06(月) 23:10:07.72ID:??? マジキチじみとるな
よくまあ、アーティストには一銭も入らんのにこれだけの金額を出せるものだ…
よくまあ、アーティストには一銭も入らんのにこれだけの金額を出せるものだ…
427TR-774
2013/05/12(日) 07:54:46.27ID:??? ちょー嬉しいよ新譜
428TR-774
2013/05/22(水) 01:04:01.11ID:??? 明日24時渋谷で何があるんだ?
429TR-774
2013/05/22(水) 01:06:50.78ID:??? May 22nd 24:00 @ 1-23-10 Jinnan Shibuya-ku Tokyo
430TR-774
2013/05/22(水) 16:39:34.08ID:RQAKyYpx ゴリラライブ?
431TR-774
2013/05/22(水) 16:44:39.13ID:RQAKyYpx レディオヘッドの時みたいに人が集まり過ぎて中止とかにならん?
432TR-774
2013/05/22(水) 18:38:46.20ID:??? そもそも来日してるの?
433TR-774
2013/05/23(木) 00:09:51.29ID:??? 何が起きたの?
434TR-774
2013/05/23(木) 00:18:15.47ID:??? 新曲のPV流しておわり
435TR-774
2013/05/23(木) 00:53:48.86ID:2b4mtGEx ユーストの音聞いたけどいい曲だった・・・
なんか相当人居たみたいだけど、そんなに人気なのかw
なんか相当人居たみたいだけど、そんなに人気なのかw
436TR-774
2013/05/23(木) 01:20:09.63ID:??? 日本でBoCって人気あるん?
CDを米より先に発売するくらいだし売れてるのかな
CDを米より先に発売するくらいだし売れてるのかな
437TR-774
2013/05/23(木) 01:31:50.33ID:??? >>436
ニワカが多いっしょ。
今回渋谷に集まったのも話題性に乗っただけって感じだし。
PV流れてる間にくっちゃべってるような奴らはみんなそう。
やっぱBoCみたいな音楽は家に閉じこもって一人で聴くのが一番いいよwww
ニワカが多いっしょ。
今回渋谷に集まったのも話題性に乗っただけって感じだし。
PV流れてる間にくっちゃべってるような奴らはみんなそう。
やっぱBoCみたいな音楽は家に閉じこもって一人で聴くのが一番いいよwww
438TR-774
2013/05/23(木) 01:31:54.65ID:wTLTPkWi 確かに人気は高いだろうけど渋谷で人集めてやるような音楽じゃないよなあw
ダフトパンクなんかが市民権獲得してるのは分かるけど、流石にbocをみんなで聴こうって感じにはならない
ダフトパンクなんかが市民権獲得してるのは分かるけど、流石にbocをみんなで聴こうって感じにはならない
439TR-774
2013/05/23(木) 02:00:41.18ID:??? 人それぞれ
440TR-774
2013/05/23(木) 02:06:56.89ID:??? あの音量なら喋っちゃうわ
441TR-774
2013/05/23(木) 09:08:37.13ID:??? 昔誰かが言ってたな。
bocみたいな音楽は誰にも知られず自分のものにしたいってw
その感覚は分かるわ
だからあんな渋谷みたいな場所でリア充がフォーみたいのには虫唾が走る、と
bocみたいな音楽は誰にも知られず自分のものにしたいってw
その感覚は分かるわ
だからあんな渋谷みたいな場所でリア充がフォーみたいのには虫唾が走る、と
442TR-774
2013/05/23(木) 12:59:04.51ID:??? これはBEATINKがwarpに直訴してやったんだろな
10年前の発想のプロモーション
10年前の発想のプロモーション
443TR-774
2013/05/24(金) 16:55:07.93ID:???444TR-774
2013/05/24(金) 23:15:14.63ID:??? なんかビートが忙しないな
こんな感じだったっけ
こんな感じだったっけ
445TR-774
2013/05/25(土) 00:32:13.38ID:??? IDM的に凝りまくったビートが最高だな
446TR-774
2013/05/25(土) 10:18:26.84ID:??? うわーマジで出るんだ!
長かった〜
長かった〜
447TR-774
2013/05/25(土) 21:33:10.14ID:XZb8W1Y+ ウワモノのセンスはそのままに
弱点だったビートまで進化してるし
こりゃ凄いアルバムになるな
弱点だったビートまで進化してるし
こりゃ凄いアルバムになるな
448TR-774
2013/05/26(日) 09:03:56.05ID:??? iTunesの1stのアートワークをファンアートに変えてみたり
PCの壁紙をBOC仕様にしてみたりしながら、
wktkして新譜を待っておるなり
http://th07.deviantart.net/fs32/PRE/i/2008/232/d/a/Boards_of_Canada_Fanart_by_LoadedGuns.jpg
PCの壁紙をBOC仕様にしてみたりしながら、
wktkして新譜を待っておるなり
http://th07.deviantart.net/fs32/PRE/i/2008/232/d/a/Boards_of_Canada_Fanart_by_LoadedGuns.jpg
449TR-774
2013/05/28(火) 02:51:19.76ID:XsAkCOAO ? BOC RFTD DJFOOD 10min Extension by DJ Food
https://soundcloud.com/strictly/boc-rftd-djfood-10min
https://soundcloud.com/strictly/boc-rftd-djfood-10min
450TR-774
2013/06/01(土) 21:57:15.87ID:k51vth1C 来週6月5日に迫った最新アルバム『TOMORROW'S HARVEST』のリリースを目前に控え、
オフィシャル・サイト【BOARDSOFCANADA.COM】にてアルバムの生放送が行われます。
ここ日本では6月4日午前5時からスタート。
オフィシャル・サイト【BOARDSOFCANADA.COM】にてアルバムの生放送が行われます。
ここ日本では6月4日午前5時からスタート。
451TR-774
2013/06/02(日) 11:27:33.75ID:??? フラゲとかした奴は居ないのかな
452TR-774
2013/06/04(火) 01:17:41.70ID:??? stream4時間もやるらしいな
起きてらんない
起きてらんない
453TR-774
2013/06/04(火) 05:03:11.43ID:??? 繋がらンぞごら
454TR-774
2013/06/04(火) 05:06:52.96ID:TAVVrE4P 普通にきけてる
455TR-774
2013/06/04(火) 05:12:35.62ID:??? 直リン http://www.youtube.com/watch?v=Xfcoi20CL8c&feature=youtu.be
456TR-774
2013/06/04(火) 05:25:41.24ID:??? 直リンサンクス
457TR-774
2013/06/04(火) 05:29:41.15ID:o+8xXtAf 映像ないんかい
458TR-774
2013/06/04(火) 05:30:31.28ID:??? ここまでの感想
えっ…微妙
えっ…微妙
459TR-774
2013/06/04(火) 05:38:11.70ID:??? 後半からの流れ好きやな
460TR-774
2013/06/04(火) 05:39:48.99ID:o+8xXtAf うん微妙だね
461TR-774
2013/06/04(火) 05:41:33.83ID:TAVVrE4P いまいちピンとこないな
462TR-774
2013/06/04(火) 05:53:12.90ID:sVOA1yVL なんか今までのアルバムより音がクッキリとしてるね。
463TR-774
2013/06/04(火) 05:57:36.40ID:??? おお、規制解除されてる。
前のアルバムよりは好き。でもジオガディと1stより....
っていう、予想通りの出来。買うけど。
前のアルバムよりは好き。でもジオガディと1stより....
っていう、予想通りの出来。買うけど。
464TR-774
2013/06/04(火) 06:05:11.90ID:TAVVrE4P 終わったけど、まだしばらく聴けそうだな
465TR-774
2013/06/04(火) 06:07:00.59ID:TAVVrE4P あれ、きけない
466TR-774
2013/06/04(火) 06:14:38.96ID:/UVuX6NX おつ
これ聞いてねる https://www.youtube.com/watch?v=qKyMDjFxIQ8
これ聞いてねる https://www.youtube.com/watch?v=qKyMDjFxIQ8
467TR-774
2013/06/04(火) 20:58:44.63ID:rov1vTms ざーっと聴いてみたけど、個人的にはイマイチかな・・・
BOCって今までメロディに特徴あったんだけど、
今作はなんかぼやけてる
というわけで、music70音源の再発を求む
BOCって今までメロディに特徴あったんだけど、
今作はなんかぼやけてる
というわけで、music70音源の再発を求む
468TR-774
2013/06/04(火) 22:40:24.95ID:??? 発送しました!!
469TR-774
2013/06/05(水) 00:11:51.46ID:??? いつも思うんだが予約って何の意味があるんだろう・・・
今日店頭で普通に買えた。色々特典付きでw
しょっぱなのファンファーレで萎えた
今日店頭で普通に買えた。色々特典付きでw
しょっぱなのファンファーレで萎えた
470TR-774
2013/06/05(水) 11:32:31.61ID:??? 特典って何だった?
471TR-774
2013/06/05(水) 14:49:53.54ID:??? レイハラカミのライナーノーツ
472TR-774
2013/06/05(水) 20:52:20.66ID:??? タワレコから荷物が届いたよ。
店頭購入や他のショップとは違うかも知れんけど、ポスター(ジャケ画)、
ワープ祭の告知を兼ねた薄っぺらいブックレット、冷蔵庫に貼るステッカー入り。
今から聴きますよ。
店頭購入や他のショップとは違うかも知れんけど、ポスター(ジャケ画)、
ワープ祭の告知を兼ねた薄っぺらいブックレット、冷蔵庫に貼るステッカー入り。
今から聴きますよ。
473TR-774
2013/06/05(水) 20:56:58.74ID:??? 新譜タワレコで買ってきた、CDを買ったのなんて1年ぶりだw
音は前作以前に戻った様な音、few old tune みたいなのを少し
聴き易くした感じだ。
音は前作以前に戻った様な音、few old tune みたいなのを少し
聴き易くした感じだ。
474あぼーん
NGNGあぼーん
475TR-774
2013/06/05(水) 22:15:11.00ID:??? 最初のファンファーレ(サウンドロゴ)がちょっと・・・w
476TR-774
2013/06/06(木) 07:58:06.56ID:??? たしかにファンファーレでズコーってなったw
477TR-774
2013/06/06(木) 08:28:11.62ID:OgtvcGZ6 捨てネタを無理やりアルバムにしたのかなこりゃ
残念な出来だね
残念な出来だね
478TR-774
2013/06/06(木) 08:45:37.53ID:??? 前作よりいいと思った
479TR-774
2013/06/06(木) 08:56:32.81ID:OgtvcGZ6 あらら俺のレスが気に入らなかったのかな
もっとちゃんと書こうよ
色んな意見をこのスレに残そうよ
そんなレス誰でも出来るよ
もっとちゃんと書こうよ
色んな意見をこのスレに残そうよ
そんなレス誰でも出来るよ
480TR-774
2013/06/06(木) 09:45:03.16ID:??? 被害妄想膨らまされても困る
お前の価値観を否定する気もないし
議論する気もない
お前の価値観を否定する気もないし
議論する気もない
481TR-774
2013/06/06(木) 11:04:15.53ID:OgtvcGZ6482TR-774
2013/06/06(木) 18:16:37.95ID:TkFMNV+L いやー、bocも匠の域に達したね
483TR-774
2013/06/06(木) 19:44:53.37ID:??? はたしてこれは更新なのかやり直しなのか
ちょっと考えてしまった
BOCらしいとも素直に言えない感じ
ちょっと考えてしまった
BOCらしいとも素直に言えない感じ
484TR-774
2013/06/06(木) 20:35:32.91ID:??? 一周して戻ったんだろ
485TR-774
2013/06/06(木) 22:24:30.52ID:gL63BFzf 新作は傑作。待った甲斐があったよ。
素晴らしい作品をありがとう。
素晴らしい作品をありがとう。
486TR-774
2013/06/06(木) 22:39:09.98ID:??? http://ro69.jp/disc/detail/83301
なにか大層なこと言ってそうで何も言ってない感じがすごい
なにか大層なこと言ってそうで何も言ってない感じがすごい
487TR-774
2013/06/06(木) 22:41:48.88ID:??? カタカナばっかの文章って凄くアホっぽく見えるな
488TR-774
2013/06/06(木) 22:49:29.09ID:??? 読み手を意識して書かないとライターのオナニーだよな
489TR-774
2013/06/06(木) 22:57:22.24ID:TkFMNV+L 個人的な意見だが、スピーカーでのリスニングに適してると思うよ
490TR-774
2013/06/07(金) 00:24:52.35ID:XF2O7dao セイホニがバンイチだろKJ
491TR-774
2013/06/07(金) 01:06:58.01ID:??? チャリでぷらぷらしながら聴いてたけどそれもよかったぞ
492TR-774
2013/06/07(金) 03:30:54.53ID:??? 勢いでbleepでアナログ買ってしまったんであっちの発売日の10日までmp3ダウンロード出来ないかと思ってたらもうでけたwwwwうっはwww
493TR-774
2013/06/07(金) 09:19:33.15ID:??? おー、新作出たんだね
ホニセイ言ってた頃が懐かしいな
TSUTAYA行ってくる
ホニセイ言ってた頃が懐かしいな
TSUTAYA行ってくる
494TR-774
2013/06/07(金) 21:51:44.51ID:??? bleepで24bit wav配信するじゃん。CD買っちゃったよ。。
495TR-774
2013/06/08(土) 04:33:45.36ID:???496TR-774
2013/06/08(土) 06:49:11.80ID:??? 俺は>>495みたいな、タワレコのフリーペパーに載ってそうな当たり障りの無いレビューよりもロキノンのキモい文章の方が好きだな。ネタとして楽しめるじゃん。
497TR-774
2013/06/08(土) 08:48:07.62ID:??? 広告記事だなって印象しか残らんな
定型文がベタベタ貼り付けてあるだけってかんじ
確かに笑えるぶんだけロキノンのほうが価値あるわw
定型文がベタベタ貼り付けてあるだけってかんじ
確かに笑えるぶんだけロキノンのほうが価値あるわw
498TR-774
2013/06/08(土) 18:26:59.17ID:??? 新作いいじゃん
久々にニヤニヤしたよ
久々にニヤニヤしたよ
499TR-774
2013/06/08(土) 23:50:20.94ID:??? あんたのやること全て風船
500TR-774
2013/06/09(日) 08:42:19.97ID:??? ライナーノーツにBoCのインタビュー載ってた?
501TR-774
2013/06/09(日) 16:39:55.26ID:??? ここ見てどうかな?と思ったけど、聞いたらなかなか良かった。
502TR-774
2013/06/09(日) 18:17:47.04ID:??? お待ちかね、俺の新譜BEST 3 !!
1. Nothing Is Real
2. New Seeds
3. Reach For The Dead
1. Nothing Is Real
2. New Seeds
3. Reach For The Dead
505TR-774
2013/06/09(日) 21:48:06.09ID:KhTZiBMH 最初のファンファーレが「bocの始まり始まり〜」って感じで好き
夜中にスピーカーで聴くときの音量調節の目安にもなる
最初の曲の序盤が静かだから、ファンファーレがあって正解だな
夜中にスピーカーで聴くときの音量調節の目安にもなる
最初の曲の序盤が静かだから、ファンファーレがあって正解だな
506TR-774
2013/06/09(日) 23:24:48.36ID:??? アナログ買って来たぜぇw
507TR-774
2013/06/09(日) 23:45:09.75ID:??? うはぁ やべえ
相変わらずのドンギマリ
最高傑作やな
相変わらずのドンギマリ
最高傑作やな
508TR-774
2013/06/10(月) 03:29:56.19ID:??? 賛否がわかれてるねえ、自分は好きだけど
509TR-774
2013/06/10(月) 05:43:38.07ID:??? オレは今回全然だったな。ま、もうちょっと長く聞いてみるわ。
510TR-774
2013/06/10(月) 08:15:15.07ID:??? 最初の音、初めて聴いたとこは違和感ありまくりだったけど、
今ではRadio BOCの始まり〜って気分で好きになってきた。
今ではRadio BOCの始まり〜って気分で好きになってきた。
511TR-774
2013/06/10(月) 19:44:05.82ID:+arqC8sg512TR-774
2013/06/11(火) 01:40:18.51ID:CO7CgzQi The Campfire Headphase辺りが好きすぎて、ピンとこなかった
でももうちょっと聞いてみる
でももうちょっと聞いてみる
513TR-774
2013/06/11(火) 13:07:43.40ID:??? おいどん的には、everything you do is balloon、dayvan cowboy、roygbivみたいなBOC宝刀の泣きのメロディが新作には足りんので、8年待ち続けた身からすると、正直、物足りんですたい。
514TR-774
2013/06/11(火) 19:41:35.27ID:??? あえてメロディを抑制したんだろね
515TR-774
2013/06/12(水) 19:43:03.39ID:??? 聴き応えありすぎる
大事に聞こう・・・
大事に聞こう・・・
516TR-774
2013/06/12(水) 20:14:33.79ID:??? Sick Times良すぎ
517TR-774
2013/06/13(木) 23:26:06.84ID:??? 新譜想像以上にすげぇや
音凄くない?これヤバイでしょw
ナショジオ観てる感じ。
音像というか何と言うか、生き物みたい
音凄くない?これヤバイでしょw
ナショジオ観てる感じ。
音像というか何と言うか、生き物みたい
518TR-774
2013/06/14(金) 23:15:29.95ID:5D7wVxG7 酷いスレだな
だからなんだよお前ら
だからなんだよお前ら
519TR-774
2013/06/14(金) 23:56:10.52ID:rit7z9e6 新作何回聞いても良くねえ 3rdを聴き直したらなおさらだ。まあこの人たちは1st〜2nd間のIn a Beautiful Place Out In the Countryやslag boom van loonの頃が一番好きだったな
520TR-774
2013/06/15(土) 08:39:55.73ID:??? ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃現在、この板の看板が消失したままになっています。
┃運用情報(http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1331718344/)
┃で申請中です。
┃以下のスレッドで一言『賛成』云々『GJ』云々書き込んで下さい。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テクノ板自治スレッド
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/techno/1128968173/745-746
┃現在、この板の看板が消失したままになっています。
┃運用情報(http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1331718344/)
┃で申請中です。
┃以下のスレッドで一言『賛成』云々『GJ』云々書き込んで下さい。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テクノ板自治スレッド
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/techno/1128968173/745-746
521TR-774
2013/06/16(日) 01:07:59.00ID:???522TR-774
2013/06/17(月) 21:55:41.58ID:??? 向井秀徳が新譜を誉めてた
523TR-774
2013/06/17(月) 22:56:01.84ID:??? レイハラカミも今回のは割と好きだってよ
524TR-774
2013/06/21(金) 02:01:10.43ID:tPrlR356 twoismのLP3500円で見つけたけど、高い?
525TR-774
2013/06/22(土) 00:43:30.22ID:24oFy/Cz >>523
あれ死んだんじゃなかったっけ
あれ死んだんじゃなかったっけ
526TR-774
2013/06/22(土) 00:44:09.54ID:24oFy/Cz やっぱ死んでるし
そういうのやめようぜ
そういうのやめようぜ
527あぼーん
NGNGあぼーん
528あぼーん
NGNGあぼーん
529TR-774
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:??? 今日は日曜だったからツタヤに行って、パラパラと音楽雑誌めくってたの。
で、ロッキングオンにBOCの新譜の感想みたいな、ライター同士の対談みたいなのが
載ってたから、へー、こういうのもページ割いて取り上げたりするんだなーと思って
読んでみて愕然とした。小野島って人なんだけど、感情論と、後付けと、自分勝手な
妄想ばっかり展開してて、客観性が皆無のアホな中学生レベルでさ。
全体的に新譜を褒めてるんだろうなってことは推察できるんだけど、
この文章を紙にして金取って売ろうとするか?っていうレベルで。
もうなんだか、BOCの新譜聴いてて、言葉にならないこの不思議な感情はなんだろう、
すごい音楽だなって思ってた感情、大事な感情を思い切り汚されたような最悪な気分になって、
家に帰っても怒りが沸々と湧いてきてさ。言葉にしにくいものは、
「うまく言えないんだけど」と、なんで正直に言えないのか。
何でも簡単に理解できた気になって、上っ面だけの無責任な発言をなぜ次々に繰り出すのか。
とにかく嫌な気分になりました。あと、FacebookでBleepのオフィシャルが載せた写真を、
リークされたものみたいに書いてあって、文章が酷い上に事実誤認まであるのかと、
それもびっくりした。ウェブ媒体だけど、レジデントアドバイザーのレビューの方が
遥かに的確で、作品に対して真摯だと思った。
以上長文失礼しました。
で、ロッキングオンにBOCの新譜の感想みたいな、ライター同士の対談みたいなのが
載ってたから、へー、こういうのもページ割いて取り上げたりするんだなーと思って
読んでみて愕然とした。小野島って人なんだけど、感情論と、後付けと、自分勝手な
妄想ばっかり展開してて、客観性が皆無のアホな中学生レベルでさ。
全体的に新譜を褒めてるんだろうなってことは推察できるんだけど、
この文章を紙にして金取って売ろうとするか?っていうレベルで。
もうなんだか、BOCの新譜聴いてて、言葉にならないこの不思議な感情はなんだろう、
すごい音楽だなって思ってた感情、大事な感情を思い切り汚されたような最悪な気分になって、
家に帰っても怒りが沸々と湧いてきてさ。言葉にしにくいものは、
「うまく言えないんだけど」と、なんで正直に言えないのか。
何でも簡単に理解できた気になって、上っ面だけの無責任な発言をなぜ次々に繰り出すのか。
とにかく嫌な気分になりました。あと、FacebookでBleepのオフィシャルが載せた写真を、
リークされたものみたいに書いてあって、文章が酷い上に事実誤認まであるのかと、
それもびっくりした。ウェブ媒体だけど、レジデントアドバイザーのレビューの方が
遥かに的確で、作品に対して真摯だと思った。
以上長文失礼しました。
530TR-774
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:SDSl0OEy なんでWildlife Analysisが2枚連続して1曲目に入ってんの?
531TR-774
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:SDSl0OEy もとい、
Boc MaximaとMusic Has the Right to Childrenって何で曲がかぶってんの?
Boc MaximaとMusic Has the Right to Childrenって何で曲がかぶってんの?
532あぼーん
NGNGあぼーん
533TR-774
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:??? BOCに限らずアーティストにとっては普通じゃないかな?
自主制作から脱却して、それなりに力があるレーベルから初めて出す作品なんだから。
Boc MaximaがWarp/Skamから出せてたならMHtRtCはなかったでしょ。
だからこそダブりが少ないTwoismはWarpで再発でみんな幸せだし。
自主制作から脱却して、それなりに力があるレーベルから初めて出す作品なんだから。
Boc MaximaがWarp/Skamから出せてたならMHtRtCはなかったでしょ。
だからこそダブりが少ないTwoismはWarpで再発でみんな幸せだし。
534TR-774
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:??? 2002年リリースのgeogaddi収録の1969なんて
89年のacid memoriesに入ってたりするしな
曲名は違うけど
89年のacid memoriesに入ってたりするしな
曲名は違うけど
535TR-774
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:urwwXXJk >>534
どこで聴いたのか知らんが、それフェイクだからw
どこで聴いたのか知らんが、それフェイクだからw
536TR-774
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:??? mumじゃないだけ良心的だな
537TR-774
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:??? 過去音源に関しては、かつてオフィシャルサイトに以下の3つだけサンプルがあった。
http://www.youtube.com/watch?v=8nxtpZ1lXaU
http://www.youtube.com/watch?v=PEPPv-o68KY
http://www.youtube.com/watch?v=6s-LHQdQnsU
これのフルバージョンがあるなら本物だが、未だそれらは(ネット上には)あがってない。
http://www.youtube.com/watch?v=8nxtpZ1lXaU
http://www.youtube.com/watch?v=PEPPv-o68KY
http://www.youtube.com/watch?v=6s-LHQdQnsU
これのフルバージョンがあるなら本物だが、未だそれらは(ネット上には)あがってない。
539あぼーん
NGNGあぼーん
540あぼーん
NGNGあぼーん
541あぼーん
NGNGあぼーん
542あぼーん
NGNGあぼーん
543TR-774
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:zQ4H6UMj >>529
そういう乙女な気持ちも分からんでも無いんだけど、
他人の評論にいちいち一喜一憂すること自体がナンセンスなんだと考えようぜ
「へー、この人はあの作品をこんな感じで受け取ったんだ」ぐらいの距離でいいんだよ
そういう乙女な気持ちも分からんでも無いんだけど、
他人の評論にいちいち一喜一憂すること自体がナンセンスなんだと考えようぜ
「へー、この人はあの作品をこんな感じで受け取ったんだ」ぐらいの距離でいいんだよ
544TR-774
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:??? 本人?
545TR-774
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:??? 小野島大はまともなライターの一人だと思うけどね。
546TR-774
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:??? 小野島くんの情報源はほぼネット。
2chからがかなり多いのがわかりやすい。
2chからがかなり多いのがわかりやすい。
547TR-774
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???548TR-774
2013/09/10(火) 04:00:56.14ID:??? 太子納豆
549TR-774
2013/10/13(日) 14:19:21.41ID:??? レイハラカミも今回の再発は割と好きだってよ
550TR-774
2013/11/16(土) 19:47:24.64ID:??? Jacquard CausewayをBGMに一杯のかけそばを娘に読んであげると
泣く
泣く
551TR-774
2013/12/01(日) 13:49:33.39ID:??? tomorrow's harvestのディスクにI OVERFLOW MANって書いてあるのが気になるんだが、どういう意味なんだ?
552TR-774
2013/12/06(金) 15:27:59.68ID:??? I OVERFLOW MAN - anagram of OWL OF MINERVA
Owl of Minerva appears prominently on New Clear Dawn website connected to Hexagon Sun
The message on the Japanese record as a hint in the direction of NCD
All the elements necessary for plausibly wacky fan theory are present
Owl of Minerva appears prominently on New Clear Dawn website connected to Hexagon Sun
The message on the Japanese record as a hint in the direction of NCD
All the elements necessary for plausibly wacky fan theory are present
553TR-774
2013/12/24(火) 22:23:11.08ID:bId6UOlq Macquarie Ridgeって名曲だと思わん?
普段ボートラって余計な感じがしてあんま好まないが、キャンプファイアに関してはこの曲があってこそ完成すると思うわ
普段ボートラって余計な感じがしてあんま好まないが、キャンプファイアに関してはこの曲があってこそ完成すると思うわ
554TR-774
2014/05/02(金) 02:37:17.20ID:??? しばらく新譜とかださんのかな?
555TR-774
2014/08/27(水) 19:11:04.22ID:QC3yPJR5 Hi Scoresのリマスターが出る。
556TR-774
2014/08/27(水) 21:17:42.85ID:??? Skam reissues Boards Of Canada's Hi Scores
http://www.residentadvisor.net/news.aspx?id=26143
>re-recorded and re-mastered from original DAT tapes
このre-recordedって何やったんだろ?楽しみだわ
http://www.residentadvisor.net/news.aspx?id=26143
>re-recorded and re-mastered from original DAT tapes
このre-recordedって何やったんだろ?楽しみだわ
557TR-774
2014/09/07(日) 23:13:56.11ID:np77+LkV 何度目のハイスコアリイシューだよww
と思ったがリマスターか・・・オタ心をくすぐるのぉ
と思ったがリマスターか・・・オタ心をくすぐるのぉ
558TR-774
2014/09/07(日) 23:24:27.62ID:??? つーか、もう10年近く輸入盤CD買ってないんだがレコ屋に並ぶのかしらこれ?>ハイスコア
beatの国内盤ならまだしもskamのcdやレコを仕入れてる店あるの?
昔あった店はことごとく潰れてるイメージが・・・
ユニオンやタワレコに入るのかしら?
beatの国内盤ならまだしもskamのcdやレコを仕入れてる店あるの?
昔あった店はことごとく潰れてるイメージが・・・
ユニオンやタワレコに入るのかしら?
559TR-774
2014/09/08(月) 02:24:19.43ID:??? ユニオンとHMVは予約始まってるよ
SKAM関連はユニオンに今でも大体入荷してる
SKAM関連はユニオンに今でも大体入荷してる
561TR-774
2014/09/09(火) 04:27:14.56ID:??? Bleepからレコード発送してもらうより国内で買ったほうが安いの?
562TR-774
2014/09/09(火) 05:33:20.97ID:??? アナログは日本で買った方が安いかな?
※今のとこアナログの値段出てるのはJETSETだけ
JETSET ¥2200(都内なら¥3000以上で送料無料)
BLEEP ¥2500($16.9+送料$6.6)+為替手数料
JUNO ¥2250(£8.96+送料£4.2)+為替手数料
※今のとこアナログの値段出てるのはJETSETだけ
JETSET ¥2200(都内なら¥3000以上で送料無料)
BLEEP ¥2500($16.9+送料$6.6)+為替手数料
JUNO ¥2250(£8.96+送料£4.2)+為替手数料
563TR-774
2014/09/12(金) 15:35:29.84ID:???564TR-774
2014/09/12(金) 17:01:12.35ID:??? WOWHDはCDも安いね。セットで買おうかな
567TR-774
2014/09/28(日) 18:16:51.82ID:??? 1st , 2ndと高度がぐんぐんと上昇していって、
そして4th・・・
もう桁違いのところまで上がってしまった。
振り落とされた人多数いるとおもうし、評価もあまり追いついてない。
でも、あれだけのものを作ったら10年は新しいアルバム作らなくていいね。最高傑作。
そして4th・・・
もう桁違いのところまで上がってしまった。
振り落とされた人多数いるとおもうし、評価もあまり追いついてない。
でも、あれだけのものを作ったら10年は新しいアルバム作らなくていいね。最高傑作。
568TR-774
2014/09/30(火) 20:31:35.64ID:Zu3/owPg いや、作って欲しいよw
新しい事はしなくていいからさ、BoCはマンネリなのがいいんよ。
tomorrow's harvestも素晴らしいアルバムだし、聴けば聴くほどいいけど、
またメロディックなのが聞きたいのよ。
in a beautiful place out in countryみたいなEPを出して欲しいの
新しい事はしなくていいからさ、BoCはマンネリなのがいいんよ。
tomorrow's harvestも素晴らしいアルバムだし、聴けば聴くほどいいけど、
またメロディックなのが聞きたいのよ。
in a beautiful place out in countryみたいなEPを出して欲しいの
569TR-774
2014/10/06(月) 15:20:50.66ID:hWhSbl1h570TR-774
2014/10/09(木) 15:55:39.12ID:YBzhzuKvhttp://s-at-e.net/scurl/mediation.html
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
・ベヨネッタ
http://s-at-e.net/scurl/BAYONETTA.html
・風ノ旅ビト
http://s-at-e.net/scurl/JOURNEY.html
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
・プロメテウス
http://s-at-e.net/scurl/Prometheus.html
・アバター
http://s-at-e.net/scurl/Avatar.html
弊社としましても今後メールでのやり取りを差し控えたく、浪速建設様
と同行の上でお会いさせていただきたい所存です。
http://s-at-e.net/scurl/correspondence-1.html
571TR-774
2014/11/02(日) 21:28:20.04ID:c6L+G6z4 ハイスコア買ってきたけど、中に紙が入ってないのが残念・・・
音そんなに違うかな?
音そんなに違うかな?
572TR-774
2014/11/21(金) 21:58:13.98ID:??? ホニセイって何ですか?
575TR-774
2015/03/20(金) 04:00:49.60ID:??? 他のアーティストでroygbivみたいな曲作ってる人知ってたら教えて
576TR-774
2015/03/21(土) 16:07:11.86ID:??? oneohtrix point neverは似てるよ
returnalって曲とか。
returnalって曲とか。
578TR-774
2015/09/19(土) 11:39:00.80ID:??? a
579TR-774
2015/09/22(火) 04:32:40.77ID:??? tomorrow's harvestの良さが2年たってわかった
580TR-774
2016/02/23(火) 15:08:26.17ID:??? NEVERMEN - Mr Mistake (Boards of Canada remix)
https://soundcloud.com/nevermenmusic/nevermen-mr-mistake-boards-of-canada-remix
見逃してた!いいっすね
https://soundcloud.com/nevermenmusic/nevermen-mr-mistake-boards-of-canada-remix
見逃してた!いいっすね
581TR-774
2016/08/06(土) 08:01:39.43ID:??? 素人に教えて下さい
↓これってオリジナルのMV?
「Boards of Canada - Jacquard Causeway」
https://vimeo.com/69572175
誰がディレクションしてんの?
数年ぶりにBOC聞き返してまたハマってる
↓これってオリジナルのMV?
「Boards of Canada - Jacquard Causeway」
https://vimeo.com/69572175
誰がディレクションしてんの?
数年ぶりにBOC聞き返してまたハマってる
582TR-774
2016/10/12(水) 13:05:21.90ID:SeE4NHyl dayvan cowboyのDVDってなんで
最初と最後の部分少し削られてるの?
最初と最後の部分少し削られてるの?
583TR-774
2016/10/15(土) 19:31:34.01ID:??? 変わらないひねくれぶりワロタ
584TR-774
2016/12/13(火) 18:44:17.89ID:E7DlRatP 天災後の惨状を延々と映した映像とかに合いそう>トモローハーベスト
585TR-774
2016/12/17(土) 12:12:51.89ID:??? http://ux.getuploader.com/dp3/download/48/Yabause-Devmiyax_12.04.2016.zip 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
586TR-774
2017/01/18(水) 04:28:59.39ID:cCPQZDNN どうした
587TR-774
2017/03/22(水) 22:44:58.91ID:Il2FWBy9 warpから新しいPV集出ないかな
dayvanきれいな画質で見たい
dayvanきれいな画質で見たい
588TR-774
2017/03/23(木) 14:18:36.05ID:??? きれいな画質って言っても、10年以上前だし元が微妙なんじゃないかな?
589TR-774
2017/03/24(金) 20:54:32.82ID:??? まあそうなんですけどw
ただyoutubeのwarpの動画もプロモdvdもいまいちなのに
vkにある動画は何故か凄くきれいなんですよね
なるべくオフィシャルなものを欲しいんです
ただyoutubeのwarpの動画もプロモdvdもいまいちなのに
vkにある動画は何故か凄くきれいなんですよね
なるべくオフィシャルなものを欲しいんです
590TR-774
2017/07/17(月) 07:00:28.51ID:W/tF0xJ0 The Campfire Headphaseはチルウェイブ、ヴェイパーウェイブの原型
591582
2017/08/03(木) 21:04:37.66ID:??? やっと別のDVD手に入れた
最初のばってんの部分はカットされてなかった
最後はフェードアウトして一瞬黄色っぽい線が出て終わり
youtubeにあるようなリリース情報みたいな部分はカットされてた
音量が小さいのが残念
最初のばってんの部分はカットされてなかった
最後はフェードアウトして一瞬黄色っぽい線が出て終わり
youtubeにあるようなリリース情報みたいな部分はカットされてた
音量が小さいのが残念
592TR-774
2017/09/22(金) 16:32:41.15ID:2mlSpWor age
593TR-774
2018/01/12(金) 18:45:18.94ID:??? 勢い0で草
新作何年後かな…待ち遠しい
新作何年後かな…待ち遠しい
594TR-774
2018/01/14(日) 16:17:26.47ID:??? この2人はいつも何やってるんだ?
595TR-774
2018/01/14(日) 19:00:55.95ID:??? そこらの情報一切無いよね
Aphexみたいに未発表音源出してくれないかな。絶対ないけど
Aphexみたいに未発表音源出してくれないかな。絶対ないけど
596TR-774
2018/01/14(日) 19:53:36.47ID:??? こういうのはパトロンがいるか家が金持ちかのどちらかでしょ
好きなときに好きなだけ作る
好きなときに好きなだけ作る
597TR-774
2018/01/14(日) 23:05:08.26ID:??? 田舎で地味ーに教師とかしてそう
昔BOCメンバーだったChristの「Blue Shift Emissions」っての買ったけどめっちゃ名盤だった
昔BOCメンバーだったChristの「Blue Shift Emissions」っての買ったけどめっちゃ名盤だった
598TR-774
2018/01/16(火) 12:25:00.57ID:Fb1lwv/3 俺があとを継ぐような音作ってるから安心して
599TR-774
2018/01/16(火) 12:48:35.27ID:??? もうすでに腐るほどいるからいいよ。というか遅いよ。
600TR-774
2018/01/16(火) 12:48:39.32ID:FIwOE0qx 【フィッシュボーン】 恐ろしい目つき <タモリ「怖い…」> 黒人を尊敬してるのに 【シャネルズ】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516069087/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516069087/l50
601TR-774
2018/01/16(火) 15:39:18.01ID:??? Music has〜 から丁度20年だもんなぁ
腐るほど出るわそりゃ
腐るほど出るわそりゃ
602TR-774
2018/01/16(火) 16:13:55.78ID:??? 最近好きになりました
603TR-774
2018/01/16(火) 16:40:09.92ID:??? Geogaddi墓まで持っていきたい位好きだけど、尼レビューで雑音扱いされてて草
604TR-774
2018/01/16(火) 16:48:33.82ID:Fb1lwv/3 まあ俺はネクストレベルなんですけどね
それでいてrespectしてるし
いっちゃえば新しいですね
それでいてrespectしてるし
いっちゃえば新しいですね
605TR-774
2018/02/03(土) 15:10:39.21ID:??? アルバム1st-4thまで聴き直したけど4thのシリアスっぷりがヤバい
そしてcold earthとnothing is realはやっぱりイイ
そしてcold earthとnothing is realはやっぱりイイ
606TR-774
2018/02/03(土) 16:54:36.58ID:??? まぁ実際は昔からよくある環境破壊のドキュメンタリーとか
人類滅亡プログラムのSF映画のサントラみたいなもんだけどねw
テーマとしてはめちゃ普通
人類滅亡プログラムのSF映画のサントラみたいなもんだけどねw
テーマとしてはめちゃ普通
607TR-774
2018/02/03(土) 18:07:17.91ID:??? 廃墟に取り残されてたボロッボロの家族アルバムを音源化したような3ndも中々
608TR-774
2018/02/03(土) 18:08:09.32ID:??? 確かに映画のサントラぽい
609TR-774
2018/02/11(日) 13:46:26.22ID:In+XHnXq 昨日三枚目きいたらすごいよかったわ
610TR-774
2018/02/11(日) 22:55:01.36ID:??? ローファイとはちょっと違うんだよなBOCって。
611TR-774
2018/02/12(月) 10:39:26.89ID:??? テクノというよりはサイケデリックロック、そこから派生した70年代の電子音楽、ニューエイジへの回帰
612TR-774
2018/02/12(月) 19:11:01.85ID:??? マイブラについてなんか語ってましたよね
613TR-774
2018/04/01(日) 20:43:29.74ID:??? 今じゃ感性に直撃して最高の音楽の一つだ
ノスタルジーとサイケとアンビエントなこの感じが好きだ
boc以外にこんな感じのオススメある?
ノスタルジーとサイケとアンビエントなこの感じが好きだ
boc以外にこんな感じのオススメある?
614TR-774
2018/04/02(月) 09:51:46.88ID:???616TR-774
2018/04/27(金) 15:47:21.71ID:hSThNaR1 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1F77W
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1F77W
617TR-774
2018/06/15(金) 15:48:14.25ID:IqJ4CznR 4trackカセットMTRにroygbivのカバーを録音したら
ヘロヘロなサウンドになりました。。。
https://www.youtube.com/watch?v=PhI6Rp8wtxU&t=1s
ヘロヘロなサウンドになりました。。。
https://www.youtube.com/watch?v=PhI6Rp8wtxU&t=1s
618TR-774
2018/06/15(金) 23:32:15.79ID:??? イイな
619TR-774
2018/06/15(金) 23:35:27.03ID:??? https://youtu.be/UGrja5CVMLk
この人のBOC 8bitアレンジがすごい好き
この人のBOC 8bitアレンジがすごい好き
620TR-774
2018/06/16(土) 03:05:22.65ID:MQevE6rp BOCとBibioはカセットテープとの相性が
最高に良い音楽。
また復活しないかなぁ、、、
最高に良い音楽。
また復活しないかなぁ、、、
621TR-774
2018/06/18(月) 16:53:25.10ID:h3oSBN5n >>617
テープのヘタリ具合がヨロシイですなぁ。
テープのヘタリ具合がヨロシイですなぁ。
622TR-774
2018/06/18(月) 18:40:35.12ID:??? ジオガディ好きだからアルバム製作時に作った没曲、曲の断片聴きたい
古いWebサイトで流れるループがそうなんだろうけど
古いWebサイトで流れるループがそうなんだろうけど
623TR-774
2018/06/27(水) 04:27:52.72ID:K/l1stPe 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
4MN
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
4MN
624TR-774
2018/06/27(水) 13:46:05.54ID:zVHdQGXN BOC好きならきっと好きだと思う
Harpers Bizarreの名曲"Witchi Tai To" を
リミックスしてみました。
良いローファイ感だと思います。
https://youtu.be/ivHGwNgatWk
Harpers Bizarreの名曲"Witchi Tai To" を
リミックスしてみました。
良いローファイ感だと思います。
https://youtu.be/ivHGwNgatWk
625TR-774
2018/08/06(月) 11:39:42.07ID:U0tFTXPP >>617
ドラムの音量小さいけど感動した!
ドラムの音量小さいけど感動した!
626TR-774
2018/08/08(水) 18:26:48.11ID:??? トゥモローハーヴェストからもう5年か
そろそろ出してくれんかなぁ
そろそろ出してくれんかなぁ
627TR-774
2018/08/14(火) 16:16:45.69ID:TL/1FqZR628TR-774
2019/02/24(日) 23:59:22.51ID:34GBzTUy なんで嘘を言うんですか? 人格を疑います。
629TR-774
2019/05/02(木) 03:59:12.95ID:/WijH8vi 今ツアーすればかなり儲かるのに頑なにやらないな
630TR-774
2019/05/02(木) 16:30:59.54ID:??? その媚なさ、表に出なさも魅力だと思う
ただそろそろ新作を…
ただそろそろ新作を…
631TR-774
2019/05/03(金) 15:37:43.82ID:??? 水面下では動いているのだろうか
632TR-774
2019/05/04(土) 14:49:17.80ID:??? 今年Warp30周年だし、何かしら聴けるっしょ
633TR-774
2019/06/21(金) 13:58:59.70ID:??? https://www.nts.live/projects/wxaxrxp
MONDAY 2019-06-24 Tokyo time 05:00 - 07:00
BOARDS OF CANADA - SOCIETAS X TAPE
MONDAY 2019-06-24 Tokyo time 05:00 - 07:00
BOARDS OF CANADA - SOCIETAS X TAPE
634TR-774
2019/06/21(金) 20:12:00.40ID:??? LIVE ON 2
SUNDAY 2019-06-23 Tokyo time 03:00 - 04:00
BOARDS OF CANADA - LIVE @ WARP 10TH ANNIVERSARY PARTY (05.11.1999)
SUNDAY 2019-06-23 Tokyo time 03:00 - 04:00
BOARDS OF CANADA - LIVE @ WARP 10TH ANNIVERSARY PARTY (05.11.1999)
635TR-774
2019/06/22(土) 22:28:06.46ID:??? >BOARDS OF CANADA LIVE @ WARP 10TH ANNIVERSARY PARTY (05.11.1999) (UNOFFICIAL BOOTLEG RECORDING)
これ昔からネットに落ちてるやつ?つか公式でブート流すなww
これ昔からネットに落ちてるやつ?つか公式でブート流すなww
636TR-774
2019/06/26(水) 07:01:12.72ID:???637TR-774
2019/06/26(水) 19:45:08.56ID:U1RTndlG638TR-774
2019/09/19(木) 04:39:39.70ID:??? Boards of Canada - Peel Session
https://bleep.com/release/141387-boards-of-canada-peel-session
https://bleep.com/wxaxrxp-sessions
XYZ追加収録
https://bleep.com/release/141387-boards-of-canada-peel-session
https://bleep.com/wxaxrxp-sessions
XYZ追加収録
639TR-774
2019/09/20(金) 15:32:34.03ID:??? Boards Of Canada • ‘XYZ’
https://www.youtube.com/watch?v=JZYnw3GBAlU
https://www.youtube.com/watch?v=JZYnw3GBAlU
640TR-774
2019/09/21(土) 19:40:08.22ID:??? 公式で聴けるのは嬉しいが…
うーん新作欲しい
うーん新作欲しい
641TR-774
2019/10/27(日) 20:19:13.09ID:??? 故DJ KLOCKがよくHappy Cyclingをかけてたけど、
彼独特のスクラッチと相まっていつも最高だったなあ
彼独特のスクラッチと相まっていつも最高だったなあ
642TR-774
2019/11/22(金) 06:17:12.75ID:cmXDjdI0 Lower interest rates and negative-yielding debt around the world are among the factors contributing to investors renewed interest in precious metals and the related exchange traded funds this year.
When the conversation on precious metals ETF is reborn, it usually drifts toward funds such as the SPDR Gold Shares (NYSE: GLD) and the iShares Silver Trust (NYSE: SLV) due to silver's correlations to gold.
When the conversation on precious metals ETF is reborn, it usually drifts toward funds such as the SPDR Gold Shares (NYSE: GLD) and the iShares Silver Trust (NYSE: SLV) due to silver's correlations to gold.
643TR-774
2019/11/22(金) 12:08:47.20ID:cmXDjdI0 We`re sorry, this page can no longer be found. It may have moved or been deleted
Please try our search box or suggested links to help you find what you are looking for.
If you require any further assistance, please do not hesitate to contact our Customer Service Team.
Please try our search box or suggested links to help you find what you are looking for.
If you require any further assistance, please do not hesitate to contact our Customer Service Team.
644TR-774
2019/11/23(土) 15:25:55.22ID:dbH3LE+G x中国の検閲当局はインターネットからクマのプーさんを締にめ出した。
非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こらうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ。
インターネット上で中国の最高幹部たちは、様々なあだなで呼ばれている
クマのプーさんもそのひとつだ。
丸っこくてふっくらして愛らしいプーさんの外見が、習近平国家主席に似ているとソーシャルメディアで評判になったため、検閲当局はプーさんの名前や画像の投稿をブロックしている。
習主席と日本の安倍晋三首相が、非常に耐えがたい握手に耐えた時の写真は、ソーシャルメディアではたちまちプーさんとロバのイーヨーの握手に置き換えられた。
2015年9月の戦争勝利記念日の軍事パレードで習主席が、リムジンの屋根から頭を出して閲兵すると、車から頭を出したプーさんのおもちゃの写真も間もなくオンラインに登場し
中国の検閲は、国家指導者をからかう内容を許さないというだけではない。
この世界中で愛される児童文学のキャラクターが、国家主席のオンライン代名詞になってしまうのを防ぎたいのだ
これがほかの国なら、国の指導者をプーさんにたとえても特に問題はないかもしれないし、むしろ自分のイメージキャラクターがプーさんだというのは親しみやすくて良いことだと歓迎する国家首脳もいるかもしれない
しかし中国はそういう国ではないのだ
この国における国家主席とは、灰色の存在だ。
ばかげた真似はしない妙な癖もない間違いは犯さない。
だからこそ国民の上に立つのだし、だからこそ国民はその行動を問いただすことができないのだ。
胡錦濤前主席は、「調和のとれた社会」の推進をキャッチフレーズにしていた。
中国語で「和( hexie 、和諧)」だ。
これを受けてソーシャルメディアのユーザーは、検閲されることを
「調和された」と表現するようになった(被和諧了)
しかも中国語では発音の四声を変えたり、違う漢字を使えば、意味をぼやかすことができる。
なので、発音が同じや「hexe」の「河蟹「和諧」代わりに符丁として使うこともあら
するに、ン上蟹、つまりサガニの像をり見た、はおそらく何かが検されという意味な。
江沢民元首席は「3つの代表」( 三个代表、san gdiabiao)という政治理論を提唱した
非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こらうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ。
インターネット上で中国の最高幹部たちは、様々なあだなで呼ばれている
クマのプーさんもそのひとつだ。
丸っこくてふっくらして愛らしいプーさんの外見が、習近平国家主席に似ているとソーシャルメディアで評判になったため、検閲当局はプーさんの名前や画像の投稿をブロックしている。
習主席と日本の安倍晋三首相が、非常に耐えがたい握手に耐えた時の写真は、ソーシャルメディアではたちまちプーさんとロバのイーヨーの握手に置き換えられた。
2015年9月の戦争勝利記念日の軍事パレードで習主席が、リムジンの屋根から頭を出して閲兵すると、車から頭を出したプーさんのおもちゃの写真も間もなくオンラインに登場し
中国の検閲は、国家指導者をからかう内容を許さないというだけではない。
この世界中で愛される児童文学のキャラクターが、国家主席のオンライン代名詞になってしまうのを防ぎたいのだ
これがほかの国なら、国の指導者をプーさんにたとえても特に問題はないかもしれないし、むしろ自分のイメージキャラクターがプーさんだというのは親しみやすくて良いことだと歓迎する国家首脳もいるかもしれない
しかし中国はそういう国ではないのだ
この国における国家主席とは、灰色の存在だ。
ばかげた真似はしない妙な癖もない間違いは犯さない。
だからこそ国民の上に立つのだし、だからこそ国民はその行動を問いただすことができないのだ。
胡錦濤前主席は、「調和のとれた社会」の推進をキャッチフレーズにしていた。
中国語で「和( hexie 、和諧)」だ。
これを受けてソーシャルメディアのユーザーは、検閲されることを
「調和された」と表現するようになった(被和諧了)
しかも中国語では発音の四声を変えたり、違う漢字を使えば、意味をぼやかすことができる。
なので、発音が同じや「hexe」の「河蟹「和諧」代わりに符丁として使うこともあら
するに、ン上蟹、つまりサガニの像をり見た、はおそらく何かが検されという意味な。
江沢民元首席は「3つの代表」( 三个代表、san gdiabiao)という政治理論を提唱した
645TR-774
2020/03/28(土) 16:02:55.48ID:??? コロナの混乱が新作の方向性に影響しそう
ジオガディみたいに
ジオガディみたいに
646TR-774
2020/04/01(水) 14:47:39.68ID:??? ロイジビブいいよね
647TR-774
2020/04/13(月) 22:31:37.32ID:??? オゥレンジ(´・ω・`)
648TR-774
2020/06/17(水) 20:43:55.27ID:??? イェーイ ザッツライト
649TR-774
2020/06/21(日) 19:43:28.23ID:6Z1e1K2f やっぱボーカナが俺のゴールだわ
650TR-774
2020/06/23(火) 06:41:03.26ID:??? Boards of Canada - Olson (1998)
Video edited by Ben Macintosh
https://www.instagram.com/tv/CBn9D1RgxPd/
Video edited by Ben Macintosh
https://www.instagram.com/tv/CBn9D1RgxPd/
651TR-774
2020/08/23(日) 17:48:29.92ID:???652TR-774
2020/09/15(火) 14:49:24.53ID:??? 鬱気味のときBOC聴くと虚無になる
653TR-774
2020/09/28(月) 14:26:16.40ID:???654TR-774
2020/12/05(土) 18:32:32.49ID:1MrLEYyp 結局こいつらの後追ってるだけだわ
655TR-774
2021/02/09(火) 09:15:39.26ID:???656TR-774
2021/02/11(木) 12:12:58.94ID:??? 何それは…
ただのフェイクか
ただのフェイクか
657TR-774
2021/02/11(木) 12:42:23.25ID:??? フェイクではないね
658TR-774
2021/02/11(木) 14:03:44.24ID:??? マジ?
えらい大発見だな
えらい大発見だな
659TR-774
2021/02/11(木) 15:46:26.59ID:???660TR-774
2021/02/11(木) 17:45:49.44ID:??? 限定10本のブートとか意味不明
まあオリジナル持ってるとも思えないしネットで拾った音源がソースなんじゃね?
フェイクも入ってるだろうな
まあオリジナル持ってるとも思えないしネットで拾った音源がソースなんじゃね?
フェイクも入ってるだろうな
661TR-774
2021/02/11(木) 18:17:27.05ID:??? ネットにフェイクが転がりまくってる以上なぁ
個人的には初期作品なら『Play By Numbers』がだいぶ気になる
いつか聴けるんかな
個人的には初期作品なら『Play By Numbers』がだいぶ気になる
いつか聴けるんかな
662TR-774
2021/02/11(木) 18:19:06.74ID:??? BOCがだいぶ有名になったのに未だ初期作が全然流出してないのなんか凄い
663TR-774
2021/02/14(日) 13:26:52.49ID:??? 高校生でボーズオブカナダ聴いてんだけど異端か?w
664TR-774
2021/02/14(日) 16:19:54.27ID:??? いいえ
665TR-774
2021/02/14(日) 22:54:09.67ID:CBUdoH3J 全国ならいるんだろうけど
各地区に一人とかだろうな
各地区に一人とかだろうな
666TR-774
2021/02/15(月) 16:09:02.71ID:??? 年取ってから聴くもんでもないだろ、俺も高校生の時に聴いてたし
それよりこんな板に高校生がいるとしたらそっちの方がやべーわ
それよりこんな板に高校生がいるとしたらそっちの方がやべーわ
667663
2021/02/15(月) 21:50:32.08ID:??? 周りは耳触りのいいしょうもない音楽ばっか聴いてるような奴しか居ないからしょうがないよね
668TR-774
2021/02/15(月) 21:57:33.37ID:??? 自分語り失礼だが中学の頃ジオガディ買ってハマり倒したな
未だに人生一好きなアルバムだ
未だに人生一好きなアルバムだ
669TR-774
2021/02/15(月) 22:01:14.45ID:??? music is math、julie and candy、1969あたりを死ぬまでに生ライブで聴いてみたい
670TR-774
2021/02/15(月) 23:05:09.56ID:??? Julie and candyの高音質ライブ音源が何故かYouTubeに上がってるの、謎めいてて好き
671TR-774
2021/02/16(火) 12:40:09.56ID:Bs0JXQPu 給食のときレアトラックス流したなあ
ガキたちにゃ理解できなかったっぽい
ガキたちにゃ理解できなかったっぽい
672TR-774
2021/02/20(土) 11:29:01.74ID:??? 俺は小学生から聴いてたな
674TR-774
2021/03/17(水) 00:04:39.87ID:???675TR-774
2021/04/20(火) 20:26:04.54ID:??? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hdkdl
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索
676TR-774
2021/07/02(金) 22:12:25.70ID:??? NEVERMEN - TREAT EM RIGHT (BOARDS OF CANADA REMIX)
https://www.youtube.com/watch?v=ofG4hN53UbQ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=ofG4hN53UbQ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
677TR-774
2021/07/26(月) 22:01:19.44ID:???679TR-774
2021/12/17(金) 18:36:28.89ID:??? >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 htrickf
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 htrickf
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
680TR-774
2022/02/27(日) 21:25:07.87ID:??? ちょっと前だけどGeogaddi20周年ですって
681TR-774
2022/02/28(月) 18:45:29.64ID:f+4LDnkD 新作出して〜!
682TR-774
2022/03/06(日) 02:49:33.64ID:??? ただいま書き込みテスト中
オマンコ チンポオマンコ チンポオマンコ チンポ
オマンコ チンポオマンコ チンポオマンコ チンポ
オリモノシートチュウチュウクンクンドッピュンコ
オマンコ チンポオマンコ チンポオマンコ チンポ
オマンコ チンポオマンコ チンポオマンコ チンポ
オリモノシートチュウチュウクンクンドッピュンコ
683TR-774
2022/07/25(月) 16:01:37.13ID:l9IS8473 食い扶持がわからん
こういうアーティストは常識の外すぎる
こういうアーティストは常識の外すぎる
684TR-774
2022/09/12(月) 00:21:54.03ID:YKBefes7 生きてる間に新譜でるかなあ
てか2006年て、、
てか2006年て、、
685TR-774
2023/01/03(火) 18:31:31.72ID:fWJI5zQW ついに4th発売から10年経っちゃって笑う
寡作家すぎる
寡作家すぎる
686TR-774
2023/01/04(水) 19:48:16.65ID:??? あけおめ
Boards of Canada - Rare Tracks (Expanded Version) (Compilation by P-!-J) (Continuous Mix) - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=eHdThvcq-B0
Boards of Canada - Rare Tracks (Expanded Version) (Compilation by P-!-J) (Continuous Mix) - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=eHdThvcq-B0
687TR-774
2023/06/02(金) 11:24:13.47ID:???688TR-774
2023/06/13(火) 14:39:11.88ID:oFO0gdRG 今こういうのがすごく現代的だもんなあ
それでいて個性があるとか
本当に強い
それでいて個性があるとか
本当に強い
689TR-774
2023/06/24(土) 08:07:05.39ID:QC49U1Mp 機体のトラブルで酸欠状態に
あと10分しかなく、必死に家族や友人の待つ地球へ戻ろうとする様を描いてます。
想像してみてください。
//youtu.be/oWs3yvVADVg
あと10分しかなく、必死に家族や友人の待つ地球へ戻ろうとする様を描いてます。
想像してみてください。
//youtu.be/oWs3yvVADVg
690TR-774
2023/06/25(日) 00:27:29.38ID:jkMBw8sQ frost
691TR-774
2023/07/01(土) 18:49:32.41ID:??? 中学生でボーズオブカナダ聴いてるんだが異端か?w
692TR-774
2023/07/01(土) 23:57:56.82ID:RXlI9W4+ 将来有望だな
変態のドラフト1位を目指すのだ(^^)
変態のドラフト1位を目指すのだ(^^)
694TR-774
2023/07/23(日) 22:36:56.29ID:??? 兄ちゃん、それコピペやで
695TR-774
2023/07/24(月) 07:37:42.76ID:??? キャフフ
696TR-774
2023/09/07(木) 15:26:09.72ID:acCJag9z https://i.imgur.com/HPhIbfq.jpg
https://i.imgur.com/tY0YuIe.jpg
https://i.imgur.com/IYIRd7P.jpg
https://i.imgur.com/o2e0SRF.jpg
https://i.imgur.com/Ocexe2c.jpg
https://i.imgur.com/gMv3t9A.jpg
https://i.imgur.com/WsPgZla.jpg
https://i.imgur.com/uFjwfHs.jpg
https://i.imgur.com/Mc9pIlZ.jpg
https://i.imgur.com/sEBcdNK.jpg
https://i.imgur.com/tY0YuIe.jpg
https://i.imgur.com/IYIRd7P.jpg
https://i.imgur.com/o2e0SRF.jpg
https://i.imgur.com/Ocexe2c.jpg
https://i.imgur.com/gMv3t9A.jpg
https://i.imgur.com/WsPgZla.jpg
https://i.imgur.com/uFjwfHs.jpg
https://i.imgur.com/Mc9pIlZ.jpg
https://i.imgur.com/sEBcdNK.jpg
697TR-774
2023/10/15(日) 12:03:02.90ID:??? それって本当に効果があるの?
698TR-774
2024/04/09(火) 19:57:53.39ID:??? オールェンジ
699TR-774
2024/04/30(火) 13:40:09.49ID:??? スクリプト荒らし。。
700TR-774
2024/05/10(金) 21:01:20.34ID:/0MTJHho echusてめちゃ良いのにライブ版しかないんか
701TR-774
2026/04/07(火) 18:38:51.81ID:??? https://www.youtube.com/watch?v=o4sjDZ2sGwg
なんか謎のプロモ?VHSテープが出回ってて盛り上がってるみたいね。新作も近いか?
なんか謎のプロモ?VHSテープが出回ってて盛り上がってるみたいね。新作も近いか?
702TR-774
2026/04/08(水) 08:17:28.58ID:WBW6ILKr 本物だと良いな
703TR-774
2026/04/09(木) 12:58:03.65ID:dNcdXRIv 本物のようだね
ワクワクが止まらない(^^)
ワクワクが止まらない(^^)
704TR-774
2026/04/15(水) 09:59:46.39ID:??? Boards of Canada posters spotted all around the world
https://mixmag.net/read/boards-of-canada-posters-spotted-all-around-the-world-news/
https://x.com/WarpRecords/status/2044023849629422040
リキッドルームにポスター貼ってるって
https://mixmag.net/read/boards-of-canada-posters-spotted-all-around-the-world-news/
https://x.com/WarpRecords/status/2044023849629422040
リキッドルームにポスター貼ってるって
705TR-774
2026/04/17(金) 02:05:20.40ID:???706TR-774
2026/04/17(金) 21:04:29.79ID:??? オ-レンジ
707TR-774
2026/04/22(水) 23:34:20.46ID:??? INFERNO
WARP496
https://warp.net/releases/590960-inferno
INFERNO (CONTINUOUS MIX)
WARPDA496B
https://warp.net/releases/590977-inferno-continuous-mix/
5/29リリース
思ったより早かった
WARP496
https://warp.net/releases/590960-inferno
INFERNO (CONTINUOUS MIX)
WARPDA496B
https://warp.net/releases/590977-inferno-continuous-mix/
5/29リリース
思ったより早かった
708TR-774
2026/04/23(木) 17:46:16.98ID:4vA0yzW4 ムッホー
709TR-774
2026/04/23(木) 20:13:12.14ID:LitCaH18 なんで嘘を言うんですか? 人格を疑います。
710TR-774
2026/04/23(木) 20:26:32.15ID:4vA0yzW4 いえ、本当なんです〜
711TR-774
2026/04/23(木) 21:19:06.09ID:??? https://www.beatink.com/products/detail.php?product_id=15790
タワレコだとA2ポスター付くみたいだね
若干高いけどポイント還元考えると一歩リードかな笑
タワレコだとA2ポスター付くみたいだね
若干高いけどポイント還元考えると一歩リードかな笑
712TR-774
2026/04/25(土) 12:04:53.33ID:Wec4xB6m なんで嘘を言うんですか? 人格を疑います。
713TR-774
2026/04/25(土) 19:31:52.90ID:p+v2DxIX いえ、ホントなんです〜
714TR-774
2026/04/26(日) 22:00:33.78ID:+sruQEZA 無償配布のInfernoのタブロイド、メルカリで販売している輩がいるが、新宿のタワレコにタンマリとあったぞ
715TR-774
2026/04/28(火) 22:20:35.65ID:??? https://x.com/boardsofcanada/status/2049111557951357135
22 MAY 2026.
TOKYO
BERLIN
BARCELONA
LONDON
GLASGOW
NEW YORK
LOS ANGELES
TICKETS LIVE FRIDAY 1 MAY.
SIGN UP FOR ACCESS BY THURSDAY 30 APRIL, 15:00 BST.
http://BOARDSOFCANADA.COM
22 MAY 2026.
TOKYO
BERLIN
BARCELONA
LONDON
GLASGOW
NEW YORK
LOS ANGELES
TICKETS LIVE FRIDAY 1 MAY.
SIGN UP FOR ACCESS BY THURSDAY 30 APRIL, 15:00 BST.
http://BOARDSOFCANADA.COM
716TR-774
2026/04/28(火) 22:30:26.12ID:??? これ何の予告?5/22に7か所でライブビューイングやる感じ?
金取った試聴会だと嫌だな
金取った試聴会だと嫌だな
717TR-774
2026/04/29(水) 13:43:04.27ID:??? ようやくタブロイド貰ってきた
想像してたサイズより10倍でかくて見逃すところだった
想像してたサイズより10倍でかくて見逃すところだった
718TR-774
2026/05/01(金) 12:07:55.09ID:??? 有料試聴会だった。。
https://x.com/beatink_jp/status/2050017376276738295
✷ BOARDS OF CANADA
‘INFERNO’ SESSIONS
ボーズ・オブ・カナダ最新アルバム『IInferno』先行試聴イベント詳細解禁
開催都市:東京、ベルリン、バルセロナ、ロンドン、グラスゴー、ニューヨーク、ロサンゼルス
【東京】
開催日:5月22日 (金)
会 場:ヒューマントラストシネマ渋谷 odessa シアター1
OPEN:19:00
START:19:30
チケット代:¥2,200 (税込)
https://x.com/beatink_jp/status/2050017376276738295
✷ BOARDS OF CANADA
‘INFERNO’ SESSIONS
ボーズ・オブ・カナダ最新アルバム『IInferno』先行試聴イベント詳細解禁
開催都市:東京、ベルリン、バルセロナ、ロンドン、グラスゴー、ニューヨーク、ロサンゼルス
【東京】
開催日:5月22日 (金)
会 場:ヒューマントラストシネマ渋谷 odessa シアター1
OPEN:19:00
START:19:30
チケット代:¥2,200 (税込)
719TR-774
2026/05/01(金) 15:33:05.16ID:+Ciizfow もちのロンで申し込んだよ
720TR-774
2026/05/01(金) 16:03:43.97ID:??? 映画館でやるってことは全編映像付きなんだろうか?
721TR-774
2026/05/08(金) 02:20:31.59ID:??? Boards of Canada - Introit / Prophecy At 1420 MHz
https://youtu.be/74NluS3jzTo
https://youtu.be/74NluS3jzTo
722TR-774
2026/05/08(金) 13:01:34.98ID:KvfVpsuU 当選したZ!
723TR-774
2026/05/08(金) 13:23:43.07ID:??? 5/15から一般発売になってるから全員当選かな笑
725TR-774
2026/05/22(金) 13:48:22.42ID:??? タワーレコード先着特典:ポスター
ディスクユニオン先着特典:バッチ
HMV先着特典:ステッカー
Amazon先着特典:マグネット
その他法人先着特典:ロゴステッカー
やっぱポスター+ポイント20倍でタワレコかな?
ディスクユニオン先着特典:バッチ
HMV先着特典:ステッカー
Amazon先着特典:マグネット
その他法人先着特典:ロゴステッカー
やっぱポスター+ポイント20倍でタワレコかな?
726TR-774
2026/05/24(日) 05:41:54.45ID:??? Boards of Canada Inferno Listening Party at Stone Nest, London 22nd May 2026
https://youtu.be/hafy3HBM3mw
Boards of Canada inferno LA listening session. First 5 minutes.
https://youtu.be/vKYV1jmDs04
Boards of Canada - Inferno Sessions (Berlin, Silent Green 22.05.2026) - Pre-Listening Party
https://youtu.be/wDLjml9iQ8k
BOARDS OF CANADA I INFERNO SESSION I BERLIN I SILENT GREEN
https://youtu.be/HI8REFFcG_I
各地の試聴会。。撮影禁止のはずだよな?笑
https://youtu.be/hafy3HBM3mw
Boards of Canada inferno LA listening session. First 5 minutes.
https://youtu.be/vKYV1jmDs04
Boards of Canada - Inferno Sessions (Berlin, Silent Green 22.05.2026) - Pre-Listening Party
https://youtu.be/wDLjml9iQ8k
BOARDS OF CANADA I INFERNO SESSION I BERLIN I SILENT GREEN
https://youtu.be/HI8REFFcG_I
各地の試聴会。。撮影禁止のはずだよな?笑
727TR-774
2026/05/24(日) 14:03:44.64ID:rDLKJDnj もう削除されたけど、昨日までLondon Sessionのフル動画がアップされてたよ
728TR-774
2026/05/29(金) 01:50:25.36ID:??? 新作聴いたが微妙
聴き続けていけばマシになるかもしれないが…
やはり年月が経ちすぎたか
聴き続けていけばマシになるかもしれないが…
やはり年月が経ちすぎたか
729TR-774
2026/05/29(金) 15:05:11.77ID:lLsZT2FZ 俺っちの感想は一言、「最高」。
感涙モノです(^^)
感涙モノです(^^)
730TR-774
2026/05/29(金) 17:31:15.34ID:??? 俺も良いと思ったよ 力作
731TR-774
2026/05/30(土) 06:58:54.68ID:??? アナログ限定盤にソノシート付いてるみたいね
https://x.com/RoughTrade/status/2060408427503870114
https://x.com/RoughTrade/status/2060408427503870114
732TR-774
2026/05/30(土) 08:23:44.34ID:???733TR-774
2026/05/30(土) 18:06:21.81ID:V3XE5Bfb 深いような普通なような・・・
734TR-774
2026/05/30(土) 21:12:52.15ID:??? 良くも悪くもこれまでと同じ
735TR-774
2026/05/30(土) 21:27:53.11ID:??? 繰り返しエンドレスで聴きたくなるような「物凄くいい曲!」みたいの無くない?
今までのアルバムには絶対1曲か2曲はそういう曲があったのに……
今までのアルバムには絶対1曲か2曲はそういう曲があったのに……
736TR-774
2026/05/30(土) 22:15:11.41ID:??? 確かにRoygbivを超える曲はないな
あのイントロは忘れん
あのイントロは忘れん
737TR-774
2026/05/31(日) 14:34:37.26ID:yZE/NqDp 期待しすぎてダメだったみたいだ
聴いてるうちに良くなるかな?
聴いてるうちに良くなるかな?
738TR-774
2026/05/31(日) 14:53:14.66ID:??? 次は出しもらえないだろうなー
739TR-774
2026/05/31(日) 15:41:42.12ID:??? 出すとしたら2040年くらいだろw
740TR-774
2026/06/01(月) 19:43:27.90ID:??? 今作のMemory Death聴くと愛のチャンピオン号を思い出してしまう
741TR-774
2026/06/02(火) 07:08:02.48ID:??? ボーズ・オブ・カナダの帰還
──その軌跡、その影響、そして13年ぶりの新作『Inferno』をめぐって
https://www.ele-king.net/columns/012266/
https://www.ele-king.net/columns/012268/
>「Hi Scores」(1996年)も入ってきていませんよね
入ってきてたし普通に買えた。当時からSkamは割と手に入りやすかったレーベルかな
──その軌跡、その影響、そして13年ぶりの新作『Inferno』をめぐって
https://www.ele-king.net/columns/012266/
https://www.ele-king.net/columns/012268/
>「Hi Scores」(1996年)も入ってきていませんよね
入ってきてたし普通に買えた。当時からSkamは割と手に入りやすかったレーベルかな
743TR-774
2026/06/09(火) 16:32:28.88ID:??? the words becomes fleshが始まると
不穏でゾクゾクする
不穏でゾクゾクする
744TR-774
2026/06/09(火) 17:38:19.71ID:??? オーストラリアで3位とかになっててビビった
745TR-774
2026/06/18(木) 00:14:57.79ID:ukcxmlxb 奈落はガチヴォーカル曲では
746TR-774
2026/06/23(火) 17:09:55.89ID:??? 今さらだけど、warpのこの曲
オフィシャルで出してほしい
https://soundcloud.com/machinedrum/boc-untitled-machinedrum-edit
飲み過ぎ飲み過ぎ飲み過ぎ
オフィシャルで出してほしい
https://soundcloud.com/machinedrum/boc-untitled-machinedrum-edit
飲み過ぎ飲み過ぎ飲み過ぎ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]