steve aoki スティーブ青木
2011/10/24(月) 19:20:48.01ID:???
たてたった
153TR-774
2012/08/01(水) 04:15:07.72ID:YZQJtGOR ネトウヨはいい加減どっかいけよ アメリカの日本人というスレにかじりついてる矛盾に気付いてないのか
154TR-774
2012/08/06(月) 06:53:54.14ID:FqKjSK+3 チョンはいい加減どっかいけよ 日本の掲示板でアーティストのすれ荒らしてなにが楽しいんだ
155TR-774
2012/08/06(月) 20:04:20.84ID:??? バーカバーカチョンチョン♪
156TR-774
2012/08/07(火) 04:14:54.02ID:??? ばかチョンカメラ
157TR-774
2012/08/12(日) 06:17:11.16ID:QPPn3y9w ほらね、論破されたネトウヨは発狂する
THE 乞食 です
THE 乞食 です
158TR-774
2012/08/12(日) 06:18:15.57ID:QPPn3y9w ネトウヨ「こいつ帰化人だー」
一般人「なんでも朝鮮いうよなこいつら」
ネトウヨ「荒すな」
一般人「お前だよ・・・」
一般人「なんでも朝鮮いうよなこいつら」
ネトウヨ「荒すな」
一般人「お前だよ・・・」
159TR-774
2012/08/12(日) 21:18:21.80ID:KyE3lOtz 日本人はほんとにきもいな。白人のアメリカ人だったら、
いじめられっこが母ちゃんディスってラップしてもOKだけど、日系だったら叩くのか。マジキチばかり。
おまえらはアメリカいっても、お前らの大好きな白人様から100%いじめられるぜ。笑
青木は白人とかからもかっこいいって言われている珍しいアジア人だから、感謝しろよ。
いじめられっこが母ちゃんディスってラップしてもOKだけど、日系だったら叩くのか。マジキチばかり。
おまえらはアメリカいっても、お前らの大好きな白人様から100%いじめられるぜ。笑
青木は白人とかからもかっこいいって言われている珍しいアジア人だから、感謝しろよ。
160TR-774
2012/08/13(月) 03:17:02.46ID:??? 金持ちはどこでも気に入られますよw
間違いない
間違いない
161TR-774
2012/08/13(月) 08:21:11.68ID:??? そもそもこいつ日系人だろ
それを叩いて荒らして急にネトウヨがぁとか言うってことはそいつはチョンだとしか考えられない。
バカチョンは日系人からスターが生まれると発狂するのか、惨めだなw
それを叩いて荒らして急にネトウヨがぁとか言うってことはそいつはチョンだとしか考えられない。
バカチョンは日系人からスターが生まれると発狂するのか、惨めだなw
162TR-774
2012/08/13(月) 17:46:31.28ID:??? 青木家は江戸時代は紀州徳川直参の旗本だった和歌山県士族の旧家である。
だなんて、やたら強調するから疑われんだろwww
だなんて、やたら強調するから疑われんだろwww
163TR-774
2012/08/13(月) 22:14:28.21ID:??? だよな。
俺も別でそういう旧家の人知ってるけど
自分からいうことはないよね、あえて。
俺も別でそういう旧家の人知ってるけど
自分からいうことはないよね、あえて。
164TR-774
2012/08/13(月) 23:21:16.04ID:OsEzjkcC おれおれ、
おれなんかルイ14世 の末裔。
おれなんかルイ14世 の末裔。
165TR-774
2012/08/14(火) 08:56:43.07ID:O2zhVKZq >>161
アホか、ネトウヨが青木を在日とかいうから、一般人が否したんだろ
アホか、ネトウヨが青木を在日とかいうから、一般人が否したんだろ
166TR-774
2012/08/14(火) 08:57:53.31ID:O2zhVKZq167TR-774
2012/08/14(火) 08:59:02.14ID:O2zhVKZq168TR-774
2012/08/14(火) 09:04:41.09ID:O2zhVKZq ネトウヨは日本人が海外で活躍するのをひがんでるんだろうな
だから在日認定する
普通は誇りに思うべきなのに
だから在日認定する
普通は誇りに思うべきなのに
169TR-774
2012/08/14(火) 12:17:03.65ID:eg7oe2SB ID:O2zhVKZq 一般人ってかおまえだけだろw
しかもなんも関係ないスレでネトウヨ認定してレッテルはりしてる時点でおまえもネトウヨと一緒だよ
しかも連投とかきもすぎるわ、頼むから荒らすならkpopとかのスレにして。気持ち悪いです。
しかもなんも関係ないスレでネトウヨ認定してレッテルはりしてる時点でおまえもネトウヨと一緒だよ
しかも連投とかきもすぎるわ、頼むから荒らすならkpopとかのスレにして。気持ち悪いです。
170TR-774
2012/08/15(水) 00:22:06.33ID:??? アメリカ在住だけどSteve Aokiっていったらハウスミュージックで今最もホットな4人(Avicii, Skrillex, Tiesto, Steve Aoki)の一人だよ。知らない人なんかほとんどいない
171TR-774
2012/08/15(水) 00:36:27.29ID:??? 俺はKid Millionaire名義を前面に出してた頃のほうが好きだったけどなw
日本に来るようになってからおかしくなっただろ
日本に来るようになってからおかしくなっただろ
172TR-774
2012/08/15(水) 23:05:06.84ID:HAiBTiC6 なんだお前らがおかしくしたのかよ。
173TR-774
2012/08/16(木) 07:03:18.64ID:??? どーもすいません
174TR-774
2012/08/16(木) 09:09:55.52ID:??? >日本に来るようになってからおかしくなっただろ
その日のプレイの質で評価されるってよりも
名前でチヤホヤしてくれるクラブの現場は異質だよねw
その日のプレイの質で評価されるってよりも
名前でチヤホヤしてくれるクラブの現場は異質だよねw
175TR-774
2012/08/19(日) 02:16:37.02ID:Cy6XFZPN 日本でのプレイ良くなかったの?
176あぼーん
NGNGあぼーん
177TR-774
2012/08/24(金) 15:23:15.02ID:ypXreF87178TR-774
2012/08/29(水) 21:56:08.47ID:TQ9t+jqC チョンくせえ
179TR-774
2012/09/01(土) 20:31:58.24ID:bp67CJOG180TR-774
2012/09/01(土) 20:46:40.10ID:EcomkMRy 評価ワロタw
181あぼーん
NGNGあぼーん
182あぼーん
NGNGあぼーん
183TR-774
2012/09/16(日) 02:42:05.06ID:D034g/Y6 そういえばこの前テベコン(ラレント名鑑の後番組)でaokiの曲かかってたよ。すげえチラっと。
テレビで使われてるの初めて聞いたから嬉しかった。
テレビで使われてるの初めて聞いたから嬉しかった。
184TR-774
2012/09/16(日) 02:44:08.31ID:??? ×ラレント名鑑
○タレント名鑑
○タレント名鑑
185TR-774
2012/09/16(日) 06:38:52.35ID:??? このひとも当選させて
外務大臣とか
やってほしいな。。。
外務大臣とか
やってほしいな。。。
186TR-774
2012/09/16(日) 23:17:49.63ID:gs6mFm4X 総理大臣でもいいよ
アメリカ人初!!!
アメリカ人初!!!
187TR-774
2012/09/16(日) 23:19:45.92ID:??? とりあえず政策はどんなか
きいてみたい気持ちはある
きいてみたい気持ちはある
188TR-774
2012/09/17(月) 00:50:44.00ID:??? そんなのどうでもいいから来日してボートに乗ってほしい
189TR-774
2012/09/17(月) 08:46:06.15ID:??? じいちゃんはボートで和歌山に着岸したんじゃなくて?
190TR-774
2012/09/17(月) 09:17:47.43ID:??? 少女時代のリミックスなんてやってたんだな・・・
192TR-774
2012/09/18(火) 13:47:19.89ID:e6YKOAVQ このロゴ韓国人から苦情こないのかなwちょくちょくライブやグッズでも見かけるけど
http://instagram.com/p/PYq61_v27Z/
http://instagram.com/p/PYq61_v27Z/
193TR-774
2012/09/19(水) 06:34:47.69ID:??? へえいいね
旗でも作りたくなるな
旗でも作りたくなるな
194TR-774
2012/09/21(金) 00:39:52.09ID:??? さて、来日する訳だが
195TR-774
2012/09/21(金) 00:48:04.57ID:??? ageha!!!!!!
以前agehaでボート出さなかったとこ見ると、今回も無しかな?
設備の関係でできないのかな?やってほしいんだがーー
さらにググると
http://www.iloud.jp/gigs/steve_aokiageha_10th_anniversa.php
これがひっかかるのに、クリックすると404だ。未定かな
以前agehaでボート出さなかったとこ見ると、今回も無しかな?
設備の関係でできないのかな?やってほしいんだがーー
さらにググると
http://www.iloud.jp/gigs/steve_aokiageha_10th_anniversa.php
これがひっかかるのに、クリックすると404だ。未定かな
196TR-774
2012/09/21(金) 01:09:15.57ID:??? 失礼、こっちか。11/10っぽい。うおおおお興奮してるからまた間違ってたらごめん!!!
「ageHa 10th ANNIVERSARY "WONDERLAND"」
開催日:11月10日(土)
会場:新木場"ageHa"
時間:未定
出演者:未定
「ageHa 10th ANNIVERSARY "WONDERLAND"」
開催日:11月10日(土)
会場:新木場"ageHa"
時間:未定
出演者:未定
197TR-774
2012/09/21(金) 20:33:40.91ID:??? チケどこで買うんだ?
198TR-774
2012/09/21(金) 21:23:56.48ID:??? 士族限定です。
199TR-774
2012/09/22(土) 00:53:45.71ID:FHr9Oa0g 青木jpのtwitterに情報キタ
ageha公式topにも
さらにイープラスにも
やべー行きたいけど都合あうかどうか・・・
でもこれ逃したらまた1〜2年ぐらい来ない気がする・・・
ageha公式topにも
さらにイープラスにも
やべー行きたいけど都合あうかどうか・・・
でもこれ逃したらまた1〜2年ぐらい来ない気がする・・・
200TR-774
2012/09/22(土) 08:11:53.26ID:??? ゲスト出演PSYのtwitterに情報キタ
201TR-774
2012/09/22(土) 08:13:03.23ID:??? よーし、俺らも
親中デモやろうぜっ
親中デモやろうぜっ
202TR-774
2012/09/22(土) 14:47:40.34ID:??? 14日にはお友達のスクリレックスも来るんだな
203TR-774
2012/09/24(月) 02:49:09.04ID:dLIawErC204TR-774
2012/09/24(月) 11:35:54.12ID:OgF0/yVH 絶倫戒能君
205TR-774
2012/09/24(月) 12:03:43.08ID:???206TR-774
2012/09/24(月) 12:41:36.40ID:??? まさかの東京飛ばし
1週間ぐらい日本に居るんだな。
1週間ぐらい日本に居るんだな。
207TR-774
2012/09/24(月) 18:29:36.71ID:??? 東京は11月7日だよ@代々木
208TR-774
2012/09/24(月) 20:20:15.18ID:??? スクリレックスとは共演しないのに
今回はLMFAOと一緒にやるんだ、名古屋で。
今回はLMFAOと一緒にやるんだ、名古屋で。
209TR-774
2012/09/24(月) 20:22:42.10ID:??? スクリレックスと青木が追加で来たりして・・・
210TR-774
2012/09/25(火) 05:22:25.88ID:3dWFXpMY ボート乗るならどこでも飛んで行くんだが、
会場的に何処ならやりそう?
会場的に何処ならやりそう?
211TR-774
2012/09/25(火) 07:23:46.40ID:??? 和歌山。
212TR-774
2012/09/25(火) 07:33:38.18ID:??? それ親父の方な!!
213TR-774
2012/09/25(火) 08:01:11.09ID:??? 親父の親父の・・・もっと親父の方な
214TR-774
2012/09/25(火) 15:43:06.92ID:??? 日本にテクノが根付くかに関しては、相当難しいと言えます。現在の状況を考えてみても、例えば
・国民が団結して政権を倒した経験がない
=国民が政権を握った経験がない
=国民が自分達で政治を動かすという主権者意識を持っていない
・政治を語る上での禁忌が多すぎる
・政治に関与すると周辺の人々から嫌がられる
・政党や政治家を市民が育てる慣習がない
・実質的に言論思想信条の自由がない(これは右翼左翼ということでなく、
基本的にどんな発言をしても結構、それを支持するしないは個人の自由、
発言を暴力を用いて封じることは絶対に許されない、
そして発言の結果受ける不利益の類は全て引き受ける=発言に責任を持つ、
ここまで出来て本当の意味で言論の自由や思想・信条の自由が保障されていると言えるのですが、
発言を暴力で封じる事を正当化する野蛮人がごろごろいてとても自由があるとは言えない状況にあります)
など、まだ数え上げたらきりがないほど出てくるのでやめますけど、こういうのを全てなくしていかないと
テクノな国にはなれないわけです。
なれると思いますか?
・国民が団結して政権を倒した経験がない
=国民が政権を握った経験がない
=国民が自分達で政治を動かすという主権者意識を持っていない
・政治を語る上での禁忌が多すぎる
・政治に関与すると周辺の人々から嫌がられる
・政党や政治家を市民が育てる慣習がない
・実質的に言論思想信条の自由がない(これは右翼左翼ということでなく、
基本的にどんな発言をしても結構、それを支持するしないは個人の自由、
発言を暴力を用いて封じることは絶対に許されない、
そして発言の結果受ける不利益の類は全て引き受ける=発言に責任を持つ、
ここまで出来て本当の意味で言論の自由や思想・信条の自由が保障されていると言えるのですが、
発言を暴力で封じる事を正当化する野蛮人がごろごろいてとても自由があるとは言えない状況にあります)
など、まだ数え上げたらきりがないほど出てくるのでやめますけど、こういうのを全てなくしていかないと
テクノな国にはなれないわけです。
なれると思いますか?
215TR-774
2012/09/26(水) 00:13:19.13ID:??? 早割り終わってたー!
後は当日しかないの?
後は当日しかないの?
216TR-774
2012/09/26(水) 08:05:09.53ID:??? はえー
aokiってどんぐらい人来るの?
結構日本で人気あるのかな
aokiってどんぐらい人来るの?
結構日本で人気あるのかな
217TR-774
2012/09/26(水) 11:03:37.65ID:??? 紅花でチケ置いてないのかな
218TR-774
2012/09/26(水) 23:19:27.68ID:??? スクリレックスと青木のこの人気の差は一体何・・・
219TR-774
2012/09/27(木) 07:59:45.34ID:D8WKTNTR グラミー賞の有無かねえ
正直これぐらいの人気で十分なので日本に来てくれっつー。
シンガポール裏山すぎる。
そもそも青木に限らず日本飛ばし多いよな。
正直これぐらいの人気で十分なので日本に来てくれっつー。
シンガポール裏山すぎる。
そもそも青木に限らず日本飛ばし多いよな。
220TR-774
2012/09/28(金) 01:18:05.11ID:??? いやいや、日本くるやん
221TR-774
2012/09/28(金) 03:02:07.44ID:6yEdwFBD 頻度少ないもん
222TR-774
2012/09/29(土) 10:49:51.03ID:??? みんな日本に住んでしまえばえばよいじゃんww
223TR-774
2012/10/02(火) 15:32:53.35ID:??? 日本語喋れるの?
224TR-774
2012/10/02(火) 23:03:07.32ID:Qo/2vpN5225TR-774
2012/10/03(水) 14:27:23.16ID:??? 完全に日本人顔で日本語喋れないって面白いな
226TR-774
2012/10/03(水) 16:47:09.90ID:??? そんな人いっぱいいるよ
アーブ金本とか。
アーブ金本とか。
227TR-774
2012/10/05(金) 15:19:37.12ID:TDRKqYVN http://www.youtube.com/watch?v=ojh_JHujD7k
ところでこれいいね。
ところでこれいいね。
228あぼーん
NGNGあぼーん
230TR-774
2012/10/07(日) 00:25:39.53ID:??? 久しぶりのアゲハ!
UMF KOREA行けなくて残念だったけど、まさか今年中に見れるとは思ってもみなかった。
UMF KOREA行けなくて残念だったけど、まさか今年中に見れるとは思ってもみなかった。
231TR-774
2012/10/07(日) 14:45:39.74ID:??? ageha遠いから行ったことないんだよな・・・
1人だから不安だ
1人だから不安だ
232TR-774
2012/10/16(火) 20:29:49.37ID:7miHp4ld 大富豪の息子とか書かれてるけど、この人はそういうんじゃない。
物心ついた頃には、父は東海岸やマリブで愛人(デボンの母。後に入籍)と派手に暮らしてて
スティーブは、西海岸で母&母方祖父母と日陰の生活。
起業も自己資金でやったらしいし、つい数年前でも、学生時代から住んでる普通のアパート(自宅)で取材受けてたよ。
ロッキー青木は、本妻(スティーブ母)と愛人(デボン母)の間に
同年か一年違いの子供をこしらえてたと思う。
でもスティーブはまともに育ったと思う。お母さんが真面目な人っぽい。
物心ついた頃には、父は東海岸やマリブで愛人(デボンの母。後に入籍)と派手に暮らしてて
スティーブは、西海岸で母&母方祖父母と日陰の生活。
起業も自己資金でやったらしいし、つい数年前でも、学生時代から住んでる普通のアパート(自宅)で取材受けてたよ。
ロッキー青木は、本妻(スティーブ母)と愛人(デボン母)の間に
同年か一年違いの子供をこしらえてたと思う。
でもスティーブはまともに育ったと思う。お母さんが真面目な人っぽい。
234TR-774
2012/10/20(土) 17:32:46.19ID:??? Dj mag 2012 15位だって
235TR-774
2012/10/20(土) 19:00:04.14ID:??? 29 :TR-774:2011/10/27(木) 14:49:38.51 ID:???
金持ちだから買収したんじゃねw
30 :TR-774:2011/10/27(木) 16:48:38.96 ID:YTFXOtVb
オリコンもばいしゅうしちゃえよ!!
金持ちだから買収したんじゃねw
30 :TR-774:2011/10/27(木) 16:48:38.96 ID:YTFXOtVb
オリコンもばいしゅうしちゃえよ!!
236TR-774
2012/10/25(木) 01:41:01.30ID:reOIQCgn おおー大躍進だな。来年どうなるか
しかし全然盛り上がってねーな!このスレの半分ぐらい俺が書いてるぞ
あとアプリ落とした?面白いよ
しかし全然盛り上がってねーな!このスレの半分ぐらい俺が書いてるぞ
あとアプリ落とした?面白いよ
238TR-774
2012/10/25(木) 12:22:10.13ID:reOIQCgn ウッ
239あぼーん
NGNGあぼーん
240TR-774
2012/10/26(金) 01:37:52.99ID:bYSxG34+ WARP1977だっけ?以外にもキラーチューンが欲しい
なんかこう、もうひとつぐらい無いと大物DJになりきれないっつーか。
その辺がMAGのtop10に負けてる
なんかこう、もうひとつぐらい無いと大物DJになりきれないっつーか。
その辺がMAGのtop10に負けてる
241TR-774
2012/10/26(金) 01:53:32.68ID:6HltfcHO242TR-774
2012/10/26(金) 02:00:17.86ID:kOeTZWCd ノービーフは?アフロジャックに作ってもらったw
243TR-774
2012/10/26(金) 02:06:40.62ID:bYSxG34+ 無いんだなあ
もうゴムボートに乗ってシャンパンまき散らしてくれればそれでいいわ。あとAoki jumpも
もうゴムボートに乗ってシャンパンまき散らしてくれればそれでいいわ。あとAoki jumpも
244TR-774
2012/10/26(金) 08:38:44.72ID:??? PSYもそうだけど
アジアンは金持ちキャラでないと毛唐は受け入れてくれないんよだなw
アジアンは金持ちキャラでないと毛唐は受け入れてくれないんよだなw
245TR-774
2012/10/27(土) 01:47:12.07ID:??? AUSに住んでるが
ローゼスやprodisyがトリのフェスで一応2番目のでかい文字だわ
まぁ大した面子じゃないけど
ローゼスやprodisyがトリのフェスで一応2番目のでかい文字だわ
まぁ大した面子じゃないけど
246TR-774
2012/10/27(土) 01:55:16.67ID:3DbIMfE+ オーストラリアのモデルと婚約してるんだっけ
まだ続いてんのかな
まだ続いてんのかな
247TR-774
2012/10/27(土) 16:58:11.77ID:??? スティーブ青木
典型的なボンボン業界コネ野郎
こういう努力を知らないやつの音はカス
典型的なボンボン業界コネ野郎
こういう努力を知らないやつの音はカス
248TR-774
2012/10/27(土) 17:03:23.11ID:??? 01 Tiesto ($65 million=約52億円)
02 Paul Oakenfold ($55 million)
03 Paul Van Dyk ($50 million)
04 John Digweed ($45 million)
05 Armin Van Buuren ($40 million)
06 Sasha (($40 million)
07 Judge Jules ($40 million)
08 Pete Tong ($30 million)
09 Daft Punk ($30 million each)
10 Moby ($28 million)
11 David Guetta ($25 million)
12 Fatboy Slim ($22 million)
13 Steve Aoki ($20 million) ←←おかしいだろコレw、9.99999割オヤジの金w
14 Ferry Corsten ($18 million)
15 The Chemical Brothers ($15 million)
16 Carl Cox ($15 million)
17 Benny Benassi ($14 million)
18 Deadmau5 ($12 million)
19 Calvin Harris ($10 million)
20 Andre Tanneberger ($8 million)
02 Paul Oakenfold ($55 million)
03 Paul Van Dyk ($50 million)
04 John Digweed ($45 million)
05 Armin Van Buuren ($40 million)
06 Sasha (($40 million)
07 Judge Jules ($40 million)
08 Pete Tong ($30 million)
09 Daft Punk ($30 million each)
10 Moby ($28 million)
11 David Guetta ($25 million)
12 Fatboy Slim ($22 million)
13 Steve Aoki ($20 million) ←←おかしいだろコレw、9.99999割オヤジの金w
14 Ferry Corsten ($18 million)
15 The Chemical Brothers ($15 million)
16 Carl Cox ($15 million)
17 Benny Benassi ($14 million)
18 Deadmau5 ($12 million)
19 Calvin Harris ($10 million)
20 Andre Tanneberger ($8 million)
249TR-774
2012/10/27(土) 18:15:10.72ID:ea9xuQ7p アゲハでスティーブ青木何時ごろ出る?
250TR-774
2012/10/28(日) 08:07:08.87ID:??? >>244
135 :名無しチェケラッチョ♪:04/12/29 16:47:12 ID:???
人種差別はないわけがない。
ただ気が付かなければ気が付かないで楽しく過ごせてしまうだろう。
白人だって「イエローかよ。日本人?金はあんのかな。
でもこいつ面白いぶっ飛んだやつだな、ははーー」って感じで仲良くはしてくれる。
心の底では絶対的な壁があるけど、その場で楽しく過ごすなら、
英語かスペイン語ができれば即席の仲間は作れるだろう。
日本女だったら語学ができなくても、即席仲間は即できる。
136 :名無しチェケラッチョ♪:04/12/29 18:38:26 ID:KktF5zIw
135の言う通り表面上の付き合いだけならなんの問題も無い。
けど土壇場の局面では黄色人種というのはデメリットになる。
ということです。
135 :名無しチェケラッチョ♪:04/12/29 16:47:12 ID:???
人種差別はないわけがない。
ただ気が付かなければ気が付かないで楽しく過ごせてしまうだろう。
白人だって「イエローかよ。日本人?金はあんのかな。
でもこいつ面白いぶっ飛んだやつだな、ははーー」って感じで仲良くはしてくれる。
心の底では絶対的な壁があるけど、その場で楽しく過ごすなら、
英語かスペイン語ができれば即席の仲間は作れるだろう。
日本女だったら語学ができなくても、即席仲間は即できる。
136 :名無しチェケラッチョ♪:04/12/29 18:38:26 ID:KktF5zIw
135の言う通り表面上の付き合いだけならなんの問題も無い。
けど土壇場の局面では黄色人種というのはデメリットになる。
ということです。
251TR-774
2012/11/01(木) 19:38:38.15ID:??? ボンボン青木
252TR-774
2012/11/02(金) 16:17:21.23ID:etMvrxDI おいおい大丈夫?スペインの。
3人ってすごいな。日本であった花火の帰りの事故を思い出した。
3人ってすごいな。日本であった花火の帰りの事故を思い出した。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]