探検


steve aoki スティーブ青木

1TR-774
垢版 |
2011/10/24(月) 19:20:48.01ID:???
たてたった
153TR-774
垢版 |
2012/08/01(水) 04:15:07.72ID:YZQJtGOR
ネトウヨはいい加減どっかいけよ アメリカの日本人というスレにかじりついてる矛盾に気付いてないのか
154TR-774
垢版 |
2012/08/06(月) 06:53:54.14ID:FqKjSK+3
チョンはいい加減どっかいけよ 日本の掲示板でアーティストのすれ荒らしてなにが楽しいんだ
155TR-774
垢版 |
2012/08/06(月) 20:04:20.84ID:???
バーカバーカチョンチョン♪
156TR-774
垢版 |
2012/08/07(火) 04:14:54.02ID:???
ばかチョンカメラ
157TR-774
垢版 |
2012/08/12(日) 06:17:11.16ID:QPPn3y9w
ほらね、論破されたネトウヨは発狂する

THE 乞食 です
158TR-774
垢版 |
2012/08/12(日) 06:18:15.57ID:QPPn3y9w
ネトウヨ「こいつ帰化人だー」
一般人「なんでも朝鮮いうよなこいつら」

ネトウヨ「荒すな」
一般人「お前だよ・・・」
159TR-774
垢版 |
2012/08/12(日) 21:18:21.80ID:KyE3lOtz
日本人はほんとにきもいな。白人のアメリカ人だったら、
いじめられっこが母ちゃんディスってラップしてもOKだけど、日系だったら叩くのか。マジキチばかり。
おまえらはアメリカいっても、お前らの大好きな白人様から100%いじめられるぜ。笑
青木は白人とかからもかっこいいって言われている珍しいアジア人だから、感謝しろよ。
160TR-774
垢版 |
2012/08/13(月) 03:17:02.46ID:???
金持ちはどこでも気に入られますよw

間違いない
161TR-774
垢版 |
2012/08/13(月) 08:21:11.68ID:???
そもそもこいつ日系人だろ
それを叩いて荒らして急にネトウヨがぁとか言うってことはそいつはチョンだとしか考えられない。
バカチョンは日系人からスターが生まれると発狂するのか、惨めだなw
162TR-774
垢版 |
2012/08/13(月) 17:46:31.28ID:???
青木家は江戸時代は紀州徳川直参の旗本だった和歌山県士族の旧家である。

だなんて、やたら強調するから疑われんだろwww
163TR-774
垢版 |
2012/08/13(月) 22:14:28.21ID:???
だよな。
俺も別でそういう旧家の人知ってるけど
自分からいうことはないよね、あえて。
164TR-774
垢版 |
2012/08/13(月) 23:21:16.04ID:OsEzjkcC
おれおれ、

おれなんかルイ14世 の末裔。
165TR-774
垢版 |
2012/08/14(火) 08:56:43.07ID:O2zhVKZq
>>161
アホか、ネトウヨが青木を在日とかいうから、一般人が否したんだろ
166TR-774
垢版 |
2012/08/14(火) 08:57:53.31ID:O2zhVKZq
>>162
青木「士族です」
ネトウヨ「わざわざいうのは怪しい」

青木「何も言わない」
ネトウヨ「出自を隠すのは怪しい」
167TR-774
垢版 |
2012/08/14(火) 08:59:02.14ID:O2zhVKZq
>>163
ネトウヨ「自分から言うことはないよね」

一般人「wikiペディアに書いてあったんだろ」
168TR-774
垢版 |
2012/08/14(火) 09:04:41.09ID:O2zhVKZq
ネトウヨは日本人が海外で活躍するのをひがんでるんだろうな

だから在日認定する 

普通は誇りに思うべきなのに
169TR-774
垢版 |
2012/08/14(火) 12:17:03.65ID:eg7oe2SB
ID:O2zhVKZq 一般人ってかおまえだけだろw
しかもなんも関係ないスレでネトウヨ認定してレッテルはりしてる時点でおまえもネトウヨと一緒だよ
しかも連投とかきもすぎるわ、頼むから荒らすならkpopとかのスレにして。気持ち悪いです。
170TR-774
垢版 |
2012/08/15(水) 00:22:06.33ID:???
アメリカ在住だけどSteve Aokiっていったらハウスミュージックで今最もホットな4人(Avicii, Skrillex, Tiesto, Steve Aoki)の一人だよ。知らない人なんかほとんどいない
171TR-774
垢版 |
2012/08/15(水) 00:36:27.29ID:???
俺はKid Millionaire名義を前面に出してた頃のほうが好きだったけどなw

日本に来るようになってからおかしくなっただろ
172TR-774
垢版 |
2012/08/15(水) 23:05:06.84ID:HAiBTiC6
なんだお前らがおかしくしたのかよ。
173TR-774
垢版 |
2012/08/16(木) 07:03:18.64ID:???
どーもすいません
174TR-774
垢版 |
2012/08/16(木) 09:09:55.52ID:???
>日本に来るようになってからおかしくなっただろ

その日のプレイの質で評価されるってよりも
名前でチヤホヤしてくれるクラブの現場は異質だよねw
175TR-774
垢版 |
2012/08/19(日) 02:16:37.02ID:Cy6XFZPN
日本でのプレイ良くなかったの?
176あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
177TR-774
垢版 |
2012/08/24(金) 15:23:15.02ID:ypXreF87
>>152
>>143だけどありがとう!お礼が遅くなってごめん。
aokiのボートのパフォーマンスに負けず劣らず、全部面白かったよ。
個人的にはThe Bloody BeetrootsとMustard Pimpが気に入った。
4組とも日本に来てほしいつーか、むしろ自分が現地行くべきって感じだな。会場全体くるっとる。
178TR-774
垢版 |
2012/08/29(水) 21:56:08.47ID:TQ9t+jqC
チョンくせえ
179TR-774
垢版 |
2012/09/01(土) 20:31:58.24ID:bp67CJOG
http://www.youtube.com/watch?v=PmrHcjPCfSQ&feature=relmfu
やらかしちまったなw
180TR-774
垢版 |
2012/09/01(土) 20:46:40.10ID:EcomkMRy
評価ワロタw
181あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
182あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
183TR-774
垢版 |
2012/09/16(日) 02:42:05.06ID:D034g/Y6
そういえばこの前テベコン(ラレント名鑑の後番組)でaokiの曲かかってたよ。すげえチラっと。
テレビで使われてるの初めて聞いたから嬉しかった。
184TR-774
垢版 |
2012/09/16(日) 02:44:08.31ID:???
×ラレント名鑑
○タレント名鑑
185TR-774
垢版 |
2012/09/16(日) 06:38:52.35ID:???
このひとも当選させて
外務大臣とか
やってほしいな。。。
186TR-774
垢版 |
2012/09/16(日) 23:17:49.63ID:gs6mFm4X
総理大臣でもいいよ

アメリカ人初!!!
187TR-774
垢版 |
2012/09/16(日) 23:19:45.92ID:???
とりあえず政策はどんなか
きいてみたい気持ちはある
188TR-774
垢版 |
2012/09/17(月) 00:50:44.00ID:???
そんなのどうでもいいから来日してボートに乗ってほしい
189TR-774
垢版 |
2012/09/17(月) 08:46:06.15ID:???
じいちゃんはボートで和歌山に着岸したんじゃなくて?
190TR-774
垢版 |
2012/09/17(月) 09:17:47.43ID:???
少女時代のリミックスなんてやってたんだな・・・
191TR-774
垢版 |
2012/09/17(月) 19:16:45.45ID:???
>>189
士族です。。
192TR-774
垢版 |
2012/09/18(火) 13:47:19.89ID:e6YKOAVQ
このロゴ韓国人から苦情こないのかなwちょくちょくライブやグッズでも見かけるけど
http://instagram.com/p/PYq61_v27Z/
193TR-774
垢版 |
2012/09/19(水) 06:34:47.69ID:???
へえいいね
旗でも作りたくなるな
194TR-774
垢版 |
2012/09/21(金) 00:39:52.09ID:???
さて、来日する訳だが
195TR-774
垢版 |
2012/09/21(金) 00:48:04.57ID:???
ageha!!!!!!

以前agehaでボート出さなかったとこ見ると、今回も無しかな?
設備の関係でできないのかな?やってほしいんだがーー

さらにググると
http://www.iloud.jp/gigs/steve_aokiageha_10th_anniversa.php
これがひっかかるのに、クリックすると404だ。未定かな
196TR-774
垢版 |
2012/09/21(金) 01:09:15.57ID:???
失礼、こっちか。11/10っぽい。うおおおお興奮してるからまた間違ってたらごめん!!!

「ageHa 10th ANNIVERSARY "WONDERLAND"」

開催日:11月10日(土)
会場:新木場"ageHa"
時間:未定
出演者:未定
197TR-774
垢版 |
2012/09/21(金) 20:33:40.91ID:???
チケどこで買うんだ?
198TR-774
垢版 |
2012/09/21(金) 21:23:56.48ID:???
士族限定です。
199TR-774
垢版 |
2012/09/22(土) 00:53:45.71ID:FHr9Oa0g
青木jpのtwitterに情報キタ
ageha公式topにも
さらにイープラスにも

やべー行きたいけど都合あうかどうか・・・
でもこれ逃したらまた1〜2年ぐらい来ない気がする・・・
200TR-774
垢版 |
2012/09/22(土) 08:11:53.26ID:???
ゲスト出演PSYのtwitterに情報キタ
201TR-774
垢版 |
2012/09/22(土) 08:13:03.23ID:???
よーし、俺らも

親中デモやろうぜっ
202TR-774
垢版 |
2012/09/22(土) 14:47:40.34ID:???
14日にはお友達のスクリレックスも来るんだな
203TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 02:49:09.04ID:dLIawErC
スクリレックス君のほう、チケット思ったほど売れてないんだな。

http://instagram.com/p/P2cHp-vaEY/
寿司屋やってるお兄ちゃん、笑い飯のあいつじゃねーの・・・?
204TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 11:35:54.12ID:OgF0/yVH
絶倫戒能君
205TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 12:03:43.08ID:???
http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/11lmfao/
206TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 12:41:36.40ID:???
まさかの東京飛ばし
1週間ぐらい日本に居るんだな。
207TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 18:29:36.71ID:???
東京は11月7日だよ@代々木
208TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 20:20:15.18ID:???
スクリレックスとは共演しないのに
今回はLMFAOと一緒にやるんだ、名古屋で。
209TR-774
垢版 |
2012/09/24(月) 20:22:42.10ID:???
スクリレックスと青木が追加で来たりして・・・
210TR-774
垢版 |
2012/09/25(火) 05:22:25.88ID:3dWFXpMY
ボート乗るならどこでも飛んで行くんだが、
会場的に何処ならやりそう?
211TR-774
垢版 |
2012/09/25(火) 07:23:46.40ID:???
和歌山。
212TR-774
垢版 |
2012/09/25(火) 07:33:38.18ID:???
それ親父の方な!!
213TR-774
垢版 |
2012/09/25(火) 08:01:11.09ID:???
親父の親父の・・・もっと親父の方な
214TR-774
垢版 |
2012/09/25(火) 15:43:06.92ID:???
日本にテクノが根付くかに関しては、相当難しいと言えます。現在の状況を考えてみても、例えば

・国民が団結して政権を倒した経験がない
=国民が政権を握った経験がない
=国民が自分達で政治を動かすという主権者意識を持っていない
・政治を語る上での禁忌が多すぎる
・政治に関与すると周辺の人々から嫌がられる
・政党や政治家を市民が育てる慣習がない
・実質的に言論思想信条の自由がない(これは右翼左翼ということでなく、
基本的にどんな発言をしても結構、それを支持するしないは個人の自由、
発言を暴力を用いて封じることは絶対に許されない、
そして発言の結果受ける不利益の類は全て引き受ける=発言に責任を持つ、
ここまで出来て本当の意味で言論の自由や思想・信条の自由が保障されていると言えるのですが、
発言を暴力で封じる事を正当化する野蛮人がごろごろいてとても自由があるとは言えない状況にあります)
など、まだ数え上げたらきりがないほど出てくるのでやめますけど、こういうのを全てなくしていかないと
テクノな国にはなれないわけです。

なれると思いますか?
215TR-774
垢版 |
2012/09/26(水) 00:13:19.13ID:???
早割り終わってたー!
後は当日しかないの?
216TR-774
垢版 |
2012/09/26(水) 08:05:09.53ID:???
はえー
aokiってどんぐらい人来るの?
結構日本で人気あるのかな
217TR-774
垢版 |
2012/09/26(水) 11:03:37.65ID:???
紅花でチケ置いてないのかな
218TR-774
垢版 |
2012/09/26(水) 23:19:27.68ID:???
スクリレックスと青木のこの人気の差は一体何・・・
219TR-774
垢版 |
2012/09/27(木) 07:59:45.34ID:D8WKTNTR
グラミー賞の有無かねえ
正直これぐらいの人気で十分なので日本に来てくれっつー。
シンガポール裏山すぎる。
そもそも青木に限らず日本飛ばし多いよな。
220TR-774
垢版 |
2012/09/28(金) 01:18:05.11ID:???
いやいや、日本くるやん
221TR-774
垢版 |
2012/09/28(金) 03:02:07.44ID:6yEdwFBD
頻度少ないもん
222TR-774
垢版 |
2012/09/29(土) 10:49:51.03ID:???
みんな日本に住んでしまえばえばよいじゃんww

223TR-774
垢版 |
2012/10/02(火) 15:32:53.35ID:???
日本語喋れるの?
224TR-774
垢版 |
2012/10/02(火) 23:03:07.32ID:Qo/2vpN5
英語だけみたい

そのことについて、ここに軽いインタビューが載ってる。
http://asianbeat.com/ja/icon/f10060201-2.html
225TR-774
垢版 |
2012/10/03(水) 14:27:23.16ID:???
完全に日本人顔で日本語喋れないって面白いな
226TR-774
垢版 |
2012/10/03(水) 16:47:09.90ID:???
そんな人いっぱいいるよ
アーブ金本とか。
227TR-774
垢版 |
2012/10/05(金) 15:19:37.12ID:TDRKqYVN
http://www.youtube.com/watch?v=ojh_JHujD7k
ところでこれいいね。
228あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
229TR-774
垢版 |
2012/10/06(土) 02:40:07.74ID:???
>>226
それ誰やねん
230TR-774
垢版 |
2012/10/07(日) 00:25:39.53ID:???
久しぶりのアゲハ!
UMF KOREA行けなくて残念だったけど、まさか今年中に見れるとは思ってもみなかった。
231TR-774
垢版 |
2012/10/07(日) 14:45:39.74ID:???
ageha遠いから行ったことないんだよな・・・
1人だから不安だ
232TR-774
垢版 |
2012/10/16(火) 20:29:49.37ID:7miHp4ld
大富豪の息子とか書かれてるけど、この人はそういうんじゃない。
物心ついた頃には、父は東海岸やマリブで愛人(デボンの母。後に入籍)と派手に暮らしてて
スティーブは、西海岸で母&母方祖父母と日陰の生活。
起業も自己資金でやったらしいし、つい数年前でも、学生時代から住んでる普通のアパート(自宅)で取材受けてたよ。

ロッキー青木は、本妻(スティーブ母)と愛人(デボン母)の間に
同年か一年違いの子供をこしらえてたと思う。
でもスティーブはまともに育ったと思う。お母さんが真面目な人っぽい。
233TR-774
垢版 |
2012/10/16(火) 20:34:55.89ID:???
>>27
234TR-774
垢版 |
2012/10/20(土) 17:32:46.19ID:???
Dj mag 2012 15位だって
235TR-774
垢版 |
2012/10/20(土) 19:00:04.14ID:???
29 :TR-774:2011/10/27(木) 14:49:38.51 ID:???
金持ちだから買収したんじゃねw

30 :TR-774:2011/10/27(木) 16:48:38.96 ID:YTFXOtVb
オリコンもばいしゅうしちゃえよ!!
236TR-774
垢版 |
2012/10/25(木) 01:41:01.30ID:reOIQCgn
おおー大躍進だな。来年どうなるか
しかし全然盛り上がってねーな!このスレの半分ぐらい俺が書いてるぞ

あとアプリ落とした?面白いよ
237TR-774
垢版 |
2012/10/25(木) 09:00:06.77ID:???
>>89
238TR-774
垢版 |
2012/10/25(木) 12:22:10.13ID:reOIQCgn
ウッ
239あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
240TR-774
垢版 |
2012/10/26(金) 01:37:52.99ID:bYSxG34+
WARP1977だっけ?以外にもキラーチューンが欲しい
なんかこう、もうひとつぐらい無いと大物DJになりきれないっつーか。
その辺がMAGのtop10に負けてる
241TR-774
垢版 |
2012/10/26(金) 01:53:32.68ID:6HltfcHO
>>240
Warpは青木ってよりもブラッディービートルーツの曲
この人のキラーチューンってないと思うわ
242TR-774
垢版 |
2012/10/26(金) 02:00:17.86ID:kOeTZWCd
ノービーフは?アフロジャックに作ってもらったw
243TR-774
垢版 |
2012/10/26(金) 02:06:40.62ID:bYSxG34+
無いんだなあ
もうゴムボートに乗ってシャンパンまき散らしてくれればそれでいいわ。あとAoki jumpも
244TR-774
垢版 |
2012/10/26(金) 08:38:44.72ID:???
PSYもそうだけど
アジアンは金持ちキャラでないと毛唐は受け入れてくれないんよだなw
245TR-774
垢版 |
2012/10/27(土) 01:47:12.07ID:???
AUSに住んでるが
ローゼスやprodisyがトリのフェスで一応2番目のでかい文字だわ
まぁ大した面子じゃないけど
246TR-774
垢版 |
2012/10/27(土) 01:55:16.67ID:3DbIMfE+
オーストラリアのモデルと婚約してるんだっけ
まだ続いてんのかな
247TR-774
垢版 |
2012/10/27(土) 16:58:11.77ID:???
スティーブ青木
典型的なボンボン業界コネ野郎
こういう努力を知らないやつの音はカス
248TR-774
垢版 |
2012/10/27(土) 17:03:23.11ID:???
01 Tiesto ($65 million=約52億円)
02 Paul Oakenfold ($55 million)
03 Paul Van Dyk ($50 million)
04 John Digweed ($45 million)
05 Armin Van Buuren ($40 million)
06 Sasha (($40 million)
07 Judge Jules ($40 million)
08 Pete Tong ($30 million)
09 Daft Punk ($30 million each)
10 Moby ($28 million)

11 David Guetta ($25 million)
12 Fatboy Slim ($22 million)
13 Steve Aoki ($20 million) ←←おかしいだろコレw、9.99999割オヤジの金w
14 Ferry Corsten ($18 million)
15 The Chemical Brothers ($15 million)
16 Carl Cox ($15 million)
17 Benny Benassi ($14 million)
18 Deadmau5 ($12 million)
19 Calvin Harris ($10 million)
20 Andre Tanneberger ($8 million)

249TR-774
垢版 |
2012/10/27(土) 18:15:10.72ID:ea9xuQ7p
アゲハでスティーブ青木何時ごろ出る?
250TR-774
垢版 |
2012/10/28(日) 08:07:08.87ID:???
>>244

135 :名無しチェケラッチョ♪:04/12/29 16:47:12 ID:???
人種差別はないわけがない。

ただ気が付かなければ気が付かないで楽しく過ごせてしまうだろう。
白人だって「イエローかよ。日本人?金はあんのかな。
でもこいつ面白いぶっ飛んだやつだな、ははーー」って感じで仲良くはしてくれる。
心の底では絶対的な壁があるけど、その場で楽しく過ごすなら、
英語かスペイン語ができれば即席の仲間は作れるだろう。
日本女だったら語学ができなくても、即席仲間は即できる。

136 :名無しチェケラッチョ♪:04/12/29 18:38:26 ID:KktF5zIw

135の言う通り表面上の付き合いだけならなんの問題も無い。
けど土壇場の局面では黄色人種というのはデメリットになる。
ということです。
251TR-774
垢版 |
2012/11/01(木) 19:38:38.15ID:???
ボンボン青木
252TR-774
垢版 |
2012/11/02(金) 16:17:21.23ID:etMvrxDI
おいおい大丈夫?スペインの。
3人ってすごいな。日本であった花火の帰りの事故を思い出した。
レスを投稿する