ttp://asianbeat.com/ja/icon/f10060201-2.html
国籍はアメリカですが、“青木”という名前を掲げて活躍されていますが、
自分自身アジア人として何か感じることはありますか?

スティーヴ:勿論さ。国籍はアメリカだけども、僕は100%アジアンだし、
アメリカ人である以前に、アジア人としての自覚はあるよ。
でも、日本語ができないのはとても悔しいよ。
足で走るレースで、まるで僕は車椅子に座って走ってるって感じだ。
走りたいけど自由に走れない。日本に来ると皆僕を見て話しかけてくれるんだけど、僕はそれに対して英語で返事をすることしか出来ないんだ。Fuck!
全く日本語をしゃべれない事にハンディキャップを感じるよ

車椅子ってwww障害者に失礼だろ。日本語喋れないのは
親が日本人なのにお前が勉強しないからだろ。
アホかこいつ。青木って名乗るなよ。