個人的にはスレが落ちるくらいの大規模スクリプトが気になるところ
これが度々繰り返されるのなら何か対策が欲しいと思う
逆に、それ以外に関してはあまり気にならない
小規模スクリプトやコピペやスレチはスルーできるし
強いて言えばいきなり大砲で撃たれるのは面倒だけど、時間が経てば書き込める訳で

なので、現状大規模スクリプトが再発してないから、何かしらの対策が更に必要って印象はないね