>>1-5
>>999-1000
チューダースレでセイコー好きのフリをして荒らすドボンゴキブリことロレチョーン大先生の自作自演がこちら(釜パペ34オカマサイズ持ち)
お盆休みに2007年から時計板に張り付く昭和生まれが頑張って荒らしてる姿を楽しんでください

ロレ信者=恥ずかしい


セイコーやGSってスイス時計そっくりな時計多くね20
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1754266652/449から
449 Cal.7743 2025/08/13(水) 07:18:12.19 ID:O5NthBIZ
>>444
GSがダサすぎるからロレックスに憧れるのも無理ないね

【チューダー】TUDOR総合56【チュードル】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1748157010/856から
856 Cal.7743 2025/08/13(水) 08:39:20.89 ID:O5NthBIZ0
>>854
デカ厚が好きならグランドセイコーオススメだよ


過去の自作自演について
【↑】ロレ信者の自作自演に注意1【↓】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1749477995/