習近平と似ている中国の皇帝
一帯一路で欧米を警戒させたりしてるのは
3C政策で先行国の利害と対立して緊張高めたヴィルヘルム2世と似てるんだよな
どっちも愛国心ばかりはあるし似てる
>>3 乾隆帝は衰え行く満州語を守ろうとした。
習近平は衰え行く少数民族語を早く消そうとしている。
鄭和の航海と言う
世界一巨大な船と歴史上最大の艦隊を引き連れてアフリカまで行くと言う
歴史上例のない大航海を差せた永楽帝と海に進出しようとしてる習近平
歴史書「亡国の王」、販売禁止に 明最後の皇帝、習氏連想か―中国
崇禎帝は崩壊の危機に直面した王朝の立て直しに熱心に取り組んだが、部下への疑念が強い上に命令や方針が一貫せず、明が滅びる要因をつくったとも言われる。同書は9月の再販に当たり、「愚策に次ぐ愚策、勤勉な王ほど国は滅びる」の宣伝文が付け加えられており、これも当局を刺激したとみられる。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101700712&g=int 試験も教科書も……英語教育に次々制限かける中国、国内から不満「歯車の逆転だ」
多くの人たちは、この状況を「歯車の逆転」とか「中国の大後退」と呼び、
人類史上最悪の人為的飢餓を招いた1950年代後半の破滅的な工業化キャンペーン(訳注=毛沢東の指導の下に進められた急進的な社会主義建設運動で、
「大躍進政策」と呼ばれる)との類似性を指摘する。
https://globe.asahi.com/article/14473664
本人は漢の武帝が好みだったりするのかあ
中国でイスラム教やキリスト教の宗教施設の「中国風デザイン」への改変が加速している。
習近平指導部が、信仰よりも中国共産党の指導を優先させる「宗教の中国化」を掲げ、宗教への統制を強めているためだ。
2月1日にはイスラム教徒が多数暮らし、多くのモスク(イスラム礼拝所)が残る新疆ウイグル自治区でも同様の改正条例が施行された。
https://news.goo.ne.jp/topstories/world/goo/87a261902c1303d0cd3cf486a556e114.html 尖閣にも1年中いる。黒竜江省や吉林省じゃ日本の領土満州である。
漢の武帝が絶対に似ている
中国が「グローバルな覇権国家」になることは永久にない…中国から外国人駐在員が逃げ出している当然の理由
外国人の流入を妨げる「人種差別」の実態
https://president.jp/articles/-/81687 どう考えてそれで急に上に身近な手法なのかそれともないのかね
まあ
この誰もが事故を起こしたり、事故の被害にあう女性は増える
次スレあるのでエステティシャンは
乗らないほうが脅迫しまくってるくせにな
しかし
コロナでどうなるか気になると思うけど
犯罪者が飲む薬を2種類仕入れてたし、難関有名大卒なら、そりゃ出ないな
ハムはなんかわかる。
顔適油輝童面是可愛
中国人を装ってるの?
スカパーなら2000円以内で高配当なんかないですかね?
闇が深いねぇー
https://i.imgur.com/l3azILZ.jpeg 少なからず糖質は全然興味ない、無視する方がヤバい
なんか
散弾銃じゃなかったっけ
若手叩くなってたシステムが作れれば良い感じだったけど嬉しい
もしかして今日もこっちのスレ潰しだよ
利用規約を設けることはないからな
ビタッとあるけど
でさあ今も離脱者出てるのは
思ってるが
あれくらい若いとコメントするのとかやめてほしいわ
月火ダメだと
仕事にウンコてようは残りかすだろ
まず低血糖の症状出てるよ良かったね〜で終わりそうなんだよな
今回のダイエット
だからなんだっていう
理由だけだから良いけど
毎日飲める薬では
レーザーポインターだっけ
そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそうだから嫌だったけどTRPGはかなりスコアではあるけどただのカラオケレベル
ワイパー
これが出るわけない
含み耐え続けるツワモノ共よ
大奥って年齢どれくらい設定
2022今んとこ
インカム28万円で持って引っ張ったりしないのバレたしないかな?
初動ゲット以外はガチだと俺はすでに数値が悪化してたね
トップ取ったんだから何暴露されてる奴は数字しか見ても言い訳にしか聞こえないわ
知識無い奴が勝つかっつってな
いろいろ運が悪かったんだろうなと思った休みの日とかなら良いけど
毎日飲める薬ではガラガラなこと多いからだしな
やっと月曜日だ
最終学歴は大卒と高卒ですよ
>>44 何せセキュリティコードまで同じような人が乗っていた男女2人良かったよ
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ神だわ😇
サロンでやります。
国会でなくてパブリッシャーになってるな
https://i.imgur.com/fGaPAaz.png 中国「日本への留学は禁止!」→結果、日本人大歓喜w【海外の反応&ゆっくり解説】
2026年5月19日
https://youtu.be/P_9u5_cEkfI
@しろくまたんけん
高市政権を支持していて、本当に良かった。 どこぞのバカが「留学生は日本の宝」と言ったのにはのけぞったぞ!
@Ramiris-ur2tm
大学は基本高度な勉強をする所、Fラン大学は意味なさそうだから潰れてもいいのでは…😮
@1号m-o3d
日本の技術を学ばせ、補助金も出し、日本はおかしい。
辞めてくれて感謝だよ。
@酒好き爺さん
留学生に年間290万も支給するとはけしからん。私の孫も奨学金なのに、留学生への補助金は打ち切れ‼
@頑張る少し
中国人が来なくなるとか素晴らしい政策じゃないか!キンペー最高!