5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

kaden KANBAN Image

家電製品

家電製品板ローカルルール


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 14 順位: 237/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 496/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
kaden for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 冷風機(スポット・ポータブルクーラー)のスレpart20 (488)

2: コードレス掃除機スレ 充電45回目 (788)

3: SwitchBot Part 31 (513)

4: [即日冷房]窓用・ウインドエアコン88台目[工事不要] (8)

5: 【音波ビィィン】 電動歯ブラシ -63- 【奥歯ガクガク】 (154)

6: 【空調服®】ファン付き作業着33着目【水冷も】 (540)

7: おすすめのエアコン Vol.212 (124)

8: 洗濯機総合・おすすめの洗濯機 67箇所目 (596)

9: sesame スマートロック Part.37 (114)

10: 【Gear S】Samsung Galaxy Watch【スマートウォッチ】25 (698)

11: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 134lumens (490)

12: 【自動化】スマートホーム 24【家電ハック】 (652)

13: 【ガーミン】Garmin スマートウォッチ総合 24 (467)

14: 【製品比較】ロボット掃除機総合45【購入相談】 (143)

15: [即日冷房]窓用・ウインドエアコン86台目[工事不要] (1002)

16: 【霧ヶ峰】三菱電機 エアコン 27【ズバ暖霧ヶ峰】 (488)

17: 灯油の値段に一喜一憂するスレ40 (650)

18: [即日冷房]窓用・ウインドエアコン87台目[工事不要]ワ (246)

19: [即日冷房]窓用・ウインドエアコン87台目[工事不要] (12)

20: ドラム式洗濯機 PART93 (974)

21: ドラム式洗濯機 PART94 (4)

22: 【空調服®】ファン付き作業着22着目【ワ有り】 (226)

23: Fitbit 39 (48)

24: 【ガス】衣類乾燥機★10【電気】 (536)

25: 【DIY】家電を自分で修理 質問・相談 11【総合】 (39)

26: 【空調服®】ファン付き作業着33着目【水冷も】 (65)

27: 【DIY】家電を自分で修理 質問・相談 11【総合】 (334)

28: 【WATCH FIT】HUAWEI Band【HONOR Band】10 (326)

29: フィリップスシェーバー40【Philips】 (770)

30: 日立 洗濯機 ビッグドラム ビートウォッシュ 13 (286)

31: 【ガーミン】Garmin スマートウォッチ総合 23 (137)

32: 携帯ラジオ・ポータブルラジオを見直す part49 (707)

33: 【電気】シェーバー 63 (487)

34: 【うるさら】ダイキンエアコン 17【スゴ暖】 (110)

35: 【食洗機】食器洗い乾燥機買替55台目【食器洗い機】 (131)

36: 【Xiaomi】Huami Amazfit 総合スレ【Zepp】10 (572)

37: 【Fujitsu】富士通ゼネラル エアコン 14【nocria】 (948)

38: 【WearOS】Google Pixel Watch【GoogleHealth】33 (339)

39: 【Xiaomi】Redmi Watch【Redmi Smart Band】 ★3 (416)

40: 扇風機 Part42 (708)

41: 【ネイチャーリモ】Nature RemoPART2【スマート化】 (755)

42: Echo Part 82 (918)

43: 【HarmonyOS】HUAWEIスマートウォッチ【HONOR】3 (406)

44: Xiaomi Smart Band 54 (542)

45: 【ユーザー・購買相談歓迎】エコキュート7台目 (833)

46: おすすめの冷蔵庫 97台目 (4)

47: 【300L以下】一人暮らしに最適な冷蔵庫 part41 (24)

48: テレビ総合スレ@家電板【購入相談質問】 (286)

49: 【白くまくん】日立のエアコン 22【凍結洗浄】 (479)

50: 体重計・体組成計スレッド 11kg目 (33)

51: 中国の家電メーカー(Haier、Hisense、TCL、Comfee') (18)

52: エアコン取り付け業者 Part.13 (357)

53: 【電球】LED照明 63灯目【シーリング】 (43)

54: CORONA コロナファンヒーター Part13 (966)

55: おすすめのエアコン Vol.212 (10)

56: 【Lv.0可】どんぐりテスト ★8 (517)

57: BALMUDA バルミューダ 4 (181)

58: 【空調】Panasonic エアコン【Part18】 (355)

59: マクセルイズミ シェーバー 6 (441)

60: ★☆除湿機総合スレpart43☆★ (606)

61: 空気清浄機・脱臭機総合part128 (77)

62: 【地震】災害時に役立つラジオ 38台目【台風】 (747)

63: 【霧ヶ峰】三菱電機のエアコン No.27【ムーブアイ】 (27)

64: 【Xiaomi】Huami Amazfit Bip【スマートウォッチ】15 (405)

65: 量販店のエアコン工事 25台目 (307)

66: THE バリカン 27 (779)

67: 【一日中】エアコンの電気代part1【回したい】 (902)

68: CMF by Nothing Part.2 (454)

69: おすすめの掃除機 Part95 (734)

70: [ハイアール ハイセンス アイリス] 中国製エアコン1 (308)

71: [東芝シャープ]その他 エアコン 2 [三菱重工コロナ] (114)

72: 口腔洗浄器総合スレ part10 (904)

73: リチウムイオン電池は危険! (331)

74: [即日冷房]窓用・ウインドエアコン84台目[工事不要] (31)

75: 【灯油】石油給湯器 総合 Part5【ボイラー】 (376)

76: 血圧計どこのがいい 4 (375)

77: Home Assistant/Hass.io Part2 (747)

78: 【自動掃除機】ルンバ/Roomba 48台目【お掃除ロボ】 (667)

79: 【オーラリング】Oura Ringスレ【スマートリング】2 (424)

80: ヘアアイロン・ヘアドライヤー専用スレッド Part17 (117)

81: Panasonic メンズシェーバースレッド Part40 (136)

82: 充電池・充電器スレ Part68 (846)

83: 【GENERAL】エアコンはノクリア 15【ゼネラル】 (51)

84: 【電球】LED照明 61灯目【シーリング】 (324)

85: [*]一般電話機(固定電話機)総合スレ10[#] (333)

86: ネッククーラ3 (626)

87: 【賢く使って】サーキュレーター21台目【快適生活】 (731)

88: CDラジカセ・CDラジオ総合スレッド PART12 (467)

89: 【懐中電灯】ホムセン最強フラッシュライト NO.150 (10)

90: 【白くまくん】日立のエアコン No21 【プラズマ】 (23)

91: 【家電製品】委託修理業7【派遣は後悔する】 (286)

92: 【ウマー?】中国製短波ラジオを語れ72台目【ダメポ?】 (389)

93: 石油ストーブ総合 17 (724)

94: うるさら (35)

95: エコキュートなどによる低周波騒音被害スレ 13台目 (529)

96: 【縦型・ドラム】パナソニック Panasonic 洗濯機 27 (276)

97: ホームラジオとかについて 23台目 (160)

98: 【空調服®】ファン付き作業着26着目【水冷も】 (17)

99: ☆ダイソンについて語れ46☆ (719)

100: 【空調服®】ファン付き作業着19着目【水冷も】 (207)

101: エアコン清掃方法 vol.19 (434)

102: 洗濯機総合・おすすめの洗濯機 64箇所目 (52)

103: 扇風機冷風機総合スレッド ★3 (6)

104: 【自分で】カメラ付きドアホン総合 Part7【交換】 (675)

105: simplus(シンプラス)やMAXZEN(マクスゼン)等の低価格家電 (16)

106: 【健康管理】スマートリング総合【電子決済】2 (580)

107: おすすめの掃除機 Part96 (142)

108: 【素人工事は】浴室暖房総合スレッド part2 (22)

109: [ハイアール ハイセンス アイリス] 中国製エアコン2 (40)

110: そろそろ加湿器 89台目 ※超音波式を除く (121)

111: 😰えっエアコンの中にネズミっ🥵 (15)

112: 蛍光灯の色温度、蛍光灯の傾向等について語るスレ11 (394)

113: ブラウンシェーバー24 (952)

114: ペルチェ素子家電【即冷却】 (7)

115: 低価格帯ドラム式洗濯機 (138)

116: 【Samsung】Galaxy Ring【スマートリング】 (116)

117: 【うるさい】冷蔵庫の破裂音について語るスレ (67)

118: 【敷き】電気毛布・ひざ掛け 7枚目【掛け兼用】 (872)

119: 【Mi Watch】Xiaomi Watch【スマートウォッチ】6 (271)

120: ★石油ファンヒーター総合スレッド 73台目★ (791)

121: 電設資材配線器具 [コンセント/タップ/スイッチ] 3 (212)

122: エアコンは簡単に分解掃除できるように作れ2 (295)

123: Xiaomi(小米科技)家電総合 Part6 (194)

124: アイリスオーヤマ製品ってどうよ? (345)

125: 【Wear OS】Google Pixel Watch【Fitbit】32 (9)

126: 【福袋】2026年ヨドバシvsビックカメラ【鬱袋】★16 (148)

127: 2030年 買ってよかった家電ベスト1 (18)

128: ちょっとした質問@家電製品 Part.4 (579)

129: 機械に強い人募集!助けてください (2)

130: 【健康管理】体温計総合【風邪】 (54)

131: 【水冷マット】気化熱利用 真夏も快適 (318)

132: アイリスオーヤマの家電製品って悪く無いでしょう? (24)

133: サムスン=三星 (22)

134: トヨトミファンヒーター専用スレ6 (91)

135: 【Mi Band】Xiaomi Smart Band【スマートバンド】45 (482)

136: 室温計で管理しないとだめだなあ (23)

137: おすすめのエアコンのメーカーってある?2 (79)

138: 【強烈】古いエアコンが好き7台目【冷却】 (452)

139: 三菱電機 冷蔵庫 Part1 (58)

140: アイロン 4台目 (31)

141: 洗濯機直ったけど質問ある? (1)

142: 冷凍庫総合 2台目 (200)

143: 電波目覚まし時計総合 (5)

144: Qrio lock/Qrio hub スマートロック Part3 (448)

145: 〒〒〒どれがイイ電波時計 8〒〒〒【腕時計以外】 (487)

146: シャープ穴なし洗濯機最強 part8 (38)

147: 住宅用の蓄電池 kwh (3)

148: パソコン買うならMacBookかWindowsどっちがいい? (9)

149: 「2027年問題」照明器具LED化「ローカルPFI」=静岡 (2)

150: 【Lv.0可】どんぐりテスト ★8 (5)

151: 【縦型・ドラム】パナソニック Panasonic 洗濯機 28 (89)

152: マキタ掃除機スレ Part.8 (370)

153: エコキュートとIHコンロとエアコン暖房は三種の悪機 (7)

154: セラミックファンヒーター Part5 (121)

155: ELECOMの有線イヤホンを買おうか迷ってる (1)

156: ガスファンヒーター・ガスストーブ Part11 (297)

157: てすと (124)

158: PC周辺機器で面白い商品ってある? (4)

159: 灯油の値段に一喜一憂するスレ 40 (11)

160: Echo Part 80 (144)

161: !donguri テスト (18)

162: sesame スマートロック Part31 (299)

163: スマートウォッチ総合★1 (9)

164: 白物 (15)

165: おすすめの自動開閉式ゴミ箱  (11)

166: 本音を聞きたいマッサージチェア -20- (160)

167: DVDと間違えてブルーレイ買っちゃったんだけど (16)

168: Dainichi ダイニチファンヒーター Part8 (675)

169: 扇風機が勝手に付く (22)

170: 自閉症のリモコン (26)

171: Withings part5 (305)

172: ソニーの学習リモコン RM-PLZ530D/430D/330D 2本目 (237)

173: 有識者求む (34)

174: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 133lumens (2)

175: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 132lumens (6)

176: Aladdin アラジン Blue Flame Heater Part5 (231)

177: SwitchBot Part 22【IPあり】 (570)

178: シュレッダー総合スレ (206)

179: 【梅雨時は必要】布団乾燥機5【まったりと】 (43)

180: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 138lumens (11)

181: sesame スマートロック Part.30臨時 (164)

182: Lv.10 どんぐりテスト (25)

183: 【ウマー?】中国製短波ラジオを語れ72台目【ダメポ?】 (2)

184: ヨドバシ福箱2025 Part1 (174)

185: [モミモミ]フットマッサージで足裏天国 Part4 (11)

186: 【空調】Panasonic エアコン Part16【どんぐり】 (153)

187: ヘッドランプを語ろう 63灯目 (254)

188: iPhone VS Android (37)

189: Xiaomi Smart Band 47 (66)

190: 【賢く使って】サーキュレーター20台目【快適生活】 (5)

191: 【Tuya/Smart Life】中華センサースレ【Alexa】 (18)

192: 電波時計の標準電波は停止することがある (14)

193: ACアダプター総合スレ Part2 (156)

194: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 137lumens (1)

195: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 136lumens (2)

196: 懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 134lumens (1)

197: SwitchBot Part 22【IPあり】 (173)

198: 冬のボーナス おすすめ家電教えて (4)

199: テレビのチューナーについて家電ガチ勢に相談です (5)

200: sesame スマートロック Part.32 (17)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:488レスCP:16

冷風機(スポット・ポータブルクーラー)のスレpart20

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/05/26(火) 11:25:15.21 ID:G6rcbkMu0
※前スレ
冷風機・スポットクーラーのスレpart14
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1692081252
冷風機・スポットクーラーのスレpart15
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1711304624/
冷風機・スポットクーラーのスレpart16
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1723042414/
冷風機・スポットクーラーのスレpart17
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1725582464/
冷風機・スポットクーラーのスレpart18
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1752851349/
冷風機・スポットクーラーのスレpart19
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1755402834/
479 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 04:48:31.64 ID:3+zY1PNi0
なんだかんだ
600Wのたっつんが一番コスパいいよな
480 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:07:48.36 ID:ZgaID3hh0
団地間10畳(江戸間9畳)

スポクラ1.8kW/50Hz -2℃
スポクラ2.0kW/50Hz -4℃ →2ダクト式
マドコン1.4kW/50Hz -4℃
ビクスポ3.8kW+インバータ -6℃
カベコン2.2kW+インバータ -10℃
481 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:08:55.88 ID:rLfgE9Da0
10畳ならそんなもんだなタッツン
6畳なら丁度いい
482 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:15:01.42 ID:6lH3CChA0
ヨーロッパは日本より暑くなるのに
エアコン無いらしいな
スポットが若干普及したんかな
483 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:16:51.64 ID:41InV7ak0
吸気なしの2.3kwで30分で6畳を30分で-6℃って宣伝してるけど本当なの?
尼のレビューみると評判は良いみたいだけど
しかも2万円台
484 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:18:22.08 ID:41InV7ak0
うちは真夏で33〜34℃
だから-6℃冷えれば問題ない
485 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:19:58.62 ID:41InV7ak0
ヨーロッパは日本みたいに湿度が無いらしいから体感はそうでもないんじゃない?
486 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:55:40.83 ID:wGzlxyhw0
HPAC22の2.0kW/50Hzで6畳を3Hで-5℃

そんな早く冷えるもん?
487 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:54:48.69 ID:U2Aib9kR0
>>485
死者出てるのに?
488 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 10:02:06.82 ID:HZgfBAR00
そりゃ衰弱してる人もいるからな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:788レスCP:4

コードレス掃除機スレ 充電45回目

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 27e3-Orn6) 2026/01/08(木) 18:10:56.04 ID:9+dkq0hm0

↑スレ立て時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい


■主要なコードレス掃除機メーカーとカテゴリー
国内家電
・日立 (紙パック:PKV-BK50等、サイクロン:PV-BH900やPV-BL50等)
・パナソニック (セパレート:MC-NSシリーズ、紙パック:MC-PB61J、サイクロン:MC-SBシリーズ)
・シャープ (セパレート:EC-XR1、紙パック:EC-KR2、サイクロン:EC-SR10等)
・東芝 (ダストステーション付き:VC-SL130DS、サイクロン:VC-CLX73等)
・三菱電機 (サイクロン:HC-JD2C等)
・その他 (アイリスオーヤマやツインバード等)
海外
・ダイソン (サイクロン:V12やDigitalSlim等)
・シャーク(セパレート、カプセル:EVOPOWER SYSTEM NEO II等)
・アクア (旧サンヨー)
工具系
・マキタ (紙パック、サイクロン、カプセル)
・ハイコーキ
その他
アンカーやシャオミ等の新興中華系

※前スレ
コードレス掃除機スレ 充電43回目
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1711153717/
コードレス掃除機スレ 充電44回目
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1743035236/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
779 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 6dfd-ziOc) 2026/06/19(金) 21:15:49.12 ID:pQl6vEM60
>>773
日本メーカーはパーツの保守期限を掃除機の製造終了から6年としてるね
これはつまりメーカーは掃除機の寿命を7年と見込んでる
安物だから7年ではなく、どの掃除機も寿命が7年
キャニスターならカーボンブラシ、コードレスならバッテリーなどの消耗品で寿命をコントロールされてる
昔みたいに10年以上持つのが普通だとメーカーが儲からないからタイマーをセットされてるんだよ
掃除機の寿命は一日6分程度の使用で7年間
価格コムのレビューにもよく「3年で壊れた!他のメーカーに切り替える(怒)」みたいなのあるけど、ああいうのは毎日15分、20分と掃除機使ってる人
何処のメーカー買っても変わらない

結構短期間で寿命を迎えるから、これに対していくら出せるの?って考えたほうが良いよ
780 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ ff58-UwSp) 2026/06/21(日) 07:53:32.04 ID:WZafjjPU0
時代は紙パック有線キャニスターに戻ってきてるな
紙パックは善なんよ
環境ガイジのヨーロッパ企業がゴミ減らす為にサイクロン工作してるがゴミ捨てるための袋なんか環境に影響無いんよ
781 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 5f29-AxUA) 2026/06/21(日) 10:45:16.27 ID:KEegNTNb0
>>780
戻ってきてるというかそれが基本なんよ、まずそれを買う、次にコードレス
コードレスの電池がへたって来たら電池を新しくするか、次のコードレスを買う
次のコードレスを買った場合には、古いコードレスはハンディ専用にする、使用時間は短いはずだからへたった電池で十分
それを繰り返すと、各部屋にハンディが設置されることになる
そうするためには、買うコードレスはハンディになるタイプでハンディの使い勝手が良いものをなるべく選ぶ
紙パック有線キャニスターは寿命が長いからずーと使えるはず
782 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ffae-kU0V) 2026/06/21(日) 15:58:31.12 ID:bPFPVAdP0
紙パックじやなくサイクロンでもなく、何回かホコリ払うだけ、洗うだけのフィルター式が1番いい
783 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f3c-kDNg) 2026/06/23(火) 11:43:37.23 ID:ESfhGWK50
排気ゼロ掃除機 ホコリ舞いにくい
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/2118547.html
784 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW df6d-XcFD) 2026/06/23(火) 12:17:01.35 ID:+tkGOKJ80
排気循環式は前に流行ったよね
785 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ df4d-sGuu) 2026/06/23(火) 17:16:01.95 ID:4CVi6Me50
うちでまだ現役だよ
ナショナル銘のキャニスター型
吸引力は正直弱いけど、少なくともフローリングはちゃんと綺麗になる
786 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 5fa4-NImZ) 2026/06/23(火) 17:20:46.15 ID:AEEJN5iO0
ええな

しかし、いきなり半額とか怪しい商品みたいな売り方だな
787 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f35-+ijf) 2026/06/23(火) 23:41:33.68 ID:EfAqHgeX0
初めてコードレスを買った。ニトリ×エディオンの18000円のやつ。
親に買ってあげたつもりが、自分がかなり使ってる。
しかもほとんど掃除なんかしなかった人生だった自分が掃除しまくってることに驚いている。
788 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f97-Nt1n) 2026/06/24(水) 09:58:32.19 ID:j4HpD80Z0
すぐにまたしなくなる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:513レスCP:8

SwitchBot Part 31

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 4381-V8Ym) 2026/04/22(水) 11:12:58.75 ID:ChpQ+PDO0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1

↑一番上に「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1」を
3行以上コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)

----------
SwitchBot(卧安科技(深圳)有限公司)のスレです。
次スレは >>980 が立ててください。

----------
過去スレ(5chサーバのnetからioへの移行修正済)
SwitchBot Part 28
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1762594998/
SwitchBot Part 29
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1766228838/
SwitchBot Part 30
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1770240139
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
504 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f42-2kWa) 2026/06/23(火) 17:08:26.31 ID:3av98cU50
誰も留守中の話なんかしてないからなw
>>492がちょっとアレなだけ
505 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f42-2kWa) 2026/06/23(火) 17:11:02.69 ID:3av98cU50
まぁピタゴラスイッチが楽しいのはわかるけど、実用性もよく考えて程々にね
506 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5fa9-2UAc) 2026/06/23(火) 17:33:49.20 ID:f54VV2m30
>>502
ハブ2で試してみたよ
うちのエオリアは空気清浄じゃなくてナノイーXって名前だけど学習させて
ハブ2から温度設定を送信してみたけどナノイーXはオフにならなかった
何が違うんだろう
507 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5f76-mG71) 2026/06/23(火) 17:48:09.79 ID:ejG3ID3X0
環境によるけど基本30分以上留守ならオフ、それ未満ならつけっぱなしが良いのが通説
設定温度と大きく狂う場合はセンサの自体の異常か空気の滞留のどちらかだから、後者ならそれこそファンで空気撹拌させたら解決したりする(センサ付近と室温を均一化)

うちはエアコンのIRパターン解析してIR LEDとESP32でスマートリモコン作ったけど、外出&帰宅以外のオートメーションは組んでないや
Hub2で風向き制御できないから置き換えた
508 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ff38-sdwG) 2026/06/23(火) 17:50:04.47 ID:jHD3N+4C0
>>506
本当に??
分かり易いように空気清浄と書いたけど、正確には空質・ナノイーX

ハブ2が出たばかりの頃に試してからダメだったから、それから使っていないけれど
アップデートで改善されたのかな?

情報ありがとう!
509 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f76-NImZ) 2026/06/23(火) 19:56:12.27 ID:qGv/Hxfv0
Switchbotでエアコンの操作をするのでなく
Switchbotでエアコンのリモコンの操作ができると便利かも
510 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dfe3-OGkB) 2026/06/23(火) 19:57:51.43 ID:4RvRbafh0
>>509
それが出来るとどう便利なの
511 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H0f-eVqZ) 2026/06/23(火) 23:16:51.38 ID:VsZ/qVwGH
SwitchBot、一部製品を値上げ 8月から
http://news.yahoo.co.jp/articles/3a276b176dd431602a7267f51aa325c44df0049e
512 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5fa8-dqq1) 2026/06/24(水) 08:46:10.89 ID:4HnJbYlj0
>>511
何やってんだよ
513 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f97-Nt1n) 2026/06/24(水) 09:56:08.34 ID:j4HpD80Z0
何って、値上げですよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:8レスCP:11

[即日冷房]窓用・ウインドエアコン88台目[工事不要]

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 17:56:05.90 ID:rcjbVTJN0
安価で工事不要、設置も引越し移設もお手軽
その反面、なかなか冷えないのに爆音、窓を塞ぐし気密もいまいち
そんな「窓用エアコン」を敢えて選ぶ修験者達のスレ

┏━━━━━━━┓
┃||||||||||||||||┏━┓┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ド
┃||||||||||||||||┗━┛┃   カ
┃||||||||||||||||┏━┓┃    ッ
┃||||||||||||||||┃□┃┃ …
┃||||||||||||||||┃△┃┃   …
┃||||||||||||||||┃▽┃┃    …
┃||||||||||||||||┗━┛┃
┗━━━━━━━┛

前スレ
[即日冷房]窓用・ウインドエアコン86台目[工事不要]
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1755387032/

◆窓用エアコン主要メーカー
コロナ  http://www.corona.co.jp/aircon/wind/index.html
トヨトミ  http://www.toyotomi.jp/category/products/air-condition/window/
コイズミ http://www.koizumiseiki.jp/products/list/38
ハイアル http://www.haier.com/jp/air-conditioners/
2 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 20:48:33.73 ID:UdMOD5pJ0
俺メモ
涼しいけえずっと送風運転
台風もきょーるけえ今月無
3 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 23:09:30.46 ID:rcjbVTJN0
サンダル
4 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 23:48:56.95 ID:Qp7vU7Ka0
マクスゼンは仲間外れ
5 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:02:03.59 ID:qu4MGJ760
6 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:02:57.81 ID:ssFLRHSBM
車でもそうであるが、やたらと静かなのも気持ち悪いものである
窓こんぐらひの騒音は子守唄とおもへばよゐ
7 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:21:38.76 ID:FSaUPSfda
気になるのは窓との共振音やONOFF音
8 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:45:09.72 ID:FlhWT5kF0
団地間10畳(江戸間9畳)

スポクラ1.8kW/50Hz -2℃ 騒音レベル5
スポクラ2.0kW/50Hz -4℃ 騒音レベル4 →2ダクト式
マドコン1.4kW/50Hz -4℃ 騒音レベル3
ビクスポ3.8kW+インバータ -6℃ 騒音レベル2〜3
カベコン2.2kW+インバータ -10℃ 騒音レベル1〜3

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:154レスCP:10

【音波ビィィン】 電動歯ブラシ -63- 【奥歯ガクガク】

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW a7ef-9qN6) 2026/06/09(火) 15:30:32.74 ID:dABGL98e0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい

電動歯ブラシ全般について語るスレ♪
超音波や音波歯ブラシもOK!

■Philips
http://www.philips.co.jp/c-m-pe/electric-toothbrushes
■Braun
http://www.oralb.braun.co.jp/ja-jp
■Panasonic
http://panasonic.jp/teeth/
■OMRON
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/ht/

前スレ
【音波ビィィン】 電動歯ブラシ -62- 【奥歯ガクガク】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1762142834/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
145 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ df3f-aolr) 2026/06/23(火) 19:19:58.19 ID:ngkw+Qgd0
✖歯ブラシに金かける
◯ちゃんと日に3度四度磨く
146 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f36-Ha7D) 2026/06/23(火) 19:29:03.21 ID:0vxx16mA0
1本あたり1000円になるならプライムを待つか
147 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW df76-yGIC) 2026/06/23(火) 20:46:56.40 ID:17TRhjR00
アルティメットクリーン12本入り3年分が到着
まあ1本700円にはそうそうならんやろ
148 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ df3f-aolr) 2026/06/23(火) 20:56:04.86 ID:ngkw+Qgd0
歯を磨かないからこうなるんやで
149 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW df76-yGIC) 2026/06/23(火) 23:30:29.43 ID:17TRhjR00
今日もiO3ビックカメラモデルで歯がトゥルントゥルン

ただ旧オーラルBの人も並行輸入マルチアクションブラシにすれば1本530円で歯垢は取れる?のか?
i.imgur.com/0BYurzH.jpeg
150 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW df76-yGIC) 2026/06/23(火) 23:31:03.26 ID:17TRhjR00
圧力センサーが無いと磨くテクニックが必要そうではあるが
151 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f5e-NImZ) 2026/06/24(水) 04:52:40.31 ID:4E9RyDsR0
歯を磨かないから虫歯になるという常識も覆されつつあるよな
磨かないでも唾液や菌の条件がいいやつはならない
152 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f7c-Ha7D) 2026/06/24(水) 09:40:24.87 ID:G63UpDd80
あーあ、iO3で歯がトゥルントゥルン君に釣られて買っちゃったよ
153 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fd4-fhB2) 2026/06/24(水) 09:42:28.21 ID:mkK4jGyj0
釣られんなw
154 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fd8-yGIC) 2026/06/24(水) 09:43:52.66 ID:Qqq5vAK40
旧オーラルBの互換ブラシは傾斜タイプがあるのに
iOの互換ブラシはストレートしかないな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:540レスCP:46

【空調服®】ファン付き作業着33着目【水冷も】

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/12(金) 19:03:39.02 ID:JWierDnZ0
ファン付き作業着に関連する暑さ対策用品について何でもどうぞ
日除け帽子や水冷服やペルチェなどなど
オフシーズンは電熱ヒーター系もありだが別スレ推奨

空調服 陣営
・自重堂 ・ジーベック ・タカヤ商事「GRANCISCO(グランシスコ)」 ・アイトス
空調風神服 陣営
・サンエス ・ビッグボーン ・アタックベース「The tough(ザ・タフ)」 ・コーコス「VOLT COOL(ボルトクール)」
独自系
・バートル「AIR CRAFT(エアークラフト)」バッテリーファンはRYOBIと京セラが共同出資
・村上被服「HOOH(鳳皇)」
・クロダルマ「AIR SENSOR-1(エアセンサー1)」
・シンメン「S-AIR(エスエアー)」
・アイリスオーヤマ - クールウェア
・マキタ - 充電式ファンジャケット
・リンクサスのCOOLING BLAST(クーリングブラスト)
・桑和のG.G(ジージー)
・中国産業のDivaiz (ディーバイズ)ファン付パンツもある
・山真製鋸のVENOM (ヴェノム)
・山善のKAZE fit (カゼフィット)。ただ山真・山善・中国産業は水冷ベストにシフトしつつある。


市場シェア
http://i.imgur.com/wesNFq1.jpeg

前スレ
【空調服®】ファン付き作業着32着目【水冷も】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1779761018/
531 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 21:11:16.67 ID:ieVC7Ceu0
いなくなった奴にイキってて草
532 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 21:34:36.76 ID:b28ryJ1m0
こんなに腐ったスレ見たことねぇわ
これが底辺の集まりってやつか...
533 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 21:34:40.79 ID:7a8oDnIsM
ID:G1kcSy5V0
コイツ固定つけてくんねーかな、目障りなんだわ
付けるならテンプレガイジで頼むな(笑)
陽キャの輪に勝手に入ろうとする陰キャ君(爆笑)
534 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 21:45:47.43 ID:ieVC7Ceu0
本日のガイジレス全部ギャハ関連w
魂ごと引き摺られてるなw
535 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 22:03:19.11 ID:7a8oDnIsM
>>534
ホントだ笑
未練がすごいな
536 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 22:12:45.55 ID:1QrFNBhW0
煽り過ぎかなとは思いますが
今までが今までですしね
関係改善したいなら
少しずつテンプレさんから歩み寄るしかないです

というかこのスレに拘る理由もないのでは?
僕なんかは梅雨あけから10月頭まで本番ですし
皆さんもそうでしょう

そろそろ本筋にもどしません?(´・ω・`;;)
537 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 23:12:39.48 ID:X4ByMYaMH
そうなんだよ
文句ばっか言ってるクセにココに居着こうとするんだよ
自分のスレあるだろソッチ行けよ、て毎回思うんだけどなぜかコッチにすり寄ってくるんだわ
538 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 23:53:45.31 ID:U8E9Gfll0
それしかする事がないんでしょ
みじめみじめw
539 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:45:58.49 ID:+rHK1rml0
何か空調ズボン前提のインナー下で良いのないかな?
540 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:37:33.93 ID:kMpgRK1A0
やっぱり誰も分からないか
グラディエイター買ってみよっと

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:124レスCP:34

おすすめのエアコン Vol.212

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7fc7-y0Vl) 2026/06/20(土) 20:32:39.00 ID:+IzLp5kE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい

★前スレ ※関連情報>>2-4
おすすめのエアコン Vol.211 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1779124956/

●質問用テンプレ
01.予算 [( )万円|以下|未定|できるだけ安く]
02.地域 ( )[都|道|府|県]、[山間部|沿岸部|内陸部]、[積雪地|非積雪地]
03.部屋の特徴 [鉄筋|木造]( )階建ての( )階( )畳、[南北東西]に外壁、吹き抜け部分[( )畳|無]
04.気密、断熱性能 [低|中|高]気密、[低|中|高]断熱、築( )年
05.窓 [1|2|3]重ガラス、[南北東西]に( )cm×( )cm、[南北東西]に( )cm×( )cm
06.部屋の用途 [リビング|ダイニング|キッチン|寝室|書斎|子供部屋|応接室]
07.時間帯 [朝、昼、夕、夜、深夜-早朝]
08.重視する性能順 [[冷房、暖房、除湿]の[快適、即効性、電気代]、メンテナンス、耐久、他( )]
09.エアコン用コンセントの電圧[100V|100〜200V]
10.冷暖房能力[( )kWクラスを検討|何kWクラスか相談したい]
11.メーカー [日本製|( )|を希望する|以外を希望する|検討中の機種( )]
12.買い替えか新規設置か[買い替え(前機種の冷房能力)kW|新規設置]
13.希望・要望欄 (自由に記入)
 例)通年使用、暖房はファンヒーターを併用、主に冷房のみ使用、冷え過ぎない、再熱除湿、等。

■質問前に自分で計算を ↓で部屋の熱負荷や、必要な能力を自動計算できます
 criepi.denken.or.jp/asst/ ___ www.eakon.jp/choose/fuka_check.html
 www.id-c.co.jp/cgi-bin1/fukacheck/ac-doc.html

買い替え前にお試し「窓全開、16度で1時間つけっぱなしで嫌なニオイが完全に消えた」
 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/11/news039.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
115 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 7f53-ijMC) 2026/06/24(水) 00:52:40.54 ID:yXJsVTqt0
>>113
ネットで買えアホ
116 名前:目のつけ所が名無しさん (ワンミングク MMdf-Xr79) 2026/06/24(水) 02:30:32.61 ID:Ndi3VfDLM
>>114
そして煮えてタヒんだ
117 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7fb4-fthq) 2026/06/24(水) 03:24:48.55 ID:8L0Aod1o0
壊れたときに買い替えれば良いだけ
壊れてもないのに買い替えるから余計品不足になる
反動で来年から売れ行き減
118 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7fce-hVMi) 2026/06/24(水) 04:57:08.26 ID:5xpIPKO20
>>115
通販の納期だよ
119 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 5f7c-4+aA) 2026/06/24(水) 07:28:48.79 ID:ScOvAIJT0
>>117
現代では夏に備えて4月末にはエアコンの試運転をする
しない家では7月末に壊れる
購入しても工事が繁忙期だから盆過ぎになる
熱中症で死ぬ(事もある)
仕事は予約はこんな感じらしい
http://saijyo-yoyaku.city.yokohama.lg.jp/open/index.aspx

>反動で来年から売れ行き減
アパートタイプの外国人向けホテルがバンバン建つからエアコン需要は減らない
日本語で言えば「木賃宿」
今年はトランプがイラン人虐殺やったからホルムズ海峡閉鎖で工事が止まっている
来年はその反動がある見込み
120 名前:目のつけ所が名無しさん (ワントンキン MMdf-dgZu) 2026/06/24(水) 08:38:05.60 ID:nDwIv7YLM
だからノクリア
夢にまで 恋の風があふれたら
ひとりノクリア
泣かないでどんな声もはこんで
121 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f56-bkQ3) 2026/06/24(水) 09:09:07.96 ID:ssnJ1S3Z0
http://almetaxstore.com/products/alhide_outdoor_unit_cover?variant=40516493377578

どう見ても不可だわ
風を遮る
網って結構風を通さない
122 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 5f01-nkFN) 2026/06/24(水) 09:25:07.35 ID:ujRM3y1x0
戦争以外の要因でもどんどんインフレ進んでるから来年になったら安くなるなんて事は無いだろうな
123 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ff87-ozef) 2026/06/24(水) 09:31:46.89 ID:tFAU3iDq0
日本が成長止めてる間に他国は成長していくからな
124 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f22-CP+J) 2026/06/24(水) 09:37:16.44 ID:z87ab6v+0
衰退国ジャップランド!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:596レスCP:3

洗濯機総合・おすすめの洗濯機 67箇所目

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2025/12/12(金) 23:58:32.41 ID:ZReogqEX0
■主なブランド
HITACHI 日立
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/
Panasonic パナソニック
http://panasonic.jp/wash/
◆外資系
中国・海爾集団 ※2012年三洋電機から洗濯機事業を譲受
・AQUA アクア http://aqua-has.com/laundry/
・Haier(海爾)ハイアール http://www.haier.com/jp/washing-machines/
中国・海信集団
・Hisense(海信)ハイセンス http://www.hisense.co.jp/washer/
中国・美的集団
・Comfee' コンフィー http://www.feelcomfee.com/jp/products/laundry
・TOSHIBA 東芝 ※2016年M&A http://www.toshiba-lifestyle.com/jp/category/laundries/
台湾・鴻海科技集団
SHARP シャープ ※2016年M&A http://jp.sharp/sentaku/
■ブランド一覧>>2-5

□前スレ
洗濯機総合・おすすめの洗濯機 66箇所目 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1750307585/
洗濯機総合・おすすめの洗濯機 65箇所目 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1741670212/
洗濯機総合・おすすめの洗濯機 64箇所目 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1722940762/
□過去スレ一覧
23〜50 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1750307585/559
 51〜 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1750307585/916
587 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:11:31.74 ID:ScOvAIJT0
>>583
洗濯機は三洋電気と決まっていたから後継のAQUA14kg
AQW-VP14E5 11万円程度
http://www.edion.com/detail.html?p_cd=00082028008
これが入らないんだな

12kgなら分厚い毛布は厳しいかな?
http://panasonic.jp/wash/products/NA-FA12V5.html
15万円程度
6kgまで洗える
http://panasonic.jp/content/experience-fragments/panasonic/jp/ja/content/wash/products/NA-FA12V5/lp4_ind1_NA-FA12V5_cxf/master/_jcr_content/root/c_lay014/c_lay001_286883130_c/item_1682418275025/c_gen003.coreimg.jpeg/1741163768238/12v5-dimension-2504.jpeg
サイズは入るかな?

売れ筋なら10kg
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw-v100k/
8万円程度
5kgくらいまでの毛布が洗える
588 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:18:33.99 ID:6N5ZTC/r0
>>415
縦型に戻した
乾燥までやってくれるのは助かるけど放置するときついシワが残る
だったらハンガーで干して放置のほうが楽
縦型のほうが洗浄力強く感じた
ドラムで毛布や掛布団洗うと止まったり乾燥も無理だった
ダブルの敷布団漬けおき洗いできる縦型最高
ベランダに14キロ縦型設置、服用に洗面所にドラム設置がベストかな
589 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:06:06.08 ID:vPsi/8WY0
令和に敷布団で寝てる人いるの?
普通ベッドだろ
590 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:54:41.41 ID:6N5ZTC/r0
俺、すのこベットに敷布団
マットレス洗うの大変だし
591 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:59:20.74 ID:4HnJbYlj0
>>583
蓋を切ってヒンジで繋いで折りたたみにしようぜ
592 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:03:35.93 ID:ScOvAIJT0
>>589
オレ達日本人には畳が最も良い
スッチー達は職業柄腰が悪い人が多くホテルに畳を持ち込んでいる人もいる
「畳ベッドに煎餅布団」
が基本
http://roomclip.jp/shopping/products/302582

スッチーではないが、板間に大き目の畳を1枚敷いてベッドにしている人もいる

海外だと事情が違って、
「Waterbed」
が好きな人も多い
593 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:13:57.36 ID:P9Fq4Iew0
>>521
むしろ、東芝製壊れないイメージしかない
あと、洗濯機といえば東芝の中古やたら見る
要は壊れないから売りに出るって言うか
この板見て、パナとか日立とかの方がやたら見るから驚いてる
594 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:33:19.46 ID:lE99qQ1u0
2槽式に粉洗剤に敷布団
ここだけ昭和のままだよな
さすがだわ
595 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:34:58.22 ID:nGofOmCB0
ついこの間、13年使った日立7kgの給水がいかれたけど
給水モーターの磨耗かもねと洗濯機屋が言ってた
そこから1年くらい風呂水ポンプと給水栓直入れで普通に洗ってたけど
さすがに新しいの買ったわ
型落ちの日立8kg

そういえば日立の前は東芝の4kg使ってたけど18年動いてた
洗う量が少ないからかもだけどよく保ったと思う
壊れなかったけど容量の問題で退役した
596 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:36:26.98 ID:lE99qQ1u0
>>593
東芝は壊れやすいイメージあるね
前オーブンレンジ使ってたけどすぐ異音してたし
もう東芝は買いたくない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:114レスCP:13

sesame スマートロック Part.37

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/15(月) 20:05:46.15 ID:S6uSbM9f0
sesameのスマートロックについて語るスレ

前スレ
sesame スマートロック Part.34
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1765853370/
sesame スマートロック Part.35
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1772019575/
sesame スマートロック Part.36
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1776665710/

※荒らしはスルー徹底。各自NGワード登録してあぼーんしてください。

公式HP、炎上ファンクラブ、普通のファンクラブ、X
http://jp.candyhouse.co/
http://www.facebook.com/groups/Sesame.JP
http://www.facebook.com/groups/sesamejapan/
http://x.com/candy_house_jp/

hub3,sesame5(pro),アレクサ(echo show)での設定方法
http://www.facebook.com/share/p/HagUPPA1deZVSJz5/
hub3ファームアップデート後 アレクサ
http://www.facebook.com/share/p/1NwvQqhMuX/
iPhoneてぶら
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1726745129/194
105 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 16:23:14.85 ID:4f8Wpvp40
既に5も5Proも在庫は黒しか残ってないのね
全て売り切ってからって事もないだろうし近い内に6シリーズ発表?
充電池に対応した「だけ」の6Proはスルー推奨で実質mini一択か
106 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 16:38:02.84 ID:5/dnzKEg0
>>105
なんとなく5Pro売り切ったら6Pro売り始めるんだろ。
107 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 19:12:24.77 ID:ZjhVvsS20
※セサミ6Proとセサミ5Proの性能は全く同じです。
108 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 19:16:51.61 ID:CEpyCEt30
6シリーズから値上げ、旧製品も価格改定だけは止めてね、せめて予告してね旧製品駆け込み買いするから
109 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 19:54:10.35 ID:4f8Wpvp40
今のCHに気の利いた予告は期待出来ないんじゃない?
確かコレ>>10、全て何の通知もせず突然のリリースだったでしょ
ショップに並んでる事に偶々気付いた誰かが報告して初めて周知されるというw
110 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 21:01:44.06 ID:B2hxWZTq0
駆け込み需要を促すような告知はどこのメーカーもやらんだろ
111 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 21:28:33.48 ID:XGLjhlNi0
任天堂だって値上げ前に告知するぞ
112 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 22:10:37.67 ID:Akml4veA0
セサミ6proを今の値段で5proを値下げすれば良くないか?
それか6proをちょい高値とか?
113 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:39:19.27 ID:P3AouSAdd
安いから買っただけで値上げしたら、他のメーカー選ぶよ。別にSESAMEだから選んだわけではない。
114 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 09:23:22.30 ID:8QCQnsVI0
とは言え似たようなの出してるSwitchBot位しかないし、向こうも顔認証に関しては問題抱えてるっぽいのがな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:698レスCP:2

【Gear S】Samsung Galaxy Watch【スマートウォッチ】25

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ブーイモ MM37-I/3M) 2025/10/22(水) 18:37:01.19 ID:DZNmdHioM
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1

SamsungのスマートウォッチGalaxy Watchシリーズや
Samsung Gear Sシリーズについて語るスレです

【Galaxy Watch 公式サイト】
http://www.samsung.com/jp/watches/

・関連スレ
【Android Wear】Samsung Gear Live
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/dgoods/1404726128/
【アクティビティトラッカー】Samsung Galaxy Fit【Gear Fit】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/dgoods/1604404107/

※前スレ
【Gear S】Samsung Galaxy Watch【スマートウォッチ】24
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1747235388/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
689 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5f85-qEa2) 2026/06/22(月) 19:52:24.95 ID:h3AoiV++0
>>687
たしかに
自分が知りたいことがレビューとかで語られていることはめったにないな
690 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.187][苗] (ワッチョイW 5f0d-jYXK) 2026/06/22(月) 19:55:46.02 ID:8hq6m3HG0
Garminはフィットネストラッカーから始まっているからなぁ
他のメーカーと比べると違和感強いだろうね
691 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fd2-1RT9) 2026/06/22(月) 20:45:45.75 ID:CZGLXCE10
そうそう、擁護するとしたら源流とか血筋が違う
にしても前時代的な不便さだと思うけどねあの設計は
692 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f5c-GZjb) 2026/06/22(月) 20:58:37.86 ID:UFDnC1i20
そうなのか…
あのデザイン続ける気ならGarminも視野に入れて検討するつもりだったんだけど微妙なのか
693 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 5fba-bKVm) 2026/06/22(月) 21:11:49.05 ID:NPBBDtuA0
Garminは快適な操作性とか拡張性とかを求めて買うものじゃないよ。

UI/UXが悪くてもバッテリーライフとかGPS精度とかに価値を感じられるランナーとかサイクリストとか向けでしょ
694 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ffce-1U1Y) 2026/06/24(水) 07:49:05.51 ID:L/ZVcqoQ0
何も変わらんな
http://sammyguru.com/galaxy-watch-9-press-renders-leak/
695 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fe3-RTsw) 2026/06/24(水) 07:52:07.68 ID:KSxmFtmP0
こんな糞ダサいの買う奴おらんやろ
696 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5f79-A9GS) 2026/06/24(水) 08:56:17.92 ID:Tijf39pe0
ダッサw こんな形にするんならもうディスプレイも四角にしたらええやん。丸にするから変やねん。
697 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f9d-6TJF) 2026/06/24(水) 09:12:02.79 ID:GkYzZbaW0
近年の世界情勢を鑑みてサプライヤーに負担をかけないよう配慮してます😁
698 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 5f4e-WauX) 2026/06/24(水) 09:42:32.36 ID:hP0iDcGC0
ダセェ
これならもう大人しく四角にしろよ
四角は四角でダセェけどな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:490レスCP:2

懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 134lumens

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ) 2025/11/15(土) 14:48:46.52 ID:PcYlE81E0
‌!extend:checked:vvv:1000:512:donguri=1/1
‌このスレに書き込むにはどんぐりレベル1以上が必要です

フラッシュライト全般について語るスレッドです。
普及品から輸入でしか手に入らない高性能品まで内容は問いません。
へヴィーなライトマニアから一般ユーザーまで大歓迎。
色んな垣根を飛び越えて有益な情報を交換しましょう。

【質問者の心得】
高度に専門的な内容はフラッシュライトスレ(趣味一般)で質問してください。
購入相談は用途・大きさ・予算・使用電池など具体的に書きましょう。

【回答者の心得】
既出でもスレ違いでも仏の心で優しく教えてあげよう。

煽り/荒らしはスルーの方向で。※釣られるあなたも同罪です。
個人、特定のショップへの誹謗中傷はやめましょう。

※次スレは970が立ててください。 立てられない時は代理で980 がお願いします。

ライト関係メーカーサイト一覧
http://roomx.jp/rooma/flashlight/link.php

※前スレ
懐中電灯・フラッシュライト総合スレ 133lumens
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1763185116/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
481 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ) 2026/06/21(日) 16:55:42.30 ID:yiXSAfwY0
そっか。枕元用にムーンライトで使ってたけど別に低い明るさのライト買ったほうが良さそうだね。ありがとう。
482 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/21(日) 21:13:36.20 ID:kupqYZwY0
>>476
5月半ば頃から売ってるで・・・
483 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW) 2026/06/23(火) 10:52:26.17 ID:zKzpSZBv0
Amazonで21700用の保管ケース買ったんだけど保護回路付きバッテリーだと全然サイズが合わないな。失敗したわ。
484 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW) 2026/06/23(火) 11:41:01.84 ID:6nJzMQ8u0
ダイソーのソフトポーチとかハードポーチとか色々試したけど今はもう工具用の腰袋にそのまま入れてる
485 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/23(火) 13:32:35.73 ID:34pHuaM20
18350と18650はOvereadyのやつ使ってて気に入ってるんだけど、21700がなあ
Maratacのはデザインが好きじゃないからパスで

いっそのこと3Dプリンタで作ろうかな
486 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/23(火) 22:14:03.77 ID:hfVRvbAb0
Acebeamの充電ポートが付いた全長の長い21700もすっぽり入る
http://xtardirect.com/products/21700-single-slot-battery-case?VariantsId=12233
487 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.265][木] (ワッチョイW) 2026/06/23(火) 22:37:38.22 ID:4UcvBQfD0
収納ケースってこんな感じのイメージしてたんだけど違うのかな?
これはAliで買ったLiitokalaの18650のやつなんだけど
http://i.imgur.com/f8MOIHG.jpeg
488 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) 2026/06/23(火) 23:18:48.50 ID:34pHuaM20
>>487
ごめん言い忘れてた
俺の場合は非常用も兼ねてできるだけ防水性の高いやつにしてるわ

>>485で言及したOvereadyの1x18650のやつはこれ
tacticalblog.blog.fc2(どっと)com/blog-entry-611.html

6x18650入るやつならこれとか
http://mecarmyedc.com/products/b18-18650-battery-box

21700専用となるとなかなか見つからないんよね
489 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW) 2026/06/24(水) 09:07:03.99 ID:vDXHFA3Z0
どもども

最近こんなのを買いましてね、こういうのって皆さん的にはどうなんでしょ
横についてるランタン機能がちと気になってて
i.imgur.com/3m35Vm9.jpeg
i.imgur.com/0Emh48a.jpeg
490 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW) 2026/06/24(水) 09:08:11.06 ID:vDXHFA3Z0
どちらもスライドで調整するのはそうなんだけど、ランタン機能あるやつって
まぁデカいねw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:652レスCP:2

【自動化】スマートホーム 24【家電ハック】

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ff35-Ws6E) 2025/08/26(火) 03:24:56.11 ID:/oFjbXdv0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ワッチョイ導入のため1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を3行以上入れてください。

スマートスピーカーの発売によってにわかに注目を浴びてきたスマートホーム
照明、エアコン、カーテン、スマートキー、etc.
自宅自慢、単純なコントロールからIFTTTのTips、ハードウェア、自作プログラム等
まったり進行しましょう

前スレ
【自動化】スマートホーム 22【家電ハック】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1711154854/
【自動化】スマートホーム 23【家電ハック】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1736675273/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
643 名前:目のつけ所が名無しさん (アウアウウー Saa3-bmtz) 2026/06/22(月) 23:22:56.03 ID:yHsCDsGPa
>>641
相談者の>>632はほっかむりして出てこないので一般論として
リモコンあってもそれがトグル式の場合もあるんですよ
あとは段階指定がシーソー式なんかもありがち

リモコンがあれば赤外線ブラスターでなんとでもなるけどそれには条件が必要
ステート変更値を値を指定してリモコンから発することが出来れば最上
最低限電源供給オフオンでステートが初期値/固定値に戻ること
後者はスマートプラグを介せばステートを常に初期値に出来るのでなんとかやりくりできる

しかしスマートプラグを介せない電子機器では後者を採用できない
たとえば http://www.irisohyama.co.jp/led/ceiling/img/ceiling_lineup/CL8D-511V_r.png なんかはわりと地獄(初期値があろうがなかろうがステート管理できない)
シーリングライトに限らないけど比較的高級路線の製品であっても http://www.irisohyama.co.jp/led/ceiling/img/ceiling_lineup/CL12DL-511MV_r.png のようなリモコンの場合、明度や色調はステート管理できない(シーソー式)
リモコンがあればいいわけじゃないので注意が必要
644 名前:目のつけ所が名無しさん (アウアウウー Saa3-bmtz) 2026/06/22(月) 23:30:09.83 ID:yHsCDsGPa
※ シーリングライト自体は壁スイッチや中間アタッチメント(オーム電機のOCR-RSH01等)で電源供給オフオンできる余地がある
645 名前:目のつけ所が名無しさん (アウアウウーT Saa3-nkFN) 2026/06/23(火) 01:10:07.76 ID:jQAIPCVta
>>643
まさにそのアイリスのLED照明器具をHAからリモコンで制御してるけど、
ESPHomeで組んだBH1750とかTSL2561の照度センサーで得た値をベースにオートメーション組んでたわ。
646 名前:目のつけ所が名無しさん (アウアウウー Saa3-k1Gm) 2026/06/23(火) 17:32:21.16 ID:6I/uqlCna
そこまでやるならLEDドライバ自体をzigbee対応に入れ替えた方が早そう
647 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ffeb-bmtz) 2026/06/23(火) 20:12:08.97 ID:NjvyqAzn0
だいね
もはやリモコンどうこうどころではない手間とコスト
648 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7fbe-Mf47) 2026/06/23(火) 21:17:08.54 ID:9OCMfm060
手段のためには目的は選ばない
649 名前:目のつけ所が名無しさん (アウアウウーT Saa3-nkFN) 2026/06/23(火) 23:26:37.25 ID:Cga0VyENa
楽しいからな。
それに尽きる。
650 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ff7c-9nZG) 2026/06/24(水) 05:47:23.15 ID:RWsQBhx40
>>648
ザ・ガイジ
651 名前:目のつけ所が名無しさん (アウアウウー Saa3-k1Gm) 2026/06/24(水) 08:37:19.84 ID:OqZPSaN3a
HAと相性のよい赤外線デバイスって何がありますか?今は黒豆を使っていますが、これだと一応使えるものの赤外線コードのデコードやスクリプトを組む必要があり面倒なので、入れ替えを検討しています。
HAから赤外線照射のトリガーを受け付けつつ、赤外線コードの学習はコピペなどの作業を伴わない方法が良いです。
AI様はXIAO IR Mateをお勧めしてきましたが、実際に導入している人いらっしゃいますか。
652 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ff02-gngk) 2026/06/24(水) 08:55:38.30 ID:56wM3V+g0
黒豆はhacsて作ってくれてるやろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:467レスCP:3

【ガーミン】Garmin スマートウォッチ総合 24

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/01/28(水) 20:49:37.91 ID:UpprqiTq0
ガーミン公式サイト
http://www.garmin.co.jp/

自分の心拍計が壊れているからといって
皆の心拍計も壊れていると思うのは間違いだよ
皆に土下座して謝罪した方がいい
↓心拍計くんおまえのことだよ!m9(^Д^)
458 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 13:42:04.82 ID:u21DuF3a0
なんかこれも長いこと使ってる、飽きたな~いつ買ったんだろって調べたら3年程度なのよ5年使うとか相当よ
459 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 13:45:16.52 ID:oOdARNbh0
>>453
じゃあ40万円でも1日たったの200円だな
460 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 15:50:41.76 ID:v2PdJMi80
フラグシップもエントリーモデルも機能的には大差なくね?
つーかエントリーモデルですら使わない機能満載で無駄だなあと思ってる
461 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 16:16:06.99 ID:u21DuF3a0
>>460
http://youtu.be/OxvHhA0Npvw?t=151
ゴルフでいうとフラグシップモデルで普通に使える機能がエントリーモデルではサブスクで課金しないと解放されない
これは悲しいと思う、BMWのシートヒーターみたいに課金しないと使わせないよみたいな
462 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 18:11:08.65 ID:QDY5vxBU0
>>460
同意
その観点でガーミンならInstinctが最適解と思ってる
463 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 19:18:36.12 ID:JqFZ2uJi0
vivosmart6の発売はまだか?
親が4年以上着けているvivosmart5のバッテリーが明らかに弱くなってきて2日しか持たなくなってきた
電池交換(本体交換)で9900円か、粘って6の発売を待つか難しい
464 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 00:45:44.70 ID:OXAX1/Ai0
つか代々3年くらいで何かしら故障するわ
持って4年だろ
465 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 01:04:28.67 ID:s9zEe/QC0
もっと持つよ
945とか丈夫
466 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 04:45:44.95 ID:0WZkz8ow0
そろそろ3年になる
30日持ったバッテリーが27日くらいしか持たなくなった
467 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:45:13.18 ID:ydeRXSfO0
うちのF7Xも丸々3年は使ったけどあと2年は戦えそうだったな。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:143レスCP:7

【製品比較】ロボット掃除機総合45【購入相談】

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW cf4a-I3Ss) 2026/06/04(木) 12:35:29.66 ID:AW/1T1Fr0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい

まったりお願いしますね。

前スレ
【製品比較】ロボット掃除機総合34【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1710610083/
【製品比較】ロボット掃除機総合35【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1720930001/
【製品比較】ロボット掃除機総合36【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1727748458/
【製品比較】ロボット掃除機総合37【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1733612008/
【製品比較】ロボット掃除機総合38【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1741248499/
【製品比較】ロボット掃除機総合39【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1749975941/
【製品比較】ロボット掃除機総合40【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1754096440/
【製品比較】ロボット掃除機総合41【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1759929887/
【製品比較】ロボット掃除機総合42【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1764025506/
【製品比較】ロボット掃除機総合43【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1767276156/
【製品比較】ロボット掃除機総合44【購入相談】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1773062675/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
134 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW df76-/On4) 2026/06/23(火) 19:49:39.24 ID:pczpvv2z0
アマゾンセール待ち
その時コスパいいやつ買う(3万以下)
135 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW fffc-xnnj) 2026/06/23(火) 20:30:52.87 ID:d2ouCzqo0
コンパクトの欲しいけど型落ちのカメラ付きのもいい
エコバのmini2かアンカーのx10狙う
136 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f9a-NImZ) 2026/06/23(火) 21:08:48.54 ID:DhSR521a0
C10が速くもベストセラー1位
過去一ヶ月で1000点以上売れた...
品切れもあるから難しいね
137 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 5fe6-bjPd) 2026/06/24(水) 00:09:11.05 ID:YLExwfq90
AmazonのセールでL10pro買って、こないだの楽天の投げ売りでL10s plusに乗り換えた人多いだろうな
138 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f30-DqRg) 2026/06/24(水) 01:03:16.52 ID:T3Nxo/Vr0
ECOVACSってこのスレ読んでるとなんとなく信頼性の低いイマイチなメーカーって印象を持ってしまうんだけど、製品仕様は好みだったりするので悩む
実際はあんまり安売りしない、標準的なメーカーなんだろうか
139 名前:目のつけ所が名無しさん (スップ Sd9f-P71R) 2026/06/24(水) 05:21:46.86 ID:dEqsBvZAd
かつてはルンバとともにツートップ
特に中国のリアル店舗では圧倒的
当時の製品は安物感は拭えない
Xiaomi=RoborockがLiDAR積んで急激に拡大し勢力図を塗り替えた
Ecovacs=中国、Roborock=アメリカ、Dreame=欧州、Xiaomi=ロシア東南アジアに強い
日本は相変わらずルンバという不思議な国
140 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f30-DqRg) 2026/06/24(水) 05:38:21.97 ID:T3Nxo/Vr0
ECOVACSってRoborockよりもずっと古い会社なんだな
Geminiに性能、信頼性、サポート体制はの面でRoborock、Dreameと比較させると、Roborockがトップ、ECOVACSは二番手の評価だった
ECOVACSはアプリに少し問題があるとのこと
141 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ffd1-9nZG) 2026/06/24(水) 05:44:51.64 ID:CcqByy9T0
なぜ愚かな人はエコバックスを買ってしまうのか
142 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ ffd6-5j/X) 2026/06/24(水) 08:13:26.05 ID:0XzYNbOe0
信じる者はすくわれる


足元を
143 名前:目のつけ所が名無しさん (JP 0H63-4a6s) 2026/06/24(水) 08:20:58.50 ID:Rr8gvaCnH
>>138
そうだね
オフィスに5万円で買ったT50あるけど、特に問題なく動いてるよ
椅子や机の間が問題なのでDEEBOT mini2も入れようかなと思ってる
家はSaros10メインだけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:1,002レスCP:3

[即日冷房]窓用・ウインドエアコン86台目[工事不要]

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2025/08/17(日) 08:30:32.14 ID:NSMmPxC50
安価で工事不要、設置も引越し移設もお手軽
その反面、なかなか冷えないのに爆音、窓を塞ぐし気密もいまいち
そんな「窓用エアコン」を敢えて選ぶ修験者達のスレ

┏━━━━━━━┓
┃||||||||||||||||┏━┓┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ド
┃||||||||||||||||┗━┛┃   カ
┃||||||||||||||||┏━┓┃    ッ
┃||||||||||||||||┃□┃┃ …
┃||||||||||||||||┃△┃┃   …
┃||||||||||||||||┃▽┃┃    …
┃||||||||||||||||┗━┛┃
┗━━━━━━━┛

前スレ
[即日冷房]窓用・ウインドエアコン85台目[工事不要]
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1754291404 (鯖落によりdat破損)

◆窓用エアコン主要メーカー
コロナ  http://www.corona.co.jp/aircon/wind/index.html
トヨトミ  http://www.toyotomi.jp/category/products/air-condition/window/
コイズミ http://www.koizumiseiki.jp/products/list/38
ハイアル http://www.haier.com/jp/air-conditioners/
993 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 06:16:58.36 ID:qn/o+YxB0
なんこ重複させれば気が済むんだ
994 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:01:25.33 ID:ssFLRHSBM
いや梅雨なんだからこれぐらいが普通

近年の6月から9月10月まで暑いとかが異常
995 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:34:16.77 ID:b7JAbyCz0
>>993
ワ有の分断工作でしょ
不自然に明け方に伸びちゃってるし
996 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:36:45.36 ID:KzWnIE4R0
梅田
997 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:50:39.18 ID:D9zAzR9H0
団地間10畳(江戸間9畳)

スポクラ1.8kW/50Hz -2℃
スポクラ2.0kW/50Hz -4℃ →2ダクト式
マドコン1.4kW/50Hz -4℃
ビクスポ3.8kW+インバータ -6℃
カベコン2.2kW+インバータ -10℃
998 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:54:18.16 ID:m5Q/xx1J0
ドンキでハイセンスのエアコンが37800円で売ってたけど使えるの?
配送は無料だけど取付費用は別途必要みたいだけど
999 名前:次スレ 2026/06/24(水) 07:59:42.15 ID:+qC9DEvv0
[即日冷房]窓用・ウインドエアコン88台目[工事不要]

http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1782204965/
1000 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 08:00:22.09 ID:+qC9DEvv0
1QQQ!
1001 名前:1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 310日 23時間 29分 51秒
1002 名前:1002 Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
http://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
http://uplift.5ch.io/login

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:488レスCP:3

【霧ヶ峰】三菱電機 エアコン 27【ズバ暖霧ヶ峰】

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 4fe3-cO42) 2026/01/31(土) 02:06:36.07 ID:emeJvGuh0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい

三菱エアコン霧ヶ峰のスレッドです。

前スレ ※過去スレ>>2
【霧ヶ峰】三菱電機 エアコン 26【ズバ暖霧ヶ峰】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1755422870/
関連情報
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1755422870/2-10
↓スペシャルコンテンツ・注意喚起・エアコンクリーニング
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1755422870/3

三菱電機公式 __家庭用=家電量販店取扱、住宅設備用=三菱電機ストア取扱、※原則
■三菱ルームエアコン
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/  (家庭用)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/  <住宅設備用>
■三菱ハウジングエアコン
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/housing/index.html  <住宅設備用>
■ズバ暖霧ヶ峰 【寒冷地仕様】
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/special/zubadan/  (家庭用)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/special/zubadan/  <住宅設備用>
□暮らしと業務の技術支援サイト 三菱電機パートナーWeb WIN2K(製品検索、技術資料等)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/top.do
・[住宅用]エアコン(空調)・換気 Webカタログ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/searchWebCatalog.do?cid=4
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
479 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f9a-NImZ) 2026/06/23(火) 20:58:07.38 ID:DhSR521a0
7月工事でGE注文してたんだけど、なんか知らんうちにエアコンやすくなっててさ...
流石にビックのGEキャンセルしてZを買ったわ 18畳用で値段+2万くらい
価格.comショップで買ったから業者の工事だけが不安だわ
480 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ fffc-NfMx) 2026/06/23(火) 22:05:51.61 ID:s8Fr0n+F0
何故かMSZ-ZW4025Sがネットで167,000円まで下がってるね
481 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ff7d-xgGp) 2026/06/23(火) 22:16:20.29 ID:aAeAT4420
お掃除機能すぐ壊れちゃうし自分でフィンとかファンとか掃除すんの究極に大変なるからGEにした
これは完全に好みだが
482 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f8c-Pv42) 2026/06/23(火) 22:52:53.82 ID:0G5/nUFH0
>>480
リビングに設置したいけどパナの4kwが壊れるまで使うわ。
勿体無いし。
はよ潰れたらええのに。
483 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f9b-IHJD) 2026/06/23(火) 23:33:34.10 ID:t3+zFxpG0
>>479
工事、地元の電気屋が来るだけだし、量販店で買うのと変わらんよ
どちらもガチャ
484 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5f9b-IHJD) 2026/06/23(火) 23:34:47.86 ID:t3+zFxpG0
>>482
そのパナのやつの方が満足度高かったりしてね

無駄機能と無駄音と湿度・温度をまともに調整できない仕様に悩まされる
485 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f9a-NImZ) 2026/06/23(火) 23:55:19.67 ID:DhSR521a0
>>483
そっか・・少し気が楽になったぜ ありがとう

東芝の自動掃除機能で苦しめられた口なんで、最初GEにしたんだが、
Zの分解動画見たら、あれば素晴らしい設計だね 簡単に全外しできる
486 名前:目のつけ所が名無しさん (スププ Sd9f-DWbN) 2026/06/24(水) 03:26:53.32 ID:TD2g02jSd
>>473
コンパクト室外機って
こんな欠陥になってるのになんのために続けてるの?
べつに室外機なんてコンパクトじゃなくていいだろ
487 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ 7f9a-hdvQ) 2026/06/24(水) 06:02:33.87 ID:ElG3oOj10
>>486
>>401
488 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW ff14-9Gaz) 2026/06/24(水) 07:37:32.17 ID:XSz13/uk0
>>486
簡単なことさ
使う材料が減るからコスト下げられるだろ
重さとコストは比例するから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:650レスCP:6

灯油の値段に一喜一憂するスレ40

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/03/09(月) 14:59:14.76 ID:k63QL7XxH
当スレはネトウヨのコピペと妄言の投稿をお断りしています。

オカモトセルフの販売価格情報
http://okamoto-self.com/shop_search
ただし東北・北海道~北陸・関東・岡山のみ

ガソリン価格比較
http://gogo.gs/
全国 灯油(店頭販売)販売価格情報
http://oil-stat.com/kerosene_shop.html
全国 灯油(配達販売)販売価格情報
http://oil-stat.com/kerosene_delv.html

 
前スレ
灯油の値段に一喜一憂するスレ39
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1761151472/
641 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 05:43:19.57 ID:k3k6pLYu0
 日本側は、対米投資として『85兆円の仕組み』を提示していました。3分の1が政府系金融機関、3分の2が民間資金という計画です。
私は最初、政策ブレーンたちがトランプを騙すために作った、「絵に描いた餅」だと思っていました。民間がそんな巨額の投資を出すわけがないからです。

 しかし、流石のアメリカ側もその欺瞞に気づいた。そこで、今年の3月19日、アメリカは高市総理をワシントンに“呼び出し”、あたかも“査問”のように『あの85兆円はどうなっているんだ』と突き上げたわけです。

 その結果、高市総理は何を決めて帰ってきたか。アメリカ国内の電気代を安くするための投資として、日本人の血税などから6.3兆円を差し出すことを約束させられたんです。
いま、日本の国民は電気代やガソリン代の暴騰に苦しんでいて、政府が出した国内対策費はわずか2兆円。
なぜ、困窮する日本人に2兆円しか出さない総理が、アメリカ人のために6.3兆円も貢ぐのか。還流なんて綺麗なものじゃない、これはただの“カツアゲ”、巻き上げです。

http://www.news-postseven.com/archives/20260616_2115617.html
642 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 07:42:57.54 ID:6Y1UspBl0
ジャイアんに貢ぐスネオみたいなもんよ日本は
643 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 10:03:36.89 ID:ZARbjz81H
ホゲェ~
644 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 10:16:04.56 ID:scuuJmzM0
SAF燃料を灯油に回して凌いで欲しい
645 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 10:45:20.67 ID:9WnOdALHd
>>644
灯油の消費量は日本全体で年間約1,061万キロリットル
君が期待するSAF燃料は年間3万キロリットル

こんなにたくさん回してもらえれば、この冬も寒くないね
にっこり
646 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 15:05:21.12 ID:oQ/t/uGx0
ガソリン151 サナエはいい
647 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/23(火) 15:13:38.41 ID:bahX0QxfM
1ドル162円 サナエはクソ
648 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 04:24:39.66 ID:HA3nDY2D0
中国人
649 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 04:48:43.51 ID:P2E05BZS0
水素から石油は作れるからそれで灯油を作れば全部解決
650 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:07:58.83 ID:QI6fJXXx0
>>649
灯油は
年に1,000万リットルくらい作ればいいから
もう日本は安心安全だね
にっこり

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:246レスCP:9

[即日冷房]窓用・ウインドエアコン87台目[工事不要]ワ

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 57d6-TtNU) 2026/05/30(土) 02:12:00.79 ID:eErgJs/+0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆窓用エアコン主要メーカー
コロナ  http://www.corona.co.jp/aircon/wind/index.html
トヨトミ  http://www.toyotomi.jp/category/products/air-condition/window/
コイズミ http://www.koizumiseiki.jp/products/list/38
ハイアール http://www.haier.com/jp/air-conditioners/

前スレ
[即日冷房]窓用・ウインドエアコン83台目[工事不要]24年4月~25年6月
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1714189036/
[即日冷房]窓用・ウインドエアコン84台目[工事不要]25年6月~26年5月
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1750020330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
237 名前:目のつけ所が名無しさん (スップ Sd1f-HRhU) 2026/06/23(火) 21:03:45.78 ID:+fL54MNid
ケース開けてるかないかはメーカーにわかるもんなのだろかね?
238 名前:目のつけ所が名無しさん (オッペケ Srb3-P71R) 2026/06/23(火) 21:08:57.82 ID:J5aaDAdUr
MAXZEN10年も保証付けれるけど
10年内部清掃NG?w
肺炎なりそうだぞ
239 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fad-Sw4N) 2026/06/23(火) 22:36:07.60 ID:TfxbjTaV0
>>237
開封シールみたいのもあった記憶ないなぁ〜
でももし何らかの痕跡で断られたら嫌だろ
240 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fad-Sw4N) 2026/06/23(火) 22:39:37.70 ID:TfxbjTaV0
>>233
前スレで整備してもらったって人居なかったっけな
何かそんなこと言ってたような
241 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fad-Sw4N) 2026/06/24(水) 01:23:17.63 ID:usvjXxO40
>>231
内部清掃とか定期的にやってる?ノーメンテナンス?
俺の6〜7年のだけど中の金属部分なんかはかなり錆びてたな
242 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fad-Sw4N) 2026/06/24(水) 01:26:28.15 ID:usvjXxO40
ドレンの水かかる部分やら熱交換器のパイプみたいのですら色変わってたわ
あれは20年も持たねえ感じだったな錆止め塗っても
243 名前:目のつけ所が名無しさん (オッペケ Srb3-P71R) 2026/06/24(水) 02:20:15.04 ID:l8K2rB9Ar
保証つけても保証期間に壊れた事ないんだよな
まあ数千円ならつけるけど
244 名前:目のつけ所が名無しさん (オッペケ Srb3-P71R) 2026/06/24(水) 02:20:16.37 ID:l8K2rB9Ar
保証つけても保証期間に壊れた事ないんだよな
まあ数千円ならつけるけど
245 名前:目のつけ所が名無しさん (オッペケ Srb3-P71R) 2026/06/24(水) 02:20:22.96 ID:l8K2rB9Ar
保証つけても保証期間に壊れた事ないんだよな
まあ数千円ならつけるけど
246 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイW 5fed-P2xQ) 2026/06/24(水) 07:07:53.69 ID:EPalkXtn0
まあメーカー保証は1年付いてるからね、

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:12レスCP:43

[即日冷房]窓用・ウインドエアコン87台目[工事不要]

1 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 03:29:20.78 ID:V4sycIn40
安価で工事不要、設置も引越し移設もお手軽
その反面、なかなか冷えないのに爆音、窓を塞ぐし気密もいまいち
そんな「窓用エアコン」を敢えて選ぶ修験者達のスレ

┏━━━━━━━┓
┃||||||||||||||||┏━┓┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ゴ
┃||||||||||||||||┃━┃┃   ウ
┃||||||||||||||||┃━┃┃    ン
┃||||||||||||||||┃━┃┃ ド
┃||||||||||||||||┗━┛┃   カ
┃||||||||||||||||┏━┓┃    ッ
┃||||||||||||||||┃□┃┃ …
┃||||||||||||||||┃△┃┃   …
┃||||||||||||||||┃▽┃┃    …
┃||||||||||||||||┗━┛┃
┗━━━━━━━┛

前スレ
[即日冷房]窓用・ウインドエアコン86台目[工事不要]
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1755387032/

◆窓用エアコン主要メーカー
コロナ  http://www.corona.co.jp/aircon/wind/index.html
トヨトミ  http://www.toyotomi.jp/category/products/air-condition/window/
コイズミ http://www.koizumiseiki.jp/products/list/38
ハイアル http://www.haier.com/jp/air-conditioners/
3 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 03:42:11.40 ID:5iUOX7Ta0
俺メモ
涼しいけえずっと送風運転
台風もきょーるけえ今月無
4 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 04:09:23.55 ID:dpL9z+Hc0
サンダル
5 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 04:44:49.46 ID:7IXnmAbEr
>>1
乙です
6 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 05:00:08.10 ID:dpL9z+Hc0
ビラビラ
7 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 05:54:20.97 ID:psGhkPVF0
>>1
スレ何個か100レスくらいで落ちてるから本来84くらいじゃないか?
8 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 05:59:57.56 ID:VUnEta+l0
迷惑かけたことを責めるな!!迷惑かけないようにしろって言うな!!
関係ない人を巻き込むなって言うな!!関係ない人を巻き込まないようにしろって言うな!!
9 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 06:19:32.82 ID:i2ZxzruM0
なんだ!てめえ!
10 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 06:49:17.27 ID:zik45k1L0
>>7
スポクラ荒らしと謎の中国推し荒らしが夏に暴れる場所ワッチョイなし残しときたいからね
11 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 06:59:15.35 ID:xERyp1KX0
そう、がんばれ
12 名前:目のつけ所が名無しさん 2026/06/24(水) 07:03:51.10 ID:ctfrknEy0

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:974レスCP:10

ドラム式洗濯機 PART93

1 名前:目のつけ所が名無しさん (ワッチョイ f6c7-TRVW) 2026/03/22(日) 00:19:01.04 ID:06hEkkgU0
!extend:on:vvvvv:BLS:512:donguri=0/3
!extend:on:vvvvv:BLS:512:donguri=0/3
!extend:on:vvvvv:BLS:512:donguri=0/3
↑の行をもう1行加えてから立てて下さい(この行が5行目になる)

●主なブランド
Panasonic パナソニック株式会社 <パナソニックグループ> http://panasonic.jp/wash/
HITACHI 日立グローバルライフソリューションズ株式会社 <日立グループ> http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/
Miele ミーレ・ジャパン株式会社 <Miele Group> DEU http://www.miele.co.jp/domestic/washing-machines-tumble-dryers-and-rotary-ironers-1558.htm
TOSHIBA 東芝ライフスタイル株式会社 <Midea Group/美的集団> 中国 http://www.toshiba-lifestyle.com/jp/laundries/
SHARP シャープ株式会社 <FOXCONN/鴻海科技集団> 台湾 http://jp.sharp/sentaku/
AQUA アクア株式会社 <Haier Group/海爾集団> 中国 http://aqua-has.com/laundry/
・撤退
AEG-Electrolux <Electrolux Group> SWE ※2025年1月1日事業停止(家電部門日本撤退) http://www.electrolux.co.jp
●上記以外のブランド(縦型などを含む)
一覧はこちら→ http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1765551512/2-5

●前スレ
ドラム式洗濯機 PART92 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1765666322/
ドラム式洗濯機 PART91 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1757519308/
ドラム式洗濯機 PART90 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1751621422/
ドラム式洗濯機 PART89 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1740403719/
●関連スレ
低価格帯ドラム式洗濯機 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1756294676/
洗濯機総合・おすすめの洗濯機 67箇所目 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1765551512/
【ガス】衣類乾燥機★10【電気】 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1714104925/
【縦型・ドラム】パナソニック Panasonic 洗濯機 27 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1725433980/
日立 洗濯機 ビッグドラム ビートウォッシュ 13 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1749722346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:V:512:donguri=0/3: EXT was configured
965 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 5fef-KIMM) 2026/06/22(月) 09:08:31.42 ID:JSdUjnnV0
貯蔵タンクから洗剤を受ける計量タンクがノズルの下の本体内部に付いてるみたいだからそこでしょう
手入れで貯蔵タンクに湯を入れるのは計量タンクと経路を洗うため

>>963
クエン酸は貯蔵タンクに入れました?
966 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5f0e-bwB5) 2026/06/22(月) 12:11:25.46 ID:jeQHosic0
>>963
手入れしたか?していたのなら頻度は?

うちはタンクが空になった時に補充前に手入れをしている
それで壊れたことはない
967 名前:目のつけ所が名無しさん ハンター[Lv.1335][UR武+50][UR防+50][初段森] (ワッチョイ 5f66-/Ab4) 2026/06/23(火) 19:59:18.13 ID:9qGzyqNu0
自動投入の手入れって説明書通りの3ヶ月に1回、温水のみので洗浄してるけど一回も詰まったこと無いわ
まあ2日に1回の使用で洗剤が乾燥する暇がないってのもあるだろうけど
968 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5f70-TGDW) 2026/06/24(水) 00:12:16.10 ID:pLCxIIF10
パナの新型発表はいつ?
969 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffc7-bAPa) 2026/06/24(水) 01:17:04.30 ID:fSNUq+Vz0
●過去スレ一覧(初代〜PART20)
ドラム式洗濯機
http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/992543590/
ドラム式洗濯機 __part* ※__部分の表示は全角スペース
part2 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1043642831/
part3 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1056570190/
part4 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1058300336/
part5 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1064884064/
ドラム式洗濯機 part *
part 6 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1072580419/
part 7 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1079430881/
part 8 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1088084053/
part 9 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1094625078/
part 10 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1103508568/
ドラム式洗濯機 PART**
PART11 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1109022397/
PART12 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1113501774/
PART13 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1124428756/
PART14 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1141516233/
PART15 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1150699034/
PART16 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1163974112/
PART17 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1173257171/
PART18 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1176746268/
ドラム式洗濯機 ななめ18°
___ http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1180779976/  ←実質PART19
ドラム式洗濯機 PART**
PART20 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1189206391/
970 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffc7-bAPa) 2026/06/24(水) 01:18:04.71 ID:fSNUq+Vz0
>>969つづき
●過去スレ(PART21-40)
PART21 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1197076142/
PART22 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1204071822/
PART23 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1223995726/
PART24 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1232115000/
PART25 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1234376247/
PART26 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1240974934/
PART27 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1245599905/
PART28 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1247280286/
PART29 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1250135153/
PART30 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1254995923/

PART31 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1278141078/
PART32 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1286884606/
PART33 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1311550555/
PART34 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1311550555/
PART35 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1326675670/
PART36 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1336079076/
PART37 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1345610671/
PART38 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1376230397/
PART39 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1384698150/
PART40 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1399032251/
971 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffc7-bAPa) 2026/06/24(水) 01:18:58.16 ID:fSNUq+Vz0
>>970つづき
●過去スレ(PART41-60)
PART41 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1407283132/
PART42 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1427027137/
PART43 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1436765156/
PART44 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1446652659/
PART45 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1457416464/
PART46 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1469952213/
PART47 http://kako.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1476924217/
PART48 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1489671008/
PART49 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1505384618/
PART50 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1517997935/

PART51 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1530990825/
PART52 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1549821562/
PART53 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1556909656/
PART54 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1566304431/
PART55 http://lavender.2ch.io/test/read.cgi/kaden/1582859213/
PART56 http://lavender.2ch.io/test/read.cgi/kaden/1590460702/
PART57 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1594129359/
PART58 http://lavender.2ch.io/test/read.cgi/kaden/1597192404/
PART59 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1601169757/

ドラム式洗濯機 PART**
PART60 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1608046580
972 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffc7-bAPa) 2026/06/24(水) 01:19:41.00 ID:fSNUq+Vz0
>>971つづき
●過去スレ(PART61-80)
ドラム式洗濯機 PART**
PART61 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1611335422/
PART62 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1615442018/
PART63 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1618116044/
PART64 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1622448463/
PART65 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1625653255/
PART66 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1632189744/
PART67 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1637506043/
PART68 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1640090781/
PART69 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1641899715/
PART70 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1645199961/

PART71 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1647566214/
PART72 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1651498997/
PART73 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1654531374/
PART74 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1658861716/
PART75 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1662187397/
PART76 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1664980635/
PART77 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1669449809/
PART78 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1673584934/
PART79 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1676477404/
PART80 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1685107561/
973 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffc7-bAPa) 2026/06/24(水) 01:21:08.99 ID:fSNUq+Vz0
>>972つづき
●過去スレ(PART81-)
PART81 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1692410724/
PART82 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1699899747/
PART83 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1706780363/
PART84 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1710852390/
PART85 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1714289293/
PART86 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1720967330/
PART87 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1726887808/
PART88 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1732650284/
PART89 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1740403719/
PART90 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1751621422/

PART91 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1757519308/
PART92 http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1765666322/
974 名前:目のつけ所が名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffc7-bAPa) 2026/06/24(水) 01:45:36.06 ID:fSNUq+Vz0
次スレのご案内

ドラム式洗濯機 PART94
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/kaden/1782232653/l50

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 10:02:12 JST