5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

keitai KANBAN Image

携帯機種


■携帯機種板は携帯電話/PHSの機種や端末、及び端末メーカーに関する情報交換の板です■

携帯電話会社、サービスについては【携帯・PHS板】
着信音、ブラウザ、実用アプリについては【携帯コンテンツ板】
携帯電話ゲームアプリについては【携帯電話ゲーム板】

■スレッドの禁止内容■
・携帯電話/PHSの機種や端末に関係のないスレッド
・単発質問スレッド(質問は各機種スレで)
・内容の重複したスレッド
・蔑称を含むなど、煽り、叩きを目的としているスレッド

■スレッドを立てる前に■
・重複していないか、スレッド一覧で検索し、確認してください。
( Windowsでは[Ctrl + F]、Macでは[コマンド + F]で検索できます。)
・機種名は検索しやすいようにカナは全角、英数字は半角で。

■こんな時は■
・新規契約、機種変更したい。何にしようか迷う。【新規・機種交換相談スレッド】
・板のあり方に一言いいたい。【自治スレ】

使い方&注意削除ガイドラインに従ってください。■


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 962/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 862/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
keitai for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【WILLCOM→Y!mobile】AH-K3001京セラ端末総合1232 (339)

2: au GRATINA KYF42 Part6 (814)

3: 【2023年発売】docomo DIGNOケータイ KY-42C KY-43C (979)

4: blackview 語れ part4 (276)

5: au GRATINA KYF39 Part.2 (737)

6: やっぱりガラホでしょ 13台目 (535)

7: docomo らくらくホン総合スレッド part15 (920)

8: 【かえるさんが】くーまん搭載機総合6【めをさましたでふ】 [無断転載禁止]©2ch.net (662)

9: au G'zOne TYPE-XX KYY31 Part.11 (523)

10: au端末を糞にした「戸田絢子」 48 (625)

11: 【SB、YM共通】DIGNO ケータイ4スレ (124)

12: Y!mobile/Softbank Simply 603SI Part2 (791)

13: 〓SoftBank みまもりケータイ総合8 (437)

14: docomo AQUOSケータイ SH-02L Part3 (900)

15: 【携帯電話型】ALT MIVEケースマ【スマホ】 (95)

16: auかんたんケータイ ライト KYF43 (432)

17: ■ docomo DIGNO ケータイ ベーシック KY-41B (417)

18: docomo arrows ケータイ F-03L Part3 (489)

19: フルセグTVが付いてるスマホ2 (17)

20: au かんたんケータイ KYF41 by KDDI Part2 (142)

21: auショップ 東川原 西崎マジで死ねw (4)

22: サブ端末の乗り換えについて (2)

23: docomo キッズケータイ HW-01G part1©2ch.net (3)

24: ドコモの3G回線サービス終了 さよならガラケー (9)

25: docomo AQUOS ケータイ SH-01J part9 (781)

26: 最強のガラホを決めるスレ (133)

27: 「homeでんわ HP01」固定電話サービス (227)

28: GRATINA(4G)総合スレPart16 (664)

29: キッズケータイ Ky-41c (8)

30: docomo 総合質問スレ★324 (67)

31: モトローラよガラケー作ってくれ (11)

32: 【A205SH】AQUOSケータイ4 (123)

33: ■□■ INFOBAR xv 8th tile □■□ (608)

34: 古いガラケー使っている人 6代目 (395)

35: Y!mobile AQUOSケータイ2 602SH Part2 (566)

36: arrows ケータイベーシック F-41C (561)

37: 【ピーアップ】Mode1 RETRO Part2【テルル】 (223)

38: ドコモauソフトバンク圏外エリアが多いのはどれ? (52)

39: au WIN W61CA by CASIO Part28 (495)

40: タフネスケータイ TORQUE X01 Part11 (391)

41: docomo NM705i(Nokia 6120/6121 classic) [無断転載禁止]©2ch.net (397)

42: docomo STYLE SH-03D Part8 [無断転載禁止]©2ch.net (256)

43: マイクロソフトはSurface Phoneみたいな端末出さないの? (4)

44: docomo AQUOS ケータイ SH-06G Part7 (531)

45: iモードケータイ (43)

46: docomo STYLE P-07B Part3 (771)

47: 未だにガラケーガラホ愛用者は奇人変人ジジババだけ (12)

48: 〓SoftBank 933SH by SHARP (44)

49: docomo PRIME F-01A Part44 [無断転載禁止]©2ch.net (131)

50: Mode1Retro2 (917)

51: FOMA SO902i Part115©2ch.net (819)

52: 【思い出】かっこよかったガラケー【懐古】 [無断転載禁止]©2ch.net (639)

53: auかんたんケータイ kyf38byKDDI (180)

54: au CA001 by CASIO Part 7 (820)

55: W51SH (142)

56: KaiOS (882)

57: スマケー総合(携帯機種板)Part2 (293)

58: 結局iPhoneとandroidってどっちがええん? [無断転載禁止]©2ch.net (100)

59: Y!mobile DIGNOケータイ 3 (309)

60: Softbank Simply 602Si Part2 (99)

61: docomo STYLE N-02C Part20 (81)

62: au AQUOS Kシリーズ総合【型番SHF○○】 Part21 (66)

63: docomo P-01J Part3 (170)

64: docomo PRIME CA-01C Part9 [無断転載禁止]©2ch.net (128)

65: 結局iPhoneとAndroidってどっちがいいの? (20)

66: 【docomo】N-01G N-01F N-01E N-2C part7【ガラケー】 (156)

67: 【NOKIA】8110 4G【バナナ】 (372)

68: au かんたんケータイ KYF32 by KYOCERA [無断転載禁止]©2ch.net (313)

69: 911SH (1)

70: au WIN W41CA by CASIO 【名機】 [無断転載禁止]©2ch.net (32)

71: docomo STYLE N-03D Part7©2ch.net (138)

72: 楽天モバイルの質問 (115)

73: Y!mobile DIGNOケータイ 502KC(702KC含む) Part2 (954)

74: ぬるぽ! (173)

75: Docomo arrows F-01J [無断転載禁止]©2ch.net (47)

76: テンセントモバイル総合質問スレ (5)

77: 【通信費】SoftBankユーザーへ質問【総務省】 (12)

78: 楽天モバイルの質問 (8)

79: WILLCOM W-ZERO3質問スレ Part59 (238)

80: みんなどんくらいのペースで機種変更してんの? (14)

81: docomo F-07F part9 (108)

82: パナソニック製ガラケーKX-TF400を日本でも発売してください (4)

83: simが刺せる固定電話機 秋葉原でどの店を回る? (4)

84: GRATINA (4G)au契約完全0円以下運用可能 (81)

85: PANTONE SoftBank 001SH/105SH/202SH Part7 (186)

86: 【デモ】2ch携帯ビュアデモ(試) Part9 [無断転載禁止]©2ch.net (289)

87: FOMA史上最強のガラケーを決めるスレ (794)

88: docomo ARROWS F-05G Part3 【Android ATOK】 [無断転載禁止]©2ch.net (856)

89: 【Y!mobile】ワイモバイル端末総合【EMOBILE】9©2ch.net (833)

90: docomo PRIME N-03C Part7 (779)

91: 前スレdocomo P-01H Part3 [無断転載禁止]©2ch (2)

92: 初めて期日前投票いくんkだが (19)

93: 河野太郎 (48)

94: 佐野智則 (7)

95: こんなスマホはイヤだ! (279)

96: ガラケーオタが集うスレ (280)

97: mova史上最強のガラケーを決めるスレ (35)

98: docomo PRIME F-09C Part29 (583)

99: au キッズケータイ mamorino4 part1 (116)

100: Galaxy S2 wimaxについて [無断転載禁止]©2ch.net (15)

101: docomo F906i Part43 [転載禁止]©2ch.net (166)

102: docomo カードケータイ KY-1L 2台目 (123)

103: au SA002 by SANYO Part6 (364)

104: 【Softbank版】AQUOSケータイ2 601SH専用スレPart2 (770)

105: 頭の悪い私には向いてないahamo (25)

106: 〓SoftBank 204HW ☆月額562円☆ Part3 (239)

107: 楽天以外を応援する輩=談合三兄弟肉屋を支持する豚 (6)

108: auかんたんケータイkyf36 by KDDI [無断転載禁止]©2ch.net (367)

109: 【技適】SIMフリー フィーチャーフォン等総合スレ (584)

110: docomoからXperia10Uはいつでるんや (8)

111: Simフリー携帯電話 Niche Phone-S Part.2 (345)

112: 【SIMフリー】AQUOSケータイSH-N01 Part2 (131)

113: ドコモ Xperia Ace II SO-41Bの情報交換 (8)

114: 2Gガラケー時代天下取ってたNECも落ちぶれたな (39)

115: WILLCOM WX340K/WX341K by 京セラ Part9 (394)

116: au WIN Xmini W65S by Sony Ericsson stage 27 (144)

117: MARVERA KYF35 其の弐 (13)

118: Nokia 3310 [無断転載禁止]©2ch.net (72)

119: docomo PRIME P-05C【光学手ブレ】 part6 (649)

120: 【ドコモ】JOJO??L-02K【docomo】 (474)

121: 【docomo】Galaxy Feel SC-04J Part13 (120)

122: これからの時代、ガラケーを使えばモテるんじゃね? (8)

123: SoftBank AQUOSケータイ 501SH 2台目 [無断転載禁止]©2ch.net (436)

124: 【転載禁止】ITX-ノジマグループ [無断転載禁止]©2ch.net (209)

125: au REGZA Phone T004 by TOSHIBA Part14 [転載禁止]©2ch.net (255)

126: シャープのガラケーは絶滅したのか? (159)

127: 携帯機種板(ガラケー板) 過疎で終了 [転載禁止]©2ch.net (502)

128: GRATINA(3G)総合スレ (198)

129: docomo N901i 902i Part344 [無断転載禁止]©2ch.net (15)

130: au CA007 by CASIO Part13 (621)

131: Docomo ワンナンバーケータイON 01 (649)

132: ハローキティフォン FIGURINE KT-01 SIMフリー [無断転載禁止]©2ch.net (243)

133: J:COM LG Wine Smart LGS01 [無断転載禁止]©2ch.net (348)

134: スマホ安く買う方法教えてくれ (12)

135: 報告 [無断転載禁止]©2ch.net (13)

136: KDDIの対応が納得いかない (17)

137: ウィルコムってなんで倒産したの? [転載禁止]©2ch.net (57)

138: Punkt. MP02 New Generation Part.1 (16)

139: docomo PRIME F-10C Part2 (737)

140: 〓Softbank 911SH by SHARP part.38 [無断転載禁止]©2ch.net (388)

141: 【FREETEL】 MUSASHI 第2章 (123)

142: 【麗】FREETEL REI (15)

143: 〓SoftBank 932SH [無断転載禁止]©2ch.net (97)

144: X-RAY by iida part6 [無断転載禁止]©2ch.net (97)

145: 友達にポケットWi-Fi貸してって言われた [無断転載禁止]©2ch.net (13)

146: 僕がスマホ嫌いになった理由 (181)

147: docomo PRIME F-01C part28 [転載禁止]©2ch.ne (2)

148: 〓SoftBank 912SH by SHARP part60 【重要知らせ】 (38)

149: 今まで買ったケータイで酷かったものを書き込むスレ [無断転載禁止]©2ch.net (97)

150: 〓SoftBank 945SH by SHARP Part7 (564)

151: W51SH (40)

152: 【携帯機種板】 自治スレ (95)

153: docomo spモードケータイ総合 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net (296)

154: 2018年11月7日 au CDMA 1X WIN 新規受付終了 (505)

155: 男で赤とかオレンジの携帯持ってる奴ってなんなの? (93)

156: FOMA SH900i Part 58 (847)

157: ★バッテリー消費の比較★機種問わず★ (4)

158: AIスマホ 議論スレ (3)

159: iphoneとGALAXY どっちがいいの? (40)

160: au SHF34 by sharp (72)

161: スマホ使ってる奴はこの板来るなよ (41)

162: スマホを否定してガラケーをお勧めするスレ (36)

163: 2020年、ガラケー(auソニエリKCP)の時計機能が死亡 (60)

164: ソフバンの評価って [無断転載禁止]©2ch.net (13)

165: 騙されて携帯機種板まで飛ばされたわけだが (41)

166: AndroidからiPhoneにする予定なんですが (32)

167: docomo P-01G Part4 [無断転載禁止]©2ch.net (742)

168: 〓SoftBank Panasonic端末総合 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net (423)

169: ★テレ朝【異常報道】TBS.NHK.フジ.日テレ [無断転載禁止]©2ch.net (83)

170: Docomo ワンナンバーケータイON 01 (8)

171: 【805SH/806SH】AQUOSケータイ3 Part.1 (33)

172: docomo PRIME SH-01C Part7 (29)

173: AQUOSケータイ SH-M15・SH-41A【sense4】 (11)

174: docomo PRIME N-03C Part7 (8)

175: 〓SoftBank 831SH by SHARP Part6 (57)

176: Y!mobile/Softbank Simply 603SI Part2 (13)

177: FOMA SH906i Part24 [無断転載禁止]©2ch.net (53)

178: OPPO使いの人助けて (17)

179: au EXILIMケータイ CA006 by CASIO Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (316)

180: docomo P-01H Part3 [無断転載禁止]©2ch.net (352)

181: 飛ばし携帯 (9)

182: AQUOSケータイ 504SH ymobile PART2 [無断転載禁止]©2ch.net (195)

183: Google pixel6aと7で悩んでんだけど (18)

184: スマホVSタブレット [無断転載禁止]©2ch.net (106)

185: au WIN W52SA by SANYO part27 [無断転載禁止]©2ch.net (95)

186: やっぱガラ爺でしょ (23)

187: マイクロソフトはSurface Phoneみたいな端末出さないの? (7)

188: ★テレ朝【異常報道】TBS.NHK.フジ.日テレ [無断転 (2)

189: docomo STYLE SH-03D Part8 [無断転載禁止]©2c (1)

190: docomo キッズケータイ HW-01G part1©2ch.net (102)

191: W51SA (37)

192: XperiaとGALAXYって [無断転載禁止]©2ch.net (29)

193: 〓SoftBank 941SH by SHARP Part7 (885)

194: 簡単携帯はカンタンじゃない と怒るスレ (23)

195: 安倍総理はガラケー [無断転載禁止]©2ch.net (418)

196: 前スレdocomo P-01H Part3 [無断転載禁止]©2ch.net (39)

197: docomo P-01H P-01G P-01F P-01E 2台目 [無断転載禁止]©2ch.net (741)

198: LINEが無かった時代は固定電話を買うのが普通だった (16)

199: 総務省のボケどもは端末購入補助を理解してない [無断転載禁止]©2ch.net (19)

200: まほほん (6)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:339レスCP:8

【WILLCOM→Y!mobile】AH-K3001京セラ端末総合1232

1 名前:白ロムさん 2026/05/15(金) 21:35:53.82 ID:iW2vsZ+l0
※ 次スレは970から990辺りでぬるっと立てること。
※ テンプレは1-1000辺りにあるはずなので頑張って掘り当ててほしい。
※ 無ければ君の手で作り上げろ!尚、当局は一切関知しないのでそのつもりで。
※ なおこのテープは自動的に消滅する。成功を祈る。
※ 京ぽんXマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン⌒☆
※ 壺売りには気をつけろ!! そういえば2ch.netのトップページに壺がデカデカと掲げてあったよな…
※ 立てられないときは速やかにその旨を申し出ること。さもなくば全身の毛を毟ります。
※ 何でも知ってると言われていたのは過去の話。おさーんばかりなので髪の毛同様記憶は風前の灯火です。
※ まずは知恵ぶくろう
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
※ talkのほうはNGワードになってるので各自変換されたし
http://トーク.jp/boards/keitai/1680396772

前スレ
【WILLCOM→Y!mobile】AH-K3001京セラ端末総合1231
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1766896123/

最新のスレは↓のスレを参照のこと。適宜更新よろしく
(;´д⊂ 京ぽんマダーのガイドライン_| ̄|○ 4マダー?
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/gline/1289135404/
330 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 09:27:32.45 ID:Xl1DXPZ+0
そんなビックカメラの関係者みたいな
331 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 11:45:06.26 ID:7CIw7fpv0
区のお偉いさんもビックには頭が上がらないからなぁ
どうなることやら
332 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 12:46:03.96 ID:tu+1L6Je0
ダブル台風今週土日辺りに関東きそう
333 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 18:20:59.67 ID:nGongaOT0
KDDIやっちゃった
334 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 20:06:33.41 ID:jBbtBg+b0
mythos解禁が間に合わなかった?🤔
335 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 21:36:59.49 ID:RJcZOODj0
>>326
初日のオープン記念セールは東京での千載一遇のチャンス
逃せば、お前さんが星になるまでない罠
336 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 22:28:16.22 ID:nPy+43D80
>>335
⭐︎は言い過ぎw
まだ出店してない山手線駅前もあるからワンチャンあるかもよ
リニア開業後に高輪ゲートウェイ駅前とか100階建ての淀が建つかもしれんし
まだまだわからんよ
337 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 22:38:24.84 ID:RGu4JbCZ0
一番現実的なリニアでも2038年以降だからともかく
超強力な地震大国の日本で100階建てのビルは
336の髪の毛が戻るくらいありえない
338 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 22:49:34.99 ID:nPy+43D80
>>337
そりゃリニア開業前に死ぬ可能性大だけどさw
老人向け家電が超人気になって巣鴨駅前に淀が出来るかもしれないだろw
何が起こるかわからんよ
それこそ百合子真っ青の直下型大地震で山手線内が更地になって
再開発計画ぶち上がるかもしれんし
不死鳥の如くオープン記念セールやるかもよ
339 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 22:58:47.29 ID:jBbtBg+b0
たぶん物売るってレベルじゃないだろうからお家でストロングゼロの祝杯をあげます(´・ω・`)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:814レスCP:1

au GRATINA KYF42 Part6

1 名前:白ロムさん 2024/04/08(月) 16:37:58.15 ID:xxiCZx+n0
KYF42について語るスレです

2021年8月13日発売

仕様一覧
カラー ホワイト/ライトブルー/ブラック
サイズ(幅×高さ×厚さ) 約51×112×17.9mm
重量 約125g
バッテリー容量 1,500mAh
充電時間 約130分(Type C共通ACアダプタ01/02[別売]使用時)
連続通話時間 約600分(VoLTE)
連続待受時間 
約450時間(4G LTE)

au ICカード種類 au Nano IC Card 04 LE
CPU QM215/1.2GHz×4コア
メモリ 内蔵 RAM:1GB/ROM:8GB
外部 microSDHC(最大32GB)
対応通信規格 4G LTE
最大通信速度 受信最大150Mbps/送信最大50Mbps
ディスプレイ 約3.4インチ FWVGA TFT液晶
カメラ メイン 約800万画素CMOS
撮影サイズ 静止画 最大3,264×2,448ドット(8M)
動画 最大1,280×720ドット(HD)
外部接続 Wi-Fi IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)
Bluetooth Ver.4.2
外部デバイス USB Type-C
耐衝撃/防水/防塵 耐衝撃(MIL-STD-810H Method 516.8:Shock-Procedure IV)/防水(IPX5/IPX8)/防塵(IP5X)
主な対応サービス au VoLTE 〇
Wi-Fiテザリング(最大10台接続) 〇
au世界サービス 〇
緊急速報メール 〇

http://www.au.com/mobile/product/featurephone/kyf42/spec/


au GRATINA KYF42 Part4
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1651844202/
※前スレ
au GRATINA KYF42 Part5
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1662997392/
805 名前:白ロムさん 2026/06/03(水) 09:06:48.79 ID:ONHPBrXi0
799じゃないけど、オレ、3G(SA002)からこの機種(無料配布)にしたよw
806 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 01:24:55.38 ID:2Hgkmrzw0
一度壊れて修理したけど修理して以来電話中早口で喋られると雑音が入るんだけど
バッテリーセーバーをonにするとマシになる
ってかこの機種バッテリーセーバーonとoffだと聞こえ方かなり違うよね
807 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 01:38:39.79 ID:2Hgkmrzw0
早口で雑音が入るときゆっくり喋ってもらうと雑音が入らなくなるんだけど
ただ再度修理に出しても異常なしで返ってきた
AIに聞いたらデジタルで処理してるからあり得る話ではあるらしい
808 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 10:09:23.89 ID:VnOiVrp+0
CDMA-1の時は音が良いって売り出したのに今はジャリジャリでろくに聞こえないことも多いな
一応通信状態報告する、みたいなのオンにしてるけど一年経っても変わらない
809 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 12:03:58.36 ID:VX4tNCjm0
困ってる人がいないならそこに投資する意味ないから
810 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 16:23:23.84 ID:eaXIyM/y0
MVNO使ってるとか?
811 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 20:45:16.67 ID:cjNBDhu80
そのデータ処理が追い付かない早口とやらを聞いてみたい
812 名前:白ロムさん 2026/06/10(水) 00:10:09.57 ID:YkQbtdmj0
さすがに壊れたらスマホにすつ
813 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 10:50:39.07 ID:XLc3U2ru0
今更だけどライト付いてないの意外と不便だわ
814 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 19:50:09.70 ID:1wOf9YcA0
外だと見えないしな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:979レスCP:0

【2023年発売】docomo DIGNOケータイ KY-42C KY-43C

1 名前:白ロムさん 2023/07/11(火) 09:55:57.83 ID:FfOoZo1e0
2023年にdocomoより発売した
京セラのDIGNOケータイスレです
KY-42Cと同年度に発売した
ビジネス向け法人端末の
KY-43Cもこのスレで扱います
970 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 13:25:38.75 ID:Kwakm8v90
>>966,968

PDF p.55
「タスクの管理」=アプリ使用履歴の利用

これから想像できるように、
1. 「事前」にAというアプリを起動して終了してから、
2. Bというアプリを利用中に、
3. 「Ⅰ」ボタンを長押し
 ※ 最下段のカスタマイズキーの①
4. アプリの使用履歴が表示されるのでAアプリを選択

dポイントを「送る」とき(B=ブラウザ)の、SMS認証(A=+メッセージ)というパターン

現在のアプリを終了しないで、待受画面なりアプリ一覧画面からアプリを…な方法だと思ってたけど違うらしい
971 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 13:26:34.66 ID:Kwakm8v90
windowsのchrome環境をパスキー登録するのもめんどくさい
KY-42Cでchromeに表示されるQRコードは開きませんw
ドコモさん手順の確認&補足修正しておてください
972 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 13:31:05.41 ID:pftHYmu/0
京セラ端末でカスタマイズキーのあるやつではアプリ履歴表示、
アプリ切り替えは I キーの長押しに決まっているでしょ。
973 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 14:30:48.14 ID:VM3GaEg40
>>970
解説ありがとう
974 名前:白ロムさん 2026/06/22(月) 17:41:45.53 ID:RpYEyPoP0
151の回答が、

KY-42C(はじめてスマホプラン)とPC(windows11)の組み合わせで利用している環境の場合、PCにパスキー設定はできません

なんだけどホント?
ドコモ公式回答?
975 名前:白ロムさん 2026/06/22(月) 17:44:22.73 ID:RpYEyPoP0
KY-42CのSIMをスマホ(借物)に差し替えて~
でPCにパスキー設定後、SIMをKY-42Cに戻せばOKなのかな?
976 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 04:15:03.07 ID:wc5L5ZM00
パスキーって何?
電話だけで使うのに、それって必要なの?
977 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 08:00:48.31 ID:DD/F0CRD0
結局DIGNOケータイ単体では何も出来ないって話なの?
978 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 09:21:29.08 ID:r+j6aD+k0
>>975

SH-02Lだけど、SIMをスマホに挿して
スマホでパスキーの設定をして
ケータイに戻したら
SIM抜いたスマホ側でパスキーとd払いが使えてる。

パスキー導入の前はネットワーク暗証番号で契約回線からの通信じゃないと駄目だったから
便利になった。
979 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 10:42:23.14 ID:qxe3b7ru0
>>977

端末のブラウザで「やってやれないことはない」です

>>976
> 電話だけで使うのに、それって必要なの?

PCのブラウザで、dアカウントを利用する時に必要になります
・mydocomoで料金明細(web/PDFダウンロード)や、
・クジを引いたり、
・dポイントを送ったり、
・各種契約/オプションの変更、
・ドコモオンラインショップで買い物や、
・d払い(アプリ含む>>878)

などなどが、PCのブラウザ(と非ドコモ回線)でできるようになります
※回線宛のSMS認証は必要になる場合はあるとと思いますが

以前は、ケータイのテザリング下のPCから設定したような気がしたのですが、前回試した時には「端末でQRコードを読み込め」で詰みました

なので、スマホを準備できるタイミングでSIM差替で試してみる予定です

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:276レスCP:0

blackview 語れ part4

1 名前:白ロムさん 2023/09/23(土) 22:42:40.56 ID:Ld4SoSH70
公式
http://www.blackview.hk/

前スレ
blackview 語れ part3
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/smartphone/1594390122/
267 名前:白ロムさん 2026/04/09(木) 22:15:19.97 ID:hH5BVj3y0
A80 Proの面を割ってしまいアリエクで交換用LCDを購入したが、どこの修理店に持ち込もうか
通りがかりのスマホ修理店で聞いたら「Blackview?やってません」と即答だった
268 名前:白ロムさん 2026/04/10(金) 07:07:21.68 ID:7Cnfowy30
修理代で中古が何台も買える予感
269 名前:白ロムさん 2026/04/10(金) 12:46:48.55 ID:zoR7gSQy0
いい機会なのでMNPしたわ
270 名前:白ロムさん 2026/04/10(金) 20:01:04.54 ID:/pk+Drhv0
この端末下部バーの戻るやアプリ切り替えの位置変更できますか?
shark6です
271 名前:白ロムさん 2026/05/10(日) 15:18:17.47 ID:PI336/wI0
Blackviewのスマホまでサードパーティ製の互換部品があるってすごいな
272 名前:白ロムさん 2026/05/11(月) 13:48:28.70 ID:vRJrgBkd0
私もUSBコネクタが死にかけなんで修理(交換)するか検討中。
封止に使う両面テープとかは売ってなさそうなんで、剥がれてガバガバな感じになるんかなぁ?
273 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 06:56:04.28 ID:M/01N9G80
鮫9だが最近になってシステムメッセージ通知にワールドカップらしきニュースがやたら現れるようになったんだけど何?
今まで「壁紙のアップデートをしたよ」のお知らせしか来なかったのにな
274 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 12:37:11.28 ID:jU+13ORE0
>>273
自分も今朝来た
ググったけど設定がわからない
なぜ急に来るようになったのやら
ちなみにN6000だけで他のスマホには来ていない
275 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 05:07:04.78 ID:xtVzV+uH0
今度は通知にユーザーアンケートみたいなものが来たよ
なんなんほんと
276 名前:白ロムさん 2026/06/23(火) 08:05:49.72 ID:/nxx6Rbq0
もう詳細忘れたけど、壁紙の入れ替えしているアプリの名前がなんとなくアフィっぽかったので念のために削除した。
ちな、普通に設定のアプリのメニューから削除できた。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:737レスCP:0

au GRATINA KYF39 Part.2

1 名前:白ロムさん 2021/12/09(木) 06:09:03.01 ID:XEpkwv6a0
au、+メッセージ対応のフィーチャーフォン「GRATINA KYF39」
ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1183935.html

KDDI、沖縄セルラーは、京セラ製の4G LTEケータイ「GRATINA KYF39」を2019年夏モデルとして5月24日に発売する。
GRATINA KYF39

「GRATINA KYF39」は、AndroidベースのOSを採用した折りたたみ型の携帯電話(フィーチャーフォン)。押しやすいキー形状や指がかかりやすく開閉しやすいボディ形状など、使いやすさを重視して仕上げられた。
auのフィーチャーフォンタイプの端末としては初めて、USB Type-C端子を採用する。「LINE」アプリがプリインストールされるほか、2018年秋に発売された「INFOBAR xv」に続き、メッセージングサービス「+メッセージ」にも対応する。
このほか、通話終了後でも直前の通話内容を記録できる「あとから録音」、業務利用を想定した「機能ロック」(機能制限)やVoLTEローミングなどの機能も備える。
ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1183/935/au-kyf39-001_o.jpg
ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1183/935/au-kyf39-002_o.jpg
ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1183/935/au-kyf39-003_o.jpg

スピーカー性能を兼ね備えたレシーバ ー/マイク通話中の相手の声が聞き取りやすいように、スピーカー性能を備えたレシーバーを搭載。また、スピーカーとマイクを同一面に設けているので、ハンズフリーでの通話品質も向上しました
ttps://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyf39/kyf39_function1_img07.png

関連スレ
au GRATINA KYF42
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1628506217/

前スレ
au GRATINA KYF39 「+メッセージ」対応
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1557717385/
728 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 04:11:17.35 ID:y2YUbCOz0
ブラウザでYahoo JAPAN の画面で設定の3本線を押しても反応しない ブラウザが古すぎてダメなのかな?
729 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 08:00:38.25 ID:zzMXemQm0
KYF39の電話帳データ JSONファイルなのかKYF42はvcfだったけど
730 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 05:10:51.92 ID:34JBt1+/0
>>729
いやVcf
42も確かVcfでも何かが違っていた
731 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 09:29:25.24 ID:7KeZ0U420
>>725
> それで合ってる?

KYF39限定の質問なのか、一般的なMVNO利用時の質問なのか?
後者なら「合ってない」
732 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 12:09:06.24 ID:qacQbQH40
今の時代ガラケー時代に購入した着うたフルとか再生してる人おらんの?
昔のマニアックなゲームやアニメの曲とかapple musicとかでは取り扱ってないぞ
733 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 12:10:11.39 ID:qacQbQH40
番号が変わって無ければこの機種にmicroSDを入れれば再生出来るんだけどな
734 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 22:30:13.00 ID:b/ibq5yM0
>>727
マジで?!!
それこのスレの機種?

apn何にしてますか…
mineo公式案内のapnだと
+メッセージセットアップ途中でぐるぐる動かなくなり、+メッセージ(利用してる人宛でも)でもSMSモード認定される

>>725
もちKYF39

この機種でIIJMIOのau系simでプラスメッセージ使えない
735 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 22:31:50.20 ID:b/ibq5yM0
設定中でぐるぐるプラスメッセージ動かなくなり、SMS画面すら出ずSMS認証すら出来なくなったから
リセットするハメになったww

今はIIJMIOはプラメ無理かと諦めて使わずにいる
736 名前:白ロムさん 2026/06/15(月) 05:38:56.23 ID:OGWcptOe0
auデータ預かりで マイクロ SD に保存するとcontacts1.jsonってファイルができるだけど電話帳 予定 ってところには何もない。
737 名前:白ロムさん 2026/06/22(月) 23:44:14.47 ID:z8O2GuyC0
面倒になってpovoにMNPした
メール要らないし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:535レスCP:1

やっぱりガラホでしょ 13台目

1 名前:白ロムさん 2025/08/20(水) 12:54:56.29 ID:IdrjvEaa0
ガラホ全般を語るスレ

乗り換え相談などでのMVNOやスマホの提案は可、
それを選択するもしないも個人の自由。
スマホ否定は禁止アンチスマホスレとか自分で建ててやるように。

■前スレ
やっぱりガラホでしょ 12台目
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1752987961/
やっぱりガラホでしょ 11台目
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1719682353/
526 名前:白ロムさん 2026/06/13(土) 22:44:38.07 ID:5MefBN9x0
>>525
AUガラホのAQUOSシリーズはSHF32、SHF33迄は同じ電池パックで、SHF34からは32や33とは別の電池パックになりましたですね。
527 名前:白ロムさん 2026/06/13(土) 23:23:58.02 ID:ZZBhiJOs0
ありがとうございます
ということはAQUOSケータイは3から仕様変更か
4はSoftBankとY!mobileのみの専売だったけど
528 名前:白ロムさん 2026/06/13(土) 23:45:01.67 ID:5MefBN9x0
>>527
あーどういう事かな?
言おうとしてる事は、わかるつもりですが、やっぱり私も結局はわかってなくて。
私も、AUガラホはそれ程、詳しくはないけど、知ってる範囲内では先程述べたシャープのAQUOSケータイ(SHFシリーズ)とかんたんケータイ、京セラガラホ(KYFシリーズ)の3つに大まかに別れているんですね。
それでその中で、私はシャープAQUOSのSHF33を長年使用しているので多少は、折り畳みガラホは幾分かは知ってるつもりですね。

ただ、かんたんガラホシリーズと京セラガラホシリーズは持ってないので、後の2機種のシリーズは、私はちょっと疎いですね。
529 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 11:28:13.54 ID:9QeH+V7N0
70分まで通話料込みとか10分かけ放題とかの格安SIMに変えるのもいいのでは
530 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 12:48:18.21 ID:ZbhZ/rkJ0
>>527
すいませんどういう意味かお教え願えませんでしょうか?
AQUOSケータイ3やAQUOSケータイ4と言った呼び名の意味がソフトバンクやY mobileの機種名とは理解出来たのですが、AUの様にSHF32や SHF33、SHF34といった機種ごとの呼び名がソフトバンクやymobileでは、その様な事の意味なんでしょうか?

質問して、すいませんが出来ればお教え願いたいです。
531 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 13:21:10.95 ID:7KeZ0U420
バッテリーパックの使い回し可能な組み合わせを全て教えてください

ってことなんじゃないの?

AQUOSケータイのニックネームと型番一覧も教えてください

もかな?
532 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 13:41:02.73 ID:AcVk9ncX0
シャープの客相かよw
533 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 13:46:15.17 ID:ZbhZ/rkJ0
>>532
AUの二つ折りガラホは京セラよりシャープの方が私には使いやすかったのよ。
なので、シャープAQUOSガラホシリーズの方がメインになっていったという経緯です。
534 名前:白ロムさん 2026/06/15(月) 19:41:58.98 ID:UfUHgSf00
>>531
ありがとう。
本人さんからは聞けなかったけど、多分そういう事かもしれないわね。
私も、知りたいのと分からないの狭間で気になってたけど、教えてくれて助かりました。
535 名前:白ロムさん 2026/06/20(土) 20:29:56.05 ID:MjqxaF280
http://daily-gadget.net/smartphone_tablet/116074/
http://i.imgur.com/elaAu8w.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:920レスCP:1

docomo らくらくホン総合スレッド part15

1 名前:白ロムさん 2023/12/29(金) 01:16:11.89 ID:iuh7yLhA0
NTTドコモの「らくらくホン」について語るスレッドです

前スレ
docomo らくらくホン総合スレッド part13
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1536328757/
docomo らくらくホン総合スレッド part14
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1611806750/

機種、料金プランは>>2
911 名前:白ロムさん 2026/06/08(月) 07:34:02.59 ID:zYHyEfLP0
ガラホで十分。
912 名前:白ロムさん 2026/06/09(火) 18:43:45.00 ID:XSQ6Wsgj0
F-41Fでも良いならドコモ公式から新品を余裕で買える状況
913 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 06:26:53.67 ID:7JWFf8nP0
F-41F、ドコモで買ったが高かった。。。
914 名前:白ロムさん 2026/06/15(月) 07:25:07.64 ID:28URZJOQ0
>>905
らくらくスマートフォンのスレDAT落ちになってる
915 名前:白ロムさん 2026/06/15(月) 23:32:23.93 ID:HNQKlXpb0
らくらくホンの機種変にドコモショップ行った時店員さんがお客さんに淡々とらくスマの使いづらさというかデメリット説明してるの聞こえてきたの面白かったなぁ
そこまで露骨な言い方ではないんだけどこれ買うくらいならiPhone買った方がいいですよ的な話し方だった
916 名前:白ロムさん 2026/06/16(火) 00:28:32.90 ID:bDPngspF0
ずいぶんと良心的な店員さんだな

うちの親には
らくらくホンは通話メイン
LINEとかを年寄りに使いやすいようにiPhoneカスタマイズしたやつをデータプランで併用させてる
917 名前:白ロムさん 2026/06/17(水) 18:14:22.56 ID:JGceohq90
スマホで何をしたいかにもよるだろうけど
個人的にはSDカードお断りのiosなんか嫌悪しかないわ
高いだけの過保護毒親端末みたいにしか思わん
918 名前:白ロムさん 2026/06/17(水) 19:32:45.73 ID:izasZ9vc0
らくらくホンスレッド避難所
http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1682953204/
919 名前:白ロムさん 2026/06/17(水) 20:57:45.61 ID:o7y8E2yz0
>>917
オンボロイドもSDカードスロットない端末ばかりだろw
920 名前:白ロムさん 2026/06/18(木) 10:46:25.24 ID:Cc5rwLIu0
バッテリーを自分で互換品に交換出来るのは助かるね
母親用だけど使用頻度低いから10年経過してもまだ使えてるよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:662レスCP:0

【かえるさんが】くーまん搭載機総合6【めをさましたでふ】 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:白ロムさん 2017/02/23(木) 23:01:35.35 ID:JklvYwW80
まだまだ続くでふよ〜くーまん搭載機について熱く語って欲しいでふ♪
【東芝】くーまん搭載機総合5【富士通】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1401016410/
【東芝】くーまん搭載機総合4【富士通】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1347513133/
【富士通】くーまん搭載機総合3【東芝】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1312090100/
東芝3Gくーまん搭載機総合2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1276703766/
【8XXT】〓東芝3Gくーまん搭載機総合1【9XXT】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1263810206/

有志によるくーまん情報でふよ懐かしいお写真いっぱいでふ
ttp://tulpen.web.fc2.com/kuman.html#k

くーまんを、あなたのスマホで飼い始めるノウハウを伝授しまふ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/05/news032.html
653 名前:白ロムさん 2025/07/07(月) 11:37:06.51 ID:ZeG2DGoN0
くーまん、おめでとうでふ★
654 名前:白ロムさん 2025/12/24(水) 18:34:28.10 ID:CY2+k9Kk0
メリークリスマフでふ
655 名前:白ロムさん 2025/12/25(木) 15:04:01.13 ID:apvxEqVo0
メリークリスマフでふ☆彡
656 名前:白ロムさん 2025/12/25(木) 15:29:16.99 ID:9hW+oVVR0
メリークリスマフでふ☆ミ
657 名前:白ロムさん 2025/12/31(水) 07:14:16.03 ID:q5vzz6ZS0
おはようでふ
大晦日でふよ
658 名前:白ロムさん 2025/12/31(水) 07:19:49.84 ID:a6fwDTiV0
>>657嘘吐き乙
659 名前:白ロムさん 2026/01/01(木) 07:25:48.85 ID:sMpnczbE0
あけおめことよろでふ
660 名前:白ロムさん 2026/04/24(金) 17:23:37.66 ID:xrrbnLG90
くまさんが
めをさましたでふ
661 名前:白ロムさん 2026/06/11(木) 17:27:16.12 ID:o9U37x1r0
最近くま騒動が多いでふね
662 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 22:07:33.67 ID:HoI06t2R0
ついにサッカーでくーまん監督と戦うことになるとは

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:523レスCP:0

au G'zOne TYPE-XX KYY31 Part.11

1 名前:白ロムさん 2024/07/31(水) 01:02:19.57 ID:+8u5s+5U0
2021年12月10日発売

G'zOne TYPE-XX http://www.au.com/mobile/product/featurephone/gzone_type_xx/

<仕様一覧>

カラー リキッドグリーン/ソリッドブラック
サイズ(幅×高さ×厚さ) 約55×115×23.0mm
重量 約183g

バッテリー容量 1,500mAh
充電時間 約140分
連続通話時間 約610分
連続待受時間 約340時間

CPU QM215/1.2GHz×4コア
メモリ 2GB/16GB

対応通信規格 4G LTE
au ICカード種類 nano SIM

ディスプレイサイズ 約3.4インチ
ディスプレイ種類 TFT透過型
カメラ メイン 約1,300万画素

防水 IPX5/IPX8
防塵 IP5X

・次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに報告、そして代理の番号を指定してください(955や960など)
・950を過ぎて次スレが立たない場合は誘導枠を残す為に雑談はお控えください

前スレ
au G'zOne TYPE-XX KYY31 Part.9
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1653907812/
au G'zOne TYPE-XX KYY31 Part.10
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1682516695/
514 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 18:52:32.16 ID:VArMI4Ms0
10年はバッテリーが有るかな
515 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 18:55:03.55 ID:q6iYRI1q0
一月ごとに3個のバッテリーローテーションさせてるから10年は持つやろ(´・ω・`)
516 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 19:26:21.71 ID:ev0m98lB0
10年だと4G消滅してそう
517 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 19:29:58.28 ID:VArMI4Ms0
ある日突然劣化するしなまあ携帯が存続してれば互換品が有るかも
サブの時計を見るのと冬は外気温夏は室温のチェックに使うだけだわ
518 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 23:28:22.15 ID:zlOsXBSc0
ドコモのD905i(2007年)が去年まで使えた。KYY31も長生きして
http://ja.wikipedia.org/wiki/D905i
519 名前:白ロムさん 2026/06/13(土) 02:09:18.79 ID:Ivc8umHU0
俺もD900i引っ張り出してみた
普通に充電できて使えたわ
中見たら懐かしすぎた
メモリースティックも普通に見れた
D505は充電器が見つからなかった・・・
520 名前:白ロムさん 2026/06/13(土) 14:53:37.23 ID:NChOhTTM0
ChMate 筆頭に内蔵インストーラーではアンインストールできないアプリが
溜まってきたので adb 使って削除しようとしたけれど ChMate だけは
何をやっても削除不可。
AI とも相談しながらあの手この手試したけれど結局無理だった。
端末初期化リセットしか方法はない模様。
521 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 04:30:14.58 ID:nNusHCKY0
それでもTYPE-XXをあきらめない!
522 名前:白ロムさん 2026/06/14(日) 06:15:39.26 ID:CSeyOi+n0
俺は未だにG'zOne TYPE-X(2010年11月25日)をアラームで使ってるよ。流石にバッテリーはそのまま使えてる訳じゃないけど。
523 名前:白ロムさん 2026/06/15(月) 08:02:07.81 ID:7bCM46NS0
>>520 からの続き。
内蔵インストーラーでアンインストールできなかった他のアプリは
WhatsApp と GBox。
最終的に実行した削除方法は端末をセーフ・モードで起動が前提。
adb のコマンドは
./adb shell pm uninstall package.name
ではなく
./adb shell cmd package uninstall package.name
を使うこと。
これで ChMate 以外は削除できた。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:625レスCP:0

au端末を糞にした「戸田絢子」 48

1 名前:白ロムさん 2019/08/25(日) 06:45:53.29 ID:Nj458DYa0
この女性がしてきた事を埋もれさせては行けない

前スレ
au端末を糞にした「戸田絢子」 44
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1421379789/
au端末を糞にした「戸田絢子」 45
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1428195554/
au端末を糞にした「戸田絢子」 46
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1434853467/
au端末を糞にした「戸田絢子」 47
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keitai/1457579671/
616 名前:白ロムさん 2026/04/21(火) 09:44:12.10 ID:jL2aROV/0
アヤレーザー
617 名前:白ロムさん 2026/04/23(木) 15:38:25.39 ID:1MgXE92t0
アヤコヒー
618 名前:白ロムさん 2026/04/23(木) 23:10:01.55 ID:nN+kE+520
ハリウッドアヤコシショウ
619 名前:白ロムさん 2026/04/24(金) 23:50:07.05 ID:8C7L+iQa0
ア○コ
620 名前:白ロムさん 2026/05/03(日) 09:52:59.87 ID:Fzy2EEuF0
絢子ウィーク
621 名前:白ロムさん 2026/05/04(月) 21:10:18.74 ID:gfQI2VJC0
あちゃ~ん!
622 名前:白ロムさん 2026/05/10(日) 10:58:56.59 ID:T0w2xPGo0
チャ~ン!
623 名前:白ロムさん 2026/05/16(土) 23:19:20.91 ID:mB4Hw1B40
絢さんうどん
624 名前:白ロムさん 2026/05/18(月) 20:27:19.34 ID:YkrIY6JO0

625 名前:白ロムさん 2026/06/12(金) 00:26:44.96 ID:u3eXlCbL0
アヤンのばか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 00:39:54 JST