5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

mokei KANBAN Image

模型・プラモ

※スケール、キャラクター共に同じ模型。なかよくまったりと。

■利用者は以下を熟読の上、利用して下さい。
 「5ちゃんねるの使い方(FAQ、ガイド)」
 「書き込む前に」
 「削除ガイドライン」
 「専用ブラウザ」

■スレッドを立てる前に。
・スレッドを立てる前には必ず 検索しましょう。重複は「厳禁」です。
 自分で調べる努力をしない教えてクン、非常識は嫌われます。
単発な質問は新スレを立てず、 ■模型板総合スレッド◯◯〜質問&雑談はここで〜■ を利用して下さい。

■荒し、駄スレ対策
・荒らし、煽り、駄スレは、完全無視&放置して下さい。問題のある場合は削除依頼を。
・駄スレもレスがつくと削除されにくくなり、ログ圧縮の原因となります。
・荒らし行為に遭遇した場合は、諌めたり挑発したりなど、むやみに対抗しないようにお願いします。

■執拗な個人叩き、私怨叩き、晒し上げは「厳禁」です。
・リンク先での荒らしは禁止です。他サイトへの直接リンクは自粛しましょう。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 6 順位: 342/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 76/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
mokei for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: どこよりも早いガンプラ最新情報パート★841 (542)

2: 【30MS】30 MINUTES SISTERS 224【妹】 (822)

3: ガンプラ初心者・初級者の雑談スレ☆58 (387)

4: 1/144のRx78-2ガンダムの決定版ってどれ? (30)

5: 【閲覧注意】汚れ塗装したガンプラ3000円でメルカリ出したら「300円でもいらん」って書かれた話 (4)

6: 【30MF】30 MINUTES FANTASY 6【弟】 (141)

7: 機動戦士Vガンダム総合 part51 (558)

8: 機動戦士ガンダムGQuuuuuuX(ジークアクス) ★18 (257)

9: 塗装ブース総合スレッド39 (26)

10: 【FAガール】フレームアームズ・ガール268【コトブキヤ】 (126)

11: -∴-装甲騎兵ボトムズ・VOTOMS専用スレッド91-∴- (1002)

12: 模型・プラモ SNSの痛いモデラー 173 (662)

13: ガンダムベースを語るスレ part44 (731)

14: 美少女プラモデル総合スレ155 (532)

15: 塗料総合スレッド Part31 (255)

16: 【RG】リアルグレードシリーズ Part289 (64)

17: 模コン2024(吉本プラモデル部) (973)

18: スーパーロボット大戦OGのプラモデル総合 Part11 (549)

19: ミニ四駆ワッチョイ無し Part7 (115)

20: 中国産プラモデル総合スレ Part22 (736)

21: 【コトブキヤ】 メガミデバイス 150【女神装置】 (300)

22: 静岡って模型首都謳ってる割にはあんまり優遇されてないよな (278)

23: 【コトブキヤ】創彩少女庭園 JK59 (138)

24: 宇宙戦艦ヤマトの立体模型121%充填完了 (554)

25: 【SMP】バンダイ食玩プラモ総合スレpart 102【スーパーミニプラ】 (360)

26: サクライ総統が吉本関連のYoutubeに出演しなくなった件 (147)

27: WFについて(ヌルくなく)語ろう その133 (387)

28: 【名古屋】愛知の模型屋37【三河】 (675)

29: 銀河漂流バイファム19 (394)

30: ■模型板総合スレッド37〜質問&雑談はここで〜■ (718)

31: 【良いMG】MG総合スレpart466【悪いMG】 (296)

32: 重戦機エルガイム Vol.50 (59)

33: プラモデル特売情報本スレ全国編Part.165 (734)

34: 機動新世紀ガンダムX総合 (486)

35: 機動戦士ガンダムF91総合Part13 (665)

36: 【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】45棚 (269)

37: 【30MM】30 MINUTES MISSIONS【72MM】 (567)

38: 塗装ブース総合スレッド38 (1002)

39: どこよりも早いガンプラ最新情報パート★840 (1002)

40: 機動戦士ガンダム水星の魔女 プラモ総合スレ part59 (593)

41: 【ピーエムオフィスエー】PLUM(プラム) part2 (360)

42: ガンプラ系YouTuberを語るスレ 32 (273)

43: 青島文化教材社のプラモデル (350)

44: 弱者男性が社会に一矢報いる方法 (352)

45: 自来也 おいてけ へっぽこ顔 (319)

46: 東北の模型店を語ろうぜ 20店舗目 (887)

47: ホモデラー (7)

48: 【メーカー多数】静岡の優良模型店【10店舗目】 (255)

49: 埼玉県の模型屋事情 その17 (364)

50: 京都出身の彼女「今日はうちに来よるん?🐹」2 (36)

51: キショいモデラーをあげてけ (24)

52: 剛Q超児イッキマン part.38 サッポロビールで一気組み(嘘) (764)

53: カーモデル総合スレッド part77 (39)

54: カーモデル総合スレッド 【避難所】 (34)

55: ガンプラ旧キット汎用すれっど Part123 (488)

56: 卍ドイツ艦船模型卍No.7 (287)

57: 【PG】パーフェクトグレード総合 59 (682)

58: 【MODEROID】【PLAMAX】合同スレ50体目 (871)

59: 【FSS】ファイブスター物語150★永野護【MH】【GTM】 (561)

60: SDガンダムシリーズ総合スレ Part58 (816)

61: 【パク王】NAOKIアンチスレ 84ヤキソバ【HG REVIVE】 (469)

62: お前らガノタってガンダムを貶されると怒るのにGQuuuuuuXみたいな同人誌は良いんだな (32)

63: 【復興祈願】三重県のホビーカフェガイア 4 (763)

64: どこよりも早いガンプラ最新情報パート★708【どんぐりあり】 (17)

65: エアブラシ 総合スレッド Part110 (125)

66: おっさんが昔を懐かしむスレ62 (743)

67: 模型塗装初心者スレッド104 (100)

68: 【コトブキヤ】ヘキサギア-HEXA GEAR- part30 (35)

69: 充電式エアブラシ part2 (369)

70: 【Ma.K】マシーネンクリーガーPart120【SF3D】 (71)

71: ガンダムアーティファクト総合スレ 20工藝目 (438)

72: F1模型総合スレッド Vol.112 (387)

73: WW2までの航空機模型を語る part38 (833)

74: 【1/32】ビッグスケール航空機part23【1/24】 (767)

75: モデラーのハゲ率!! (18)

76: 機動警察パトレイバーのプラモデル (797)

77: 【ADVANCE OF Z】A.O.Zシリーズpart40【インレ】 (725)

78: 30MM DAEMON X MACHINA (2)

79: 【ビルド】ガンダムビルド系・総合☆2【ファイターズ・メタバース・ダイバーズ and...】 (8)

80: 機動戦士ガンダムSEEDプラモ総合スレ Part398 (844)

81: タミヤMMシリーズを応援するスレ62.1 (743)

82: -∴-装甲騎兵ボトムズ・VOTOMS専用スレッド92-∴- (1)

83: 【アオシマ】伝説巨神イデオンのプラモデル26【スーパーミニプラ】 (710)

84: 1/144で乳首出てるガンダムってFGだけ? (34)

85: コードギアスのプラモデル (365)

86: 【30ML】30 MINUTES LABEL 総合8【30MM/30MS/30MF】 (796)

87: 【EG】エントリーグレード総合スレッド 18【ENTRY GRADE】 (80)

88: 特撮プラモデル総合 その2 (377)

89: コンプレッサー総合スレ28 (139)

90: 【HG 1/144】バンダイ装甲騎兵ボトムズ 総合【1/20】 (733)

91: ミニ四駆総合スレ293 (142)

92: 新・AFV分室 ロシア・ソヴィエト戦車研究会 その28 (878)

93: 【1/700】フジミのハイディテール艦船模型スレ part22 (662)

94: 【轟沈】艦船模型スレッド98番艦【再浮上】 (398)

95: 機甲戦記ドラグナーのプラモデル (768)

96: 蒼き流星SPTレイズナーのプラモデル (9)

97: 機動戦士ガンダム00プラモ総合スレ【#347】 (673)

98: 【悲報】GUNSTA、終わる (531)

99: デカールの話もしよう その10 (264)

100: 機動戦士ガンダムGQuuuuuuX(ジークアクス) (5)

101: STAR WARS スター・ウォーズ 模型総合スレ Episode 64 (336)

102: 100均モデリング14均一目 (524)

103: 続×43・ガンプラこれを出せスレッド (891)

104: 【バイストン・ウェル】聖戦士ダンバイン 総合34【ビルバイン出現】 (682)

105: The 特撮 Collectionを語らう (5)

106: 【コトブキヤ】アルカナディアスレ17【ARCANADEA】 (651)

107: ★☆タミヤ1/24スポーツカーシリーズ37★☆ (682)

108: ガンダム・センチネル総合 Part 45 (617)

109: シン・エヴァンゲリオン劇場版が地上波テレビ初放送決定 (8)

110: 新機動戦記ガンダムW総合 Part75 (831)

111: 塗装ブースなしでエアブラシを使う方法 (66)

112: 模型イベント総合スレッドPart16 (767)

113: マーカー塗装を極めるスレ 9本目 (394)

114: 福岡県の模型事情 其の28 (474)

115: 【健康と】水性塗料〜ラッカー使えない 48【環境】 (621)

116: ハセガワのプラモデル総合 54 (479)

117: プラモデルて何の役にたつの? (470)

118: アメリカンバイクのエンジン音みたいな音のオナラの時あるでしょ? (3)

119: 三重県の模型屋・中古屋を語るスレ その5 (988)

120: バンダイスピリッツ ウンコスルデイズ (527)

121: 岐阜県内の模型店・中古ショップ6 (571)

122: 【地道に】関西地区の個人模型店 その6【末永く】 (318)

123: ドイツ戦車閑談室その104 (495)

124: マクロスシリーズ統合スレッド 82 (304)

125: 模型の女神maマンを語ろう (2)

126: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part85 (847)

127: アドバンスオブゼータ総合 (4)

128: 量産型リコについて語るスレ (967)

129: 機動武闘伝Gガンダムのプラモデル (604)

130: 亜空大作戦スラングルのプラモデル (7)

131: 【HG 1/100】バンダイ製マクロスキット【1/72】 (316)

132: タミヤ1/48傑作機シリーズを語ろうpart.22 (150)

133: 自作の航空機模型を晒してみよう【辛口批評歓迎】 2機目 (501)

134: 工具について語りません? その50 (ワッチョイ) (799)

135: パチ組写真をアップするアホを撲滅しよう (165)

136: 【30MM-AC】30MM ARMORED CORE【ヒヲツケロ C4-621】2 (450)

137: 【アオシマ】青島文化教材社33【AOSHIMA】 (555)

138: HGUC限定スレ508 (69)

139: プラモデル店って絶滅したな (19)

140: 真夏の夜の模型 第22章 (677)

141: プラモデルなんてやめとけ!(´・ω・`) (15)

142: Xにいるガンプラ女子、ヤバい奴しかいない説 (722)

143: 機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ総合 (605)

144: 美プラパチ組馴れ合いスレ (403)

145: ミニスケールAFV総合スレッド30 [無断転載禁止] (462)

146: プラモは自由なはずなのに 2 (259)

147: 【アーサー様】戦闘メカザブングル46【がんばる】 (889)

148: ガンプラを塗装する「塗装乞食」を模型板から排除しよう 1 (983)

149: フィギュアライズ総合スレ Part34 (329)

150: 不労所得生活者が集うスレ in 模型板 (214)

151: コトブキヤのプラモデル総合 (736)

152: ●〇● WRC ラリーカー総合スレ evo10 ●〇● (506)

153: 【トレフェス後継】キャラクターズフェスタ 8【トレジャーフェスタ 30】 (536)

154: 海賊版利用者を晒すスレ ★1 (148)

155: 【タミヤ】ウォーバードコレクション15【イタレリ】 (720)

156: WFについて(ぬるま湯のように)語ろう その97 (206)

157: バイク模型 (181)

158: -∴-装甲騎兵ボトムズ・VOTOMS専用スレッド88-∴- (246)

159: 【事業終了】もんすたぁえっぐ(ポリススピナー) (8)

160: フルメカニクス・RE100総合スレ (19)

161: 静岡ホビーショー2025 (245)

162: みんなの塗装したガンプラを見せて (29)

163: 【コトブキヤ】無限邂逅メガロマリア (405)

164: (´・ω・`)だし汁でゆでた豚肉と白菜とエノキとネギにゆずポン酢かけて食った (17)

165: フルメタル・パニック!のプラモデル (15)

166: ★米英仏&英連邦AFV研究会 34★ (609)

167: RE100・フルメカニクス総合 (1)

168: 【フジミ】富士見模型伝説28【fujimi】 (659)

169: ガンプラ転売屋を撲滅しよう (25)

170: 超宇宙刑事ギャバンインフィニティのプラモデル (7)

171: 【鹿児島】南九州三県の模型店事情【熊本・宮崎】 (472)

172: 西川 (3)

173: じゃあの (188)

174: バルノイド(スズモトコーヰチ)氏の有り難いお言葉 (7)

175: コトブキヤ ゾイドHMMシリーズスレ その21 (762)

176: フィギュアスクラッチ総合89 (457)

177: 【モデグラ】 あさのまさひこ 【センチネル】 (337)

178: 【限定】 プレミアムバンダイへの不満を書き込むスレ 15【商法】 (422)

179: ガンプラおじさん 他人のガンプラに厳しく自分のガンプラには甘い (3)

180: バンダイってガンプラ以外のプラモデルは売れてるの? (17)

181: 何もかも失った死にたい (45)

182: バンダイが中国でガンプラ売れなくなるから日本で買い放題だ! (21)

183: スクリプトで荒らされてる? (392)

184: 【悲報】プラモデル店、万引き被害の多さから売場閉鎖 (16)

185: アーマード・コアのプラモデル (583)

186: 戦後の航空機を語る Part26 (545)

187: カトキハジメ (285)

188: 【アシェット】試験販売から全国版への道 5号【デアゴ】 (648)

189: 蒼き流星SPTレイズナーのプラモデル (12)

190: 映画を観てGQuuuuuuXが期待されたのに何故失敗に終わったのか? (19)

191: 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN総合スレPart27 (512)

192: 愛知の模型店「アリスホビー」専用スレ その9 (537)

193: 山口県の模型事情 その6 (255)

194: バンダイ部品通販のスレ (68)

195: ワイガンプラ初心者、ブックオフでhgucジムを発見する (50)

196: フィアット500のプラモデル (11)

197: キシリア様推しの会 その1 (8)

198: WW2ドイツ空軍模型スレ 2 (515)

199: ガンダムアーティファクト 19工藝目 (29)

200: 恐竜のプラモデル 全長2m (573)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:542レスCP:387

どこよりも早いガンプラ最新情報パート★841

1 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 83a1-KG9E [2400:2650:3321:2e00:* [上級国民]]) 2026/06/22(月) 15:31:04.34 ID:opEWpDDl0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
 
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を3行以上重ねてください(立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります)
 
ガンプラ情報じゃ誰にも負けねぇ!SHOP情報なんてあてになるか!
ガンプラの発売前情報や、フラゲ、即完成情報を書き込むスレ
マユツバ・タレコミ含め、バンダイより光より早く書き込め!
もちろん雑談も有りだが、他社製品の話は無しで。バンダイホビーサイトからのコピペは邪魔くさいので止めよう。
 
次スレは>>950が立ててください
 
※前スレ
どこよりも早いガンプラ最新情報パート★840
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1781859857/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
533 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:03:24.57 ID:1cPd1bw30
278 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:16:18.79 ID:HDM3llhx0
逆にスバルが必死に盛り上げようと頑張ってるのに空回っててつらい
前回ウケたプレッシャーもあるのだろうけど
534 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:03:45.66 ID:1cPd1bw30
278 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:16:18.79 ID:HDM3llhx0
逆にスバルが必死に盛り上げようと頑張ってるのに空回っててつらい
前回ウケたプレッシャーもあるのだろうけど
535 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:04:16.01 ID:1cPd1bw30
278 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:16:18.79 ID:HDM3llhx0
逆にスバルが必死に盛り上げようと頑張ってるのに空回っててつらい
前回ウケたプレッシャーもあるのだろうけど
536 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:04:39.23 ID:1cPd1bw30
278 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:16:18.79 ID:HDM3llhx0
逆にスバルが必死に盛り上げようと頑張ってるのに空回っててつらい
前回ウケたプレッシャーもあるのだろうけど
537 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:04:59.11 ID:1cPd1bw30
278 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:16:18.79 ID:HDM3llhx0
逆にスバルが必死に盛り上げようと頑張ってるのに空回っててつらい
前回ウケたプレッシャーもあるのだろうけど
538 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:05:37.21 ID:1cPd1bw30
202 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:35:14.45 ID:HDM3llhx0
結果論だけどみこちとかと共同農園やってとりあえず儲からなくてもホロメン同士の絡み見せるか、
そのままアルケミストで後輩ファイター従えて眉繋げた方が映えてたな
全然芽がないプレイを延々一人でやっててなんかかわいそう
539 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:06:00.80 ID:1cPd1bw30
202 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:35:14.45 ID:HDM3llhx0
結果論だけどみこちとかと共同農園やってとりあえず儲からなくてもホロメン同士の絡み見せるか、
そのままアルケミストで後輩ファイター従えて眉繋げた方が映えてたな
全然芽がないプレイを延々一人でやっててなんかかわいそう
540 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:06:25.84 ID:1cPd1bw30
202 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:35:14.45 ID:HDM3llhx0
結果論だけどみこちとかと共同農園やってとりあえず儲からなくてもホロメン同士の絡み見せるか、
そのままアルケミストで後輩ファイター従えて眉繋げた方が映えてたな
全然芽がないプレイを延々一人でやっててなんかかわいそう
541 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:07:08.56 ID:1cPd1bw30
202 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:35:14.45 ID:HDM3llhx0
結果論だけどみこちとかと共同農園やってとりあえず儲からなくてもホロメン同士の絡み見せるか、
そのままアルケミストで後輩ファイター従えて眉繋げた方が映えてたな
全然芽がないプレイを延々一人でやっててなんかかわいそう
542 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e380-+Wpj [115.162.119.60]) 2026/06/24(水) 01:07:30.70 ID:1cPd1bw30
202 :名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e7c8-DM5e [118.240.72.143])[]:2026/06/02(火) 23:35:14.45 ID:HDM3llhx0
結果論だけどみこちとかと共同農園やってとりあえず儲からなくてもホロメン同士の絡み見せるか、
そのままアルケミストで後輩ファイター従えて眉繋げた方が映えてたな
全然芽がないプレイを延々一人でやっててなんかかわいそう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:822レスCP:56

【30MS】30 MINUTES SISTERS 224【妹】

1 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 8f82-Si2t [2001:268:98b6:b67:*]) 2026/06/09(火) 10:53:31.57 ID:bGdXvC5o0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:


(どんぐり忘れ防止の為にコマンドは3行以上にコピペして下さい)

BANDAI SPIRITガールズプラモデル企画始動!
豊富なバリエーションのパーツを部位毎に展開
自分好みのキャラクターを創り上げることが可能!
無限のカスタマイズで自分だけのシスターを創り出せ!

関連リンクは>>2

※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
 もしも立てられない場合は必ず他の方に依頼するようお願いします
 また>>950以外が立てる場合は必ず宣言してから立ててください
※前スレ
【30MS】30 MINUTES SISTERS 223【妹】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1778926275/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
813 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bc8-jfsw [2001:268:72f1:439e:*]) 2026/06/23(火) 20:51:59.57 ID:hvu8rGEn0
アイマスは単に客層の傾向を見誤っただけやろて
ゲームやライブメインでいわゆる推し活してる客はプラモなんて買わないわけで
MPの他社版権物は全く買えない非難轟々クレームの嵐が版元に行くのはあまりよろしく無いからきっちりマーケティングの上ある程度柔軟な対応をするのはわかる
814 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMeb-eWEq [61.205.105.196]) 2026/06/23(火) 21:25:34.98 ID:7YEQldbcM
初期のシャニマスキットは割とよく再販してたから(一度しか再販していないビヨスカBCを除く)段々ダブついてきて再販絞ったら甜花千雪や冬優子など一部が手に入りにくくなったりして生産管理って大変だなぁと
815 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d97-bwB5 [2400:2200:652:ceeb:*]) 2026/06/23(火) 21:29:26.14 ID:+57Yhezl0
全ての元凶はシャニマス
816 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5b6c-AjUW [223.135.0.206]) 2026/06/23(火) 21:37:02.67 ID:P45Ox4AG0
30MSを大量出荷で飽和させてシャニマスを絞ってレアキット化すれば今の状況逆転するんじゃないの
817 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd85-NImZ [240f:6e:bfdf:1:*]) 2026/06/23(火) 21:44:23.38 ID:hwYTpYOj0
まぁ11番(ツキルナ)以降がいつまでたってもいつメン化しないよね
818 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd43-APMm [49.104.42.23]) 2026/06/23(火) 21:53:43.63 ID:dXEz2+/Gd
アイマスがイツメン卒業するまでシスターをイツメン化させられんのだろうな
売場スペース確保できない
819 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1df4-qbRe [106.178.152.174]) 2026/06/23(火) 21:53:52.83 ID:8UHMaLY20
怪しい通販在庫も流通在庫として計上してるから再生産にイマイチ踏み切れない感じなのかね
820 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5d9f-PKEp [2400:2650:9868:a100:*]) 2026/06/23(火) 22:04:18.62 ID:mzpzxYDV0
>>812
小売だけじゃなくユーザーも欲しい物が買えないのにシャニマスやアイマスだけ無駄に積み上がった棚見せられなくて済むからWINWINよ
シャニマス揃えたい奴なら値引き無しの配送料高いプレバンでも買うんだろ?
821 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd43-70OV [49.98.242.248]) 2026/06/23(火) 23:31:41.51 ID:UpERw5txd
アイマス関連ってリソース別じゃなかったっけ?
822 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sd03-vMpJ [1.75.236.8]) 2026/06/24(水) 01:06:03.94 ID:gDQMZ9Vxd
DMM通販で食品なんてあるの知らんかったわ。いいじゃん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:387レスCP:1

ガンプラ初心者・初級者の雑談スレ☆58

1 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 6fe3-nP4E) 2025/08/17(日) 11:32:34.58 ID:FEAse40g0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/4

荒らし抑制のため、次スレを立てる際は冒頭に↑を2行以上重ねてください。
(スレが立つと1行目は消費されコピペ用の2行目以降が残ります)

ガンプラ製作記や完成品の投稿など、自由に雑談しましょう

次スレは>>950が立てること
立てられない、立てたくないなら踏まないこと
規制されてて立てられない場合レス番を指定すること

前スレ
http://h2ch.com/thr/awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1753535709
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/4: EXT was configured
378 名前:HG名無しさん (ワッチョイ dfb8-9UmW) 2026/06/22(月) 14:11:53.91 ID:EgX+qpK60
メラミンスポンジで擦って艶消しにした事があります。デカールを貼ったら変な感じになりました。

dispeiの三角形のマーカー買ってみたけど少し擦ると剥げるね。
379 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5ff4-dqq1) 2026/06/22(月) 14:17:19.62 ID:VRObHRal0
つや消しの上にデカール貼ったの?
380 名前:HG名無しさん (スップ Sd9f-+XVJ) 2026/06/22(月) 15:52:06.06 ID:IBTuQ6q7d
つや消しに光沢吹くのサボってデカール貼り貼って、シルバリングした場合、リカバリーって出来ます?
1つのおおきなシルバリングなら穴を空けてマークセッターを流し込むと直せますけど、まだら模様みたいなシルバリングになったらリカバリー不可能ですかね?
381 名前:HG名無しさん (ワッチョイ df4d-MOkv) 2026/06/22(月) 16:05:21.12 ID:immickK00
まだらに浮いてるところ全部ニードルでチクチク穴開けてマークセッターを流し込む
オススメは諦めて失敗デカール剥がして表面をグロスにしてやり直す
382 名前:HG名無しさん (アウアウウー Saa3-9UmW) 2026/06/22(月) 16:36:20.12 ID:eeBB13Nja
>>379
ザラザラの上に貼るとデコボコ、貼った後も周囲から浮いて見えるから、クリアの上に貼ってをツヤ消しを塗りました。
メラミンは初心者に難しいです。
383 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5f26-9pIQ) 2026/06/22(月) 18:44:15.33 ID:OlERjqfv0
>>382
普通に貼って、クリア吹いてからつや消しじゃね
知らんけど
384 名前:HG名無しさん (ワッチョイ df3b-MUJm) 2026/06/23(火) 07:23:16.57 ID:P7AZ8Xa70
水転写デカールは塗面をツルテカ状態(グロス状態)にしてから貼るのが鉄則
そうしないとデカールと塗面の間に空気が入り所謂シルバリング状態になる
そうなるとデカールの上から何をしようが修正できない
穴を開けて水なりセッターなりを流し込んで空気を逃がすぐらいしかリカバリー方法はない

>>383の上からクリア吹くというのはおそらく段差ごまかしの対応
385 名前:HG名無しさん (ワッチョイ ff8b-dDn8) 2026/06/23(火) 13:38:58.02 ID:HrlwjPEA0
薄め液直接吹いて馴染ませてもいいけど予備入手不能な貴重なデカールでないないなら最初からやりなおしが一番ええわな
386 名前:HG名無しさん (スップ Sd9f-+XVJ) 2026/06/23(火) 22:41:21.22 ID:czVU0oJkd
デカール貼った後、綿棒とかでコロコロするとズレるのであまりしたく無いのですが、位置が決まったら放置(自然乾燥)でもちゃんと密着しますか?
デカールと光沢面の間の水分が蒸発して、そのままデカールが光沢面に貼り付いてくれるのか、それともシルバリングの可能性があるのか聞きたいです
387 名前:HG名無しさん (ワッチョイ ff4a-jz/V) 2026/06/24(水) 00:59:44.25 ID:3nl5IoHe0
>>386
デカールの厚みと硬さもあるから綿棒コロコロして密着させる必要があると思いますよ
光沢面と言っても完全な平面じゃないわけで、コロコロしないと微細な凸凹や曲面に追従せずにシルバリングするんじゃないかな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:30レスCP:9

1/144のRx78-2ガンダムの決定版ってどれ?

1 名前:HG名無しさん 2026/06/20(土) 23:45:43.51 ID:w7jRbF0g
RGは情報量多いしEGHGはちゃちいしビヨグロか?
21 名前:HG名無しさん 2026/06/22(月) 12:56:25.66 ID:5QZN2toV
>>16
>ガンダム Ver.G30
俺もそれに一票 つか 
>>9のスケール違いだww
22 名前:HG名無しさん 2026/06/22(月) 13:00:07.55 ID:4HgQSver
個人的にはオリジンなんだけど除外らしいからな
今でも手に入るのならEGかな
23 名前:HG名無しさん 2026/06/22(月) 13:09:29.53 ID:I26W8n4l
Ver.Kaの1/144が欲しいわあ
24 名前:HG名無しさん 2026/06/22(月) 15:37:47.81 ID:HBFVpddY
オリジン宇宙世紀だけど、正史の奴らと並べるのはなんか違う感あるからしゃーない
25 名前: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/22(月) 17:55:04.58 ID:rNZZB3Zu
ククルスドアン版なら正史で許される?
整形色ちがいのオリジンなんだけど
でも私もG30が1番作ったらカッコよかった
26 名前:HG名無しさん 2026/06/22(月) 19:00:07.24 ID:QNf+57oH
VG30まだ未組立が実家に残ってるな。
箱は色褪せしただろうけど。
ハンマーも付いていて良かった。
ベストはEGかな。
HGUCリバイブはふんどしの連邦マークが別パだったら⋯。
27 名前:HG名無しさん 2026/06/23(火) 07:25:42.80 ID:dTe/COUu
ククルスドアンの島
安室が意図的にジオン兵を踏みつぶさなければ10点だった




100点満点で
28 名前:HG名無しさん 2026/06/23(火) 08:50:29.96 ID:zZNgnh5I
PG
29 名前:HG名無しさん 2026/06/23(火) 12:44:53.01 ID:YcuRpcor
G30いいよな
武器セットまで付いててお得感あるし
ちょっと前までなら中古で投げ売りされてたから2個ほどのこってるや
30 名前:HG名無しさん 2026/06/24(水) 00:36:32.39 ID:bS5QSs4r
造形ならRG1.0

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:4レスCP:4

【閲覧注意】汚れ塗装したガンプラ3000円でメルカリ出したら「300円でもいらん」って書かれた話

1 名前:HG名無しさん 2026/06/23(火) 01:53:24.29 ID:3K7NB5o/
たったら書く
2 名前:HG名無しさん 2026/06/23(火) 19:33:41.71 ID:24pUNmHL
スレタイで大体わかったからもうええわw
3 名前:HG名無しさん 2026/06/23(火) 22:40:32.04 ID:kOoC1fQ4
最初はカッコよく汚せたと勘違いして大満足で就寝
次の朝起きると汚しすぎでエッジが真っ黒で
汚いだけの作品になってるにことに愕然としてマウンテンサイクル行き

あると思います
4 名前:HG名無しさん 2026/06/24(水) 00:34:53.47 ID:bS5QSs4r
アフィくせー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:141レスCP:0

【30MF】30 MINUTES FANTASY 6【弟】

1 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 7fce-cH0c [182.171.213.33]) 2025/11/16(日) 20:09:47.22 ID:1pMdAX280
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
(どんぐり忘れ防止の為にコマンドは3行以上にコピペして下さい)
30MLの新たなシリーズ、30MFについて語るスレです。
関連リンクは>>2
※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
 もしも立てられない場合は必ず他の方に依頼するようお願いします
 また>>950以外が立てる場合は必ず宣言してから立ててください
※前スレ
【30MF】30 MINUTES FANTASY 5【弟】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1754731317/ ※サーバーダウン原因の途中DAT落ち
【30MF】30 MINUTES FANTASY 5【弟】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1755515260/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
132 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9570-1Thx [124.45.93.17]) 2026/06/22(月) 23:00:29.89 ID:wUTXqKnH0
真紅眼の黒竜ならちょうど良さそう
133 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 354c-9LTa [182.164.123.140]) 2026/06/23(火) 00:59:58.81 ID:MaPmagQ10
お前らワイバーンの手首折りすぎやろ
どんだけゴリラなんだ?
自分の個体が良かっただけか?
ねじ切れる意味がわからんのだがw
134 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bba-IEB1 [2001:268:7231:8fa7:*]) 2026/06/23(火) 01:02:47.69 ID:vQBt4o7E0
>>127
兜と胸当て違いは?
135 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ fdda-Z23f [240a:61:20ec:9677:*]) 2026/06/23(火) 01:23:18.59 ID:dpY+KQyN0
>>133
折れはしなかったけど良い感じに接地させるのちょっと面倒だなと思う
136 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b82-IEB1 [2001:268:722c:33d2:*]) 2026/06/23(火) 08:18:54.74 ID:jj5FvnXG0
ワイバーンは基本重心を尻尾と両足で取って腕は肘曲げて下ろすだけで充分じゃない?
137 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7d79-cFt6 [58.70.37.37]) 2026/06/23(火) 16:57:37.31 ID:UEKlSorr0
ワイバーン売り切れてた
次の再販って半年後くらいか
気長に待つしかないか( •᷄ᴗ•́)
138 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd50-9IqE [240a:61:2252:98d5:*]) 2026/06/23(火) 19:00:50.61 ID:QNY+HMO10
分納あるかもしれないじゃん
139 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fde5-jz/V [240a:61:114b:bb23:*]) 2026/06/23(火) 19:33:30.25 ID:azd52ip40
>>134
多分背中・ケツアーマーと肩・腰アーマーを繋ぐジョイントの話だと思うよ

あのジョイント、腕や腿のリング、設定的には?エレメントの属性とリンクしてるからそこのジョイントだけじゃなくランナーごと欲しいわね
140 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b19-K6uK [2001:268:9883:d5ed:*]) 2026/06/23(火) 20:19:52.55 ID:HTrXlftS0
>>137
DMMいけるやん。
30MFも最近は特定の再販品は入手しにくいから考えた方がいいぞ
141 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d0b-XACs [2400:2200:5d5:601b:*]) 2026/06/24(水) 00:25:12.80 ID:Ht+38kcM0
次は格闘家か出るの

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:558レスCP:0

機動戦士Vガンダム総合 part51

1 名前:HG名無しさん (スップ Sdf2-8XBM [1.75.226.124]) 2024/03/10(日) 20:05:29.85 ID:f9+TRmNRd
!extend::vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を2行以上重ねてください。
(立つと1行目は消えコピペ用の2行目が残ります

次の新作はMGセカンドVかな
一番はHGUCでジェムズガン希望だけど

前スレ
機動戦士Vガンダム総合 part49
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1577503498/
機動戦士Vガンダム総合 part50
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1607104839/

Vガンダム総合スレ part48
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1553281774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
549 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5da0-XACs [2400:2200:612:bffe:*]) 2026/06/22(月) 05:14:00.44 ID:jPaUbSMF0
MGV2は顔はイケメンだな
F91に比べると出来めっちゃ良く感じる
550 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 6593-wmqj [126.79.216.134 [上級国民]]) 2026/06/22(月) 08:13:31.17 ID:jj2BNdYs0
F91は元々ブサイクなんですわ…
551 名前:HG名無しさん (ワッチョイ e3bf-MUJm [115.39.60.77 [上級国民]]) 2026/06/22(月) 09:00:39.13 ID:1nqVcBar0
パッカーンしたらブサイク
552 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fd86-QUKj [240b:c020:670:8492:*]) 2026/06/22(月) 09:26:55.72 ID:RF/uWKii0
バカキットはアレンジの好みはあるやろけど顔は流石にみんなイケメンやね
553 名前:HG名無しさん (ワッチョイ eb19-xhDe [49.250.155.53]) 2026/06/22(月) 14:10:58.44 ID:A5RX4QZo0
ガンイージとガンブラスター再販待ってます
554 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 6b92-4qN0 [2001:268:9aae:b373:*]) 2026/06/22(月) 18:55:39.49 ID:qgJzthQV0
f91は鼻が出てくるのがw
ロボットに鼻って何なの
もしかしてラフレシアの匂い嗅ぐため?
555 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5d72-QUKj [2400:4153:de0:9d00:*]) 2026/06/22(月) 19:50:47.21 ID:He+Xc9kS0
おっちゃんから鼻あるしなんならV鼻あるぞ
556 名前:HG名無しさん (ワッチョイ b57d-1NIS [118.3.223.18]) 2026/06/23(火) 02:11:44.17 ID:sERtbLx50
MGV2はオーバースケール過ぎる
557 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 23f4-MUJm [61.44.175.142 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 07:41:02.14 ID:2qRyj3zi0
スパロボというか勇者ロボみがあるね
鼻があると

http://imgur.com/WfOJ2Ri.jpg
558 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5d0b-XACs [2400:2200:5d5:601b:*]) 2026/06/24(水) 00:22:24.48 ID:Ht+38kcM0
V2でかい言われるけどアサルトバスターは足の関節変えたからか素V2よりやや低くなって
V1と並べても多少高いぐらいで違和感も感じなくなったな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:257レスCP:6

機動戦士ガンダムGQuuuuuuX(ジークアクス) ★18

1 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 9bbf-PMh0 [124.18.151.84 [上級国民]]) 2026/05/16(土) 04:29:54.91 ID:sFZPl9d60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/4

「ガンプラって、自由ですか?」」
カラー×サンライズ 夢が、交わる。

次スレは>>970 を踏んだ人が立てて下さい。

機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) 公式サイト
https://
www.gundam.info/feature/gquuuuuux/

前スレ
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX(ジークアクス) ★17
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1763123633/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/4: EXT was configured
248 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5b6c-gRYa [223.135.0.206]) 2026/06/22(月) 12:04:05.03 ID:PXCE3uCU0
プラモが売れない原因を究明してるだけで別に作品叩きしてる訳ではないので
249 名前:オマン幸太郎 (ワッチョイ) 2026/06/22(月) 12:09:05.81 ID:lcb1/Xsy0
そうなんだ
30MSでブヒブヒ言いながらオナってるだけかと思ったw
250 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fdd6-T7dt [240d:1a:2:aa00:*]) 2026/06/22(月) 12:40:16.89 ID:KhGEYNj00
>>248
惨めな人生送ってそう
251 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5dca-jjtH [2400:2200:477:d338:*]) 2026/06/22(月) 18:43:38.68 ID:5fLNFzfD0
ハンブラビ、成形色がだいぶ明るくなったね
252 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5dce-ahl8 [2400:2200:62c:b2ee:*]) 2026/06/22(月) 19:40:32.30 ID:X1UGwWRy0
ビギニングもキモオタの学芸会みたいでキモいよねw
253 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5da8-hzui [2400:406b:120e:900:* [上級国民]]) 2026/06/22(月) 21:00:30.58 ID:xapylQz00
作品自体は面白かったよ、MSがカッコ悪かっただけで
作品つまらなくてもMSカッコ良かったらプラは売れる
254 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fd98-nkFN [240a:61:3252:106d:*]) 2026/06/23(火) 01:50:06.42 ID:+1lVin8V0
>劇中の動きが再現できる可動性
>MA形態への変形を実現

劇中で碌に動かずに撃墜されたヤンケ
255 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 03ce-wmqj [133.32.217.175 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 08:01:59.15 ID:EXZ5E8vI0
オリジナルに合わせた感じで明るすぎかな
30MM-ACのロックスミスも妙に明るい青だったな
256 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5b29-hf6u [175.177.48.31]) 2026/06/23(火) 13:55:43.18 ID:v16jDSap0
劇中は夜で濃い色合いだったから違和感あるね
まあ実際はオリジナルと大差ないカラーリングだったってことか
257 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 5d50-jjtH [2400:2200:477:d338:*]) 2026/06/24(水) 00:17:20.16 ID:UJ64lYpb0
公式サイトの設定画はしっかり暗めだから、水星のルブリスウルの時みたいなズレだと思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:26レスCP:22

塗装ブース総合スレッド39

1 名前:HG名無しさん (アウアウウー Saf7-REh0 [106.130.194.52 [上級国民]]) 2026/06/22(月) 21:49:31.25 ID:VhuPZXjwa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てるときは本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
と書いてください

メーカー品や自作を問わず塗装ブースについて語るスレッドです。
みんなで塗装ブースについて熱く語りあいましょう。
製作環境についての事も歓迎。自作ブース晒しも大歓迎です。
次スレは>>980が立ててください

※前スレ
塗装ブース総合スレッド36
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1710107750/
塗装ブース総合スレッド37
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1723192565
塗装ブース総合スレッド38
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1748059729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
17 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fdb9-rVpA [240b:c010:4d1:991a:*]) 2026/06/23(火) 13:27:42.20 ID:Du6Aeuuw0
別途電源必要な分コストかかるしシロッコファンに比べたらかなり五月蝿いからね
費用対効果考えたらシロッコファンになる

シロッコファンの欠点はでかくて重い
18 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 6b37-5j/X [2001:268:9bab:705a:*]) 2026/06/23(火) 14:10:33.61 ID:fvygykYl0
>>14
2万ならペインティングブースでいいんじゃないのか?
メンテがめんどくさいってのがフィルター清掃のこといってんならノーメンテの塗装ブースなんてないし小さい分こまめな掃除がいるってだけ。
エアブラシの圧の方を調節してコイツに合わせたらいいんじゃないのかな。
19 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 2375-MOkv [219.100.37.234 [上級国民]]) 2026/06/23(火) 14:51:48.91 ID:mKrkI5Wn0
筆塗りでいいだろ
20 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fd1f-Yfum [240b:c010:402:6d45:*]) 2026/06/23(火) 15:03:58.58 ID:UsgGIFSL0
>>9
キッチンの換気扇にそれやってる猛者見たことあるけど賃貸だろそれ…で閉口してしまった
21 名前:HG名無しさん (スップ Sd43-X8Pz [49.96.239.70]) 2026/06/23(火) 15:04:24.43 ID:0gTOGfUkd
うーん。
だったらやっぱりペインティングブースでいいんじゃない。
22 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fdcc-EPTk [240a:61:62f4:ca17:*]) 2026/06/23(火) 16:40:10.27 ID:Ea84OfL60
バ◯ターブースは前にここで自作自演で他業者を貶めたり誹謗中傷してたし、物も当たり外れが大きいみたいだからやめといたほうがいいぞ。
23 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 8d7d-X8Pz [114.172.250.130]) 2026/06/23(火) 17:13:26.82 ID:U2Q4geuZ0
そっかぁ。
じゃあやっぱりネロブースがいいかな。
24 名前:HG名無しさん (スップ Sd43-qIcN [49.97.24.2]) 2026/06/23(火) 17:30:20.26 ID:69zCHtL/d
3万出せるなら互換ブースでいいんちゃう?
前スレとかで横からミスト漏れるみたいなの見たけど目張りすりゃなんとかなるやろ
25 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fd9e-QP8M [240a:61:4010:8c0b:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 18:11:44.00 ID:B6OajcQU0
>>10
余った空調服のファンとか使ったらどうなるんだろうと思った
静圧は知らんけれどMAX風量だけならばネロブースminiのシロッコファンに匹敵するスペック
26 名前:HG名無しさん (ワッチョイ fdf0-xdYx [240b:c020:613:da4e:*]) 2026/06/24(水) 00:04:51.99 ID:nNocla3B0
今互換って35000ぐらいするんだな
高くなったね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:126レスCP:1

【FAガール】フレームアームズ・ガール268【コトブキヤ】

1 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 26b6-jeNc [2001:268:98c3:c78f:* [上級国民]]) 2026/03/09(月) 19:47:13.62 ID:CxOebMwp0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1:
頭に↑を2行重ねてスレ立てしてください

・ラインナップ
http://www.kotobukiya.co.jp/product-title/framearmsgirl/
http://www.kotobukiya.co.jp/product-category/plastic-model/?p-series=165

※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
 もしも立てられない場合は必ず他の方に依頼するようお願いします
 また>>950以外が立てる場合は必ず宣言してから立ててください
※前スレ
【FAガール】フレームアームズ・ガール267【コトブキヤ】
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1761107073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
117 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*]) 2026/06/23(火) 14:54:24.31 ID:e8kaLRLw0
美術部!?
118 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-rdwU [126.166.148.249]) 2026/06/23(火) 16:15:57.21 ID:gPI98F15r
>>113
今日はあくまで公式オンラインショップの入荷日なので
その日の午前中に店頭に並ぶ店舗はブキヤ本店くらいじゃない?
119 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6bbf-UXJW [2001:268:982d:ebc1:*]) 2026/06/23(火) 19:26:20.04 ID:d8kb6+TX0
外国人父娘がカグツチ指差して笑ってた笑
120 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b589-bAPa [118.104.214.181]) 2026/06/23(火) 19:29:11.97 ID:DXwg0BmH0
>>119
うちのかーちゃんにそっくりだーって?w
121 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd50-9IqE [240a:61:2252:98d5:*]) 2026/06/23(火) 19:30:55.35 ID:QNY+HMO10
カーちゃんが美少女ってコト!?
122 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6bbf-UXJW [2001:268:982d:ebc1:*]) 2026/06/23(火) 19:42:58.29 ID:d8kb6+TX0
父ちゃんデカかったが娘は小さくてすらっとしてたぞとにかく大爆笑それも長いこと
こんなおばちゃんのプラモ売るなんて日本人ク◯イジー!!!くらいのかんじかね
123 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8324-UMw+ [2405:6582:2ba0:1b00:*]) 2026/06/23(火) 20:08:53.71 ID:r++QX92p0
セカンドジャイヴ来たか
124 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ db19-9UmW [119.230.32.252]) 2026/06/23(火) 20:34:16.28 ID:9iLQxShP0
>>122
まぁスターウォーズに天童よしみ出る時代だしな
125 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5d9f-PKEp [2400:2650:9868:a100:*]) 2026/06/23(火) 22:06:42.77 ID:mzpzxYDV0
この色白ジャイヴちゃんが眼帯レイプ目の魔改造されるのか…股間が熱くなるな
126 名前:HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa19-UXJW [106.133.20.182]) 2026/06/23(火) 23:53:10.94 ID:Cx3g+1w1a
結局カグツチ定価の店はあったが割引のある店でみなかったなー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 01:07:33 JST