>>130
そういう日本人観光客いるよね
今回ラウンジにいたおばさんたちは見た感じ上品そうなんだけど声の大きさにだけは無頓着。
あれはきっと日本人特有の声の甲高さっていうのがあるんだろうなぁ
ワルシャワのラウンジでそこのテーブルだけ耳障り
イケイケノリノリとか言う感じは無いだけに逆に気味が悪い
あと女性のグループはとにかくしゃべり好きだよね
うるさい