レス無いから質問w
カーデザインって今でもスケッチで最初はプレゼンするの?
それともSolidworkとかでcadで外観まで作るの?
モックは今でも木とパテで自分で削って実寸大で制作?
今時は3dプリンターで実寸大でもしくはミニチュアで制作後にブラッシュアップ?