軟弱なカメラ小僧/爺ども、男らしい機材を揃えておるか〜
52mmフィルターのレンヅなんぞ、包茎チンポだ!
前球は大きいほうが男らしい。
男らしい俺のレンズは、
AI18mm/3.5
PC28mm/3.5
AI85mm/1.4
AI135mm/2
AI180mm/2.8
どうだ、男らしいだろう。
漢のレンヅは、フィルター径72mmだっ!
1だからなに
02/09/09 19:01ID:mw/4F9KH175173
02/12/17 18:23ID:KRy7SVSe >>174
どちらも焦点距離は50mmなんですけど…
どちらも焦点距離は50mmなんですけど…
176ゲゲゲの(・∀・)亀太郎
02/12/17 18:26ID:LvhDBLlj GS1の50mmはフィルター径95mm
177名無しさん脚
02/12/21 20:05ID:muyJ2Hk7 age
178名無しさん脚
02/12/22 00:02ID:9YblaLK3 ツグマ 17−35 F2.8−4 82mmですけど...
フィルタ買う気にもなれん
フィルタ買う気にもなれん
179名無しさん脚
02/12/26 21:51ID:0zins8sE プラマウントにサンニッパの組み合わせ漢でつか?
180名無しさん脚
02/12/26 22:00ID:r3Id4n+9181名無しさん脚
02/12/26 22:17ID:0zins8sE α3700iにサンニッパは?一応金属マウントだぞ。
露出がどうとか言わずにひたすらシャッターチャンスを
逃がさないための組み合わせだ、実に漢らしいだろ?
露出がどうとか言わずにひたすらシャッターチャンスを
逃がさないための組み合わせだ、実に漢らしいだろ?
182名無しさん脚
02/12/26 23:11ID:afjJqEue >>181
オカマらしい。
オカマらしい。
183名無しさん脚
02/12/26 23:51ID:SKyQX9jf EOS-1vHSに実売九千円のEF50mmF1.8Uを組み合わせる漏れ様こそ漢。
184名無しさん脚
03/01/01 18:50ID:zkLrRmn127 名前: 名無しさん脚 投稿日: 03/01/01 11:05 ID:DCcr4UcF
tokina 19-35mm F3.5-4.5
SIGMA 15mm F2.8 fisheye
nikon AiAF 180mm F2.8
これしかもっていません。
某スレではこの組み合わせが漢らしいそうだ
185名無しさん脚
03/01/01 22:40ID:MwCIdIje 漏れは
SIGMA 15mm F2.8 fisheye
SIGMA 50-500mm
しか持ってないぞ・・
50-500mmはフィルター86mmだ!
フィルターで安いレンズが買えるぞ!!
SIGMA 15mm F2.8 fisheye
SIGMA 50-500mm
しか持ってないぞ・・
50-500mmはフィルター86mmだ!
フィルターで安いレンズが買えるぞ!!
186名無しさん脚
03/01/01 22:47ID:NVD6OmtE187名無しさん脚
03/01/02 00:11ID:z69XyqAI188山崎渉
03/01/07 02:34ID:NREovlL7 (^^)
189名無しさん脚
03/01/08 18:31ID:wCdGSoAP ミノルタのxiヅームの形も漢らしい。
頂上部の膨らみが(ry
頂上部の膨らみが(ry
190名無しさん脚
03/01/08 18:52ID:uWFvrvbP 漢自慢するスレはここですか?
191名無しさん脚
03/01/08 20:45ID:Sg0xJED8 師匠!私の持ってる唯一の50mmレンズはフィルター径72mmであります!
マミヤプレス用50mmF6.3
マミヤプレス用50mmF6.3
192名無しさん脚
03/01/08 23:59ID:w3Drmq34 AiAF28-200/3.5-5.6Dも72mmだ。
どうだオトコだろ?
どうだオトコだろ?
193名無しさん脚
03/01/09 22:49ID:taGYvuqq Reflex Nikkor 500mm/F8を手持ちは漢でつか?
194名無しさん脚
03/01/09 23:25ID:HKKhx8JP 手で持つだけでは駄目だ!!
擦れ、そしてシゴケ。されば解き放たれん。放出〜
これが・・漢だ
擦れ、そしてシゴケ。されば解き放たれん。放出〜
これが・・漢だ
195名無しさん脚
03/01/09 23:27ID:bV/QQrGa はなてん?
8710中古車センター
関西人にしかわからんネタですまそ
8710中古車センター
関西人にしかわからんネタですまそ
196山崎渉
03/01/18 08:26ID:wbiGHDe6 (^^)
197名無しさん脚
03/01/28 15:39ID:x3C6ujt1 age
198伝説の…
03/01/28 16:15ID:v9dPUYrN 漏れはやっぱり25-50mm/f4だと思う。
ある意味でNikonを象徴するレンズだ。
ある意味でNikonを象徴するレンズだ。
199名無しさん脚
03/02/02 22:22ID:FqUe48ct >>198
なにが?
なにが?
200元祖 山崎渉
03/02/02 22:23ID:eq3Ekwu8 (^^)
201名無しさん脚
03/02/03 03:38ID:/qUew59L >>193
Reflex Nikkor 500mm/F8 <New> に保護用で
前玉82mm径フィルタを付ける。
それを眺めて(゚∀゚)ハァハァするオナニーな漏レ!!!
むろんNikon純正82mm L37Cフィルタ。(゚∀゚)ハァッハァッ!!!
Reflex Nikkor 500mm/F8 <New> に保護用で
前玉82mm径フィルタを付ける。
それを眺めて(゚∀゚)ハァハァするオナニーな漏レ!!!
むろんNikon純正82mm L37Cフィルタ。(゚∀゚)ハァッハァッ!!!
202名無しさん脚
03/02/03 21:16ID:NCcqqu6w APO二ッコール
203名無しさん脚
03/02/17 22:59ID:54EZAp1l キヤノンNew FD 35〜105ミリ F3.5 ってのも有ったね。
204名無しさん脚
03/02/20 17:10ID:WiYZm88m 漢age!!
205名無しさん脚
03/02/20 19:44ID:ZJiWAGF4 >>55
X-1モーター
X-1モーター
206名無しさん脚
03/02/20 19:54ID:tdfMd+hK キヤノンEF20−35/2.8 L
立派な72mm口径だっ
し
立派な72mm口径だっ
し
207名無しさん脚
03/02/28 18:53ID:mHZqeotm 俺様D100購入記念上げ。
209名無しさん脚
03/02/28 21:55ID:ILcFe37I 207では無いが、俺はD100で持っているレンズはAF50D/1.4とTamronの24-135と
TokinaのAT-X840IIだけだから2/3の確率で72mmだ。
フィルタはなにも使ってないけど。
TokinaのAT-X840IIだけだから2/3の確率で72mmだ。
フィルタはなにも使ってないけど。
210名無しさん脚
03/03/10 15:47ID:aEy6bEPQ 突然だが、ニコマートは男らしいぞ!
(くぎが打てる)
(くぎが打てる)
211名無しさん脚
03/03/11 16:00ID:Xj85ULrG この寒さの中、レアな中古レンヅを買いに行く俺は男らしいぞ。
212山崎渉
03/03/13 12:51ID:hP5B/d9S (^^)
213207
03/03/13 18:25ID:3vPstedC214名無しさん脚
03/03/17 23:24ID:TzH61hyk ペンタのFA28〜200を買った。
72mmだ。
フィルター代が怖いわ!!
72mmだ。
フィルター代が怖いわ!!
215名無しさん脚
03/03/17 23:48ID:pCBn/rZg216名無しさん脚
03/03/18 18:07ID:PBQiOGJe オレは単焦点レンズ72口径一本(TS-E24MM)
これしかもっていません。
男らしいですか?
これしかもっていません。
男らしいですか?
217名無しさん脚
03/03/18 21:34ID:QTX/7rr5 キヤノンは男らしくないぞ。
218名無しさん脚
03/03/26 20:12ID:ugLSs4kO フィルターつけるなんざ、男らしくないっ!
生が一番です!!!
漏れはレンズむき出し、よう汚れるわ。とほほ・・・
生が一番です!!!
漏れはレンズむき出し、よう汚れるわ。とほほ・・・
219207
03/03/28 11:27ID:xtwd/bJv ついに俺様のD100ラインナップが完成した。
AF20mmF2.8S
AF24〜50mmF3.3−4.5S
AF70〜210mmF4S
すべてSタイプだ。
フィルターも62mmで統一した。
どうだ、男らしいだろう。
AF20mmF2.8S
AF24〜50mmF3.3−4.5S
AF70〜210mmF4S
すべてSタイプだ。
フィルターも62mmで統一した。
どうだ、男らしいだろう。
220名無しさん脚
03/03/28 12:03ID:evIotw0w221名無しさん脚
03/03/28 12:24ID:UtijJxRE222名無しさん脚
03/03/28 20:19ID:CsJz6x95223207
03/03/28 22:12ID:iq8R26R2 なんだとぅぅぅぅぅうううう
224名無しさん脚
03/03/28 23:20ID:0DPrdwCF デジは男らしくないぞ
225名無しさん脚
03/03/29 02:07ID:GHQnhD+l D100も買えないくせに、男らしくないぞ>>222
2261
03/04/06 09:46ID:g74ueUg1 男らしい俺は、今こそイラクに旅立つ。
2台のF80に、28〜105と80〜200だっ。
MF単焦点なんか重くて持っていけるかい!
な、なんだお前たち、その反抗的な眼は・・・・・・・・・・
2台のF80に、28〜105と80〜200だっ。
MF単焦点なんか重くて持っていけるかい!
な、なんだお前たち、その反抗的な眼は・・・・・・・・・・
227名無しさん脚
03/04/06 11:55ID:Yi/Dj5Wx AF-S 80-200/2.8Dなら許す
228名無しさん脚
03/04/09 22:36ID:GxEOqygi >>226 男らしく最前線まで逝ってこい。がんがれ
229名無しさん脚
03/04/09 23:43ID:c6hi9+pg >>1
カリの部分で支えるとパワーズームが働き超望遠になる
カリの部分で支えるとパワーズームが働き超望遠になる
230名無しさん脚
03/04/10 00:10ID:HadE8AJz 漢のレンヅを処分。
AiED 300mmF2.8S(IF)
AiED 400mmF2.8S(IF)
AiED 500mmF4P(IF)
AiED 300mmF2.8S(IF)
AiED 400mmF2.8S(IF)
AiED 500mmF4P(IF)
231名無しさん脚
03/04/10 02:07ID:rkoNJNYT ニッコーノレ6mmって、カリの部分が異常に広いな。
松茸というより椎茸だな。
松茸というより椎茸だな。
232あぼーん
03/04/10 02:10ID:oiutMvnu あぼーん
233佐々木健介
03/04/10 02:10ID:oiutMvnu ______
/_ |
/. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / ― ― |
| / - - |
||| (5 > |
| | | ┏━┓| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ┃─┃| < こんなサイトを見つけた
|| | | | \ ┃ ┃/ \ 正直、スマンカッタ
| || | |  ̄ \_________
http://saitama.gasuki.com/kensuke/
/_ |
/. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / ― ― |
| / - - |
||| (5 > |
| | | ┏━┓| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ┃─┃| < こんなサイトを見つけた
|| | | | \ ┃ ┃/ \ 正直、スマンカッタ
| || | |  ̄ \_________
http://saitama.gasuki.com/kensuke/
234あぼーん
03/04/10 02:10ID:oiutMvnu ( ・∀・)< こんなのみつけたっち♪
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku03.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku04.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku01.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku10.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku09.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku07.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku05.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku06.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku03.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku04.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku01.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku10.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku09.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku07.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku05.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku06.html
235かおりん祭り
03/04/10 02:14ID:oiutMvnu http://www.saitama.gasuki.com/kaorin/
こんなのございま−す♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜oノハヽo〜
,.-''"¨ ̄●`' ‐(^▽^)
(,,●i,,,i,,,,,,,,i,,,,●),,)⊂ )
) ( || |
( ^▽^) (_(__)
~~~~~  ̄ ̄ ~~~~~ ~~~~~
こんなのございま−す♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜oノハヽo〜
,.-''"¨ ̄●`' ‐(^▽^)
(,,●i,,,i,,,,,,,,i,,,,●),,)⊂ )
) ( || |
( ^▽^) (_(__)
~~~~~  ̄ ̄ ~~~~~ ~~~~~
236名無しさん脚
03/04/10 17:19ID:tlvLScob 俺のφ72mmはマミヤセコールのソフトフォーカスなんだが、漢ですか?
237山崎渉
03/04/17 10:12ID:r2jRMyN1 (^^)
238名無しさん脚
03/04/17 14:29ID:MVaRu4uK やわらかいのは漢らしくないぞ。
239名無しさん脚
03/04/17 21:33ID:w0fnIbKe 漢は黙ってニッケルエルマー
240名無しさん脚
03/04/18 01:38ID:8uE6JzoR ズイコー18mmにフィルターアダプターつけると72mm径だったカモ。
241名無しさん脚
03/04/18 15:07ID:YerEMltd >>240
ていうか、フードが欲しけりゃステップアップリングを使え、ってオチだったかと。
ていうか、フードが欲しけりゃステップアップリングを使え、ってオチだったかと。
242山崎渉
03/04/20 04:57ID:nYUxRWhD ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
243名無しさん脚
03/04/24 00:15ID:bhS49Fb0 100mmフィルターのレンズなら1本だけあるけど、あとは
49mmとか52mmとか55mmだったような・・・(汗)
72mmのレンズ1本も持ってなかったのか自分!
↑今ごろ気付くな!!!!!
それはともかく、確かに72mm口径のレンズには質実剛健で
なおかつ高性能な優秀なレンズが揃っているような気がする。
200mm付近の望遠レンズ(ズーム含む)や標準ズーム、
シグマの大口径広角レンズなど欲しい玉がいっぱい。
49mmとか52mmとか55mmだったような・・・(汗)
72mmのレンズ1本も持ってなかったのか自分!
↑今ごろ気付くな!!!!!
それはともかく、確かに72mm口径のレンズには質実剛健で
なおかつ高性能な優秀なレンズが揃っているような気がする。
200mm付近の望遠レンズ(ズーム含む)や標準ズーム、
シグマの大口径広角レンズなど欲しい玉がいっぱい。
244名無しさん脚
03/04/25 20:13ID:iOsG4rYh 漢らしくないぞ。72mmを買うのだ。
245名無しさん脚
03/05/05 14:04ID:ccH5yU7X ウホッ!
246名無しさん脚
03/05/06 10:18ID:iplnlz54 オトコage
247名無しさん脚
03/05/06 16:32ID:ZlGPymbm あのころ俺は72mmだった
妹が52mmで、お袋が62mmだった
わ か る か な 〜 YEAH!
妹が52mmで、お袋が62mmだった
わ か る か な 〜 YEAH!
248名無しさん脚
03/05/06 17:34ID:ykdjhkEH 247はウエストのサイズ(の1/10)かと。
胸囲の方は120くらいでしょうか。
72mmはレンズ購入に備えてレンズキャップだけ沢山持ってます。
中でもニコンのねじこみ式の金属キャップの美しさにハァハァ。
胸囲の方は120くらいでしょうか。
72mmはレンズ購入に備えてレンズキャップだけ沢山持ってます。
中でもニコンのねじこみ式の金属キャップの美しさにハァハァ。
249名無しさん脚
03/05/06 17:40ID:8Ww892Kh ねじこみキャップは漢らしいぞ。
ちなみに漢らしくないキャップは皮製のかぶせキャップだ。
ちなみに漢らしくないキャップは皮製のかぶせキャップだ。
250名無しさん脚
03/05/06 22:38ID:SP3dCUnD ウホッ!イイレンズ!!
251名無しさん脚
03/05/12 22:03ID:OIkcZ1gZ ツグマの120-300はどうしてドロップインじゃないんだっ。
おかげで105ミリのPL買わなきゃならなかっただろーがっ。
こうなったらフィルターはすべて105ミリで統一してやる。
だからケンコーは漢らしく52-105ミリステップアップリングを出せ。
おかげで105ミリのPL買わなきゃならなかっただろーがっ。
こうなったらフィルターはすべて105ミリで統一してやる。
だからケンコーは漢らしく52-105ミリステップアップリングを出せ。
252名無しさん脚
03/05/13 17:56ID:ClImCGw+ 105mmを使った時点で、F2.8は大嘘な罠。
253名無しさん脚
03/05/13 17:59ID:eTnESfFl255名無しさん脚
03/05/14 02:33ID:qHptyudN tokinaAT-X240(1995生産終了)も72ミリ
フィルターが目ん玉飛び出るほど高かったな(スカイライトしか持ってない)
フィルターが目ん玉飛び出るほど高かったな(スカイライトしか持ってない)
256名無しさん脚
03/05/15 10:23ID:QJwJ5LKa ところで1はどうした?自爆したのか?それともSARSで氏んだのか?
257名無しさん脚
03/05/15 13:58ID:AL0e+6ef >>254
いいこと思い付いた
いいこと思い付いた
258名無しさん脚
03/05/17 11:56ID:UctV26sz ウホッ
259山崎渉
03/05/22 00:40ID:hIDMGps3 ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
260名無しさん脚
03/05/27 10:13ID:ooWV8fHx 男らしい俺の最強ラインナップ
キヤノン イオスキッス+35−70+100−300+トキナー19−35+コシナMACRO100
どうだ、男らしいだろう。
キヤノン イオスキッス+35−70+100−300+トキナー19−35+コシナMACRO100
どうだ、男らしいだろう。
261名無しさん脚
03/05/27 10:17ID:tWF9GzYZ 男らしいというよりビンボ人ぽい・・・・
262山崎渉
03/05/27 23:06ID:jAna6foU 山崎渉こそ真の漢。
263山崎渉
03/05/28 15:10ID:Za0R9qDw ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
264h ◆tr.t4dJfuU
03/05/31 14:48ID:IBfh9Q+t 264
265名無しさん脚
03/06/01 01:15ID:Ax+8Ekju _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプップ
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプップ
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
266名無しさん脚
03/06/01 15:18ID:0LovjUlf _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
267名無しさん脚
03/06/01 21:30ID:y/LZI5Rc _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
268名無しさん脚
03/06/03 02:32ID:Ml764Lrq 唯一の72mm ニコソの180mm2.8を手放してしまいまつた。
漢でなくなってしまいまつた。
漢でなくなってしまいまつた。
269名無しさん脚
03/06/05 01:45ID:K1xg2gRx age
Zuiko180mmF2.8!
Zuiko300mmF4.5!!
Zuiko180mmF2.8!
Zuiko300mmF4.5!!
270名無しさん脚
03/06/05 03:30ID:UxpuiZdl 400mmF6.3は?
271名無しさん脚
03/06/10 00:09ID:70cUWu5S 18mmF3.5は?
272名無しさん脚
03/06/12 00:11ID:4vKsFl6x 500mmF8は?
273名無しさん脚
03/06/15 15:09ID:YtSx075Z age
274名無しさん脚
03/06/15 15:44ID:vEvnpEIK 巨砲巨乳主義ってやつ?
レスを投稿する
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 小学校音楽室火災で転落し腰の骨を折った女性教諭、火事を起こした張本人だった…………