軟弱なカメラ小僧/爺ども、男らしい機材を揃えておるか〜
52mmフィルターのレンヅなんぞ、包茎チンポだ!
前球は大きいほうが男らしい。
男らしい俺のレンズは、
AI18mm/3.5
PC28mm/3.5
AI85mm/1.4
AI135mm/2
AI180mm/2.8
どうだ、男らしいだろう。
漢のレンヅは、フィルター径72mmだっ!
1だからなに
02/09/09 19:01ID:mw/4F9KH243名無しさん脚
03/04/24 00:15ID:bhS49Fb0 100mmフィルターのレンズなら1本だけあるけど、あとは
49mmとか52mmとか55mmだったような・・・(汗)
72mmのレンズ1本も持ってなかったのか自分!
↑今ごろ気付くな!!!!!
それはともかく、確かに72mm口径のレンズには質実剛健で
なおかつ高性能な優秀なレンズが揃っているような気がする。
200mm付近の望遠レンズ(ズーム含む)や標準ズーム、
シグマの大口径広角レンズなど欲しい玉がいっぱい。
49mmとか52mmとか55mmだったような・・・(汗)
72mmのレンズ1本も持ってなかったのか自分!
↑今ごろ気付くな!!!!!
それはともかく、確かに72mm口径のレンズには質実剛健で
なおかつ高性能な優秀なレンズが揃っているような気がする。
200mm付近の望遠レンズ(ズーム含む)や標準ズーム、
シグマの大口径広角レンズなど欲しい玉がいっぱい。
244名無しさん脚
03/04/25 20:13ID:iOsG4rYh 漢らしくないぞ。72mmを買うのだ。
245名無しさん脚
03/05/05 14:04ID:ccH5yU7X ウホッ!
246名無しさん脚
03/05/06 10:18ID:iplnlz54 オトコage
247名無しさん脚
03/05/06 16:32ID:ZlGPymbm あのころ俺は72mmだった
妹が52mmで、お袋が62mmだった
わ か る か な 〜 YEAH!
妹が52mmで、お袋が62mmだった
わ か る か な 〜 YEAH!
248名無しさん脚
03/05/06 17:34ID:ykdjhkEH 247はウエストのサイズ(の1/10)かと。
胸囲の方は120くらいでしょうか。
72mmはレンズ購入に備えてレンズキャップだけ沢山持ってます。
中でもニコンのねじこみ式の金属キャップの美しさにハァハァ。
胸囲の方は120くらいでしょうか。
72mmはレンズ購入に備えてレンズキャップだけ沢山持ってます。
中でもニコンのねじこみ式の金属キャップの美しさにハァハァ。
249名無しさん脚
03/05/06 17:40ID:8Ww892Kh ねじこみキャップは漢らしいぞ。
ちなみに漢らしくないキャップは皮製のかぶせキャップだ。
ちなみに漢らしくないキャップは皮製のかぶせキャップだ。
250名無しさん脚
03/05/06 22:38ID:SP3dCUnD ウホッ!イイレンズ!!
251名無しさん脚
03/05/12 22:03ID:OIkcZ1gZ ツグマの120-300はどうしてドロップインじゃないんだっ。
おかげで105ミリのPL買わなきゃならなかっただろーがっ。
こうなったらフィルターはすべて105ミリで統一してやる。
だからケンコーは漢らしく52-105ミリステップアップリングを出せ。
おかげで105ミリのPL買わなきゃならなかっただろーがっ。
こうなったらフィルターはすべて105ミリで統一してやる。
だからケンコーは漢らしく52-105ミリステップアップリングを出せ。
252名無しさん脚
03/05/13 17:56ID:ClImCGw+ 105mmを使った時点で、F2.8は大嘘な罠。
253名無しさん脚
03/05/13 17:59ID:eTnESfFl255名無しさん脚
03/05/14 02:33ID:qHptyudN tokinaAT-X240(1995生産終了)も72ミリ
フィルターが目ん玉飛び出るほど高かったな(スカイライトしか持ってない)
フィルターが目ん玉飛び出るほど高かったな(スカイライトしか持ってない)
256名無しさん脚
03/05/15 10:23ID:QJwJ5LKa ところで1はどうした?自爆したのか?それともSARSで氏んだのか?
257名無しさん脚
03/05/15 13:58ID:AL0e+6ef >>254
いいこと思い付いた
いいこと思い付いた
258名無しさん脚
03/05/17 11:56ID:UctV26sz ウホッ
259山崎渉
03/05/22 00:40ID:hIDMGps3 ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
260名無しさん脚
03/05/27 10:13ID:ooWV8fHx 男らしい俺の最強ラインナップ
キヤノン イオスキッス+35−70+100−300+トキナー19−35+コシナMACRO100
どうだ、男らしいだろう。
キヤノン イオスキッス+35−70+100−300+トキナー19−35+コシナMACRO100
どうだ、男らしいだろう。
261名無しさん脚
03/05/27 10:17ID:tWF9GzYZ 男らしいというよりビンボ人ぽい・・・・
262山崎渉
03/05/27 23:06ID:jAna6foU 山崎渉こそ真の漢。
263山崎渉
03/05/28 15:10ID:Za0R9qDw ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
264h ◆tr.t4dJfuU
03/05/31 14:48ID:IBfh9Q+t 264
265名無しさん脚
03/06/01 01:15ID:Ax+8Ekju _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプップ
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプップ
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
266名無しさん脚
03/06/01 15:18ID:0LovjUlf _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
267名無しさん脚
03/06/01 21:30ID:y/LZI5Rc _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′ RZ・ケ・?ホソヘ ◆ (ゲラプッフ ゚
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , !
| \ / |
| ゙、 \ / !
268名無しさん脚
03/06/03 02:32ID:Ml764Lrq 唯一の72mm ニコソの180mm2.8を手放してしまいまつた。
漢でなくなってしまいまつた。
漢でなくなってしまいまつた。
269名無しさん脚
03/06/05 01:45ID:K1xg2gRx age
Zuiko180mmF2.8!
Zuiko300mmF4.5!!
Zuiko180mmF2.8!
Zuiko300mmF4.5!!
270名無しさん脚
03/06/05 03:30ID:UxpuiZdl 400mmF6.3は?
271名無しさん脚
03/06/10 00:09ID:70cUWu5S 18mmF3.5は?
272名無しさん脚
03/06/12 00:11ID:4vKsFl6x 500mmF8は?
273名無しさん脚
03/06/15 15:09ID:YtSx075Z age
274名無しさん脚
03/06/15 15:44ID:vEvnpEIK 巨砲巨乳主義ってやつ?
276名無しさん脚
03/07/01 01:21ID:CQ1BEQvS ( `.∀´) ニコソマンセー
277名無しさん脚
03/07/01 11:24ID:SNrYuFtF トキナAF17
トキナAF24-40
タム28-200(旧)
トキナAF80-400
28-200以外は全部中古じゃあー!
こんな漏れも漢なのか?教えてくれ、頼むよ
トキナAF24-40
タム28-200(旧)
トキナAF80-400
28-200以外は全部中古じゃあー!
こんな漏れも漢なのか?教えてくれ、頼むよ
279名無しさん脚
03/07/04 00:51ID:U6wF9sNL タム28-200(MF)
こんな漏れも漢なのか?
こんな漏れも漢なのか?
281名無しさん脚
03/07/13 22:39ID:80FSURVu 女とアイドルは捨ててるが
「漢」じゃねーだろ
「漢」じゃねーだろ
282山崎 渉
03/07/15 12:34ID:3jLu2abt__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
283名無しさん脚
03/07/16 22:11ID:YCi26Qop 漢らしく最下部より浮上
284名無しさん脚
03/08/08 19:32ID:SucWcsal 保守
285名無しさん脚
03/08/08 22:01ID:A2z8lmUR 83MM駄目でつか??
286山崎 渉
03/08/15 20:24ID:+uypD0wf (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
287庶♥者 ◆EHeOOBESSA
03/09/13 08:50ID:Dd83icW8 test
288庶♥者♪ ◆EHeOOBESSA
03/09/13 14:55ID:Dd83icW8 てすてす
289名無しさん脚
03/09/15 01:03ID:SXpJ0KFq 漢らしく底辺からの浮上
290名無しさん脚
03/09/22 17:28ID:2B25Z/H5 ご苦労。
291名無しさん脚
03/09/23 07:37ID:xaoTPU38 漢のレンズがフィルター径72mmだったとは知らなかった。しかし
さすが当時の先進国だけはあるね。
司馬遷の史記には一言も触れられていないのは謎だね。
それはこれからの史跡発掘調査や丹念な文献調査をして行くしかないね。
さすが当時の先進国だけはあるね。
司馬遷の史記には一言も触れられていないのは謎だね。
それはこれからの史跡発掘調査や丹念な文献調査をして行くしかないね。
292名無しさん脚
03/09/23 09:18ID:9eFTHNxr 次スレは「魏呉蜀(三国時代)のレンヅは・・・」になるのだろうか。
293通りすがりさん
03/09/23 11:16ID:SdYUU6/7 タムロンの28-200mmを471DからA03に買い換えた。
フィルター径が72mm→62mmに激減。餅安いぞ・・・
こんな漏れはまさに漢!!!
フィルター径が72mm→62mmに激減。餅安いぞ・・・
こんな漏れはまさに漢!!!
294オトコマエ
03/09/24 11:00ID:ksnPfq28 タム200−400・77mm。重いだけだゾ・・・・
295名無しさん脚
03/09/24 11:25ID:Q0lJyfk7 どんな具合ですか〜>471DからA03
高倍率買い替えるのもな〜。と471D使ってます。
高倍率買い替えるのもな〜。と471D使ってます。
296名無しさん脚
03/09/24 12:55ID:bFsOmAWa >>1の理屈で言えば45mmPは禿しく包茎な訳だが
297名無しさん脚
03/09/24 19:01ID:ML3hh7pO 今更ながらナンですが、このスレタイは何て読むのですか?
「カンのレンズ」でしょうか?
「カンのレンズ」でしょうか?
298名無しさん脚
03/09/24 19:06ID:JNRV96Bf おれの400mm前球でかいが
フィルターは52mm。。。
これって男らしくない?
フィルターは52mm。。。
これって男らしくない?
299名無しさん脚
03/09/24 19:17ID:xej9LVVt 77mmですが何か?
300通りすがりさん
03/09/24 22:29ID:e+YIQzfV302名無しさん脚
03/09/26 00:30ID:j+qjeaKS >>297
ワラタ。
ワラタ。
303名無しさん脚
03/09/26 00:38ID:q+iMIC8e 漢のレンヅOFFをや ら な い か ?
烈しく希望する。
烈しく希望する。
305名無しさん脚
03/09/26 00:46ID:q+iMIC8e >>304
うつけものが、72を超えると漢を通り越してアニキになると申されておる。お前が氏ね。
うつけものが、72を超えると漢を通り越してアニキになると申されておる。お前が氏ね。
306名無しさん脚
03/09/26 00:49ID:j+qjeaKS >>304
shirouto
shirouto
308名無しさん脚
03/09/26 03:04ID:HBchzTPM マクロプラナー 100/2.8 なんてのはどうだ?
等倍まで繰り出すと、なかなか猛々しいぞ。包k・・・(以下ry
等倍まで繰り出すと、なかなか猛々しいぞ。包k・・・(以下ry
309名無しさん脚
03/09/29 18:11ID:eTRWDMqe ウチら極悪非道のageageシスターズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@ノハ@ ∋oノハヽo∈ age
(‘д‘∩) (∩´D`) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@ノハ@ ∋oノハヽo∈ age
(‘д‘∩) (∩´D`) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
310名無しさん脚
03/10/12 10:56ID:Osk226rk ade
311名無しさん脚
03/10/12 22:46ID:3hWKP5un abe
312腰ふ連
03/10/16 20:04ID:9T/hxM8/ (´-`).。oO○ UWHにフィルターアダプターを付けたら兄貴なんだろうか…
313連動爪
03/10/18 01:16ID:DlsZ8i4D >>4
F3HPの取り説によると、AI。
F3HPの取り説によると、AI。
314名無しさん脚
03/10/18 01:27ID:QLkLhD6P 漢のレンヅを観音様に挿入して一晩露光すると西方浄土におわす阿弥陀仏の後光が写るというのは真でしょうか?
315名無しさん脚
03/10/27 15:40ID:XghgKypJ 詰まらん。
316名無しさん脚
03/10/28 15:56ID:8Avv6BR2 漏れの600mmF8はフィルター95mmでつ
317名無しさん脚
03/10/30 12:42ID:BidsuhwS 男らしい俺は、この冬ロシアに旅立つ。
厳しい環境を考慮して男らしい最小限の厳選した機材を持込むことにした。
キヤノンT50
コシナ35−135
オオサワ150−300
どうだ、男らしいだろう。
厳しい環境を考慮して男らしい最小限の厳選した機材を持込むことにした。
キヤノンT50
コシナ35−135
オオサワ150−300
どうだ、男らしいだろう。
319名無しさん脚
03/11/23 00:35ID:kg2Lmn/r >>317
亀レスだが
ロシア行くなら
ゾルキ1〜4のどれか
ジュピター50/f2.0 1本のみ
サブにスメ8
フィルムはもちろんロシア製または旧東欧製のを現地調達。
このくらいの機材しか持って逝かないのが
真の漢男だろ。日本のカメラに頼ってどうする。
亀レスだが
ロシア行くなら
ゾルキ1〜4のどれか
ジュピター50/f2.0 1本のみ
サブにスメ8
フィルムはもちろんロシア製または旧東欧製のを現地調達。
このくらいの機材しか持って逝かないのが
真の漢男だろ。日本のカメラに頼ってどうする。
320名無しさん脚
03/11/24 16:09ID:zoR+R2zg321名無しさん脚
03/11/24 17:52ID:rPvzQ8/g DC135mmF2D 最強伝説
322名無しさん脚
03/11/28 17:53ID:zjxTym7k だからなに
323名無しさん脚
03/12/18 01:58ID:oJ5Ea/2h Nikkor 8/2.8 雁太さは漢
フィルター内蔵でレンズ前玉剥き出し!!
フィルター内蔵でレンズ前玉剥き出し!!
324名無しさん脚
03/12/18 02:23ID:x8yoyBRx アポゾナ様は漢らしいでつか
325名無しさん脚
04/01/17 17:58ID:sV8do9dD CX645のレンズは大部分が72mmだが
326名無しさん脚
04/03/03 19:00ID:jtTDhLzk AF200-400に逝く、漢はいないか〜
327名無しさん脚
04/03/14 00:23ID:3UEf3EP9 フィルターの径にこだわってる時点で、男らしくないが・・・
328名無しさん脚
04/03/14 01:37ID:jOEVXPri そうだな。男なら太さにこだわるべきだな。
という事で1000mm以上のレフレックス持ってる漢出て来い!
という事で1000mm以上のレフレックス持ってる漢出て来い!
329ペン太
04/03/14 02:56ID:zg4OzDEM >328
1000mmって、太さが1000mmφってこと?天文台でもあるまいし。
太さにこだわるなら、1000mm/F11より漏れのハチヨンの方が
倍以上太い。
1000mmって、太さが1000mmφってこと?天文台でもあるまいし。
太さにこだわるなら、1000mm/F11より漏れのハチヨンの方が
倍以上太い。
330名無しさん脚
04/03/14 02:59ID:zg4OzDEM331名無しさん脚
04/03/14 04:16ID:T/Zkz0cL タムロンの旧28-200も72mmですが,オトコでしょうか?
332名無しさん脚
04/03/14 07:06ID:HOylZcE3 ペンタックスFA70-200PZ
フィルター径49mmだ、文句あっか。
羽田空港屋上の柵の隙間から撮れる200mmクラス望遠はこれだけだ。
フィルター径49mmだ、文句あっか。
羽田空港屋上の柵の隙間から撮れる200mmクラス望遠はこれだけだ。
333名無しさん脚
04/03/14 07:51ID:YhZXrVHu Zuiko 200/5も49mmだよん
334名無しさん脚
04/03/14 15:09ID:5UY7khbf336名無しさん脚
04/03/14 21:40ID:zSkjZVVU Nikkor-Auto UD 1:3.5f=20mm
NIKKOR 85mm 1:1.4
NIKKOR ED 180mm 1:2.8
CANON EF LENS 200mm 2.8LII USM
NIKKOR 85mm 1:1.4
NIKKOR ED 180mm 1:2.8
CANON EF LENS 200mm 2.8LII USM
337名無しさん脚
04/03/25 00:57ID:8B88twKP オイッス!
一眼に手を出してしまいましたが、オイラも漢になりたかったから72mmにしましたっ!
AF-S VR ED 24-120mm 3.5-5.6G
一眼に手を出してしまいましたが、オイラも漢になりたかったから72mmにしましたっ!
AF-S VR ED 24-120mm 3.5-5.6G
338名無しさん脚
04/03/25 05:06ID:IQWTtLiP >>331
下向きにすると自重で伸びるところに男の哀愁を感じる。
下向きにすると自重で伸びるところに男の哀愁を感じる。
339名無しさん脚
04/03/25 18:49ID:sYiUgLtV >>337
残念ながら、そいつは。。。。
残念ながら、そいつは。。。。
340名無しさん脚
04/05/09 01:36ID:KK5Cdqyl F5をゲトしたので、全てVRレンヅで揃えようと思い、
Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80〜400mm F4.5〜5.6D
を真っ先に狩ったアチキは、・・・あれ? サブ?
むしろ薔薇z (ry
Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80〜400mm F4.5〜5.6D
を真っ先に狩ったアチキは、・・・あれ? サブ?
むしろ薔薇z (ry
342名無しさん脚
04/06/04 09:16ID:mOZUHmUF 私のシグマ 17-35mm 、82mm あります。
大きすぎていやなのですが・・・
嫌がらせのように、なぜか先だけ大きいのです。
新しいのは、寸胴で少し小さくなっていて
ちょっとうらやましいです。
こんど頑張って CPL フィルター買います。
大きすぎていやなのですが・・・
嫌がらせのように、なぜか先だけ大きいのです。
新しいのは、寸胴で少し小さくなっていて
ちょっとうらやましいです。
こんど頑張って CPL フィルター買います。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]