軟弱なカメラ小僧/爺ども、男らしい機材を揃えておるか〜
52mmフィルターのレンヅなんぞ、包茎チンポだ!
前球は大きいほうが男らしい。
男らしい俺のレンズは、
AI18mm/3.5
PC28mm/3.5
AI85mm/1.4
AI135mm/2
AI180mm/2.8
どうだ、男らしいだろう。
漢のレンヅは、フィルター径72mmだっ!
1だからなに
02/09/09 19:01ID:mw/4F9KH446名無しさん脚
2007/05/04(金) 14:20:56ID:k/pseJt4 マミヤの250mmf5を買ったら専用フィルターと
フードがオマケでついてきた。
なんと108mmだった。
ポラフィルターが欲しいが値段がオソロシスw
フードがオマケでついてきた。
なんと108mmだった。
ポラフィルターが欲しいが値段がオソロシスw
448名無しさん脚
2007/07/19(木) 20:45:17ID:wCz25ZwM 漢と言えばペンタックス
449名無しさん脚
2007/07/20(金) 01:42:21ID:1srRtuHP450名無しさん脚
2007/07/20(金) 02:01:28ID:zSbkLyLk W.A.Apo nikkor 150/8 (47mm)
451名無しさん脚
2007/10/01(月) 22:10:51ID:1e5GGmMo もはや漢のレンズはペンタックスのみでありますな
452名無しさん脚
2007/10/04(木) 19:17:44ID:gDopwNPX 保守〜
453名無しさん脚
2007/10/09(火) 13:52:22ID:WPFGTVu3 男らしい俺のレンズは、
トキナー 12-24F4
ニッコール24-50F3.3-4.5S
70-210F4
トキナー 300F4
どうだ、男らしいだろう。
トキナー 12-24F4
ニッコール24-50F3.3-4.5S
70-210F4
トキナー 300F4
どうだ、男らしいだろう。
454名無しさん脚
2007/10/09(火) 20:20:58ID:VigIIA8j んな、ふにゃちんレンズいらんわ!
男は黙って400/4をバケペンにつけてスナップだ!
男は黙って400/4をバケペンにつけてスナップだ!
455名無しさん脚
2007/11/08(木) 08:48:33ID:Tx/7HdMB 保守も兼ねて,現有漢レンズリスト
Ai-S Nikkor
85/1.4
135/2
ED 180/2.8
Tokina
ATX-270(初代,蓑Aマウント)
ATX-17 Pro(φ77, Fマウント)
MINOLTA
AF 20/2.8
TAMRON
SP AF 11-18/4.5-5.6 DiII (A13, φ77,蓑A)
個人的に単焦点の φ72 以上は漢っぽいけど,
ズームで φ72 以上はあんまり・・・って希ガス
Ai-S Nikkor
85/1.4
135/2
ED 180/2.8
Tokina
ATX-270(初代,蓑Aマウント)
ATX-17 Pro(φ77, Fマウント)
MINOLTA
AF 20/2.8
TAMRON
SP AF 11-18/4.5-5.6 DiII (A13, φ77,蓑A)
個人的に単焦点の φ72 以上は漢っぽいけど,
ズームで φ72 以上はあんまり・・・って希ガス
456名無しさん脚
2007/11/08(木) 09:00:12ID:L35rIfSx なんか必死でツマンネ
457名無しさん脚
2007/11/11(日) 19:14:34ID:TElena8f 暇つぶしに現保有漢レンズリスト
minolta/sony α
20/2.8
85/1.4
135/1.8
135/T4.5 STF
200/2.8
300/4
400/4.5
20-35/3.5-4.5
28-135/3.5-4
80-200/2.8
contax N/645
55/3.5
80/2
85/1.4
100/2.8
140/2.8
17-35/2.8
70-300/4.5-5.6
pentax 67
55/4
105/2.4
165/2.8
200/4
300/4
400/4
レンズ沼に浸りきっている自覚が無い俺ってバカ… orz
minolta/sony α
20/2.8
85/1.4
135/1.8
135/T4.5 STF
200/2.8
300/4
400/4.5
20-35/3.5-4.5
28-135/3.5-4
80-200/2.8
contax N/645
55/3.5
80/2
85/1.4
100/2.8
140/2.8
17-35/2.8
70-300/4.5-5.6
pentax 67
55/4
105/2.4
165/2.8
200/4
300/4
400/4
レンズ沼に浸りきっている自覚が無い俺ってバカ… orz
458名無しさん脚
2007/12/29(土) 13:36:31ID:Vk/V2EXt ステップアップリングで72のフィルターでどうだ!!
459名無しさん脚
2008/04/01(火) 16:50:13ID:VYR4N4pt 保守代わりに俺の72mmを
AI 35-70mm F3.5
AI 35-70mm F3.5
460名無しさん脚
2008/04/03(木) 00:02:01ID:4YBqv3TW 安物レンズに付けて、ぱっと見で大口径レンズに
見せるファッションアイテムとかないね。
金、赤ハチマキあればなおよし。
見せるファッションアイテムとかないね。
金、赤ハチマキあればなおよし。
461名無しさん脚
2008/04/03(木) 09:56:53ID:74b9L5XA 黒のフィルター枠だけ3つくらい重ねてそのうちレンズに一番近いのを赤く塗っとけば?w
462名無しさん脚
2008/07/09(水) 22:58:42ID:3q5JgxLa ほー なるへそ
463名無しさん脚
2008/07/11(金) 17:02:00ID:h/QMWuii 俺のミノーン af24-135 f4-4.5も72mmだ
464名無しさん脚
2008/10/05(日) 23:09:10ID:LUZNppwg 72mmって、小さいな。
日本人サイズ。
漢なら、黒人サイズの77mmだろ。
タムロンの10-24mmもえーーー。
日本人サイズ。
漢なら、黒人サイズの77mmだろ。
タムロンの10-24mmもえーーー。
465名無しさん脚
2008/10/05(日) 23:10:13ID:LUZNppwg でかさだけなら、300/2.8は如何ですか。
466名無しさん脚
2008/12/23(火) 22:40:18ID:tYq3CQe/ 今じゃヅーム全盛で日陰者的存在だが,短焦点200mmF2.8って,72mmのフィルター径
だとギリギリだったんだよな〜
旧蓑とか観音現行品とかは72mmだったから,開放だと周辺減光が多少目立ってた
旧日本光学は焦点距離を180mmにし,旭光学は77mmにして,その辺を回避してたっけ
くだらん薀蓄スマソ。このスレ好きだからageときたかったんだ…
だとギリギリだったんだよな〜
旧蓑とか観音現行品とかは72mmだったから,開放だと周辺減光が多少目立ってた
旧日本光学は焦点距離を180mmにし,旭光学は77mmにして,その辺を回避してたっけ
くだらん薀蓄スマソ。このスレ好きだからageときたかったんだ…
467名無しさん脚
2009/01/07(水) 12:41:50ID:8LGuIK0F 新年、漢あげ。だが、ネタなし
468名無しさん脚
2009/01/08(木) 03:38:48ID:ngXn2JEg このあいだタムロンの180mmF2.5LD-IFを買ったが
Φ77mmだったよ…orz
F2.8でいいからΦ72mmにして欲しかった。
Φ77mmだったよ…orz
F2.8でいいからΦ72mmにして欲しかった。
469名無しさん脚
2009/01/08(木) 08:03:10ID:1MMF5llQ >>468
前の方のレスでφ77 も漢レンズに認定されてるから、気にしなくてもいいんじゃね?
あくまで φ72限定にこだわるのが漢、と言われるとそれまでだがw
個人的には Nikon の AF-S 300/4D が新規に追加された漢レンズ。
コイツも φ77 だが・・・
前の方のレスでφ77 も漢レンズに認定されてるから、気にしなくてもいいんじゃね?
あくまで φ72限定にこだわるのが漢、と言われるとそれまでだがw
個人的には Nikon の AF-S 300/4D が新規に追加された漢レンズ。
コイツも φ77 だが・・・
471名無しさん脚
2009/01/08(木) 09:02:04ID:8z1SSTHp コンタNの標準ズームは暗いくせに80以上あるぞw
472名無しさん脚
2009/03/09(月) 20:45:07ID:Mzj0cXWw >>471
何その超兄貴w
何その超兄貴w
473名無しさん脚
2009/03/10(火) 20:11:20ID:tRcln5H7 omで2本持ってる
180mm 2.8
300mm 4.5
でもマクロも広角レンズも持っていません。
こんな僕でも漢の仲間入り出来ますか?
180mm 2.8
300mm 4.5
でもマクロも広角レンズも持っていません。
こんな僕でも漢の仲間入り出来ますか?
474名無しさん脚
2009/03/22(日) 19:48:20ID:jBlEBa2/ >>473
ok でしょ。
180/2.8 というと NIkon ってイメージがありましたが
そういえば OM にもありましたね・・・
OM と Nikkor の 180/2.8 で描写比較してみたいですなぁ
それはそうと、
新規追加の漢レンズ報告。
蓑 AF 85/1.4 (初代)
ok でしょ。
180/2.8 というと NIkon ってイメージがありましたが
そういえば OM にもありましたね・・・
OM と Nikkor の 180/2.8 で描写比較してみたいですなぁ
それはそうと、
新規追加の漢レンズ報告。
蓑 AF 85/1.4 (初代)
475名無しさん脚
2009/06/10(水) 01:11:42ID:tTkVOxU9 何となくこのスレが好きなので保守age
最近買った72mmのレンズはZE85/1.4ぐらいだが、漢のレンズはやっぱり良いぜ
最近買った72mmのレンズはZE85/1.4ぐらいだが、漢のレンズはやっぱり良いぜ
476名無しさん脚
2009/11/26(木) 09:17:02ID:LZbFTyvf 七年越上げ
477名無しさん脚
2009/11/26(木) 11:32:30ID:3wSqgJBx 105mmが漢だろ。
478名無しさん脚
2010/03/08(月) 15:41:45ID:H3UrHqco 72mmが男らしくて77mmがオカマっぽいのはなぜだろう。
479名無しさん脚
2010/03/24(水) 10:27:12ID:oO6IA4zD Ai35mmF1.4を出時一丸標準レンヅとしてゲット。
やはり大口径はいい。
さてフィルターを、あれ?
やはり大口径はいい。
さてフィルターを、あれ?
480名無しさん脚
2010/06/06(日) 11:08:48ID:LZId7Mxk 男のレンヅと言えばフォトスナイパーだろwww
ある意味最強のフィルター径72mmレンズ!!
ある意味最強のフィルター径72mmレンズ!!
481名無しさん脚
2010/06/06(日) 16:01:16ID:Ux/GvKSi 8年続いていまだに500スレに届かないってのも、ある意味漢だな
482名無しさん脚
2010/06/06(日) 22:29:24ID:HYNl4YD6 474様へ
ソナー180oも忘れないで下さい・・・・
ソナー180oも忘れないで下さい・・・・
483名無しさん脚
2010/06/07(月) 00:11:33ID:k0SYeU3T >>1
スマン、俺はドロップインフィルター径52mmのゴーヨン程度しか手持ちで持てない…
スマン、俺はドロップインフィルター径52mmのゴーヨン程度しか手持ちで持てない…
484名無しさん脚
2010/08/30(月) 11:51:54ID:TSHoWowW 漢レンズ保守 age ついでに追加報告
Ai AF-S 300/4 D
あ、Φ77だ・・・
Ai AF-S 300/4 D
あ、Φ77だ・・・
485名無しさん脚
2010/09/01(水) 00:11:44ID:jj4YIvtf 漢レンヅ購入!
トキナー16-28mmF2.8
ん?フィルターがつかん。。。
トキナー16-28mmF2.8
ん?フィルターがつかん。。。
486名無しさん脚
2010/09/07(火) 15:00:12ID:wa7UYoMa ミノルタAF85mm/1.4(初期型)
全群繰り出し式なのでフォーカシングも遅いが
四半世紀前のレンズとしては文句なしの画質だな
全群繰り出し式なのでフォーカシングも遅いが
四半世紀前のレンズとしては文句なしの画質だな
487名無しさん脚
2010/10/03(日) 01:09:37ID:MExgob5x >>485
ズル剥けは男らしい
ズル剥けは男らしい
488名無しさん脚
2010/10/04(月) 15:32:55ID:Xk0LFFug 通のバストは胸囲72cmだっ!
489名無しさん脚
2010/10/04(月) 19:09:49ID:7ZQhQyEm 却下。
490名無しさん脚
2010/10/25(月) 22:57:55ID:pQev8wJH 自分も漢レンズを買いました。
zuiko 18mm F3.5
zuiko 18mm F3.5
491名無しさん脚
2011/09/27(火) 16:09:30.79ID:FYQX0ELJ 漢らしく着底を待つ
492名無しさん脚
2011/10/15(土) 21:32:49.79ID:hqbfFL5n ニッコール 8mm f2.8。
これ以上の漢らしいレンズがあったら見たいものだ。
あの張り出しにAi化されても変わらなかったゴツゴツの金属ローレット。
漢ならこうありたいものじゃのう。
これ以上の漢らしいレンズがあったら見たいものだ。
あの張り出しにAi化されても変わらなかったゴツゴツの金属ローレット。
漢ならこうありたいものじゃのう。
493名無しさん脚
2011/10/16(日) 17:25:00.71ID:QMZckBwg 俺も気付けば72mmが沢山
FD24-35/3.5
UD20/3.5
Ai35-70/3.5
Ai-S25-50/4
Ai-S180/2.8
こいつらを付けたモードラつきNewF-1やF3はFM2なんかに50mmとかちっこいレンズつけた兄ちゃんを脅かすにはぴったり
FD24-35/3.5
UD20/3.5
Ai35-70/3.5
Ai-S25-50/4
Ai-S180/2.8
こいつらを付けたモードラつきNewF-1やF3はFM2なんかに50mmとかちっこいレンズつけた兄ちゃんを脅かすにはぴったり
494名無しさん脚
2011/10/18(火) 00:05:24.54ID:e/T/XzlN このご時世にFM2+50mmな奴がその程度で驚くとでも
495名無しさん脚
2011/10/18(火) 00:36:55.55ID:d+mPNMy1 マジレスすると古いカメラ使ってる俺かっこいい系とかジャンクAE-1漁り楽しいです君とかにはわりと効く
真面目なフォトグラファーは他人に興味無し
真面目なフォトグラファーは他人に興味無し
496名無しさん脚
2011/10/18(火) 09:21:06.03ID:eED+zKvu 変なスレ発見w
32年使ってる smcPENTAX 1:2.5 200mm は72mmだったはず。
中古で買ったにわかユーザじゃないよ。
smcPENTAX 67 SOFT 1:3.5 120mm も72mmかな。前玉ちっさいけど。
32年使ってる smcPENTAX 1:2.5 200mm は72mmだったはず。
中古で買ったにわかユーザじゃないよ。
smcPENTAX 67 SOFT 1:3.5 120mm も72mmかな。前玉ちっさいけど。
498名無しさん脚
2011/12/21(水) 22:48:05.43ID:euK1UY+z 漢らしく着底を待つ。間もなくだ
499名無しさん脚
2012/01/02(月) 04:26:58.07ID:A6YCegPH 着底成る。
500名無しさん脚
2012/04/23(月) 00:00:18.72ID:wMOpZb25 72mm? ショボ。
フィルターは基本82mmを用意する。
86mm径のレンズには、フジのトリアセテートフィルタと95↔86のステップ↑↓リングで自作。
フィルターは基本82mmを用意する。
86mm径のレンズには、フジのトリアセテートフィルタと95↔86のステップ↑↓リングで自作。
501名無しさん脚
2012/05/20(日) 23:08:49.61ID:5kJzBP+G 僕の保有 漢 レンズ
35mm
プラナー135mm F2
ゾナー180mm F2.8
645
ディスタゴン45mm F2.8
ディスタゴン55mm F3.5
プラナー80mm F2
マクロプラナー120mm F4
ゾナー210mm F4
コンタ645使うといやでも漢のフィルター径か95mmのいずれにかなっちゃいます。
これでも漢ですか?
あと、95mmは漢のフィルター径でしょうか・それともアニキのフィルター径でしょうか?
35mm
プラナー135mm F2
ゾナー180mm F2.8
645
ディスタゴン45mm F2.8
ディスタゴン55mm F3.5
プラナー80mm F2
マクロプラナー120mm F4
ゾナー210mm F4
コンタ645使うといやでも漢のフィルター径か95mmのいずれにかなっちゃいます。
これでも漢ですか?
あと、95mmは漢のフィルター径でしょうか・それともアニキのフィルター径でしょうか?
502560
2012/08/04(土) 02:06:43.07ID:Z55be4TB Ai-S18/3.5(Nikkor)だけだったんだが
AiZoom35-70/3.5が今度増える。
フィルター径72mmにしたいんでAi-S35-70/3.5じゃないのにした。
AiZoom35-70/3.5が今度増える。
フィルター径72mmにしたいんでAi-S35-70/3.5じゃないのにした。
503名無しさん脚
2012/08/05(日) 10:32:01.97ID:cQA99odh フィルター口径は、72mm とか77mm とか、なぜ中途半端なサイズなの?
70,75,80mm のように、5mm 刻みとかにすればすっきりなのに。。。。
70,75,80mm のように、5mm 刻みとかにすればすっきりなのに。。。。
504名無しさん脚
2012/08/08(水) 01:20:03.89ID:jMCPTm7t AiZoom35-70/3.5だが、35mmに設定してピント合わせをするとAi35/2のようなわけには行かない。
回しても回してもピントじわじわとしか外れない。
回転角が大きすぎるんだ。
ボケたなと思うまで10度ほども回さなくちゃいけない。
もうちょっとクイックでもいいとおもうんだが、70mmでと35mmでと回転角が同じってのはどうなんだろ。
結論としてズームはマット面でのピントが分かりづらいということを学習したに過ぎなかった。
ぜってえに売っぱらう。
回しても回してもピントじわじわとしか外れない。
回転角が大きすぎるんだ。
ボケたなと思うまで10度ほども回さなくちゃいけない。
もうちょっとクイックでもいいとおもうんだが、70mmでと35mmでと回転角が同じってのはどうなんだろ。
結論としてズームはマット面でのピントが分かりづらいということを学習したに過ぎなかった。
ぜってえに売っぱらう。
505名無しさん脚
2012/08/08(水) 15:10:06.13ID:IMd0w0Dt 2本作目の標準ズームなんだからへんな期待するのはなんか違うと思うが
506名無しさん脚
2012/08/11(土) 22:17:49.94ID:0dSfY7pK もうすぐ十周年♪
507名無しさん脚
2012/08/11(土) 23:12:29.70ID:w+BH/SO4 すげえ長寿スレだなwww
508名無しさん脚
2012/08/30(木) 01:10:17.29ID:KpOZZsb+ 24-85/2.8-4Dはおらんのか
509名無しさん脚
2012/09/14(金) 03:50:37.57ID:K65TaLLg 創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>242
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>242
(_フ彡 /
511名無しさん脚
2013/02/24(日) 14:46:03.85ID:CZ99Is+Q ペンタックスの漢レンヅとは?
512名無しさん脚
2013/02/25(月) 16:04:22.99ID:gTWumqU0 ペンタの漢レンヅなら、A135mmF1.8しかないが、残念ながら77mmだ。
513名無しさん脚
2013/09/23(月) 00:26:55.73ID:ltzecFZL てすと
514名無しさん脚
2013/10/13(日) 01:50:02.32ID:bFT48pSq 77mm系のCPLフィルター買っとけば
ステップアップリングで流用きくよね
もっと径の大きいレンヅってあるっけ?
こちらはCanon使いです
ステップアップリングで流用きくよね
もっと径の大きいレンヅってあるっけ?
こちらはCanon使いです
俺が持ってるフィルター径72mmのレンヅ
YASHICA ML 21mm1:3.5
NIKKOR Auto UD 1:3.5 20mm
NIKKOR 85mm 1:1.4S
NIKKOR ED 108mm 1:2.8S
CANON NEW FD 20mm 1:2.8
CANON EF 200mm 1:2.8
YASHICA ML 21mm1:3.5
NIKKOR Auto UD 1:3.5 20mm
NIKKOR 85mm 1:1.4S
NIKKOR ED 108mm 1:2.8S
CANON NEW FD 20mm 1:2.8
CANON EF 200mm 1:2.8
516名無しさん脚
2013/10/18(金) 19:41:56.71ID:MGavD8Zj 中判だと、86mmでも可愛いもんぢゃ。
517名無しさん脚
2013/10/18(金) 23:03:53.50ID:1kwGu9Z3 ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
518名無しさん脚
2014/08/31(日) 09:19:59.20ID:RnxHcTJS しお焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
しお焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
しお焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
歯鼻科賞金旅人長崎牛仕掛人ラボセコム福岡エコノミー解体車業しお焼のり駐車禁止管理代パスポートJCBふなぶっしゅポロラーメン
保険王宿題アゴロボットヤーフォーレポート日本評価カウントダウン「わー!オぉあ」↓☆↓☆鈍足エアライン郵政省mannerおばさん証券大学幹事長少年
しお焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
しお焼のりニンニク乗客贅肉ポイ捨てゴミエアライン塩素関西京スラム規定野球ローソンビールしらふイランシリア英とんこつニューヨーク森林火災解除flashマックさいむらアリナミン鷹のつめバブル法香ラーメン
歯鼻科賞金旅人長崎牛仕掛人ラボセコム福岡エコノミー解体車業しお焼のり駐車禁止管理代パスポートJCBふなぶっしゅポロラーメン
保険王宿題アゴロボットヤーフォーレポート日本評価カウントダウン「わー!オぉあ」↓☆↓☆鈍足エアライン郵政省mannerおばさん証券大学幹事長少年
519名無しさん脚
2015/01/27(火) 23:18:46.54ID:uC9w4PH2 ZUIKO 180mm F2.8しか持ってません
520名無しさん脚
2016/12/18(日) 12:34:05.74ID:Py2dr5xG EDレンズってチョット嫌だ
521名無しさん脚
2016/12/23(金) 21:20:39.75ID:Ab84Qa6C 大砲はEDぢゃないと使いものにならないな
522名無しさん脚
2016/12/25(日) 13:01:34.55ID:EosAsjwq 100mm径のレンヅなら持ってるがまともな保護フィルターが見つからない。
eBayでドイツ製のフィルターを買ったら、モノコートっぽい反射ギラギラのガラス板だった。
eBayでドイツ製のフィルターを買ったら、モノコートっぽい反射ギラギラのガラス板だった。
523名無しさん脚
2017/01/11(水) 15:38:05.93ID:dWYWxWFI MFレンヅは52mm、55o
AFレンヅは77o、82o
一本だけ72oのがあるわ
16−80mm/f2.8-4.0 DX
AFレンヅは77o、82o
一本だけ72oのがあるわ
16−80mm/f2.8-4.0 DX
525名無しさん脚
2017/05/31(水) 17:34:49.99ID:0Vn9ADmW526名無しさん脚
2017/09/01(金) 22:52:43.12ID:2RyWS1w3 77mmのがいい
527名無しさん脚
2017/09/16(土) 19:31:22.92ID:SRO8/e3V レンヅにフィルター付けるなんて、漢らしくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
528名無しさん脚
2018/06/16(土) 07:14:21.23ID:BoDAeXem 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
YHF7X
YHF7X
529名無しさん脚
2018/10/27(土) 13:14:17.91ID:ydT3KXn0530名無しさん脚
2018/12/27(木) 18:48:27.21ID:cUP39zYq 保守
531名無しさん脚
2019/02/10(日) 09:45:06.98ID:9HLkFE99 保守
532名無しさん脚
2019/12/30(月) 21:56:32.97ID:HVmAVwc3 保守
533名無しさん脚
2020/02/09(日) 11:16:18.66ID:qJigwmet 保守
534名無しさん脚
2020/03/29(日) 10:20:43.12ID:uj9kto+7 保守
535名無しさん脚
2020/04/03(金) 12:34:43.66ID:Oswhekgp 小口径レンズに角型メタルフードが一番漢っぽいと思う。
536名無しさん脚
2020/07/04(土) 15:22:54.98ID:hgVpe6V1 保守
537名無しさん脚
2020/09/18(金) 09:12:02.90ID:73JHAmni 保守
538名無しさん脚
2020/11/18(水) 10:34:51.07ID:SZFjeo/F 保守
539名無しさん脚
2020/12/27(日) 18:33:55.06ID:8oV53pmK 保守
540名無しさん脚
2021/01/27(水) 06:02:46.72ID:34clw7oK 保守
541名無しさん脚
2021/06/15(火) 08:41:51.89ID:bqw7VeJ1 保守
542名無しさん脚
2021/06/24(木) 08:13:58.88ID:9xY6ohFN543dfgjghyhjgtffsdedrft
2021/07/19(月) 17:42:20.72ID:HbkwQksY 漢のレンヅは32mmカブセかバヨネット30mmのフィルターだと思う。
544海老原 ◆nCuKSS9POQ
2022/03/20(日) 23:45:30.01ID:TpdCdPIa ナウいヤングなギャルとハッスルハッスルでフィーバーフィーバーですよっ!
545kjhgftgfghj
2022/03/23(水) 19:43:55.03ID:dMSnJadQレスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?