黒いってだけだと、ALとかELとかGTとか色々あるから注意して。
GT-Eで美品、フラッシュ付で保証もあるならその位でも高くないかも。

漏れはフラッシュ持ってないから、ISO200〜400のフィルムを使うように
している。暗いところはミニ三脚(15cm位の)で対応。