漏れはGT-E使いだが、補正は全くやらない。
いつも内蔵露出計まかせだ。

気軽に撮りたいから35GT-Eを使っているんで。
きちんと考えた写真は、単体露出計+一眼レフで撮ってる。

・・・のはずなんだが、GT-Eで気軽に撮った写真に、いいモノが多い。