今日カメラ雑誌で見たんだけどPX27の替わりに4LR44が使えるそうだけど。
おまいらはどうやってる?
他の選択肢として関東カメラサービスの代替え電池アダプターってのもあるけど。
PX27自体は手に入らんのかなぁー?